個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
 트리제이컴퍼니 @treeJ_company

[チャン·グンソクのZIKZINラジオ]恐怖特集録音中ㅎㅎㅎ

BtN2WfPCUAEU-Wp.jpg




これもかなりの恐怖でしたが(笑)Shino(0)_20140723195443d1c.jpg








チャン・グンソク LINE

2014.07.23 WED

m1446928212934.jpg


m1446928853278.jpg




空港に行く前にお腹へったから観覧車みながらカレーたべた。10段階...


関連記事
* Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (63) |

감사합니다 * by Icchan
暖かいコメントありがとうございました。

💐うっぴーちゃん
誕生日も、実は逗子にいました。iPhoneに逗子フェス映像が入っているのを見て狂喜乱舞でした。
一緒に弾けましょう。今年は更にぎうぎうだろうな〜😆

💐ミユッキーさん
黒髪同盟としては、アルバムについていたミニ写真集は堪らない手応えを感じましたよね!

💐サルビアさん
儚い夢を大切に、ソギを想い続けるエネルギーで、
暑い熱い大好きな夏を楽しみたいと思います😍

💐みっちゃん
いえ、がっつりあじゅま😆
彼を知らない頃は、こんなに背伸びしてみたりしなかったのですが😅
奥の奥まで、彼のパッションを浴びてきますね!

💐kakaさん
逗子を、もっともっと好きになってくれたら嬉しいです😍
素敵なNEWアルバムのビートを、なっと うなぎにも味わって欲しいです。そして、存分にパフォーマンスを発揮して欲しいです。
校庭、先に走っときまーす😆

💐のりのりちゃん
校庭を先に一緒に走っときましょう😆
アルバム1曲目は、扉。2曲目は、スピーカー。
もうテンション☝️☝️😁

💐ちるるるちゃん
あの黒ソギが歌いながらトロッコでだんだん大きく…
想い返しても、幸せです。

💐まめたさん
はい。今年も逗子に行きます。繋がりにくくなっているシナプスを、いろいろ刺激されてきます😊

💐ちーぷさん
上腕二頭筋をぐっと、タンクトップで魅せてくれたら嬉しいです😁

💐六本木ママさん
ビリビリ…😍 なるほど❗️握力を鍛えて❗️😁
ん?😵 逗子は…? a-ネ❓❗️

💐おんちゃんさん
オトナになったチームHを、しっかり見てNEWアルバム初披露をレポできたら嬉しいです。

💐しかこさん
はい。体調管理して、イオン飲料を背負ってトイレは大事にして、じゅし行きます❗️

💐fumiさん
ありのままのぐんちゃんを、感じてきますね。

💐わたまなさん
あっつーいフェスを、あの日の黒ソギのようなオーラを浴びたいです😍

💐おちゃるさん
溺愛派は、ぐんちゃんが認める言わなくてもわかってくれるうなぎさんですよね😊

💐てんてんてんさん✨
扉をたたき、どぅ いっ おんっ ざ スピーカー〜♪
さぁ!先に一緒に校庭を走っときましょう〜😆
いつもの電車のその先に、弾ける夏がありますように❗️

Icchan love * by てんてんてん
夏!がやってきました
あなたの夏!
逗子の夏!
すでに開かれた扉の向こう側
いつも前を颯爽と歩くIcchanを
眩しく輝くIcchanを
追っかけている…てんてんてん
Happy Birthday☆
グンちゃんと共に

Icchanさん * by おちゃる
Icchanさん
お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/
素敵な一年になりますよう
お祈りしています!

お声かけ
ありがとうございます!
お久しぶりです。

溺愛派〜
まさにそうかも(*^^*)

shinoさん * by おちゃる
shinoさん、
お忙しい中
Reコメありがとうごさいます!

はい、
可愛くて、セクシーなグンちゃんに
かなり やられちゃいました〜。
\(//∇//)\

キョンシー
一緒にピョンピョンしたいです〜!!


☆piyoさん、溺愛 伝染しちゃってください!


