個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
 treeJ

[STAR CAST 1周年特集] “スモーキーメーク、それ何?”…チャン・グンソク、ナチュラルの帰還
http://m.star.naver.com/asiaprince/news/end?id=3039979#
出処:NAVERニュース



[スターキャスト] 「スモーキーメイク?何それ?」チャン・グンソク、自然への帰還

134359130_1.jpg



「こんにちは~スターキャスト!久しぶり~」

こんにちは、俳優のチャン・グンソク、いや、歌手のチャン・グンソクです。 本日はTeam Hとして皆様にお目にかかりたいと思います。 25日に日本及び中国圏でシングル『Take Me』を発表しました。

韓国のうなぎちゃんたちも、海外のうなぎちゃんたちも、本当に久しぶり~。 最近、変身(?)のためにご無沙汰しておりました。 はっきり言って、これまでのチャン・グンソクは忘れてくださっても結構です。

どういうことなのか気になるでしょう? まずは、音楽に変化がありました。実は、Team Hはエレクトロニクスジャンルを披露してきたグループです。これまではパワフルな姿をたくさんお見せしてきましたが、今回は重い雰囲気を脱ぎ捨てて、軽快な感じを盛り込んでみました。 なんというか、聴いていて気分がよくなる曲です。

ジャンルの変化につれて、自然にスタイルも変わりました。これまで僕は強烈なスタイルを追求してきたじゃないですか。 スモーキーメイクとか、シックな衣装とか。 しかし、今回はスモーキーメイクはアウト~ シックもアウト~ 初々しい20代の青年に戻って参りました。

この姿をどこで確認することが出来るのかといいますと、もちろん『Take Me』のPVです。

134359299_2.jpg




はいはい~ 今回のPVを撮影した場所です。 異国的な雰囲気が漂ってきますね~ ここがどこなのか分かる人いるのかな? いきなり「ニューヨーク・ヘラルド・トリビューン」と叫んだフランスのパリ? それとも狂ったようにシャッフルダンスを披露したオーストラリアのメルボルン?

正解はなんと、韓国の済州島です。
「済州島にこういう場所なんてあったの?」と驚いたでしょう? 今回改めて感じましたが、済州島はとても美しい場所です。 更に、『Take Me』のイメージにもピッタリです。 僕は最初にこの曲を聞いた時、緑いっぱいの野原を走って行く姿が頭に浮かびました。そして、済州島がまさにそういう感じでした

134359387_3.jpg




「うなぎちゃん」たちは既にこの写真に見慣れていると思います。そうです、 今回のシングルのジャケット写真です。僕がこっそりTwitterに公開しておりましたが、変化した僕のスタイルはいかがでしょうか? アイメイク? ありません。革ジャン? ありません。 顔はナチュラル、衣装はカジュアル。 いかがでしょう? 優しいイメージになっていますか?

134359492_4.jpg



「イケメンの帰還」

134359606_5.jpg



「横顔もイケメンですね」

134359694_6.jpg



チャン・グンソクといえば「義理」でしょう! 今回もチョ・ソンヒさんと一緒にジャケット撮影を行いました。 長い付き合いですね。 初めてお会いしたのが2006年ですから、もう8年前ですね。 僕らはもう阿吽の呼吸です。 一緒に笑って、楽しみながら楽しく撮影しました。

134359893_7.jpg




「見ているだけで爆笑」

<134359990_8.jpg
/p>

「モニタリングも楽しい」

134400091_9.jpg




さて、そろそろPVをご紹介する時間です。 僕とBIG BROTHERがミニバスに乗って道路を疾走するシーンです。 ウキウキしながら走っていたら、見知らぬ場所に着きました。 まるで「千と千尋の神隠し」のように、何かに惹かれて森の中に入っていきます

134400189_10.jpg




僕ら二人が未知の場所に訪れて、音楽を教えたり、一緒に楽しむという内容になっております。 なので森の中を走り回りながら撮影を行いました。 しかし、撮影が進むにつれて思わず嘆声をあげてしまいました。 済州島の自然があまりにも美しくて、うっとりとしてしまいました

134400302_11.jpg




「真剣な表情演技」

134400404_12.jpg




「見逃せない~」

134400498_13.jpg



「やんちゃな姿に戻った」

134400604_14.jpg



「これも逃さない」

<134400705_15.jpg
/p>


森の中を抜けて、広い野原を一生懸命走りました。 これこそが僕が初めて『Take Me』を聞いた時に思い浮かべたイメージでした。 異国的な風景、緑いっぱいの野原、その場所を走って行く感じ。 いかがでしょう? ピッタリじゃないですか?

なので、今回のPVは非常にお気に入りです。 僕が思い浮かべていた感じをそのままお伝えすることができましたからね。

134400805_16.jpg




そろそろハイライトです。 今回のPVが伝えるメッセージ、見知らぬ人々と交わって音楽を楽しんでいる様子です。 肌の色? 関係ありません。 言葉? 関係ありません。 見知らぬ場所で見知らぬ人々に出会っても、音楽さえあれば一つになることができます。

本当に集中して撮影することが出来たシーンです。実際に『Take Me』を聴きながら撮影を行いましたが、皆が楽しそうに身体を動かしていました。風景も、天気も、ご一緒した方々も、全てがとても気に入りました。

134400918_17.jpg




特別ゲスト(?)もご招待しました。 お馬さんです。 済州島と言えば馬が有名じゃないですか。 しかし、写真を見ればお気づきだと思いますが、僕とBIG BROTHER、少し固まっております。 実は、馬が少し怖かったのです。 とても活発な子で、一瞬もじっとしてくれませんでした。

もちろん、そのおかげでPVでは良いシーンが撮れましたよ~。 気になるなら今すぐクリック!

134401011_18.jpg




「こ、怖くないよ…」

134401114_19.jpg




こちらは僕が選ぶベストシーンです。 PVのエンディングシーンなのですが、僕とBIG BROTHERが野原に大の字で寝ている姿です。 周りの風景、本当に素晴らしいですよね~! これくらいだったら僕、済州島の広報大使になれるのではないでしょうか?

こちらは済州島の寄生火山です。済州島にある約150箇所の寄生火山の中の一つです。 元々こちらは一般人には立入禁止となっておりますが、今回は特別に許可を頂いて入ることができました。 人々の足が届かない場所だからなのか、自然がそのまま残っている風景がとても幻想的でした。

134401244_20.jpg




「僕、済州島の広報大使になる~」

134401353_21.jpg



「Take Me 済州、癒される~」

134401442_22.jpg




『Take Me』のビハインドストーリーはここまでとなります。 新しい姿のチャン・グンソクはいかがでしたでしょうか? これからも変身は続きます。 来月、3rd フルアルバム『Driving to the highway』を発売する予定ですので、その時はまたどういう風に変わっているのか、是非楽しみにしていてくださいね。
このまま終わるのは少し名残惜しいですので、僕の持っている写真を大放出します。 うなぎちゃんたち、ご自由にお持ち帰りくださいね~。

