個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
来週の予告 - [スーパーマンが帰ってきた]20140803 KBS



韓流スターチャン·グンソクがチュ・サランと会った。

3日午後放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」は、最後予告篇を通じて、来る10日放送分でチャン·グンソクが出てくることを発表した。



この日の予告編では、チュ・サランのファンを自任したチャン·グンソクがサランのお父さんである秋山と一緒に東京の家にいるときに現場を訪問した姿を公開した。チャン·グンソクは、サランが好きなミッキーマウスの人形を手に持っていて、さすがに二人が親しくなったかどうかにも関心が集まっている。



(出処 マネートゥデイスターニュースキルヘソン記者|入力:2014.08.0318:07)



関連記事
* Category : korea TV
* Comment : (33) |

おめでとうとありがとう(#^.^#) * by ミユッキー
v-20グンちゃん
v-384お誕生日おめでとうv-314v-314v-314
あなたの存在がどれほど私の力になっているか・・・
生まれてくれてありがとうv-415
芸能人になってくれてありがとうv-415
日本で活動してくれてありがとうv-415
沢山の出会いをくれてありがとうv-415
これからもそんな素敵なうなぎさん達とあなたを見守っていきますv-343

めでたい*(^o^)/* * by みっちゃん
グンちゃん♪Happy Birthday〜♪🎂
産まれてきてくれてありがとう〜♪
あなたと同じ時代に生きられて幸せ〜♪
これからも沢山の素敵な出会いと幸せ
グンちゃんに訪れますように〜(^з^)-☆

私事ですが…
去年の今頃は体調絶不調で大阪フェスへ行けず
TEAM Sの皆様に励ましと心配のお言葉頂きました。
本当に本当にありがとうごじゃいましたm(_ _)m
今年は元気で〜す(笑)
元気が1番やん〜♪
shinoさん♪TEAM Sの皆様♪
毎日暑い日々
グンちゃん来日すれば心ももっともっと熱い日々
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい^_−☆

グンちゃん おめでとう(^^) * by うっぴー
グンちゃん
생일 축하합니다(^^)/▽☆▽\(^^)
いつも私に新しいことをさせるグンちゃん
これからも未知との遭遇をしそうですが
グンちゃん
同じ時代に生まれてくれてありがとうv-353
そして、グンちゃんのオンマ
グンちゃんを産んでくれてありがとうございますv-410
今日からお誕生日月間ですが
グンちゃん 誕生日を楽しんでねぇ~v-315

お誕生日V(^-^)V * by しかこ
親分、お誕生日おめでとうごじゃいます。(≧∇≦)
こうしてまたshinoさんのお部屋でお祝いが出来てうれしい!
どうかこれからも親分がしたいことを思いっきりできますように。
shinoさん、TEAM Sの皆さん、お誕生日月間の始まりですね。 親分が大好きな夏、皆元気にZIKZIN!

おめでとう〜(≧∇≦) * by くまっさん
グンちゃん
お誕生日おめでとうごじゃいます〜\(//∇//)\
shinoさんのお部屋でお祝いするのは
はじめてです(^ ^)
いつもいつも幸せをありがとう〜(≧∇≦)
大好きだ〜\(//∇//)\

☆kuwakoさん
カラフルな文字
かわいいっすね\(//∇//)\

せんいるちゅかはむにだ~ * by satopon
ぐんちゃんお誕生日おめでとうございますv-22
メリ観て恋に落ちギリギリ間に合ったパルコでのチャングンソク展に行ったことが懐かしいです。ぐんちゃんのおかげでいろんな初体験させてもらってますv-238これからもteamsの一員としてうなぎ道邁進させていただきますv-221

お誕生日おめでとう(//∇//) * by てんてんてん
おめでとう
おめでとう
あなたの喜び
私も嬉しい
おめでとう!そしてありがとう\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(*´ω`) * by sumisuni
ぐんちゃん。
あなたに恋をして
新しい世界をたくさん知りました。
自分を信じて、うなぎを信じて
信じる道を進んでください。
いつでも あなたの見せたい姿を応援します。
出会ってからよりも もっともっと
どんどん どんどん 好きになりました。
自分でも 信じられないくらい
あなたのことが 大好きです。
これからも あなたと一緒にzinzikしていきます。
生まれてきてくれて ありがとう。
こんなに好きでいさせてくれて
ほんとにありがとうe-415

v-254shinoさま~いつもありがとうごじゃいます(*^_^*)
そして、、、今年もこちらで皆様と一緒にお祝いさせていただけて嬉しいです。
ありがとうございますe-440




☆お誕生日 おめでとう☆ * by ぴーピン
☆グンちゃん☆
☆*:.。. お誕生日 おめでとう.。.:*☆

あなたを好きになり、4回目のお誕生日を迎えました (^ー^)
こうしてお祝いさせてもらうのは これが2回目になりました♪
いつもいろんなことに一生懸命にZikzinするグンちゃんを好きになり、私の生活もずいぶん変わりました。
お友だちもたくさんできました♪
こんなにも好きになれるんだ…って気持ちも味わえて (ノ´∀`*)
これからもずーっと応援していかせてくださいね♪
☆生まれてきてくれて ありがとう☆