Icchanさ~ん♪ * by わたまな
shinoさん、みなさま、こんばんは(*^_^*)

☆Icchanさん♪
幕張では思いがけず、お会いできて、嬉しかったですう~!
お誕生日おめでとうございますv-315 

今年も、逗子に行かれるのですね♪
またまた、あっつーいレポ、お待ちしています<(_ _)>

☆サルビアさ~ん♪
今年も、お会いできましたねっ(*^_^*)
ゆっくり、お話できませんでしたが、
やっぱり美魔女のサルビアさんでした!

また、お会いしたいです!
ちょっと暑さに負けそうでしたが、
また、遠征出来たら、よろSUKで~す(^_^)v

Icchanさん * by fumi
お誕生日おめでとうございますv-315
いつも素敵なレポをありがとうございます。
今年の逗子もありのままのぐんちゃんのようす、期待しちゃっていいかな?
大好きな黒ソギと素敵な1年になりますように。

Icchanさん♪ * by しかこ
お誕生日おめでとうごじゃいます。
今年もじゅしに参加されるんですか?
暑いでしょうから、体調万全で親分と一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね。

Icchanさん * by おんちゃん
v-25お誕生日おめでとうございますv-25

昨年も言ったかもしれませんが、私の妹と同じ誕生日なので
勝手に身近に感じさせてもらってます^_^;

乙女心満載でいて、的確な大人のレポ、大好きです。
また楽しみにまてていますね~v-398

六ママしゃん♪ * by ちるるる
きゃあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
贅沢なポッケ、いつもありがとごじゃいます(#^.^#)
行きたい観たいTHAM H、うれし〜ですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポッケの中〜ドレスコードはびきに⁉︎
はしゃぎすぎて、落ちないよおに。。。ご迷惑おかけしないよおにダイエト。。。ガンベリます😅
よろsukお願いしますm(_ _)m

ホロ酔い親分は〜ポッケ飛び出しちゃいました\(//∇//)\

One Dream for All,ALL for One Dream. * by 六本木ママ
ひとつの夢は、みんなの夢。
みんながその夢に向かっている。

v-318Icchan
お誕生日おめでとうごじゃいますv-315

逗子で、親分、
Tシャツビリビリしてくれるといいですねv-15
熱中症に、気をつけてね^^

親分とともに、幸せが降り注ぐ、
素敵な一年になりますようにv-238


☆shinoさん
OMG~~!
私、shinoさんの夢に出演させて頂いたんですか~~?v-19
wwwwww~
光栄至極ですv-406

秋には親分にお会いできるとのこと、
よかったですね~v-238


☆ちるるるさん
a-nationには行こうと思っています♪
私のポッケ・・・
ホロ酔いの親分が見れたのは、よかったかな~^^

Icchanさん * by ちーぶ

Icchanさん
お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

グンちゃんと同じ 夏生まれさんですね(*^^*) 昨年のzusiフェスでのレポ ワクワクしながら読ませていただいたのを 思い出しました 今年も参加されるのですね ムキムキ?なグンちゃん堪能しながら 楽しんで来て下さい💗

新しい1年 グンちゃんと共に 楽しく幸せにお過ごし下さい

サルビアさん

お声掛け ありがとうございます
お会いできて とても嬉しかったです ハグまでして下さり感激でした 本当にあの大勢の人々の中 お会いできた事奇跡のようですね 私もこの出会い大切にして行きたいと思います 私こそこれからも宜しくお願いします

幕張から はや一週間 毎日37度越え 少し焦げながら グンちゃんを思い 皆さんを思いながら日々過ごしています
どうか shinoさん 皆さん ご自愛下さい

また 二度目まして 楽しみにしています お世話になりました

Icchan さん * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

去年のZUSI のレポは刺激的でした( 〃▽〃)。
今年もZUSI にはいかれるのでしょうね。
楽しんでくださいね♪

ぐんちゃんと皆さんと共に素敵な1年になりますように。

☆Icchan様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
じゅしへのカウントダウン。。。
グンちゃん💕もカウントダウンしてる⁉︎

