個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
ちょっとマメに更新したと思ったら・・・後が続かない飽きっぽいB型の女です

その間にTEAMHアルバムの発売日が変更になったり
でもシングルのフラゲもあさってに迫り久し振りのオリコン発表にドキドキな週になりそう

あ!アプリも今月末で終了って。。。(最近見てもいなかったけど^^)



jksca1.jpg


jksca.jpg





3rdアルバム「Driving to the highway」の発売日が変更となりました


2014年7月9日(水)に発売を予定しておりました、TEAM Hの3rd Album「Driving to the highway」ですが、 より充実した内容の作品をお届けさせて頂くため、発売日を7月16日(水)に変更をさせて頂きます。


この度の発売日変更に伴い、 発売をお待ち頂いておりました皆様に多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

ご理解を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



TEAM H 3rd Album「Driving to the highway」
2014年7月16日(水)発売










アイルトンさん・ピーぴんさんお誕生日おめでとうございます

ha- 1



お祝い遅くなってすいません(p・Д・;)アセアセ

Happy Birthdayのお祝い書く時いつもその方の1番最初のコメントを見るのが習慣です
アイルトンさん20件づつ表示される管理者用のページがなんと106ページになっているんです
歴史を感じます(笑)


ぴーピン さんはコメにもあるようにグンちゃんの誕生日にコメデビューですがその1年前にも非コメがあり今思うとその間もずっと見てくれていた事に感謝です^^

お二人ともここで長~くお付き合いできるようにブログの存続を頑張ります (´∀`*)エヘ



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (58) |

TEAM H PARTY * by you
shinoさん 皆さんこんばんは☆彡
今FCの特設サイト見てきました(^o^)/

シングルのMVが自然な感じでしたが、ガラッとチョーかっこいいv-10v-238

これぞTEAM Hといった感じですね♡
あ~、みんながチケット取れますようにv-425

No title * by satopon
こんにちは~アイルトンさん、ピーぴんさんうっぴーさんお誕生日おめでとうございます。
今日、フラゲしてきました。オリコン1位プレゼントしたいです。

フラゲ~ * by ミユッキー
カート君のBirthdayペレゼントとしてCDを我が家にお連れして来ました~
シングルは買わないつもりがMVにやられて買ってしまいました
MVも素敵だけどメイキングも面白いですね
kuwakoさんCDの中にツアー日程が入ってました。
shinoさんを始め北海道本部の方々はショックですね
あんなにとうもろこし気に入ってたのに…
なんて言ったらいいのか…
そしてまたまたチケット争奪戦があるんですねみんなが希望の所に行けたら良いなぁ

さなるるこさ~ん * by うっぴー
BBSのパスワード申請はPCからしかやったことがないので
携帯からの申請の仕方が分かりません(^^;
どなたかヘルプ~(-_-;)

今すぐにでも… * by さなるるこ
うっぴーさん、BBSのお誘いありがとうございます。今すぐにでも飛んで行きたい。しかし、大きな壁が❗️いろいろ疎いので、壁だらけ〜BBSパスワード申請チャレンジしたものの 返信メールが届かない⁇PCでやればよかったのに携帯で操作、思い切って一度フィルター切っちゃった〜届いたのは 怪しいお誘いのメールばかり(T_T) もう一度迷惑メールフィルターかけなきゃいかないけど、欲しいのが届かないのも困るので まだ放置 いやそろそろかけますよ。そんなこんなで またまた立ち止まっています。
BBSのいきかた 教えてください。よろしくお願いします!(世話のやける子ですみません。)←『子』はずうずうしかったかもf^_^;

リコメの件 * by くまっさん
うっぴーさん
リコメありがとうごじゃいますm(_ _)m

カート君
お誕生日おめでとうごじゃいます\(//∇//)\

会見レポのお礼と誕生日のお礼です * by うっぴー
shinoさん コメ欄 お借りしますm(_ _)m


i-262ヒサポンさん
14日は、私もお会いできて嬉しかったです^^
落ち着いていたというよりは、
私はホントに普段通りだったので
緊張や興奮している周りの人たちを見ているのが
楽しかったです(笑)


