個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-04 (Mon)
今日からバースデー月間突入
#Happy28ThJKS  #JKS_HappyBirthday2014

img_1.gif



m1486650652977.jpg





 xris_mas

キャプチャ10






さつきつつじさんより

せんいるちゅっかはん​むにだぁ~

IMGP0578.jpg





チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan

チャン・グンソク ジャパン オフィシャルファンクラブより、親分にお花とケーキを贈りました^^ たくさんのお祝いメッセージありがとうございます! Let’s PARTY!!

BuLSL0lCIAAoU5g.jpg


BuLSLhICEAEUvTc.jpg






Collecte De Zikzin

ASIA PRINCE JKS
HAPPY BIRTHDAY!!!

BuL4jjICIAA2PdN.jpg



関連記事
* Category : エトセトラ
* Comment : (121) |

Icchan * by てんてんてん
あのサジン
素直に?うわぁいいなあ!って思いました
誰もが立ち入る事できない
ふたりだけの空間
グンちゃんの
そのまんまを受け止められる
唯一の人なのかなあ
あの全てを委ねるようなハグは
それを物語ってる気がしました

その場にいられておめでとう
Icchanのちょぴりのジェラシーと
沢山の幸せのおすそ分け
頂けて、ありがとう

グンちゃん お誕生日月間
シーズン5まで?きましたね
おめでとうは何度いわれても
嬉しいと思うから
しつこく何度も言うよ\(//∇//)\
お誕生日、おめでとう!

私にまで、おめでとうをありがとうございました * by Icchan
タッチの差で行けなかった方もいて、写真展だけでもといらした方もいて… 行けないけれどと応援してくださった方々もいて…その方々の想いをしっかりと会場に包んでいったつもりです。
ヨンドンポ会館は、色々な想いが溢れ、賑わっていました。その賑わいだけに、ラジオ会場に入れる喜びと、当初は海外会員には全くの特典なしでしたのに、柔軟に対応してくださった役員さんに感謝したいです。

さて、もう、ツベでご覧になったかとは思いますが、私の感じたことを。
ラジオ放送後の写真撮影。カメラに向かって、ハイポーズ。
その最中に、背後から、花束を持ったゴン様が。ゴン様からの花束を受け取るより先に、子供のような笑顔で、ゴン様の肩を抱き寄せました。ハグ。

うなぎにはしなかったハグ。二の腕の硬さを体感しろと触らせても、しなかったハグ。ゴン様には自然に出たハグ。

ちょっと、小さいゴン様。そのちょっと…が、妬けて。
たぶん、同じくらいなら、同志のハグ。ちょっとゴン様が小さいから、しかも、ぐんちゃんに愛情たっぷりな視線で、当たり前のように、当たり前だけど、すっと寄り添う。当たり前だけど、その距離感が妬けて。
しかも、ちょこんとゴン様の肩に顔を乗せて目を閉じて。

チェリちゃんだと、フンロさんだと、あんこちゃんだと、
ちょびっとある 一歩の距離。近しい人と、溶け合う信頼関係は感じても、どこか見えない僅かな禁断の領域には入らず触れず、見守る距離感。

ゴン様は、当たり前だけどバリアがなくて。
羨ましくて、微笑ましくて、やっぱり羨ましくてじっと見ました。

セクシーバックのくだり、あんこちゃんも、フンロさんもウケまくってました。まるで、宴会みたいな? 家族的な温もりを感じるラジオ収録でした。

何より、俳優でも歌手でも、実業家でもない、
生身のチャングンソクを見せて貰ったような気がしました。

kakaさん、サルビアさん、ミユッキーさん、のりのりちゃん、うっぴーちゃん、みっちゃん、ちるるるさん、
パッチワークさん、しかこさん、sumisuniちゃん、
リリヨンさん、夢まりさん、六本木ママさん、piyoさん、そして、shinoさん、ありがとうございました。

最後に、いつも冷静に無表情に壁になってるあの背の高いSPさん、あの方の満面の笑顔と声を聞きました。
もはや、マニアックに喜ぶ方向が…( ̄▽ ̄)

👇てんてんてんさん
ありがとう。そーだ、もう一度言わなくちゃ。

ぐんちゃん、お誕生日おめでとう〜✨
もうすぐ30歳は、ちょっと気が早いよ〜 とここで言っとこっと (^。^)

ありがとうございます * by ももくり
しかこさん 教えてくださってありがとうございます。そうなんですね! shinoさん! こちらのお部屋入らせていただきうれしいです。ぐんちゃん 日本へ来ているのですね 写真ありがとうございます。これからも よろしくお願いします。 入力にすごく時間がかかりすみません。

Re: しかこさん・ももくりさん^^ * by shino
しかこさんありがとうございますv-290
数字何文字でもOKのようです^^
ただ1度入力すると記憶されるのでパスワード忘れると送信
出来なくなる可能性もv-356


ももくりさん
初めましてv-222
最近放置気味なブログ主ですが(笑)
色んな事教えてくれるうなぎの皆さんたくさん居るので
安心して下さいね~

。。。。。と
得意の他力本願 爆

☆ちゃんこさ~ん☆のりのりさん☆ * by さよ
☆ちゃんこさん♪ドキッちゃんこさんにほめられるなんてo(^-^)o木に登れそうです
☆のりのりさん♪コメントまだ慣れないです
これからよろしくお願いしますm(__)m

ももくりさん~♫ * by しかこ
お部屋の先輩達を差し置いて恐縮ですが…。
しかも私もそれほどPC詳しくないですが…。^_^;
本文打つ前に「パスワード」を入れておくと、ちなみに私は数字4つです。
送信した後、打ち間違いに気付いて直したい、コメの削除や追加がしたい時に、ハンドルネームの横にある「編集」をポチっとするとそれが可能になります。
ということをお部屋で教えてもらいました。(*^_^*)
いれずに送信でも大丈夫ですよ。(^_-)-☆


★親分、昨日来るかと思ったら今日でしたね。
参加される皆さん、楽しんできてくださいね。\(^o^)/

パスワード? * by ももくり
またまた、すみません あの しかこさん パスワードって何ですか? いれずに送信を押してますが。

おはようございます * by ももくり
今日ぐんちゃん来るのですね。お迎えに行かれる方 また教えてくださいね。 ハルナのオンマさん のりのりさん よろしくおねがいします。 ちるるるさん 六本木ママさんと行かれるのですね。楽しみですね。きいてるだけでドキドキしてきました。 sumisuniさん ありがとうございます 桃栗は 娘の名前と犬の名前クリスをあわせただけのものです。ドラマで ももー!と聞くたび おもしろかったです。娘は、もうすぐ二十歳てすが、なんでペットの名前なん、と いつも ブツブツいってます。 ぐんちゃんが日本に来てくれるだけでうれしいです。

最高で、最強の夏! * by のりのり
おはようございます♪

ずゅし当日を迎えましたね!
参戦される皆さん
体調管理と、日焼け対策して
最強で最高の夏を体験して来てくださいね〜♪

あんなに、トレーニングしてるアピール
する位だから、
グンちゃん、きっと、ねっねっねーーっ♥

いってらっしゃぁぁぁいっ(≧∇≦)

☆さよさん☆
☆ももくりさん☆
☆のいのいさん☆(お名前似てますね〜😊)
神奈川支部の、のりのりです♪
よろしくお願いしま〜す♪

佐久平駅なう * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

いよいよです。
心臓が張り裂けそーなくらいドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

sumisuniしゃん♪
今日は贅沢なポッケとびだして、リアルに六ママしゃんとお愛させて頂きます😊
六ママしゃん♪
よろsukお願いしますm(_ _)m

ちーぶさん♪
夏祭り〜お愛できて…グンちゃん💕出待ちもご一緒ありがとごじゃいました^ ^
コメデビュー一周年のおめコメもありがとごじゃいます(*^^*)

ももくりさん♪のいのいさん♪
はじめまして〜信州39のちるるるです。
よろsukお願いしますm(_ _)m

夢まりちゃん♪みっちゃん♪ぴーピンちゃん♪
マテてね〜😊

今日もエールを!
グンちゃん💕
カトくん♪
皆様♪
ファイティンp(^_^)q


ずゅし。。。(*´ω`) * by sumisuni
v-22ぐんちゃん&かとくん。。。v-301
今年も最強で最高の一日を
ヨロシクお願いいたしますっv-521
参加のみなさま~いってらっしゃいませー(*´▽`*)/

v-22ももくりさん~はじめましてe-446
初コメデビューおめでとうごじゃいます。
最初、桃栗さんって思ったけど。。。
ももcriさん~かなぁe-415
ワタシもぐんちゃんとの出会いと
shinoさんのおうちのおかげで
イキイキと楽しい毎日です。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

↑ 姉しゃん~ワタスは今日も
  やるときゃやる本気のママしゃんの
  ポッケにいれていただきます~(*´▽`*)
  じぇひじぇひご一緒いたしましょう~e-415
  六ママしゃん~よろしくお願いいたします~v-353

今日はじゅし! * by ちゃんこ
おはよござます。

いよいよです!最高で最強のステージ!
ジュンビハどう?何より、ご本人さんが一番楽しみにしてるご様子で嬉しよね!

うなぎも負けてられんよ!
楽しんで来て下さい!

