個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
チャン・グンソクLINE

2014.07.25

m1454406542055.jpg




15:53
一週間に5回分量のプログラムを遂行中.. うなぎたちよ、TEAM Hツアーを期待しろww


17:52
ランボーになろうが、ターミネーターになろうが、すべてはお前らが僕を赤ちゃんお腹とからかった結果だ
そこは違う(笑)



2014.07.26 SAT

m1458565076298.jpg



何日間運動したらみんなこうなるんじゃないですか?笑



areumjung Insta
熱血運動後の男子生徒さんの直筆サインCD贈呈を受けて!
素敵な二人の男ファイティング!

キャプチャ726






アメブロも更新

2014-07-26 12:49:37
TEAM H ツアー

キャプチャ726a



TEAM Hツアーかいぎおわり
きたいしろ、みんな!!!!


そして

ランボーはしんぱいするな
きんにくをつくるうんどうじゃないから


あかちゃんお腹じゃない
ぼくをみせるから

みんな、ライブをまって!!


以上です!!





IcchanさんHappy Birthday

コメ欄がIcchanさんへ。。。でいっぱいです
私まで嬉しいです
バイタリティあふれるIcchanさん!
これからも変わらず何にでも一生懸命なんだろうなぁ~と思っています

良い誕生日過ごして下さいね^^




関連記事
* Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (26) |

う、う、う・・・ * by うっぴー
バーガーに入っているきゅうりを食べたからいい?(笑)
sumisuniさんのおっしゃる通り、うりよね、う・りv-15

うまい棒だ! * by てんてんてん
やったあ!
うまい棒つまみに飲んだ♡

う、う、う、やっぱり、うなぎ❗️ * by Icchan
ベタにうなぎ食べました。
うな…ドン😍(壁ドンなら尚嬉しい)

で、うのつくものでいいんですね!

う、う、う、うまい棒❗️…かよ!…炒り煮?

とうもころし。。。(*´▽`*) * by sumisuni
v-521久々の。。。朝礼出席(じょっと遅刻)
母しゃん。。。なんと、我が家も昨夜は
トウモコロシご飯でしたっv-521v-521v-521
う・なぎ食べて。。。
う・めぼし干しましたっ(*´ω`)
胡瓜でも西瓜でもいいんですって。。。う・りだからv-381

v-22いよいよあつい暑い熱い
ぐんちゃんの夏が到来ですねー。
みなさまの熱い夏をお家から
わくわくと見守らせていただきますっe-446e-266

v-254六ママしゃん~ありがとうごじゃいます。
私たちモチロンいつも特等席ですっ(≧▽≦)
六ママしゃんのお胸ポッケですから。。。e-415

↓ Icchan~うまい棒でもいいの~イリニ( ̄▽ ̄)

うなぎの甲斐性? * by てんてんてん
丑の日にうなぎ食べられないとがっかり
うがつくたべものでいいんだとなんか食べたか確認
でも夕べはデジくんのかばやきで…まっいっか
どんだけうなぎがはりきったりワクワクしたりモグモグしたりした
でしょね

そんな些細な事でも
うなぎはきっとこうしてるなって
同じ思いで過ごしてるなって
わかっちゃう嬉しさ
素敵で幸せな時間を
グンちゃんがいるから
感じられるんだね
それをいつも教えてくださる
TEAM S

最近はビール飲むと何故かshinoさんに会いたくなり夜なべしてましたが、久々にピシッと?朝礼でてみました
揺れているので文も揺れるか
このまま乗ってれば.ずゅしに行けるのに…

