個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
チャングンソクJapan Fanclub


スケジュールを終えて出国しました^^*
ありがとうごさいました!!



昨日この言葉で・・・帰って行きました
最近お帰りが速い 




BqL0n_NCcAAtd8e.jpg


BqL1J56CMAIkrvY.jpg


BqL11UmCMAEm9nS.jpg


BqLPjzGCAAAbgF2.jpg


BqLROUTCMAAswV7.jpg


BqLSL0-CEAAPSN7.jpg





weiboより
ファンミの打ち上げですね^^


61ad358bgw1ehekdhbw42j20qo0k0wjg.jpg


61ad358bgw1eheldbz6obj20qo0f00w6.jpg


写真 1
このお姉さん達さわり過ぎなんですけどヾ(--;)ぉぃぉぃ


写真 2


写真 3
ジャンウくん 顔に人柄が出てる

写真 4

関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (15) |

キレイな男プレミアムファンミーティング * by yosihko
プレミアムファンミーティング期待していたほどでわなく、チャン・グンソクさんよりは、イ・ジヤウさんや、Iu さんが、面白いし、後、イ・ジヤウさんも、通訳なして、はなせたら?面白いのかなあ?と、思ったし、 iuさんも、歌は、上手かったし、日本人も、ビックリの歌声でしたね!だけど、すこし、はにかんだイ・ジヤウさんも、なかなかでしたね韓国の人は絵が上手くないのが、わかりました。正直、チャン・グンソクさんは、面白くなかったし、羽田空港の時の花柄のふくは、最悪でした。正直チャン・グンソクは、イベントよりも、teamHとか、チャン・グンソクたんどくのライブが、良かったです。

リリヨンしゃん(*´ω`*) * by sumisuni
v-22こちらこそ~お久しぶりです~e-440
はい。20歳にもどりたいっ。です(*´▽`*)
でも…死なないでー( ̄▽ ̄)

☆sumisuniサマー♪ * by リリヨン
お久しぶりです。ご無沙汰してsumiましぇん!

☆壁狭間~\(^-^)/
5分しか効力のない魔法を使いたい!
魔法は、20歳に戻れ!(笑)

お前死にたいのか!

と言われたい!

そして、5分後に死にたい!!

☆あずき様~♪ * by リリヨン
はじめまして。リリヨンと申します。

全身から鼻血!?ですかぁ?
超(*^^*)うけるんですけど~♪

でも私も同じかな?
知れば知るほどイイ男なので、キモチ持っていかれっぱなの現実逃避に困ってます(((^^;)

☆六本木ママさんの言葉を借りれば『底力!!』

仕事は真面目に
恋は大真面目に(笑)

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

かべどん * by あずき
ファンミでぐんちゃんが一生懸命盛り上げようとしてくれて、くじひく時は2階席も気遣ってくれて。ぐんちゃんは会うたび心の奥にどんどん入ってきます(*^^*)
かべどんされたら、全身から鼻血でそうです。

再び萌え萌え…・:*(〃・ω・〃人)* * by sumisuni
v-254shinoさま~ナチュラル可愛いなぐんちゃん
たくさんありがとうごじゃいます(*^_^*)
はい。さわり過ぎですっお姉さんっ(-_-;)

v-22壁ドン妄想中でしたが…
リリヨンしゃんの「壁狭間の戦い」に…ドキッe-415
再び萌え萌え中です~e-449e-266

v-22六ママしゃん~Icchan~壁どんe-449
あのときのテギョンはステキすぎましたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ワタスも…壁どんからのハグ希望… ღ˘◡˘ற♡.。oO
(Icchanまねっこしてみますた… ღ˘◡˘ற♡.。oO)

グンちゃんは、大きい! * by リリヨン
ジャンウさんの敵討ちしたの?
肉感的な脚が好きなの???キャ~\(^-^)/
なんて救われるお言葉~♪

フムフム……皆様のレポに想像MAXです。行けてないうなぎには、ありがたくて。

☆関連ない鴨ですが、先日女性自身を立ち読みしました。
「日本と韓国の距離が近くなるために僕ができることは何かな?と考えたりします」
。。。。ホロリ。

キレイな男→出演者の実力に相応しい「絶妙な字幕表現」でドラマが展開しますように。
エージェント→続編ありますように。
チームH→地上波出演ありますように。


☆六本木ママ様の目に映った郷さん♪は、
60歳には見えなかたでしょ?
………ちゃんこさんにも教えなきゃ(*^^*)