134401547_23.jpg




「ナチュラルな笑顔」

134401678_24.jpg




「グラビア撮影ではございません」

134401795_25.jpg




「存在しているだけで絵になりますから~」

134401889_26.jpg






「またお会いしましょう」



おまけ!!
アジアプリンス、チャン・グンソクからスターキャストオープン1周年をお祝いするサインとメッセージが届きました~!^^

135627845_125C125D625B325E2_25BB25E725C025CE_25C025E525B125D925BC25AE.jpg




文 = チャン・グンソク
整理 = キム・ヒョウン (Dispatch)
写真 = Tree J Company



アハハ~リンク貼り付けですんだ話ですが
じぇんぶ載せてしまいますた。。。ククㅋㅋ



関連記事
* Category : TreeJ
* Comment : (91) |

埋もれちゃうかな~~^^; * by ビオラ
☆kuwakoさぁ~ん☆
お久しぶりですぅ♪^^
ワタスは今回のファンミ、じゃんねんながら欠席です~。
秋からのTHの為に、グン資金 温存中なので・・e-290e-420
kuwakoさんは、ギリギリまで悩んでの決断だったのですね~~
キレイな男も気になりますが、狼男も気になるのですねv-410
じぇひじぇひ楽しんできてくださーい♪♪
ワタス 『JOIN ALIVE』未経験なので、じょっと興味津々☆
kuwakoさんとは、きっと近いうちにお会い出来る気がします~♪
その時は、よろsukですv-392e-266
☆sumisuniしゃん☆
お久しぶりです~(*´▽`*)
最近はのんびりグン活ですが・・元気ですよぉ♪
今週末、愛に行かれるのですね~v-238
2度目ましてのぐんちゃん、堪能してきてくだしゃいねv-415
☆fumiさん☆
お久しぶりです~♪^^
読んできましたよ~~~!!!
スゴイ!スゴイ!☆
採用、おめでとうごじゃいまーすe-405e-405

ビオラしゃん✿yumiyumiしゃん❀.。.:*・ * by kuwako
またまたしゅみましぇんe-330 こんなわたすに 温かいお言葉を。。。e-350e-267


ビオラしゃん お久しぶりで〜しゅe-343
同じ道産子同士にゃのに 中々お会い出来にゃくて寂しいでしゅよ〜e-441e-330
ビオラしゃんは ファンミ行かれましゅかe-3
わたすは FC1次先行で19日夜と20日昼エントリーして当選しゅるも
諸々の事情で断念・・・(。-_-。)
しょれでも諦め切れず お宿だけはキープして 一般で19日だけまだあったので、
ギリギリまで行こうか行くまいか 悶々と悩み続け、結果、同じく19・20日に
岩見沢グリーンランドで開催される『JOIN ALIVE』という ミュージックフェスティバルに
20日に出演しゅる マンウィズ(MAN WITH A MISSION 通称:v-528 狼バンド)を
一度観てみたかったので そちらへ行ってこようと思いましゅe-446e-343
(キレイな男 e-63 狼男へCha〜nge♪ 笑)
でも 気持ちは大方 幕張の方へ飛ぶんだろ〜な〜e-350e-330 (苦笑)


yumiyumiしゃんは ときラブのお仲間しゃんで いつもお世話になってましゅe-257e-343
これからも宜すくねんe-319e-257

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-22kuwakoしゃん~じゃんねんながらときラブの世界には
まだ踏み入れてましぇん。。。のです(*´ω`*)
v-22アイルトンしゃん~立派なSUDとの
ありがたいお言葉ありがとごじゃいますe-446
うれしはずかしです*(〃∇〃人)*
はい。愛に行ってまいります。
2度目ましてのぐんちゃんに…e-415
v-22ビオラしゃん~お久しぶりです~(*´▽`*)
お元気ですか~。
v-22リリヨンしゃん~眠れない夜。。。ポテトサラダ作ってたんですねe-440
リリヨンしゃんの作るポテサラ食べたいです~。
そのころ…ぐんちゃん想って空を見上げて
スーパームーン見てましたe-68
昨夜は寝られましたか。。。v-353
v-254shinoさま~うれし楽しい一週間の始まり~e-419
ぐんちゃん、みなさま~ファイティンです~ヽ(*´∀`*)ゞ

kuwakoさん♪ * by yumiyumi
★kuwakoさん
大変遅くなって、すみませんe-466
お誕生日おめでとうございますe-415e-420
teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんを応援して、zikzinして
素敵な1年になりますように…e-266

ときラブでは、
とてもお茶目な蜜さんと
繋がれて、楽しませていただき
ありがとうございますe-343e-454

いつかグンちゃんのイベントで
kuwakoさんにお会いしたいで〜すe-415

kuwakoさ~~ん♪ * by ビオラ
とっても、とっても 出遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうごじゃいます~e-405e-405
カラフルで華やかなコメを読むたびに
元気を貰ってまーすv-410e-266
これからの1年も、たくさん親分に会える
幸せな1年でありますようにe-420e-420
いつか、お会いしてみたいです~♪

こんばんは。 * by リリヨン
今宵はなぜか、眠れなくて……
真夜中に突然ポテトサラダを作りました。(^-^)/

☆shinoさんが、お忙しい中にもお元気でいらっしゅいますように。
☆グンちゃんが、女性を見抜く目を養い、見極めの解る大人になりますように。

オヤスニなさい~♪zzz…

☆sumisuniしゃ~ん☆ * by アイルトン
思わず
現状感情妄想暴走HIGH CUTを手に取り
5ぺージのグンちゃん凝視。。。したsumisuniしゃんは
はしくれではごじゃいましぇん
sumisuniしゃんは立派なSUDv-218v-391

もうすぐ夏祭りですねv-10
sumisuniしゃんもグンちゃんに愛に行けるのかな?

v-22shinoさんv-22Team Sの皆さん
良い1日をお過ごしくださいv-238

あぁ〜★しゃらに・・・☆.。.:*・ * by kuwako
ぴーピンしゃん ちーぶしゃん sumisuniしゃん
夢まりしゃん ☆.。.:*・


ほんとに温かいメッセージを ありがとうねんe-446e-420

sumisuniしゃん お久でしゅ〜e-257e-343
sumisuniしゃんも ときラブしゃれてましゅか〜e-3
いつか 蜜の所へ辿りちゅいてくだしゃいにゃe-348e-266

ぴーピンしゃん ちーぶしゃん 夢まりしゃんは ときラブ仲間で コメし合って楽しんでましゅが、
中々コメ返が出来ずお待たせ気味で ほんとごめんなしゃいe-459e-330
これからも 不束者の蜜e-415を 何卒 宜しゅうお頼もうしましゅe-466e-266


あっe-330
ときラブの方でも みるくてぃしゃん のりのりしゃん ○.。.:*・

お祝いコメ ありがとうごじゃいますた~ヽ(´▽`)/e-420e-420
これからも仲良くしてねんe-348e-266

こんにちは♡ * by トンコ
SHINOさんはじめ、北海道にみなさん、雨大丈夫ですかーー??

★SUD39さんありがとうございます!!!ニコ生楽しかったですねーーー♪♪

★アイルトンさん、ありがとうございます!!!ご褒美嬉しい♡わたしの旦那、実は・・うなお正確には・・ウナティン・・なので、心良く行かせてくれます(*^_^*)

★SUD45さんありがとうございます!!!知っている文字見つけたら、嬉しくなっちゃいました♪♪

うなぎは、今月も忙しいーーー嬉しいーーーーですね♡

今日はまったり * by 夢まり
shinoさん、みなさんこんにちは(^-^)
関東は台風一過の青空です。

来週いよいよ幕張でグンちゃんに会えます♥
わたしも保険が全て当たり、2日4公演許可されました(#^.^#)
こちらのお部屋の方とグリーンリボンで
繋がれますように・・・✨✨

昨夜はニコ生終了まで、ずっとPCにかじりついて、
ました。
歌も素敵だし、MVカッコ良すぎる〜!
セクシーすぎる〜!
そして、チク○〜がヽ(〃∀〃)ノ

あら、みなさんも(≧∇≦)そこ目いきますよね!

ニコ生14日も楽しみですね!なんてったって、
生中継〜ヽ(≧▽≦)ノ

ときラブでは、2つ目のボイスGETでき
幸せいっぱいの朝です・・・♥
「今夜は帰さない」
「勿論帰りません!」
妄想炸裂です(笑)


★リリヨンさん
素敵な言葉をありがとうございました✨
心に響きました・・・!
一日、一日を大切に・・・!
そして、アンパンマンマーチ♪
ナイスです!!