誕生日のおめコメを下さったみなさん
ありがとうございましたv-410
お一人お一人にお返事をしたかったのですが
ものすご~くスペースを使ってしまうので、
数人の方以外は、お名前だけで失礼しますm(_ _)m


i-262てんてんてんさん i-262みっちゃん i-262のりのりちゃん i-262まめちゃん
i-262ミューマムさん i-262アイルトンさん i-262ぴーピンさん i-262ヒサポンさん
i-262ちるるるさん i-262fumiさん i-262くまっさんちゃん i-262ちーぶさん
i-262ミユッキーさん i-262六本木ママさん i-262おちゃるちゃん i-262さっこさん
i-262夢まりさん i-262サルビアさん i-262しかこさん i-262Icchan
i-262うなっちさん i-262Mさん i-262わたまなさん i-262yumiyumiさん
i-262ビオラさん i-262さなるるこさん i-262てっちゃんさん
i-262sumisuniさん i-262kuwakoさん i-262トンコさん


i-262くまっさんちゃん
はい、これからもよろしくお願いします^^


i-262六本木ママさん
ホントに水無月の会ができそうなくらい
6月生まれのうなぎさん 多いですね^^
あとカート君も(笑)


i-262さっこさん
記者会見は私が逆の立場だったら、やっぱり 服は何を着てるの?
って、聞いていたと思います。恥じることなんてないですよ^^
私も同じです(笑)


i-262サルビアさん
去年の幕張で私を見つけて下さり、ありがとうございました^^
初のリアルうな友さんです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


i-262yumiyumiさん
え~と、私は文才はないです。
グンちゃんを思う気持ちを伝えたいという一心で書きました(笑)
その気持ちがみなさんに伝わったのかな?と思います。


i-262さなるるこさん
そういう仕事はしていません(笑)
嬉しかったことや楽しかったことを伝えたいという気持ちだけで
突っ走ってます(爆)
他のレポは、BBSの私の部屋に来て下されば、見方が分かると思います^^
気が向いた時にでもどうぞ♪


i-262sumisuniさん
自分でもびっくりするくらいのすごい勢いで
グンちゃんにハマリました(//▽//)

あ、あの。。。(泣) * by kuwako
今、あるブログの画像観たら。。。❗️e-317e-330

北海道来ないじゃwwwんe-330e-330e-330
にゃんでぇぇぇwwwww❗️❗️❗️e-259e-259e-259

shinoしゃんe-330 嫌な予感が当たりますたぁwwe-263e-452

カートく~ん☆.。.:*・ * by kuwako

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦생일 축하합니다.♦。..:*・゚゚¨゚*♦♫♦。..:*・♦♫♦


いつも TEAM Hとうなぎたちのためにご尽力しゃれてる姿、
とても愛しく大切な方でしゅe-415e-446
ドSなおやびんと力を合わせ これからもましゅましゅBIGBROTHERに なってくだしゃいねe-267

お誕生日おめでとうございます!! * by トンコ
❤うっぴーさん❤アイルトンさん❤ぴーピンさん❤
お誕生日おめでとうございます!!!!!
ぐんちゃんとともに、素敵な1年でありますように❤

いつかお会いできればうれしいです♪♪

SHINOさんいつもありがとうございます!!癒されましたーーー!!
今日はフラゲ日!!!!!!カートクンのバースデーにオリコン1位あげたいですねーー。早く、おうちに帰りたーーーーい!!!(仕事場のお昼休みからこんにちは~です笑)


うっぴーしゃ〜ん♡ * by kuwako
うっぴーしゃんe-266 遅れてしまいましたが。。。


e-328e-50e-149e-92e-289e-80e-291e-267 お誕生日おめでとう e-267e-291e-80e-289e-92e-149e-50e-328


この間のレポ、うっぴーしゃんのうなぎ愛に溢れていて とてもしゅばらしかったでしゅe-267e-460
わたすには 到底真似できましぇんが、うなぎの皆しゃんお一人お一人が
それぞれの得意な分野で力を発揮し合い、おやびんを支え盛り上げていけたら
とてもしゅばらしいでしゅよねe-420e-446

うっぴーしゃん、これからも きめ細やかで情景が目に浮かぶようなしゅてきな
レポ&コメ、どうじょ宜すくお願いしましゅe-266e-459
しょして ましゅましゅのキセキe-420がうっぴーしゃんに訪れましゅようお祈りしていましゅe-415


🌹おめでとう🌹 * by Icchan
Happy birthday
Dear カートくん〜〜〜🎉🎉🎉

おめでとう〜

Happy Birthday ♪ * by fumi
☆カートくん
せんいる ちゅかはむにだv-315
TEAM H ちょあへよ
いつもワクワクする楽曲をありがとうございます。
ぐんちゃんが安心して上手に歌えるのはカートくんのおかげです。
いつも隣で笑っていてくれて、ありがとう。
才能あふれるカートくん、世界中の人たちをびっくりさせる1年になりますように、応援しています。

