個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
Vol.2 レコーディング&MV撮影のオフショットと裏側を公開!

約1年4ヶ月ぶりに新曲「Take me」を6月25日にリリースしたチャン・グンソクとBIG BROTHERからなる2人組ユニットTEAM H。第2回目は、レコーディングとミュージックビデオ(MV)撮影の裏側を公開!真剣な表情で挑むレコーディングの様子やMV撮影での和やかな様子など、普段あまり見ることのない制作の裏側をお届け!!

ori1.jpg


ori2.jpg


ori3.jpg


ori4.jpg


ori5.jpg


ori6.jpg


ori7.jpg






 Vol.3 俳優活動との違いなど、アーティスト活動をするグンちゃんに迫る!


第3回目は、質問募集でみなさんより頂いた質問の中からグンちゃんが答えてくれました!!今回は、音楽活動にまつわる話を中心に、俳優とアーティスト活動の違いやソロ活動とTEAM Hの違いなど、答えてくれました。普段の姿とはひと味違ったアーティストとしての姿に迫ります!!


con1.jpg


con2.jpg


con3.jpg


con4.jpg


con5.jpg


con6.jpg


con7.jpg





8時に始まりました
ただいま1F中央で見て居ますㅎㅎㅎ
9時楽しみです^^


ニコ生【放送スケジュール】
20:00-21:00 シングル&アルバムMusicVideoおさらいループ
21:00-21:30 チャン・グンソク×BIG BROTHER登場!
└21:00-21:10 街頭ビジョン生中継
21:30-23:30 アルバム先行視聴会



 チャン・グンソク生出演【 TEAM H 】3rdアルバムリリース記念@韓国中継


関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (16) |

のりのりちゃん * by fumi
お久しぶりです、こんにちは。
おめコメ、ありがとうございます。
誰にも言えないのでこちらでコメちゃって大騒ぎして、ちょっと恥ずかしいです。
でもぐんちゃんとお話したみたいで、ドキドキしちゃいました。

fumiさ〜ん(≧∇≦) * by のりのり
出遅れました(^_^;)
fumiさん!凄い!凄い!おめでとうございます♪
ぐんちゃんからのお返事。
勝手に我が事のようにうれしいです。
fumiさんとグンちゃんとの一対一の絆
宝物ですね〜☆☆☆

☆shinoさん☆
暑いです!お体気をつけて
やらなきゃな事ファイティンです!
お忙しい中ありがとうございます♪

ありがとうございます * by fumi
ほっぺにちゅーや、ハイタッチや、レポーターに採用されたわけでもないのに、大騒ぎしちゃってすみません。
ぐんちゃんが質問に答えてくれたなんて妄想しちゃって、ちょっとドキドキな時を過ごしてしまいました。
私にとっては、すてきな思い出になりました。

☆yakkomamaさん ☆サルビアさん ☆ちるるるさん
☆まめたさん ☆みっちゃん ☆わたまなさん
☆うっぴーさん ☆ぴーピンさん ☆ビオラさん

たくさんのおめでとう、よかったねの言葉、本当にありがとうございました。
そんなすてきな質問じゃないのに、むしろちょっとピントずれてて、恥ずかしいです。
私、日本語出来るのに歌詞ちっとも覚えられないの。
ぐんちゃんてすごいなあ、ってまた好きになりました。

キテる?ってほどではないけど、
確実にぐんちゃんに近づいてる予感。
もうすぐキレイな男祭り、テンション上がります。
これからもteam Sに、いいこといっぱいありますように。




うわっ!キテる~(≧∇≦) * by ぴーピン
shinoさん、こんばんは (^ー^)
お忙しいところ続けての更新 ありがとうございました♪

ニット帽かぶったグンちゃんに萌えてました(〃ω〃)
記事を改めてしっかり読んだら…
おや??もしかし…
で、やっぱりそうだったんですね♪♪

☆fumiさん
スゴいです!!
自分の問いかけにグンちゃんが応えてくれるなんて (≧∇≦)
こんな素敵なことが 私の知ってるfumiさんに~~と、勝手に興奮してますよ♪
良かったですね(^з^)-☆
幕張で ちょきせつお祝いさせていただきますね☆

fumiさ~~ん * by うっぴー
採用 おめでとうございま~す^^
嬉しいですv-410
もう一回、見てきました(^^)


Team S きてますねぇ^^
次はどなたの番?(笑)

fumiさん♪ * by わたまな
今、見てきました!!
えっ?って今一度みたら・・・・fumiさんだったのね!

選ばれて、嬉しいですね(*^_^*)

おめでとうございます(^_^)/

fumiさん♪ * by みっちゃん
キャ〜〜〜(≧∇≦)凄い♪凄い♪
fumiさん嬉しいですね(//∇//)
私もfumiさん選ばれて嬉しいです(#^.^#)
おめでとうございます\(^o^)/

☆わたまなさん♪
先日はSUD39へのお声かけ
ありがとうごじゃいました^ ^

fumi さん♪ * by まめた
読んできました。
凄~い!!
おめでとうございます\(^o^)/。
凄~い!!

きゃあ〜fumiさああん♡ * by ちるるる
もしもしもしかし〜やっぱりfumiさん♪
おめでとごじゃいます(#^.^#)
私も自分のことのようにうれし〜ですぅ(=´∀`)人(´∀`=)
グンちゃん💕からfumiさんだけへのお返事ですよお✨宝物✨
ですよね〜^_−☆

fumiさ~~ん☆ * by サルビア
質問者 もしかして と 思ったんですが。
きゃ~~!!
おめでとうございますv-315
やっぱり 近づいてますねv-352

fumiさん♪ * by yakkomama
読んできましたよ~!
fumiさんの質問が選ばれて 
グンちゃん答えてくれたんですね!
良かったですね!嬉しいですよね(*^^*)

ニコ生余韻に浸っていたら... * by fumi
shino さん、こんばんは。
真剣なお顔のぐんちゃんたくさんありがとうございます。
いつも素敵だけど、お仕事中は一段とりりしいですね。

余談ですがvol.3の質問にぐんちゃんが答えてくれました。
たいした質問じゃないけど、ちゃっかり会話した気持ちに脳内変換中。ドSにかわされたみたいだけど、ちょっとドキってしちゃいました。
でも、歳ばれちゃった!

仕事中のぐんちゃん * by サルビア
仕事モードの ぐんちゃんて
こんなに 素敵なんですね!!
生きて 活動そものが 映画のワンシーンみたい!!
素敵 過ぎです!!

shinoさぁ~ん♪ * by yakkomama
お久しぶりです~♡
今日はニコ生を見れてるので
みなさんと一緒に楽しめます(*^^*)

9時の生中継は楽しみですね!

わぁ〜\(^o^)/ありがとうございます * by おちゃる
shinoさん、
素敵なサジン
たくさんありがとうございます!
どのグンちゃんもカッコいい〜

9時
楽しみです!!

はいっ楽しみです * by piyo
私も一階で見ています。
弾けたいけど
弾かれないで!の一般人。
め~~~ちゃくちゃ
楽しみです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