さよさん、ナイス!
いつも本気なママさん\(^_^)/
やるときゃやる女よ!

いってらああああっ!

↓↓smisuniちゃん、、へい、是非!アフターパーチイまでご一緒に!浮き輪もていくから!溺れそだから。あ、も、グンにだっぷりどっぷり溺れてるけどおっ!!ぴゅーん✈

☆六本気ママさん☆harumayuさん☆ハルナのオンマさん☆ * by さよ
☆六本気ママさん♪行動力ある都会のママさん
これからよろしくお願いしますm(__)m
☆harumayuさん♪素敵な母娘ですね、お母さんを心配してshinoさんのお部屋のお話されたのでは・・・
☆ハルナのオンマさん♪アジト、いつかは行ってみたいです~
これからよろしくお願いしますm(__)m

明日は逗子(*⌒▽⌒*) * by ハルナのオンマ
あんにょん。
shinoさん。
team s皆さん。

ここのところバタバタとしており、たどれてなく…
新しいかたもいらっしゃいますね。
初めましてです。よろしくお願いします。
お名前で声かけ出来なくて、ガラケイなものでホントにごめんなさいね。
さて、いよいよ明日は逗子ですね。
来日もまさかの当日で…
今日はたまたま休みだったので空港行こうとしてたのに…
アジトに行って来ました。今日は空いてましたが…明日は大変ですね。

渋谷も暑くて暑くて大変日差しとアスファルトの熱気で…

明日の逗子も暑いと思われます。台風の影響からか高波が予想されてるようです。
参加の方、暑さ対策しっかりして楽しんで下さいね。
行きたかったなぁ~
野外フェス…
来年はぜひ行ってみたいです。
あと、雨天の時は傘禁止のようなので、ポンチョやかっぱのご用意忘れずに。
レポ待ってます。

ありがとうございます( T_T)\(^-^ ) * by harumayu
☆しかこさん
☆わたまなさん
励ましにまた涙、涙…(T ^ T)
ありがとうごじゃいます。もう大丈夫です‼︎
私にとって何より大切なのは家族の健康♡
その為に母は笑顔でいます!
やはり笑顔の元はグンちゃんですよね♡
何があっても揺らぎません!
暖かいこのお部屋のお仲間がいるから♡
逗子に行かれる方々、お留守番組の分も
愛を届けて来てくださいね*\(^o^)/*
レポ楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

ありがとうございます * by ももくり
こんばんは 北海道のわたまなさん しかこさん 群馬のちーぶさん くまっさんちゃんのお母さんのharumayuさん 六本木ママさん のいのいさん さよさん よろしくおねがいいたします。  ぴーピンさんhageさん APショップ Zショップ行かれたのですね。 お話ありがとうございます。いつの日か 行けること夢みております。  明日ぐんちゃんに会えるかた楽しんでください。そして またお話聞かせてくださいね。

日々是好日、君の来日♪ * by リリヨン
空港にお出迎えのうなぎさんへ♪
ガッコええグンちゃんに会えるんですね~きっとクラクラですね~(*^^*)

ジム通い止めてなくてヨカタ~^^;
3日間連続でさぼったのかな?と心配でした。

男は色気!女は食気!
是は是、非は非、波乗り気取りで乗り切ってニャ~(*^^*)おやびん!!

夏バテ防止には「うなぎ」が一番どすえ~♪

さつきつつじさん * by ちーぶ
さつきつつじさん
お声掛け ありがとうございます(^o^) 今年も幕張行って来ました
昨年に続き今年も さつきつつじさんに心配掛けてしまい どうもすみません そしてありがとうございます😊
あの会場にいらしたのですね お会いしたかったです 今年は神奈川支部の皆さんにお世話になり たくさんの方にお会いする事ができました shinoさんとこのお部屋のお陰様と思っており感謝しています
いつも素敵な 作品を見させてもらいながら お礼も言えず 失礼しています
今度は 玉アリでお会いできるでしょうか? お会いできる事楽しみにしています(*^^*)
それにしても 美味しそうな ケーキ🎂

ありがとうございますm(_ _)m * by わたまな
★夢まりさん♪
★ちーぶさん♪

コメ、一周年のお祝い、ありがとうございました♪
お二人には、幕張でお会いでき、
更に、嬉しさ倍増~!
また、お会い出来ると嬉しいです~♪

★ももくりさん♪
★のいのいさん♪
はじめまして。北海道うなぎの「わたまな」と申します。
どうぞ、よろSUK!!m(_ _)m

★fumiさん♪
ご旅行、お気をつけて~(^_^)/

★hayumayuさん♪
お久しぶりです(^^)
どんな時も、グンちゃんとこのお部屋の皆さんがついてますよ♪
まだまだ、お若いでしょうが(失礼)
「老いては、子に従え?」(笑)

★しかこさん♪
脳天気~♪(笑)私も~!

「い~んじゃな~い!!」by アジアプリンス(爆)

ありがとうごじゃいます * by しかこ
★kakaさん、★ちるるるさん、★夢まりさん、★ちーぶさん、★六本木ママさん、お祝いコメ本当にありがとうごじゃいます。m(__)m
何度もコメント書き直し、「えいっ」っと勇気を出して送信をポチしてもう一年、あっと言う間でした。(*^_^*)
パスワードが何なのかもわからず、こちらのお部屋で教えていただきました。^_^;
のぞき見時代を合わせて丸二年、親分のお誕生日は三回目、ずっと変わらない暖かいお部屋。❤
shinoさん、TEAM Sの皆さん、そして親分❤、感謝してます。

★ももくりさん、★のいのいさん、はじめまして。北海道産うなぎのしかこです。どうぞよろしくお願いしますね。<m(__)m>


★fumiさん、ご旅行ですか? 気をつけて行ってきてくださいね。きっと親分今日来ますね。ニアミスできますように。


★harumayuさん、お久しぶりです。<m(__)m>
元気な時も、そうでない時も、ここのお部屋は暖かい!!
harumayuさんの速度で、徐々に復活してくださいね。
親分もshinoさんもTEAM Sの皆さんもいますから大丈夫。
\(^o^)/
私が能天気すぎるかもとじょっと心配。^_^;

kakaさん! * by harumayu
☆kakaさん
お久しぶりの私に早速の暖かいコメント
ほんとにほんとに嬉しくて涙が…
私、泣き虫なんです(T ^ T)
グンちゃんが元気ない時、元気だしてと励ますうなぎさんや頑張らなくていいからちょっと立ち止まっていいんだよと寄り添ううなぎさんがいて、だからグンちゃんは大丈夫‼︎て思ってました。
私にもそんなうな友さんがいてそんな場所がありました( T_T)\(^-^ )
だから私も大丈夫‼︎です。
ありがとうごじゃいます♡

☆さよさん
くまっさんは可愛い時とそうでない時がありますが、いつも私の支えです。どっちが親?て感じですが…
親子共々よろしくです♪

取り急ぎ * by 六本木ママ
☆のいのいさん
エーネのチケット、もう発券できますよ~^^
サイトのマイページ内で、発券番号が見れます☆

☆うっぴーさん
じゅしでも代々木でも、
お会いできますようにv-238

☆てんてんてんさん
じゅしで、是非2度目ましてができますようにv-238
いつも温かいお言葉、ありがとうごじゃいます^^

☆ぴーピンさん☆しかこさん
コメデビュー1周年、おめでとうごじゃいますv-315

☆さよさん☆ももくりさん☆のいのいさん
shinoさんのお部屋へようこそ~^^
宜しくお願いします~♪

ちーぶさん * by さつきつつじ
早いもので、去年のフェスから1年ですね
声をかけてもらった場所、今年もウロウロしてました v-212v-540
今年も来ているかな~?と思いつつ・・・
神奈川支部の方達と、ご一緒出来たと聞き「ほっ」としました
よかったね v-221

また何処かであえる鴨i-274!

harumayuさん。 * by kaka
お久し振りです。
のぞき見の元気もないほど…。
少し元気になられたんですね。
教えてくれて、可愛いお嬢さんですね。
グンちゃんが一番ですよね。
キレイな顔、可愛い顔、クシャクシャの笑顔…。
グンちゃんが一番ですよね。
甘い声、かすれた声、バラードもアップテンポも…。
届かない声、返ってこない声に、むしろ慰められる日もありますよね。

そういえば、もう、立秋でした。
まだまだ続く暑い日々
どうぞお大事になさってください。

☆うっぴーさん☆ちーぶさん☆harumayuさん☆ * by さよ
☆うっぴーさん♪ありがとうございます まだドキドキですが・・・
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆ちーぶさん♪初めまして 北陸在住のさよです
よろしくお願いしますm(__)m
☆harumayuさん♪かわいいお嬢さんのいらっしゃるharumayuさん
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m
☆ももくりさん☆のいのいさん☆shinoさんのお部屋での同期のご縁
これからよろしくお願いしますm(__)m
☆shinoさんいつありがとうございます m(__)m そちら雨は大丈夫ですか?