☆ありがとうごじゃいます☆ * by アイルトン
v-22びーピンしゃん
そうなんです…
サルビアしゃまがアイルトンのお誕生日を知ってくださってて…
ウレシハジュカシ一番びつくりしたのはアイルトンですv-398
沢山お祝いしていただけて幸せでしたねv-238

v-22hageしゃま~
ありがとうごじゃいますv-238
レシートの印字…もう何も見えましぇんね(笑)
汗だくでお愛した大阪…
あの日に戻れたら…と思うアイルトンです
又お愛出来ますようにv-413

v-22さなるるこしゃま~
お礼の際お名前をさなるここしゃまと~v-406
ごめんなしゃいです…
さなるるこしゃま隠れSUDだと…ムフフ…いつまで隠せるかにゃv-219v-391
ムラムラ脳内変換は脳活性化にもとても良いことだと思われます
TEAM えっちv-238大いに期待致しましょうv-10

うっぴーちゃん(*´▽`*)、、、そして、カート君(*´ω`) * by sumisuni
v-22お誕生日おめでとうごじゃいます~v-300
うっぴーちゃんのコメを見ていると。。。
うっぴーちゃんが、ぐんちゃんの魅力に出会ってから
すごい勢いで愛がぐんぐん深くなっていったように思います(*^_^*)
情熱的で行動力があり、優しさ溢れるうっぴーちゃんe-415
新たなぐんちゃんの姿に魅了され
ぐんちゃんへの愛に、そしてぐんちゃんからの愛に溢れる
幸せな一年になりますように。。。e-420
一日遅れですみませんでした。。。


v-22カートくん~お誕生日おめでとうございますv-315
いつも素敵な音楽をありがとうございます♪
あなたの才能を尊敬しています。
そして、あなたと一緒にいるときのぐんちゃんの笑顔が大好きです。
ぐんちゃんの隣にいてくれてありがとうございます。
この一年も光り輝く道を歩めますようにお祈りいたします。。。v-354




センイルチュッカハムニダ(^^) * by てっちゃん
shinoさん、いつもありがとうございます。
このサジンのグンちゃん、とっても好きです( 〃▽〃)
そして大変遅くなりました。
アイルトンさんぴーピンさんうっぴーさん
お誕生日おめでとうございます。
これからもteam-sの皆さんと
素敵なグンちゃんでいっぱいな
1年になります様に♪
一緒にzikzinさせて下さいね(#^.^#)

うっぴーさん * by さなるるこ
うっぴーさん、お誕生日おめでとうございます!お誕生日が続いておめでたい!明日は、カートくんだって⁉︎
先日のレポ、本当によかったです。そーいうお仕事してます?なんて思ってしまうくらいです。私、仕事のレポートあるんだけど 『あと会場の様子と感想を付け加えた方がいい』って 言われて 何も思い浮かばず 放置状態(笑) うっぴーさんに埋めてもらいたいf^_^;)
この1年も、楽しいグン活できますうに、またレポまっていますのでよろしくお願いします!

♪うっぴーさん♪ * by ビオラ
お誕生日おめでとうごじゃいまーすe-405e-405
明るくて楽しいコメをいつもありがとう~v-238
バイタリティとうなぎ愛に溢れる うっぴーさんに
元気もらってマス^^
健康に気を付けて・・これからも充実した
グン活ができますように~e-420e-420
今年もどちらかの会場で再会出来るとイイな~v-22

うっぴーさん♪ * by yumiyumi
★うっぴーさん
お誕生日おめでとうございますe-343

素敵な記事会見レポやzeppレポを
読ませていただいて、
丁寧な描写で、文才があって
うっぴーさん、素晴らしいですねe-415
尊敬してま〜すe-343
teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんを応援して
グンちゃんいっぱいの
素敵な1年になりますように…e-266

うっぴーさん♪ * by わたまな
v-308せんいる、ちゅっかはむにだv-315

昨年の幕張で、お会いしてから・・・・

ばつグンの行動力と

素敵な発想力に

いつも、元気を貰っています♪
ありがとうございます♪

記者会見のレポもホントに、お疲れ様でした<(_ _)>
グンちゃんへの、愛が伝わるレポv-346
お見事でしたv-315

これからも、shinoさんとTEAM Sの皆様と

JYO~ZIKZIN!!

