個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
キャッ
お写真がいっぱい出ました~
記事は引用元に飛んで読んで下さいね


うっぴーさんお疲れ様でした~
コメ欄にレポもたくさんありがとうございます^^





「取材レポ」チャン・グンソクが一目惚れの相手は?KNTV日本初放送チャン・グンソク主演ドラマ「キレイな男」ファンミーティング開催!


korepo1_20140616204112e74.jpg


korepo2_20140616204111ab9.jpg


korepo3_201406162041118ef.jpg


korepo4_20140616204110e26.jpg


korepo5.jpg


korepo6_201406162041095f3.jpg


korepo7_2014061620423174e.jpg


korepo8.jpg


korepo10.jpg


korepo11.jpg







豪華競演で行われた6月14日東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様とKNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!

kntv.jpg



放送日
:8/8(金)後8:50~後10:05

再放送
【再】8/16(土)前8:20~前10:30



関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (57) |

うっぴーさま * by くーたろう
丁寧にコメ返いただきありがとうございます。
また、大人の事情に抵触しない範囲のレポ(^^)ありがとうございました。
KNTVは家庭の事情(T-T)で契約出来ないので、DVD レンタル待ちです。
いつになることやら。でも絶対観ますよ~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m * by まめた
リリヨンさん、サルビアさん、yumiyumi さん、ぴーピンさん、ヒサポンさんおめでとうコメありがとうございますm(__)m。

あまりにびっくりして、夢のようでした(*´∀`)。目に焼きつけてきました(*^^*)。

うっぴーさん、おひとりおひとりにコメありがとうございますm(__)m。

PS…すみません… * by みっちゃん
途中で送信してしまい…パスワードも入れてなくて

☆六本木ママさん♪
グンちゃんとの○回記念おめでとうございます*(^o^)/*
沢山のミラクルお持ちの六本木ママさんは
皆の憧れです(//∇//)
これからも是非♪是非♪
グンちゃんとのミラクル伺いたいです
よろしくお願いします^_−☆

☆さなるるこさん♪
いえいえなんの♪なんの♪です^_−☆

☆まめたさん♪
リコメありがとうございます^_−☆

☆ちーぶさん
みれて良かったです^_−☆

☆ヒサポンさん♪
お愛できて嬉しかったです(^^)
もっともっとお話ししたかったです♪
次はゆっくり💗

☆かりんちゃん♪
幕張から久しぶりに逢えて嬉しかったよ(^^)
バタバタさせてめんごめんごね🙏
ピザポンさんと繋いでくれてありがとう〜♪
また7月に💗

☆ときラブフレンドの皆様♪
7月男祭りでお愛できたらいいですね(#^.^#)

そして今日も…
壁ドンからの…(//∇//)キャ〜〜〜♪
フルコースで妄想大暴走チュ〜で〜す♪💋💋💋💋💋(笑)
shinoさん♪皆さん♪
今日も一日ファイティン^_−☆

壁ドン〜〜〜(//∇//) * by みっちゃん
☆うっぴーさん♪
お一人お一人への丁寧なリコメ素晴らしいです(^^)
私にまでT^Tありがとうごじゃいます。
空港お出迎えを終え会見場に向ううっぴーさんと
途中でさよならする時…
実はうっぴーさんを抱きしめたい衝動にかられてました
ファイティン〜♪な気持ち伝えたくて…
でも電車の中でしたし
ぐっとぐっ〜と気持ち抑えましたよ(爆)

☆六本木ママさん♪
グンちゃんとの○回記念おめでとうございます*\(^o^)/*
沢山のミラクルお持ちの六本木ママさん



今頃ですが・・・ * by ヒサポン
shinoさん いつも有難うごさいます。
今春はいろいろあって覗き見隊がやっとでした。
そして今頃ですが、夜の部参加してきました。


皆さんがレポしてくださっているので
あまり目新しいことはないのですが、
由美さんにつっこまれることが多かったグンちゃん
すかさず由美さんのかん高い声色をまねて
つっこみ、由美さんも「頭真っ白にちゃいました」
て言ってましたよ。
相変わらずドSっぷりは健在でしたv-12
IUちゃんもジャンウさんも歌が上手なので
大丈夫?(グンちゃんメンゴメンゴ)と思って
いたのですが、チャン・グンソクらしく
会場を盛り上げてしまったところも
やっぱりグンちゃん凄いv-344



IUちゃんは歌が上手くて可愛いくて
しかもとっても男前な性格で、ブリブリした
ところが無くとっても好感もてましたv-10



ジャンウさん 愛すべき天然キャラですが、
そこはグンちゃんと一緒に芸歴の長い方
歌はもちろん難問珍問に上手に対応してましたv-218


☆まめたさん
KNTVとのやりとりなんか分かる気がします。
私は23列の真ん中あたりだったので、
オペラグラスでみるとグンちゃんの
表情がよくみえて、終始笑顔でそして
子供のように一生懸命絵を描いたり
質問考えている様子は可愛かったですね。v-10


☆六本木ママさん
v-30850回記念おめでとうございます。
どこでもドアをお持ちで、グンちゃんへの愛情で
これからもzikzinしてくださいね。


☆うっぴーさん
かりんちゃんとみっちゃんのおかげでお会いできて
嬉しかったです。
皆ソワソワ浮き足立っているのにとっても
落ち着いていらして、やぱりレポーターに
選ばれるだけあるなぁ~と思っていました。
そして的確にまとめられたレポにも感心しきりです。v-354



今回お世話になった初めまして、そして
二度目ましたの皆様有難うございましたv-22

☆うっぴーさ~ん♪ヽ(´▽`)/ * by ぴーピン
shinoさん、たくさんの記事とサジンをありがとうございました♪
グンちゃん来日中の数日間、お忙しかったことと思います…

さて。
こ~んな時間に ( ̄ー ̄)
私が うっぴーさんへ、レポの感動とお礼の“本編”を述べる前だったのに、shinoさんの次に 先にお返事の名前載せていただいてるとは露知らず、のんびりと皆さんのコメを辿っていましたよ( ・∇・)

☆うっぴーさん☆
記者会見レポーター、本当にお疲れさまでした♪
空港お出迎えから、長い長い4日間?になるのかな?
日付変わったから昨日になりますが、ゆっくりできましたか?(^ー^)

FMの日にお食事会で 先にちょきせつお話聞かせていただきましたが、やはり貴女のレポは微に入り細に入ってましたよ (゜∇^d)
ニコ生との合わせ技で すっかりその場にいたような気分を味わえました♪
本当にありがとう (’-’*)

