個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
'プリンス'チャン・グンソク、達した成功に対する重量感告白

1405907047-47-org.jpg


1405907063-72-org.jpg




最近国内活動が遠のいたチャン・グンソクが 'The ster' マガジン表紙と画譜を通じて近況を伝えて来た.

23日発刊する 'The Ster' 8月号カバーモデルに出たチャン・グンソクはその間見せてくれた熱い熱情代わりに肩に力を抜いて平気な姿でカメラの前に立った. 二十八という年が信じられない位輝く色肌と白くて清いほほ笑みが嬉しさを 出る.


風船ガムを吹いて、スケートボードに乗って、ギターを演奏し、彼はトップスターチャン·グンソクがなく、極めて日常的な日々を送っている普通の人チャン·グンソクの姿を現わした。


撮影後続いたインタビューではデビュー23年目になった二十八才男チャン・グンソクの胸の内を気がせいせいするように打ち明けることも。 達した成功に対する重量感、大衆の期待と反応に対する率直な心情、そして今後のチャン・グンソクに対して関し成熟した告白が続いたという裏話だ。

久しぶりに向き合うチャン・グンソクの純粋で淡泊な画報とインタビューはさらにスター8月号を通じて会ってみられるしユーチューブを通じて撮影会場の生き生きした雰囲気も会ってみることができる


(出処 OSEN= 윤가이 기자 l 2014.07.21 16:23 翻訳機使用)


2014072116091049068_1.jpg


2014072116091550727_1.jpg





 magazineO

RT&フォロー
グンちゃん追加グラビア③公開♪甘い歌声で歌ってくれたら暑さも吹っ飛んじゃいます!グンちゃン特集THE STAR 8月号お早めに~

BtD2WiGCYAAe67j.jpg


BtD17CoCcAAltke.jpg






amazon



THE STAR 2014.8月号
この商品の発売予定日は2014年7月29日です




楽天

うちわORポスターつき【3次予約】[初回表紙ポスター]THE STAR 8月号(2014)折らずに発送 表紙&グラビア,インタビュー:チャン・グンソク

価格:540円
(2014/7/21 19:40時点)






yukobuuさん お誕生日おめでとうございます
遅くなってすいません

これからもうなぎ道進んで下さいね(´∀`*)エヘ


関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (26) |

ちるるるさ~ん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、こんにちは(^^)

☆ちるるるさ~ん♪
お声かけありがとうございます♪
2日間、お会い出来て、本当にうれしかったですう(*^_^*)
こちらこそ、よろSUK~!<(_ _)>

続々のお祝いコメ、ありがとうございます!! * by yukobuu
コメ頂きました皆様、ほんとにほんとにありがとうございます~v-10

ぐんちゃんと眼で通じ合った日(勝手に彼の気持ちまで感じたような気になってるし。。。)から、数日経ちました、が、
まだまだ余韻に浸っております。

DVD即ポチしちゃいました~♪
もう! 商売上手!!って違うか・・・v-14

先週出張で行っていたパリへ、また明日から行ってきま~す!
今回は娘と夏休み休暇。 

逗子までおあずけ~のしばしの間にバカンスしてきます~~♪♪


🎉おめでとうございます🎉 * by ちるるる
☆yukobuu様☆
ずいぶん出遅れすみません>_<
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
B.D.LUCKもおめでとうごじゃいます(≧∇≦)
yukobuuさんのグンちゃん💕への愛溢れる行動力にいつも感動しています^ ^
グンちゃん💕と煌めくストーリー紡いでくださいね^_−☆

トンコちゃん♪
双子ちゃんの🎉ハーフバースデーおめでとうごじゃいます🎉
オリコンなんちゃらかんちゃらの質問採用、重ね重ねおめでとうごじゃいます(≧∇≦)
トンコちゃんだけへのグンちゃん💕からの言葉。。。宝物ですよね✨
うなテインのご主人様と可愛いな双子の未来のうな男くんと、JYO〜ZIKZIN👊

わたなまさん♪
はじめましてのご挨拶、二日間お愛できて嬉しかったです。ありがとごじゃいました(≧∇≦)
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

サルビアさん♪
はじめましてのご挨拶させていただきありがとごじゃいます。
イェップンなサルビアさんのお顔、しっかりインプットさせていただきますた👍
これからもよろsukお願いしますm(_ _)m

遅いに * by てんてんてん
yukobuuさん お久しぶりです(*^_^*)
レポ読んで、おくちあーーーんぐり!
ロックオン!ですか!
ウインク♡ですか!
……おめでとうございまーすv-19
何が?いやお誕生日ですv-25

