個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)


チャン・グンソク生出演【 TEAM H 】3rdアルバムリリース記念@韓国中継

久し振りにドキドキな生中継
やっぱり楽しかったぁ~

顔パンパン注意にやくざ口調はほどほどに(笑)


Shino_20140714220138dd3.jpg


Shino(0)_20140714220138b00.jpg


Shino(1)_2014071422013809e.jpg


Shino(2)_20140714220137057.jpg


Shino(3)_20140714220137de4.jpg




まだアルバム先行視聴会中ですが・・・
その感想はのちほど・・・



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (38) |

幕張フェスにシンクロ中♪ * by リリヨン
先ほど、キレイな男#3#4観ました。
面白い!!とことん浸れました。

コメディとシリウス
純愛と女の怨念の対比が見事だった~♪
1~4話\(^-^)/万歳

☆うっぴーさん♪なう情報見ました。警察が出るようなことがありませんように。
皆さんが徹底的に楽しめますように。

☆六本木ママさん♪キータッチ間違てる、プンプン!!(>_<)
(イではなく)ナ、ナ、ナップン~(爆)
たまにパップン?

☆ダビデの『イップンパップンナップンオッパ』
→これはドラマの名台詞♪

深い台詞も多いドラマですよね!改めて良さを発見出来ました(*^^*)

幕張なう 2日目 * by うっぴー
11時12分にグンちゃん 会場入りしました。
来る1時間くらい前に交差点で事故があって
警察が現場検証していた影響だと思いますが

窓を開けずに、さーっと通りすぎました(ToT)

遅くにこんばんは~ * by fumi
興奮さめやらず、眠れないので出てきちゃいました。
行って来ました。2公演、丸1日普段の生活忘れてたっぷり楽しんで来ました。
ぐんちゃんのライブは一年ぶりです。
いつもと違う俳優の姿のライブ、とてもりりしくて素敵でした。他の方には悪いけど、ずっとぐんちゃんばかり観てしまいました。
ぐんちゃん以外のファンの方がいらっしゃるライブも初めてです。私の席は真ん中より後ろだったので、いろんな方がいらして。
斜め前の3人の女の子はジャンウさんが歌うとさっと立ち上がって応援、とてもほほえましかったし、前の男性はIUちゃんを大きな声で応援。
そしてこの方たち、ぐんちゃんの歌のときものりのりで、いっぱい踊って、ふっふーもばっちりしてくれましたよ。
みんながひとつになれて素敵、とてもいい雰囲気でした。
ライブの合間は、はじめましての嵐です。
たくさんの方にお会いできて感激でした。お名前覚えきれないほどでした。ごめんなさい。
お友達と交流できる素敵なイベント考えてくれて、ぐんちゃんほんとにありがとう。

久々の丑三つ時 * by 六本木ママ
☆くーたろうさん☆うっぴーさん
キレイな男は、11時7分に、
普通のスピードでv-15
でもキレイなマテのお顔で、
手を振りながら帰って行きました~

私は終電に・・・
間に合いましたv-15

☆イエップンヨジャのリリヨンさん^^
先程コンビニで、Raining on the dance floor
がかかっていましたよん♪

私は運転中に聴いています^^


☆shinoさん
お元気ですか~^^

☆本日の公演で面白かったこと
IUが何気に言った次のセリフ。
『ドラマが始まった頃は、今のグンソクさんより細かったのですが、・・・』
ははは~v-15

ただいまぁ~^^ * by うっぴー
i-262くーたろうさん
途中まで出待ちをしましたが
終電の時間が迫ってきたので
グンちゃんが出てくる前に
帰りました。


どうやら、グンちゃんの話通り
遅くなりそうとのことでした。
帰宅途中、お泊り組さんで
出待ち継続中のうな友さんからの情報が
巡り巡って、入ってきました。
もうこの時間なので
帰っていると思いますが・・・。


i-262リリヨンさん
TEAM Hのアルバムは毎日聴いてますv-410
マテのイベントだというのに
幕張へ向かう道中も入り待ちの時も
TEAM Hを聴いていました(笑)

