個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
treeJ_company


[チャン・グンソクのZIKZINラジオ] 18部 夏編のエピソード。ラジオ録音中にチャジャン麺が?! ゲストのスニはそわそわ^^

t1_2014071420264811e.jpg


t2_20140714202648566.jpg


t3_20140714202648dfe.jpg

ワンコはアゴのせが好きね~
うちのcocoも得意なポーズ

t4_20140714202647b96.jpg





[チャン·グンソクのZIKZINラジオ] 18部、夏編がアップロードされました

BsfjvdZCEAA1l6G.jpg



関連記事
* Category : TreeJ
* Comment : (23) |

☆チャン・スニ様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとう🎉

もう4歳になるんだねぇ^ ^
かけがえのない貴女の存在に感謝しています。
オッパと煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆

(sumi)suniしゃん♪。。。のりのりちゃんのまねっこ^ ^
もうすぐ、グンちゃん💕2度めまして〜ですね。
六ママしゃんのポッケ常駐させていただいている私たちが、一緒にグンちゃん💕に愛に行けること、ほんとに嬉しく楽しみにしてます(≧∇≦)

ス二ちゃ〜ん♥︎ * by のりのり
お誕生日おめでとう🎂
その、ポジションは裏山なのよ(^◇^;)
スニなりた〜いっっって思ってる人?
は〜いっ!!( ´ ▽ ` )ノ
沢山可愛がってもらってね♪


(sumi)suniちゃーん
今日は、sumiは 取っちゃって
い〜んじゃな〜い(^_−)−☆

スニちゃん~(*´▽`*) * by sumisuni
v-224歳のお誕生日おめでとごじゃいますv-274
オッパから美味しいプレゼントもらったかにゃ~(*^^*)
たくさんハグハグしてもらってねーe-415
そして。。。その愛らしい姿で。。。
おっぱを癒してあげてねーv-286

v-254shinoさん~お忙しの中たくさんのUPありがとうごじゃいますe-440
ぐんちゃん三昧の一週間~しております(*´ω`)
cocoちゃんのあごのせポーズも想像しちゃいましたーv-286
shinoさんのお胸のうえでしょかe-446

HNのsumiとっちゃいたい今日このごろ…e-415

スニちゃ~~ん * by うっぴー
Happy Birthdayv-410
うなぎのあこがれの的 スニちゃん(笑)
4歳のお誕生日は、
お兄ちゃんはどんなお祝いをしてくれるのかな^^?
できれば、スニちゃんと立場を入れ替えたいv-15
って、いかん、妄想が(爆)

★みっちゃん・ぴーピンちゃん★ * by ちるるる
お返事、ありがとごじゃいます(#^.^#)
このまま。。。JYO〜ZIKZIN👊😁

夏祭り〜グンちゃん💕にもみっちゃん♪ぴーピンちゃん♪たち神奈川支部のみんなにも、三度めまして〜よろsukお願いします。東海支部の皆様、新たにお愛できるTHAM Sの皆様、よろsukお願いします^_−☆

スニちゃーん(*_*) * by うなっち
ご無沙汰してます。そして…今頃ですが…
スニちゃーん
うなぎみんなのあこがれのあのポジション…
そりゃ~妄想しまくりです。
お腹にあごのせ、脚にはさまれ…(自分の体では絶対無理な体勢なんだけど…(^_^;))

サルビアさん発見のマグナムボトルなシャンパンも気になるし、

クッション~!!
うちにはうな友さんに買ってきていただき、あのカバーあります!!
でも入れる中身がない(なかなかないサイズなんです)そもそも飾れないし~!!
あー妄想と理想と現実に悩む夏の昼下がり~(ーー;)

ちょっとぼーっとしてて。 * by fumi
挟まれスニちゃん、スルーしててお恥ずかしいです。
まだまだ修行足りないですね。がんばります。

気になってるのは大きなボトル。
どうやってシャンパングラスに注ぐの?持てるのか?
ぐんちゃんは自分の顔がそばにあってくつろげるのかな?
ぐんちゃんのお部屋、魅力的。
お留守の時にそっと覗きたいです。

私も置けないのにあのクッションカバー欲しいです。


もう…皆さんてば( 〃▽〃) * by ぴーピン
前記事から続けてやってきました(^_^ゞ

☆みっちゃん も ☆fumiさん も 最初はスルーだったのですか?
挟まれスニちゃん(ノ´∀`*)
私は最初にガン見しましたよ(笑)
あと、3枚目のサジンのおみ足 …
ソファーのクッション ( ´∀`)

☆うっぴーさん
またあのシリーズのクッションカバーが欲しくなってる私です(^_^ゞ
置けやしないのにwww

☆ちるるるさん
大丈夫です、正常な うなぎの反応かと(〃ω〃)
カート君が歌ってますね…ハマり過ぎちゃ逃げ出せない って。
もう逃れられないのでしょう、私たち(о´∀`о)