★てんてんてんさん
ほっこりしました・・(#^.^#)
凄く好きです!
てんてんてんさんのリズムある文章♥
リリヨンさんが歌になさってますよヽ(≧▽≦)ノ

kuwakoさんお誕生日おめでとう♥ * by 夢まり
遅れてしまいましたが、

kuwakoさんお誕生日おめでとうございます✨🎉✨🎂
いつもカラフルコメ&可愛らしいトークに癒されてます♥
ニコ生放送日に誕生日は、素敵なプレゼントになりましたねヽ(≧▽≦)ノ

ときラブも、kuwakoさんのお陰でたくさんの方と
繋がれました。ありがとう(#^.^#)
いつか、お会いしたいです!
実現しましょうね〜!!

kuwako師匠~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22お誕生日おめでとうごじゃいます~v-315
ニコ生ぐんちゃんにお祝いしてもらったe-343
ステキなお誕生日だったのですね~e-446e-266
ステキなプレゼントで始まった新たな一年v-354
kuwako師匠のもとにぐんちゃんの愛と幸せが
たくさん舞い降りますように~e-415e-416e-419e-416e-414

v-22アイルトンしゃま~(*´ω`)
HIGH CUT。。。開いて凝視。。。いたしましたe-449e-266
まだまだ修行が足りないSUDのはしくれでしゅe-415

v-254shinoさん~このところすっかり読み逃げですみません~e-441
まだまだお忙しでしょうか。。
お身体気を付けて遠征で~ぐんちゃんにお会いできますようにe-415
ぐんちゃんの北の大地への想いも。。。実現するといいなぁと願ってますe-446

kuwakoさん * by ちーぶ

kuwakoさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

いつもお世話になっているのに 遅くなりすみません
可愛い 綺麗な色使いのコメ 楽しみに読ませて頂いています
ときラブでは たくさんのteam sの皆さんとの繋がりをお世話下さり 感謝しています お陰様で楽しい毎日です これからも宜しくお願いします

新しい年 グンちゃんと共に 楽しく幸せにお過ごし下さい


☆kuwakoさ~ん☆ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪
じょっとご無沙汰してました (^_^;)

そして・・・あ~ん((T_T))
日付が変わってしまった、お許しを~

☆kuwakoさん
お誕生日おめでとうございます (^ー^)
いつもカラフルコメントで 一気にこちらのお部屋を華やかで明るいムードにしてくださるkuwakoさんに 実は密かに憧れてます
(ノ´∀`*)
ときラブではTEAM S のキューピッド役、ありがとうございます(^з^)-☆
お陰さまでたくさんの方とフレンドさんになれました♪
グンちゃん、北の方に何か計画考えてくれてるみたいですね、嬉しいですね、楽しみですね☆
グンちゃんとカト君と、TEAM S の皆さんと、たくさんZikzinできる年になりますように…
( ´∀`)

ニコ生 * by ゆかごん
こんばんは󾀈
台風が接近して要る地域の皆様、気を付けて下さいネ!
これ以上被害が出ない事を祈ります<(_ _)>


ニコ生見て来ました󾫴

びしょ濡れのグンちゃんもセクシー!
あの声もセクシー󾬚
あのダンスも超、超、セクシー󾬚
カート君の曲もセクシー󾬚

早く愛というございます󾬇。

kuwakoさん・・・おめでとうございます(^O^)
忙しいうな活生活ですが、辞められない止められない󾮗󾮗󾮗
グンちゃんと素敵な出会いが在りますように!

皆しゃん✿ありがとうごじゃいましゅ~❀.。.:*・ * by kuwako
shinoしゃん 皆しゃん こんばんにゃe-267

今年の誕生日は ニコ生のTEAM Hを視聴しながら ルンルンで迎えますたe-446e-343

歳は取りたくありましぇんが 結構にゃお年頃になってきましゅと 誕生日を迎えられて
生きてて良かったあ~~ヽ(´▽`)/e-420 ・・・って感謝の今日この頃…(笑)

皆しゃんの温かにゃコメが 目に染みるぅ~・゜・(ノД`)・゜・ウック…
ほんとに ほんとに ありがとうごじゃいましゅe-466e-266


てんてんてんしゃん うっぴーしゃん ちるるるしゃん
ミューマムしゃん ミユッキーしゃん しかこしゃん
fumiしゃん サルビアしゃん リリヨンしゃん
まめたしゃん さっこしゃん みっちゃん
トンコしゃん くまっさん satoponしゃん
わたまなしゃん アイルトンしゃん ゆかごんしゃん ❀.。.:*・


最近こちらは 読み逃げ気味(≧人≦;)で ほんと申し訳にゃいことになってるのに
こんにゃにしゅてきにゃお祝いコメ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧㌧❀✿

ときラブの方で 蜜e-415と絡んで頂いてる皆しゃんも
これからも エロエロにゃわたすをにゃにとぞ宜すくお願いしましゅ~e-459e-328


SUD39番さ~ん♪ * by SUD45
お久しぶりで~す(^_^)v
貴方だったのねん(笑)

いやいや、わたすも、まさかまさかのさかでした(笑)
わたすも嬉しかったのよん♪
でも、まさか、SUDナンバーで、解るとは思わなかったから、ビックリ仰天ですた!(爆)

そんな、謝らないでね(^^)

グンちゃんのネットに流れたって、ある意味光栄ですわ!(爆)

☆トンコさん♪
ハーフ、バースデーおめでとう!(^^)!
ニコ生で、おもいっきり叫んでしまったのは、わらしです(^^;)(笑)

SUD39番さん、私もおんなじ~(笑)

☆台風の被害が出ていますね。
皆さん、大丈夫ですか?
大雨、気を付けて下さいm(_ _)m

☆HIGH CUT 目次横5ページの…☆ * by アイルトン
グンちゃんのある1点に集中の
こんばんはアイルトンです…

v-22kuwakoしゃ~ん
お誕生日おめでとうごじゃいます~v-238
SUD6のお方やSUD39のお方と
ときラブでグンちゃんに毎夜毎夜SUDな事をされているのでは…v-402
kuwakoしゃんのカワイナコメ大好きだよ~v-413
素敵な1年になりますようにv-238

v-22ミユッキーしゃん
はいv-10もちろんみ、み、見ましたv-10
SUDアイルトン狂喜乱舞です
服を着たままシャワーで
びちょびちょになりたい気分になりましたv-402

v-22トンコちゃん
おこちゃまのハーフBDおめでとう~
子育て大変ですね
FMでグンちゃんに逢ってグンチャージv-238
楽しんできてくださいね~v-238

v-22shinoさんv-22Team sの皆さん
大雨警戒…皆さんお気をつけください

わたまなさん♪ * by SUD39
お久しぶりでございます(#^.^#)
昨夜ニコ生での遭遇嬉しくて嬉しくて
思いっきり HN書いてしまい
めんごめんごです……>_<…
八兵衛反省…

☆トンコちゃん♪
双子くんのハーフBDおめでとう*\(^o^)/*
今度のFMは頑張ったトンコちゃんへの
ご褒美だね〜♪楽しみだね^_−☆

☆shinoさん♪☆皆さん♪
大きな台風が日本縦断中…
皆さんに被害無いこと祈っています。

kuwakouしゃ~ん♪ * by わたまな
v-308お誕生日あめでとうございまーすv-315

お互い、動画つながりで繋がったご縁♪
これからも、どうがよろSUK!!