トンコさん 取り急ぎ、Vol4読んできました!
fumiさんに続きまたまたTEAM Sv-20
ホントにグンちゃんと会話してるみたいに
ドキドキですね
いや対話してるし♡きゃー!

shinoさんが
買い!っていうとはいっ!て
その名もまさしく
THE STAR*(^o^)/*
悩みます密林?楽天?それから…

yukobuuさん♪ * by わたまな
おひさしゅうございます<(_ _)>
わたまなでございます。

遅くなって、申し訳ありませんっ(^^;)
☆yukobuuさ~ん♪
お誕生日おめでとうございますv-315
グンちゃんからのウインク♪
さいっこうのそんむるですね!
宝石のような思い出、ずっと大切に~♪


☆shinoさん♪
お忙しいのに、更新ありがとうございます♪
このかわいなグンちゃん、速攻ぽちでした(笑)


私も、幕張2日間、参戦させて頂きました。
たくさんのTEAM Sの皆様とも、お愛出来、
感無量でございます(T_T)

一緒に、参戦させて頂いて、また宝物のような思い出が増えました。
皆様とお愛できた幸せと、このお部屋に感謝申し上げますm(_ _)m

ありがとうございましたv-344

yukobuuさ~ん!! * by のりのり
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうでございますv-315
大好きなグンちゃんからの、ウィンクのバースデイペレゼント
最高の思い出に残るお誕生日でしたねっっ!!
ずっとずっと幸せが続きますように~♪

☆トンコさん☆
fumiさんに続き。。。
トンコさんも!おめでとうございます♪♪
双子ちゃんのハーフバスデイにグンちゃんからのペレゼント
みたいですね♪
こりゃ将来は確実にうなぎになりますねっ(^_-)-☆

☆shinoさん☆
お忙しい中、又こんなに、可愛いグンちゃん
ありがとうです。
the少年!!ギューっってしたい♥
こりゃ、誘惑に負けてしまいそうです。


幕張2日間。参戦してきました。
お会いできましたTeamSの皆さま
ありがとうござました。
一緒に同じ時間を共有させてもらえて幸せです!!
その気持ちをお話できる、こちらのお部屋がある事に
感謝です。shinoさんありがとうございますv-346

がわいい〜(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪
お忙しい中素敵な誘惑ありがとうごじゃいます^ ^
なにこれ〜〜〜グンちゃんがわいい過ぎる〜\(//∇//)\
雑誌欲しい〜〜〜♪(≧∇≦)

☆yukobuuさん♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
グンちゃんからのミラクル最高のペレゼントですね\(//∇//)\

☆トンコちゃん♪
ふたご君のハーフBDおめでとう\(^o^)/
そして凄い!嬉しいね♪(≧∇≦)もってるね〜♪
おめでとう\(^o^)/

☆幕張で出会えたTEAM Sの皆様♪
ありがとうごじゃいました(#^.^#)
ミユッキーさん♪コメありがとです(^з^)-☆
かりんちゃん♪ありがと〜♪(^з^)-☆
素敵な出会いくれた
グンちゃん♪shinoさん♪TEAM Sの皆様に
感謝♪感謝です^_−☆

おめでとうございます * by fumi
☆yukobuuさん
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315
ぐんちゃんからのウインクのプレゼント。
お目目合って10秒もってすごい!裏山~
さらにぐんちゃんと素敵な1年になりますように。

☆トンコさん
ふたごちゃんのハーフバースデーとオリコン質問採用おめでとうございますv-315
でしょ、でしょ!なんかぐんちゃんとおしゃべりしたみたいでドキドキ。
妄想ふくらみますよね。

お祝いコメいただいた皆様~~♪♪ * by yukobuu
ありがとうございます~~v-10v-10
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、、、恐縮です・・・v-415
私にとって忘れられない誕生日となりました。

今日も会社で、ふと、「あ~目があったぐんちゃんはあの人がいる辺りの距離~~」なんて妄想にふけってみたり・・・・

隣りの男子後輩に「大丈夫ですか?」と心配されるほど、
ぼ~っとしてたみたいで、 まだまだ現実逃避中・・・

ニコ動は2日目はなかったので、DVD購入決定かな。

髪を上げたぐんちゃんは、本当に本当にきらきら輝いていて、
色気があって、素敵でした~♪

後から思うと、新しい曲じゃなかったからカンペに目線を送る回数も少なくて見つめられたのかなぁ~~♪ 偶然の産物!