グンちゃんの出待ちも一緒に体験でき…
考えてみたら、私、初の出待ちでした!!
あの距離…(〃ω〃)
うっぴーさんのまだまだ続いてるミラクルのお裾分けをいただけたんだ、って思ってます☆
連絡も入れてくれたのに、まだ返してなくて めんごです(^_^;)
一先ず こちらから (^-^)/

☆まめたさん
遅くなりました。
最前列、おめでとうございました♪♪
TEAM Sの皆さんに次々とミラクルが~
是非お逢いして幸運のお裾分けをいただきたいです♪
幕張で叶いますかね?( ´∀`)

☆六本木ママさん
何をおっしゃいますか (^_^;)
ママさんには私の道標になっていただかないと~
幕張で2度目まして、できますでしょうか(^^)

☆さなるるこさん
え~!?
Zeppで最前列だったんですか ヽ(・∀・)ノ
これはまだまだ ときラブでも語らねば(笑)

*私も ときラブで こちらのたくさんの方と繋がれました。
kuwakoさん、みっちゃん、ありがとうございました (^ー^)
メッセ欄 見えなくなったけど、またどなたかと繋がれますよね ( 〃▽〃)

うっぴーさん * by サルビア
みなさんへの 丁寧な リコメ
ありがとうございます♡
丁寧なのに 早い!! 
なかなか 出来ることでは 無いと思います。
うっぴーさんの 才覚なんだろう! と 
改めて 実感しました。

質問のコーナーで あまり挙手がなかったのと・・・
・・・とで、 
うっぴーさん達(もう お一人のリポーターの方)に
質問させてくださればいいのに と 正直思いました。
緊張しないで 楽しんでいたなんて 
やっぱり スゴイですv-360

☆Icchan
妄想はプライスレス…留まるところを知らなさそう!!な
ワタス ですv-12

あんにょん♪(≧∇≦) * by yumiyumi
★まめたさん
ファンミ最前列
おめでとうございますe-343
KNTVとの電話でのやりとり、微笑ましい〜e-454
まめたさんの強運をわけてほしいですe-415

★六本木ママさん
50回記念、おめでとうございますe-415
六本木ママさんのグンちゃんへの愛情と
素晴らしい行動力、尊敬しておりま〜すe-266


★うっぴーさん
追加レポと、
みんなへの丁寧なコメ返
ありがとうございますe-415

妄想はプライスレス * by Icchan
カートくんも、ラップで言ってたし、
サルビアさん、リリヨンさん、妄想はプライスレスって事で。(((o(*゚▽゚*)o)))

のりのりちゃん、ぐんどこ❗️いいね〜✨
ちゃんこさん、エージェントの次は、
普通の子 良い子になれない、わるおぐん💕

☝️うっぴーちゃん。
お返事も超大作。お疲れ様でした。

会見レポのお礼です。その4 * by うっぴー
i-262てんてんてんさん
スカウトはありません(笑)
会見の様子を口で伝えた時は
ひたすら、大画面がいいと連呼していたような気が(^^;
メッセージの企画をありがとうございました。
いい記念になりましたv-410
i-262ミユッキーさん
詳しく書けたのは、ニコ生のおかげです(笑)
ニコ生がなければ、会見を楽しめなかったと思います。
素敵なレポと言って下さり、ありがとうございます^^
i-262リリヨンさん
綿密に実況するもなにもニコ生のおかげです(笑)
ニコ生の音を拾って、指示通りの枚数に収めるために
ちょこちょこっといじってなんとなく
体裁よく整えただけです(^^;
i-262さなるるこさん
レポを褒めて下さり、ありがとうございます。
Zeppは私も廃人になったのでよ~く分かります^^
そして「壁どん」も妄想中です(笑)
i-262まめちゃん
皆さんが絶賛する記事と言われても・・・。
なんか恥ずかしくなってきました(^^;
i-262yumiyumiさん
褒めて下さり、感動もして下さり
ありがとうございます。
グンちゃんに伝えたいことは書けたので満足しています^^
i-262トンコさん
参加出来た気分になれたんですね。よかったです^^
お褒めの言葉とねぎらいの言葉もありがとうございます。
i-262パッチワークさん
足のむくみはおさまりましたか?お大事に^^
わ~い、100点満点(^^)
グン画伯の欲しいなぁ(笑)
i-262ハルナのオンマさん
私も今回、初めて記者会見に参加しましたが
ファンが230人くらいいたので、
通常の会見とは、違うような気がします。
通常のはどうなんでしょうね?
私ものぞいてみたいですv-15
i-262のりのりちゃん
皆さんの期待はあったけど、
プレッシャーは全くなかったです(^^)v
当日、直接会った人に聞けば分かりますが
私は普段通り変わらないのに、
周りの人たちのほうが興奮と緊張をしてました(笑)
はい、「来日」が私の心に火を点けたのは確かです^^
メッセージを受け取りました。ありがとうございました。
i-262しかこさん
レポのおさらいはしなくてもいいですから(笑)
今週末、ニコ生をゆっくりご覧下さいね^^
i-262ちゃんこさん
メッセージ 受け取りました。ありがとうございました。
世界に一つだけのレポになっていればいいんですが・・・。


リポーター当選をカミングアウトしてからの
コメ欄を全部遡って確認してきましたが、
私に声をかけて下さった方で、
抜けていらっしゃる方がいらっしゃったら
すみませんm(_ _)m
おっしゃって頂けるとありがたいです。
コメ欄 遡ります。

会見レポのお礼です。その3 * by うっぴー
i-262fumiさん
超大作だったんですが、枚数制限があり
泣く泣く短くしました(笑)
メッセージもありがとうございました。
ミラクル、起こるといいんですが、
リポーターに当選したことがミラクルだったので
もうないでしょう(爆)
私のレポを好きと言って頂き、ありがとうございます^^
i-262ちるるるさん
渾身かどうかは、分かりませんが、
徹夜したかいはありそうです(笑)
メッセージもありがとうございました。
はい、FMレポは準備中です^^
i-262youさん
ねぎらいの言葉をありがとうございます。
今はゆっくりしてます。パソコンの前で(爆)
i-262piyoさん
メッセージ 受け取りました。ありがとうございました。
Zikzinしてきました(笑)
i-262こうくんママさん
メッセージ 受け取りました。ありがとうございました。
はい、今度ゆっくりお話ししましょうね^^
i-262けやきさん
素敵なレポートと言って頂き、ありがとうございます。
はい、締めは「炒り煮」です。外せません(笑)
i-262kakaさん
ねぎらいの言葉とお褒めの言葉を
ありがとうございます。
昨日は「炒り煮」を作ったんですね^^
i-262グンとミンさん
そうなんです、ドラマをいろんな人に見て欲しくて
ドラマのことも書きました^^
その想いが伝われば、レポは成功です(笑)