☆shinoさん、皆さん、お久しぶりです(^_^ゞ

幕張以降、連絡くださった皆さん
不義理な私をどうかお許しください…
余韻に浸っている内にバタバタと準備し始めてたら すっかりご無沙汰になってしまいました(*_*)

…はい、既にハナスが出てますが、金曜日、ZUSHIに行くことになってます(o^-^o)
夢まりさん・みっちゃん、そして ちるるるさん♪
どうぞ よろしく (^з^)-☆
それから来週はa―nationに…
こちらは何と あの娘と ( ・∇・)

なので、また頻繁にこちらにお邪魔したいと思ってます (゜∇^d)

お誕生日 おめでとう♪ * by nuku
グンちゃん、お誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれて、ありがとね。
惚れさせてくれて、ありがとね。
毎日幸せな気持ちの、乙女にしてくれて、ありがとね。
グンちゃんのお陰で、人との繋がりが増えました♪
2010年11月の、美男ですねで出会ってから
私は幸せです(//∇//)
グンちゃんに、良い縁と笑顔でいられる幸せが、
たくさん訪れますように♪

shinoさん、いつもありがとうございます。

♡チャン・グンソク様♡ * by ちるるる
グンちゃん💕
🎉お誕生日おめでとう🎉
✨うれし〜たのし〜お誕生日月間の幕開けですね✨

あなたの命に感謝して
あなたを愛する全ての人に感謝して
💖ありがとう💖
今を懸命に生きるあなたを
これからもずっと見て感じて
私も今を懸命に生きたい
あなただけの煌めくストーリー紡いでくださいね^_−☆

shinoさまのお部屋から
おめでとうが言える幸せ♡
今日もエールを‼︎
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

00:01から、ずっと… * by kaka
☆サルビアさんのコメから、一人一人のお祝いコメとともに、おめでとうを繰り返して、夜明けが。
どの誕生日もここにいた、私のうなぎ生活。

☆去年は遠くからだけど、初めて、直接、おめでとう!が言えたっけ。

☆今年も幸せそうな写真を見ることが出来て、
遠く遠くから、嬉しい気持ちで、お誕生日を祝っています。

☆グンソクさん。
いつの日も、幸せでいてくださいね。
そんな訳にもいかないでしょうけれど、
幸せでいてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

☆誕生日おめでとう☆ * by ちばっチ
shinoさん、チームSの皆様お久しぶりです…グンちゃんの誕生日なので、ちょっとだけお邪魔させて下さいね…<誕生日おめでとうグンソク様>チャン・グンソクを見つけて、四回目の誕生日です…早いものですね~「同じ獅子座なんだ~」と、喜んでいた頃が懐かしく思われます…今となっては、無くてはならない存在にまで成ってしまった、チャン・グンソクに感謝しています…ありがとうグンちゃん、いつまでも見つめています、いつまでも見届けます誕生日おめでとう

☆こんなスケ…に誰がした…☆ * by アイルトン
そう…
グンちゃんがした…

v-22ちゃんこかいちょv-413
はい!頑張れますv-91
エイエイオ~!
私たちも円陣に入れてもらいましょうかv-238

おやび~ん♥.。.:*・ * by kuwako

ℳℴℯℳℴℯ キュン ❤\(◕‿◕✿ฺ)/생일축하 합니다.\(◕‿◕✿ฺ)/❤ ℳℴℯℳℴℯ キュン


マッコリマスターのあなたに落ちて 早3年。。。
どんなにオレ様振っていても
チャラさ全開でおふざけが過ぎても
その澄んだ瞳の奥にある優しさ・強さを知っているから
ずっと信じて付いていこうって思える。。。
こんなオバさんにも 生きてく力を与えてくれてe-267
夢や 希望や 情熱 妄想力(笑)を蘇らせてくれてe-420e-420e-420
本当に 本当に 감사합니다. ❀ฺ・:*:・✿ฺ・:*:・❀ฺ・:*:・
これからも 感謝の気持ちを込めて
あなたを 温かく見守っていくからね ★・☽.。☪゚・●*.★・☽.。☪゚・ 

happy birthday🎂 * by ちゃんこ
ぐんちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃は飲んでるよね?

