個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
[スターキャスト]「風船ガム、このぐらいは膨らませないと」..表紙撮影現場



気だるい午後、ハンモックでゆらゆらのんびり読書三昧のチャン・グンソクを発見しました!
さて、ここはいったいどこでしょうか?
去る23日に公開されたスター•スタイル•マガジン「THE STAR」8月号の表紙の撮影現場です!!
この撮影で、久々にチャン・グンソクを見ることができて嬉しいですね!
「アジアのプリンス」ことチャン•グンソクの撮影現場が気になりませんか?スターキャストが今から公開します!


111407445_IMG_2021.jpg


111408860_IMG_2097.jpg





「歯磨き粉?それとも、ガム?」


ガムを食べようと超集中しているチャン・グンソク!!
28歳という年齢が信じられないほど乳白色の肌と美少年の感性の持ち主です。それでは、チャン•グンソクの魅力を今から一緒に探求してみましょう!


111409954_IMG_2103.jpg




「ガムが出てこないな〜!」
風船ガムを膨らませるコンセプトで写真撮影が行われます!


111411281_IMG_2156.jpg




「メイクをしてもらっている時も噛んでおけば、よく膨らむよね?」

メイクをしてもらう姿も絵になりますね>_<

111415045_IMG_2354.jpg





「見てみて!みんな、これ見て!!!」


ようやく風船ガムを膨らませることができました(やった~!)
遊び心あふれる姿から撮影を楽しんでいる様子が伺えますね。うん、やはりプロ!

111412592_IMG_2257.jpg





「う~ん、いい匂い!」


さわやかな雰囲気が漂うリンゴを持っての撮影!
撮影が終わったら食べてやる!といった勢いでリンゴに噛みつくチャン・グンソク!

111413826_IMG_2298.jpg




「むしゃむしゃ...!!!」
「うん〜!甘い」
「体に良いリンゴ、お前を食べてやる〜!」
読み聞かせのような文章に。。。ふふ

111416165_IMG_2420.jpg




休憩時間、ちょっと遠くを眺めてみる!!

こんなに天気の良い日に一度くらいは窓の外を見ないと!!
カジュアルなグレーのTシャツもよく似合うチャン・グンソクです^ ^

111417262_IMG_2536.jpg


1番好きかも
ちょい光ゲンジ入ってるど(笑)




「僕、スケートボードが大好きなんです!」


日ごろからエクストリームスポーツを楽しむというチャン・グンソク。安定した姿勢でスケートボードを乗りこなしていました!

111556365_2014-07-26_11253B04253B53.png




一カット一カット、撮った写真をチェックするチャン・グンソク!
写真監督との息もぴったりな芸能界デビュー23年目の俳優!
目からレーザーが出そうな真剣さで、「働く男」の魅力が溢れていますね。


以上、最近TEAM H正規3集アルバムでカムバックしたチャン•グンソクの撮影現場でした!!!
純粋で淡泊に仕上がったチャン・グンソクの写真とインタビューは、「THE STAR」8月号で見ることができますよ!その前に、チャン・グンソクの爽やかな撮影現場をチェックしたい方は、下の動画をご覧ください!







写真=THE STAR、Tree J company
文章=Tree J company

(出処 naverenter チャン・グンソク スターキャスト )


関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (22) |

Icchan~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22はい!生で呼んでもらいましたっ(*^^*)
イジャンウさんにっ(≧▽≦)
su、mi、ちゃーん〜♪suniちゃーん♪

ぐんちゃんのことで頭いっぱいだったけど。。。
きちんと予習もしていったので、ばっちりでしたe-440
でも、イジャンウさん。。。ごめんなさい。
みんなの前であんなに大きな声で呼んでもらったけど。。。
嬉しくて、きゃっきゃっ(*´▽`*)とは思ったけど。
きゅんe-415とはならなかった~。
じぇひ。。。ぐんちゃんに歌ってほしいー(〃∇〃)

sumisuniちゃん🌻 * by Icchan
みなさん、空耳アワ〜♪
イジャンウさんがファンミで歌った열병♬の
3分3秒辺りで、su、mi、ちゃーん〜♪suniちゃーん(sugiですが😎)と聞こえます。ファンミでは壺でした♪

