個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
Collecte De Zikzin


韓国に旅立ったフィギュア達が
やっとJKSに会いました!

実は応募していただいた
全ての作品を製本して韓国にお送りしました。
さて!
アーティストJKSはだれを選択したのでしょうか!
8月4日JKSの誕生日に大公開致しますので、
もう少々お待ちください。

BtyW1sPCEAAFf1e.jpg




CRISHOW Ⅰ・Ⅱ」デザインBE@RBRICK 400%
あ!誕生日発売なのね~

10513534_749929188400807_7599528484019215111_n.jpg





Collecte De Zikzinからのお知らせ。

本日発売されたZIKZIN BOTTLEは
皆様のご盛況につき完売致しました。

暑い中並んでいただいたお客様に感謝します。
ありがとうございます。

10537416_748002715260121_1812016927524716071_n.jpg


うふふ
私の所にも。。。直筆に限定1500個 シリアルナンバー付き
久し振りに購買意欲が(笑)

熱い中並んでくれてありがとう~


securedown.jpg




関連記事
* Category : ZIKZIN・WPS
* Comment : (44) |

いやーん * by こうくんママ
お久しぶりに覗いたら

ちゃんこさん
kakaさんのお話に思わず(*≧∀≦*)
若返りのお水入ってたらいいなーとwww

リリヨンさんの1000円もツボでした。

並んでかったけど日陰で待ってておしゃべりしてたのであっという間でした。

初並んで買いました!


☆kakaさん♪精進しますね!(^-^)/ * by リリヨン
******限られた選択肢の苦しさに………望まぬ結果を夢に見るのは、その緊張を緩和するため。 希望に向かう気持ちが、現実を逆夢に導く…

☆kakaさん♪
夢占い↑ありがとーごじゃいます。
今、3回(声を出さずに)唱えました~(*^^*)
まさかこんな夢を見るなんて!
バチが当たった気分でしたよ^^;

取り急ぎ、玄関ポーチ、お風呂、和室だけはピカピカになり、きょうは良い一日でした(^-^)v

☆グンちゃん♪
明日は誕生日!! おめでとうございます。
今週は来日なんですね(^-^)v
親分と、会いにいく皆さんに幸あれ~(*^^*)


そうね、もう戻れない(笑) * by うっぴー
のりのりちゃんの
>もう、知らなかったあの頃には戻れないぃぃぃ~(^_-)-☆
って、ホントにそうよぉ~
こんな私に誰がしたi-198
わざわざ建物の「外壁」の写真を撮りに行ったり
チケットがなくても、入り待ちしたり(笑)
これからも未知との遭遇がありそうですv-15

のりのりちゃん♪ * by ちるるる
おめコメ、ありがとごじゃいます(#^.^#)

うなぎの性♡
じょっとストーカー\(//∇//)\ウフフ
おんなじキモチ。。。うれし〜ですぅ。
戻れな〜い(*^^*)
JYO〜ZIKZIN👊
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

うなぎの性 * by のりのり
shinoさん♪
バースデイ使用の爽やかテンプレ 素敵です☆彡
shinoさんのグンちゃんへの愛を感じずにはいられません。
ボトルゲットもおめでとうございます♪(*´▽`*)
いいなっいいなっ!!
でも、また夢が一つできました♪

☆アイルトンさん☆
変態という二文字に反応
でも、これ。グンちゃんにだけですよねっ
ほかの人の、足や、腕や、脇や。。〇〇〇なんて・・
興味ないもんっ(*´▽`*)
これも、SUDの性( *´艸`)
いや、うなぎの性?!

