個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
treeJ_company


ZIKZINラジオの公開放送&写真展に来てくださった皆さん、ありがとうございます。少しだけ待ってください〜

BuBJaiWCUAAEAOv.jpg





チャン·グンソクのZIKZINラジオ、無事終了しました

BuByrT8CMAEC1LP.jpg





取り急ぎ旬なうちにサジンをUPします
sacchiiちゃん韓国からリアルタイムで送ってくれました
いつもカムサハムニダ~~


44123.jpg


44125.jpg


44127.jpg


44128.jpg


44130.jpg


44131.jpg


44132.jpg


44133.jpg


44134.jpg


44135.jpg


44228.jpg


44269.jpg


44270.jpg


44271.jpg



まだニコ生も見ていないけど
sexybackのつべだけ見た(≧▽≦)



関連記事
* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (25) |

埋もれてませんよ * by fumi
ハルナのオンマさん
疑問にお答えありがとうございます。
スーツケースに入ってよかったv-238
v-233の中抱きかかえて帰ったのかって、心配しちゃいました。
ミラクルはやっぱり無欲の勝利なんですね。
さらっと...たいしたことないですが...のお言葉
めっそうもない。スゴすぎですv-405
もうすぐお誕生日、
何かが起こる...ドキドキしますねv-392

fumiさん♡ * by ハルナのオンマ
こっそり返信ありがとです(笑)

看板といってもビニールみたいな素材で、丸めてスーツケースの中に入れてこれました。
プチプチに包んで大事に持って帰ってきましたよ。

私も正直、今回は何も当たらないだろうと思ってました。でも、かすかな望みを込めて抽選を見守ってました。パネルの抽選が終わって、あーあ、終わりか。。。って思ったら、プリクラの幕、看板4コの抽選が…

実は知り合いがプリクラの幕が当たり、よかったなーって思っていたら、当たりました。
自分でも今年はついてると思います。
ちょいちょい、プチミラクルありました。…たいしたことではないですが…

埋もれてちょうどいいです。
18日…何があるんでしょうか?
よいプレゼントになるといいなぁv-415




ハルナのオンマさん * by fumi
時間差できちゃって
絶対に埋もれちゃうでしょうけど
ちょっと嬉しくってコメさせていただきます。

☆ハルナのオンマさん
生のsexy back をご覧になったとは。裏山~
ハングルわからなくても生なら体感で伝わりますよね。
それにぐんちゃんの看板v-238いただいたとは...
おめでとうございます。ほんとにおめでとうv-315
こそっと告白うれしいです。
やっぱりTEAM Sきてますね。
どんだけミラクル続くのかって
だって、キレイな男の何かが起こるっていうプロジェクト、確か18日でしたよね。
お誕生日またプレゼントもらえそうで、
ハルナのオンマさん、なんかすごいもん持ってますよ。
それにしても看板どうやってお持ち帰りになったのか気になるるる~

ラジオ行ってきました。 * by ハルナのオンマ
あんにょん♡
shinoさん♡
team sのみなさん♡

遅ればせながら。。。
行っちゃいました。
ニコ生まだ見てませんが、まさかのsexy backv-10
きゃーきゃー言っちゃいました。
一番後ろで、でもそんなに遠くはなかったです。
ハングルだけで、訳がつかないのは。。。???
でも、雰囲気で笑っちゃいました。
可愛かったし、スッキリしてたし、韓国うなぎちゃんとのやり取りが本当に楽しそうで…羨ましかった。
ありのままのぐんちゃん♡
行けてよかったです。

次の日。
分かち合い展に参加。
せっかくだから、抽選に間に合うようにご飯を食べて戻って来ました。
パネルに次々当選者が決まっていき、終わってがっかり。当たるわけないよねーと思っていたら…
なんと…ここの3番目の写真の案内板みたいなのが当たりました。
自分でもびっくり。

今月誕生日なのでちょっと早いプレゼントいただきました。
自慢になっちゃってますか?
嬉しくて…すみません。
 

ぐんちゃん♡
おたんじょうびおめでとうv-315
ずっと一緒にzikzinv-354v-354
可愛いぐんちゃんに癒されてますv-347
だいすきだよv-344

こっそりハピバv-415






No title * by 夢まり
shinoさん、sacchiiさんありがとうございました(#^.^#)
サジン見てると、その場に行った気分になれます💖

ニコ生セクシーバックヽ(〃∀〃)ノ
何度も見てしまいました💖

いよいよ今週は逗子ですね〜✨
あちらでまたTEAM Sの方々とも
お会いできそうでヽ(〃∀〃)ノ

aーnationにも参戦します。
夏だ!TEAM Hだ〜!
グンちゃんのお誕生日月だし、嬉し参戦倍増の
8月。
暑さ厳しいですが、テンションも上昇中ヽ(〃∀〃)ノ
倒れないようにします(笑)

★ちるるるさん
初コメ一周年おめでとうございます✨
このお部屋がなければ、きっと出会えてなかったハズです
よね(#^.^#)

