個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
チャン·グンソク - ジョンジュンヨウン、日本での出会い

htm_20140722155040853.jpg




俳優チャン·グンソクと歌手ジョンジュンヨウンが日本で出会いを持った。

22日ジョンジュンヨウンは、自身のツイッターに「ジョンジュンヨウンの見栄講座Step1。顎先を少し空にに向かって入ってください。海の向こうの日本で「アジアプリンス 'チャン·グンソクさんとご一緒させていただきました」という文と共に写真を上げた。

写真の中のジョンジュンヨウンはチャン·グンソクと一緒にポーズを取っている。彼の説明のように、二人はあごを上げて遊び心いっぱいの姿だ。二人とも、堂々ながらも可愛い表情だ。

ジョンジュンヨウンは去る19日チャン·グンソクが主演を引き受けたドラマ「きれいな男 '、日本のコンサートにゲストとして参加した。ジョンジュンヨウンは、ドラマ「きれいな男 'で自身が直接作詞、作曲した曲'一日だけ 'を使って男主人公であるチャン·グンソクの心を代弁するOSTを披露した。この日のコンサートには、チャン·グンソクのほか、アイユ、イ·ジャンウ、グループ履歴などが参加して合計3万2000人の観客と一緒にした。

ジョンジュンヨウンの所属会社CJ E&M音楽事業部門の関係者は「本格的なグローバル進出前にもかかわらずジョンジュンヨウンのアジアの反応が熱いのが事実 "としながら"公演要求と外信取材依頼が後を絶たない状況で、今後、海外のファンの方にも直接会ってお会いする計画」と明らかにした。



([日刊スポーツ]入力2014.07.22 15:50 )






HISTORY、チャン·グンソク·イ·ジャンウとの意外な人脈 'びっくり'

BtDCaMsCAAALqsU.jpg



OSEN =表ジェミン記者] 'ロマンチックカリスマ」5人組ボーイズグループHISTORYが韓流スターチャン·グンソク、イ·ジャンウと意外な人脈を自慢した。国内最大音源サイトメロンに開設された歴史的なアーティストチャンネルには21日午前、チャン·グンソク、イ·ジャンウとHISTORYの出会いを写した写真が掲載された。

海外プロモーション車日本を訪問したHISTORYは控室で会ったチャン·グンソク、イ·ジャンウと一緒にした写真を公開し、意外な人脈に視線を集中させた。



公開された写真のHISTORY、チャン·グンソク、イ·ジャンウは打ち解けてリラックスポーズを取って目を引いた。これらは手でVそして明るい笑顔を建てるなど、愉快な雰囲気を自慢した。


(出処 OSEN= 표재민 기자 l 2014.07.21 14:23)





ものものしい警護受けるチャン·グンソク「ナチュラルな衣装も完全に消化'(空港ファッション)

201407220801415310_1.jpg


201407220801415310_2.jpg


201407220801415310_3.jpg


201407220801415310_4.jpg


201407220801415310_5.jpg





俳優チャン·グンソクがドラマ「きれいな男」のプロモーションを終えて7月21日午後金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露して入国した。

この日チャン·グンソクが入国ゲートを出ている。

一方、チャン·グンソクは自身の音楽パートナービッグブラザー(Big Brother)と意気投合して結成したプロジェクトグループ「チームエイチ(TEAM H)」の3枚目のオリジナルアルバム「Driving to the highway」を発売、再び中国大陸と日本列島を熱くしている。


(出処 ニュースエン  2014-07-2208:03:27 翻訳機使用)


関連記事
* Category : 韓国記事
* Comment : (14) |

細え~! * by kaka
☆shinoさん。
お返事ありがとうございます。

KNTVの「グンちゃんがいっぱい特集」で、懐かしい映像見てたら、
細え!細え!
って、出てきたので…。

「見栄」は可愛いくていいな。



shinoさん * by サルビア
こんばんは♡
Reコメ ありがとうございます!!

はい。 
まだまだ 熱いうちに アルバム♪
聴きまくってますv-10
で、
ひとり そこのボーカル もちと小さく!  とか
突っ込み いれたりして・・・
だってぇ・・・ ぐんちゃんの 歌声が・・

失礼してます。

ちょうどいい長さのは、書けないのかよ! * by piyo
(*´ー`*)

shinoさま、工夫こらしたRe.コメありがとうございます!短文で琴線に触れるshinoさまのような文は本当に難しいです。まだまだ修行だな!

Re: ピーチさん^^ * by shino
アンニョンv-222
お久しぶりですいません(´∀`*)

ニコ生見れましたかv-236
楽しかったですよね^^
ジャンウssiが意外にツボでした(笑)

Re: piyoさん^^ * by shino
Reコメするには短すぎる(爆)
だな!


Re: Icchanさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
お元気ですか~
デコソギ見ましたかv-236
私も今回の写真の中で1番好きでした^^
DVDかよv-237です(笑)

Re: サルビアさん^^ * by shino
こんばんは~
サルビアさんもまだ興奮中って感じe-51
生のステージ良かったんですね~
燃え尽き症候群にお気をつけて(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
今日も暑かったようですね~v-278

見栄?虚勢っても訳出たのですが
あくまでもイメージで読んで頂ければv-356
そんな曖昧なブログです 爆

ナチュラルな姿~ * by ピーチ
ですね!? うっすらヒゲに萌えです(≧▽≦)

Shinoさん、ニコ生、お知らせありがとうございます!
見逃すとこでした><

イリ二! * by サルビア
かよ!! 

です。

No title * by piyo
だな!

かっっっ。。。こ い〜〜〜💗 * by Icchan
shinoさん、お久しぶりです。😊

“ 剥き消しデコ黒髪 黒ソギ ” ✨ に、

私の心臓、ドストライク、ヒト突き😍
初めて大声で叫びました。😍😍😍 ため息さえ。
かっっっこ、、、ドヤ顔で、当たり前さ!な
自信に溢れる目ヂカラで、歓声を受け止めてました。
まさに、
「顎先を少し空にに向かって入って」たかも。で、
ハルマンも、黒ソギも…
続きはDVDにてかよ❗️

強気な態度が 魅力的な ナムジャ * by サルビア
1位 2位の お二人!!

チョン ジュニョンssiの ハルマン♪
期待の 何十倍も 良かった!!


マテOST の中で 初めて聴いた時から
一番 好きだったので
(ぐんちゃん ミアネヨ)
生のステージ 感激でした。

ぐんちゃんが 歌ったら どんな風になるかな?
の 期待も大です!!
是非 是非 ぐんちゃん 歌ってください!!

☆shinoさん
記事 写真 ありがとうございます!!

IUちゃん ジャンウさん
ヒストリーの 皆さんの歌も 勿論 良かったし。
言うまでもなく
ぐんちゃん 最高!!でしたv-10

見栄!? * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは~。
今夜も暑い大阪から、お邪魔~。

その、ちょいとアゴしゃくったお写真!?
例の訳になってるのもあって、
うなぎには、毎度!?の単語!!
ちょこっと、お久しぶり!!
って、読みました。

変幻自在グンちゃん♪
次の顔と体(笑)を楽しみに~!
待ってます。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