こんにちは。 * by M
うっピーさん、お誕生日おめでとうございます。

ぐんちゃんとともに、楽しい1年でありますように(*^-^*)

遅くなっちゃいましたが、レポ読ませてもらいました。
ありがとう、ございます。

側でバッチリ、ぐんちゃんを目にして、その、おめめでみたぐんちゃんを、リアルに伝えてくれて、ありがとうございます。
すごく、伝わってきましたよ。o(^-^)o



うっぴーさまも!チュッカヘ~!(^^)! * by うなっち
うっぴーさん
생일 축하해요 センイルチュッカヘヨーv-315
そして、レポも読みました~すごい(*_*)
記者顔負けのレポにびっくりです!!
20日からアイルトンさん、ぴーピンさん、に続いてなんておめでたい(^^)/
そして明日はカート君のお誕生日だそうです。
その次は…いよいよシングル発売!!エージェントにニコ生!
うなぎにはうれしいお楽しみが続きますね(^_^)v

🎂うっぴーちゃん🎂 * by Icchan
せんいる ちゅか はむにだ〜♪

その集中力とパワフルな行動力に
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

💫てんてんてんさん。
六ママさんのベスト オブ ぎうぎうは、裏山ですねー

💫kakaさん。
金髪ソギ始まりだったから…その扉は、まだ開けていません。kakaさんのスマホを酷使させる…何がそこにあるのでしょうか…… 😎

うっぴ-さん♫ * by しかこ
お誕生日おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
うっぴーさんのレポおさらいしてから、週末にニコ生見ました。(*^^)v
残念ながらうっぴーさんの姿はわかりませんでしたが、実際にあの時あの場所に居て、あの超大作レポを書き上げたうっぴーさん、改めてその表現力に脱帽です。本当にありがとうごじゃいました。<m(__)m>
これからも親分とZIKZIN~!

★shinoさん、いつもお世話になってます。
今週、シングル発売ですね~。(*^_^*)
エージェントもあるし。
shinoさんのペースで、無理せず更新よろsukです。<m(__)m>
私も後ろからゆっくりついて行きます。(*^^)v

こんにちは~^^ * by うっぴー
みなさん おめコメ ありがとうございます^^
今、仕事中のため、後ほどまた来ま~す(^-^)

センイル チュカハムニダ♪♡ * by サルビア
☆うっぴーさん
v-308誕生日v-315

去年 幕張で 大きなグリーンリボンの 
うっぴーさん みっけ!!

いつも パワフルに グン活している うっぴーさん。
うなぎじゃない 会社の同僚の方にも
鶴 折りの ヘルプや 素敵な うちわ など
うっぴーさんの 力強くて 温かな お人柄が
だれにも 愛されているのでしょうね。
そんな うっぴーさんに 愛されてる ぐんちゃんも
幸せですね。

これからも 宜しく お願いします♡

うっぴーさん💖 * by 夢まり
うっぴーさんお誕生日おめでとうございます✨✨

グンちゃんへの愛に溢れ、素晴らしいフットワークと、行動力!
そして今回再確認することとなった
文章力・・・!
冷静で、なおかつ優しい心遣い・・・!

そんなうっぴーさんだからこそ
今回、記者会見レポーターという
素敵なミラクルが起きたのだと思えてなりません✨✨

グンちゃんと共に素敵な一年でありますように💖またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

そうなんですね?!Σ(・ω・」)」 * by 夢まり
shinoさん、お忙しいのにブログ更新いつも
ありがとうございます✨

「後が続かない」
なにをおっしゃりますか!でございますよね、みなさん?!
こうやって、お部屋がず〜っとある事本当に素晴らしいです✨
贅沢は言いません。ただただ、感謝しかありません。
そして・・・
お名前毎に今までのコメ見られちゃうのですね
あ〜!恥ずかしすぎますって!本当に!

でも・・・。お誕生日の日にその方の初コメ見るのが日課・・・T^T
愛されてますよね、私達✨✨感無量!!

グンちゃん情報はもとより、
shinoさんのピンク文字楽しみにしています💖

うっぴ-さ~ん♪ * by さっこ
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
先日の会見うっぴ-さんの落ち着きそしてニコ生を見てそうだよね記者会見だよね、と服を~何て言って1人盛り上がっていた自分を恥じておりました(^_^;)その後のレポも超大作とてもわかりやすく選ばれるにして選ばれた方と思いますそして私にまでもReコメ頂き有り難うございす(^.^)

Shinoさん
いつも有り難うございます(^.^)
この写真2人の表情凄くいいですね色々スケジュールが変わって大変みたいですが明後日は楽しみです是非1位になって欲しいですね!