こんばんは * by fumi
ぐんちゃんもうすぐ来日ですね。
初お披露目の新曲、どんな感じで歌ってくれるのか、楽しみですね。明日かなぁ。。。

ぐんちゃんが来日する、せっかく日本に来てくれるのに、、、
夏休みで出国してしまう不届きものの私。
ごめんね、ぐんちゃん。許してね。
願わくば空港でニアミスしたいです。
でも無理ね。2階と3階じゃ。
やっぱりちょっと気になってキョロキョロしてしまいそうですけど。

と、言うわけで勝手なお願いですみません。
逗子参戦のみなさん、ぐんちゃんのことよろしくね。そしてあんなとこ、こんなとこのレポ楽しみにしてます。
神奈川支部のみなさん、大勢参戦のようで。
やっぱりビキニ?お披露目しちゃって!

☆くまっさんちゃん☆夢まりさん☆ * by さよ
☆くまっさんちゃん♪ありがとう (おば→おばけ)にならないように・・・
美おば目指しダイエット?・・・昔グンちゃんのインタビュー記事で苦手な物は“うまいけど太るやつ”って私とっても得意うーん
☆夢まりさん 逗子行かれるのですね 楽しんで来て下さいね
これからもよろしくお願いします m(__)m

お久しぶりで〜す♪ * by harumayu
☆shinoさん、TEAM Sの皆様
お久しぶりでごじゃいますm(_ _)m
私事ですが、ちょっと落ち込む事があったり、受験生の母で忙しかったりで覗き見すら出来ない日々が続いておりました。
毎日TEAM HのCD聴いて、ニコ生でグンちゃん見て、少しづつ元気取り戻しました。
くまっさんに『shinoさんのお部屋、誕生日コメでみんな来てるよ。新しいお仲間も増えてるし…』と聞いて戻って来ました♡
やっぱりここはいつも楽しくて暖かいです(^ ^)一番元気になれる場所はここでした♪
グンちゃんのお誕生日に来られなくて残念でしたがお誕生日月間だし、我が家では毎年9/26にお祝いしてるので大丈夫ですよね♡明日には親分来日ですよね?ZUSHI参戦の方々ファイティン♪
☆さよさん、ももくりさん、のいのいさん
いつも出遅れがちなharumayuですがお仲間になれて嬉しいです(^ ^)よろしくお願いします♪

(*^O^*) * by のいのい
うっぴーさん、ありがとうございました☆ミ
わたしの所にはメールが来ませんでした<(_ _)>

安心しました!本当に助かりました(*^-^*)

また、お邪魔します!


こんばんは * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは

さよさん
ももくりさん
のいのいさん
はじめまして 群馬うなぎのちーぶと申します
宜しくお願いします(^ ^)

ちるるるさん
わたまなさん
ぴーピンさん
しかこさん
コメ 一周年 おめでとうございます
皆さんに 勇気をもらい はじめましてをした時のドキドキを思い出していました こちらのお部屋にお世話になり 充実した日々を 楽しいうなぎ生活が始まりましたね これからも宜しくお願いします

ありがとうございます * by ももくり
ぴーピンさん、nukuさん、fumiさん、くまっさん、夢まりさん、うっぴーさん コメントいただき、すごくうれしいです。ほんとに夢のようです。ぐんちゃんのことが、大好きになって、自分でも、びっくりするくらい、毎日がイキイキしています。こちらのお部屋のみなさんに感謝です。

こんばんは~^^ * by うっぴー
さよさん、ももくりさん、のいのいさん
コメデビューおめでとうございますv-410
これから一緒にZikzinしていきましょうね^^


i-262のいのいさん
エーネのチケットの発券が諸事情により
遅れるという内容のメールが届いていませんか^^?
私のところには、遅れるというメールが届いています。


メールを読んだら
メールが届かない場合もあるみたいなので
発券に必要な13桁の引換票番号は
マイページで、確認をして下さいと
お願いも一緒に書いてありました。
マイページで確認をしてみて下さいねv-392
って、今マイページを確認してきたら
まだ発券準備中となってました(^^;

* by のいのい
こんにちは、はじめてコメさせていただきます
突然質問ですみません
わたし、14日のエーネイションに参戦するのですが
チケットがまだ、発券できません。TEAM H枠です。説明文には、二週間前からの予定とありますが。。みなさん参戦される方は、発券できましたか?(__*)どなたか教えて下さい

みんなの記念日✨ * by 夢まり
ぴーピンさん
わたまなさん
しかこさん
日付け変わってしまいましたが、
✨コメ一周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ✨
グンちゃんのお誕生日に初コメ記念日いいですね💖

今年初コメデビューの
さよさん、ももくりさん
神奈川うなぎの夢まりです(#^.^#)
初コメドキドキですよね?これからよろしくお願いします!

私は、こちらのお部屋のお蔭で
たくさん方とお会いできて、
とても幸せになれました・・・✨
それまで1人参戦だったので、寂しいグン活でしたT^T

幕張のキレイな男祭りで、あちらこちらで
「あ〜!居た✨」と・・・!!
お知り合いになれなかったら、
ただすれ違っていたに違いありません・・・!
色々な方がご縁を作ってくれて、今があります。
感謝です。本当に✨

shinoさんありがとう✨
TEAM Sのみなさんありがとう✨
グンちゃん生まれてきてくれてありがとう〜💖

今月はグンちゃん誕生日月という事で、
何度も失礼しました💖

★Icchan
韓国公開RADIOに行ってらしたんですね✨
あのセクシーバックを生で見たのですねヽ(〃∀〃)ノ
レポもありがとうございました♪

★逗子参戦されるみなさん
いよいよですね!
生で新曲聴けますねヽ(≧▽≦)ノ
頑張ってる、ナイスバディーも披露でしょうか
ヽ(〃∀〃)ノ
台風の影響で天気不安定。
その上、初の逗子でドキドキと興奮入り混じり
落ち着きません(笑)


行ったり来たり・・・ * by リリヨン
☆shinoさんや☆TeamSのみなさんのおかげで、実体験の10倍以上の ☆疑似体験☆ 味わってます。感謝以外の言葉がみつかりません♪ グンちゃんにもありがとう。

☆Icchanさん♪ もっと、ラジオの続きが、ぎぎたいジョ-♪
もし気が向かれましたら、思い出してはつぶってくださいませ♪
私は、お口をポカ-ンと開けて、ワンワンi-100
知りたい病?聞きたい病?


☆さなるるこさ~ん♪ 
リコメありがとうございます。
その時、店員さんがおっしゃいました。
昨日(8/3)の夜も 10個ご注文いただいたんですよ-----と、、、「ヘ-え、じゃあ、よっぽど気に入ったのね~二回も~?」 ☆グンとミンさん達とカウンタ-越しに、盛り上がったのが昨日のことのようです。

それに、本当においしいかき氷でしたよ~e-483

疑似体験交換会(幸せ交換会)がこれからも盛り上がることを切に願っています。
いろいろ教えてくださる皆様、いつもありがとうございます。

さよさん * by くまっさん
リコメありがとうごじゃいます〜(≧∇≦)
「おばうなぎ」って(笑)
自分で言っちゃダメですよ(笑)

はじめまして * by くまっさん
ももくりさん
はじめまして(^ ^)
愛知県うなぎの くまっさんと申しますm(_ _)m
これからよろしくお願いします\(//∇//)\

お声かけありがとうございます☆☆☆☆ * by さよ
☆ぴーぴんさん♪8/4の先輩
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆fumiさん♪ ちょっと恥ずかしくて・・・がんばり・・・
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆nukuさん♪ PC苦手です、ガラケーです(>_<)
昨日コメント間違えて2回も消しました
これからもよろしくお願いします m(__)m

賑やかな お部屋☆☆☆ * by nuku
shinoさん、Team Sの皆さん、おはようございます♪
ZUSIに行かれる方は、もうすぐ会えますね~(^^)
楽しんできて下さいね(^_^)v

☆さよさん♪ ☆ももくりさん♪
初めまして、愛知うなぎのnukuです。
よろしくお願いします。
昨年の6月から、お部屋にデビューしましたが
PC苦手で、スマホからコメント入れてます。
お部屋から飛び出して、Team Sの皆さんと出会いもありました。
TEAM H 名古屋、大阪、Team Sの皆さんと、ご挨拶出来ると嬉しいです♪

hageさーん\(^o^)/ * by てんてんてん
もう忘れませーん!

こんな時間にε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
ぴーぴんさん。はじめまして?かしらです。が、私も、昼間、カフェに久しぶりに行って来ました!
APでお誕生日企画とやらで、手にリボンと、風船もらってきました!風船もらって、いい年のおばちゃんですが子供の様にはしゃいでしまいました(笑)。
もしかしたら、近くにいらしたかもですね~♪
おやすみなさいε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛

遅くにこんばんは! * by fumi
ぐんちゃんのお誕生日月間だから、まだまだウキウキしてます。
わ~、ぴーピンさん、渋谷行ったのね。
ものすごい暑さの中、お疲れ様。
素敵なラッピングで気持ちも高まって、すごい熱さだったでしょうね。いいな!いいな!

ぐんちゃんのお誕生日は、素敵な想い出の記念日の方たくさんいらして、とっても賑やかで楽しいですね。
まとめてですみませんが、みなさんおめでとうございます。

そして新しいお友達、さよさん、ももくりさん、
よろしくお願いいたします。お仲間増えるとうれしいですよね。恥ずかしがらず、どんどん出てきちゃってくださいね。

そろそろぐんちゃん、びゅんって来るお支度してるかなあ。
それとも初お披露目のお稽古中かなあ?