☆くーたろう様?☆BB様♪ * by リリヨン
〉〉〉ネタバレになるので詳しくは言いませんが、夜の部、いつもと違う俳優チャングンソクさんが見られました。 ある意味新鮮♪ 〉〉〉

明日の今ごろには、どうかネタバラシお願いします(*^^*)
お口あんぐり!留守番チームSUD43番より(^^ゞ

#######
ところで
皆さん、毎日アルバム聴いてますか?
TeamHさん♪Good job!! 感服中
イヤポンで聴くとまたさらに良いです。
わたしのNo.1は『I'm so ghetto』
も~劇的に大好き!!!!
『ずぶ濡れ dance floor』も英語版は大好き♪

カトサンの才能にあらためて脱帽(^^ゞ致しました。おやすみなさいBB~(^з^)-☆

幕張の夜は更けて * by くーたろう
うっぴーさま、入待ち情報ありがとうございます。出待ちしてますか?私はグンちゃんの話だと遅くなりそうだったので、ホテルに帰って来ちゃいましたf(^_^)
行きました幕張メッセ。大雨で新幹線が遅延して到着は去年と同じPm4:30 …
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、夜の部、いつもと違う俳優チャングンソクさんが見られました。
ある意味新鮮♪
明日の午前の部も行けるので、今日回れなかった所をしっかり楽しんでこようと思います♪

会場入りの補足 * by うっぴー
すごくゆっくり走ってくれました(^-^)
髪型はナチュラルで
白ぶちのサングラスをかけてて
長袖の花柄?のシャツ?カットソーみたいなのを着てました。
にっこり笑顔でした。

幕張なう * by うっぴー
今、グンちゃん 会場入りしました(^-^)
かわいかった(//∀//)

いっちゃいました!(^^)! * by ハルナのオンマ
shinoさん♥
team sのみなさん♥

あんにょん。

私も空港行ってきました。
とってもナチュラル&男っぽいグンソクさん♥

二の腕の筋肉。。。触りたい…v-402
最前列に小さいお子さんがいたみたいで、その子に向けて、ちょっとかがんで手を振ってました。
何回も振り返ってくれて…嬉しかった。
グラサンは外してなかったけど、とっても優しいぐんちゃんでした。
私は4回目だったんですが、人が一番少なかったと思います。

今日来日と知ったのは昨日の夜中。
夜勤なので迷ったんですが、行っちゃいました。
これから仕事に行ってきます。


六本木ママさん♫ * by しかこ
空港お出迎えお疲れ様です。本当にいつもありがとうごじゃいます。<m(__)m>
私もリリヨンさんと同じで多少ぽっちゃりでも問題なしです。(*^_^*)

オリコン二位♪ * by リリヨン
二位♪すごいです、おめでとうございます。

☆ろっきーさ~ん
一緒に大音量で、ドライブしたい~♪
あ~無免許で乗れる車が欲しい~♪

ぐんちゃん、いらっしゃい! * by fumi
ぐんちゃん、もう着いたんですね。
え、ポッチャリ?
早くお顔、見たいです。
六本木ママさん、教えていただきありがとうございます。
オリコン2位も嬉しいですね。

しかこさん、
ありがとうございます。
字数の都合で採用みたいなもので、お恥ずかしいです。

感謝~六本木羽田ママ~♪ * by リリヨン
いつもリアルタイム情報、ありがとうございます。\(^-^)/わかると、嬉しい♪

ちょっとくらい太ってもいい~たくましく育て~♪

ママ~♪気をつけてお帰りくださいね~いつもお出迎え、皆の愛、ありがとうございます。

羽田をあとにして * by 六本木ママ
15分程前に、親分無事に羽田に到着\(^o^)/

ちょっとポッチャリ(^^;

お迎えうなぎさんは、500人~600人。

親分
オリコン2位、おめでとう\(^o^)/

親分、来ますね~\(^o^)/ * by しかこ
★shinoさん、★Team Sの皆さん、こんにちは。<m(__)m>
親分、出国してもう日本に着きますね。午前中とはおどろきました。
夏祭りに参加の皆さん、もうすぐですよ。(^O^)
私はお留守番なので、21日のニコどんを楽しみにマテします。

