個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
treeJ


今日の公演も無事終わりしました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

140721a.jpg


140721b.jpg





「キレイな男 夏祭り」開催!

140720_n_2.jpg



千葉 幕張メッセにて、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ主演のドラマ「キレイな男」のイベント「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」が開催された。

19、20日の二日間にわたって開催された今回のイベントは「Beautiful Story」と「Love Song」という2種類のテーマでの公演と、ドラマの世界を再現したエキスポエリアで構成されたもので「キレイな男」主演のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが出演した。

140720_N_3.jpg


140720_n_4.jpg


140720_n_5.jpg



「Beautiful Story」の部では、チャン・グンソクが演じた主人公トッコ・マテが女性を通じて様々なノウハウを手にしていく中で本物のキレイな男に成長していくというドラマのストーリーにちなみ、チャン・グンソクとイ・ジャンウが様々なミッションでの対決を繰り広げた。
一方「Love Song」の部では、ドラマの名場面や名セリフを3人の主演俳優が直接ステージ上で朗読、再現して見せ、ドラマの感動を観客に伝えた。

また、ライブタイムでは、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウと共にHISTORYやチョン・ジュニョンが登場、ドラマOST曲等を熱唱した。



(出処 KOARI   2014/07/21 01:42 )





 ※主催者側の権利処理の都合により、昼公演の一部、および夜公演の放送がなくなりました。
楽しみにしていたユーザーの皆様、大変申し訳ございません。




421747_794079.jpg



◆放送スケジュール
21:00-23:16 キレイな男夏祭り 昼公演『Beautiful Story』
23:16-26:21 TEAM H JAPAN TOUR TEAM H PARTY『I JUST WANNA HAVE FUN LIVE』DVD



 チャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」イベント 『キレイな男夏祭り~Love is Beautiful~』


夜公演は見れないけど昼の1部は見れるようなので良かった^^
今夜9:00ですよ~


関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (12) |

夢のあとさき * by ちるるる
shino様♪
お忙しいところ、upありがとごじゃいます(#^.^#)

まさかのさかで夏祭り、フル参戦。
お声をかけてくれたミューマムさん♪背中を押してくれたろっきぃーちゃん♪ありがとごじゃいましたm(_ _)m
贅沢な幸せな時間を共有してくださった、神奈川支部の皆様♪2度めましての名古屋組の皆様♪そしてそして、はじめましての皆様♪ありがとごじゃいましたm(_ _)m
こんな素敵な出愛をくれた、グンちゃん💕に…shino様に…
感謝感謝ですぅ。ほんとにありがとごじゃいます。

笑い声もしっかりマイクにのせて届けてくれるグンちゃん💕
黒デコソギでの登場でのみんなの歓声に満足そうなグンちゃん💕
グンちゃん💕がそこに居るだけで愛おしく(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとずーっと観ていたかった。。。

通勤の車の中でOST…涙溢れて(/ _ ; )
現実逃避中のちるるるです。

うえにつづく * by てんてんてん
OSTもCDで聴くより当然迫力があってどの曲もずーーんとお腹に?胸に?響き、とっても感動
マテカフェもボトンカルビも食いつくし
(Icchan めんご~)美味しかった
たくさんの本当にたくさんのTEAM Sの皆さんと
お会いでき、ぎゅうってして握手して
はじめましてなのにはじめましてじゃない
ってなんだかいいなあ~
そこにはTEAM Sのおっきな繋がりを感じます
繋げてくださった
縁の下の力持ちの皆々様v-22
ご苦労もいっぱいおかけしました
本当にありがとうごじゃいます

shinoさん ぎゅう==っです!
グンちゃーーん……♡

* by てんてんてん
のりのりさん
きゃーーーっっ!!で
済みましたでしょうか(笑)

最後にきたかっ!な魅惑の黒ソギに
サヨナラできずにおります てんてんてん
二日間本当に素敵なステージでした
OST



 

くろソギ~!!! * by のりのり
キレイな男夏祭り
終わってしまったのかよっ!

夢のような時間はあっという間
piyoさんのおっしゃるとおり
前からも、後ろからも
歌っても、話しても、演技していても
グンちゃんは、いい。
そして、また好きになりました。

デコ剥き黒ソギーー!!
出てきた瞬間。絶句し、鼻の穴が膨らみました!!