黒デコソギ、バンザ〜イな夏祭り〜はじめましてのご挨拶させていただき嬉しかったです^ ^

これからもグンちゃん💕とTHAM Sの皆様と煌めくストーリー紡いでくださいね^_−☆

Icchan♥︎ * by のりのり
センイル (^з^)-☆カハムニダ〜🎉

去年のzushi明子レポ
札幌への新たな扉!
そして、
今年もスキマっ(≧∇≦)
期待大ですね♪

デコ剥き黒髪ソギ 夢叶いますように
素敵な新たな扉 待っていますように〜


すみませんm(_ _)m
パスワード入れ忘れ削除できないです>_<
久々やってしまいましたっv-12

Icchan♥︎ * by のりのり
センイル (^з^)-☆カハムニダ〜🎉

去年のzushi明子れぽ

Icchanさん。 * by kaka
お誕生日おめでとうございます。
うなぎだけでなく、グンちゃんにも忘れられない日になった逗子
今年は去年以上の一日になりそうですね。
もう、カウントダウン状態でしょうね。
裏山チョモランマ~!
ますます、ステキな一年に!!

レポ、落ち着いてからで、
お待ちしてます。

Icchan♪ * by みっちゃん
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
いつもお若く美しく
グンちゃん一筋恋する乙女なIcchan♪
いつかきっとな夢 叶いますように〜🍀
昨年のIcchanとpiyoさんの逗子レポ
影響大ですよね(≧∇≦)
今年も暑さに負けず
あんなとこ、こんなとこ、どんなとこ?
見てきて下さいね^_−☆

☆ろっきぃーしゃん♪
来ちゃった〜♪
な、ろっきぃーさん可愛くて惚れてまうがな〜\(//∇//)\
こちらこそありがとうごじゃいます^_−☆
再会♪乾杯♪またいつかきっと(^з^)-☆

わたまなさん * by サルビア
幕張での 一年ぶりの 再会 嬉しかったで~~す!
2度目って すご~く 自然な感じで いいなぁ! 
と 思いました。
もっと ゆっくり お話したかったね。
お元気そうで 良かった♡
又 お会いできますね。 きっと。

☆ちるるるさん
☆ちーぶさん
幕張での 初めまして!! 
あんなに 大勢の うなぎさんの なかでの
ホントに 限られた出会い。
これからも 大切にしていきたいな と 思いました。
これからも どうぞ宜しくお願いします!!

センイル チュカハムニダ♪♡ * by サルビア
v-49Icchan
v-308誕生日v-315v-352

ハッピーバーデーを告げる時は
Icchan の 暑くて 熱い 人格破壊を起こす
あの ナムジャの バースデー月間 突入でもありますね。
儚い 夢 に 終わるのか 
更なる 夢への 誘いになるのか
Icchan の 夢は うなぎの 夢v-351
同じ夢 を 大切にしながら・・
Icchan  誕生日 おめでとう!!
更に 素敵な 年になりますように!!

Icchanさん * by ミユッキー
お誕生日なのですね。
v-384おめでとうございますv-314v-314v-314
これからも黒髪同盟でうなぎ道ZIKZINですv-217
じゅし行かれるのですね。明子'S再び?
ムッキムキになったグンちゃん(私的には嫌だけど…)の色んなとこ見て来てくださ~いv-391

Icchan * by うっぴー
Happy Birthdayv-315


Team Hが逗子フェスに出てくれるのは
Icchanの地道な努力のおかげだと思っていますv-410
当日、一緒に弾けましょうねv-516


楽しいお誕生日を~v-352

グンちゃん♡ありがと♡ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

みっちゃん♪ろっきぃーちゃん♪
グンちゃん💕のおかげで貴重な⁉︎体験させてもらってまふ😊
昨日のLINE見て、同僚にアルムせんせのDVD付き本貸してもらうよお、お願いしちゃった(自分では買わない😁)
どんな理由であれ、グンちゃん💕鍛えてるんだね💪

。。。きみをおもったら、なみだがでる…。。。

今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

10辛、えっ(>_<) * by ろっきぃー
みなさん、CoCo壱食べたのかしら?って思っていたら、ちるるるさん挑戦♪したのですね(≧∇≦)
大丈夫? うっぴーさん、辛さ調べて頂き、ありがとうございます。し…かし辛い、試してみたいけれど、ウナギもたいへんだァ~