☆sumisuniちゃん☆
はいっ
SUD先輩なsumisuniちゃん( *´艸`)
正しい反応と、お見受けいたしますwwww

☆ちるるるさん☆
グンちゃんが食べた物。行った処。持っている物
同じ気持ちを少しでも共有したい
こう思うのも、うなぎの性ですよねっ(^_-)-☆
(じょっと、ストカー入ってる?(^^;)
shino さんのお部屋のドアオープンしてから
この一年。色々いろいろあったでしょ~♪
お会いできて、このご縁感謝感謝です。
おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
もう、知らなかったあの頃には戻れないぃぃぃ~(^_-)-☆

出愛に感謝して * by ちるるる
kakaさん♪サルビアさん♪くまっさんちゃん♪みっちゃん♪しかこさん♪おんちゃん♪てんてんてんさん♪fumiさん♪

おめコメ。。。ありがとごじゃいます(#^.^#)
グンちゃん💕が大好き〜♡
なshinoさま、THAM Sの皆様が大好き〜♡
なちるるるです^ ^
ほんとに幸せ〜(*^^*)
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

ちるるるさーん♪ * by fumi
コメ一周年おめでとうございます。
あっという間のそして充実感たっぷりの一年でしたね。
その行動力にはいつも尊敬しております。
そして、逗子デビューとはあっぱれです。
ほんとにおめでとうv-315v-315v-315

みずくさいな * by てんてんてん
ちるるるさん
そんならそうと言ってくだされば!
って何処に?(笑)
一周年おめでとうございます
どうです?あっという間では
ございませんでしたか?
それもとびっきり充実した1年
いえ終わりじゃありません
始まりです!よ(^_−)−☆

そうね溺れたら…
あとは妄想してください(//∇//)

素敵なボトル * by おんちゃん
shinoさん 皆さん お久しぶりです<m(__)m>

素敵なボトル・・お値段も素敵ですね・・^_^;

いつもかわいいテンプレありがとうございます。


☆ちるるるさん
お久しぶりです!

初コメから1周年おめでとうございます!(^^)!

そして先日わたまなさんに預けて下さったお土産、確かに
受け取りました~♡
お会いしてもいない私にまで・・本当にありがとうございました。

コメ通りのやさしいなうなぎさんだとお聞きしました。

いつか私もお会いしたいと思ってます~!!

ちるるるさん(*^o^*) * by しかこ
コメデビュー一周年おめでとうごじゃいます。(o^∀^o)
私よりじょっと先輩なちるるるさん。じゅしにも参加するとのことで、親分と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

shinoさん、新しいテンプレありがとうごじゃいます。m(_ _)m
限定ボトルもゲットで良かったですね。

* by みっちゃん
shinoさん♪
素敵なテンプレ\(//∇//)\
ロン毛グンちゃん懐かしゅうございます(#^.^#)
そして
zikzinボトルおめでとうございます*\(^o^)/*
現物販売前日お店でオシャレに飾られているの
拝見しました(#^.^#)
shinoさんの喜びうなぎですものとっても分かります♪
でっかいベアブリも飾ってありました^ ^
私には女神六本木ママさんが分けて下さった
可愛いベアブリがあるので大満足です♪
六本木ママさんその節はありがとうごじゃいました^_−☆

☆ちるるるさん
祝 shinoさんのお部屋デビュー1周年*\(^o^)/*
いつも心温かくなるコメ
ちるるるさんのお人柄だな〜♪と思います^ ^
うなぎの心は永遠の乙女\(//∇//)\
じゅしよろ地区Bで〜す^_−☆

ちるるるさん * by くまっさん
一周年おめでとうごじゃいます\(//∇//)\
いつもいつも、お優しいお言葉ありがとうごじゃいますm(_ _)m
これからもよろしくです(^ ^)

記念日☆ * by サルビア
v-301ちるるる さん
コメ1周年 おめでとうごじゃいますv-315
記念日が ぐんちゃんと ともに 
お祝いできますねv-352

純情一路 * by kaka
☆リリヨンさん。
逆夢…目指して、純情一路デス。
限られた選択肢の苦しさに追い詰められて、望まぬ結果を夢に見るのは、その緊張を緩和するため…だとか。