会見レポのお礼です。その2 * by うっぴー
i-262六本木ママさん
実は空港の後、アジトとAPに写真を撮りに行ってから
会場へ行きました(^^;
今夜も「炒り煮」を作って下さいね^^
マテには外せないアイテムです(笑)
i-262さっこさん
服を教えていても探せなかったと思います。
もっと会場を映すかと思ったら、
タイムシフト予約してたニコ生を見て
自分でもどこ?という感じでした(笑)
i-262うなっちさん
そのもしかしての空港の後に、記者会見に参加しました^^
i-262ろっきぃーさん
メッセージ、ありがとうございました。
ますますグン活が激しくなりそうです(笑)
i-262Icchan
記者質問 私もしたかったけど、
最初から、質問はできないと言われていました(^^;
メッセージもありがとうございました。
いつも通りのレポを書きました(^^)v
そして、私も壁どんに萌え中です(笑)
i-262サルビアさん
はい、グンちゃん めっちゃ綺麗でした^^
今回は、ニコ生があるのが分かってたので
実は会見はゆっくり楽しんでました(^^)v
i-262みっちゃん
ワクワク♪ニコ生観れたのね^^
楽しいのはいいことだぁ~^^
メッセージもありがとうございました。
2tトラック100台分の愛を受け取りました(笑)
そういえば、会見当日は、みっちゃんの方が
緊張してたし、ソワソワもしてたよね(爆)
i-262夢まりさん
私はいつもと変わらないのに、みっちゃん同様
夢まりさんの方がソワソワしてましたものね(笑)
メッセージもありがとうございました。
当選のことを心から喜んで頂いて、嬉しかったです^^
レポはホントに長すぎたので、バッサリカットしました。
i-262くーたろうさん
はい、空港へお迎えにも行きました。
会見に触れない内容ならレポができます。
今回、大人の事情が絡んでいるので
うかつにレポができないのです(笑)
くーたろうさんがドラマを観てみようって思えるなら
他の人も観ようって気になるかしら?
そうなるといいなぁ~^^

会見レポのお礼です。その1 * by うっぴー
shinoさん コメ欄お借りしますm(_ _)m


i-262shinoさん
ねぎらいの言葉をありがとうございます^^
なんとか期日までに、レポを提出できました。
i-262ぴーピンさん
微に入り細に入るかは、分かりませんが
自分なりのレポを書きました。
メッセージもありがとうございました。
16日の晩は、いつもよりは早く寝ました(^^)v
i-262しかこさん
仮に服装を教えてたとしても
ニコ生で探すのは不可能みたいです。
私自身も探しきれてません(笑)
i-262わたまなさん
会見当日でも、時間が間に合うので、
お出迎えに行ってきました。
だって、当の本人がその時間に空港なら
私が空港に行っても間に合うと思って(笑)
今回のレポは細かく覚えたのではなく
ニコ生を活用しましたv-15
i-262sumisuniさん
前日入りすると思ってたら、当日入りだったので
あっ、お出迎えに行けるじゃない^^となりました。
メッセージ、受け取りました。ありがとうございました。
そそっ、テンポは大事です。
私が文章を書く時に一番気を遣うところです。
i-262ちーぶさん
はい、記者会見は楽しんできました^^
あら、レポはグンちゃんへの大きな愛を感じたんですか?
グンちゃんを愛しむ気持ちで書いてはいましたが
伝わるものなんですね(^^)

出来る範囲での記者会見レポを(笑) * by うっぴー
会場に着いて、受付を済ませると、
いきなり抽選箱のくじを引かされました。
このくじで座席が決まりました。
前から4列目でした。
とはいうものの、全部で8列!
グンちゃんまでの距離は
10メートル弱。
座席とステージまでの距離が5メートルくらいで
その間にプレスのカメラマンの人たちが
たくさん床に座ってました。


一般観覧で来ている人は、ほとんどが女性で
私が確認できた男性は3人でした。
空席も2つありました。
もったいない、来たくても来れない人が多いのに
と、心で思ったのは言うまでもないです。


床に座っているカメラマンは
男性が多かったのですが、
プレス席に座っている記者の人は
女性が多かったです。
職権乱用か?と、ひそかに思いましたが
実際はどうなんでしょう?
グンちゃんたちへの質問が少なかったから
うなぎの記者はいなかったのかも・・・。


おそらく話せるのはこのくらいです。
今回、私が書くレポには
フラウに帰属する著作権がついているので
会見の内容はもうどこにも書けません(^^;
コアリでUPされたレポも
フラウの許可が出たものだそうです。

リリヨンさ~ん * by うっぴー
コストコではないです。
ヴーヴは毎年誕生日に会社の先輩が買ってくれますv-410
我が家のケース買いは赤ワインですv-15
12本が1ヶ月で終わります(^^;
当然、他のアルコールも飲んでます(^^)v

まめたさん * by サルビア
KNTV と のやりとり 
たのしい おかしいv-290 
まめたさんの ドキドキ感が 伝わってきます。
もう一度
おめでとうございましたv-315

何回もスミマセン! * by リリヨン
☆まめたさ~ん♪お祝い遅れてメンゴメンゴ~
最前列…夢のようだったでしょう?(*^^*)

☆ちゃんこさん♪
おかべ丼(略してかべ丼)を夢食堂『ツリR』のメニューにします?レシピ考えてクダシャイ(*^^*)

☆うっぴーさん♪ひょっとして?
コストコで?
わたしはケース買い、ペーパータオルもケース~(*^^*)
『さ、酒がこぼれる~!』にお腹が捻れるほど笑った後、、また妄想病!
グンちゃんが素早くグラスを支えてくれて、見つめてくれて、あーなって、こーなったら、、、もう、シンデレら!