お誕生日おめでとうございます(^o^) * by おちゃる
うっぴーちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/\(^o^)/

素敵な一年になりますよう
お祈りしています!!

☆うっぴーさん☆ * by 六本木ママ
お誕生日
  おめでとうごじゃいます\(^o^)/

バイタリティ溢れるうっぴーさん。
これからも、益々のご活躍を期待しています(*^^*)

この一年も、うっぴーさんに、
幸運が降り注ぎますように(^o^)/

☆水無月の会ができそうですね~(^^)

うっぴーさん * by ミユッキー
v-384お誕生日おめでとうございますv-314
いつも素敵なレポありがとうございますv-352
この一年がもっとミラクル来るな年でありますようにv-354
グンちゃんとこのお部屋とZIKZINで~すv-217

うっぴーさん * by ちーぶ

うっぴーさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

いつも 会場から 素早いグンちゃん情報ありがとうございます
なかなかグンちゃんに会いに行けない私も うっぴーさんのお陰様で グンちゃんを近くに感じられます ありがたい事です
お会い出来る事 叶った日には 宜しくお願いします(^o^)

新しい1年 グンちゃんと共に 楽しく 幸せな日々をお過ごし下さい

shinoさん またまた綺麗なグンちゃん ありがとうございます
無理の無いshinoさんのペースで このお部屋 宜しくお願いします

お誕生日ラッシュ‼︎((((;゚Д゚))))))) * by くまっさん
☆うっぴーさん
お誕生日おめでとうごじゃいます*\(^o^)/*
アイルトンさん→ぴーピンさん→うっぴーさんとお誕生日ラッシュですね♪
最近、お誕生日があるたびにコメが多くなり、母は全然ついていけないのに対し、
すいすいコメする私… アハハ(朝なのでちょっと寝ぼけてます(笑))
うっぴーさん これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Happy Birthday ♪ * by fumi
☆うっぴーさん
お誕生日おめでとうございますv-315
初めてお会いした去年のフェスから、あっという間の1年でしたが
教えていただいたことは山のようです。
生ぐんちゃん回数の少ない私がこんなに満たされているのは、うっぴーさんのおかげです。
いつもありがとうございます。
パワフルな行動力と超大作のレポ、これからも期待しています。
今日はうっぴーさんの大好きな赤ワイン、私もご相伴させていただきますね。
ぐんちゃん更にいっぱいの素敵な1年になりますように。

おはようございます * by fumi
shinoさん
かわいいぐんちゃんのUPありがとうございます。
より充実した内容!!楽しみですね。最近はマテ得意です。
ぐんちゃんドキドキの1週間の始まり。
1等賞とれますように。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

Hi cri! * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
お忙しなんですね^ ^
うれし〜ピンク文字つきup、ありがとごじゃいます(#^.^#)
「ブログの存続」重ね重ねありがとごじゃいますm(_ _)m
愛溢れるこのお部屋が大好き♡ですぅ。
これからも、shinoさまの心の向くままに…

今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

☆うっぴー様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

昨年10月11日ららぽーと横浜
貴女の大きなグリーンリボン
颯爽と歩く頼もしい行動力
きめ細やかな心遣いのじょせ
そして。。。ビール(笑)
もお〜大好き♡

うっぴーちゃんらしいうっぴーちゃんで、
グンちゃん💕とshinoさま、THAM Sの皆様と
煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆
JYO〜ZIKZIN👊

遅くなってすみませんε=ε=┏(・_・)┛ * by hage
最近めっきり、ご無沙汰のhageです。
shinoさん!B型だったんですね!カミングアウトですね。
たくさん、情報、愛あるコメントにいつも感謝です。ありがとうございます。

そして、突然の情報にビックリして、久しぶりにコメントを入れてしまいました。

★アイルトン様
お誕生日おめでとうございます!(*^3^)/~☆

さっき、偶然にも、あの、3分差のレシートが出てきたのです。印字が消えていましたが大事にしまっておいたニアミスレシートです。(*^^*)
何かのお告げだったと久しぶりにこちらを覗いてわかりました!やっぱり、今度は、じっくり会いたい!お互いに、健康に気をつけて、うなぎ生活をZikZinしましょう!(^^)/
素敵な1年でありますように!