★fumiさん、埋もれそうなのでこちらから。
fumiさん、おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
親分が質問に答えてくれるなんて。Team S、やっぱり持ってますね。(*^_^*)

★スニちゃん、今日お誕生日なんですね。おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
下記事のサジン、うらやまです~。
スニちゃんになりたい。

ろっきぃーちゃん♪ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

ろっきぃーちゃん♪
アルバム届いてよかったね🎶
すぐにドライブ🚗優しな旦那様、裏山ですぅ^ ^
いつもいつも私のことまで気遣ってくれる心優しいろっきぃーちゃん♡
ありがとごじゃいます(#^.^#)
明日、どうかろっきぃーちゃんが、そしてTHAM Sの皆様が、THツアー許可いただけるよう、お祈りしております(^人^)

だんだんグンちゃん💕が近づいてくるお空模様ですね⁉︎
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

ついに~♪ * by ろっきぃー
遅くに、こんばんはです。

リリヨンさん~♪、
ウチにも夕方、届きました(≧∇≦)
ゆうびん屋さんも、ドSですね♪
夕食じゅんびせずに、ドライブにイッチャッテる~(^o^)v
どこ行くの?と帰ってきた主人に言われ、CDやっと来たから~ドライブしてきますね♪と、長男のお迎えがてらに、ビューン②
もうどの曲も最高ですね\(^o^)/


いや~ん、ますますグンちゃん☆カートくん☆に愛たいなぁ(≧∇≦)
ちるるるさん~♪ Team H はじめまして、できる?




さるど~♪☆ろっきぃー様~♪ * by リリヨン
私にも届きませんでした。不在票もなし。。。ショボン
お歌の練習♪、、、絶対頑張ってると思う。私もいつも祈ってるんです。
もっといい声もっといい歌、欲は限りなく・・・・


切り替えて、録画鑑賞しました。
キレイな男1,2 

マテの泣き崩れるシーンも心打たれましたが、
捨て身で演技するIUちゃんの魅力迫力<満載>で。
グンしゃんもそうだけど、IUちゃんは若いのにほんと賢いアーティストだと思います。 

チャーミン ぐう~(古?)失礼しました。

通常盤も欲しい… * by みっちゃん
shinoさん♪皆さん♪
おはようごじゃいます^ ^
今日はコアリ注文の方にもアルバム届きますよね^ ^
みんなで揃ってTEAM H聞けるの嬉しいです(#^.^#)

通常盤にはチェジュで撮影したフォトブック
付いてるみたいだよと教えて頂き
(ミユッキーさんありがとです^_−☆)
フォトブック欲しさに通常盤…
悩ましい朝です(−_−;)

☆ぴーピンさん♪
耳元こしょこしょいいですよね〜(≧∇≦)
濡れ濡れシャツも\(//∇//)\
これでまたときラブSUD加速も間違いなしですね(笑)

☆アイルトンさ〜ん♪
先日はSUD39にお声かけありがとです^_−
ときラブであんなことこんなこと
えらい事になってるのは
私ではなくSUD40のお方ですよん^ ^
ね〜♪ぴーピンさん^_−☆
あ…バラしてしまったし…^^;
蜜さん♪ぴーピンさん♪の
アバちゃん見て欲しいです\(//∇//)\
SUD6さんも可愛なお顔に心はピンク
メッセージにSUD先輩の貫禄感じてます\(//∇//)\
アイルトンさ〜ん♪ときラブにもいつか是非〜^_−☆

早く~♪ 待ってますよ(^o^)v * by ろっきぃー
皆さま、おはよーごじゃいます。

マテているのに、わが家にアルバム☆届きません(>_<) あんな、こんなグンちゃん☆早く~♪見たいです。シングルCDの時も待ちきれず、ショップに買いに~おかげさまで応募券3枚!! なにか当たると、いいなぁ♪