☆Icchanさん♪一緒に妄想しよ~(^-^)/

二度目ましてm(__)m * by まめた
のりのりさん、ちゃんこさん、おめでとうコメありがとうございますm(__)m。
ここのお部屋で巡り会えた運だと思っています。
で、最前列。。。封筒開けたら1階2列と。まさかねぇ~?アリーナとかあるのかな?KNTV に電話。
私「1階の2列って、前から2番目ですか?1階って1階ですか?(←意味不明)」
KNTV 「1階は1階です。1列目は使用しませんので」
私「1番前ですか?!」
KNTV 「1列目は使用しませんので」
私「ありがとうございました」
東京国際フォーラムのHP ホールA座席表及び写真、確認。まさかねぇ~?
野球好きのナムジャが横浜スタジアムは1番前の席はフェンスがあるから最後に申し込むと前になるんですよ、と。そうか、舞台が座席より高いから見ずらくなるから、前の席になったんだ。。。
当日、座席に到着。え~っ?!そこで初めて、いいのぉ~?でしたf(^_^)。
そんな感じです。

ぐんちゃんの壁ドンの絵、見てみたかったです。

こんにちはぁ * by ちゃんこ
Shinoさん、皆様、こんにちは。

ファンミ大成功、ぐんちゃんが楽しいとウナギも楽しい(#^.^#)


うっぴーさん、世界に1つレポ、お疲れ様でした。シュフウしながらの大傑作、、拍手贈ります!パチパチパチッ!あの花柄ジャケット綺麗でした。チャン・グンソクらしいでした。

カベドン、かべ丼、、グンソクメニュで出ないか?

良いどん、悪いどん、普通のどん!Icchan、新番組希望っ!!ぐんちゃん、お相手致します!


6ママさん、50回記念おめでとうごじゃりましたあ!の、うちの1回、ご一緒出来て光栄です。


まめたさん、最前列おめでとう!封筒開けて1列を目にしたら、、、最高でしたね。

やはり、、風吹いてるTeam S\(^_^)/

こんにちは^^ * by うっぴー
え~と、レポのお礼は後ほど、書きます。


i-262六本木ママさん
グンちゃんとの○回目の逢瀬
おめでとうございます^^
って、回数○に変えたんですね←スルーしろって?(笑)


i-262リリヨンさん
私はドンペリよりヴーヴクリコの方が好きですv-410
そこに食いつくか?自分(笑)
ヴーヴ片手に壁どん・・・あっ、酒がこぼれる(爆)

ハルナのオンマさん * by サルビア
私も 記者会見のぐんちゃんも 
とっても 素敵と おもいながら 観ていました。
大人の 魅力満載で 
ハグは こちらで!! と 勝ってに決めています。

☆のりのりちゃん
妄想なら なんでも ありですねv-10!!
7月は 参加できますか?
それまで TVで ぐんちゃん 楽しみですv-291

『も』になる日を見届け隊♪(*^^*) * by リリヨン
☆パッチワーク姉さん♪
二泊三日の夢の旅からおかえりなさいませ~(^-^)/
姉貴~♪会いたいジョー(下心◯見え?)

☆Icchanさん☆sumisuniさん☆六ママさん♪
世界一助子なFC会員は、日本うなぎ!!なら、
世界一味のあるペンも、日本うなぎ!?
だといいな(^-^)v

『では』→『でも』になる日までマテマス(^-^)v

その日と六ママさんの至近距離視線交差の【100回記念♪】どちらが早いか賭けませんか?
ヴーヴクリコ~♪キャ

☆わたし【100回記念♪】来年中に達成!!に1本~(^-^)/

☆親分へ!!
歌唱力もさらに磨いてさ~イイ曲歌いまくってさ~うなぎ達の『底力』に負けるな~!(^з^)-☆

皆さん、ありがとです。<m(__)m> * by しかこ
★shinoさん、たくさんのサジン、記事upいつもありがとうごじゃいます。行った気になり、ニマニマしちゃいます。
(^-^)

★うっぴーさん、「キレイな男」記者会見レポお疲れ様でした。
超大作! 実はまだニコ生のタイムシフト見てなくて…。
今週末ニコ生見ながら、うっぴーさんのレポもおさらいしますね。ありがとうごじゃいました。<m(__)m>

★「キレイな男」ファンミ参加したTeam Sの皆さん、レポありがとうごじゃいました。<m(__)m>
お名前省略で申し訳ありませんが、すっごく楽しそうなファンミで良かった!
来月のフェスもよろしくお願いします。<m(__)m>

★六本木ママさん、50回目の逢瀬おめでとうごじゃいます。
\(^o^)/
個人的にですが、六本木ママさんの「〇〇ナウ」の現場レポ大好きです。(^_-)-☆
これからも最前線でZIKZINしてください。

グンちゃんの~まだまだど~んと * by のりのり
shinoさん、
お忙しい中、沢山のアップありがとうございます(*´ω`*)

今回のFMレポあげてくださった皆様、ありがとうございます。
正直行けなくてフテてましたが、皆さんのおかげで
行けなくても、一緒に楽しめる事ができました!!

☆まめたさーん☆
憧れの1列目!おめでとうござますっっ♪
しかも、グンちゃんの視線の先のお席!!
良かったですね~~(≧▽≦)
TeamSきてますねっっ!!

☆うっぴーちゃん☆
記者会見レポ読ませていただきました。
皆の期待もあったし、プレッシャーもあっただろうに・・
行ってないのに、一緒にいたみたいなレポありがとう♪
レポーター当選がうっぴーちゃんで良かったです。
大変お疲れ様でした。  
やっぱり「来日」が心に火を点けたのね~( *´艸`)

☆六ママさん☆
記念すべき50回目!グンちゃんとの逢瀬おめでとうございます~
私にとっても、六ママさんは奇跡な女神のようなお方
いつも、希望と夢をありがとうございます。
その先へ~又ミラクル話し教えて下さいませ(^_-)-☆

で、で、壁どーん!!
そりゃもう、グンちゃんだったら、大興奮です
私、壁どーんからの・・両方希望!
どっちが先にしようかな...(*´▽`*)キャーキャー
妄想なら、貪欲でもいいですよねっ
ねっ てんてんてんさんっ????

☆Icchan☆
罪なイェップンナムジャのどーんとやってみよー!!(爆)
グンどん
グンどこ
週刊金曜日までどうでしょう? ○○TVさん?

パッチワークさん * by サルビア
ファンミ 遠征 お疲れ様でした。
入り待ち4時間・・愛がなければ できませんね。
(若い頃 ケータイなんかん無っかった頃
 愛が あっても 1時間が限度だったか??)
今、 ぐんちゃんへ 惹かれる?引かれる?パワーに
自分でも 不思議と 思いながら 幸せな自分がいます。
パッチワークさんも 同じかな?
お疲れは とれましたか?
次のぐんちゃん詣では いつになりますかね?

