個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
TEAM H アリーナツアー「TEAM H PARTY ~Raining on the dance floor~」の詳細決定!さらに、スペシャル企画としてTEAM Hハロウィンパーティーも開催!詳しくはこちら⇒http://www.jang-keunsuk.jp/team_h/


teamh_main.jpg





思った通り北は無く
来ないなら行くしかないからチケ当選させて・・・と言う感じでしょうか


キャプチャ624





TEAM H 『Raining on the dance floor 』Teaser(3rdアルバム『Driving to the highway』より)








ha- 1

今日はカートくんの誕生日ですが・・・


うっぴーさんHappy Birthday
遅くなってすいません

更なるミラクルが訪れますように・・願わくば分けて頂くとありがたいです(笑)
これから1年も素晴らしいぐん活になりますように✿(。◕‿◕。)✿



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (27) |

☆SUD No.5しゃま☆ * by アイルトン
思わずニンマリ…
SUDNo.5しゃまの脳内変換装置も異常無し!
バツチリムラムラせれてますねv-426
サルビアしゃま(あっ、言っちゃった)
先日はありがとうごじゃいましたv-238
今度サルビアしゃまにお愛出来る日は
アイルトンが乙女巻きしてマテテますから~v-413

v-22うっぴーしゃん
ズブ濡れ…攻撃的で刺激的なお言葉…
グンちゃんと一緒に濡れれるなら
アイルトンもう何も思い残す事はごじゃいましぇんv-402

ではではv-22shinoさんv-22Team Sの皆さん
おやすみなさい~v-75

わたしもレア~♪(*^^*) * by リリヨン
☆エージェント様、塩コショウのみでお願い~♪
近い将来『エージェント山本裕典 』もあるのかしら?

鱒を掴むときのあのビビるグンちゃん、あの必死さに声を殺して笑いました~♪しかし、
綱渡りの勇気は誉めてあげたいな~♪
でも石投げは下手だな~。

兎に角オモロい!
グンちゃん!!(^-^)vサイコー!
わたしはこの人を好きなんだ!と思うとやけに嬉しいことに、改めて気づかされます。

これからCD聴きます。DVDは明日~♪
とにかく眠いし。

☆sumisuniさ~ん♪
歌詞カードがドエス?ですよね!プンプン!
若い娘にしか読めないじゃないか!プンプン!

さっきコンタクトレンズ外したら、ようやくピントが合いホッとしているところで(笑)

拡大コピー * by ゆかごん
帰宅してから、もうリピ、リピ、リピ󾌧

歌詞カード見ながら、口パクパク。
目が疲れやすいお年頃(^。^;)

小さな文字は苦手なお年頃(^。^;)

拡大コピーしちゃいましたヽ(^o^)丿

あと、英語とハングルが・・・!

アイルトンさん * by SUD 5
sud No.5
違うこと オモチャいましたぁv-12
おもわせぶりなんだからぁ~~v-8

おはようございま~す^^ * by うっぴー
shinoさん
ピンクの文字で誕生日を祝って頂き
ありがとうございますv-410
私のミラクルは、もうないと思います(笑)
shinoさんちはミラクルが多いので
みなさんにもミラクルが訪れますようにv-421


i-262satoponさん i-262こうくんママさん
誕生日のおめコメ ありがとうございます。


ハロウィンパーティ・・・まさかずぶ濡れにはならないよね?(笑)
TEAM H PARTYの下に
Raining on the dance floorって
書いてあるけど
単純に、サブタイトルよね?そうよね^^?
って、行く気満々だし(爆)

おはようございます♪ * by yakkomama
昨日は待ちに待ったツアーの日程が発表になって、
航空券の値段見たり、ホテル予約したり、、
ソワソワした一日でした。。(*^^*)

shinoさん、本当ですよね。。
行くから当ててください!ですよね…
みんなで一緒に引き寄せましょうー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



祝!シングル発売 * by くーたろう
昨日フラゲされた方、多かったと思います。
私は今日入手します!楽しみ~
カートくん、昨日誕生日だったんですね。おめでと~v-315
オリコン1位プレゼントしたいですね。
shinoさん、ツアー日程、北海道なかったですねv-409
グンちゃんとうもろこしはもう食べたくないの?なんて。
ところで、関係ないけどサッカー日本代表、負けちゃった・・・
本田、言葉もなくという感じで、・・お疲れ様でした。

☆はい!☆ * by アイルトン
きました!
濡れた○○ち○○…あっ、濡れたグンちゃんです

も~SUDの皆しゃんは何を考えてるんですか~v-391

v-22shinoさんありがとうごじゃいます
あ~ん
どこを切り取ってもセクシv-402
激しく激しくリピするアイルトンです…

v-22てっちゃんしゃんv-22トンコしゃんv-22satoponしゃん
おめでとうメッセージありがとうごじゃいますv-238
アイルトン本当に感謝感激ですv-406
これからもよろSUKお願いたしますv-413

さぁ~v-238
Team Sきっと又奇跡を起こしますよ~v-238

かーとくん♪ * by こうくんママ
あんにょ~ん♪( 〃▽〃)
すっかり日にち変わってしまいましたか!