ニコ生で生顔、生脚を拝見してから落ち着かない日々です。お歌の練習も大丈夫? 元気に来てくれるだけで、いいからねぇ(≧∇≦)

さるどアルバム (゜∇^d) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、ごんな時間にこんばんは♪

ニコドン生中継からテンション下がらず、すっかり眠れナイトです (^_^;)

グンちゃんがコメント読み上げてサングラス外したり、アンケート結果見て あれこれ語ったり、今、その瞬間に繋がってる感、ハンパなかったですよね~ヽ(´▽`)/

☆みっちゃん
私も任侠言葉をコショコショと耳打ちするグンちゃんの姿に壺りました ( 〃▽〃)
タイムシフトでリピすること数回(笑)
聞いたまんまを言うカート君もよかったね♪


私も さるどアルバム、山野楽器でフラゲしました(^ー^)
シングルの時にはひっそりとしてましたが、今回のアルバムは大きなポスターが貼られていました♪

ティーザーの時から気になってました…
これはもしかし…と( 〃▽〃)
そう、グンちゃんが…♪
いくつかある 私のグンソク萌えポイントの中でも3本の指に入る…
そうです、皆さん、かつて私がしつこく語った 白いフリフリブラウスを着てるじゃないですか(〃ω〃)
まさかTHで拝むことになるとは (°▽°)
しかもタイ付き~♪
そして それが雨に濡れて あんなことに…
(/▽\)♪
これを語らずにいられようか(笑)

テレビの大きな画面で観るPV、メイキング…
そして歌詞カードには 濡れちゃう前のフリフリ具合がよくわかる ガッコいいサジンがいくつも☆

グンちゃん
私が大好きな あなたの一面をまた見せてくれてありがとう(ノ´∀`*)
さるどアルバム、聴いたよ♪
まさに扉が開け放たれたって感じ。
いろんなタイピの楽曲が順番もバランスよく詰まってますね(^ー^)
カート君のサウンドプロデューサーとしての才能にも改めて感心しました。
たくさんの人が聴いてくれるといいね (’-’*)♪

こんんちはでございます! * by ピーチ
昨日、久々な生顔、良かった・・(*^。^*)し、楽しかったよ~
アルバムもめっちゃ楽しみです♪
思わず、オーサカ+名古屋もエントリーしちゃいました!

アルバム来ました\(^o^)/ * by みっちゃん
shinoさん♪
沢山嬉しなUP♪UP♪
ありがとうごじゃいます^_−☆
ニコ生グンちゃんカートくんと繋がって
ドキドキでした\(//∇//)\
イヤポンで聞いてたので
所々グンちゃんカート君の会話に笑ってしまい
あやしい人になってました^^;
カートくんの耳元でヤクザ言葉教えるグンちゃん
ちょっとセクシー\(//∇//)\
そのまま言うカートくん素直〜♪(笑)

してアルバム届きました\(^o^)/
特にメイキング映像可愛い\(//∇//)\
太ももツ〜〜〜は
カートくんだったのね〜
グンちゃんと勘違いしてました^^;
中指ってとこがリアルでいいわぁ〜
SUDとしては…
これ…グンちゃんバージョンもみたいな〜\(//∇//)\

ありのまま * by ちるるる
shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/

shinoさま♪
お忙しでしょが、upありがとごじゃいます(#^.^#)
shinoさまのピンク文字、安心しますぅ^ ^
キャプもうれし〜(≧∇≦)
ぽんぽん顏…どこが?ですが。。。
可愛いなグンちゃん💕ありがとごじゃいますた。
お昼休み終了。
午後のお仕事「ちゅうしゅう」してガンベリますp(^_^)q

皆様も暑いので、ファイティンp(^_^)q

フラゲ~♪ * by 六本木ママ
さるどアルバム現物が届いて、今視聴中♪

昨夜の親分、とっても可愛くて。。
ほほほ~v-15

☆shinoさん
久しぶりにshinoさんの元気な声が聞けて、
凄く嬉しいデス~v-238

最高 * by 夢まり
生中継開始前
「グンちゃん見てる〜?」のコメの嵐。
そして
「みてるよ」
とグンちゃんからツイがヽ(≧▽≦)ノ

もう気分最高超で、
ホント最初から最期まで嬉しすぎで、
楽しかった〜!