Iccha---n!!
私も叫んじゃいましたよ   『キャーーーっっ!!』

うなぎは幸せです * by Icchan
ぐんちゃんがいて、shinoさんがいらして、
チームSがあり、Team Hがある。

幕張でお逢いした皆様ありがとうございました。
改めて、うっぴーちゃん、
そのおっきなグリーンリボンの貢献度は高いです。

ぼとんカルビの列にそれを諦めて、
普通のコンビニカルビおにぎりにしましたが、
それもまたオツでした。

shinoさん、やっぱりトイレは大行列でした。
トイレは大事な夏は始まったばかりです。
幸せな夏を堪能しましょう。

あ〜 兎にも角にも!黒ソギ万歳\(^o^)/

素晴らしい2日間♪ * by Aki
Shinoさん♪
そして、皆さん♪

4公演、フル参戦で行ってまいりました。
私は、同じプログラムの公演を何度もとか、全部とかをしたことがなくて、1日2公演も昨年の大阪フェスの1日目が初めてでした。抽選はずれたり、経済的に我慢したり~とありまして。

でも今回、ドラマのイベントを待っていたのに6月の日程発表の段階で行けないことが分かり、幕張に気合いが入りまくってしまい、4公演エントリーしたら全部当たりと…
で、思いきって行った結果…

最高!大満足!の幸せな時間を過ごさせてもらいました。
グンちゃんはもちろん、アイユちゃん、ジャンウさん、司会のユミさん、そしてゲスト出演のHistory、チョン・ジュニョンさん。

皆さん、良かったです(^-^)

中身をあまり書いてしまうと、今日のニコ生のネタばれにもなりそうなので、後でBBSのお部屋に書いてみようかと思います。

感想を一言にするなら、温かいステージだったと思います。
出演者もよく笑い、よくしゃべり、観客もよく笑っていたと思います。
すべてが完璧ではなく、ちょっとしたハプニング、もっとこうしたほうが…があっても、それもまたイベントの、生の楽しさのように最後感じられました。

ゲストのHistoryとジュニョンくん(さんでなく、くんのほうが似合います♪)は本当に若くて、これからの人達なんだぁ~と、初々しくてなんだかほっこりとしてしまいました。パフォーマンスはもちろん立派にプロなんですが。
ジャンウさんもそうですが、まだ日本語もそんなに知らず慣れていないので、気持ちが溢れてるのに言葉が出てこない、そんなはにかみ具合が伝わってくるんです(^-^)
ジュニョンくんは日本語のカンペ見ながら話してました。そんなとこが嬉しくなっちゃうんですよね。

ジュニョンくんは1日目の夜1回だけの出演でしたが、Historyは4公演すべてで2曲ずつ。トークがだんだんこなれていくのが目に見えて分かるので、皆吸収が早いんだなぁと思いました。そして、こうやってステージの数や観客がアーティストを育てていくんだなと。こんな短期間に感じられるなんて凄いなぁと思いました。

グンちゃんとアイユちゃんは、それを思うと本当に日本語凄いです。二人もそんな風にステージに育てて貰ってきたんでしょうね。

ドラマイベントで、出演者全員が唄って、俳優さんなのに歌が上手すぎ!なんてイベントはなかなかないんじゃないかとも思いました。皆さんの歌声にうっとりしました。アイユちゃんは当たり前かもしれませんが、ジャンウさんは本当に素晴らしいです。
でも、グンちゃんも決してお世辞でなく、ひけをとらないですよ。コンサートとしてもグレード高いのではないかと思いました。DVD楽しみです。

最後はメインと中央ステージで持ち歌を披露するグンちゃん。ここだけはオールスタンディングの会場♪
ドラマファンもうなぎも満足する構成なんだと思います。

あ、長くなっちゃいました(^-^ゞ
でも、本当に良かった~という気持ちをお伝えしたいと思いました。グンちゃん、帰ってしまったけど、また来てくれる…
うなぎは、幸せです。