神奈川☆名古屋☆のみなさんと、またお愛できて、嬉しかったです。みっちゃん、いつもありがとう♪ ミューマムさん、偶然の夜公演、おとなり席、Team Sの奇跡を感じました。みなさんと次なる出会いを楽しみにしてます~(^o^)v

嬉しかったです…No.2 * by kaka
☆そら先輩!!
グンちゃんの投げてくれたボール
友達と全速力で取りに行きました。

ランボーになれるもんならなってみて(笑)

そしたら、初めて、マッチョを好きになる経験が出来る…

やってみた・・・No,2 * by そら
ほんとだ~! 鼻の下のばすと白目やりやすい♪wwwwww
今日もLINE嬉しかったですねv-10
うなぎと遊んでくれる親びん大好き~v-343

CoCo壱物語 * by リリヨン
☆piyoさん♪え~っ?fukuokaと??
前後の脈絡が気になります~^^;

☆sumisuniさん♪ありがとう(*^^*)
会社の男たちは、異口同音に1辛でもけっこうカライっすよ!!と言いました。

店員さんに聞きました。
あのぅ、初めて食べますが10辛ってどうです?
10辛?手に持っただけで辛いですから、初めての方にはわたしはお薦めいたしません。

…1辛と3辛を買って帰りました。
1辛は、わたしのカレーに近い辛さでした。
ロースカツカレ~(*^^*)
白飯はいまいちだけど、確かに侮れない味すね!sumisuniさんは、普通味?

☆shinoさん♪カレー食べつつ、ふと思いました。可愛いCoCoちゃんは、元気かなあ?
いつかお願いします、あごのせサジ~ン(^-^)/

☆グンちゃんからline来ると嬉しいですよね~♪

白目グンちゃん(≧∇≦) * by みっちゃん
shinoさん♪
お忙しい中UPありがとうございます^_−☆

韓国でも夏はホラー話しするのですかね?
ラジオどんな内容か楽しみです^ ^

10段階カレー黒!!!Σ(゚д゚lll)
ちるるるさん…痛いのですね^_^;
おやびんに着いていくのは命がけですよね〜〜〜((⌒-⌒; )

☆nukuさん♪
shinoさんのお部屋デビュー同期生nukuさんとの
念願のハグハグ叶いました\(//∇//)\嬉しかったです〜♪
これからもよろしくお願いします^_−☆

ちるるるさ~ん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、こんにちは(^^)

二つ前に、コメしたけど・・・うもれそうなので^^;

☆ちるるるさ~ん♪
お声かけありがとうございます♪
2日間、お会い出来て、本当にうれしかったですう(*^_^*)
こちらこそ、よろSUK~!<(_ _)>

やってみた…。 * by kaka
☆ミキティ~!!先輩!!
鼻の下、伸ばすと、白目やりやすいっす!?

久々、ついでに・・・ * by ミキティ~!!
つっこみをひとつ!! www


白目をしようとすると・・・・


鼻の下がのびてしまう~~~
www
カワユスな~~~っと・・・
www


では、bye cri~~v-222

sumisuniしゃん♪ * by ちるるる
恋い焦がれたsumisuniしゃんに、お愛できて嬉しかったです。
これからも六ママしゃんのポッケ、ご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m
2度めましてを信じて〜shinoさまのお部屋から、グンちゃん💕に愛を届けましょうねぇ^_−☆

恋は盲目 * by ちるるる
ミユッキーさん♪しかこさん♪

お声がけありがとごじゃいます(#^.^#)
COCO壱〜お店のおにいさんに「大丈夫ですか?」言われ…
「ケンチャナア〜」満面の笑みで返しました😁
口の中が痛い。。。身体中の毛穴が開く感じ。。。
心の中で「グンちゃああん💕😭」
パボな私。。。です。

10辛(*´ω`) * by sumisuni
v-22ココイチ、メニュ見てきましたe-440
お子様な味覚のワタスは…
甘口所望ですが。。。
ぐんちゃんのお残しは、一口食べてみたいっ(≧▽≦)
リリヨンしゃん~5辛で12倍だそうですー。
10辛で24倍。。。e-431
トライしてみるのですねー。ファイティンです(*^_^*)
ご飯の量も半端ないのですね。。。小盛で200g。。。( ̄▽ ̄)

v-254shinoさま~ぐんちゃんいろいろupありがとうごじゃいます(*^_^*)
2度目ましての夏祭り行ってまいりましたe-415
一日家を空けたための、、、穴埋め忙し毎日です(゜゜)~
幕張でお会いできたみなさま~ありがとうごじゃいました(*´▽`*)