その夢に負けず、希望に向かう気持ちが、現実を逆夢に導く…らしい。

お掃除潔斎…賢明なる選択。逆夢成就、お祈り申し上げます。

チケットダブルの夢は、
無問題よね。チケットあるんだもん♪

ご存じのように、ブルジョア感ゼロの私ですが、
『グンちゃん』とつけば、レートが替わる…!
『付加価値』評価に理性なし!
ですワン。

☆ちるるるさん。
一周年、おめでとうございます。
祝賀の逗子デビューまで、一週間をきりましたね。
夕景に溶け込むグンちゃんに溶けて来てください。
おめでとうございます。

リアルすぎる悪夢!! * by リリヨン
おはよーごじゃいます。克明な夢を見ました。

良くない夢を見たときは、すぐに誰かに話した方が厄落としになる。と聞いたことがあります。
すみませんが……ぎいでください(半泣)

グンちゃんのライブ会場に向かう電車の中、大勢のうなぎさん♪皆さん小さな声で楽しそうにしていてすぐにわかりました。全員が笑顔。

会場に向かい歩く途中、うな友さんが「あ、メール来た!」他のひともガヤガヤ、、

その夢の中では、どうやら座席No.は開場直前!にメールで届く段取りでした。

遠くの方では「やった~♪「きゃー」「わたし4列目~♪」とか聞こえてきました。

少し遅れて私にも着信音♪
見ると!!!!『200列』
「え~200列って?」うな友さんも「ひゃあ、ちょっと見えないかもね」

そしたら、その近くにいらした、はじめましてのうなぎさん♪が「明日のチケットあります。○千円でいいですよ。」
「買います下さい。身分証はどうしたら?」
「大丈夫大丈夫よ」「わかりました、ありがとう」

しばらくして、
「あれ?二日目のチケットも当選しているから要らないや」と気づきました(笑)

落ち込んでいると、グンちゃんと写真を撮れる喫茶店があるらしいと。。行くとそこには、大勢の人が。。。
。。。そこで目が覚めました。


☆うな友先輩たちから、
家中をお掃除して、ピカピカに磨きなさい。
運気が向上するわよ。
と言われた事を思いだし、……今から励みたいと思います(汗;)

こんなリアルな夢は初めて!
天罰かしら?



★記念日★ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよごじゃいます(^o^)/

shinoさま♪
素敵な新しいテンプレ、ありがとごじゃいます(#^.^#)
髪の長いグンちゃん💕
じょっと懐かしかったりして。。。

☆限定☆シリアルナンバー☆
この言葉の魔力にやられます…がなかなか手に入れることができません^^;

韓国へ旅立つ前のフィギュア。。。先日夏祭りの次の日、初めて行ったZショップで拝見しました😊
投票もさせていただきましたよん😄
どれも素晴らしい✨リトルグンちゃん💕ですた〜(*^^*)

★8月2日★
私事ですが…
今日で初コメ一周年です。
あの日から。。。いくつもの「お初」をいただいております。
グンちゃん💕に
shinoさまに
THAM Sの皆様に
♡☆*:.。. ありがとう.。.:*☆♡

そしてまたひとつ
Open the door
ちるるる。。。ご十代「初ZUSHI FES」JYO〜ZIKZIN👊
夢まりちゃん♪みっちゃん♪ぴーピンちゃん♪
キモチは。。。に十代、ご一緒よろ地区B〜😘
六ママしゃん♪
いつもsumisuniしゃんと特等席、ありがとごじゃいます(#^.^#)
誠に勝手なお願いですがm(_ _)m…ZUSHI FESは、ワタスのポッケで‘ナビ’よろsukお願いします〜😘

うっぴーちゃん♪てんてんてんさん♪Icchan♪piyoたん♪
\(//∇//)\溺れてもいいですかあ〜?
って、チャンとご迷惑おかけしないよおに😁👍

今日もエールを!
ファイティンp(^_^)q

リリヨンさん♡ * by jasmine♪
v-219 秘密のお部屋でしたかe-454


「 ひみつの花園e-256 」 そんな感じは全くなく.....
今では閑散としていて淋しいくらいですよんe-263


v-222 覗き見もできますが.....お喋りしたい方は、
   お仲間と一緒に是非お部屋を作って下さいませe-466
   楽しいBBS LIFEが待っているかもv-236

ブルジョアジーkaka様~♪ * by リリヨン
☆kakaさん♪ご無沙汰しております。

いつも怒らせてばかりで、ごめんチャイ!
もしかしもしか、金銭感覚壊れていますか?

