個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
 TEAMHアメブロ更新


WHAT'S IN (6/13発売)撮影時の
TEAM Hのビハインドカット

140618.jpg


140618a.jpg


140618b.jpg


140618c.jpg





 MusicVideoニコ生独占初解禁!パート2!
今度は・・・3rdアルバムリリース記念『Driving to the highway』祭り






チャン・グンソクと、サウンドプロデューサーBIG BROTHER からなるユニット
“TEAM H” 3rdアルバム『Driving to the highway』が7月に発売決定!

6月12日の24時間『Take me』祭りの記憶冷めやらぬ、6月25日!
なんと『Take me』の発売日に、


今度はTEAM Hの3rdアルバムのリード曲『Raining on the dance floor』のMusicVideoを
またしても!ニコニコ生放送のユーザーのみなさんに先に先行でお届け!

今回はTEAM Hのお二人からクイズもあります!当たると良い事あるかもよ♪

シングル『Take me』のMusicVideoもおさらいしながら、
今度も みんなで一緒に24時間がんばりましょう〜♪



※権利元様のスケジュールの都合により、放送日を7/9(水)21時〜7/10(木)21時までに変更させて頂きます。
タイムシフト予約されていたユーザー様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承頂けると助かります。





プレミアムは今月末まで継続で・・(笑)


関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (79) |

アイルトンさん、ぴーピンさん!チュッカハムニダ!(^o^)! * by うなっち
すっかり遅くなりましたが…
★アイルトンさん★ぴーピンさん
생일 축하합니다 センイルチュッカハムニダ\(^o^)/

★アイルトンさんとは、NHKからこちらでお声かけして、つながった最初のうな友さん!
まさかリアルにお会いできるとは…と感激してから2年近くホントにあっという間ですね。
SUD副会長で、こちらではあそこに『の』を入れちゃうような(笑)!エロ全開でいらっしゃるのに〜!実際はとっても可愛い〜ヨジャなの(^m^)
そんなアイルトンさんが大好きです〜!(^o^)/
これからも一緒にzikzinしましょうね〜!


★ぴーピンしゃま
こちらでベルばら町住みの私にコメいただいて、さらに、みっちゃん、kuwakoさんのおかげでときラブでつながりましたね〜!
もうね、毎回ぴーピンさんのアバターとメッセージが楽しくて〜!(^^♪ときラブのぴーピンさんはちょっぴり大胆で楽しませていただいてます。
この一年がさらにぴーピンさんにとって幸せな一年になりますように〜!
ときラブも〜!うなぎ活動もzikzinしましょうね〜!

アイルトンさん、ぴーピンさん~♪ * by ろっきぃー
お誕生日おめでとうごじゃいます(*^O^*)
☆アイルトンさん、いつもあふれる愛を感じて、楽しみにしております。これからも、グンちゃんへzikzinして、素敵な年になりますように~
☆ぴーピンさん、ファンミでは、チケがなかったのに、ずっとお付き合いして下さり、ありがとうございました。始まったばかりのグン活が、深く愛いっぱいになりますように~

エロい視線にメロメロ~♪ * by リリヨン
☆アイルトンさん☆びーピンさん♪
遅れました~お誕生日おめでとうございます(^-^)/
親分に恋してるこの数年は、毎年若返ってるように思います(^-^)v

☆うっぴーさん♪リコメ読んで、ツベのニコニコ記者会見見ましたよ~(^-^)/

キレイな女性、カワイイ女性と言われたいけど、それよりも『愛らしい女性』と思われたい。

☆IUちゃんのこの言葉、良かった~♪(*^^*)
☆親分の「息子の財産はきちんと管理しないと」
とオンマ様から学んだ?ん?財テク失敗?苦笑系?

色々思いましたが、ありのまま感想を申します、
キレイな男は痩せやすく太りやすく、
紅型小紋風のスゴい柄も着こなし、
視線は常にエロビーム!!であった。

☆愛ルトンさんもSUD視線で対抗してね~♪(*^^*)

Happybirthday * by ゆかごん
3日間の仕事を終えて、広島から山陰にビューン中。
今日食べたお好み焼きに、うどんが入ってて、ちょっとビックリ󾌱
でもおいしかったわ!

私は運転してないので。のんびり皆様のコメを読んでます<(_ _)>

アイルトンさぁん、ぴーびんさん、誕生日おめでとうございます(^O^)
遅くなりましたが、お許し下さいませませ。

この1年も健康で、どんどんグンちゃんに接近出来ます様に󾌧󾌧󾌧

おめでとうございます。 * by M
アイルトンさん、ぴーピンさん、お誕生日おめでとうございます。


ぐんちゃんとともに楽しい1年が過ごせますように、こころからお祈り申し上げます。

最近、出遅れ気味の私で、なかなか会話について行くことが出来ませんが、shinoさんのあげてくれるぐんちゃんをにんまりみながら、こっそり、ゆっくり、後ろから着いて行こうかと思ってますo(^-^)o


嬉しい朝です(*´ー`*) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます (^-^)

昨日は私あてにたくさんのお祝いコメント…
本当にありがとうございました♪♪♪

☆みっちゃん ☆てんてんてんさん
☆ミューマムさん ☆のりのりちゃん
☆こうくんママさん ☆fumiさん
☆ヒサポンさん ☆kuwakoさん ☆ちるるるさん
☆うっぴーさん ☆yumiyumiさん
☆サルビアさん ☆夢まりさん ☆ちーぶさん
☆ミユッキーさん ☆アイルトンさん
☆くまっさんちゃん ☆さなるるこさん
☆まめたさん ☆さっこさん ☆わたまなさん
☆しかこさん ☆六本木ママさん
☆sumisuniさん