少女の心なら山のように。 * by piyo
目の前にありもしないカレーの辛さに心を馳せて
はや、三日目?
わたしたち全員、少女検定合格ですよねe-231
(あるのか?)
リリヨンさん、
イベントでぐんちゃんが
fukuokaって言ったとき、めっちゃドキドキしました。
諦めたはずのTH遠征、後ろ髪が前まで来て
ステージに向かって
びよ~~~~んと伸びました(T_T)

☆うっぴーさん♪ * by リリヨン
え?10倍は、24倍?まじですか?

何だか、算数が成り立たない。
インド料理店でいつも12倍カレーを好んで食べてますが。。

CoCo壱は、未知との遭遇です、明日トライしてみます。

炭水化物ダイエットしてるんですね。
炭水化物もある程度は大事なのに~^^;

☆piyoさん♪ハゲ同 * by リリヨン
オヒサデス(*^^*)

白目~♪
小3男児
いつまでも少年の心~^^;

line見て、HEY×3のアメミヤsongを思い出しませんか?
♪素知らぬ顔でマネージャーに10倍カレー食べさせましたぁ~♪
みたいな歌詞でしたよね~笑う~♪

ほんとオモロイお兄さんだわ!

実は、CoCo壱食べたことないんですが
少女の心で明日のおたにみにしま~す!!

やっぱり気になる10辛(笑) * by うっぴー
グンちゃんの10辛の画像を
「再び」よ~く見てみました。
ご飯とルーの減り方が合ってない(^^;
ルーのほうが減ってるんですが(笑)
炭水化物は・・・とグンちゃん 言ってたけど
もう少し、ごはんと一緒に食べようよv-15


で、気になったので、
10辛がどのくらい辛いのか調べてみましたv-221
「普通」は一般的な中辛程度
「1辛」は一般的な辛口程度
「10辛」は1辛の約24倍v-405
10辛まであるそうです。
ココイチのHPで確認しました。
やっぱり10辛の辛さが想像できません(笑)


仮に、仮にですよ、グンちゃんが食べ残した10辛を
食べていいと言われても
衛生的にうんぬんではなく、辛すぎるからムリ(笑)

いつもありがとうございます! * by 青空
なんだか着信アリを思い出してしまいました。また見たいと思いつつ悲しみの涙が出そうなので、見たくない気持ちが強いです。あのグンちゃんが好きです!恐怖映画に思えないぐらい心が温まり涙が尽きません。

お久しぶりです♪ * by nuku
shinoさん、Team Sの皆さん、お久しぶりです。
幕張で、お会いできた皆さん♪
とても嬉しかったです。(^^)
Zepp名古屋のランチ会の皆さんとも再会して
楽しい大人の夏祭りに、なりました。
shinoさんと、グンちゃんのおかげで、色々な出会いが広がりました。
感謝しています♪
shinoさん、いつも ありがとうございます。
あ! みっちゃん、ハグ出来て、凄く凄く嬉しかったですよ~(//∇//)

shinoさん♫ * by しかこ
お忙しいのに、リコメありがとうごじゃいます。<m(__)m>
夏祭り午前の部だけでも見れて良かったです。❤
ラジオも月またぎになるので、まだプレミアムは解約できませんね。
20日の午後の部の親分が見たくて、お高いDVDポチしちゃいました。(///▽//)

★夏祭り参加のTEAM Sの皆さん、レポありがとうごじゃいました。<m(__)m>
こちらでのレポ読んで、ニコ生見て、ますます親分に会いたくなりました。(*^_^*)

★トンコさん、遅くなりましたが、オリコン見てきました。fumiさんに続き、質問採用おめでとうごじゃいます。
\(^o^)/
ミラクルつづきのTEAM S、うれしいですね。(^-^)
双子ちゃん達もハーフ・バースデーおめでとうごじゃいます。
遠くに居る親戚のおばちゃんの様に、かわいいに違いない双子ちゃんを勝手に想ってます。すくすく育って、りっぱなうな男になるんだよ。❤