yukobuuさん * by Icchan
🎂せんいる ちゅか はむにだ🎂

遅ればせながら、もってますねー。
じーっとだったんですね。おめでとうございます✨
ダブル、トリプル、ん?もっと?おめでとうございます✨

わかったと思うわ~。 * by kaka
トンコさん。
ただいま~!
のファーストスリスリで。

二人の心の叫び!!
わっ!
モチモチ~(笑)


kaka様♥ * by トンコ
コメありがとうございます!元気にハーフバースデー迎えましたーーー!!
お留守番、パパといい子にしていてくれました。
ぐんちゃんに会って、若返ったことだけは確かです(笑)
ママ、お肌の張りが違うってわかったかしら♥


トンコさん。 * by kaka
もっと遅くなってしまいました。

一歳の半分お誕生日!!
おめでとうございます。

ますますお健やかに。

幕張、いいお席だったんですね。

お留守番のお二人は、何か言ってたかなあ。
思ったかなあ。

ママ。
また、可愛いくなった!
とか。

No title * by トンコ
☆Yukobuuさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♥素敵なバースデーになったんですね💖2列目!!!!
レポありがとうございます♥
20日昼間、何と!私の席、A7の6列目でした!近くにいらしたのですねーー(о´∀`о)
☆くーたろうさん、レポありがとうございます♪♪

夏祭り参加したのに、レポ上手く出来ません(T_T)
曲に感動して、トークに大爆笑して、楽しかったです♪久々の生ぐんちゃんのかっこよさに、惚れ直しちゃいました。

☆shinoさん、いつもありがとうございます♪♪素敵な写真みて………ポチっちゃいました(///ω///)

yukobuuさん * by サルビア
v-308誕生日v-315
遅くなりました。
素敵なバースデーだったんですね。
ずっと心に残る 
ハッピー ハッピー バースデーv-352
これからも 沢山の ハッピーが
yukobuuさんの元に訪れますようにv-354

うっぴーさん💖 * by トンコ
ギャーー!!!!!!!
只今、oriconスタイル vol.4見てきまして………。
はい、質問採用されました( 〃▽〃)
ぐんちゃんが、答えてくれてます♥♥
見つけていただき、ありがとうございます💓
取り急ぎ、ご報告させて頂きました!

ガチのお芝居(*^^*) * by リリヨン
☆くーたろうさ~ん♪(^-^)ありがとうございます。
三連休明けハードワークでしたが、ソーメンすすりながら、とっても癒されてます。
ジャンウさん、歌お上手なんですね。グンちゃんもハンパナイ!て言ってましたね。

目の前で、おふざけなしのリアル演技!!
いつか、ミュージカルや演劇の親分に会える日がくるのかニャア~♪


皆さんから情報いただいて楽しむばかりで、何も差し上げるものがないワタス、せめてのプチ情報を!!

☆今週末のNHK『SONGS』は、ABBA特集です!!
ワタスは、涙出るほど懐かしい世代なんです。

うなぎたち~一緒に聴こう~♪

(^-^)/ はあい!
親分もいつかきっと、出演してね~♪
マテテルよ~(^^ゞ

素敵な・・・ヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
shinoさん素敵なサジンいつもありがとうございます!
「THE STAR」の表紙とても好きで、
思わずポチしそうな勢いです・・・ヽ(〃∀〃)ノ

★yukobuuさん
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
グンちゃんと数秒目が合いウインク!!
素敵な誕生日プレセントになりましたね(#^.^#)
私も4公演参戦でした、
yukobuuさん目線のレポ楽しく読ませて貰いました。
ありがとうございました(#^.^#)

yukobuuさん♪ * by しかこ
遅くなりましたが、お誕生日&神席おめでとうごじゃいます。
お誕生日に親分と一緒だなんて超裏山!しかもウィンク付ですか(≧∇≦)
レポもありがとうごじゃいました。

「THE STAR」 * by くーたろう
この雑誌のグンちゃんもいいですね~
このところ、グンちゃん雑誌にいっぱい登場してくれるから、
いっぱい買っちゃってます、はい。
☆リリヨンさま
いえいえ、でもニコ生、夜の部放送なくて残念だったです。
もうすでに記憶が曖昧になってるんですが、覚えてる部分と感想を。
「LOVE STORY」という題名なので、マテ、ボトン、ダビデの三人の想いに焦点を当てた朗読劇でした。
最初の方はちょっとコミカルなところもあったんですが、(例えば3人が机と椅子のセットの場面で、ボトンがコーヒーをこぼしてダビデにかかっちゃった? ダビデ日本語で「あつい~」って言ってました。笑いを堪えるマテ(笑))だんだんシリアスになってきて、観てるこっちまで切ない気持になっちゃいました。
演技の途中、突然センターステージにマテ・ボトンが現れ、あまりに突然だったので、私固まっちゃいました。
グンちゃんの生の演技を目の前で観ることができたのは、とても貴重なのではなかろうかと感じました。おふざけなしのガチ芝居でした。センターステージでトークタイム、後はショータイムで、イ・ジャンウさんホント歌上手くてびっくりでした。
最後はグンちゃんが歌って大盛り上がりで終わり。
ざっとで申し訳ないですが、こんな感じでしたよ^^