お一人ずつコメ読ませていただき、お返事練っていたのですが、こんなにたくさんの方からお祝いいただけると思ってなかったので、今は お名前のみにてお礼をさせていただきます (^ー^)
お話ししたいことが溢れそうでウズウズしていますが、追い追い声をかけさせていただきますね♪
でないと とんでもない場所取りますので(笑)

長らく覗き見していたshinoさんのお部屋に初コメしたのが昨年のグンちゃんのお誕生日
(ノ´∀`*)

それまで周りにグンちゃんのことを話せる相手がいなく(あ、娘がいたけど(笑))、うなぎ的活動もぼんやりとしたモノだった私が、ついにチケもないのに出待ちまでするようになるとは ( ̄ロ ̄lll)
皆さんのお陰でとても楽しく充実した日々を送っています (^-^)

こちらのお部屋の扉を思いきってノックしてよかった。
グンちゃんを好きになってよかった。
心から思いました (ノ_・。)

昨日は いつまでも日が暮れないという夏至の1日を感じていました。
梅雨の真っ只中、雨女に相応しく たいていは雨の誕生日を過ごしますが、皆さんの中に晴れ女が相当いらしたのですね ( ・∇・)
今朝の神奈川はニューリリーヒルズ周辺…
猛烈な雨の音で目覚めました ( ̄ー ̄)

この雨にグンちゃんを想いながら 今日もZikzinします (^-^)/

六本木ママしゃま~(*´▽`*) * by sumisuni
v-254Best ofぐんちゃん…e-415
まだまだポッケに常駐させていただく遥か前の…e-449e-415
コメ読んだだけで気絶しそうだったの思い出しました~*(〃∇〃人)*
いつもポッケでぎゅうぎゅうありがとうごじゃいますe-446e-266


ぴーピンしゃん(*´▽`*) * by sumisuni
v-22お誕生日おめでとうごじゃいます~v-274
ぴーピンしゃんには、ワタシの初めてに共感していただき、
たくさん応援していただきましたね(*´ω`)
そして、私たちいろいろな初めてを経験しました(*^_^*)
のんびりな私より、
たくさんの景色をみているであろう
ぴーピンしゃんe-415
でも、まだまだたくさんの
わくわくドキドキが待っているはず~e-446e-420
また始まる新たな一年。
ぴーピンしゃんに
たくさんの素敵な初めてが訪れますように…v-354

☆Happy Birthday☆ * by 六本木ママ
ぴーピンさん

お誕生日おめでとうごじゃいますv-315
親分とTeam Sの皆さんと、
素敵な一年になりますようにv-238

ぴーピンしゃんとは、内緒の共通点が、
いくつかあるんですよ~^^


☆piyoさん☆Icchan
私のBest ofソギくんは、

①2013年3月8日『ageHa降臨』デス。

エロsuk炸裂。
目の前に、半裸で踊り狂うソギ。
ステージギリギリまで来ると、50cmの近さ。
ソギの指と、自分の指が、触れそうで触れないv-15

全てを彼に支配された時間だった。
至福の。

ぴーピンさん(^O^) * by しかこ
お誕生日おめでとうごじゃいます。アイルトンさんと一日違いなんですね。これからも親分と一緒に楽しく過ごしていきましょうね。

ぴーピンさん♪ * by わたまな
v-308お誕生日おめでとうございますv-315

最近、不義理ばかりで、申し訳ありません<(_ _)>


いつも、温かいコメで、ほっこりさせてくれて
ありがとう(^_^)/

ドラマも詳しくって、色々とお勉強になりまーす!
7月は、参戦予定ですので、
お愛したいです(*^_^*)

グンちゃんと、TEAM Sの皆様と、ZIKZINな1年になりますように☆

ぴ-ピンさ~ん♪ * by さっこ
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
私の中ではしっかり者で気配りも出来るお方とインプットされています!
ときラブで繋がれなく7月は会えないけどいつか会える日を楽しみにしています(^.^)
そして私もピ→ビと間違えていましたすいません

☆まめたさん
はじめまして、声かけ有り難うございます(^.^)
それなのにまめたさんのコメが変な感じになっちゃってすいません!

☆さなるるこさん
一緒なんですね、かしこまりました!

ぴーピンさん♪ * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
ぐんちゃん、皆さんと共に素敵な1年になりますように。

7月は、残念ながら参戦できませぬ。お会いできなくて残念です。たくさんのteam S の方々とお会いできるといいですね。楽しみですね♪

↓さっこさん、リコメありがとうございますm(__)m。大丈夫です(*^^*)。

出遅れ隊ですが… * by さなるるこ
☆アイルトンさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます! さっこさん同様
隠れSUDなのでいつもアイルトンさんのコメを見て勝手に脳内変換していますのでこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)
☆ぴーピンさんお誕生日おめでとうございます!
ときラブのストーリー記憶力には感激しています。リアルうな友はあまりときラブ話はしてくれないの。あまりウズウズした時は、うなぎじゃない人に語っています(笑)さっきもあちらで忘れていたストーリー教えてもらい ドキドキがよみがえりました\(//∇//)\ ストーリー読んでいるだけなのに、ここから妄想癖が始まって、キレイ男でマテがひざ枕されてるのに、している気分で恥ずかしくて…喋り過ぎました。またあちらで妄想トークお付き合いくださいね。この1年も 楽しくグン活できますように〜