今夜もまた…( ´∀`) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

グンちゃんのお誕生日から1日経ち…あ、また日付変わっちゃってます(笑)、とにかくまだまだお祝いムードは続いてますよね♪

昼間、長居はできなかったのですが、アジトとAPに行ってきました (^-^)
Birthdayデザインの紙袋に入れてもらえたり、赤と白のリボンいただいたり…お誕生日のお祝いの雰囲気を味わえました♪
アジト1階では うなぎのお母さんのお供でしょうか、中学生と小学生って感じの男の子の兄弟がいて、珍しそうにいろいろ見てました (^_^;)
うなお になるかなぁ…(・∀・)

☆ちるるるさん
☆わたまなさん
お誕生日の日、私がまともな時間にコメしてて驚きましたか?(笑)
また得意な時間に来てますよ (^_^ゞ

☆しかこさん
お久しぶりです(^-^)/
はい、そうですね、同じお誕生日デビューの同期ですね♪
こちらのお部屋にデビューしてしばらくは真面目に書いてた 私の Hi cri!メモ にしっかりと書かれてますよ (^ー^)
今ではいいかげんな記憶に頼ろうとしてメモが疎かに…( ̄ー ̄)
こちらのお部屋の2年生になりましたね♪
新入生の姿もチラホラ見えますね~
いつかお逢いできることを願って…( ^-^)ノ

☆kakaさん
こちらのお部屋にコメさせていただくようになり、丸1年が経ちました♪
こちらのお部屋では 刺激を受けたり与えたり、思いやったり気づかったり…皆さん とても自然に当たり前に。
本当に素敵なお部屋に出逢えました (^ー^)

☆さよさん
☆ももくりさん
初めまして、神奈川うなぎの ぴーピン です♪
ある時、何かのきっかけで 覗き見隊から一歩踏み出しますよね~
私もそうでした (^-^)
…やだ、なんか偉そwww(笑)
これから楽しくお話ししましょうね、よろしくお願いします♪

お声かけありがとうございます☆☆☆ * by さよ
☆くまっさんちゃん♪(^^) ありがとうございます
“おばうなぎ”です、これからもよろしくお願いします m(__)m
☆ちるるるさん♪いつも“エール”ありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆わたまなさん♪グンちゃんのご縁
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆皆様寝苦しい夜が続いています、お体にお気をつけ下さい

お声かけありがとうございます☆☆ * by さよ
☆sumisuniさん♪ ありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(__)m
☆リリヨンさん♪ うなぎ大好きです お茶腕持って駆け付けます
これからもよろしくお願いします m(__)m

お声かけありがとうございます☆ * by さよ
☆kakaさん♪ ありがとうございます
とんでもありません 新参者です よろしくお願いします m(__)m
☆しかこさん♪ 北陸産のさよです
よろしくお願いします m(__)m

はじめまして * by ももくり
Shinoさま みなさま こんばんは。広島県産うなぎです。おもいきって書きました。いつも、こちらのお部屋を拝見するのが日課となっております。いつもいつも、楽しませていただきありがとうございます。パソコンが苦手なので、なかなか上手くできませんが、よろしくおねがいいたします。 リリヨン様、マンゴーかき氷のとき、私もすぐ後ろにならんでいたようです。本人様から注文あって、待ちました。同じ時間に食べたうれしさ忘れられなくて。  初めて書きました。ほんとにいつも、みなさまありがとうございます。

わたまなさま * by くーたろう
皆さんのコメント読みながら、自分のコメント見てわーー!!
一度ならずも二度までも…
申し訳ありません(T-T)
うなぎ食べて出直してきます…

013さん * by ミユッキー
お声掛けありがとうございます
ご無沙汰しております
Lounge Hi criは居心地がよくて何もたのまずついつい長居してしまう所ですね。
遠い異国にお住まいのお姉さま(私の方が歳は上かもですが…)そちらはどんな気候ですか?
四国や九州の方は連日の大雨だというのに関東はうなぎの干物になりそうな位の暑さです
雨男の来日が待ち遠しい…ってそれはいつもだった
雨で大変な地域の方暑さで大変な地域の方頑張りましょう
もうすぐグンちゃんが来てくれますよ~

ド キ ド キ * by 013
kakaさんからラブレターみたいなの頂戴し(公開でお返事書くの
はずゅかしい…)、
リリヨンさんからあの暑い熱いハグを思い出させて頂いちゃった!
さらにこのお部屋はいいなあ~と思いました。ありがとうございます。
うなぎ繋がりに感謝v-307


ミユッキーさん、お久しぶりです。
ホント、家族みたいですよねv-398
Lounge H(i cri!)バンザ~イ!


さて、なに聴こうかな?なに観ようかな?
ぐんちゃんの作品がいっぱいで最近とても迷います。

さすが誕生日 * by ミユッキー
私もですが最近のぞき見が多くなっていますがグンちゃんの誕生日はさすがに沢山の皆さんの懐かしくもあるHNが並んでいますねv-410
皆さんちゃんとジェットコースターに乗っていてくれたっていう確認が出来たというか…
なんか偉そうですみませんv-398
でも嬉しくて・・・のぞき見隊だった頃から見ている方や同じくらいのデビューの方や1周年記念の方や初めましての方みんなこのお部屋で過ごす家族みたいな感じですよねv-398
そんな場所を提供してくれてるshinoさんに感謝ですv-392
そしてすべてを繋いでくれてるチャングンソクという素敵なナムジャに感謝ですv-415


今日も記念日♪ * by わたまな
shinoさん、みなさん、おはようございます(*^_^*)

グンちゃん昨日もケーキ食べてましたね(≧▽≦)

★kakaさん♪
コメデビューお祝い、ありがとうございます♪
嬉しいですう(*^_^*)

★しかこさん♪
まあ、あなたも同じ日だったなんて!同期生ですね(笑)
北海道うなぎですから、きっとお愛できますね♪

★さよさん♪
北海道うなぎの「わたまな」と申します<(_ _)>
同じ日のコメデビュー、どうぞよろSUK!

★くーたろうさん♪
復活、しましたね(^^)
栄養のある、うなぎ?(笑)でも食べて夏を乗り切ってください♪(だって・・・グンちゃん食べてたから)
あ、共食い?(爆)

毎日が記念日 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

みんなでグンちゃん💕のお誕生日お祝いできて、グンちゃん💕なうも観ることができて、うれし〜うれし〜ですぅ(*^^*)

リリヨンさん♪
お料理上手なじょせ。。。リリヨンさんの「ずる焼き⁉︎」美味しそですぅ😁
マンゴーカキ氷、うなぎ、おんなじおんなじ〜が、グンちゃん💕と繋がってるよおで、うれし〜です(≧∇≦)よね⁉︎

さよさん♪
はじめまして、信州39のちるるると申します。
よろsukお願いしますm(_ _)m

しかこさん♪
出遅れめんごめんごm(_ _)m
コメデビュー一周年おめでとうごじゃいました(#^.^#)
グンちゃん💕の考えてる北の大地のこと。。。楽しみですよね^_−☆

今日も記念日⁉︎
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

はじめまして(^ ^) * by くまっさん
さよさん
はじめまして(^ ^)
愛知県うなぎの、くまっさんと申します(^ ^)コメ欄デビューおめでとうごじゃいます(≧∇≦)
これからよろしくお願いします(^ ^)

マンゴーかき氷 * by さなるるこ
去年マンゴーかき氷のコメあったの思い出したよ。食べた事ないけどグンちゃん気に入ってたよね!同じもの食べたんだ〜同じ時にってなんでわかる?って思ったけど リリヨンさんのコメ見てわかった。10個作る間待たされんだ。横入りズルイけど(笑)かき氷だもんすぐ食べるよね!同じ時に同じ物食べたんだ〜待ってる間 考えてるとドキドキしちゃう!って去年の話なのにドキドキってf^_^;) 自分が体験した事じゃなくても疑似体験できちゃう このお部屋が大好き!リリヨンさんにもミンさんにもお会いしたいです。直接お話し聞いたら もっと強い疑似体験になりそう\(//∇//)\

ありがとうございます * by くーたろう
うっぴーさま、ぴーピンさま、わたなまさま、まめたさま♡
薬局で「一番効く薬ください」と買い求めた薬と栄養ドリンク体の中に注入で、ほぼ復活しました。
コメありがとうございました♪

kakaさ~ん、夜更かしですね(^-^)v * by リリヨン
わ~い今夜は特別な日ですから~(*^o^)/\(^-^*)

☆013しゃま~♪
また会いたいじょじょジョー(*^o^)/\(^-^*)
去年の昨日は、ハグハグ記念日~♪

去年マンゴー今年は鰻!!…*─来年は? * by リリヨン
☆ミンしゃま~♪
はい、確かに!(^-^)/
目の前で「グンソクさんから10個ご注文~♪」と入って、私たちのかき氷3個分は後回し、10個作る間待たされチャタ!
「横入りずる~い!!(爆)」とか思いつつ。ククク
あの味は、格別でしたよね~♪

☆ちるるるさん♪
わたしもさっき、line見てビックリ(*_*)!
しかし、圧倒的に美味そう^^;グンさんチームの「炭火蒲焼き」

わたすのは、鰻の「ずる焼き!?」
スーパーの宮崎県産蒲焼きを買って、
アルミホイルにサラダ油を塗り、
うなぎ並べて酒を振り、
魚グリルでアルミ包み焼き(=蒸し焼き)に!
ふっくら焼けたら、
アルミを外してタレを掛け、
グリルで2分直焼きコンガリ~♪

それでも庶民には満足な味デスタよん!