(=^・^=) * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sのみなさん♡

あんにょん。
FMが終わって腑抜け状態が続いておりますが。。。
 
素敵なサジンの数々。
遅ればせながらありがとうございます。
私は夜のみ参加だったので、すごく詳しい記事で
とっても嬉しいです。
昼はジャケット着てたんですね。
ホントにキレイな男。。。♡
IUちゃんもとってもかわいくて、歌も上手で賢いし。
ジャンウさんはYumiさんにだいぶ突っ込まれてましたけど、パワフルな歌声で、きれいな男の告白のシーンを思い出しジーンときちゃいました。

Yumiさんも変わらず高い声で。。。(笑)
面白くってずっと笑ってた気がします。

7月のドラマイベントも楽しみですね。

私も壁ドン♡
聞きたかった(>_<)

現代舞踊って、言ってくるっと回るぐんちゃんは可愛かったです。
ずっとやってって…ほんとに負けず嫌い。

夜がkntvでやるんでしょうか?
だったら思いっきりネタバレですね。
すみません。

メリの時はDVDにならず、すごくさみしかったけど
今回はなりますよね?
ならないのかな?
なったら即買いますwwww
 
うっぴーさん♡
レポ読みましたよ。

お疲れ様でした。
詳しくありがとうございました。
記者会見は少し緊張しているぐんちゃんでしたが、
あの髪型といい、衣装といい。。。
あんまりみんなは好きじゃないみたいですが。。。
ぐんちゃんらしく、てとっても素敵でした。
記者会見という特別な場所。
機会があったらのぞいてみたいな~

まだまだまだまだ・・・まだ〜💕壁どん * by Icchan
☆六ママさん✨
50回❗️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとうございます。
オンマは何回? &moreですね❗️
「是非、是非、六ママさんなりの Best of ソギくんが いつのどんなぐんちゃんだったか お聞かせ願いたいです。 」👈お願いしまーす。

で、壁どん。
あ〜それは、それは、着陸地点がそれだったら、
もーもーもーもーもー*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でこ♪(´ε` )でもㅇㅋㅇㅋ✨✨✨
でも、ぎゅーって、ぎゅーって、温もりを感じてみたいです。キャーキャー〜〜っ💕

てんてんてんさん、どぉ?

☆パッチワークさん。
日本で歌手… そうですね。
日本語の歌が大半だから…と、クリショーソウルでチャンオさん達に、ハングル訳の歌詞カードを配布していたのを想い出しました。OSTだけじゃなくて、韓国でもCD出して欲しいですね。

(^з^)-☆まだまだ壁どん、とうぶん萌えドン。
罪な예쁜 남자 新番組❓❗️
ぐんちゃんのど〜んとやってみよー♪
どんって、(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎✨

キレイな男は、やっぱりキレイだった! * by パッチワーク
キレイな男さんが、羽田に降り立ったころ、羽田行きの飛行機離陸~~早い飛行機にすれば...後悔からのファンミ!
お出迎えのリベンジ!入り待ち4時間の甲斐あって満面の笑みで、ZIKZINポーズのこぶしを、投げてくれました。
グッズで、並び、渋谷で、並び、、立つ!待て!歩く!
愛=足のむくみ
2泊3日の遠征...帰宅したら足がパンパン!こんなにむくんだのは、はじめてかもしれない~
ファンミは??
うなぎ多勢だったと思いますが、IUちゃんや、ジャンウさんにも、分け隔てなく暖かい声援が、雰囲気が、良かったかな。
と、言いつつやっぱり ごにょごにょ..グンちゃ~んでしたけど。
で、心にちくりときたのは、「日本で、歌手...」ちょっと切なくなりました。
☆うっぴーさん
感想文苦手の私、尊敬します。お花のなかに、100点満点書いて差し上げたいです。グン画伯にお願いしたいぐらいです。
大役お疲れ様でした♪
                             

まだまだまだまだ・・・ * by piyo
続きますね、かべどんもぐんちゃん愛も。
ミユッキーさん、ほんと。
かべどんの絵もとっても上手でした。
どこに隠しちゃったのかな。
きっとぐんちゃんたくさん練習しましたよね、絵。


たくさんお写真ありがとうございます。
どれもいい表情。
壺はたくさんありましたが、
敢えて言うなら、
アイユちゃんが喋ったり何かしてるときに
私が双眼鏡で確認したぐんちゃんのタコ口v-15
それとやっぱりとにかく寛いで嬉しそうなぐんちゃんと3人の作り出す温かなfuniki・・って全てですね。

で。
六ママさんの記念すべき50thJKS!がこの日の
めちゃめちゃ可愛いくて楽しそうなぐんちゃんだったのですね。
おめでとうございます。
とっても難しいとは思うけれど
是非、是非、六ママさんなりの
Best of ソギくん が
いつのどんなぐんちゃんだったか
お聞かせ願いたいです。
あら。今頃51th迎えてたりしてえ~~v-521

まだまだかべどんは続く… * by ミユッキー
グンちゃんが書いた「がべどん」の絵の写真が出てこないのがさびしいですね。ファンミ昼の部に行かれなかった方達にも見て頂きたいのに・・
確かにかべどんシーン必ずありますね。ときラブでも…
そういえば土曜日のクイズ番組で漫画の中で定番なかべ〇〇っていう問題がありました。漫画を全く読まないのに分かってしまった私…
私はかべどんからの~チューv-207でお願いしたいですv-402

☆六本木ママ様☆ * by ちるるる
六ママしゃああん♪
♡愛溢れる50回の逢瀬♡
✨おめでとうごじゃいます✨
六ママしゃんのグンちゃん💕への愛の賜物^_−☆
「これからは、少し控えめに…」なんておっしゃらないで〜
ポッケ常駐のsumisuniしゃんとちるるると、JYO〜ZIKZIN❗️
よろsukお願いしますm(_ _)m

「かべどん」からのkiss…からののhug♡希望(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございますm(__)m(*^^*) * by まめた
てんてんてんさん、びっくりですよね。びっくりしました。いつか、てんてんてんさんにまた、お会いしたいです。ぶっ飛んでいたので、覚えていると思うのですが、覚えていたら、その時に(*^^*)。

六本木ママさん、ぐんちゃんとの逢瀬(*´ω`*)50回目記念、おめでとうございます。いつまでも、私達の前を進んでください。私の夢や希望です。よろしくお願いしますm(__)m(*^^*)。

まだまだかべどん * by くーたろう
そういえば、グンちゃんドラマ、かべどんシーン多いですね。
確かにそのシーン観てると、ドキッとします♡
しばし、自分がその状況に置かれたことを妄想してみる・・・
・・・・・♡♡♡
だめだ、息遣いどころか、呼吸困難に陥りそう~
てんてんてんさま、どん!からのチュー派でお願いします。
☆うっぴーさま
渾身のコアリレポ、読ませていただきました。
うっぴ-さまのグンちゃんへの愛情がひしひしと感じられる
また、ドラマ観てみよう!って気にさせられるレポだと思いました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
☆shinoさん、いっぱい写真UP、ありがとうございます。
グンちゃん、絵上手くなってる!
しかし、私はあの絵を観て、きれいな男というよりも、数年前週刊少年ジャンプに連載してたギャグ漫画のキャラを思い出してしまい、もうそうとしか見れなくなっちゃったです。