瓶入り化粧水(笑)の1200円を使っておりますので、つい。
化粧水原価を引いて……^^;

☆グンちゃん♪へ
『のどがわいたら飲め!』と日本語で書いてくれたらな~♪5000円!!!(^-^)/

☆jasmine♪さん、秘密のお部屋を覗いたことがなくて、、、わたしにとっては『ひみつの花園♪』ドキドキ………(*^^*)

箱買い! * by kaka
☆ちゃんこさ~ん
やっぱり、飲む量に効果は比例でしょうな。
500じゃ足りんじゃろな~
わて、おなか、チャポチャポだすわ(爆)

だ、だ、だれ~? * by kaka
☆まさか…?
と・し・お…?
んな訳、ないか(爆)

* by ちゃんこ
中に
若返るお水が入ってたら、いいですね。
それだったら
3280円は安いですね。

あー!!!!
名前忘れてたあああ!

めんご、めんご!

最近、いい紙が…。 * by kaka
☆うっぴーさん。
最近、いい紙!!
多いですよね。
ウヒャウヒャですよね。

kakaさ~ん * by うっぴー
あぁ~私はあまりグッズに興味がないので
高く感じるんです(^^;

紙はヤバいくらい興味があるので
雑誌等の紙はあれもこれも欲しがります(笑)

そこは、ソッコー!! * by kaka
☆jasmine♪さん。
リリヨンさんの…1000円!!?
には、黙っていられず(爆)
1000円って…。
あくまでも
個人的…反応ですが(笑)

☆うっぴーさん。
高いっすか?
とても素敵なお品デス。
って、持ってもなく、実物を見たこともないんで…。
興奮して、お恥ずかしい~(笑)

Σ( ̄□ ̄;) * by うっぴー
高っ

調べて来ました~♡ * by jasmine♪
リリヨンさんe-451 ご無沙汰しておりますe-466
普段は奥に生息していますが、
shinoさんの素敵なテンプレの披露があるとたまに出没しますe-446
爽やかな風を贈って頂いたので出て参りました~e-266


お声を掛けて頂いたので、価格調べて来ましたe-350
●仕様:tritan 樹脂 ●価格:¥3,280(税込) ●容量 500ml
う~ん、やっぱりお高いですねe-263


v-154 あっ、出遅れました!!!!!
   kakaさんもお久しぶりですe-466

大変、お買得なお値段!! * by kaka
☆リリヨンさん。
税込…3280円

ごれいぐら~? * by リリヨン
☆shinoさん、さわやかなカラ-のテンプレート 夏らしくてすてきですe-252 ありがとうございます。

☆jasmine♪さん。とてもお久な気がします。こんにちは♪
ハートのマークe-266から、お元気な雰囲気が伝わってきます。

このガラスのボトルは売り切れみたいですが、おいくらくらいなんでしょうね~? 1000円くらいでしょうか?
ぐんちゃんの筆跡だったとしたら、2000円でしょうか?
欲しくても手に入らないもの、多いですね。

爽やかですね~♡ * by jasmine♪
shinoさん、暑中お見舞い申し上げますe-466
今回のテンプレもv-218ですね!!!!!
こんな深夜に飛び込んでしまいました。うふふe-266