☆さよさん♪はじめまして(*^^*)こんな食いしん坊ですが、仲良くしてくだしゃいませ。
よろしくお願いいたします。

013さん。 * by kaka
☆ご無沙汰しています。
また、夏がやって来ました。
サッカーワールドカップを見ながら…
思いをはせていました。

夏が来て、紅茶の封を切りました。
パッケージを眺めて…
香りを深く吸い込んで…
図々しいくせに、引っ込み思案だった去年の自分を思い返しています。

ありがとうございます。
一年一年を重ねて本当の再会を待ってもいいですよね。


ぐんちゃん☆おめでとう! * by 013
shinoさんのお部屋でにぎやかにお誕生会できて嬉しいです(^^)


ぐんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
自分のしたい事が思う存分できる一年になりますように!
いつも幸せ&元気の元ありがとう。
もうすぐTEAM H★ライヴ燃えて~!楽しんで~!


ぐんちゃんに出逢わなければ、
shinoさんのお部屋とみなさんのことも知らないまま…でした。
ここへ来れば、いつもみなさん華やかで熱いe-415~元気になれます。
ありがとうございます。

一周年おめでとう * by kaka
☆ぴーピンさん
☆しかこさん
おめでとうございます。

↑4日の〆コメは、どなたかな?
あっ!
nari66さん。
失礼しました。
お久し振りです。

あっ、名前が * by nari66
すみません。名前を入れるのを忘れていました。
shinoさん、お久しぶりです。nari66です。

グンちゃんの、祝コメが間に合って良かった~。

グンちゃんお誕生日おめでとう * by -
ギリギリ、間に合った~。
グンちゃんお誕生日おめでとう。

今日、ツイも沢山あげてくれて、ありがとう。
グンちゃん、大、大、大好きだよ。
グンちゃんがずっと笑顔でいられます様に。

ギリギリε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
グンちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年のお誕生日も、また、皆さんとお祝いできたら良いね♪

Happy Birthday (*´▽`*) * by sumisuni
ぐんちゃん
お誕生日 おめでとうございます。
テギョンに恋してから
好きすぎて 切なくて あいたくて 涙した日もありました。
どんどん好きという気持ちが膨らみ過ぎて
不安になることもありました。
好きって気持ちに限りはないんですね。
今は、あなたのすべてが大好きです。
ありのままのあなたを
変わらないで輝き続けるあなたという星を
私も変わらない心で
いつも、いつまでも遠くから応援しています。
好きでいさせてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

v-254shinoさん~ステキなお誕生日月間はじまり
ありがとうごじゃいます(*^_^*)
こちらのお部屋に出会えて、
shinoさんと
TeamSのみなさまに出会えたおかげで
ぐんちゃんを深く愛することができています。
ホントにありがとうございますe-420

v-22Icchan~最強の晴れ女
最強の雨男に連勝ちゅう~(*´ω`)
ソウルでのぐんちゃんとのステキな空間。
幸せのお裾分けありがとうごじゃいますe-415
まだまだ続く暑い熱い夏の日
最強の晴れ女でzikzin~してくだしゃいねーv-301

v-22さよさん~はじめまして。
ぐんちゃんのお誕生日にしのさんのお家デビュー
おめでとうございます(*^_^*)
ぐんちゃんと一緒のステキな記念日になりますねe-446e-266
そして、また来年もこちらで一緒に
ぐんちゃんのお誕生日をお祝いできますように(*´ω`)

何度でもおめでとう(^^♪ * by しかこ
親分、28歳のお誕生日おめでとう。❤
もうすぐ、来日。(≧◇≦)
じゅしで、最高で最強のTEAM H 見せてね。(//▽//)

shinoさん、いつもありがとうごじゃいます。<m(__)m>
HAPPY BIRTHDAY の文字がキラキラ輝いていてとてもキレイ。
(≧▽≦) サジンの親分も楽しそうで嬉しそうで私も嬉しいです。

さつきつつじさん、このケーキが食べられないなんてシンジラレナ~イ。\(◎o◎)/!
生クリームの絞り出し加減とか、コーヒー飲みながら5個はいけます!(#^^#)

Icchanさん、おかえりなさい、そしてご報告ありがとうごじゃいます。(≧▽≦)
韓国に親分に愛に行っていたんですね。
まだニコ生見れてなくて、ますます見たくなりました。
もうすぐ、じゅしですね。親分と最高の夏を過ごしてくださいね。

わたまなさん、ぴーピンさん、コメデビュー1周年おめでとうごじゃいます。<(_ _)>
じ、じつは、私も今日8月4日が1周年なんです。
同期仲間に入れてください。<m(__)m>
そしていつか実際にご挨拶できたら、嬉しいです。(#^^#)

さよさん、はじままして。北海道産うなぎのしかこです。
私もちょうど1年前の今日コメデビューしました。
これからよろしくお願いしますね。<m(__)m>

ギリギリ4日で間に合ったかな。

お誕生日おめでとう。 * by megu
グンちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
皆さんと一緒にお祝いできて幸せです。
ずっとずっと一緒にお祝いしたいなぁ(^^)

グンちゃん、おめでとう~♪ * by てっちゃん
今年もshinoさんと皆さんと一緒に
お祝いできる事がとっても嬉しいです。
グンちゃん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
グンちゃんが嬉しい時、私も嬉しい。
グンちゃんが悲しい時、私も悲しい。
でも、どんな事があっても、
ずっーと着いて行くからね♪
グンちゃんにとって幸せいっぱいな
1年となります様に☆

さよさん。 * by kaka
☆ステキな夜に、コメ欄デビューおめでとうございます。

大事な大事なバースデー月間のスタートですものね。

Team S 潜行活動移行組も続々登場の日

一緒にお祝いするって、いいですよね。

☆わたまなさん
コメ欄デビュー一周年 おめでとうございます。
コメ欄での一年後輩の登場です♪

さよさん。
うなぎでは、私達の先輩かもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう * by チェルシー
センイルチュッカハムニダ 今年も、もうグンちゃんのお誕生日が来てしまいましたね。 グンちゃんを知ってから月日がたつのがとっても早くてぐんコースターのスピードになかなかついていけませんが、これからも自分のペースでながーくずーっとグンちゃんを応援して行きます。v-238

初めまして[i:63979] * by さよ
初めまして*ShinoさんTEAMSの皆様いつも覗き見させていただいています、さよです。
チャングンソクさんのお誕生日のお祝いが言いたくて出て来ました(^^;
グンちゃんいつもありがとうこれからも健康で幸せな親分でいてね
あなたの笑顔が大好き
Shinoさんいつもありがとうございますm(__)mm(__)mとても感謝しています

おめでとうと叫ばせて♪ * by パッチワーク
 28歳 お誕生日おめでとうございます♪
最後から2番目の恋ではなく最後から1番目...
きっと絶対!人生最後の恋だと。。。恋愛でもなく家族愛でも
ないし~なあなたに「おめでとう!そしてありがとう!」

☆パテシェさつきつつじさんへ
美味しそうなケーキありがとうございます。
次回作品楽しみにマテますね♪
☆Icchanさんへ
夏女さんのIcchanやっぱり夏男グンちゃんのところに..
また素敵な夏の思い出ができましたね。 チュカへ♪




いえいえ大丈夫です。わたまなさん * by まめた
いつの日か(*^^*)。楽しみにしています。

動画情報ありがとうございますm(__)m。

ごめんなさい<(_ _)>まめたさん * by わたまな
うう、もう頭が熱くなってきて・・・・

まめたさん、ごめんなさい<(_ _)>
でも・・・何時の日か…・・お愛したいです(*^_^*)

お詫びと言ってはなんですが・・・

もう一つ動画を♪

 HAPPY BIRTHDAY JANG KEUN SUK♪-You Tube

おめでとう * by ちーぶ

チャン グンソクさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

グンちゃん あなたが生まれてくれて 出逢えて
生き甲斐 希望をもらいました ありがとう
何も返す事出来ないけれど ずーと応援して行くね
体 大切に 自分の思うことに zikzin!

shinoさんと 皆さんと 初めてグンちゃんのお祝いができて 感謝です

わたまなさん * by まめた
お愛できてませぬ。今年は幕張にいかなかったので。いつの日か(*^^*)。

くーたろうさん、暑いなか熱くなってしまい、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

リリヨンさああん♪ * by ちるるる
グンちゃん💕
うなぎ食べてるるる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

piyoさ~ん * by さつきつつじ
oh~!
懐かしき『肉巻きおにぎりv-375
今年はなかったね。。アボカド&トマトのタコライス食べました~
米好きのpiyov-521さんは、やっぱり米・たべたのね^^