PS:ニコなまで、おもいっきり、わたまなの名前を読んで下さった、TEAM Sの方、ありがとうございましたんm(_ _)m(笑)

一気に汗が・・・やばかったです(^^;)
ところで、・・・SUD39番さんって、どなたでしたっけ?(笑)(すみましぇん)

No title * by satopon
お久しぶりです~ニコニコ14日楽しみです。kuwakoしゃんお誕生日おめでとうございます

kuwakoさん * by くまっさん
お誕生日おめでとうごじゃいま〜す\(//∇//)\
おもいっきり台風が上陸していますが…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも ときラブと、グンちゃんで
きゅんきゅんしてくださいまし\(//∇//)\

kuwakoさん♪ * by みっちゃん
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
新たな1年もグンちゃんまみれの素敵な1年に
なりますように〜☆
近い将来お愛できたら嬉しいです^ ^
マテてますね^_−☆

ps
スマホの調子悪く↑↑
途中での送信失礼しました。

kuwakoさん♡ * by トンコ
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
素敵な1年になりますようーーに♡
グンチャンと共にzikzin~!!!!!!

♪近況報告♪
今日で、無事にハーフバースデーを迎えました♪
先月、アデノウイルスで下の子が3日入院したり、バタバタでしたが、元気いっぱいでーーす!寝返りゴロゴロしております♪
20日無事にグンチャンに会いにいけますよーーに♡



kuwakoさん♪ * by みっちゃん
こちらではkuwakoさん
ときラブでは皆さんのご縁繋いで下さる
セクシーキューピット蜜さん♪^ ^

kuwakoさ~ん♪ * by さっこ
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつも素敵にコメ欄を飾っていてすぐkuwakoさんだとわかります(^.^)

ニコ生見てますかteam Hからのプレゼントですね
d=(^o^)=b
最近は蜜さんの方が馴染みになってしまいましたがこれからも一緒にZIKZINして下さいね(^^)/

kuwako さん♪ * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
ときラブで、お世話になりました。フレンドはall team S です(*^^*)。
ぐんちゃん、皆さんと共に素敵な1年になりますように♪

センイル チュカハムニダ♪♡② * by リリヨン
☆kuwako様~♪
一目でわかる、カラフルコメe-51とツべ見るヒントe-77いつもありがとうです。大好きで楽しみですe-51 

☆ハルナのオンマ様~♪ ニコ生は見れなかった~でも、ツべで、土砂降りに打たれているダンスフロア(笑)見ました。
昨年のチムHパーティv-342を思い出すようなダンサブルな曲で、ライブが楽しみでなりません。

お互いに当たりますように。。。

センイル チュカハムニダ♪♡ * by サルビア
KUWAちゃん
v-308誕生日v-315
いつも 元気で 明るい くわちゃん
これからも その調子で ぐんちゃん応援 ヨロソク!!
素敵なバースデーに なりますようにv-352

kuwakoさん * by fumi
お誕生日おめでとうございますv-315
ピカピカのカラフルコメをいつもありがとうございます。
かわいくって大好きです。
セクシな濡れぐんちゃんにもっともっとzikzinしちゃってください。
ステキな年になりますように。

kuwakoさん♫ * by しかこ
★kuwakoさん、お誕生日おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
最近はときラブでお忙しそうですね。
ゲームしてないので、よくわかりませんが、頑張ってください!!
kuwakoさんのカラフルコメ大好きです。❤
これからも親分と一緒にZIKZINしましょ~ね。(^O^)

kuwakoさん * by ミユッキー
v-384お誕生日おめでとうございますv-314
ステキなステキなうなぎ生活が送れますようにv-354
これからもZIKZINですv-217
あちらでもよろソク~

v-349アイルトンさ~ん
MV見ましたか?
SUD的なふふんが・・・以下自粛
朝から失礼しましたv-356

てんてんてんさん♪うっぴーちゃん♪ * by ちるるる
あらためまして〜
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

大型台風8号上陸
皆様、お気をつけくださいね。
同じ県内で大きな被害が出てしまいました。
これ以上被害が大きくなりませんよおに。。。

てんてんてんさん♪うっぴーちゃん♪
ニコ生観て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がっこいいよね〜透ける\(//∇//)\
不謹慎⁉︎なちるるるをお許しください😣
ZUSHI…行きたくなっちゃった^ ^ですぅ。

いろいろしょうじょうしながら〜
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

Kuwakoさん!! * by ミューマム
お誕生日おめでとうございます


Kuwakoさんをお祝いしに台風まで駆け付けて来ましたね(笑)


グンちゃんと共にKuwakoさんがこれからもzikzinして往かれます様、台風の最中の晴れ間にお空に叫ばせて戴きますね


☆kuwako様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉
kuwakoしゃんのコメ、いつも楽しみにしてます(#^.^#)
蜜さんとは絡めず、北の大地も遥か遠く〜ですが、いつかお愛できますよおに。。。
グンちゃん💕とTHAM Sの皆様と煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆
JYO〜ZIKZIN👊

kuwakoさ~~ん * by うっぴー
Happy Birthdayv-315

kuwakoさんのカラフルなコメ 好きですv-410
これからもZikzinしていきましょうねv-392


i-262てんてんてんさん
ニコ生にやられました(笑)
3時過ぎまで観てましたv-19
1曲だけしか流れてないのに
全く飽きなかったですv-398

囁く愛は嘘じゃないさ * by てんてんてん
ニコ生 いかれましたでしょうか?
ああ、今も見てますか(笑)
またやられてしまいました
はい、ずぎゅーーん!て
Take meの時の新鮮な感じから
一変!大人な魅力満載の
やっぱりカトくんスゴイ\(^o^)/
朝からムラムラな
…んーーん爆発だあーー!

でも
浮かれてる場合ではないです
台風や大雨の被害 心配ですね

説得力無し!ですが( ̄◇ ̄;)

kuwakoしゃん☆ * by てんてんてん
お誕生日おめでとうごじゃいましゅ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近からみがしゅくなく
じょっとしゃみしい てん×3
kuwakoしゃんの本能とリビドーのままのコメントがだぁーいしゅきなにょよ
これからも
ありのままのkuwakoしゃんで
じょーーー!zikzin!

雨が… * by ハルナのオンマ
あんにょん。
shinoさん♡
team sの皆さん♡

雨が降り始めました。
明日から明後日。。。台風の影響あるかな?
仕事に行けるかしら?

さなるるこさん☆
私のほっぺこそカサカサかも?
どうぞお好きなように…v-415

グリーンリボンでつながれるといいですね。
探せるかな?

りりヨンさん☆
素敵な言葉をありがとです。
本当に明日はないと思って全力で生きたいです。
後悔しないように…

今日はニコ生ですね。
また一緒に弾けましょう!!

うま~い♫☆てん×3様 * by リリヨン
☆ミューマムさ~ん☆てんてんてんさ~ん!(^^)! 

こんにちは!一緒に歌いましょう♫ ♩♬

♪アンパンマンマ-チに乗せて~

ぐんぐん 育つ-
ぐ~んぐん伸びる
グンちゃん育つ-
グンちゃん伸びる~

ちゃんと~朝ごはん
チャン・グンソクと朝ごはん

グンちゃん育つ
グンちゃん伸びる ~♪ 。。。ご静聴ありがとうございました(笑)


グンちゃん、何があっても、サランヘヨ~♡ → PCが新しくなって打てるように ククク、、、

朝から・・・>^_^< * by ミューマム
Shinoさん!
皆さん!
おはようございます\(^o^)/


てんてんてんさん!

朝から、笑ってしまいました。
私だけじゃ無い?

私の暮らす街のお空は雲に覆われて、どんよりですが(・・;)
朝から笑顔にさせて戴きましたので、今日も1日頑張れます!!

リリヨンさん!