かーとくん♪ハピバ(*≧∀≦*)おめでとう♪
素晴らしい1年になりますよーに!

うっぴーさん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい運をわけてほしいです。今度会ったときはバグしてねー!
マテてるからね!

TAEM Hまたまた激戦かな?

ハロウィーンパーティーは
仮想?うーんなにに?化ける(笑)
まだ当たってないけど
それよりもチケー当ててね♪

親分おねがいー(*≧∀≦*)


聴きました♪観ました♪♪ * by ぴーピン
shinoさん、お忙しいところ いつもありがとうございます (^-^)

雨に濡れるグンちゃん (〃ω〃)
やはり爽やかだけなハズないですよねぇ…♪

山野楽器にCDお迎えに行きました。
はい、雷雨の真っ只中 (  ̄▽ ̄)
私が雨女だからなのか、グンちゃんの成せるワザなのか、もはやわからないくらい猛烈でした。
…被害に遭われた方、いらっしゃいませんか?

MVも見応えありますね。
手を枝とか葉っぱで切っちゃったのかな?
子役ちゃんとお手々繋いでたら せがまれたり…♪
細かな壺が早くもたくさん (≧∇≦)

☆カートくん
おたんじょうび おめでとう♪
聴きましたよ、シングル ( ´∀`)
As time goes by
これもいい曲だね~
WHAT'S IN? で書いてあるみたいにオシャレだと思いましたよ (^ー^)
いつまでもグンちゃんの側でステキな楽曲たくさん作っていけるといいね♪

☆hageさん(初めまして、みたいですね♪)
☆てっちゃん ☆トンコさん
☆satoponさん

BDおめコメ、ありがとうございました (^з^)

☆小鍋さん
そしたら1年ぶりのこちらからの応援団も結成しないとなりませんね (゜∇^d)

♪どしゃ降りの… * by リリヨン
雨の中……躍り狂え~♪すべてを洗い流して~♪

みたいな雰囲気のこの曲調、
超好みで~す。マチガイナイ!!(*^^*)

☆shinoさん♪情報upありがとーございます。


日本うなぎの皆様、明朝4時半起床でしょ?
☆小鍋さん☆kakaさん♪
一緒にオーエンできるものと信じて寝ます!

魂のゲームを魅せてくれ~♪
ただそれだけを~おたにみに~♪
☆グンちゃんも観るかも~♪

☆サルビアさんも~☆六本木ママさんも~♪

カート君おめでとう * by ゆかごん
shinoさん、みなさま!
遂に、発表おめでとうございます<(_ _)>

カート君、ありがとうとおめでとう󾌧
秋に愛に行きます!
もう行く予定(^。^;)
仕事が、超忙しい時だけど、行きたいよ󾫴󾫴

じゃんけん弱いし、くじもハズレが多いワタシ(;_;)/~~~。
PTAの役員だけは、よく当たったけど(--#)
アァ~神様、仏様。

雨に濡れたグンちゃんに、心持って行かれました󾬚


THAM H(((o(*゚▽゚*)o))) * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
早々のup、ありがとごじゃいます(#^.^#)
がっこいいグンちゃん💕
アルバム楽しみ〜ですぅ^ ^
Take MeのPV初めて観たとき、北の大地の野外ライブそうじょうしたんですけど私。。。

☆カート様☆
🎉Happy Brithday to B.B.🎉
生まれてきてくれてありがとう。
貴方から溢れ出るメロディ
グンちゃんと奏でるサウンド
大好きです。
グンちゃんと、プロテイン(もちろんうなぎも^ ^)の皆様と
煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆

sumisuniしゃん♪
私も、お仕事の帰り〜お迎え行ってきました。
車の中でしか聴けないので、遠回りして帰ってきました。
素敵な曲✨🎶みんなに聴いてほしい。
1位ペレゼントできたらいいよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

張 小鍋さま♪
お久しぶりですぅ^ ^
女優復帰⁉︎おめでとごじゃいます(#^.^#)
ちゃんこ座長のご指導賜ってから、何と3作めのシナリオ作成真っ只中のちるるるですぅ^ ^
いつの日かお愛できますように…

皆様♡いい夢みてね♡

きましたね * by 張 小鍋
一年ぶりの、嘘八百を並べ立て
まだ、当たりもしないのに、女優しますた。

遠征、、Shinoさんもなんですね。しゅふうが、遠征は大変ですよね。皆さま、頑張りましょう。

我が家は明後日来られるそうで、、首を長くしてマテテマス。


かとくん、お誕生日おめでとう。本番では破って下さい。ぐんのシャツ!!うっききー!


↓↓ちるるるさん、おひさです!もおもお!ちるるる大先輩でございますよお!頑張りましょうねえ!