サルビアさん
偽物に最高の褒め言葉 サンキュークリ!
まめちゃん・のりのりちゃん・うっぴーちゃん いつもありがと

ありがとうございますm(_ _)m * by わたまな
何度でも、お祝いしていいですよね♪

ぐんちゃん
おたんじょうび
おめでとう
これからも
すきなことを
すきなように
がんばってください

ちょっと、呟いてしまったのに・・・・
皆さんに、コメデビューお祝いして頂けて
感無量でございますm(_ _)m

★サルビアさん♪幕張で、二度目まして嬉しかった♪
★おちゃるさん♪幕張で、初めましてでしたよね♪嬉しかった♪
★六ママさん♪グリーンリボンあったから、おんちゃんとリアルチングになれました♪ありがとうございます♪
★まめたさん♪いつも、お声かけありがとうございます♪記憶が違ってたらめんごです・・幕張でお愛しましたか?
★うっぴーさん♪今年も会えて、嬉しかった♪&行動力に脱帽♪
★みっちゃん♪今年は迷子にならなくてよかった(笑)
秋におおさかさかでお愛しましょう♪

★くーたろうさん♪
暑い時に、発熱・・・。熱中症に気を付けて♪

★shinoさん
このお部屋から、私のグン活が始まりました♪
改めて・・・・・・・
ありがとうございますm(_ _)m

北海道も、それなりに暑いですね(笑)
予報では大雨も。
お忙しいとは思いますが
どうぞ、ご自愛下さい♪

★久々に、お誕生日を記念して動画をご紹介させて頂きますm(_ _)m
(もう、見た鴨ですが・・・・)

①Happy Birthday 28th Jang Keun Suk-Asia Prince
②JANG KEUN SUK ~SMILE & KISS~ HAPPY BIRTHDAY2014
③JKS❤Happy 28th Birthday♪

どれも、YOU TUBEです。
YOU TUBEの検索で見つからない時は、そのままグーグルなどの検索にかけて下さい♪
皆さん、素敵な動画ばかりです。
では、この辺で♪

と思ったら・・・
★ぴーピンさん♪
そうですね!私たち同期です!(笑)
幕張では、初めて会った気がしませんでした(笑)
これからも、よろSUK!
★ちるるるさん♪
幕張で、お愛出来て嬉しかった♪
メールも♪ありがとうございました♪

★余談ですが・・・・
牧村さんがまた、ブログを始めたのは
皆さん、ご存じですよね(*^_^*)
アメブロで、「マッキーの警護日誌」です。
グンちゃんのお誕生日もお祝いしてくれてましたね♪

何度でも * by ちるるる
グンちゃん💕
🎉お誕生日おめでとう🎉

グリンリボンのケーキに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🎶あなたを包むすべてが、やさしさで溢れるよおに。。。

shinoさま〜♡
追加のupもありがとごじゃいます(#^.^#)

さつきつつじさん♪
エアーでいいので、さつきつつじさんのお宅訪問したいですぅ(*^^*)
グンちゃん💕への愛で溢れているるる〜💖

Icchanちゃああん♪
きゃあ〜(≧∇≦)渡韓されていたんですね。
「愛に来てもらいなさい」仰るご主人様からのペレゼントでしょうか⁉︎
今朝、写真展のツベ観てウルウル/ _ ;
Icchanが行かれていた聞いて。。。何だか自分のことのように嬉しくて。。。またまたウルウル…>_<…
ちょきせつオハナスお聞きしたいな〜(*^^*)
ほんとにお疲れSUMMER〜逗子もファイティンp(^_^)q

わたまなさん♪
コメデビュー一周年おめでとうございます(#^.^#)
わたまなさんのZIKZINパワーに元気いただいてます^ ^
これからもJYO〜ZIKZIN👊

yumiyumiさん♪
二度目ましてのご挨拶、嬉しかったですぅ(*^^*)
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

↑↑↑
ぴーピンちゃん♪
いらしてたのね^ ^
こちらでも、コメデビュー一周年おめでとうございます(#^.^#)
「あなたがいるからぽくがいる」
これからもよろ地区B〜(*^^*)ですぅ。

また来て おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ * by ぴーピン
shinoさん、お忙しいところ、いつも更新ありがとうございます (^-^)

ヽ(・∀・)ノ
昼間見た時よりもサジンが増えてますよね?

おめでとう って何度言われても嬉しいし、何度でも言いたいから また来ちゃいました (^ー^)

☆グンちゃん お誕生日 おめでとう☆

お祝いパーティーの真っ最中なのかな?
LINE送ってくれて ありがとう(*´ー`*)
グンちゃんが うなぎを、周りの人を、大切に 身近に思ってくれるから、相手を思いやったり気づかったり、私も少しだけど 何となくかもだけど 真似っこできてたらな…って思ってます。
たくさんのいろんな気持ちを気付かせてくれて、想いを持たせてくれて ありがとう♪
あなたに幸せな1年が訪れますように……

☆くーたろうさん
お加減 大丈夫でしょうか?
快適なはずの冷房の使用でも体調を崩しがちな この季節…
お大事に (^-^)

☆わたまなさん
そうだ、同期じゃないですか、私たち(^-^)/
私も昨年の今日、グンちゃんのお誕生日に このお部屋に初コメしました♪
わたまなさんは早いに私に声かけしてくださりましたよ(^ー^)
幕張でお逢いできたこと、夢じゃないですね。
…あれからもう2週間 (゜ロ゜)
不義理にご無沙汰しちゃってすみません。
ついこの前までと思ってた元道民の記憶も 10年が過ぎようとしています。
これからも わたまなさんのコメ、地元ネタでも、時々食い付かせて下さいね (^_^ゞ

Happy birthday~♪ * by ろっきぃー
グンちゃん☆お誕生日おめでとう\(^o^)/

グンちゃんの笑顔、だいすき~
やさしな声、だ~いすき
そして、こちらの皆さんが大好きです~♪
昨年のライブビューでお祝いしたことが、つい昨日のようです。ぐりんりぼんで繋がった沢山の出愛に、感謝でいっぱいです~(^o^)v

これからの一年が、グンちゃん☆に実りある素敵な年になりますように… 来年も、きっとグンちゃん☆のしあわせを願ってお祝いするからね(≧∇≦) フレ~フレ~♪ グンちゃん、ハッピーバースデートゥユゥ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

忘れられない記念日 * by fumi
ぐんちゃん
v-308お誕生日おめでとうv-315
うれしいから何回でも祝っちゃおうっと(笑)
ぐんちゃんらしい充実した1年になりますように。
いつまでも一緒だよ~

そしてぐんちゃんのお誕生日は私の大切な記念日。
初めてリアルうな友さんと出会えた日。
サルビアさん、のりのりちゃん
はーい、しっかり覚えてますよ。
ぐんちゃんのお祝いの乾杯!うれしかったよね。
あれからたくさんの方に繋がって、
サルビアさん、のりのりちゃん、ほんとにありがとう。

ことしはみんなと乾杯出来ないし、
隠密活動でバースデーケーキもちょっと無理。
なので、我が家恒例うれしい時のお赤飯。
あれ、今日何かあったの?
ううん、食べたかったから...
この会話、何度目だろう。

ありがと〜♪ * by みっちゃん
☆さつきつつじさん…
え〜〜〜((((;゚Д゚)))))))粘土??
食べてもいい粘土??
いや…ダメですよね^_^;笑
サルビアさん…目の前にあったら…
間違いなく私も
パクって食べちゃいますよ〜(≧∇≦)

☆わたまなさん
shinoさんのお部屋1周年おめでとうございます*\(^o^)/*
今年は迷子にならずにわたまなさんにもお愛でき
嬉しかったです^ ^
これからもよろしくお願いします♪

☆Icchan♪
お帰りなさ〜い♪会場にいなければわからない
レポありがとうごじゃいま〜す♪
リラックスしたグンちゃん
韓国のうなぎさん達の愛
Icchanのフットワーク
素晴らしいです(#^.^#)
逗子も間もなく
お身体に気をつけて下さいね
会場でお愛できますように〜♪

☆shinoさん♪
グンちゃんのお誕生日
沢山のお祝い、お部屋デビューのお祝い
幸せ溢れる素敵なお部屋ありがとうごじゃいます^ ^

何回でも祝っちゃおうっと(笑) * by うっぴー
グンちゃん
Happy birthday
グンちゃんにとって、納得のいく1年を過ごせますように
グンちゃんの信じる道をZikzinしてね
どこまでもついて行くわよぉ~


shinoさん いつもありがとうございます。
このご縁を作ってくれたグンちゃんもありがとう
と、いつも同じことしか言えないけど
それでもやっぱり大切なご縁をつないでくれた
グンちゃん、shinoさん、そしてTeam Sのみなさん
ありがとうございます
これからもZikzi~~n


さつきつつじさん
とってもおいしそうなのに・・・そうですか
食べられないんですか(^^;


わたまなさん
コメントデビュー1周年おめでとうございます
これからも一緒にZikzinしましょうね


Icchan
そこに行った人にしか味わえない雰囲気のお裾分けを
ありがとうございます


くーたろうさん
お大事に~

☆まだまだ…happy birthday+゚*。:゚+.゚* * by グンとミン 
グンちゃん、ハピバ~(*^^*)
今日は何だかお祭り気分です。

☆リリちゃん
去年の大阪夏フェスは暑かったですね!
でもおやぶんと過ごしたBDは大切な思い出…
マンゴーかき氷を受け取る時に
『グンソクさん10個発注です』と店員さんに
言われたのよね?
同じ時間に同じ物を食べたあの想いは
私も忘れません+゚*。:゚+.゚*

ぐんちゃん * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
元気で想うことを想う存分にして、また新たな素敵な1年になりますように。

shino さん、up ありがとうございますm(__)m。今年も皆さんとぐんちゃんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです(*^^*)。

さつきつつじさん、美味しそうなケーキは偽物でありますか!にしても上手いです!