☆くまっさんちゃん☆ * by アイルトン
いえいえそんなそんな(*゜д゜*)
こちらこそありがとうごじゃいますv-238

ほんとはお一人お一人にお返事したい気持ちいっぱいでしたv-398
若く可愛いくまっさんちゃん
これからもよろしくお願い致しますv-398

アイルトンさん * by くまっさん
リコメありがとうごじゃいます\(//∇//)\
これからもよろしくです♡

ぴーピンさん * by くまっさん
お誕生日おめでとうごじゃいます\(//∇//)\
立て続けにお誕生日ですね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な一年になりますように(^ ^)

☆何度でも…☆ * by アイルトン
v-22ヒサポンしゃんv-22yumiyumiしゃん
お祝いメッセージありがとうごじゃいますv-238
何かにつまずいた時…なんて申してましたが
皆さんから頂いた心温まるメッセージ
もう何度も何度も読み返しては泣いたり笑ったりしているアイルトンですv-398

又ひとつ宝物がふえまちた

何度も言わせてください…
ありがとうごじゃいましたv-352愛してますv-402

v-22ぴーピンしゃん
色んなこと抱えながらも私たちウナギはグンちゃんの
存在で乗り越えて行けるパワーを持ってますよね
これからもずーっと一緒に…よろちく○v-413
センイル チュカハムニダ~v-300

ぴーピンさん * by ミユッキー
v-384お誕生日おめでとうございますv-314v-315
グンちゃんとこのお部屋とときラブで素敵な一年になりますようにv-352
ギリギリセーフであっちでも繋がってあっちこっちよろしくお願いいたしますv-398
幕張でお会いできるかな…v-343

ぴーピンさん * by ちーぶ

ぴーピンさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

いつも 明るく元気なぴーピンさん 私の方がだいぶ年上なのに
励ましてくれて 頼りになる優しいぴーピンさん 焼きまんじゅう繋がりで 勝手に親しみを感じています(^ ^)
もうすぐ お会い出来るかと思うと 嬉しくてドキドキです
こちらでも ときラブでも 幕張でも 宜しくお願いします

新しい1年 グンちゃんと たくさんの皆さんと共に 楽しく幸せな日々を過ごして下さい

ぴーピンさん💖 * by 夢まり
ぴーピンさんお誕生日おめでとうございます✨🎉✨

ぴーピンさんとの
はじめましてのあのららぽーとでの瞬間を、
今でも鮮明に憶えています(#^.^#)

あの日から何度もお会いでき、
ときラブでも繋がれて
一緒にグンちゃんの事お話しできる時間、
とっても幸せです💖

家族を大切にしながらのグン活は、見習う事がたくさん✨
いつも人の為に一生懸命で、しっかり者で・・・✨
これからも、どうぞよろしくお願いしますね💖
グンちゃんにたくさん逢える素敵な一年で
ありますように・・・✨✨

ぴーピンさん☆ * by サルビア
v-308センイル チュカハムニダv-315
ときラブ はまりつつも しっかりと
家庭も 仕事も こなしながら
ぐん活 している ぴーピンさん。
いつも 明るい笑顔で これからも
いっぱい ぐんちゃん 応援 ご一緒 お願いします♡

おめでとうございます♪ * by yumiyumi
★アイルトンさん
遅くなって、すみませんe-466
お誕生日おめでとうございますe-415e-420
teamSのみなさんと一緒にzikzinして
グンちゃんいっぱいの
素敵な1年になりますように…e-266


★ぴーピンさん
お誕生日おめでとうございますe-415
あちらで……ときラブでも、つながれて、
いつも、ぴーピンさんのグンちゃんへの愛を
いっぱい感じておりま〜すe-454
近い将来、ぴーピンさんにお会いできるのを
楽しみにしてますe-343
teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんを応援してzikzinして
素敵な1年になりますように…e-266

ぴーピンさ~~~ん * by うっぴー
Happy Birthdayv-315
ぴーピンさんのおかげで、
去年は遠路はるばる
ちるるるさんが横浜まで来てくださったり
ぴーピンさん&みっちゃんの呼びかけで
神奈川支部は集まるとことが多いですよね^^
いつもありがとうございます。
これからも一緒にZikzinしていきましょうねv-410
楽しいお誕生日を~v-352

☆ぴーピン様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

アイルトンしゃまと一日違い…てっ⁉︎
嬉しくなってしまいますた(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと覗き見隊だった私が、あのタイミングで初コメしたこと…貴女との出愛…全てが必然だった
ほんとにほんとにありがとう*\(^o^)/*

ときラブにのめり込む貴女を心配しつつ…
これからも
グンちゃん💕とshinoさまとTHAM Sの皆様と
煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆

アジトツアー、よろちく○〜です^ ^

おぉぉwww!ぴーピンしゃんも!? * by kuwako

ぴーピンしゃ〜んe-420e-420

e-416e-417e-418e-419e-405 Happy Birthday e-313e-419e-418e-417e-416

ぴーピンしゃん ごめんなしゃいねe-459e-330
アイルトンしゃんと 一日違いのお誕生日だったんでしゅねe-343 e-317
おめでとしゃ〜んe-267

こちらでも ときラブでも 絡ませて頂いてましゅe-446e-266
ときラブでは ぴーピンしゃんの違う一面をe-3(笑)知ることが出来、
わたすと同じ匂いを感じていましゅ(≧∇≦)e-343
(分かる人には分かる(*^m^*)♡ 爆爆!!)