ドキドキ☆yukobuuさん♪ * by リリヨン
詳しいレポ、凄いです!ドキドキしました、ありがとうございます(*^^*)

しかも、お誕生日にでしょう?
グンちゃんからのおめでとうウインク?運命♪としか思えません!

これまでの☆ハルナのオンマさん達に続いてのmiracle♪皆さん、グンちゃんに近いんデスネ~わたし気が遠くなりそうです。

☆くーたろうさん♪
先日は、ネタバラシおねだりしてごめんちゃい。(笑)そうですよね、関係各方面への気配り、うなぎの鑑です、見習わないと(^^ゞ

TeamHを寝る前に聴くと目が冴えて……(>_<)

欲しいです * by まめた
雑誌。。。

yukobuu さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。素敵な記念日になりましたね♪これからも、ぐんちゃん、皆さんと共に素敵な1年になりますように。

Shinoさ~ん♪ kakaさま~♪ * by yukobuu
お祝いコメありがとうございます・・v-398

これまで勝手に「目が合ったかも~♪」なんて思ったりすることもありましたが、今回は、ぐんちゃんの瞳にロックオン!!

みんなを見渡しながら歌うぐんちゃんだから、目が合った瞬間、すすぐにそらされると思っていたのだけど、

「・・・え???」ずっと止まってる~~!!!!
先程コメにも書いたように鳥肌立ち、ボーっと口を開けて見つめ返してしまいました。。。

あ~もっと乙女な顔するんだった・・・と後で後悔!!

ほんの10秒程度、もしくはもっと短かったかもしれないけれど、
目をそらす前にウィンクv-20

今も思いだしては興奮しています。

4公演参戦しましたが、初日は昼夜B、そして昨日は昼の部はA6ブロック 6列目、 夜はA4ブロック 2列目、
B・Dラックだったのかしら?!

すでにニコ生もあったし、レポするまでもないかもですが、
私の萌え萌えポイントをいくつか。

初日の白スーツの時、紺色のローファーをはいてたんだけど、
素足(きっと靴に隠れるソックスをはいてたのかな?)。
椅子に座ってのトークタイム、ぐんちゃんの足首がよーく見えたんだけど、とってもきれいなアキレス腱♪♪ ←そんなとこ普通見ないですか・・・すみません!

その後、白のジャケットを脱いで、白のタンクトップになった時、背中中央辺りに汗がくっきり見えて、あ~そりゃ暑いわよねーって思いましたよ。

それと、共演者のメッセージが流れる時、モニターを見るグンちゃん。 
少年のような可愛いなお顔でじっくり見てて、「あー、彼がTVを見る時ってこんな顔するのね~♪」なんて勝手に想像していました。
じっとして見てるから、ぐんちゃんの瞬きの回数まで数えていた私、、、v-14

1日目の夜の部でのドラマ仕立ての部分ですが、前日に帰国したばかりの私、時差ぼけが襲ってきて、何度もがくって落ちてしまいました・・・(苦笑)

何だけど、2日目は2列目ということもあって、ぐんちゃんの表情までとてもよく見えました。
途中、何度も笑いそうになってしまい、笑いをこらえてるぐんちゃん!
暗闇の中、そでにはける時に共演者と会話したり、笑ったりしてる姿、正に生の舞台って感じでしたよ!

近くで演技するぐんちゃん、歌うぐんちゃんは、本当に輝いていて、イエップンナムジャでした~~v-10

今日は何だかまとまらないレポですみません! 

トンコさ~~ん * by うっぴー
ORICON STYLE Vol.4のトンコさんて
双子ちゃんのママのトンコさん?

いいね^^ * by うっぴー
「THE STAR」欲しくなってきましたv-15

見返りグンちゃん * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
いつも、ツボです。
THE STAR
レインコートのとか、自転車の振り向きざまとか・・・
いろんな顔思い出します。

今回も素敵ですね。

☆yukobuuさん。
ミラクルミラクルおめでとうございます!!
それも、お誕生に!!
おめでとうございます。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