はっはっはっ(笑) * by うっぴー
サルビアさんが目をつけたシャンパンも当然気になってたし
ソファーのクッションも欲しいし…
いろいろあげたら、キリがない画像です(//∀//)

結論はスニちゃんになりたい(爆)

うっぴーさん♪サルビアさん♪ちるるるさん♪ * by みっちゃん
☆うっぴーさん♪
うっぴーさんさすがやわ〜♪(≧∇≦)
これ見逃すなんて
ナンセンス〜〜〜(←あ…このフレーズ…^_^;)
ですよね^_−

☆サルビアさん♪
わぁ!全く気が付きませんでした
こんななところにΣ(゚д゚lll)
こんな素敵なものが(//∇//)
サルビアさん教えて下さりありがとうございます^ ^
グンちゃんとTEAM Sでド〜ンとあけたつもりで…
ビール飲みま〜す(≧∇≦)笑

☆ちるるるさん♪
いいんじゃな〜い(≧∇≦)←グンちゃん引用
ちるるるさんのSUD力うなぎ登り〜♪(//∇//)
って…
修行中の私…失礼しました^_^;

↓↓
酒豪うっぴーさん♪
やはり気がついておられましたか(≧∇≦)爆
グンちゃんクッションにグンちゃんいいわ〜♪(//∇//)
でも挟まれたスニちゃんですよね(//∇//)

shinoさん♪皆さん♪
何度も出てきて失礼しましたm(_ _)mグンナイトです♪

モエシャンの マグナム ボトル?? * by サルビア
スニちゃんの ポジショニングは
うなぎ の あこがれ!!v-10ですよね。
スニちゃん 分かってるかな?

で、 も一つ 
大きな シャンパン!!
一緒に いただきた~~い!!

★SUD会員諸先輩殿★ * by ちるるる
グンちゃん💕の足の指。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
薄く開いた唇。。。(//∇//)
妄想止まらない😍😍😍

いいんですよね⁉︎私😅

スニちゃん^^ * by うっぴー
えっ?
みっちゃんもfumiさんも
挟まれてるスニちゃんを見落としてたんですかv-405
私は真っ先に挟まれてるスニちゃんに
目がいってたというのにv-398

スニちゃんたら... * by fumi
ぐんちゃんとスニちゃん仲良しですね。
ぐんちゃんのお腹にアゴ乗せ。いいな~って思ってたら...
今気がつきました。
ぐんちゃんのあんよの間、はさまれてるのね~
スニちゃん安心しきってて、うらやましいですぅ。
それで皆さん、妄想してたのね。

スニちゃ〜ん♪ * by みっちゃん
こんなに低いテーブルでも
たべもの勝手にパクりとしないなんてスニちゃん偉い!
以前実家にいたワンコなんて…
出来上がった冷やしゃぶローテーブルに置いて
ご飯取りに行った隙に…
肉だけパクり…Σ(゚д゚lll)
しかも食べた事すら知らん顔してましたよ(^^;;
グンちゃんのお腹にアゴ乗せ
あ〜♪最高に裏山〜♪(//∇//)

cocoちゃんもお元気ですか?(#^.^#)
shinoさんお身体に気をつけて
お勉強ファイティンです^_−☆

↓↓
☆fumiさん
本当だ!挟まれてる(//∇//)
大切な所SUDポイントうっかり見落としてました^^;
ありがとうございます♪

スニ〜! * by 夢まり
ラジオのハイタッチといい、
今回の体制といい・・・!私もスニになりたい
ヽ(〃∀〃)ノ

サルビアさんも? * by kaka
妄想した?
あごに感触
後頭部に重み

アイルトン さん  * by サルビア
脳内変換 絶好調!!

☆kakaさん
妄想 膨らみ過ぎ~~!! ちゅうい!!

はさまれてる! * by きのこ
スニちゃん!
うらやましすぎる(*/ω\*)

アイルトン~! * by kaka
妄想中~!

☆脳内変換~!!☆ * by アイルトン
サルビアしゃま~!!
は、は、は、はさまれたい~!!

kakaしゃま~!興奮しすぎセヨ~

shinoしゃま~!お試験あるですか?頑張ってくだしゃい!

あごのせ~! * by kaka
スニや~!

ニコ生も 観ながら 聴きながら * by サルビア
☆shinoさん
サジン up ありがとうございます。
スニちゃん ぐんちゃんの お腹にアゴのせて 
幸せそうですね。
cocoちゃんのも 今度 up してくだしゃ~~い!!

shinoさん 試験に向けて お勉強 頑張ってください!!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