六本木ママしゃま~(*´▽`*) * by sumisuni
v-25450回目の逢瀬おめでとうごじゃいます(*^_^*)
ご家族を大切になさってのぐんちゃん愛e-415
何度でも何度でも先頭で
愛しのぐんちゃんに会いに行ってくだしゃいませ~e-446
そしていつかは…壁ドンkisse-449e-266

壁どんっ!は続く… * by てんてんてん
やっぱりそこでしょ!
っていえグンちゃん
絵はとても上手くなりましたよ
でも…どんっ!でしょ
女性が憧れる壁どん、実際体験した方の話がどこかにありました
ドヤ顔で迫られると引いてしまうとか…
いんや!グンちゃんならば
オラオラぁて、どやぁ!ってされても
グンちゃんならば…ですよね〜
どんっ!〜からのハグ派?チュー派?
さあどっち!

まめたさん!さっき知りました!
びっくらこ\(^o^)/すごいなすごいな
ファンミのお話
今度は直に聞かせてください

六ママ様
遥か彼方の頂きにいらっしゃる
六ママ様を見上げて
いつも過ごしておりました
これからも先頭で颯爽とzikzin!して欲しいと思っています
グンちゃんとの50回記念
おめでとうございます(*^^*)

うなぎの底力 * by 六本木ママ
☆うっぴーさん
渾身のレポ、ありがとうごじゃいました。
超大作v-19
うっぴーさんのグンちゃん愛の賜物ですね。
本当にお疲れ様でした~☆

炒り煮を作った者としては、今夜も作りますv-15


☆sumisuniしゃん☆Icchan
壁ドン、と来れば、そりゃ~もう、
『壁ドンkiss』でっしゃろ~v-15
ね~、リリヨンさ~ん♪


☆私のソギ愛。
今回のファンミは、私にとって、記念すべき、
ソギとの○回目の逢瀬でした。
とても、感慨深いものがありました。

これからは、少し控えめに、皆さんの後ろから、
愛すべきソギくんを応援させて下さいね~^^

皆さん ありがとうございます * by ちーぶ

shino様 皆様 こんばんは

ファンミのお写真たくさんありがとうございます 六番目のグンちゃん 私も大きな楊枝と思っちゃいました(^^;; リップだったんですね カワイイ(≧∇≦)

空港お迎えから ファンミの様子 会場の中から 外からレポ下さった 皆さん 楽しい素晴らしい時間の出来事 お知らせしてくださり ありがとうございました

うっぴーさん

お疲れ様でした レポート読ませていただき グンちゃんへの大きな愛を強く感じました 文章で読むとまた違った感じで 良くわかりました ありがとうございました

みっちゃんさん

見られました ありがとうございました (^o^)

ミユッキーさん * by まめた
絵のことを教えてくださり、ありがとうございますm(__)m(*^^*)。嬉しいです(*^^*)。
昼の部とは夜の部は違うようだったので、気になっていたのです。
そういうことだったのですね。芸が細かいですね(笑)。

まめたさん * by ミユッキー
まめたさんは夜の部でしたね。
昼の部は「キレイな男」を絵で表すとというお題が出て、お花の中にグンちゃんの顔があるっていう絵を書いたものです
ユミさんから右と左の目の違いを突っ込まれて僕がそうだからみたいに答えてました芸が細かいですよね

うっぴーさん💖 * by トンコ
素敵なレポ読みましたーー♡お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!
その場にいなかったけれど、参加出来た気分になれました♪♪
あったかーーーい雰囲気がジワジワ~~~っとしみわたる感じ。
うっぴーさんのぐんちゃんへの愛も、つまっていて💖素敵です💖

行かれた皆さんが、本当に良かったーーって幸せになっていて、幸せ気分いただきましたぁーー!!!!!ありがとうございます♪

Shinoさん、いつもありがとうございます!
ファンミのぐんちゃん=マテ、可愛かっこいいですよね(///∇///)
来月は、やっと、会える♡♡


うっぴーさん♪ * by yumiyumi
shinoさん、みなさん、あんにょんe-343

★shinoさん、キレイな男ファンミ
素敵なグンちゃんのフォト
たくさんありがとうございますe-266

★ファンミレポを書いてくださった
teamSのみなさん、ありがとうございますe-415
お留守番組でしたが、
みなさんのおかげで、
ファンミに参加したような
幸せな気持ちでいっぱいですe-454

★うっぴーさん
キレイな男の記者会見レポ
すごく丁寧で、
素晴らしいレポに
感動しましたe-415
ありがとうございますe-266

こんばんわm(__)m(*^^*) * by まめた
shino さん、写真up ありがとうございますm(__)m。
昼と夜の部はお三方イメージが違いますね。ぐんちゃんの絵の意味が知りたいです(*^^*)。

うっぴーさん、お疲れさまでした。皆さんが絶賛する記事、後でゆっくり読みたいと思います。楽しみです。

みっちゃんさん、おめでとうコメありがとうございますm(__)m。きました。びっくりしました。私でいいの?と思いながら、ありがたく参戦させて頂きました(*^^*)。

キレイな男会見、ファンミーティング * by さなるるこ
shinoさん、レポしてくれたみなさん、ありがとうございます。うっぴーさん、お疲れさまでした。素晴らしいレポ、あの日がよみがえります。ウソ、嘘です。行ってないのですが、私の頭の中でバッチリ状況がわかり もうまるでその場にいたかのようですよ。いえ、ホント言うと その場にいたら 舞い上がってグンちゃんしか見えず、見惚れちゃって何も覚えていないと思います。zeepがそうだった。友達の力で最前列 生ソギに、慣れてないから友達に具合が悪くて動かないのかと心配させるくらい 固まってた私f^_^; だから みんなのレポ読んでるだけで 妄想ドキドキモード 「壁どん」なんて キャー\(//∇//)\ 今回生ソギ拝んでないので 帰国してからの さみしさもクリアです。 来月、運良く会えることになったけど〜嬉しいけど〜そのあとのさみしさと、また会いたい気持ちで しばらく廃人なんだろうなぁ。でも、みんなそうなるって、私だけじゃないって知ってるから 乗り越えられるよね。
まだまだ見てないサジンや情報たっぷり残っています。キレイでかわいい、色っぽい〜いろんなソギを確認してきます。

kuwakoさんとみっちゃんのおかげで ときラブフレンド繋がっています。現在進行中、ありがとうございます!