とっても素敵な御言葉、ありがとうございましたm(__)m

我が身を振り返り、改めて日々を大事に過ごして往かなくては!と思いました。






あの… * by てんてんてん
リリヨンさん(*^^*)素敵な言葉をありがとうございます。
いろいろ細かく考えるのは苦手ですが
・明日死ぬと思って生きなさい。そして、
永遠に生きると思って学びなさい。
・今日という日は、残りの人生の『最初の日』である!
先が見えてきた私には、
ストレートに入ってきました
グンちゃんがこれを読んだら
何て言うのかなあ〜

さなるるこさん(*^^*)
グリーンリボンは
お作りになるんですねー凄い!
とにかくとにかく大きいのを
遠慮したりすると
見つけて貰えません(笑)

おんちゃん(*^^*)
気づいてくれてありがとう
おんちゃんを
忘れる事なんてありませんよ
こころの中で繋がってるから
お子様お大事に
そしておんちゃんも無理せずに(^_−)−☆


最近老眼すすみ、
文字や文章が自分の都合のいいように
見えてます

恋は盲目なんです

ぐんぐん 育つ
ぐんぐん伸びる
グンちゃん育つ
グンちゃん伸びる

ちゃんと朝ごはん
チャン・グンソクと朝ごはん

被害妄想?

クロックスシューズなど
おはきのみなさま…
クロックスシューズなど
のおばさま…

ああ ………shinoさん、皆さん
くだらなくて
ゴメンなさい…てん×3

あまりに納得したハナス♪ * by リリヨン
☆shinoさん、TeamSの皆さん♪こんばんは(^^ゞ

きょう聞いた話なんです。
あまりになるほど~♪と思ったので、グンちゃんと皆さんに……お伝えしたくて。


・明日死ぬと思って生きなさい。そして、
永遠に生きると思って学びなさい。

・今日という日は、残りの人生の『最初の日』である!

・そんなにきどらないで!
科学・哲学・芸術そんなの関係ない!
人間は、生きていて輝いている。
私の中に、宇宙のすべてがあることを忘れないで!
宇宙(わたし)とひとつになりなさい!


☆大事なことだなあ~と、自分を振り返りました(((^^;)

☆地震とか台風、激情とか心労と縁が切れなくても、宇宙とひとつになる気持ちで、日々過ごしましょう~o(^-^o)(o^-^)o

七夕 * by さなるるこ
shinoさん、皆さんおはようございます。七夕の夜、天の川は見えなかったけど、雲の隙間から見える星にむかって チームHへの想い、会いたい気持ち、みなさんの希望が叶いますように お願いせずにはいられませんでした。夢が叶いますように〜

で、忘れてました。大切な事、グリーンリボン作製してなかった(汗)身体が固い、頭も硬い。ヒラメキがないんです。皆さんは昨年作製すみの方も多いでしょうね。簡単な作り方教えてほしいです。よろしくお願いします!
☆ハルナのオンマさん
ほ、本当に触っていいの(≧∇≦)カサカサお手手(冬よりマシですが)では申し訳ないから、今日からハンドクリームでお手入れしておきます。(笑)

星に願いを * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
今頃ですが、素敵なテンプレありがとごじゃいます(#^.^#)

今日は七夕🎋
グンちゃん💕の願い
みんなの願い
叶いますように。。。
私の願いも😁

てんてんてんさ~ん!! * by おんちゃん
shinoさん、皆さん お久しぶりです<m(__)m>
ご無沙汰しすぎて、私のこと覚えていない方もいらっしゃるかと・・(>_<)
北海道のおんちゃんです。


☆てんてんてんさん

お久しぶりです~!!
子供の受験が終わったかと思ったら、今度は子供が病気をして
しまい、ここ数カ月バタバタしておりました^_^;
今は何とか元気になったので、ようやくPCを開けてみたら・・。

お返事遅くなってすいません<m(__)m>


確かあの頃はe-195e-195の絵文字で
盛り上がってたのに~(T_T)
Team H・・残念です。
でも次の楽しみを夢見て、また頑張りま~す!!

今年もさくらんぼの町のおいしいさくらんぼe-241
食べましたよ~!(^^)!

あんにょん * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sのみなさん

今日は七夕だと言うのに雨がシトシト降ってます。天の川…見たかった(泣)
ツアーの当選祈願したかったです。
天の川が見えなくても願って祈ります。

☆さなるるこさん☆
幕張は2日間行きますよ。保険で全部エントリーしたら、全公演当たりました。なので、私も恥ずかしいけれど、皆さんにお会いしたいと思ってます。
グリーンリボンが目印でいいんでしょうか?
私のほっぺで良ければ触って下さいね(///∇///)

☆yukiねえ様~♪ * by リリヨン
ホントですか?
5位ですか?(^-^)/見たかった!
キレイな男前の録画を観てたかも!?

アルバムも、必ずや上位に食い込むようにお祈りして、眠りま~す。

オヤスニなさい~shino様、みな様~♪
夢のなかで、グンちゃんを膝枕して頭を撫でてあげたい気分です。(*^^*)

キャ~♡ * by yukiバア
shinoさ~ん!!
『TAKE ME』 初登場5位!!!
嬉しいで~す❤
最近見なくなったCDTV! 他の事をしながらなんとなく聞いていたら、何と耳がピクピク!こっこのメロディーは!!
キャホ~~\(^o^)/
ウッウレシイ✿♬
久しぶりの夜更かし!大正解(^O^)

てんてんてんさ~ん♪ * by ミューマム
視て戴けました

そりゃ~もう

壁ドンは妄想MAXですよね~(笑)

しかし…
現実を突き付けられる(涙)


私ったら毎週、富士山に行ってるから

妄想岳が天空まで伸びてしまうのかしら(汗)


テレビコマーシャルでも始まってますが、御視聴がまだ!?の方は、YouTube、若しくは、Googleで検索すると出るみたいなので…


あっ

妄想MAXのままが宜しい方はご覧にならない方が良いかも知れないですね

No title * by さなるるこ
はい、私も気になって見てきました。しっかり妄想しちゃいました。壁ドン覚えたばかりの言葉ですが、シチュエーションがどんどん出てきますね。妄想ばかりの日々なんで、今回マテのグンちゃんに会えるはずですが、会えるまでは信じられない。コンサート会場に行っても、見るまでは本当に会えるか心配だし〜ソギがあまりに・・・だから 目の前に登場して、ガン見してたはずなのに 現実だったのか夢だったのかわからなくなる。
今回友達と日にちが合わなくて1人参加なんでチームSのみなさんと会いたいなぁ~ でも恥ずかしいような 子供じゃないんだから、いえ子供じゃからよけいに…⁇いろいろ考えちゃいます。20日昼の部参加します。ハイタッチのけやきさんは19日って聞いたので ハイタッチ祭り(笑)には参加できないな。ハルナのオンマさんは幕張行くの?ホッペ祭りはあるのかなぁ? 頭で考えてるだけで 行動できるかは疑問 です
(#^.^#)

リリヨンさんでしたのね(*^^*) * by てんてんてん
私の名を呼ぶ珍しいお方は〜
あれ?って(笑)
コメにはいつも
うなづいてましたが(笑)
本当にお久しぶりです*(^o^)/*
実は私もグンちゃん目当ての
カモフラージュ帰省計画
立ててました
これが幻となってしまうのか
現実のものとなるのか…
(まだ希望は捨ててない)
グンちゃん、あなた次第でございます
またまたやるときゃやる男!
でお願いしたい
そして北海道で美味いもの巡り(≧∇≦)
リリヨンさん
でハグはどちらでいたしましょ(//∇//)

しかこさんにも
ご無沙汰してましたm(_ _)m
まだラジオ聞けてませんが
グンちゃんが
気にしてくれてると
わかるだけでもなんだか
嬉しいですよね

おんちゃんさーん!
お元気ですか〜?
あのビューの
リベンジがついに!って
思ったんですが…ね(^_−)−☆

ミューマムさん
壁ドン!の現実は…(笑)
でも夢はでっかくよ!
妄想岳は富士山よりも高く!