で、新たな扉。
コンコン♪ コンコン♪インストロメンタル中。

おはようごじゃいます(*^_^*) * by sumisuni
v-254shinoさん~かわいなぐんちゃんありがとうごじゃいますe-415
ガムにもリンゴにもなりたい(≧▽≦)
ウナギなら普通でしょと思ってしまう
ワタスも変隊仲間なのね。。。のりのりちゃんv-378

v-22kitanさん~はじめまして(*^_^*)
もうお手元に届いたでしょか?
この可愛いなぐんちゃんをじっくりガン見してらっしゃるのかしら…(〃∇〃)
shinoさんのお部屋でお話したり、
ぐんちゃんを一緒に応援していきましょね~e-446e-266

v-22リリヨンしゃん~1辛と3辛だったのですねー(今頃ですが…)
持っただけで辛い10辛とはー( ̄▽ ̄)
昨夜は夏野菜たっぷりの。。。ヒレカツカレーでした(*´ω`)
我が家は
口当たりは甘口だけど
スパイスたっぷり~なカレーですv-374

v-22六本木ママしゃま~a-natione-414
ちるるるしゃんとポッケでご一緒させていただきます~(*´▽`*)

v-22Iccahn~また新たな扉を開けて…
ぐんちゃんとステキな夏を満喫してくだしゃいねーv-278

v-22そして今日は共食いの日ですねー(*´ω`)
暑さに負けずにファイティンですー(^^)/~~~

素敵ですね♪ * by kitan
shinoさん
初めまして。いつも拝見しています!
素敵な写真画像upありがとうございます!

早く手元でじっくり見てみたいですね♪

いとおしい... * by fumi
六本木ママさんも豪雨に出会っちゃったんですね。
まさしくバケツをひっくり返したような雨。大変でした。
雨に濡れてぐんちゃん想い、私も木村くんを見るとぐんちゃんを思いだします。
ドラマを見ると、ぐんちゃんがこの役したら、こんな感じかな、こんな役してほしいな、なんて毎日妄想ばかり。
次の生ぐんちゃんにお会いするまで、この想いずっと続くんでしょうね。

真夏の昼と夜の夢 * by 六本木ママ
昼間のゲリラ豪雨。

その時、お台場にいました。
『直ちに建物内に避難して下さい。』
という指示の元、
おそらく生まれて初めての雨宿りは、
お台場新大陸の、球体シンボルゲートの中。

fumiさん、本当に、
バケツをひっくり返したような雨でしたねv-15

時折響く、落雷。
場所が場所だけに、まるでショーを見ているようで、
居合わせた20人程、皆さん変なテンションでした。


夜。
リビングで国民的アイドルのライブを視聴。
最後に、
自分が数時間前に下りた同じ階段を、
SMAPの5人が下りる姿を見て、
とても不思議な気持ちに。

もし歩いて移動、を知っていたら、
そのままお台場にいたかしらv-15

木村さんを見ると、
親分を思い出します。


チャン・グンソクさん~
この夏、
あなたのMAXを、見せてねv-238

감사합니다 * by Icchan
こちらにも、ありがとうございますm(_ _)m

💐ヒサポンさん
スキマがあることを…祈っていてくださいね。

💐アイルトンさん
スキマ、ピタピタ、ビリビリ…😍
+笑顔、ドヤ顔、セクシなダンシングを期待して💕

今年は逗子に、明子48くらい参加されますか?
皆様、体調整え、水分しっかり、トイレは大事で。
ワクワクですね。


誘惑(//∇//) * by みっちゃん
shinoさ〜ん♪
宣伝部長おやびんに並ぶセールス上手(笑)
グンちゃんがわい過ぎます〜〜〜\(//∇//)\
光るゲンジ風(≧∇≦)爆

☆アイルトンしゃん♪
確か…コメ拝見し 確か…リコメしたような…
記憶あやふやめんごめんごです^^;
しかしながらすでに手遅れ…
ハマり過ぎてますから〜〜〜\(//∇//)\

流石アイルトンさん!
「お前を食べてやる!」
って…\(//∇//)\キャン♪

☆うっぴーさん
6月の綺麗な男FMのグロスに続き
このグンちゃん口つけた残りのチューブガム
欲しいですよね〜〜〜\(//∇//)\
って…そこまでは言ってない??(≧∇≦)笑

今日も暑い!! * by fumi
こんにちは。
急な雨でびちょびちょ。
ぐんちゃんの濡れた白いシャツ、思い出しちゃいました。

☆アイルトンさん
お久しぶりです。
お声かけありがとうございます。
食べなくていいですから。ぐんちゃんにお前と言われたいv-238
セクシなぐんちゃんもいいけど、こんなかわいいぐんちゃん、大好きです。

風船ガム・・・ * by うっぴー
グンちゃんがくわえてた風船ガムのチューブ
グンちゃんだけが、くわえたのよね?
他の人、食べてないよね?
と、余計な想像をしてしまう(ーー;;;


それにしても あの風船ガム
あごが疲れそうなくらい硬そうなんですけど(笑)

☆ザ・スター☆ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

「23日発刊‘THE STAR’8月号は買い」
。。。ですよね^_−☆
あんなグンちゃん💕こんなグンちゃん💕
ぜーんぶ「チャン・グンソク」
ぜーんぶ「大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