7月の幕張 じゃんねんながら行けましぇんが、
いちゅか必じゅ お会いしましょね〜e-348e-267

Happy Birthday!! * by ヒサポン
☆アイルトンさん
お誕生日おめでとうございますv-315
初めまして東京在住のヒサポンです。
いつもSUD会員の皆さんとのコメ
ニヤニヤしながら見ていましたv-290
グンちゃんとTeam Sの皆さんと楽しい一年
でありますようにv-353


☆ぴーピンさん
お誕生日おめでとうございますv-315
私京○線なので、なんとなく勝手に
結構お近いかもとか思っていました。
マテのFMも夜の部参加だったので、
お会いできなくて残念でしたv-12
またいつかお会いできたらと嬉しいですv-341
グンちゃんとTeam Sの皆さんと素敵な一年に
なりますようにv-353

Happy Birthday ♪ * by fumi
☆ぴーピンさん
お誕生日おめでとうございますv-315
まだ知り合ってから1年もたってないのに
今では腹心の友みたいな、とっても大切な方。
一緒にZikzinさせていただき、ほんとに嬉しいです。
これからもよろしくね。
楽しいうな活、これからたくさんミラクルが起こりますように。
ぐんちゃんいっぱいの1年になりますように。
そして私たち、抵抗なく公式ペンラ持てるようになりますように(笑)

☆心から…☆ * by アイルトン
v-22サルビアしゃまv-22lcchanしゃん
v-22ミユッキーしゃまv-22ちるるるしゃん
v-22みっちゃんv-22のりのりしゃんv-22しかこしゃんv-22さっこちゃん
v-22まめたしゃんv-22わたまなしゃん
v-22六本木ママしゃまv-22くまっさんちゃん
v-22夢まりしゃんv-22てんてんてんしゃん
v-22fumiしゃんv-22こうくんママしゃま
v-22ぴーピンしゃんv-22うっぴーしゃん
v-22ちーぶしゃまv-22sumisuniしゃん
v-22ミューマムしゃまv-22kuwakoしゃんv-238v-238

アイルトンの誕生日にお祝いコメ頂きありがとうございますv-398
愛溢れる皆さまからのお言葉に…
感動で感激で…
アイルトン涙…涙です……v-406

なんて幸せ者でしょうか…

この先…何かにつまずいた時
6月20日に頂いたお一人お一人のお言葉
一つ一つ読ませて頂くことでしょう…v-398
そして又一歩踏み出せる事でしょう…v-238

グンちゃんが元気が一番だと…
ほんとに健康がどれほど幸せかと思いますv-238

笑顔で元気でムラムラメロメロで
shinoさんとTeam Sの皆さんとzik zin出来ますように…

これからもアイルトンをどうぞ宜しくお願い致しますv-398

v-22shinoさん
shinoさんのお陰でグンちゃんを深く長く愛する事が出来ました
shinoさんとTeam Sの皆さんに出会えたことに感謝いたしますv-398

心からありがとうございますv-413

ぴービンさん(^-^)Happybirthday☆ * by こうくんママ
お誕生日おめでとうございます。

アイルトンさんと1日違い!これも何かの縁だね( 〃▽〃)

しっかりもののぴービンさん!いつも助けてもらってばかりで、ありがとう♪です。
幕張頑張って体力つけて行こうね♪

たくさんのTAEM Sのみなさんに会えますよーに!

ぴービンさんにとって素晴らしい1年になりますように!これもぐん活がんばって行こーね!

☆☆うっぴーさん
素晴らしい!さすがうっぴーさん楽しく読ませていただきましたよ♪

またまた神奈川支部でもお祝いしよーね
地元でもいいしね♪(たくさん飲めるよwww)

次回またゆっくり聞かせてね♪
お疲れ様でした。

ぴーピンさーん💕 * by のりのり
ぴーピンさん💕
🎉ハッピーバースデイ🎉
🎂おめでとうございまーす🎂
カミングアウト〜FC入会〜生グンちゃん👑
と、目まぐるしい1年でしたね〜💕
こうやって、shinoさんのお部屋で
出逢いリアルに繋がって嬉しいです(*^_^*)

ぴーピンさんにとって
グンちゃん👑いっぱい
幸せいっぱいの年になりますように〜💖
ぴーピンさんの、思いやり
ご家族の為に頑張っていながらの、うなぎ活動
見習いたいと思ってます(*^_^*)
これからも、一緒にグンちゃんに愛にZikzin👊

ぴーピンさん!! * by ミューマム

お誕生日おめでとうございます


お風呂に入って

気持ちの良い

お誕生日を迎えられましたね


これからも、此方でも彼方でも、そちらでも(笑)


宜しくお願いします

ぴーピンさん * by てんてんてん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ずーっと字が見えてなくて(≧∇≦)
ぴー'をびー'と
ずーっとと間違えていたんです
最近ほんとに最近、判明した時に
ぴーピンさんは優しく受け流して
くださいましたね(笑)
ほんとにごめんなさい…
…と謝りたかったのもありますが
今日はおめでとう*(^o^)/*
を言いたかったのです!
伝わりましたでしょうか
そんなこんなですが
これからもっとぴーピンさんに
グンちゃんのミラクルがキラキラ
降り注ぎますように
これからもっと一緒にzikzin!
できますように🍀

アイルトンしゃ〜ん♡ Happy Birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ * by kuwako

お久しぶりでしゅ〜e-257e-266
最近 読み逃げばかりのkuwakoでしゅが、アイルトンしゃんの存在を感じられるだけで 元気を頂いてましゅでしゅよ〜e-343

これからも 変わらないエロさで Zikzi〜n e-281してくだしゃいね〜んe-348e-415
(わたすもときラブでは エロ〜い蜜e-415で 定評e-3が ありましゅ 爆)