★ちるるるさん、10倍チャレンジすごいです!!
私は辛いの苦手で、サジン見た時、「あ、ごれ無理」と思ったので…。
チャレンジ精神がすばらしい!\(^o^)/

ちるるるさん * by ミユッキー
こちらこそ初めましてなのに初めましてな気がしないご挨拶、嬉しかったですv-398
末永くよろソクお願いしますv-392
な、な、なんと10倍挑戦したのですかv-399
愛のなせる業?素晴らしいv-424

グンちゃんが梅雨を連れて行ってからと~っても暑いなにちが続いていてバテ気味ですが皆さんファイティ~ンv-91

おはようございます♪ * by yakkomama
shinoさん、お返事ありがとうございます♡(*^^*)

ココ壱のカレー 私も帰った時には食べたいと思います!
もちろん、10倍辛いのは無理だけど…(^^;)

次回の公開ラジオもとっても楽しみです!!(*^^*)v 

うなぎ道 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま〜♪
私も「おだつ」検索しましたあ〜。
グンちゃん💕ビンゴ❗️

家から車で1分COCO壱へびゅん^ ^
グンちゃん💕の罠〜あえなく撃沈T^T
じぇんじぇん大丈夫じゃないし。。。
何にも知らないかじょくには、「白い眼」で見られるし。。。
でも、いいのいいの。グンちゃん💕感じられるから^ ^
♪うっぴーちゃん、てんてんてんさん、piyoちゃん、のりのりちゃん♪
お○り警報発令中。お気をつけて〜(苦笑)

piyoちゃん♪
はじめましてのご挨拶できて嬉しかったですぅ。
それもsumisuniしゃんと親娘ご一緒に…ゆっくりお話できませんでしたがお顔もしっかりインプット👍
2度めましてを信じて〜これからもよろsukお願いしますm(_ _)m
ずゅし。。。私もグンちゃん💕と一緒に夕焼け見たあ〜い(≧∇≦)
諦めの悪いちるるるです。

Icchan♪
はじめましてのご挨拶、嬉しかったです。
黒デコソギの登場で〜Icchan「きゃあ〜(≧∇≦)」デショ⁉︎
思ってますた^ ^

ミユッキーさん♪
はじめましてのご挨拶、嬉しかったです。ありがとごじゃいました^ ^
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

10倍までで! * by のりのり
おはようございます♪

そうですね、受けて立ちましょう
ドS親分の挑戦とあらば!
白眼むこうが、
きっと、乗り超えられる?????
食べるの遅くても許してねっ(^^;;

10倍でいいです * by piyo
そうよね。10倍もシロメも
受けて立たなきゃうなぎがすたる
ってもんですよね、てんてんさん。
私も辛過ぎカレーはダメだけど。。。
うん、そうだ、そうだ。だっ、大丈夫だ。
ね?うっぴーさん(;_;

☆青空の下の10倍、美味しかったですか?ぐんちゃん。
辛くてもなんでもフツーのワカモノみたいな気分、
味わえたならよかったですね。

最近おひさまの下に出るときは、デカデカサングラスを
欠かさないわたし。
青空の色も、田んぼの緑も、人の顔も・・
やっぱりホンモノのイロとは
ちょっぴり違って見えますね。
ひとがたくさんいるところで
ぐんちゃんの見る世界も、いつもこんな風にちょっぴり
フィルターかかって見えてるのでしょうか。

ずゅしの夕焼けは
きっときっと一緒に見ようね。
ありのままの色を・・・v-301v-10

10倍でいいのね * by てんてんてん
いいわよ
白目きなさいよ
10倍?受けて立つわ
だ…大丈夫よ
うっぴーさん
グンちゃんのだから…

10倍はムリ * by うっぴー
ココイチの10倍は
私には絶対ムリv-431
1辛だって、ムリなのにv-19
グンちゃん ホントに辛い物 大丈夫なのね(^^;

キャプるとより恐怖 * by ミユッキー
ゴーストというお題であの顔をするっていうセンスに突っ込みたくなりました
呪怨イリニ!