アイルトンしゃま♪
お久しぶりですぅ^ ^
言われ隊のお仲間に。。。

ヒサポンさん♪
2度めましてのご挨拶させていただき嬉しかったです。
繋がる出愛、大切にしたいです^ ^

今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

☆lcchanしゃ~ん☆ * by アイルトン
☆ハルナのオンマしゃまと
☆のりのりしゃんの「変態」と言う言葉に導かれお邪魔したら
☆lcchanしゃんのお誕生日でちた…v-398
1日おくれましたがおめでとうごじゃいます
今年もじゅし行かれるのですねv-10
パソコンの前でムラムラ敏感によがってしまう
lcchanのライブレポ今年も大いに期待していますv-238
すきま、ビチョビチョのピタピタのビリビリに出会えますように…v-413

☆7月生まれのみなしゃん
☆7月に嬉しなお祝いを迎えられたみなしゃん
おめでとうごじゃいますv-238

☆yukobuuしゃん
鼻血ブーのWの喜劇v-238
遅くなりましたがおめでとうございましたv-238
☆fumiしゃんもv-238
おめでとうごじゃいました
Team Sばんざーいですv-238

以前
☆みっちゃんに夜中にコメしたんですが
あまりにもムラムラ過ぎたのか
何処かへ行ってしまいました…
みっちゃん…
はまり過ぎたら逃げ出せないぜ~v-391

☆shinoしゃま
ありがとうごじゃいますv-238
「お前を食べてやる~」言われたいアイルトンです…

☆長文になりすみませんでした
グンナイトv-413

可愛すぎる!! * by ヒサポン
shinoさん 皆さんお久しぶりです。

乳白色の肌の美少年
確かに幕張で見たグンちゃんは色白でお肌ツルツルの
美少年でしたv-10


ガムを膨らませようとするグンちゃん
本当に可愛いv-238


マリクレにHigh Cut と雑誌は暫くいいわ、
と思っていたのにポチしてしまいました。


☆Icchan 遅ればせながら
v-308お誕生日 おめでとうございます。
去年の逗子のスキマ レポ よく覚えてます。
グンちゃんも一番好きって言っていた
逗子のFes 楽しんで来てくださいねv-341
グンちゃんとの素敵な思い出がたくさんの
一年になりますようにv-22


幕張2日目にお会いできた初めまして、
また2度目ましてのTeam Sの皆様
とても嬉しかったですv-352
この場を作ってくださったshinoさん
有難うございましたv-290

♪───O(≧∇≦)O────♪ * by Icchan
shinoさーーーぁぁぁぁ〜ん💕
みなさーーーーーぁぁぁぁ〜ん💕

こちらから失礼致します。
(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ きゃ〜〜〜♪
感謝感激雨霰です。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”と、食べてる場合じゃありませんでした。ホントにホントに、お祝いをありがとうございます💕

いつかはハグという夢は秘めながら…
8月は、チャングンソク月間です✨✨✨
細マッチョ ソギの、生ライブ初、NEW アルバム披露を、
“スピーカーの上でそれをする”の低音ボイスを❗️❗️❗️
堪能しに行きます💕
本当に幸せです。shinoさん、ありがとうございます。
ぐんちゃんにも!ありがとう〜♪

追伸、光ゲンジスタイル、私はちょっと2700のツネさん?に見えました。古い😅?
右肘、左ヒジ〜♪ 交互にみてぇ〜♪ 古い😅?

No title * by のりのり
ぐんちゃんメンゴネェ
貴方の指差すところより
脚や、首筋…、
息が止まりそうです

☆ハルナのオンマさん☆
正常な反応と
思ってしまう
私も変隊

働く男♡ * by サルビア
どんな ぐんちゃんも 大好きv-238

だけど 働く が つく ぐんちゃん
最上級で 好きですv-10

読み聞かせは * by てんてんてん
当然グンちゃんの甘い声で聴き隊な
と既に妄想の世界へと…
風船ガム膨らますグンちゃん
可愛い過ぎる\(//∇//)\
見て見て〜!
見る見る〜!見るよーー!

全部かわいい! * by fumi
shinoさん、こんばんは。
こんなかわいいぐんちゃんupしてくださり、ありがとうございます。
やっぱりこういう美少年が大好きです。
ガム膨らましても、メイクする姿も、絵になるんですね。
ほんと、ぐんちゃんはこうでなくちゃ~v-238(六本木ママさんより引用)

モムチャンより美少年 * by 六本木ママ
乳白色の肌と美少年の感性。

チャングンソクは、こうでなくちゃ~v-238

☆shinoさん
カワイな親分の記事のup、ありがとうごじゃいます^^
THE STAR、とても楽しみですね♪

読み聞かせられたい * by piyo
そして
ヒカルなゲンジの足首を
見つめていたいです。

飛び出す!? * by kaka
☆shinoさん。
ぜんぶ可愛い!!
私は、口の左端から、飛び出すガム
表情が可愛いワン♪

可愛すぎる♥ * by ハルナのオンマ
あんにょん。
shinoさん♡
team sのみなさん♡

可愛いですね~v-10
ガムやリンゴになりたい。。。v-12

変態でしょうか?www






Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