アイルトンさん(*^▽^)/★*☆♪ * by ミューマム
お誕生日おめでとうございます


グンちゃんと素敵な1年を…



shinoさん

お忙しいところ、沢山のUPありがとうございますm(__)m


ファンミに参戦させて貰ってから、1週間…


脱け殻な上に、激烈な用事の嵐で、すっかり御無沙汰してしまっておりますが、ぼちぼち
追い付かせて下さいませ



あっ


いつの間にか、日付が替わってしまった


失礼しましたm(__)m


ぴーピンしゃ〜〜〜ん♪ * by みっちゃん
☆ぴーピンしゃ〜ん♪
ぴーピンしゃ〜〜ん♪
お誕生日おめでとうごじゃいま〜す\(^o^)/
🎉🎉🎉🎁🎉🎉🎉
グンちゃんを好きになり
こうして出会えた事
神様♪グンちゃん♪shinoさん♪に感謝🙏
ぴーピンさんの1年が
健やかでグンちゃん♪TEAM Sの皆さんに沢山繋がれる
幸せな1年でありますように〜🍀

アホな私なんぞの
ジャーマネ引き受けて
下さり心から感謝です☺️
末永くどんぞ仲良くしてやって下さいませ😘

☆shinoさん♪
お祝い続きの温かいお部屋
今があるのはshinoさんのお陰です(#^.^#)
ありがとうごじゃいます^_−☆

☆けやきさん♪
あれ?言ってなかったかね…あるのよん^_−☆

☆うっぴーしゃん♪
スタンディーパネル
fumiさんにコメ頂くまで
ニコ生ミラクル
うっかりぽっかり忘れて他のです(≧∇≦)笑

アイルトンしゃま~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22お誕生日おめでとうごじゃいます~v-315
アイルトンしゃんの
アブラカダブラのご指南から…
SUDの道を歩み始め…
ぐんちゃん溺愛の道をZIKZINしておりますe-415
潔癖テギョンから始まったワタシの初恋v-353
今では、あんなぐんちゃんも、こんなぐんちゃんも
愛せるようになりました・:*(〃・ω・〃人)*:
アイルトンしゃんのおかげです
とっても感謝しております~e-446e-266

v-254愛しい愛しいアイルトンしゃんにv-353
たくさんのたくさんのぐんちゃんの愛が
降り注ぎますように…e-414

アイルトンさん * by ちーぶ

アイルトンさん

お誕生日 おめでとうございます🎉🎉

先日はreコメいただきありがとうございました
まだ お会いした事はありませんが いつもムラムラなコメ 楽しく読んでいます(*^^*)

新しい1年 グンちゃんと共に 楽しく 幸せな日々をお過ごしください

おめでとうございま~す^^ * by うっぴー
アイルトンさん
Happy Birthdayv-315
アイルトンさんと言えば、
しかこさんがおっしゃる通り
やっぱり『の』でしょ(笑)
あの時、の?の?のぉ~~~(//∀//)
と、あらぬ方向へ脳内変換致しました(爆)
これからも変わらぬアイルトンさんでいて下さいねv-392
一緒にZikzinしていきますv-19


i-262六本木ママさん
ビョンホンssiのその東京ドームファンミ(2006年5月開催)
私も行ってますv-221
というか、2004年10月の写真集&DVDのリリイベのために
始発に乗り、六本木ヒルズに行きました。
ビョンホンssiのファンになり、8月で10年
うなぎになってからは、まだ1年
なのに、グンちゃんが98%を占めてますv-15
年月は関係ないのねぇ~(笑)


i-262みっちゃん
みっちゃん 何気にすごいことをさらっと書いてるよね(笑)


あっ、ちなみに皆さんへのコメ返は
最初お名前だけで済まそうかとも思いましたが
多分もう二度とないミラクルだったので
きっちりお返事しようと思い、長くなりました(^^;

☆みっちゃん * by けやき
わぁ、看板が当たってたのね!
うらやましいわぁ。
今回はプレゼントがあるかな♪

六ママしゃん * by ちるるる
ポッケ常駐、お世話になりますm(_ _)m
六ママしゃんのミラクルポッケで、幸せのおすそ分け〜いつもありがとごじゃいます(#^.^#)

がんばれ日本!

てんてんてんさん♪
優しなお言葉ありがとごじゃいます(#^.^#)
私も繋がる絆、うれし〜です^ ^

☆アイルトンさ~ん (^з^)-☆ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

先ずは WHAT'S IN (^ー^)
買いましたよ~☆
私、TEAM H が表紙なのかと愉快な勘違い(笑)
なかなか見つからないと思ったらaikoちゃんが表紙だったのねwww( ・∇・)
中身、読みごたえありました。
まだの方は是非♪
サイン入りポラ、3名に。ペレゼントです(^-^)

☆アイルトンさん
お誕生日なんですね☆
おめでとうございます(^з^)
最近 ご無沙汰しちゃってたこともあり、なかなか遅いな時間の逢瀬もままならず…
お身体、もう心配ないのですよね?(^ー^)

うなっちさん から、ゲームのときラブで 私だけのグンソクさんとアンナコトとかしてるって聞かれてますよね?(〃ω〃)
最近は ときラブ内のフレンドさんにも そんな私がすっかり浸透しました(笑)
こんな ぴーピンですが、いつかアイルトンさんとハグハグして 合い言葉交わす日が来ると夢見て、日々グンちゃんにZikzinしてます ( ´∀`)
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♪

☆しかこさん
☆のりのりちゃん
私、あの アイルトンさんの『の』・・・
あの時、お行儀悪く、朝御飯食べながらスマホで見てて、吹き出しかけて 悶絶してました
(  ̄▽ ̄)

そうなのよ、アイルトンさん(/▽\)♪

アイルトンさんへ愛をこめて * by こうくんママ
Happy birthday☆♪
アイルトンさん

おめでとう♪いつもいつもいつも♪
たくさんお世話になってます。
アイルトンさんの一言がなかったら神戸遠征もいかなかっただろうし

私が遠征するよーになったのもアイルトンさんのおかげです( 〃▽〃)
大阪ではたくさんの思い出あるし心斎橋たっくさん歩いたのもwww(*≧∀≦*)
アイルトンさんのおかげです。
また一緒に行こうね♪