★ぴーぴん様
お誕生日おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/

全然、こちらに顔を出さなくなり、お初かもしれない、hageといいます。よろしくお願いいたしますね。
アイルトンさんより、2歳も若い?じゃあ、hageよりいくつ若いのか~!ヽ( ̄▽ ̄)ノうらやまでごじゃる。
この1年も、うなぎ生活を一緒にZikZinしましょうね。


新しいアルバムが楽しみな7月。早くカムカムΨ( ̄∇ ̄)Ψ


☆アイルトンさ~ん * by ぴーピン
アイルトンさん♪

私、覗き見歴そこそこなのに、アイルトンさんと誕生日が1日違いってこと、今回まで知りませんでした (゜ロ゜)
…やはり何かとご縁があるのでしょうか?
(〃ω〃)
ちなみに私はアイルトンさんより2年後輩、にあたりますね(^з^)-☆
これからも よろち〇び~♪

うっぴーさん! * by ヒサポン
お誕生日おめでとうございます。v-315
先日のファンミでお会いできて嬉しかったですv-353


とっても落着いているのにパワフルに行動され
素晴らしいレポ上げてくださり
本当にうっぴーさんスゴ~イv-10


グンちゃんとTeam Sの皆さんとたくさん
楽しい思い出ができますようv-344


shinoさん
皆さんとの出会いの場所 有難うございますv-290

嬉しい夜です (*´∇`*) * by ぴーピン
shinoさん・・・
ピンク文字での お祝いのお言葉 (ノ_<。)
本当にありがとうございます♪♪
たくさんの方からもお言葉いただき、本当に記念に残る誕生日となりました (T-T)

私、そっち方面 疎いのですが、ブログの訪問者ごとにコメ管理なんて『技』があるのですね (*_*)
すみません、アナログ丸出しのマヌケ発言で(笑)
そして、ガラケーからだと どーだこーだとか言った、初めてだったのにいきなり わがままなお願い事をさせていただいた あの非公開での “真の” 初コメも記録に残ってるのですね~~(;゜∀゜)

Hi cri !歴は 時々の覗き見隊からカウントすれば、非コメをさらに遡り、丸3年になるでしょうか (ノ´∀`*)
こちらのお部屋のお陰でグンちゃんをますます好きになり、お友だちもお知り合いもたくさんできました。
感謝してもしきれません…

どうかshinoさんの続けやすいペースで これからもZikzinされていけますように (’-’*)
そして僭越ですが こちらこそ!
これからも末永く お付き合いさせていただきたいと思っています (о´∀`о)

☆Mさん ☆ゆかごんさん ☆リリヨンさん
☆ろっきぃーさん ☆うなっちさん
☆Icchanさん
☆youさん(1度声かけの過去があるんですよ♪)
☆おちゃるさん(初めまして♪)
☆ビオラさん

おめコメ ありがとうございました (^ー^)

さて!
私の次は・・・(≧∇≦)

☆うっぴーさん
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ

あの ららぽーと で、こちらのお部屋を飛び出して、初めまして でした。
それまでの うっぴーさん のイメージは FESでのグンちゃんの入待ちに びゅんびゅんZikzinできる行動力の人、な イメージでした(^ー^)
そしてやっぱりイメージ通りの貴女でした♪

まるで旧知の仲のように、気さくに気軽にたくさんのハナスをさせていただいた あの日…
あれからまだ1年経っていないのですね。
私には もう3年くらい経ったかのような目まぐるしい日々でした (^_^ゞ

先日は一足先に2人合同で誕生日をお祝いしていただき、私はとても嬉しかったですよ(≧∇≦)
ホントに知らなかったからホントにサプライズでした♪

この1年、また持ち前のフットワークの軽さを最大限に活用して、グンちゃんにZikzinしてくださいね (^-^)/

☆shinoさ~ん(*´∇`*)☆ * by アイルトン
メッセージありがとうごじゃいますv-406v-238
shinoさん…
アイルトンはそんなにたくさんのへ○○○でス○○なコメを残しているのですね…v-402
思わず校庭を走りたくなりました…
清く正しく美しいShinoさんのお部屋を汚さないように
心がけます…
これからもず~っとよろ、よろ…宜しくお願い致しますv-398

v-22youしゃんv-22ビオラしゃん
v-22さなるここしゃんv-22Mしゃんv-22ゆかごんしゃまv-22リリヨンしゃまv-22ろっきーしゃま
嬉しなお言葉ありがとうごじゃいますv-406

v-22うなっちしゃんv-22lcchanしゃんv-22おちゃるしゃん
こちらにもあちらにも何度もありがとうごじゃいますv-406
最近涙もろいアイルトンです…
こんなにたくさんの心温まるおめでとうを言って頂けたのは47年間生きてきて(バレチャッタv-398
)初めてです…