おはようございます! * by ミューマム
リリヨンさ~ん!

お昼休みに笑って戴けて(^-^)/

眠気覚ましのお手伝いが出来て光栄です(^.^)(-.-)(__)



しかこさん!

ニヤニヤして戴けましたか?

脳内変換がとっても!?都合良く出来てる私は通勤電車に乗った事も無いのに・・・(笑)

すっかり?妄想出来ました!


夢マリさん!

良かった! 反応し過ぎなのは私だけかも?
・・・って( ̄▽ ̄;)

グンちゃん☆見てくれてたら!?絶対に「俺の方が上手いし!」って言うね(笑)


ときラブにド嵌まりなワタス(汗)

最近、思考回路がドンドン突っ走ってしまってます(笑)


朝から、お騒がせしました(_)
梅雨のお空と相談しながら、大洗濯して来ま~す(^_^;)))




北海道ヽ(≧▽≦)ノ * by 夢まり
shinoさんみなさんこんにちは(#^.^#)
北海道・・・!グンちゃんがラジオで?
早く聞きたいですね(#^.^#)
グンちゃん北海道大好きですもんね!
私も大好き〜!ヽ(≧▽≦)ノ

★ミューマムさん

CM〜(((*≧艸≦)ププッ
見てグンちゃんの壁ドンを妄想♡
はい!現実は・・・ですね(笑)

とにかく、このCM
うなぎも反応せずにいられませんね!

グンちゃんもきっと・・・見るね(笑)

是非北海道へいらして~(^_^)/ * by しかこ
★リリヨンさん、はじめまして。<m(__)m>
今、親分のRadio聞きながら、コメ打ってます。
相変わらず、いい声だ~(≧▽≦)
札幌好きって言ってもらえてうれしい!
親分、何か考えてくれるみたいなので、その時は美味しいものいっぱい食べて、親分と一緒に楽しみましょうね。❤

★てんてんてんさん、私に様はつけなくていいですよ~
(^_^)/
私もつい最近、様をやめたばかりですが…。
親分が札幌のことを気にかけてくれていてすごく嬉しいです。
(#^^#)
美味しいものがいっぱいあるので、その時が来たら皆で一緒に楽しみたいですね。❤

★くーたろうさん、冬道は慣れている私でもこわいです。
特に凍った道路にふわっとした雪が薄っすら積もってるとすべって転びます。
私、今年の冬、両足滑って、しりもちつきました。(>_<)
親分が来たいと言っていた夏に来てくださいね。❤

★ミューマムさん、壁ドンCMご紹介ありがとうごじゃいます。<m(__)m> 早速見てきました。(≧▽≦)
思わずニヤニヤ(#^.^#) 現実は厳しいですね~。


☆てんてんてん様へ~♪ * by リリヨン
お久です~(*^^*)

いつか、北海道で、かじょくに旅行と嘘ついて、
いつか、てんてんてん様ともハグしたいです。
何とかしてチケをゲットできますように~♪

☆グンちゃん、26才の男盛り♪
公私ともに、充実してこそ輝ける!
公私ともに、輝いてこそ道は拓ける!

どうか神様仏様、
私たちの愛してやまないグンちゃんに、
公私ともに前向きなご縁をお願いします~(*^^*)

海の親子丼~\(^-^)/大好物♪ * by リリヨン
☆ミューマム様へ~♪

もー、ありがとう。
日清の壁どんCM見ました~見せていただきました~\(^-^)/

声を殺して笑ったことは、申すまでもありません。
眠気が襲うお昼休みに、本当にありがとごじゃいました。

☆きょうもグンちゃんが、shinoさんが、TeamSの皆さんが、元気でありますように!!(^-^)/


じゃがバター、アスパラに海の親子丼!! * by ミューマム
続いてみました(笑)

Shinoさん!皆さん!

おはようございます\(^o^)/

今朝、Yahoo!のトップページに日清のカップヌードルのコマーシャルが出ていて、思わずコメしに来ちゃいました(^-^)/


グンちゃん☆の大好き!?な壁ドンがCMのネタになっていました。

現実は・・・、そんなものだと(汗)

でも?うなぎは、もしかしかし?
孟宗竹がグングン(笑)


良かったら?皆さんも覗いて見て下さい(^_-)

改めまして・・

Shinoさん!

沢山のお写真!!
ありがとうございますm(__)m

早速、ガラケーの小さな受待ち画面に設定させて戴きました(^-^)v





いや、ジンギスカン鍋も * by くーたろう
皆様おはようございます。
北海道の皆様、よかったですね♪
きっとグンちゃんのこと、スペシャルな企画考えていてくれていると
思います。
楽しみですねv-398
夏の北海道、行ってみたいです~ 以前真冬に行って、札幌の道のど真ん中ですっころんだ痛い記憶しかございません・・
おいしいもの満載の北海道。いいですね~
☆六本木ママさま
「HIGH CUT」私も昨日GETしてきました。
かわいい、かっこいいグンちゃん満載で、お値段も気にならなくなりました(爆)
表紙めくるとそこに載ってるグンちゃん、せくしー♡

ホッケにイクラにうにに… * by てんてんてん
六ママ様、ハルナのオンマ様 しかこ様
それを聞いてなんだか食欲…いえ
嬉しくなりました
グンちゃんやるときゃやる男で!
リリヨンさん
北海道はでっかいどーで
ええよ〜ん♪*(^o^)/*

きゃ〜shinoさーーーん(//∇//)

わ~い♪\(^-^)/ * by リリヨン
六本木ママさん、はるなのオンマさん(^-^)/
そして、
☆しかこさん♪初めまして(*^^*)
北海道、何かしら実現するような感じ?なのですね?
さすが~グンちゃん。
早く元気になあれ!(*^^*)
人生は山あり谷あり、だからこそ味わい深いね~♪

わたしにとって北海道は、もう一度行きたい街ナンバーワンです。

毛蟹、たらば蟹、とうもろこし、海鮮丼、ジンギスカン。。。
お金ためなきゃ~♪
ガンバります!!

六本木ママさん(T_T) * by しかこ
北海道の事気にかけて頂いて本当にありがとうごじゃいます。
<m(__)m>
ちょっとグチをもらしてしまいましたが、もちろん本気で怒っている訳ではなく、色々事情もあるだろし…。ただじゃんねんだなぁ~と思ってたんです。
ラジオのツイの訳を読んで、親分頑張ってくれたんだなって、すごく嬉しいです。(*^_^*)
HIGH CUT おすすめなんですね~表紙買いしたので、明日届くといいな~(^-^)

★ハルナのオンマさん、私もツイの訳みました。
まだZIKZIN RADIOは聞けてないですが、親分から北海道とかすすきのとか言ってもらえるだけでもうれしい。(*^_^*)
楽しみにマテします。❤

★shinoさん、遅くなりましたが、テンプレすごくカッコいいです。(///▽//)
ありがとうごじゃいます。<m(__)m>
素に近い親分も大好きですが、こちらも大好き。❤
見つめられてるよな視線も、口元の指先も…(///▽//)

半年終わっちゃいましたね。 * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sのみなさん♡

おはようございます。
今日から7月。半年終わっちゃいましたね。。。
ホントに早くてびっくりです。

ジェットコースターにしがみついてから、早4年…
駆け足で時間が過ぎていきます。

六本木ママさんもふれていますが…
秋からのツアーに北海道が入っていなくて、残念だなと思っていました。
ぐんちゃん何度となく言っていたのに…
ラジオ聴いてたら、何やら北海道とかすすきのとか…何を話しているのかわからず。。。
ツイで訳してくれてる方がいて。
有言実行の男ですね。
さすがぐんちゃん♡
考えてくれてます。
よかった~
具体的なことは何も言ってないみたいですが…
そこはあとのお楽しみ♡
zepp名古屋のオーラスの時のように、スペシャルなステージをしてくれると思います。