わたまなさん、コメデビュー一周年おめでとうございます\(^o^)/。

またまた☆jasmine♪様~(*^^*) * by リリヨン
先日は「ひみつの花園」からお声かけていただき、ありがとーごじゃいます。
嬉しかったです~(*^^*)

一緒に歌いましょう♪
happy birthday to you~♪
お・め・で・と~

きょうは、うなぎを食べたいな!(^-^)/
魚グリルで焼き直して。

Happy Birthday✿ 2014.08.04 * by リリヨン
☆shinoさん♪
今年も皆さんとお祝いができて嬉しいです。
そして
いつもありがとうございます。

☆グンちゃん♪ 乾杯~(*^o^)/\(^-^*)
28歳がさらに充実した一年となりますように。

去年の今頃は、フェスの会場で汗だく!!
一年も経つなんて~

あのマンゴーかき氷がまた食べたい!!

親分もお気に入り♪との話も聞けて、
ライブに行くことの少ない私にとっては、
貴重な想い出です。

Happy Birthday☆ * by yumiyumi
☆グンちゃん
Happy Birthdaye-415e-420
これからも ずっと
グンちゃんを しんじて
おうえんするよe-53
グンちゃんが しあわせな きもちで
えがおで すごせる
すてきな 1ねんに
なりますように…e-266


☆shinoさん
いつも お忙しいのに
グンちゃんの たくさんの情報や
素敵な記事をアップしてくださり
ありがとうございますe-343

うなぎになってから
4回目のグンちゃんのお誕生日です。
shinoさんのブログのコメデビューは
昨年の9月なので、
今年はteamSのみなさんと
グンちゃんのお誕生日をお祝いできて
すごく嬉しいですe-454e-415

Twitterで
お誕生日のお祝いメッセージ
日付けが変わってからすぐ
ハングルで書きました。
しかし、添付した写真を間違えたのに
気づき、あたふたしながら
Twitter削除して、
お祝いTwitter書いて写真添付して
アップし直しましたe-330
午後、お誕生日ケーキ買ってきて
日本語でお祝いTwitterに
ケーキの写真を添付しましたe-266
外国のうなぎさんに
リツイートされちゃいました。
英語でたくさんコメントもらいましたe-330
新しいうなぎさんみたいですe-450e-330

☆さつきつつじさん
美味しそうなかわいいカップケーキ
とても素敵ですねe-415
食べられないんですねe-454
かわいいケーキに
さつきつつじさんの
グンちゃんへの愛が詰まってますねe-266

それぞれの夏 * by piyo
『意地悪言ったり、煽ったり』にも画面のこちらでは
全部きゃ~で答えてましたが、
Icchanが体感したその特別な時間。。
ちょきせつ、もしくは間接的に、小出しにでもいいから
こちらでも滲ませて下さいね。
そのオトコのあんなこんなと
それを受け取ったオンナのあんなこんなを。
行動力と努力のひと。きっとぐんちゃんの大好物。

☆で、ずゅしまでカウントダウン。
昨年来、通りすがりのうなぎさんにまで
ずゅしはイイですよ~とオススメしてきた私ですが
そのずゅしの恩人ともいうべき、
そのこさんのアノ白さには
さすがに無理強い出来ないか・・・(;_;
もしかし最強UVパーカーかなんか羽織られて
VIP席にでもおでましかと夢みておりましたが
お留守番ですか。じゃんねん。
はい、しかと見届けて参ります。
見えちゃいけないようなモノまでも。。(幻覚見ちゃったりして)v-301
そして
私の場合も振り返れば
とっくに堕ちてたくせに、あまりのことに
イヤ!堕ちるわけない!??
とわけがわからずに混乱期とでもいおうか?の時期がありました。
日本エレキテル連合?・・・^^
そんなこんなも三度目の夏を迎えて
ますます全開(全壊・・が先に予測で出ました。そっちのがいいのか?v-521)です!
☆(お誕生日なのに長々コメ、ごめんなさい)

おめでとう&ありがとう * by piyo
ぐんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いつもいつもいつもいつもありがとう。
直進がしんどい日はエンジン止めて。
今日は特別な1日を過ごして下さいね。

そしてshinoさまにもありがとうございます。3度目の夏、本当に嬉しいです。
こちらでお祝い言い合える皆さまにもありがとうございます。
さつきつつじさんもありがとうございます。
今年はなかった肉巻きおにぎり、行列ボトンも諦めてコンビニカルビおにぎり^^


なんでもないような、そんなこんなも全部ゼンブが
ぐんちゃんのおかげで大きな幸せになる。
感謝感謝あるのみです。

のりのりちゃん fumiさん * by サルビア
は~い!!
よ~~く覚えてま~~す!!
1年 早いですね。
ぐんちゃんのお陰で(六ママさんのお陰でも)
お会いできて 嬉しかった!!
これからも ヨロソク♡

Happy Birthday \(^o^)/ * by さっこ
☆ぐんちゃん お誕生日おめでとう♪
あなたを知ってから4回目のお誕生日です(^^)v
今年はこちらでteamSの皆さんと一緒にお祝い出来て凄く嬉しいです(^-^)v

あなたを知れば知る程どんどん好きになりますもう止められませんあまり愛に行く事は出来ませんがこれからもずっと応援させて下さいね♪
生まれてきてくれてありがとう(^.^)

Shinoさん teamSの皆さんに感謝します(^.^)

Happy Happy Birthday 🎉 * by のりのり
☆グンちゃん~お誕生日おめでとう♪☆
こちらのお部屋で、大好きなTeamSの皆さまと
大好きなあなたを、一緒にお祝いできて幸せです
shinoさんありがとうございます♪

あなたが 笑うと ただ嬉しくて 
ありのままを見せてくれて、沢山の幸せをありがとう
これからも、グンちゃんがいっぱい、いっぱい
心から笑えますように・・♥
グンちゃんを支えてくれているすべての人達にも感謝します
ありがとう♪

☆サルビアさん☆fumiさん☆
一年前の今日。一緒にお祝いした
あの時の感動は忘れません。
うな活の大きな第一歩。ご縁に感謝です♪

☆さつきつつじさん☆
素敵なケーキのお裾分けありがとうでうです!
本物みたいな可愛いケーキ、きっとグンちゃんの
目にも映ってますよ~
食べられないイリニ~!!って言ってる気がします( *´艸`)

☆Icchan☆
ちょいと、Radion公開放送まで✈
そこに行くまで、沢山準備して、周りにも根回しして
いっぱいいっぱい楽しみに行ってこられた事と思います
素敵な姿のグンちゃん。日頃のIcchanの頑張った事への
プレゼントですねっ♪そして・・・
まだまだ夏は始まったばかり~!!
校庭走る準備はOK(^_-)-☆

みんなと共に祝うお誕生日! * by さなるるこ
グンちゃん、センイル チャッカヘ
うなぎになった年はお誕生日が過ぎてたわ。shinoさんのお部屋を覗き見し始めたのも同じ頃、3回目の(私うなぎ歴3年なんだ!)誕生日をみなさんと共有できる喜び 嬉しく思います。感謝。
今年もグンちゃんが、健康で 好きなことzikzinできますように、そんなグンちゃんに今年もドキドキ、ワクワクしながら楽しくうな活していきます。幕張ではビックリするぐらい遠かった~TeamHでは 近くで会えますように〜

センイルチュッカハムニダ~!(^^)! * by うなっち
ぐんちゃーん
v-308생일축하합니다v-238
あなたを好きになって4回目のお誕生日。
あなたがこの世に産み出されたことへの感謝。
出会えた奇跡にひたり、
こうしてまたみんなでお祝いできることの幸せ。
あなたのおかげで繋がった絆。
あーすべてひっくるめて
うれしい、たのしい、大好き~v-238v-238
そんな気分です。
あなたの笑顔を見てるだけで幸せよ~v-415

皆さんのメッセージも読んでなんだかウルウル~v-406
この1年、うなぎと親分にとってよいことがたくさんありますようにv-421

偽物でも うれしい!! * by サルビア
☆さつきつつじさん

とても 作り物とは思えないですv-12
目の前に あったら 絶対 口に 運んでいます。

めでたい日 * by くーたろう
グンちゃん、御誕生日おめでとう~
こんな良き日に熱出して頭くらくら~(T-T)
でも今日は外せない!!
これからの日々がキラキラ輝く素敵なものでありますように。ずっと応援してるよ(^o^)v
Shino さん、今年もおめでとう言える場所、変わらずあることが嬉しいです。
ありがとうございます~(*^^*)

あちゃ~ * by さつきつつじ
グンちゃん v-238 おめでとう!!