たくさんたくさん
親分にあえますよーに(*≧∀≦*)
これからもエロソク大好きアイルトンさんでいてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






Happy Birthday ♪ * by fumi
☆アイルトンさん
お誕生日おめでとうございますv-315
いつも感度抜グンの脳内変換、あこがれています。
SUD会員として、ずっと追いかけます。
いつか耳元でよろち○び~♪とご挨拶させてくださいね。
エロぐんちゃんでいっぱいの1年になりますように。

☆のりのりちゃん
ニコ生コメ入れ今頃楽しいって、私ちょっと遅れすぎですよね。
コメも、ぐんちゃん大好き~なんてうな娘ちゃんと同じ。精神年齢も同じかも(笑)
でも恥ずかしくって名前は打てません。

☆みっちゃん
みっちゃんに続けって気持ちで、クイズがんばります。
プレゼント、プレゼント、、、
Team Sの勢いで!

なになに〜? * by てんてんてん
ちるるるさん
私また何かしでかしたかしら?と(笑)
ポッケの中には勝手に
入りましたので大丈夫です\(^o^)/

「グンちゃん」←この文字だけで
なんだかソワソワしてしまうし
会えるとなれば、年甲斐も無く
いつもより余計に鏡を見てしまう
でもTEAM Sの皆さんに
お会い出来るのも
グンちゃんと会えるのと同じ位
ドキドキするしワクワクします
これからも素敵な皆さんと
グンちゃんと繋がれて
お会いできますように🍀

愛愛アイルトンしゃん\(^o^)/ * by てんてんてん
お誕生日おめでとうございます

大阪でお逢いした時に感じた
トキメキを忘れた事はありません
慎ましやかで美しい
アイルトンしゃんが
見せて下さった
秘密の魅惑のコレクション
それはもう…やはりもう…
SUD心震えました

アイルトンしゃん
コメは当然エロエロですね(笑)
でもグンちゃんへの
愛情がたっぷり配合されていて
後味バツグンなんです
やみつきになるんです
そして
今は会員がいっぱい
これもちゃんこ会長と
アイルトン副会長の
魅力の為せる技!
これからも魅惑なSUD全開で
引っ張っていってくださいね

そしてそのためにも
お身体大切になさって
くださいませ
心からおめでとう!と
お祝い申し上げます

てんてんてんさ〜ん * by ちるるる
めんごめんごm(_ _)mでございます。
六ママしゃんのポッケ、ぎゅうぎゅうよろちく○〜でした^_^;
先日は、うれし〜うれし〜♡リアルハグ♡ありがとごじゃいました^ ^

グンちゃん💕マテてるよお〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伝えたい気持ち * by 夢まり
★アイルトンさん
お誕生日だったのですね!
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
最近マリクレグンちゃん、爽やかTEAM H
ですが、 SUD会員としては
いたる場面で脳内変換でごじゃいます💖
これからも、どこまでもついてゆきますので、
よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

〜前記事から見てまいりました🌟〜

★六本木ママさん、
何をおっしゃりますかで、ございます!!
いつもソギ愛に満ち溢れ、どこでもドアをお持ちかのような
「ナウ」報告。
そして、多数のミラクル話✨✨
これからも楽しみにしているので、
早く別府温泉からお帰りくださいね✨
お待ちしてます💖

★うっぴーさん
私にも返信コメありがとうございました✨
みなさんに・・・とは!ホント素晴らしいです✨

★のりのりちゃん
かわいい、うな娘ちゃんですね(≧▽≦)
今度のニコ生も是非親子で♪
うちの息子も「メッセージ入れさせて〜(^-^)」
と覗き見に。
しかし、とても入れさせてはあげれないもので、
却下&ゲンコツしときました(ー ー;)

カッコいいヽ(〃∀〃)ノ * by 夢まり
欲しい!欲しい!ボラロイドカメラサジン💖
もちろん2人のサイン入りですかね?ヽ(〃∀〃)ノ

な〜んて、勝手にプレゼントになる&当たるかも?
の気分です(笑)
ニコ生放送変更したのですね。
情報ありがとうございました(#^.^#)

アイルトンさん * by くまっさん
お誕生日おめでとうごじゃいます\(//∇//)\
素敵な一年になりますように…^ ^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆Happy Birthday☆ * by 六本木ママ
アイルトンしゃん

お誕生日おめでとうごじゃいますv-315
セクシNo.1のアイルトンしゃん。

親分とうな友さんと、ステキな一年になりますようにv-207v-222


☆てんてんてんさん☆sumisuniさん☆ちるるるさん
いつもお付き合い頂き、ありがとうごじゃいますv-238
私のポッケ。

先月、蒲焼きではないけど、
スヒョン君を1mの至近距離で見ましたよ^^
ドラマで見るより、ずっと可愛かったデス♪


☆まめたさん☆のりのりさん☆しかこさん☆yumiyumiさん
☆ぴーピンさん☆ヒサポンさん☆みっちゃん
いつもコメありがとうごじゃいますv-238
嬉しいお言葉も、ありがとうごじゃいます^^
これからは、新しい方にお譲りして、
私は、別府温泉にでもゆっくり~☆

☆リリヨンさん☆ちゃんこさん
湯布院の方がよかったかすら~v-15
ちゃんこさん、滅相もない~
でも、スゴ~く濃い一回でしたね~v-238


☆うっぴーさん
お疲れのところ、ありがとうごじゃいますv-238
私は、親分が初FC入会で、初遠征、初渡韓。
ビョンホンssiは、1回だけ、東京ドームファンミに行きました^^

それから、サッカー日本代表ユニフォーム、買いましたよん♪
コロンビア戦、ファイト~!!!