ぐんちゃんを知ってから、自分がこんなにスケ⚪て初めて知りました!
有難う♪こんなにすけべに、させてくれて!って、お礼を言うのが正しいのか分からないけど毎日楽しす。

これからも仲良くしてね。幸せになってね。

↑↑あ、アイルトンさん、、頑張ろうね(何を?)まあ、色々と、、(#^.^#)

☆Happy Birthday~☆ * by アイルトン
グンちゃん
お誕生日おめでとうv-238

グンちゃんに恋におちてから4度目の8月です

こんなに好きになれた人
何度も何度も好きになれる人
これからもきっとずっと好きな人

グンちゃんに出会えて心から感謝してます

グンちゃんの幸せがウナギの幸せ…

グンちゃん、グンちゃん、グンちゃんv-238

おめでとうv-238そしてありがとうv-238

グンちゃんお誕生日おめでとう💖 * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさん
今日はグンちゃんの誕生日ですねヽ(≧▽≦)ノ

時計の針が0時を回った瞬間
私も粒やきました✨

グンちゃんお誕生日おめでとう✨
グンちゃんがこの世に産まれてきてくれた事に
心から感謝します。
グンちゃんにとって、幸せいっぱいな年で
ありますように・・💖

☆グンちゃん Happy birthday☆ * by グンとミン 
お誕生日おめでとう。
毎日毎日私達うなぎを幸せな気持ちに
させてくれて、ありがとう(*^^*)
これからも、ずっとずっと応援していくね(^_-)

☆サルビアさ~ん
え!?かるく落ちたのですか!?
私はサランちゃん及び日本エレキテル連合並みに
(ダメよ~!ダメダメ!)ものすごく
警戒しておりました。
でも落ちてからの加速はモーレツ速かったし
私も一度も後悔したことありませんd(>_・ )

おめでとう! * by ヒサポン
Happy Birthday グンちゃんv-315

人生いろいろv-341って大変な時も
グンちゃんに元気もらってますv-352
生まれてきてくれて有難うv-354
幸せな一年でありますようにv-343

Happy birthday * by fumi
ぐんちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
あなたに出会えてよかった。
未知の世界の扉を開けてもらって
私、とても幸せです。
ぐんちゃん、思いっきりお仕事して楽しんで、充実した日々を過ごしてください。
そしていつか素敵なパートナーに出会えますように。
センイル チュカハムニダ♪~

今年で4回目?かな! * by ピーチ
センイル チュッカへ♪♪

ここで、12時にコメ書くの毎年、恒例になってきました!
チュッカヘヨo(^▽^)o

ぐんちゃんの誕生日♡ * by サルビア
v-20ぐんちゃん
v-308センイル チュカハムニダv-315v-352
世界中の うなぎ が 
今日の日を 感謝し 
あなたの 誕生を 祝福していることでしょう!!

ぐんちゃん に かるく おちたけど
一度だって 後悔したことは ありません!!
毎日 毎日が ぐんちゃんを 想うことで
幸せですv-10

何回でも 言いたい
お誕生日 おめでとうございますv-315v-354
 

サランちゃん * by ミユッキー
ちょっと前に格闘家の秋山さんとモデルのSHIHOさんの娘さんが韓国で凄い人気になっていると何かのテレビ番組で見て知りました。グンちゃん共演したのですね
韓国ででもグンちゃんがテレビに出るって嬉しいですね
子供好きなグンちゃんが苦戦してそうな…
楽しみです
(ツベの神様にお願いしなきゃ)

kakaさん。。 * by yakkomama
えっと。。
残念ながら ないかと。。(^^;;
でもすぐにKBS WorldTVのyoutubeチャンネルで
UPされると思いますよ!(^^)v

yakkomamaさん。 * by kaka
☆そこって、私もログインしたことありそう?
って…
すぐに人を頼る…。

☆piyoさん。
んじゃ、円陣でも組む?

↓yakkomamaさん。
ありがとうございます。
そっちに行きます。

楽しみぃ~(*^^*) * by yakkomama
shinoさん、いつもありがとうございます♡

久しぶりにKBSにログインして見なきゃです!
サランちゃんにグンちゃんの魅力が通じるか!
グンちゃんの健闘ぶりが楽しみです(*^^*)

かるくおちて * by piyo
深く愛するkakaさん。
強く愛するサルビアさん。
そして長ーーく愛するおふたりの
美しき握手。
前髪のピンどめ以上にたまらん!


はいっ。入れて下さい。
ファイト!おー!(ん?何か違う?)


はい かるいです・・!! * by サルビア
なにか??



ハグで お返し いたすますv-10


円陣
ハイな・・ えいえい おー!!v-15

サランちゃん♪ * by リリヨン
チェサランちゃんを知らないのでコメントする立場にありませんが、
グンちゃんが韓国のバラエティー番組にゲスト出演するということが、ひたすら嬉しいですよね。

前髪のピン止め、たまりません。(*^^*)

軽いオンナでゴメンナサイ * by kaka
☆サルビアさん。
な~るほど!

彼女に比べて、私ったら、警戒する間もなく…。

サルビアさんも…だっしょ?


↓サルビアさん。
握手♪

おんな の ほんのう?! * by サルビア
サランちゃん けいかいの めつき・・・
わたし かんたんには おちないわよ・・・v-12

オンナの扱い * by kaka
☆shinoさん。
楽しみデス。

サランちゃんも、もう、オンナ~(笑)

グンちゃんの魔性の魅力の守備範囲が何歳からなのか、
わかるかも…。

上は、わかってるから~(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