本当に、「こんな私に誰がした〜!!」
状態ですよね、みなさん同様(*≧艸≦)

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

逗子、一緒に盛り上がりましょうね〜ヽ(≧▽≦)ノ

ろっきぃーちゃん♪ * by ちるるる
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)

そして。。。明日は貴女と出会って一年ですね。
グンちゃん💕のB.D.ライブビューイング♡
shinoさまのお部屋♡
六ママしゃん考案のグリンリボンミッション♡
私にお声がけしてくれたろっきぃーちゃん♡
全てに感謝しています。
ありきたりな言葉ですが
☆♡*・゜゚・*ありがとうございます*・゜゚・*♡☆
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

きゃー(//∇//)六ママさん * by てんてんてん
ポッケなんです!
そこに入れば必ず幸せなひと時が
約束されてるポッケ!
そんなポッケをお持ちなのは
六ママさんだけなのです
そのぎうぎうが大好きです
5%はゼロでは無いのです
かけてます私
二度目ましてが
叶いますように\(//∇//)\

会場の空気(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪sacchiiさん♪
会場に行けた気分満点でごじゃいます(//∇//)
ありがとうごじゃいます^ ^

ニコ生…リアタイで見たかった…T^T

☆のりのりちゃん♪
SEXY BACKツベ(笑)ありがと〜♪

☆六本木ママさん♪
5%に希望を託して🙏
皆さんと共にマテてますね^_−☆

せくしーばっく~♪ * by ろっきぃー
皆さま、こんにちはー。
グンちゃん☆愛たい病にかかり、体調くずしておりましたが、かわい~な♪せくしーばっくを見て元気復活した、ろっきぃーです。
ちるるるさん、コメデビュー1周年、おめでとう\(^o^)/ これからも、どんどんグンちゃん☆に愛に行って、元気もらってね(≧∇≦)

逗子フェス参戦の皆さん、暑い夏…楽しんできてくださあ~い。その頃は、京のみやこ~応援しています♪ がぞく旅行もいいけど…逗子に行きたい気持ちなわたし(>_<)

ハングルグル * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

グンちゃん💕のハングルグル、イヤポンで聴きながら寝落ち😅

六ママしゃああん♪
しょおゆうこと。。。なんですね⁉︎
言わせてしまった>_<
piyoちゃんとのお約束に便乗させて頂き…お愛できるるる〜♡うれし〜ですぅ。

アイルトンしゃま♪ヒサポンさん♪
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)
益々Sが。。。とめられない🎶
これからもご指導、よろsukお願いしますm(_ _)m

台風接近中
皆様、お気をつけくださいね。
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

わからなくても、キャーはキャー * by piyo
理解出来なくても
楽しげに、晴れ晴れイキイキと語る
ぐんちゃんと
会場の空気をたっぷりリアルタイムで感じられて
幸せでした。
キャーと言ったら
キャー☆なことが起きているのだろうと
キャーキャーコメントしてました。
あ?皆さんも?(〃^ー^〃)
行かれもしないあっちこっち…sacchiiさん。
いつもお写真ありがとうございます。
☆一年越しの約束…
なんてロマンチック!6ママさん。
何も言えなくて…夏?そうでしたか。
ビミョーな感じ。。
大丈夫。
計算上がどうであれ、
6ママさんの残りの5%がいつものように
最高で最強なこと
信じています!
椰子の木陰でこっそりお待ちしています。

sexy back! * by ヒサポン
☆shinoさん ☆sacchiiさん
さじん 有難うごさいます。

グンちゃんの可愛いなsexy back生で見れましたv-221
2月よりスリムになった分sexy度upしたかなv-344


☆ちるるさん
初コメ一周年おめでとうございますv-315
名古屋zeppで初生グンちゃんにほっぺを
ピンクに染めていたちるるさん。
zikzinしてじゅしですか~ 裏山ですv-341
うっぴーさん てんてんてんさん みっちゃん
ぴーピンさん 夢まりさん お会いできた
神奈川支部の皆さんと楽しんできてくださいねv-353

☆六ママさん
a-nationいらしゃるんですね。
ミューマムさん うっぴーさんと
お会いできるといいですね。
いつもぎゅうぎゅうの六ママさんのポッケ
入れ頂けたらうれしいですv-354

六本木ママさ~~ん * by うっぴー
実はエーネも行く私ですv-15
逗子は微妙な感じなんですね(^^;
エーネではお会いできそうですねv-410
確かミューマムさんとそのような内容のコメ
ありましたよね^^?

sexy back * by のりのり
皆さま今晩わんこです。
shinoさん☆sachiiさん☆
ありがとうございます♥♥♥

ニコ生、シュフー中ながら観してましたが
リアタイグンちゃん、リラックスモードで
本妻さんとのトーク楽しそうで、私も嬉しかったです♪

でも、ハングルグルグル解らず
たまーに拾える言葉。オオサカ? プロポーズ?
ん?セクシーバック????
こりわっ!!英語やーん!
全部見れてなかったけど、あの後、お披露目してくれたんですねっ
( *´艸`)
ツベ探せなかったですっっ(:_;)
後でタイムシフトで探します!
きゃ~に付いていきたいっっ