そうだったのかよ! * by piyo
う、どーんでも?よかったのですか!?
6ママさん!
じゃんねーん。
うどんなら買えたのに。壁どんならすきなのに。
(関係ない(///∇///))
知らないことはみーんなぐんちゃんとTEAM Sの皆さんが教えてくれる。
You are the answer。ありがとうございます。
来年からはきっときっと!
ちなみに昨夜はとうもろこしご飯でした。
庭のトウモコロシが豊作で。ぐんちゃん思いながら食べました。
サマソニ、ずゅし、と来て、今年は新規開拓のa-nation。6ママさんの応援とレポート楽しみにしています!
☆目下、当方、ずゅしのためだけに生きています。
もちろん、仕事をしたり、ご飯作ったりはしていますが、それもこれもあれもどれも、その夏の日の思い出をより輝かせるためのまさに、助走です。
今年は明子48なお仲間?
もみくちゃの中でお会いできるかわかりませんが、
昨年の私がそうであったように、
汗のひとしずくも、制汗剤の香りも、他アーティストさんの歌声も……

全部allすべてがその日の一部となり、かけがえのない宝物になりますよう。
ご一緒に。ずゅしの風と空気に溶けて。
願い、叶えましょう!

で、
願わくば
扉開けるのはアノ曲で!
夕暮れ時にはアノ曲で!
スキマ多目でお脇はヒョロ見せ。。
時々カートくんと絡んで。。
ヘアスタイルは。。

おっと!
……欲張り過ぎイリニ??щ(゜▽゜щ)
あまのじゃく注意報イリニ???(*´∀`)

うどんでもいいのイリニ!? * by 六本木ママ
☆piyoさん
本日夜、某公共放送で言っていたのですが、
丑の日は、『う』が付けば、『う・なぎ』でなくても、
『う・どん』でも『う・め』でもいいのだそうですよv-15
(うなぎがベターですが)

あっ、うなぎ屋さん、ごめんなさい。
ちゃんと今夜はうなぎ、食べましたですよ^^

そして本当に偶然、
お昼は冷やしう・ど~んでやんしたv-15

☆ちるるるしゃん&☆sumisuniさん
a-nationは、席の良し悪しが?ですが、
代々木までちょっくら行ってきます♪

nanananana〜♬ * by Icchan
今年は聞けない清水さん、そう、その歌詞の通り、
1年まるごとあっても足りないくらい好き😍
逢いたくて逢いたくて逢いたくて。
またあの光の中で、ぐんちゃんに逢いたくて。

清水さんは聞けないけれど、
KREVAさんのあの歌は聞けるかな?

nanananana〜♬
何処までも 何処までも
hey! hey!って返して一体感。

💐夢まりさん
ありがとうございます。
今年も行きます。そして、nanananana〜♬の一体感で、助走しましょう。

366日 * by piyo
丑の日なのにうなぎも食べなかったうなぎ。
今年は海辺で聴けない?ショータさんの歌の文句じゃないですが、
1年まるごとあっても足りないくらい好き。
毎日うなぎ。丑の日じゃなくってもうなぎ。
・・・ちょっとお財布事情で買えなかった鰻を
こんな風に言い訳できる楽しさもまたうなぎ。

ぐんちゃん、ありがとう。

グンちゃんの野望✨ * by 夢まり
shinoさん、みなさんこんちには^_^

まいちに「あつい〜」(カート君風に)
最近LINEでたくさんうなぎをドキドキさせてくれた
グンちゃん(笑)
ランボーにはならないと聞いて、
私もホッとした一人です(笑)

こんなキレイなトレーナーさんなら
やる気も満々ですね^_^
トレーナーがグンちゃんなら、
私もがんばれるんだけどな〜( ̄▽ ̄)

さて、今日は土曜の丑の日。
共食いしますヽ(〃∀〃)ノ

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ * by 夢まり
★Icchan
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

渋谷で初めてお会いした時に
目を輝かせながら、逗子フェスでの
グンちゃんの隙間話しを
してくれて、
私まで、ドキドキしたのを昨日の事の様に
覚えていますヽ(〃∀〃)ノ

今年も来ますね、逗子フェスが〜✨
あの日のIcchanに勇気を頂き、
今年は逗子フェスデビューします♪
夏が来る〜!TEAM Hの夏が✨

またお話しできる日を楽しみにしています♪

감사합니다 * by Icchan
💐リリヨンさん
ご一緒が叶う時はアフターパーティまで是非😔
で、私はランボーでもOK。
意外でしょ?金髪でなければ、坊主でも😆
でも、できれば細マッチョまでで😎

☆Icchanさん♪ * by リリヨン
お誕生日おめでとうございま~す(*^o^)/\(^-^*)
TeamHのパーチー楽しみですよね~♪
いつかご一緒させてくだしゃい!