Team H Party * by Minty
Shinoさんいつもたくさんのアップありがとうございます。
超マイペースに時々おじゃましますMintyです。

3rd アルバムの発売日が7月16日に変更とか。なんと私の
誕生日なのです。うれしいなバースデープレゼントv-351
Team H Partyのスケジュールも発表になりましたね。グンちゃんとカート君の熱いセンターステージすごく楽しみです🎶


Take me(*´ω`) * by sumisuni
v-22お迎え行ってきましたe-415
Take me の爽やかさはもちろん。
Makingもとっても楽しく…ヽ(*゜▽゜*)ノ。
As time goes byもとってもステキな曲…
歌詞も…゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
カート君、ぐんちゃんありがとう~e-415
ぐんちゃん&カートくんに
1位プレゼントできますように…v-354

v-254shinoさん~いつもありがとうごじゃいますe-440
北海道…ないんですね(;_:)
遠征頑張ってくださいませ~応援してますっ(*´∀`*)尸"

↑母しゃん~ぴよこの着ぐるみで~v-521
あっ。それじゃ仮装にならないか。。。v-521

来ないなら * by piyo
行くしかない、本当にそうですが。。
ホッカイドにまた帰るからって、
ぐんちゃんのことばDVDで聴いても熱かったです。
そしてCDも来ないなら
待つしかないです、明日まで。
く~~待ち遠しいけど
信じて待つ、これも愛。
待ちながら祝います、
カートくん、おめでとうございます&ありがとうございます。
才能と極上の相方と相方を幸せにする極上の笑顔と
・・・に恵まれたすてきなカトくんに幸せな日々を。
☆ハロウィンの仮装を何にするか
久しぶりのトラタヌ。
☆六ママさん
先日は、無茶ぶりかとも思われた投げかけに
きっぱりはっきり
agehaなお答えありがとうごじゃいました。
50センチ。再びの、触れそうで触れない
そんな○○回目の
体験があそこでアレなら・・今年こそ木陰でご一緒・・
もまだ夢みていますが。

カート君♪ * by みっちゃん
☆カート君♪
お誕生日おめでとう*(^o^)/*
CD届いたよ〜♪素敵な曲ありがとう〜♪
グンちゃんと一緒にzikzinありがと〜♪
どんどんカッコよくなるカート君
これからも応援してるよ^_−☆

☆shinoさん♪
shinoさんの前向きな気持ち素敵です^ ^
是非♪さいたまにもzikzinして下さいね^_−☆
いつもありがとうございます♪

カートくん♪ * by まめた
おたんじょうび、おめでとうございます\(^o^)/。

カートくん、ありがとうございます。

TH シングル聴きながら、書いてます。As time goes by も、いい曲♪カートくん、いい仕事してる。ナイス!ぐんちゃんの声はもちろん、いいっ!

Making DVD も楽しかったです(*^^*)。

チケット、みんながとれますように。

楽しみ楽しみ♪ * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは♪
毎度、お馴染み、ホテルとエアチケットは、取りました!?
アハハ~(*´∀`)♪

カート君!! * by ミューマム
カート君!!

お誕生日おめでとうございます

カート君と居る時のグンちゃんはとっても楽しそうで!!


これからもTeam Hを沢山応援します



shinoさん

次々とUPありがとうございますm(__)m


Team H 北の公演がないんですね


お江戸(埼玉はお江戸か!?)に来て下さいね(^o^)/~~

その時には是非Team
Sで会合を

熱望します



その日、全てが一体となる * by 六本木ママ
攻撃的で刺激的なパフォーマンス。

きゃあ~、待ってました~♪

☆shinoさん
私に運があるのなら、
shinoさんにお分けして差し上げたい~☆
いつもいつも、本当に、ありがとうごじゃいますv-238

☆カートくん
お誕生日、おめでとうごじゃいますv-238
いつも、素敵な曲をありがとう^^
明日、オリコン1位が取れますように~☆

センイル チュッカヘ♪ * by ピーチ
カートくん!おめでとー!

詳細出ましたね(^^)
サルビアさんホントですね。あんなに札幌来るって言ってたのに・・
何で??

Take Me ♪ * by サルビア
カート君 
v-308センイル チュカハムニダv-315
カート君の お祝い Take Me ♪聴きながら
おめでと~~v-353言いたかったのに
きませんでした・・・

これからも 素敵な曲で 
攻撃的で刺激的な ステージ 
エロエロ ムラムラな ステージ
期待してます!!

☆shino さん
北海道の 文字が見当たらなくて・・
えっ?!  そんなぁ って思いました。
ぐんちゃ~~ん
”北海道も”って 叫びたい!!

どしゃ降りですね * by fumi
shinoさん、こんばんは。
アリーナツアー、みんなが行けるといいですね。

さすが雨男。
濡れてる姿、すごくいいです。
ぐんちゃんもカートくんも。

No title * by you
↓にも書きましたが、みんなが当選しますように(^o^)

ティーザーもカッコイイです(*^_^*)
シングルとアルバムではデザインがかなり違うんですね♪

可愛いキャラクター * by rupinasu
なんかまた少し違うTEAMHで
楽しみですね\(^^)/

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