うっぴーさん!! * by kaka
☆本当にすばらしい!!
尊敬です。
ありがとうございます。
レポ、お疲れさまでした。

今夜は感謝の「炒り煮」作ります。

☆うっぴーサマ~♪ * by リリヨン
完全無欠ムギョルレポ♪すごい!
お茶も飲まずに(笑)噛み締めて読みました。

あそこまで綿密に実況できるなんてすごい!(^-^)/
秀でた能力+グンちゃんへの愛♪+コアリさんへの感謝♪+うなぎ仲間への愛♪
すべてが凝縮されていて感動です。

本当にありがとうございました。

☆チャン・グンソクらしいチャン・グンソク!
グンちゃんらしいグンちゃん!

この言葉が誇らしく思えるのは、自分の生き方、姿勢に自信があればこそですから、深い~~♪

☆さすが~我等の親分イリニ~\(^-^)/嬉し泣き~♪

うっぴーさん♪ * by みっちゃん
キャ〜〜〜(//∇//)
グンちゃんカッコイイ〜〜〜(≧∇≦)
綺麗だ〜〜〜(//∇//)
shinoさんお忙しい中
沢山のサジンありがとうございます^_−☆

☆うっぴーさん♪
愛に満ちた素晴らしいレポ
感動〜〜〜T^T
これはうっぴーさんでなければ書けない!
よくぞフラウ うっぴーさんを選んでくれた!
会場にいなければ分からない空気
伝わってきましたよ〜(#^.^#)
沢山伝えたい事まとめる実力もさることながら
努力を惜しまないうっぴーさん尊敬します♪
レポーター当選報告から
気持ちはずーと一緒に参戦させて頂いてましたよ
ドキドキ♪ワクワク♪ありがとうごじゃいます♪
ゆっくり身体休めて男祭りに備えて下さいね(^^)
お疲れ様でした^_−☆

☆まめたさん♪
遅ればせながら
凄い〜♪凄い〜♪きましたね(//∇//)
おめでとうございます^_−☆

☆夢まりさん♪
まさか行けると思ってなかった空港お出迎え
誘って下さりありがとです^_−☆
グンちゃん登場までのドキドキな時間
一緒にすごせて楽しかった〜♪
出待ちも大成功でしたね(#^.^#)

☆ミユッキーさん♪
繋がる♪繋がる♪嬉しな絆(#^.^#)
お手伝いできて嬉しいです^_−☆

☆お愛できた皆様♪☆お世話になりました皆様♪
お名前失礼いたしますm(_ _)m
グンちゃんに逢える事と同じように
皆様に逢える事が
とても楽しくて嬉しくて仕方ありません(//∇//)
素敵な出愛を下さった
グンちゃん♪shinoさん♪TEAM Sの皆さん♪
本当に本当にありがとうごじゃいました^_−☆

☆グンちゃん♪
あなたはやはり綺麗な男(//∇//)
沢山の方にドラマ見てもらえますように〜☆

綺麗な男ファイティン♪♪♪

写真がいっぱ~い * by ミユッキー
沢山の写真が上がっているのですね。
思い出します~v-343
そうそう鎖骨見せてましたv-402
グロスは口の中に突っ込んでたし…v-403
正直ドラマのファンミがこんなに面白いものだと思っていませんでした。
7月がとっても楽しみになりましたv-398
v-349うっぴーさん
お疲れさまでした。
とても詳しいなレポ凄いです。その場に居るような気分になれる素敵なレポありがとうございますv-352

v-318みっちゃん
こちらから
いろいろありがとうv-343
沢山の皆さんと繋がれて嬉しな気持ちですv-392
皆さんもありがとうございます。

夢の後 * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは(#^.^#)
グンちゃん来日から帰国まで
みなさんが書いてくださってたレポや、shinoさんがUPしてくださった動画やサジンを見つめ、
昨夜はずっと思い返してはニヤけ・・・の
怪しい人になってました(笑)

私自身は.空港お出迎えからはじまり、
楽しかったファンミはそれはそれは夢のような時間で・・・✨✨
最後出待ちでは、グンちゃんとの距離が3m!
笑顔で手を振ってくれた
あんなグンちゃんに「壁ドン」され
しまいにはハグされる・・・?ヽ(〃∀〃)ノ
妄想に浸り、ずっと骨抜き&興奮状態でしたが、
ようやく落ち着いてきましたf^_^;

そこに加え、こちらのお部屋を飛びたしての、ろっきーさんとのはじめまして❤もあり、
みなさんと一緒に過ごせた時間が、幸せいっぱいな
ひとときでした❤

とにかく今回お会いできたり、
お世話になったみなさんにお礼を叫びたい〜
ヽ(≧▽≦)ノの気持ちです。それもこれも
グンちゃんのお陰で・・・!!
グンちゃんありがとう!貴方のうなぎはみなさん
素敵で最高ですよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

せめて許可頂けた方のお名前だけでも・・・✨
お名前順不同ですm(__)m
❤こうくんママさん❤六本木ママさん❤うっぴーさん
❤みっちゃん❤てんてんてんさん❤ぴーピンさん
❤fumiさん❤ちるるるさん❤ろっきーさん❤ミューマムさん
本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

★こうくんママさん
うな男のゆうすけくんと、連絡をとりあえる
仲だなんて・・・✨
ゆうすけ君、ツイでグンちゃんから返事貰ってましたもんね!素敵な絆ですね✨
ゆうすけ君バルーンが、ロビーにあるのを見て
私は余計にじ〜んとしてしまいましたT^T
おっちょこちょいな私・・・!
あの日はたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!