グンちゃんが 本当にいました * by ちーぶ

shino様 皆様 こんにちは

いつもお世話になります たくさんのupありがとうございます

男祭り 行って来ました IUちゃん可愛い ジャンウさんほのぼのとして楽しい 3人の絡みは笑いが一杯でした そしてユミさんのツッコミもおもしろかったです
前回のfesではあまりにも遠く確信できなかったのですが 今回はグンちゃんのクネクネ グルグルが直接見えて あーグンちゃん本当にいるんだーと素直に感激してしまいました(^^;;
20日夜の部では 3人さんかなり打ち解けた感じで お衣装も偶然と言ってましたが 同じお色で それぞれお似合いで 素敵でした とても楽しい時間でした

神奈川支部の皆さんのお陰様でたくさんのTSの皆さんに お会い出来る事ができました 始めましての方ばかりでしたが 皆さん暖かく迎えて下さり 感動で胸一杯でした ありがとうございました

shinoさん お陰様で皆さんに会う事ができました
グンちゃんを好きにならなければ 会えない方々 楽しい事 嬉しい事 たくさんたくさんの事 本当にありがたい事と思っています 感謝します

そして グンちゃん ありがとう また愛に行くね



あれ?そうなの? * by うっぴー
こんにちは~^^
ニコ生 権利関係ですか・・・。
仕方がないですね(^^;
それでも昼公演はやってくれるから
贅沢は言ってられないですね。


幕張でお会いできたみなさ~~ん
ありがとうございましたv-410
またいつの日かお会いしましょうね^^


私もpiyoさんと同じで
この出逢いに感謝しております。
グンちゃん shinoさん Team S のみなさん
いつもありがとうございますv-410

遠くても近くても * by piyo
白くても黒くても
前から見ても後ろから見ても
私にとっては、
全部全部がスター☆チャン・グンソクでした。
昨日のぐんちゃん。
照れて笑っても
キメキメでも
全部がスター。

初見の背面くねくねに興奮したあとは
無駄なものがなにひとつない、そして動かない、
極上の美しい背中をすぐそこに見つめながら
そこに背負われた
日本で言うなら座長、とでもいうのでしょうか
『ボクの作品』への愛着と責任感を感じとれもしました。
アイユちゃんもジャンウさんも素晴らしい共演者でしたね。
これで終わりだなんて寂しい、ほんとほんとです。

ぐんちゃん、シコクじゃなくってもカナガワもなかなかに遠い~幕張。でしたが、出かけてよかったです。
素敵な公演でした。
☆そして・・・
初めましてのみなさんも
お久しぶりのみなさんも
いつものみなさんも
通りすがりのうなぎさんも・・

たくさんの方にお目にかかれて、まさに祭り!な一日でもありました。
人見知りの恥ずかしさも吹っ飛ぶ、嬉しく、楽しく、
賑やかな出逢い、ついに会えた!のv-521
ヘンテコリアクションだったらごめんなさい。
嬉しかったのです。
出逢いを下さったshinoさまと
何べんも言うけどぐんちゃんに。
本当にありがとうございました。

ありがとうこざいました * by みるく
19日に行ってきました~。
たまたま、お昼を食べようとお声をおかけしたら神奈川支部のみなさんでラブレインで一回お逢いしただけなのに覚えていてくださり、思わぬ楽しい時間と再会を過ごさせて頂きました。
本当に神奈川支部のみなさんありがとうこざいました。

病気の関係でブログは拝見していてもコメいれがなかなかできないでいますが、いつも楽しく拝見しています。

shinoさま素敵なご縁を結んで頂きありがとうこざいます。

一日目行って来ました~ * by ミユッキー
ドラマイベントなのにグンちゃんのオリジナル曲をたくさん聴けて踊れて楽しかったですv-398
そして今回はTeamS神奈川支部の皆さんにお逢い出来て感激でしたv-410
みっちゃんありがとね~v-415
そしてなんといってもshinoさんのこのお部屋があったからです。ありがとうございますv-343

前記事でまだのぞき見隊だった頃お見受けしてた大先輩の方達のお名前が見れて嬉しかったですv-410

shinoさん9時にパソ前集合ですねv-355

無欲~! * by kaka
☆ハイ!
一部でもいいですよ。
見せてもらいます。
大成功おめでとうございます。
グンちゃん・ジャンウさん・IUちゃん
スタッフの皆さん。
おっと!
ユミさん。お疲れさま。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