グンちゃんを好きになって…
まだまだズキュンドキュン時に鼻血ブー
身体が火照ったり身体がよがったりグンちゃんの魅力に
虜のままv-402
これからも大好きなshinoさんと大好きなTeam Sの皆さんと共にZIK ZINさせてくださいv-413

そして今日は
v-22うっぴーしゃんのお誕生日なんですね
おめでとうごじゃいますv-10
うっぴーしゃんのグンちゃんへの深い愛…
更に深まる素敵な一年になりますようにv-300

shinoさん! * by ミューマム
いつにも増してo(^-^o)(o^-^)o
美しいグンちゃん☆のお写真ありがとうございますm(__)m

ShinoさんのUPして下さるお写真は本当にうちゅくしいです(^з^)-☆

はい!

オリコンですね♪

微力ながら出来る限りの広報活動をしたいと思います!

梅雨が無いと云いましても、季節柄お身体御自愛下さいませ。




shinoさん * by てんてんてん
オリコン!そうでした!
うなぎの一番が広くみんなの一番になってくれる事祈ります!
いつみてもピンクの文字は
…ええなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
課金なしってのも…ええなぁ(*^^*)
ほそ〜く愛して
なが〜く愛してってのもありますが
つよ〜い絆でなが〜く愛します
TEAM S

六ママ様、Icchan
ぎゅうぎゅうっていうから
きましたよ(*^^*)
壁どん!もいいけど
アゲハは…😍✨
でポッケから飛び出しちゃいます
なにせ六ママ様の
史上最高最強の👑
で、ぎうぎうがあっ…え?Icchan!

うっぴーさ~ん!! * by ミューマム
うっぴーさ~ん

お誕生日おめでとうございます

あの
ららぽーとでの出愛から…

いつも、うっぴーさんの行動力や文章力

凄いなぁ~って


それもこれも、総てがグンちゃんへの愛なんですよね


これからも、うっぴーさんのご活躍をこっそり(笑)拝見させて頂きます


今日も1日、愛で溢れた日になります様に…

うっぴーさん♪ * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
ぐんちゃん、皆さんと共に素敵な1年になりますように。

あちらでもこちらでも、これからもがよろしくお願いしますm(__)m(*^^*)。

うっぴーちゃーん * by のりのり
shinoさん。
またまた、素敵なサジン♥
ありがとうございます
グンちゃん、何て美しいんでしょ
(*´艸`)キャ
私も早速保存しちゃいました!
延期になった分、マテてる楽しみが増えます♪
はい♪いい子でマテしてます(*^^*)



うっぴーちゃーん
🍺お誕生日おめでとうございます🍺
こちらshinoさんのお部屋で
出会えて、約1年?
このご縁に感謝です(*^_^*)
行動力とフットワークの良さ
人情味のあるうっぴーちゃん♪
沢山のハッピーと
グンちゃんでいっぱいの幸せが
ありますように〜
これからも、よろ⚪️くB〜

☆kakaさん☆
こちらのお部屋はプライスレス!
無課金ですね〜(笑)

うっぴーしゃん♪ * by みっちゃん
☆うっぴーしゃん♪
グンちゃんとの出愛から
グングン運気上昇中のうっぴーさん^ ^
お誕生日おめでとうごじゃいます\(^o^)/
いつもさりげなく見ていて下さり
かけてくださる優しな言葉に
実は…心キュンとしております(#^.^#)
惚れたか?惚れてまんがな〜♪\(//∇//)\
うっぴーさんの運が益々UP♪UP♪で
グンちゃんと沢山のうな友さんにご縁ある
素敵な1年になりますように〜🍀
これからもどんぞよろしくお願いします^_−☆

☆shinoさん♪
shinoさんのピンク文字はみんなの宝物です^ ^
shinoさんのペースでこれからも
素敵なブロク更新よろしくお願いします^_−☆

☆kakaさん♪
課金なしでって(≧∇≦)爆 爆 爆
shinoさんのお部屋&ときラブ
どちらも中毒性高いですよね〜♪^ ^

うっぴーさーん✨ * by てんてんてん
うっぴーさん
お誕生日おめでとう!
グンちゃんとあなたの歴史は
想像以上に濃密で
期待どうりに当然な事ばかり
これまでの出来事を
決してミラクルなんて
言いたくありません
これは
グンちゃんに対する愛情と
友に対する思いやりで
いっぱいなあなたへの
素敵なペレゼント

zikzinの前に道はない
zikzinの後ろに、道はできる
JYO〜!zikzin!