アイルトンさん♪ * by わたまな
お誕生日、おめでとうございます!!

アイルトンさんといえば・・・SUD!

SUDといえば・・・・・アイルトンさん♪

まるで、すり込みのように・・・・・(笑)

グンちゃんと、ZKZINな1年になりますように♪

MRI検査の結果、よかったです。

脳内変換は、まだまだ、フル回転~~!(笑)

アイルトンさん♪ * by まめた
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/。
遅いになりましたが、MRI 異常なしとのことで、よかったです。からだを労りつつ、アイルトンさんの脳内変換してくださいね。楽しみにしてます(*´∀`)。
ぐんちゃんと皆さんと共に素敵な1年になりますように。

さっこさん、初めましてm(__)m。発売日の変更をお知らせくださり、ありがとうございますm(__)m。

おめでとうございま♪ * by さっこ
アイルトンさん 初めまして北海道のさっこといいます。
お誕生日おめでとうございます!
隠れSUDの私はいつもアイルトンさんのコメを見て勝手に脳内変換していますのでこれからもよろしくお願いします(^.^)

☆しかこさん
遅くなりましたがしかこさんのきっかけになれて嬉しいです(^.^)

アイルトンさん~\(^o^)/ * by しかこ
お誕生日おめでとうごじゃいます。\(^o^)/
アイルトンさんと言ったら、やっぱり思い出すのが、
「の」(///▽//)です。❤
これでわかってもらえるといいけど…
PC前で私がもだえてしまいました。(≧∇≦)
これからも親分と楽しく素敵な時間を過ごせますように…。
(*^^)v

アイルトンさん(*^o^*) * by のりのり
💜アイルトンさーーん💜
お誕生Bおめでとうございます🎉
最近爽やか路線のおやびんですが、
そんな中の、
隙間や舌チョロ、生足を見逃してはいらっしゃらないかと😁
頭の中のSUD機能
ご無事で何よりです(T ^ T)
これからも、沢山の幸せと
グンちゃんとの出逢いが訪れますように♪
いつかの為に耳元で
『よろ○くB〜♪』ミッション
練習しておきます(*´艸`)

☆サルビアさん☆
優しいお言葉ありがとごじゃいます。
母の代わりに、うな娘の代弁。
なんて有難いお心使い♪
あの、その。ちょぴっとその時
母の気持ち代弁も図々しく...σ^_^;
刷り込み効果。皆様のお陰でもあります♪
夏休みの宿題♪楽しく取組みます(^_−)−☆

☆みっちゃん☆
みっちゃんちの息子君も、
うな男にこっそり教育。
ZIN君のアップリケ気に入ってくれて良かったねん(^_−)−☆

↓↓しかこさん
『の』ですね(*´艸`)

アイルトンしゃ〜ん♪ * by みっちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美しく色っぽいアイルトンさんの新たな1年が
更に更にグンちゃんまみれムラムラ充実の年に
なりますように〜^_−☆
アイルトンさんへのセカンドミッション
準備OKで〜す(^з^)-☆
耳元小声で「よろち○び〜♪」も添える予定です(笑)

☆まめたさん♪☆sumisuniさん♪☆うっぴーさん♪
ニコ生日程変更教えて下さりありがとです^_−☆

☆のりのりちゃん♪
のりのりちゃんのうなぎ教育がいいのね(^^)
うな娘ちゃんすんばらしいわ〜(≧∇≦)

☆fumiさん♪
はい♪ニコ生様々です(#^.^#)
去年のリリイベ生放送で当たった
グンちゃんスタンディーパネルに
毎日見つめられてますよ〜ん♪(//∇//)\いやん♪

☆アイルトン様☆ * by ちるるる
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

グンちゃん💕とshinoさま、THAM Sの皆様はもとより、SUD会員の皆様とともに、
煌めく…喜裸目来ストーリー紡いでくだしゃいね^_−☆
アイルトンしゃまにお愛できる日に備え、脳内変換装置磨いてマテてます^ ^

アイルトンさん * by ミユッキー
副会長~お誕生日でしたのね
お誕生日おめでとうございます
グンちゃんとこのお部屋とSUDと素敵な一年でありますように
そして脳内変換装置に益々磨きをかけて下さりませ~

🎂せんいる ちゅか はむにだ🎂 * by Icchan
🎉🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉
🎂アイルトンさーーーん🎂

エロエロ新しいチームHがPVで出てきましたが、
きっと、またクネクネも、グルングルンも魅せてきますことでしょう!
日頃は、SUDを折りたたんで見えないように爽やかにされている(印象)と思いますが、この夏、最大限に広げましょう。敷物のように。ばさっばさっと。
会員証をいただける日を心待ちに、萌える( ̄▽ ̄)肌色闘魂を磨いておきますね。(((o(*゚▽゚*)o)))
ささ、リリヨンさんの(👈勝手にすみません😅)
祝膳、(お)かべ丼をお召しあがりくださいませ。(≧∇≦)

うなこちゃん♡ * by サルビア
☆のりのりちゃん
うな娘ちゃんから
「ぐんちゃん 大好き」って 入れて!! なんて
立派に お育てになられましたね。
カムサ ハムニダv-10

のりのりちゃんが お忙しい時は いつだって
可愛い うな娘ちゃんからの 伝言で~~す と。
「ぐんちゃん 大好き」と 入れますからv-290
夏休みには ママと一緒に
ぐんちゃんの お歌 歌ってね♪v-264