★うっびーさん
先ほどレポ読ませて貰いました!
お話し伺った時に「長いから削るのが大変と」
おっしゃってましたけど、もっと読みたくなるような
レポでした。うっぴーさんらしい、素敵なレポで、すぐに分かりましたよ(#^.^#)
どうもありがとうございました✨

★みっちゃん
グンちゃん来日中たくさんお世話になりました(#^.^#)
貴方がいなければ、あんな素敵なお出迎え、出待ちにならなかったと思います❤ホントありがとうございました❤
↓↓↓
★ミユッキーさん
みっちゃん経由でときラブで繋がれましたね(#^.^#)
私も嬉しいです❤あちらでもよろしくお願いします!
明日からまたチームバトルの日々?忙しくなりますね(笑)

そうだったのね② * by sumisuni
こんなに素敵とは!
ほんと…妄想超えた可愛さと美しさですe-415
そして…楽しく嬉しそうな表情がうれしい~ですe-446
てんてんてんしゃん…ホントぐんちゃんの魅力は天井知らずですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

v-22うっぴーちゃん~本当にお疲れ様でした。
そしてステキなレポートありがとうごじゃいました(*^-^*)
ゆみさんとの掛け合いがテンポよく
ぐんちゃんの思いが伝わってきましたe-415
そして、うっぴーちゃんのぐんちゃん&ドラマへの想いも…e-440e-266

v-22ちるるるしゃん~この可愛いなぐんちゃんに
お会いできたんですね~e-446
目に焼き付けてきたぐんちゃん…ステキすぎっ・:*(〃∇〃人)*e-266

『キレイな男』ファイティン! * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
FMのおサジンup、ありがとごじゃいます(#^.^#)
目に焼きつけてきたグンちゃん💕が、大きくなって…ほんとうれし〜です^ ^

うっぴーちゃん♪
渾身のレポ、読ませていただきました。
素晴らしいです。
貴女の感性が大好きです。
ほんとにありがと〜\(^o^)/
広く大勢の方に読んでいただきたい。
うっぴーちゃんのレポで、うなぎでない方もきっと…グンちゃん💕に、「キレイな男」に興味を持ってもらえる。
そんなパワーを感じました。
うっぴーちゃんのグンちゃん💕への愛のパワーですよね^ ^
引き続き、FMレポデショか⁉︎
「すいみんがだいじ〜」
どうぞご自愛くだしゃいね^_−☆

グンちゃん💕から
shinoさまから
つながるキズナ
たいせつに…
今日もエールを!
ファイティンp(^_^)q

↓↓↓
🍀sumisuniしゃん
優しなお声がけ、ありがとごじゃいます(#^.^#)
そですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なグンちゃん💕
夢の中にいるようで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これが最後…鴨⁉︎想いながら。。。瞳の中に大切に。
いつの日か、sumisuniしゃんとご一緒して、
グンちゃん💕に愛を叫びた〜い♡
よろsukお願いしますm(_ _)m

そうだったのね * by てんてんてん
こんなに素敵とは!
shinoさん…私の妄想をはるかに超えた!
グンちゃんのうなぎポイント天井知らずの急上昇継続中〜\(^o^)/
ありがとうございます

うっぴーさん 今は落ち着いてゆっくり
寝てますね(^^)
レポ読ませてもらったら
私は興奮して眠れなくなりましたが(≧∇≦)
どんな様子か口伝えで聞いたのとは
また違う、文字で文章で伝わってくる空気感がいいですね
記者会見の様子が生き生きと伝わって
きました
あれ?早速スカウトされませんでしたか?
もしかもそんな事がありそうなレポ☆
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
ご自身にとっても
キレイな男は忘れられないドラマのひとつひとつになりましたね

☆うっぴ-さん * by グンとミン
こんばんは(#^^#)
グンとミンと申します。
レポ読んできました。
す、すごい!
まるで本物のライターさんみたいですv-353
グンちゃんの仕草、ゆみさんとのやりとり
このドラマに対するグンちゃんの意気込み
うっぴ-さんの想い、願い、ドラマの見どころまで・・・。
まるで目の前にグンちゃんとゆみさんが話してるかのような
生きているレポに感動いたしました。
どちらがうっぴ-さんか、読んでいてすぐわかりました。
それは「炒り煮~」・・・・ではなく(^^;)
うっぴ-さんの一貫した信念というか揺るがない想いが
伝わってきたからです。
このレポを読んで、きっとたくさんの人が”見てみたいな!”と
感じてくれたと思います。
ステキなレポをありがとうございました( *´艸`)

嬉しい!! * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
お昼、可愛い!!

☆うっぴーさん。
お疲れさま。
読んできます。
ありがとうございます。

前髪って大事(笑) * by けやき
shinoさん、更新ありがとうございます。
ファンミのときのグンちゃん、なんてかわいいんでしょう!
このグンちゃんを生で見られた方がほんとに羨ましいです。

うっぴーさんの記事も読んで来ました。
さすがに選ばれるだけありますね。素敵なレポートでした。
締めはやっぱり炒り煮なんですね(笑)
おつかれさまでした!

ファンミ!お疲れさまでした。 * by こうくんママ
shinoさん
みなさんこんばんは♪

shinoさんの素敵ぐんちゃんみるとまたまな思い出します!

ファンミは朝からバタバタとして国際フォーラム到着してすぐに、うな男のゆうすけくんと連絡をとり会えました!久しぶりにゆうすけくんにあってぐんちゃんからツイきて良かったね!と話をしてサジン撮らせていただきました。
そこから入待ちの沢山の人をかき分け(笑)バービーちゃん達を探して話して戻ろうと横断歩道にいたらぐんちゃんきて少しですが見れました(笑)

ファンミは昼、夜と行かせていただき1階席と2階でも席でしたが後ろでしたがたくさん楽しめました。肉眼でもしっかり見れましたし、何より3人の歌もトークも本当に楽しかったです。
ぐうぜんミューマムさんに会い一緒にいらしたちるるるさんにもお会いできて嬉しかったです。シナモンちゃんにも(笑)もちろん会えて楽しかったです。
TAEM Sのみなさんにはなかなか会えなかったのが少し残念でしたが、幕張ではあえますかね?またはTAEM Hで会えますように(*≧∀≦*)

shinoさんたくさんのサジンありがとう♪ございました。


ゲイは身を助ける * by 六本木ママ
親分は、本当に芸達者v-15

☆shinoさん
こんばんは^^
次々と記事のup、ありがとうごじゃいます。

6枚目のサジン。
リップクリームを塗るまねをしているところ。
壺どした~v-15


☆うっぴーさん
貫徹v-15
本当にお疲れ様でございました~☆
これから、飛んで読んできますね^^
とても楽しみデス♪

うっぴーさん♪すごっ!! * by わたまな
shinoさん、皆様、こんばんは(^^)

今、KOARIのうっぴーさんのレポ読んできました!!
睡眠時間削っただけある、渾身の力作ですねっ!!

すっごい、詳しい&面白い&解り安い!!
どーして、あんなに細かく覚えてるのか?
頭の中、見てみたいわ♪(笑)

うっぴーさんらしい、素敵なレポでした。

最後の『炒り煮』は笑ったよ~(爆)
本当に、お疲れさまでしたm(_ _)m

お名前は省略させていただきますが(すみません)
今回のファンミーティングのレポしてくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

また、OSTを聴いて、
マテにどっぷり浸かっているわたまなです。(笑)

あ、『壁ドン』・・・・・(//▽//)妄想ちう

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