ちゃんこ姉さ~ん!元カレが~☆ママに$♂§#&∩∂♪(^^;


じゃあまたね * by ちるるる
shinoさま、皆様♪こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
ピンク文字つきup、うれしですぅ。
ありがとごじゃいます(#^.^#)
次の来日、楽しみに今日からまたがんべります^ ^

六ママしゃん♪
優しなお言葉、ありがとごじゃいます(#^.^#)
「もっと⁉︎素敵なグンちゃん💕」観れますた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あっ❗️いつも素敵です😅
次回は必ずお愛できますよおに…

くるくる変わるグンちゃん💕
日本に来てくれて、ありがとー*(^o^)/*
7月マテてるよお〜^_−☆

壁ドン無理~い * by まめた
Icchan さん、サルビアさん、(こちらから失礼します)六本木ママさん、おめでとうコメありがとうございますm(__)m。目にやきつけた本物の等身大のぐんちゃんがチラチラして、時間が止まったような感じです。

Icchan さん、テギョンの壁ドンを教えて頂きありがとうございますm(__)m。すっきりしました。

皆さんのコメを読んで、思ったこと。
今回、至近距離でみたぐんちゃん。目があった(と思っている)ら目をそらしてしまうし、目の前に来てくれたときは、がん見してなかったようだし、万が一、壁ドン何てことがあったら、妄想。。。私、壁ドン、絶対無理~い!!です。

shino さん、次々記事、写真up ありがとうございますm(__)m。ほんとに最近、ぐんちゃん帰るの早いですね。

リリヨンさん♪ * by 六本木ママ
ファンミの昼公演で、
女性の好きなところを、絵に描いて答えるコーナーがあって。

親分が描いた2つの絵が、
①肉感的な脚
②壁ドン
だったのですv-15

☆あの時炒り煮は、本当に偶然でしたね~イリニ!?

☆先週、リリヨンさんに黙って、
偶然ですが、ヒロミGOさんに会ってしまいましたv-15
ミヤネ~^^

壁ドン?☆六本木ママ様~♪ * by リリヨン
壁ドン、はじめて聞く言葉でした。検索したら、、、ありました。

なるほど、、、(((^^;)
壁ドン後の「壁狭間の戦い♪」

プチ妄想して悶え中~!(*^^*)
ファンミ、楽しそうで羨ましいなあ~♪

何故か… * by Aki
腑抜けてます。参戦もしてないのに。

今の私のかんじょー、ちょっと言葉に出来ないです。
なんで、今回のグンちゃんにこんなに会いたかったんだろう?

罪だわ…

ですよね! * by kaka
☆shinoさん!
ですよね!
オイオイ!?ですよね!

ますます、マテが、ドラマが好きになりました。
期待通りの期待以上のお三方でした。

ジャンウさん。
来る前から、二人が、日本語が上手だから、イジメないで。って言ってたのに。
ゆみさんにイジラれすぎて、ちょっと、かわいそうに私は思ってしまって。
グンちゃんのゆみさん突っ込み!?
ジャンウさんの敵討ちみたいで、嬉しかったです。

ゆみさん
また、腕を上げましたね。
貢献度はかりしれず。

負けず嫌い * by Icchan
とても、負けず嫌いなぐんちゃん😆
負けず嫌いで、可愛い💕
タオルを、テギョン巻き… ღ˘◡˘ற♡.。oO

☝️六ママさん。
壁どん💖 からの、やっぱりハグ希望
いつか、いつか… ღ˘◡˘ற♡.。oO

今回感じたこと * by 六本木ママ
それは、
まぎれもない・・・

チャン・グンソクの底力v-15


羽田空港。
1200人(70人×17列)のうなぎを、
ノーメークでもメロメロにし。

記者会見。
匂い立つ色気。
不敵の笑み。

ファンミ。
ヴィジュアルで魅せ。
トークと歌で魅せ。

☆shinoさん
うな活の最終目標、変更しました^^
『壁ドン』v-15

☆まめたさん
きゃあ~~おめでとうv-315

☆ちるるるさん
私も、ちるるるさんや皆さんにご挨拶できると思っていましたが、
公演前後、バタバタしていてミヤネ~
また次の機会にお会いできますように^^

↓Icchan
私は、テギョンの壁ドン堕ち
のようなものデスv-15

↓kakaさん
同感。
ユミさんのジャンウさんへのドS攻撃に、
思わずジャンウペンの気持ちを慮ってしまいましたv-15
ユミさんは、もちろん大好きですが^^

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