甘く、せつない・・・夏の日 * by 六本木ママ
shinoさん、皆さま、おはようごじゃいます^^

☆shinoさん
お元気ですか?
新しいテンプレ、ありがとうごじゃいます^^
凄くステキv-238

☆HIGH CUT、朝いちで買ってきました。
表紙+20p+2p+ポストカード2枚。
おススメです~v-15

☆kuwakoさん☆しかこさん☆リリヨンさん☆北の皆さま
TEAM H公演、北海道は、本当に残念でしたね。
親分のことだから、気にしているだろうなあと思っていたら、
今回、ラジオでこの事に言及しているみたいですね^^
何か考えてくれているみたいで、その気持ちだけでも、
北海道の皆さんにとってよかったなあと思いました^^
(もっちろん、shinoしゃまにとっても~☆)

遅かりし馬之助? * by リリヨン
☆kuwako蜜様~♪(→何だかクワガタみたいじゃない?)
メンゴメンゴ~♪(*^^*)(笑)

マリ・クレールの時?の自分の質問も思い出せない直進女のワタス。後ろをたまには振り返りたいけど(笑)

性格が男に近いので、少々のことは気にせず前だけみて走っちょりま~す(爆)

夏の北海道を夢見ていましたが、今年はオアズケでしょうか?グンちゃんも何だか元気ないのか、天然うなぎには、トンとイチミリも分かりません。


企業を背負って立つ男のジレンマ、厳しさを
◆エロエロ夫人のクワ子beam♪で、ほぐしてあげておくなまし~(^-^)/

明日も、お互い、馬車馬のように働きまショー!!

shinoさん * by ピーチ
ありがとうございます♪
いつも書いてる気しますが、文章うまいなぁ~!
下のナチュラルサジン チョア!
でも、、、スモーキーメークも好きだぁ!

夏イベいっぱい来てくれるから嬉しいです^^

これからも・・・! * by 夢まり
shinoさん、みなさんこんにちは(#^.^#)
記事、素敵なサジンばかりで、思わず保存しました♡
CDに、DVD、きっとみなさん毎日・・・でしょうね♡
メイキングも楽しかったですね♡

個人的に、グンちゃん右横の白いお馬さんが、行ってしまい
めで追ってるグンちゃんの姿がツボで
私、何度もリピしてます(((*≧艸≦)ププッ

早くTEAM Hに会いたいです、本当に♡
都内ではTEAM Hトラックも走っています。
みなさんきっと検索済みですよね(笑)
もっと、もっと
たくさんの方にTEAM Hを知ってもらえますように✨

★Akiさん
今日でカフェが閉鎖。本当に寂しいですね・・・。
高村光太郎さんの詩

僕の前に道はない
僕の後ろに道が出来る

ここだけ覚えています。

グンちゃんの昔の映像見ると
本当に懐かしいです。

グンちゃんが作ってきた道。
私達も応援という形で一緒に作ってきた道。
これからも共に道をZIKZINしましょうね!
AKiさんのコメ読んで、なんだかウルウル・・・!
ありがとうございました。

6月最後の日 * by Aki
皆さん、アンニョン♪

今日でグンちゃんのアプリが最後になります。
私も昨日カフェにメッセしたんですが、温かい投稿がたくさんきていました。多分しばらく離れていたような方もいらしたのでは。

それ見て思ったんです。グンちゃんの足跡…
高村光太郎の詩じゃないけれど。
僕の前に道はないと迷うかもしれないけど、
グンちゃんの後ろには確実に道が出来ている。皆で歩いてきた道が…
振り返って見れば、きっとその道はいつだってまっすぐな道だと思う。グンちゃんの好きな直進。

明日からはまた新たな道を歩いて行こう♪
ZikZin~

リリヨンしゃあ〜〜ん♡▽♡ * by エロ〜い蜜♡より
お久しブリーフe-415(爆) お元気ですた〜e-3
お誕生日コメと たま〜にしゅる気まぐれコメf^_^;e-330
今では『あの人は今』状態の kuwakoでしゅねe-330

わたす リリヨンしゃんに謝らにゃければにゃらにゃいコトが。。。e-350e-330
以前 マリクレールの件で、リリヨンしゃんに質問の呼び掛けをされてたにも関わらず、
気が付いたのが ず〜〜っと後で、大変申し訳にゃかったにゃ〜e-350と ずっと気になってますた。。。e-441e-263

リリヨンしゃんは ときラブはしゃれてにゃいのe-3
e-415 楽しみに待ってましゅんで いちゅかじぇひじぇひいらすてね〜んe-455e-328(笑笑♪)

懐かしの☆kuwakoさ~ん♪ * by リリヨン
久しぶりにお名前見つけて嬉しくなりました~♪
またの名を『蜜』さ~ん♪(^-^)/

ゲームは知らないけど、蜜さんの色っぽいご活躍何となく分かりま~す。
また、遊びましょう。

マテもTHも、盛りだくさんで忙しくなってきましたね(^-^)vウレシいな!

うれし、びっくり~ * by ろっきぃー
おはようごじゃいます。
昨日は、マテが見れなあーいので、ばたんと寝てしまい、朝1番にみて、嬉しくてうれしくてv-10
かっこいい~グンちゃん、カートくんに見つめられてますv-238今日も元気にがんばれます。

shinoしゃん☆しゅてきでしゅ〜☆.。:*・ * by kuwako
テンプレとコメ欄の色合いがマッチしてて しゅばらすぃ〜でしゅ〜e-267e-446
shinoしゃんのセンスに脱帽でしゅe-420e-459

TEAM Hのアルバムモード全開e-2 でしゅねe-415
今度こしょ 初登場1位を目指して、うなぎのみんなで盛り上げていきましょうe-2


まめたしゃんe-420 しゃきほどは わたす(蜜e-415)の所にお越し頂き ほんとに有難うごじゃいますたe-266e-466
お陰でTEAM Sのときラブ仲間の輪がしゃらに広がりますたe-420e-454
みっちゃんはじめ皆しゃんとても喜んでいましゅe-415

今日から。。。 * by kuwako
『キレイな男』始まりましゅね〜e-328 p(≧∇≦)q
わたす 今日の朝まですっかりわしゅれてますた〜f^_^;
TEAM Hが じゃんねんながら札幌に来にゃいというショックからようやく立ち直り、
福岡以外 取り敢えず全てentryしてみようかe-442…とか
モーソーentryして楽しむ余裕が出て来ますたe-343 e-454
entryギリギリまで悩み 楽しもうとe-3思いましゅe-266 e-446
優しいお言葉を下しゃった ときラブのお仲間しゃんe-267
e-415は元気よ〜んe-343(笑笑♪)


shinoしゃん、いつも ブログの運営おちゅかれしゃまでしゅ〜e-415e-466
北海道も 夏本番になってきますたが、お身体を労わり お仕事頑張ってくだしゃいねe-420


あwwwwe-2e-2 うなキャ只今15位にゃんで 誰か 蜜e-415のとこに遊びにいらすてぇ〜〜〜e-330e-330(笑)

しかこさん♡ * by ハルナのオンマ
3種類が全部なんでしょうか?
あまりよく見てなくて、カードみたときニヤニヤv-398してたと思います。
出先のカフェであけたので。。。
変な人だったと思いますwww

私もカト君の美声にv-415
2人の声にやられてますv-10

ハルナのオンマさん(*^_^*) * by しかこ
お呼びかけありがとうごじゃいます。<m(__)m>
「as time goes by」いいですよね。❤
本当にずっと聞いていても飽きないです。\(^o^)/
カード全種類ですか! おめでとうごじゃいます。
すごいねぇ~(^O^) 

あんにょん。 * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆様♡

私のところにもやっとコアリからのCDが届きました。
不在票が入ってから2日間待ちました。
受け取った時、なぜだかすごく感動しました。
実は24日が休みだったため、渋谷でフラゲしてたんですが、やっぱりコアリのは特別感があったんでしょうか?