とまた意味不明な(≧∇≦)
とにかくおめでとう!!!

はっぴーばーすでぃ♪♪ * by ビオラ
shinoさん、みなさん こんばんわ。
またまた出遅れましたが・・^^;
アイルトンさん♪ ぴーピンさん♪
お誕生日おめでとうございますe-405e-405
☆アイルトンさん♪
昨年の大阪夏フェスでのハグ~v-238
忘れられましぇん^^
どちらかの会場で再会したいなぁ~~
SUD会員証も楽しみにしてマス♪
これからの1年もますますパワフルに
アイルトンさんらしいグン活が出来ます様に~v-290
☆ぴーピンさん♪
いつも気配り・気遣いの敏腕マネージャーさん
とっても素晴らしいです~v-10
最近は、思いっきりマイペース グン活をしているので
あまりお話させて頂いてましぇんが・・
また絡ませてくださいね~^^
どうぞよろsukです♪

思わず。。 * by yakkomama
自分の過去探索の旅に行ってきました。。
懐かしいお名前もたくさん…
あの頃はお見かけするだけで
お話した事がなっかた方々も。。懐かしかったです(*^^*)

☆彡TeamH 初シングル、初登場 一位!☆彡
叶いますように♡♡

☆shinoさん、いつもありがとうございます♪
自分も含め、私の周りのうな友さんも B型多し!デス
(*^o^*)

サルビアさん。 * by kaka
こんばんは♪
ハマってます(笑)
ファンミ前日にスマホを機種変するハメになるほど、酷使中~(*´∀`)♪

お誕生日おめでとうございます * by おちゃる
アイルトンちゃん、
ぴーピンさん、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

素敵な一年になりますよう
お祈りしています!

アイルトンちゃん、また会いたいです!!
これからもヨロスクです。

ぴーピンさん、はじめまして。
おちゃるです。よろしくお願いします!!

A 型の あの方も・・ * by サルビア
☆shinoさん こんばんは♡
shinoさんのピンク文字 好きですv-238
飽きっぽい なんて なんて です。

up していただいた ぐんちゃん 
どうして こんなに かわいい!!

ぐんちゃん ヤバいでしょ!! あんた!!


☆kakaさ~ん
課金なしで 存続って ハマってますね(笑)

祈・一位!! * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
カートさんも完璧主義者!?
妥協知らずのアーティスト二人!?
かなあ?
待ちます待ちます♪

初登場 一位!!
叶いますように。

☆課金なしで、存続してくださって、
感謝しています(*´∀`)♪

おどろきました * by you
楽天ブックスからのメールで知りました。
いろいろ事情があるのですね~~(*^^)

でも充実した内容とのこと!ホントに楽しみです♡
おあずけが長くなりますね(#^.^#)

アイルトンさん・ピーぴんさん♡

遅くなりましたがお誕生日本当におめでとうございますv-315
アイルトンさん、おおさかさかの方ですよね♡(違ってたらすいません(^^ゞ)
私も大阪で生まれたおんなです(*^_^*)ゼヒ、お目にかかりたいです。

ピーぴんさん
はじめましてm(__)m 素敵なグン活の一年になりますように☆彡

🎂せんいる ちゅか はむにだ🎂 * by Icchan
🌹ぴーピンさん🌹
遅くなりました。おめでとうございます。

🌹アイルトンさん🌹
改めまして、おめでとうございます。

そして、
🌺shinoさん🌺
この2枚の写真、すっーーーっごく好きです。
待ち受けを久々に変えました。
特に1枚目の眼差しが、素敵過ぎて✨✨✨
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍キャーキャー
お忙しいなか、ありがとうございます。
私はAタイプです^ ^ Oが濃い目です。

🌻六ママさん🌻
1番なソギ💞 アゲハのぎうぎうは、きっと、ぎうぎう史上でも一番のぎうぎうでしたでしょうね。
だけど… それは… あ…
🙈きゃーっ
😍わーーっ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

