個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
お久しぶりですと挨拶もそこそこに。。。
すでに幕張2日目だし
ちょっとだけ振り返って来日から


 しなもんちゃんから羽田到着動画です
 いつも近い場所でありがとう(≧▽≦)ククッ






俳優チャン·グンソクが17日午前ドラマ 'きれいな男'のプロモーションに参加するため、金浦国際空港を通じて空港ファッションをお目見えして日本に出国している

image_readtop_2014_1001062_14055604231436204.jpg





 チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan


今日は取材いっぱいでハードだけどみんな楽しみに待っててね

BsvcivrCIAA9_8x.jpg






今日は、全体リハーサルだよ

Bsz0U69CYAAy6EH.jpg





こうくんママさんや六ママさんにもサジン頂いているのに
UPが追いつかず。。。。

まとめて公開させて貰いますね~



関連記事
* Category : 日本japan
* Comment : (7) |

Re: yakkomamaさん^^ * by shino
こんばんはv-222
お久しぶりの記事になってしまいましたが・・・
お元気ですか~


空港近くて驚きですよね(笑)
しかも綺麗に撮れてるのに驚きです^^

Re: youさん^^ * by shino
お久しぶり過ぎる記事ですいませんv-356
今回もナチュラルですよね^^

ふふふ(笑)
このブログ最近では投稿サイトのようになってます(笑)
方法はLINEやメールなど色々ですが助かってます(´∀`*)エヘ

Re: まめたさん^^ * by shino
こんばんは~
グンちゃんあっと言う間に帰ってしまいましたねv-233
せっかくやる気になったのに(笑)

しなもんちゃんの距離間は裏山ですよね~

ホッとしますね~♪ * by yakkomama
☆shinoさん、
お忙しいのにありがとうございます<(_ _)>

☆しなもんさん♡ 
空港お迎え動画ありがとうございます!
すごい近い~~!!(>▽<)♪
一度で良いからこんな近くでグンちゃんに会いたいです♡

落ち着く♪ * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
どこで見ても何回見ても
ここでも見たい~!

頼り甲斐の増した感じのお姿…。
妄想~。


お久しぶりです(^o^)/ * by you
shinoさん お元気ですか?(*^_^*)

私も待ってました♪

来日からのおさらい、その場にいた気分です♡
こういう、何気ない、シンプルなTシャツ姿、大好きですv-10v-10

またUP,楽しみにしていま~す♪

(ところで、写真て、どうやってshinoさんに送ればいいのでしょうか?(#^.^#))

待っていました♪ * by まめた
shino さん、お元気ですか?お忙しい中up ありがとうございますm(__)m。

しなもんさん、良席からの空港ぐんちゃんの動画をいつもありがとうございますm(__)m。

shino さんのお言葉、up (次の記事もあわせて)待っていました。お留守番組で、静かだったのでちょっぴり寂しかったです(*^^*)。だから、とても嬉しいです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