きゃ~~ 
shinoさん!記念すべき日にありがとうございます
kakaさん、yakkomama、グンミンさん、みっちゃんさん、サルビアさん、ゆかごんさん
・・・・・ケーキは偽物です~v-356
粘土と工事用シリコンで。。。食べれません
褒めてくれたのに お恥ずかしい v-40

Icchan♪ * by 六本木ママ
おめでとうv-315
親分と、幸せな時間を共有できて、
本当によかったですね^^

☆わたまなさん
shinoさんのお部屋デビュー1周年、
おめでとうごじゃいますv-315

☆さつきつつじさん
素敵なおすそ分け、ありがとうごじゃいます♪
食べるのがもったいないみたいですね~^^

☆ヒサポンさん
明子さんでもよろしければ、
どうぞご一緒致しましょう~^^

お誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ * by 夢まり
shinoさんUPありがとうございます💖
今年もまた、こちらのお部屋でみなさんと
グンちゃんのお誕生日を祝える事に、
心から感謝です・・・💖

さつきつつじさんの可愛いケーキ✨
お祝い気分倍増です!ありがとうございました(#^.^#)


✨グンちゃんお誕生日おめでとう✨🎂✨
グンちゃん、この世に産まれてきてくれて
本当にありがとう💖

テギョンの演技力に心奪われ、
その後知れば知るほど大好きに。
今では、貴方を思わない日はありません・・・💖

いつも貴方が笑顔でいられる、
幸せいっぱいな一年になりますように・・・✨

♯JKS_HappyBirthday2014

☆Happy Birthday☆ * by 六本木ママ
お誕生日おめでとうv-315

☆チャン・グンソクssi~
あなたのお誕生日を、今年もこうして、
shinoさんのお部屋で皆さんとお祝いできること、
とても幸せに思います^^

☆shinoさん
いつもありがとうございますv-238

☆Team Sの皆さん
いつもありがとうございますv-238

☆チャン・グンソクさんのお母様、支えて下さっている皆さま
いつもありがとうございますv-238

そしてこれからも宜しくお願いします。


チャン・グンソクさんが、
これからもず~っと、輝き続けていられますようにv-354

グンちゃん おめでとう\(^o^)/ * by おちゃる
グンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
素敵な一年になりますように!!

☆ shinoさん、いつもありがとうございます。

☆ さつきつつじさん、すごい!!
美味しそうですね〜(*^^*)

☆ わたまなさん、コメ記念日おめでとうございます!
\(^o^)/

食べたい * by ゆかごん
追伸!!

さつきつつじさん・・・ホント美味しそう!→イヤ、美味しいに決まってる!

食べたい症候群。

おめでとうそして、ありがとう * by ゆかごん
shinoさん、皆さんご無沙汰しております<(_ _)>

今日は、皆さんと一緒に、お祝いしたくて、出て来ました。
色んな事があるけど、毎日たのしく過ごせるのは、グンちゃんのお陰です!
ありがとう(>_<)ヽ

ケーキ買って、帰るヨ(^O^)

Icchanさん(◎o◎) * by ミユッキー
ニコ生で見ていたあの場所にいらしたのですね
なんとうらやましい
是非是非ニコ生放送後のゴン様とのハグハグの場面の話す聞かせてジュセヨ~

・・・なにも言えなくて夏 * by サルビア
ぐんちゃんからの 贈り物。
形には ならない 大切な 大切な 宝物。
☆Icchan
普通の日常のように参加されたソウル。
一瞬の時間の中からでも 
しっかりとキャッチされた宝物。
わたしも 分かち合えている気がします。
お疲れ様でした。
まだまだ続きますねv-301

もう一つの記念日♡ * by サルビア
☆わたまなさん
今日が こちらデビュー1周年!!
おめでとうございますv-315
shinoさんの お部屋でグン活・・・
本当に 楽しくて。
日本全国のウナギさん達と 昔からの友達みたいに
お付き合いできる。 
これからも よろしく お願いいたします。

特別な夏は続く… * by kaka
☆Icchanさん。
お祝いコメ欄を気遣ってか、溢れる思いをギュウっとギュウっとレポ
言葉が少なければ少ないだけ、
溢れる思いが伝わります。
裏山の憧れがまた、次のうなぎを導く…。
お帰りなさい。
ますます暑い熱い夏が加速。

Icchanさんにもおめでとう。

생일 축하합니다! !♡☆ * by サルビア
#Happy28ThJKS
v-20장근석 씨
誕生日 おめでとう!!
何回 言っても 言っても 幸せな言葉v-238
ぐんちゃんへの お祝いの言葉を言える自分が幸せです。

ぶきっちょで 言葉でしか お祝いできないので
shinoさん さつきつつじさんの 素敵な ソンムルに
乗せていただきます。 

うまれてくれてありがとう💓 * by Icchan
ありがとう💓
チャングンソクに出会わない人生だったら、
私の中にこんなに充実感があったのだろうかと。

一瞬だけでも近く感じる瞬間に喜びを感じ、
そのパフォーマンスを見る為に、自分自身も前進できるように、頑張る。磨く。ステップアップしょうなんて考える。
頑張りたいと思う意欲は、あなたがくれる宝物。

うまれてくれてありがとう💓

………何も言えなくて夏。
告白します。

写真展、ラジオ収録行ってきました。
Cri-Jの役員の方々の心遣いに頭があがりません。

幸せな幸せな時間をありがとうございました。

その男、ナムジャ度MAX。リラックス。
意地悪言ったり、煽ったり。
スタッフさんもリラックス。ナムジャの足は、NOソックス?
構えず、作らず、ありのまま。
いつもと違い、肩の荷を下ろして、一休みしているような自然体のチャングンソクは、チャングンソクに戻っていました。

Happy Birthaday グンちゃん♪ * by 華
こんにちは(^_^)/ロム星人の華です
こんな大切な日ですもんロム星から出てきました♪
さきほど公式に行ったんですが、「グンちゃんからお誕生日のメッセージが届いてます」とあったんで、やっぱ、グンちゃんmy Birthday だしね~と開いてみて、ビックリi-183
ん?んんん?きゃ~私に?
そうなんです。実は私も8月Birthdayで(^_^;)
お祝いしに行ってお祝いされちゃいました。
なんてHappy♪なんてウナギ想い♪
今日は、絶対ケーキ買って、お祝いします♪
グンちゃん♪センルイチュッカヘ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

☆Shinoさん 一緒にお祝いできる場所を、ありがとうございます(#^.^#)

おめでとう * by わたまな
shinoさん、皆様、こんにちは(^^)

グンソクssi センイル チュッカヘ~♪

shinoさん記事更新、ありがとうございます<(_ _)>

★昨年のこの日、こちらのお部屋にデビューさせて頂き、グン活がもっと、楽しくなりました♪

重ねて、お礼もうしあげますm(_ _)m

コメントは減りましたが、皆様とこうしてお祝い出来る事を、幸せに思っています(*^_^*)

shinoさん♪さつきつづじさん♪ * by みっちゃん
キャ〜〜〜(≧∇≦)
shinoさん♪
Happy Birthdayキラキラ〜♪綺麗〜♪
記憶なくなるくらい飲み過ぎた夜も
グンちゃん愛するジェジュンくんと一緒でしたね〜♪\(//∇//)\
ジェジュンパツ金…Σ(゚д゚lll)
2人が幸せなら飲み過ぎでもパツ金でも
ええよ〜(≧∇≦)

あらためまして
Happy Birthday〜♪Dear おやびん〜♪
Happy Birthday〜♪to you💋💋💋💋💋

☆さつきつづじさん♪
可愛いくて美味しそうなケーキ🍰
生唾ごっくんです♪(≧∇≦)
おっそ分けありがとうごじゃいます^_−☆

おめでとう * by めいくん
グンちゃん お誕生日おめでとうv-315
 
いつもいつも かわいい笑顔ありがとう

素敵な一年になりますようにv-353


shinoさん 今年も一緒にお祝いできて幸せです。
いつも ありがとうございますv-290

☆さつきつつじさん * by グンとミン 
うわ~すてきすてき+゚*。:゚+.゚*
食べるのもったいないですね。
器用な方、裏山Cです。
グンちゃんにも食べさせてあげたいです(*'▽'*)

☆何度でも…happy birthday+゚*。:゚+.゚* * by グンとミン 
☆Shinoさん
そうですね、グンちゃんの場合
1日ではなく3日もあって、来月までずっと
お誕生日強調月間ですよね(*^^*)
大好きなグンちゃんにずっとお祝いできる
素敵な月間+゚*。:゚+.゚*
暑さに負けずに頑張りまーすp(^-^q)

☆piyoさま~
もうすぐじゅしですね!
そのこはお留守番組なので、新鮮なレポ
お待ちしています(*'▽'*)
見えちゃいけない様なもの(実際は見えなくても)
今年はどんな感じなんでしょね!

✿Happy Birthday✿ * by yakkomama
☆彡グンちゃん、たんじょうび おめでとう☆彡
♡健康で笑顔あふれる一年になりますよう♡


今年もshinoさんのお部屋でお祝いが言えました(*^^*)
いつも、いつも ありがとうございます♡

☆さつきつつじさん♪
器用な方はクッキングもできるる~
とっても可愛いバースデートッピング♡
食べるのもったいないですね(*^^*)

JKS * by ピーチ
センイル チュッカヘ~♪♪

一番コメさせて頂きましたm(_ _)m

いつも隣に幸せが…。 * by kaka
☆shinoさん。
ステキなお祝いのページ
ありがとうございます。

☆さつきつつじさん。
可愛い♪
私は食べることしか、考えていませんでした(笑)

☆またまた、祝えるバースデー月間♪
嬉しい嬉しい嬉しい~!
グンちゃんもうなぎも幸せ~!

お誕生日おめでとうございます。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