おだつ?? * by piyo
はい、
初めて聞きました。そして調べました。
気に入りました。
おだつ男の子(n‘∀‘)η好きだぁ~
シロメもなんだか、こうなりゃ好きだぁ~
おちゃるさんの溺愛伝染中?

Shinoさ~ん♪ * by ピーチ
アンニョンです^^
前ページでリコメありがとうございます~o(^-^)o
楽しかったですよね(^_^)v
8/2はタイムシフト完了しました>^_^<
ぐんたん、相変わらずお茶目!もっと、毎日顔みたい(T_T)

shinoさん、リコメありがとうございます💗 * by Icchan
こちらから。
日曜日1日だけ行って参りました。
で、黒髪、剥き消しデコ、黒服ドヤ顔ソギに、
萌え狂いました。😍

ハル ハナ写真を手にして、更に萌え狂ing…
怖い話、というか不思議体験をどうやって書こうか悩んでましたら… もう、収録しちゃってたのかよ❗️

帰国も、仕事も、早い❗️

✴︎おちゃるさん。
お久しぶりです。2枚目を可愛いと!溺愛派ですね😳

Re: しかこさん^^ * by shino
こんばんはv-290
ニコ生見ましたかv-236
ラジオの公開放送もあるしなかなかニコ生の
プレミアム解約出来ないですね(笑)

Re: piyoさん^^ * by shino
ふふふ
分かります~v-411
おだつ男の子(おだつは方言v-236(笑)


Re: kakaさん^^ * by shino
白目シリーズ化ですかv-236
ジョーズもなんだかねぇ~(笑)

Re: ハルナのオンマさん^^ * by shino
こんばんは^^
私もイテウォンは見ないの(笑)
ハルナのオンマさんと同じ怖がりです(*´-ω-`)

Re: yakkomamaさん^^ * by shino
こんばんは~v-290
この収録の写真も怖いですよね~
ラジオ楽しみ

そして。。。ココ壱
10倍売れるんでしょうね~(笑)

Re: おちゃるさん^^ * by shino
こんばんは~
ニコ生動画もUPしたいのに時間が無くてv-356
2枚目可愛いと言うおちゃるさんはかなり今回のファンミで
やられちゃいましたね(笑)
私にはキョンシーにしか見えないv-8
ごめんなさ~い(笑)

白目( ̄∀ ̄) * by しかこ
shinoさん、TEAM Sの皆さん、こんばんは。m(_ _)m
この白目の親分、ニコどんで見た時は衝撃でした。
今日はラジオの収録してるんですね。
怖いなふにき出てますね。

シロメぐんちゃん * by piyo
身近な小3男児が
よくこれと同じことしています。。(*^^*)
少年の心よ、どうか、いついつまでも。

白目の河童!? * by kaka
☆shinoさん。
白目シリーズも好きだけど…。
サービス過剰(笑)

白目のぐんちゃんwww * by ハルナのオンマ
shinoさん♥
team sのみなさん♥

あんにょん!(^^)!
shinoさん、ありがとです。

ホラーは苦手で。。。
顔にも態度にも(笑)似合いませんが、いまだに着信アリはみておりません。
こわいよ~(>_<)

カレーは甘いよりは辛い方がいいですが、ココイチの10倍カレーはたぶん無理です。
もはやカレーの味はしないかと…
見るからに辛そうですね。

今日の我が家はカレーになりましたwww

さすが・・ * by yakkomama
☆shinoさん、こんばんは~!
いつも、ありがとうございます(*^^*)

カタチから入るグンちゃん。。
雰囲気バッチリの中、ラジオの収録してますね!(^o^)
どんなエピソードが出てくるのか。。怖いな。。
闇夜で白目のグンちゃんに出会ったら…
もっと怖いかも。。(;^_^A アセアセ…

辛さ10段階…もはやカレーの色ではありませんよね…(^^;;
全部残さず食べたんでしょうかね~(^^;)

グンちゃん可愛い〜(*^^*) * by おちゃる
shinoさん、UPありがとうございます!

2枚目サジン キョーフのグンちゃんも可愛い〜
なんてキュートなんでしょ!!

私もカレー食べたいな(*^^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