しかも、アルバムの曲凄くいいですね!
ノリノリだ〜ヽ(〃∀〃)ノ
届くのが楽しみです♪

楽しかった昨日 * by くーたろう
shinoさん、お久しぶりです。
生出演、ドキドキでした。無事終わって良かった♪
前髪伸びてかわゆくなってるのに、似合わないあの言葉遣い・・
でもグンちゃんが言うとちっとも怖くないv-389
アルバム、たくさんの人に聴いてもらえたらいいですね。
TEAM Hファイティン!

最高!! * by ハルナのオンマ
shinoさん♥
team sのみなさん♥

あんにょん。
ニコ生最高でしたね。
ぐんちゃん&カト君も素敵で♥
ぐんちゃんポンポン顔、あんにょんって言ってましたが、気にするほどポンポン顔ではなかったような。。。
言い方が可愛くて…♥
ずっとクギずけでしたv-415

team hの今度のアルバムはほんとにすごいです。
知らない人にも聞いてほしい。
会社の若い子に持って行こうかな?

THのツアーみんなで行って盛り上げましょうねv-218

当たると信じてv-421

お久しぶりで〜す♪ * by harumayu
shinoさん、TEAM Sの皆様
お久しぶりで〜す♪
ニコ生の生中継楽しかったですね♪
久しぶりのリアルタイムのグンちゃんにドキドキワクワクしました♡
髪型セクシーでしたね♡顔パンパンを気にしてるのが可愛かった〜\(//∇//)\
くまっさんと大人気なくスマホ取り合って、アルバム視聴は二人でノリノリでした♪
明日アルバム届くの楽しみです(^ ^)
そしてツアー許可頂いて是非是非生のTEAM HとTEAM Sの皆様にお逢いしたい〜♡

チェゴ~~~ * by うっぴー
アルバムサイコーv-516v-516
身体が勝手に動く~~~(笑)
早く手元に欲すぃぃぃいいいいいv-19

☆パッチワークさん☆meguさん☆ちゃんこさん♪ * by リリヨン
本日、福岡ツーデイズ、エントリーしました。

お目にかかれますように(*^^*)

座れる席です(笑)見えるのかわかんないけど。

☆shinoさん♪ * by リリヨン
記事アップ、ありがとうございます。\(^-^)/
こんばんは。
今、最寄り駅なんですよ。おそいでしよ。

酔いざましにマックで、若い娘(30才)とだべって帰り道です。
若いって素晴らしい!!恋に悩める乙女から色んな話を聞いたら羨ましくて。。

だけどそして、私のカタルシスは~♪
ずぶ濡れダンスフロア~(*^^*)時は過ぎ行くとも。

☆shinoさん
仕事人!チャン・グンソクさんの心血注いだアルバム、早く聴きたい♪ワオ~♪


ニコ生見てる間に… * by ミユッキー
shinoさん連続でありがとうございます
生出演始まる前は久しぶりに味わうドキドキでした
かわいなグンちゃんに会えた~
アルバム良い感じですね
密林さんから発送メールが来たので明日届くと思うとワクワク

* by きのこ
いつも拝見するばかりですが久々にコメントさせていただきます(*´-`)

ほんと♪ぐんちゃんの髪型ステキ(*´ω`*)
ナチュラルだけどセクシ~(ノ´∀`*)
やっぱカートくんとのツーショットはいつみてもいいですね(*^^*)

ニコ生 * by ちーぶ
shino様 こんばんは
早々にありがとうございます
ニコ生 楽しかった\(^o^)/ グンちゃんの◯◯◯言葉 似合わない〜 アルバム楽しみです

生中継 * by まめた
ほんと楽しかったです( ☆∀☆)。
延長してくれてありがとう~!
ぐんちゃん、カトくん最高!!
ぐんちゃんの髪形チョアヨ( 〃▽〃)。

愛…。 * by kaka
☆shinoさん。
コメントに愛が・・・(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