☆ぜぐじーばっぐぅ~☆ * by アイルトン
v-22ちるるしゃん
祝コメデビュー1周年おめでと~v-300
カワイイナちるるしゃんを
セクシな感情にさせちゃうグンちゃん…v-402
逗子で更にグンちゃんの魔法にかけられ
益々SUDなちるるしゃんになること間違いないでしょうv-413

v-22shinoしゃま
shinoしゃまからsexy back…余計にドキンv-344
v-22こうくんママしゃま直々にsexy backツベ送って頂き
激しくリピちうですv-10
当分頑張れますv-91

v-22sacchiiしゃん
沢山のサジン、幸せのお裾分けありがとうごじゃいますv-238

持っててよかったWAON * by 六本木ママ
☆ちるるるしゃん
ちるるるしゃんの初ポッケ、ありがとうごじゃいますv-238

ただ、実は・・・
95%行けないなあと思いつつ、
昨年来からのpiyoさんとの約束を果たすべく、
(昨年逗子で会えなかったのです)
じゅしのチケも、手元に。。

まだ行けるかどうかはっきりしていなくて、
先日のpiyoさんにも、ちるるるさんにも、
何も言えなくて、ごめんなさい。

って、言ってしまいましたがv-15

今年は、うっぴーさんやてんてんてんさん、
みっちゃんや夢まりさん、ぴーピンさん、もちろんIcchanも。
沢山参加されるんですね^^

ご一緒できたらいいな~v-238

グンちゃん💕なう * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま〜♡
旬なうちに。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
私もツベで(((o(*゚▽゚*)o)))
タイムシフトいつ観れる?ですが…
sacchiiさん♪
いつもレアおサジンありがとごじゃいます(#^.^#)

六ママしゃん♪まめたさん♪うっぴーちゃん♪
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)
出愛に感謝する毎日ですぅ^ ^
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

きゃ~(//∀//) * by うっぴー
私もまだニコ生を見てませんが
shinoさんのピンクの文字に釣られて
sexy backのツベだけ見ました(笑)
続けてのイリニ!も一緒に見ました。
shinoさん sacchiiさん
写真をありがとうございますv-410


興奮して目が冴えてきちゃった(笑)
夜更かし一直線か^^?(爆)


i-262まめちゃん
大丈夫よ、sexy back ツベにあがってるから
探してね^^


i-262ちるるるさん
コメデビュー1周年 おめでとうございます^^
これからも一緒にZikzinしましょうねv-410

わ~ん!(>_<) * by まめた
ニコ生、プレミアム解約した。。。まさかsexy back がくると思わなかったです~。わ~ん!わ~ん!(>_<)。

shino さん、sacchii さん、お写真ありがとうございますm(__)m。うちわいいですね♪

ちるるるさん、コメデビュー一周年おめでとうございます\(^o^)/。逗子楽しんでくださいね♪

ピンク文字 * by てんてんてん
shinoさんの文字で興奮
sexy back 見てないーって私
そこだけイリニ?!

グンちゃんごめんなさい(≧∇≦)

shinoさん☆sacchiiさん☆
本当に素敵なサジンです
いつも、いつもありがとうございます
そんな言葉だけで申し訳ないくらいです

(〃∇〃) てれっ☆ * by yakkomama
shinoさん、こんばんは~~!
今日もニコ生観れましたぁ~!(*^0^*)v 
ま、まさかの音楽が鳴って…
グンちゃんsexybackを踊ってくれましたね!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

☆sacchiiさん
リラックスして2時間も話し続けてくれたグンちゃん。
近くで見れて良かったですね~~!生sexybackも!!(*^^*)
いつもサジンありがとうございます♡

すごいです!! * by fumi
sexy back 生中継で見ちゃいました。
思わず、きゃ~って叫んじゃいました。

shinoさん、sacchiiさん
お写真たくさんありがとうございました。

まさかのSB~♪ * by 六本木ママ
きゃあ~~!!

☆shinoさん☆sacchiiさん
ありがとうごじゃいます!

親分、スッキリと素敵になって~v-15


☆ミューマムさん
お声掛けありがとうごじゃいます^^
a-nation、期待できそうですね♪
何の心配もないですよ~^^

☆ちるるるしゃん
お部屋デビュー1周年、
おめでとうごじゃいますv-315

あとでまた来ます~☆

ZIKZIN RADIO~(^O^) * by しかこ
shinoさん、TEAM Sの皆さん、こんばんは。
shinoさん、早速のUPありがとうごじゃいます。(≧∇≦)
私もまだニコ生見てませんが、sexy backしてくれたんですね!ヤッター!

sacchiiさん、たくさんのサジンありがとうごじゃいます。
生でsexy back見たんですね。裏山です!

叫び… * by kaka
疲れた~♪

☆shinoさん。
こんばんは。

心の中で、スマホの中で
きゃあきゃあ!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