さわやか~ * by you
shinoさん 皆さんこんばんは
shinoさん、さわやかグンちゃん、BDバージョンありがとうございます♡

あっというう間に8月♪
フェスに行かれるみなさん、また行った気になるレポ、お待ちしています^^/
THの夏フェス、本当に行きたかった(/_;)
来年こそ、関西にもお願いします☆彡

そして今日、アリーナツアー大阪2次抽選、当選しましたv-221城ホールの2次、チョット座席が気になりますが^_^;、参加できる事に感謝です♪

夏色~ * by くーたろう
爽やかですね♡
明日から8月、グンちゃんのお誕生日ももうすぐ。
ZUSHIやa-nationもある。
お楽しみがいっぱ~い!
参戦される皆様、熱い応援をよろしくです。
今日はなんか時間があったのか
グンちゃんいっぱいLINEで遊んでくれましたね♪

きゃー♡ * by ハルナのオンマ
あんにょん♡
shinoさん♡
team sのみなさん♡

素敵なテンプレ♡
右側のプリンスが。。。きゃーv-10
なんか照れますv-398
長髪のプリンス…やっぱすてきv-238

8月は日本にたくさん来てくれるし…
私は仕事で逢えません。
THを楽しみに。

逆識別 * by piyo
・・は書いてなかったデス、はい、サおねいさん。
無理は禁物デスね。はい。
情熱、体力そしておとなの分別も
持って参ります。
☆わ~~ステキv-237お誕生日仕様ですね!shinoさま。
このブルーすてきすてきすてきすてき好き過ぎる!
v-10v-10
お誕生日ももうすぐ!

未成年識別 だけ・・・?? * by サルビア
あのーーーー
いえ  なんでも ありません。

バースデーZikzin ラジオに参加される うなぎさん
どんな ワクワクや ハプニングが 待っているのでしょう?
楽しんで 来てください♡

ムフフd=(^o^)=b * by ミューマム
Shinoさん!
Team Sの皆さん!

こんにちは(^o^)/

日々、覗き見だけで・・・(・・;)(;^_^A
すみませんm(__)m

今日も覗き見!?してたら、突然コメ欄がカラーチェンジ!!

Shinoさんが!(^-^)v
何だか嬉しくなって出てきちゃいました(^_^ゞ

逗子まで、1週間ですね。

参戦される皆様、体調に気を付けて(隙間に気を付けて?)
楽しんで来て下さいね!


六ママさん!

私もaーnation参戦します>^_^<
音楽イベントも初めてなので、今から緊張してます(汗)


Shinoさん!

限定ボトル、北海道の地に届いたんですね!
裏山です。

暑い熱い夏、グンちゃん☆と体調には気を付けてzikzin!!

グンちゃんとブハーの * by てんてんてん
piyo先輩!早朝夏期講習
ありがとうございます
情熱よーし!
脚腰?よーし!
改めて指差し確認してみました
揺れる電車のおかげで
迷惑かからないよう頑張れそうです
格別なプハー!の為にも
…でもソワソワします
キレイなお姉さんに押されたら
けつあつ(血圧)では負けません!

おはようございます^^ * by うっぴー
piyoさん 早速ありがとうございます^^
クロークという名のビニール袋(^^;;;
そういうのがあるんですね・・・。
未成年識別の件は、すぐ読みました(笑)
情熱は大丈夫ですv-221
体力は・・・がんばりますv-91

おにんぎょうたち * by piyo
一緒の箱に仲良く並んで海を渡ったのでしょうか?
壮観!
大きいぐんちゃんがひとつひとつ愛おしげに
眺めたり手を触れたりしてるとこ想像したら
もっとドキドキ。
うなぎのみなさん、本当に多才で裏山です。

ボトルも裏山です!v-10
ステキ~
毎日ぐんちゃんと一緒♡
見た時にすぐに欲しいっ!と私も思いました。
叶わなかったので、相変わらずホームセンターで
買った399円の水筒を愛用しています。
蓋の上に今は無きWPS時代の「グンちゃんシール」
が貼ってあります。
使いこみ過ぎてぐんちゃんの顔いろが随分青ざめています。(LINEだとここで『ぷっ』って笑うスタンプ捺しますね。)