ずっと聴いてます。
でも、不思議と飽きない…www
2人のあまりにも素敵な声にドキドキしっぱなし?

記事のサジンも素敵すぎですね♡
早速、横顔PCの待ち受けにしてます。
shinoさん♡ありがとうございます。
情報早いのでほんとにいつも感謝してます。

しかこさん♡
私も、as time goes by♡大好き♡
カト君もツイで好きだってつぶやいてましたね。
私はツアーまで(これも当たればですが。。。)聞けそうもありません。

CDについてたトレーディングカードもとっても素敵♡
今回、姉と妹にプレゼントしようと思って、CDのみの方3枚買ったんです。
そしたらカードが入っていて、3種類Get!
たまたまなんでしょうが、嬉しかったです。


shinoさん♫ * by しかこ
たくさんの情報&サジンありがとうごじゃいます。
数日、やさグレておりました。
札幌来ねぇし、サッカー日本代表はボロ負けするし、コアリさんからCD来ねぇし、Fes行けねぇし…(;一_一)

でも、昨日やっとCD聞けて、鬼リピしながらshinoさんのUpしてくれた記事とサジン見てたら、復活!!

「Take Me」ももちろんいいけど、「as time goes by」が個人的に大好きです。カート君の声にびっくりしました。
早く生で聴きたいな。(*^_^*)

☆shinoさん♪ * by リリヨン
全てのサジン、保存させていただきました。
いつもありがとうございます。

スンヒさん?と相性が良いですよね。
表情に安心感が、出てますね!
(^-^)/

as time goes by * by Aki
翻訳にかけたら「時間が経つにつれて」

時の過ぎ行くままに…
ご存じの方も多いと思いますが、このタイトル、昔の映画「カサブランカ」の中で流れる曲と同じかと思います。
あの映画、大好きで(^-^)

カートくんが、どんな想いで曲を書いているのか。
聴く私達がその感性で好きなように受け取っていいんだと思いますが、このスターキャストで語ってるグンちゃんの言葉を見ても、「時間」や「変化」といった生きている限り、人である限り、避けてとおれない普遍的なテーマが込められているような気がしています。

ストーリーがありますよね(^-^)
前アルバムのBeautiful Change

これは変わりゆくすべての物に捧げる賛歌のようであり。
移ろいゆく時の流れに逆らうかのように無邪気に走る私達を導いて欲しいと願うようなTake Me。

カートくんは偉大なる詩人でもあるかも。
昼休みの一時のたわ言でした(笑)

きゃ、きゃ、きゃ!!! * by fumi
shinoさん、たくさんたくさん、ありがとうございます。
今、爽やかな風、すごく感じます。
うれしくって笑い止まりません。
イケメンな横顔も、真剣な表情も、やんちゃな姿も大好きです。
存在しているだけで絵になる...はい!納得です。
音楽でひとつになれて、、、楽しそうで素敵ですよね。
お馬さんちょっと怖いって顔、かわいいし、
やんちゃなお顔で何かじろうとしてるのか、
ちょっと気になってます。

夏が来る! * by のりのり
shinoさん連投ありがとうございます♪(*^^*)
夏が来る~♪
夏男達がやってくる~♪
今年はヤシの木陰v-301から
出てきちゃうおかな( *´艸`)

カート君センイルおめでとっ♪
素敵なじょっと可愛くて、セクシーな歌をありがとう


イメチェンかぁ・・
存在が絵になる これもいいけど。
隙間は今年もあるのかな?

野生児ムギョラ〜♡ * by バークレー
shinoさん こんにちは

スンヒさんのサジンはやっぱりどれもいいですね。
甲乙付け難いんですが、ムギョルヘアバンドをしたサジンがノムノムチョア♡♡♡

おはようございまーーーす! * by てんてんてん
そですよねshinoさん♪
ぜーんぶ見てもらいたいって気持ちになるいいサジンがいっぱいです\(//∇//)\ありがとうごじゃいます

TEAM H聞いてます
どっちの曲もいい
モヤモヤ〜っと
どよよーんとした
揺れる電車内
一瞬で、
そうマテがバスに
乗り込んできたよな
きらきらになりました
よし!今日もがんばれるぞ!って

そして発見したのは
(皆さんは知ってたのかな?)
カートくんの滑らかな?歌声
勝手に声落ち審査員、としては
こんな声も出せるカートくんにちょこっと♡あっお誕生日おめでとうございます

素敵な写真~♪ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、アンニョン♪

キャー!どの写真も素敵なんですけどー♪♪♪
自然な笑顔、綺麗な横顔、もー朝からいったりきたりー!

どんどんテンションあがってますよー!

逗子もエーネもエントリーしてしまったーー!
行けるのか私!?

これまでも、これからも * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
情報、記事upありがとごじゃいます(#^.^#)
グンちゃん💕の文章、shinoさまテイストの翻訳、嬉しさ倍増ですぅ(≧∇≦)
これからもグンちゃん💕の変身⁉︎楽しみ。。。
8月も来日いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グンちゃん💕カートくん、ありがと*\(^o^)/*

今日はいよいよ「キレイな男」
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

じぇんぶが嬉しいです * by piyo
たくさん記事ありがとうございます。
本当に秀逸なMVですよね。
うなぎでないお友達にオススメしてみたら
みんな褒めてくれました。
わたしが夢中になるのも頷けるって。
ぐんちゃん、カトくんの頑張りはチャンと伝わっていますね。
そうそう不慣れなはずの、
カトくんの顔お芝居?もとってもよかったです。
私はマネッコ敷物タオルケットにくるまって毎晩熟睡。
ん?今夜は眠れないカモ?v-301

済州島の美しさより なお 美しい  * by サルビア
v-20ウリ ぐんちゃんv-352
全部 チョア チョアv-351

☆shinoさん
お忙しい中 ありがとうございます!!

だって全部いい! * by kaka
全部、魅力的♪
下に~♪
上に~♪
また、下に~♪

☆Akiさん。
お盆は、代々木体育館ですね♪
羨ましい~(*´∀`)♪

3連投、ありがとうございますm(__)m(*^^*)。 * by まめた
shino さん、ありがとうございますm(__)m(*^^*)。

前記事合わせてTH のコメントにニコニコ(*^^*)。

逗子fes行ってみたいのですが、暑さに耐えられず。。。

国立代々木第一体育館。。。17:00開演となってますがTH の開演時間ではないのですよね?TH が、17:00開演なら行ってみたいです。

兎に角TH 始動で嬉しいです(*^^*)。

とってもありがたいでございます♪ * by Aki
だってリンクから入っても、さっき翻訳せずめんどくさくて閉じてしまったもの(笑)

だから!
感謝です。

今までのグンちゃんを忘れる?
んなこと、今までもこれからもあり得ません。
どんな姿も、どんなグンちゃんも…

逗子フェスは今年も仕事が時間までにあがれない日なので、14日の代々木体育館のエントリーしてみました。

気象庁の冷夏の予報一転と同じ。
今年も暑い
夏がやってきそう♪

始動 * by you
shinoさん 連投ありがとうございます^^/
話題が豊富でホントに目が離せませんね♪

昨日のデイリー、気になっていたんですが4位とは残念でした。
アルバムは1位をプレゼントしたいですね♡

FESのニューースも出てきて、夏を実感します。
Team Hは2年前のサマソニ大阪が初ライブでした(*^_^*)
今年こそは、大阪にもでてほしいですね。




Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