祝♡ 誕生日♡☆♪ * by サルビア
v-254アイルトンさん
お誕生日 おめでとうございますv-308v-315
神戸で 乙女巻きして ハグハグした 
アイルトンさんv-10
コメから連想される エロエロ ムラムラとは 違う
楚々とした 素敵な ヨジャでした。
でも、 ご持参の Collect de Pecoちゃんには
SUD会長の 会長たる コレクションは
期待以上の物で、 
今もそれは 「進撃の巨人」のごとく進化していると
思います。
これからも 脳内変換装置 で 益々の
ご活躍 お願いいたしますv-352

花金グン曜日〜 * by のりのり
shinoさん、皆さんおはようございます(^ν^)

マテのFMと、TeamHと嬉しい忙しさに
なってきましたねっ
☆fumiさん☆
コメ入れるの、楽しいですよね♪
うな娘と観てると、
『グンちゃん大好き』って入れて
と、せがまれたりして。
二人で楽しんでます(*´艸`)

☆sumisuniちゃ〜ん💕☆
きゃ〜ん☆ o(≧▽≦)o
朝から呼んでもらっちゃったv-238
嬉しい♪1日になりそうです♪


って、ことは、来月までニコ生プレミアム
解約できないですねぇ(^_^;)

ニコ生が・・・ * by うっぴー
変更になってました(^^;
まめちゃんとsumisuniさんの会話を見て
今、ニコ生に飛んでいったら
>権利元様のスケジュールの都合により、
 放送日を7/9(水)21時〜7/10(木)21時までに
 変更させて頂きます。
って書いてありました。
最初は6月25日でした。
6月のカレンダーを見ながら曜日を確認していたので
間違いないです。
って、7月9日も同じ水曜日の夜9時から
24時間じゃないかぁぁああ(>_<)
やっぱり次の日、仕事だから、
夜更かしどこまでできる^^?

まめたしゃ~ん(*´ω`) * by sumisuni
v-22たぶんしょうゆーことですよ。。。ね(゜゜)~
ワタスもとぼけたコメになっちゃってましたね。。。( ̄▽ ̄)

sumisuni しゃん② * by まめた
とぼけたつぶやきに、コメを頂きありがとうございますm(__)m。
変わったのでありますね。

まめたしゃーん( ̄▽ ̄) * by sumisuni
v-22変わってました、、、日にちが(・・;)
7月9日になったってことかな、、、。
早とちりでした、、、すみましぇん(-_-;)

sumisuni しゃん * by まめた
ありがとうございますm(__)m。

ニコ生のタイムシフト見ると7月9日になってたもので。。。f(^_^)

まめたしゃ~ん(*´ω`) * by sumisuni
v-221stシングル『Take me』は6月25日。
3rdアルバム『Driving to the highway』は7月9日ですよね~(*^_^*)

25日は3rdアルバムのリード曲
『Raining on the dance floor』のMusicVideoを
ニコ生で先行お届け~(*´▽`*)
ということだと思いますよーe-415

v-22のりのりちゃーんe-415
久しぶりに嬉しくて呼んでみマスタ、、、e-446
ぐんどこ。ぐんどこ。。。e-420

あれれ? * by まめた
7月9日でなくて、6月25日なのですか????

はい、行けるとこまで! * by fumi
shinoさん、皆さん
こんばんは。
プレミアム、まだまだ続けます。
コメ入れ、最近すごく楽しくなっちゃって。
何時まで行けるか。がんばります。

クイズもあるし。プレゼント???
Team S の勢いで、いいことあるかな?
みっちゃん~、確か去年、いいことあったよね?

行けるとこまで行ってみよう! * by みっちゃん
shinoさん♪
嬉しな情報ありがとうごじゃいます^_−
24時間…(^^;;
プレミアム月末までラジャ〜♪

クイズに当たったら…けやきさん♪これかもね(^^)

楽しみ♪ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
みなさん♡

おはようございます。

24時間…どこまでで終わりにしようか悩みますね(>_<)
コメいれてすっごく楽しみなんですが。。。

次の日は仕事だし。。。
でも、ファンになりたての頃、何回か徹夜して仕事したことありますv-12
きっと、寝落ちパターンできっときいちゃうんだろうな。
 
25日って、エーチャンもありますね。
そっちも楽しみv-392
ルンルン♪♪

は~い(⌒∇⌒)ノ"" * by こうくんママ
shinoさん
みなさん プレミアム 今月まで頑張ろう!

25日頑張って見れるところまで
みるぞー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


シアワセ続く~ * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
週のど真ん中が、ちょとツライが。
行っちゃいますか~!!

☆J:COMのお兄さんが、止める系は、皆さん、冷蔵庫のドアとかに、貼ってはりますよ!
ですって(笑)

前髪がなくてもかわいい♪ * by けやき
shinoさん、更新ありがとうございます。
うーん、水曜日に24時間て。。。

このポラロイド写真ってプレゼントになったりするんですかね?
わくわく!

ニコ生は まだ 継続中 * by サルビア
☆shino さん
次から次の 嬉しいな 情報 ありがとうございます。
ニコ生 予約完了です!

What's In のTH の 二人は
また イメージを変えてきましたね。
どこまでもZikzin しながら 
一つところに 留まらない 二人を
楽しみながら 追いかけますv-10

ビハインドカット チョアヨ〜✨ * by Icchan
本編より、いい写真がいっぱい💕
その白い壁に…

プレミアムの解約ができない(笑) * by うっぴー
うっ、また24時間やるのね(^^;
次の日、仕事じゃないかぁ~
夜更かしどこまでできるかな?(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