☆気持ちばかりアゲアゲで用意周到とはいかないずゅし
への道。

うっぴーさん
昨年の経験で言えば、クロークという名の
ビニール袋を買いました。その袋までも後々愛されたことは言うまでもありません。
そしてHPに気になる注意書きありますね。
未成年識別?リストバンド?
昨年は無かったような。
そしてそして、どっからどう見てもわたし、成年。。。
(;_;
さすがのビューティおばあちゃん
てんてんさんも未成年?のとこはダイジョブ
と思うのですが、
アフターに、プハ~!一杯!のためには(うまい棒は売ってないみたいだけど)
ひと手間必要な
funiki?

そして
これだけは!
情熱と体力、どちらも必須です。
倒れたらぐんちゃんにメイワクがかかる!一心で
脚を踏ん張り、お若いお嬢さんの隙間に揉まれていた昨年。
晴天とも限りませんよね・・
雨だとどうなるのか?
あ、でも超晴れ女のIちゃんいるし。

って全然参考になってなくてごめんなさい。v-521

ついに! * by てんてんてん
小さいグンちゃんがいっぱい並んでる♪
大きい元祖グンちゃんはきっと悩みますね
ひとつ選ぶなんて
無理やーん!なんて言ってくれてたりして
お誕生日に発表なんて
製作者の方々きっと眠れないと?
どんなグンちゃんか楽しみですね(⌒▽⌒)

ハルナのオンマさん
暑い中並んだ一仕事の甲斐がありますね
shinoさんとお揃い!でグンちゃん直筆!
で限定品で!!と思わず嫉妬です(笑)

⤴︎のうっぴーさんと同じく
ずゅしヘルプミーー!します
お願いします

なんとか頑張ってきたスマホ
やっちゃいました24時間
ニコ生垂れ流しでついに
通信制限(≧∇≦)されました
shinoさんのくださるサジンも
なかなか現れてくれません
ひょえーー ( ̄◇ ̄;)

こんばんは~^^ * by うっぴー
フィギュアは力作ぞろいみたいですね^^
グンちゃんはどれを選ぶんでしょう^^?
って、直筆ボトルって限定品だったんですね
知らなかったです(^^;


あのぉ~、今回、逗子フェスに行くんですが
すみません、どうすればいいのか全く分からないので
ここはこうしたほうがいいとか 分かる方
なにか注意点とかあったら教えて下さいm(_ _)m

どのくらい前から入場していればいいのかとか
ライブ中の荷物はどうすればいいのかとか
分からないことだらけなので、お願いしますv-390

お揃いです。 * by ハルナのオンマ
あんにょん♡
shinoさん♡
team sのみなさん♡

あの日は暑かったv-356
でも、ボトル可愛かったし、並びました。
仕事の前に一仕事。。。

1500コ限定だったんですね。
買ったけどまだ袋に入ったまま。。。
よくみてなかった。
シリアルナンバーもついてて、なんだか嬉しい。

グンちゃん可愛い〜 * by おちゃる
shinoさん、こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます!

グンちゃん可愛い〜\(^o^)/
もうすぐ お誕生日ですね!

BOTTLE 裏山です〜!!

うふふ♪ * by Aki
shinoさん♪
良かったですね~(^-^)
私は今購買欲と闘っています(笑)ボトルは最初から諦めました。換わりにちょっと奮発するものがあるので。

フィギュア、全部素敵ですよね。
グンちゃんにたくさん愛されて欲しいです。

直筆~ * by kaka
☆shinoさん
こんばんは♪
私、ホンマの直筆~手書きかと思っちゃって…。
うなともさんをのけぞらせました(笑)

並んでるフィギュア…
グンちゃんの目の前に横たえられて、
ドキドキしてる!! みたい~!


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

