個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
 张根硕 weibo

キスして〜〜ください〜〜

8879a819jw1ehqgdes63cj20qo0qo0xl.jpg






treeJ_company


今日はチームエイチシングルアルバムTake Me発売日!章学ぶ[チャン·グンソクのストレートラジオ]録音中です。
今日のゲストは、スニ!

Bq9MHloCMAAhtK2.jpg







 TEAM Hの2人から動画コメントが到着!






大きな変化を生んだTEAM Hの最新作を、チャン・グンソクとBIG BROTHERに聞く!


20140530-OY-1817.jpg

これまでのクラブの雰囲気全開だった楽曲たちとは一転、自然や人間味溢れる温かさ溢れる楽曲が、TEAM H史上初となるシングルとしてリリースされる。2人の優しい表情が魅力的なミュージック・ビデオも必見!



昨日のオリコンデイリー初動は残念4位

キャプチャori




関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (3) |

真面目に ☆as time goes by…… * by リリヨン
☆時が過ぎ行くにつれ………

と勝手に解釈して聴きました~♪
この曲調の方が、色気があるしカトさんとのハーモニーも融け合っていてお気に入り♪(*^^*)
takeは、爽やか~な風のよう。。。

☆時が過ぎ行くにつれ、グンさんの人間臭さに惹かれます。

スターなのに、虚像にならない努力をしてる。
周りのスタッフさんもカトさんも実に幸せそう。

☆親分へ
あくびもでかく、器もでかい!
わたしゃ、あんたに惚れとるバイ!
生まれ変わったら、荷物持ちに雇ってね~♪
(^з^)-☆


順位は気にせずZikZin~ * by Aki
昨日の4位から今日の9位…

これが現実だけど、すっごくイイ曲なのは変わらない。
二人の変化は心地よい♪

さぁ~またCD聴いちゃお(^-^)

朝から~(*´∀`)♪ * by kaka
☆朝は、出勤の気持ちを軽くしてくれ…。
夕方は、疲れた心を包んでくれました。
これから、毎日、シアワセ♪

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