☆shinoさん♪ランボーは止めて~^^;と私も思いました。そういう声がきっと多かった?
それにしても、毎度変幻自在な方ですね~^^;

わかりやすいというべきか、なんというか……(*_*)
魅力的なオモロイ方です、グンソクさん♪

💐shinoさん、ありがとうございます💐 * by Icchan
ぐんちゃんの、LINEやアメブロと共にコメントいただき、本当にありがとうございます。

こんなにチャングンソクに嵌り、
その魅力を感じられるのは、shinoさんのおかげです。
時に、ありのままに伝わることに動揺。
shinoさんのように凛々しくいられるまでには、まだまだ修行が要ります。
…っということで、8月再び修行してきます😁

おはようごじゃいます(*^_^*) * by sumisuni
v-22スニちゃん~ぐんちゃんにスリスリv-286
寛ぐぐんちゃんの左手でよしよしe-415
気持ちよさそー(≧▽≦)

v-22はい。ワタシも。。。新たな扉を開けるところでした。
ぐんちゃんなら。。。SUDにもなれちゃったe-449
今度は危うくモムチャンloveになっちゃうところでした(*^^*)e-266

おはようございます^^ * by うっぴー
スニちゃんはいつもいい場所にいる(笑)
うなぎのあこがれの場所だぁv-398

変幻自在 * by ちるるる
shinoさま♪

一連の運動するグンちゃん💕upありがとごじゃいます(#^.^#)
shinoさまの「そこは違う」に笑かしてもらったその後の。。。
ち○びーに。。。内股に。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))

きたいしてるし〜
しんぱいしないし〜
まってるし〜

のりのりちゃん♪
グンちゃん💕の性。。。
うなぎの性\(//∇//)\。。。デショ⁉︎

あくまで * by のりのり
のりのりボトン

ムキムキマッチョ よりも
細マッチョ!
鎖骨の沼で泳ぎ隊!!

美人トレーナー前にしたら
張り切っちゃうのは、性?

済州島まで行かなくても * by 六本木ママ
☆kakaさん
shinoさんが、また東京まで
来てくれはりますよ~^^

はい、私もshinoさんの夢の中で
kakaさんとご一緒できて、幸せどした~v-238

もといv-15
☆shinoさん
チェジュドでも、ピョンチャンでも、
どこでも行かせて頂きますデス~Hi cri~v-238

ほっ! * by fumi
ぐんちゃん頑張らないで~って言おうとしたら、
大丈夫みたいですね。
TEAM Hツアー期待してます。

はい、私も幸せです。 * by piyo
kakaさん、そして、そのひとしずくが
やがて大きな力となり
楽しいだけでない時の
ぐんちゃんを幸せにしているのなら
こんな嬉しいことは、ないですね。

夢は先へ先へ… * by kaka
☆六本木ママさん。
ヒトアシ早く済州島でティータイム
shinoさんの夢の中で6ママとお茶するなんて…
わたくし光栄と幸せの三段重ねでした。

☆piyoさん。
うなぎの大群の中のひとしずくの私だけど
グンちゃんに
振り回されてる時は…
なんか、シアワセ~(笑)

反省。。 * by yakkomama
グンちゃん、ぽにょの為に頑張ってるし。。
私も頑張らねば・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ほんと、これ以上のモムチャンは…
未遂で終わるかしら!?(^^;;

夢のあとさき * by 六本木ママ
ターミネーター6の出演を、
期待しちゃいました。。

マイケルジョーダンですv-15

知らないことはやってみよう * by piyo
ぐんちゃんとTeam Sの皆さんに習ったこと。
私もあやうく?
モムチャンを愛する準備しかけてました。
未遂かよ!ほっ。

モムチャン * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
私もついに腹筋を愛する日が来るかと思いましたが…
やっぱり、大丈夫みたいですね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

