個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
ジャパン オフィシャルより公開情報

TEAM H 2014 JAPAN ARENA TOUR開催決定!

この秋、TEAM Hが日本を駆け巡る!

※詳細は追ってご案内しますので今しばらくお待ちくださいませ。


詳細前に記事になって消されたんだよね^^
嫌な予感当たりませんように。。。。北で宴会出来ますように。。。。



雑誌情報




 WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2014年 07月号



teamh.jpg


TEAM H

彼らにとって初のシングルとなる「Take me」と、3枚目のフル・アルバム『Driving to the highway』が完成した。ふたりならではのアグレッシブでパワフルな世界観は残しつつ、より自由で幅広いサウンドを作り上げ、TEAM Hの世界の広がりを感じさせる今回の新作。彼らが開いた新たな扉とは──。



collage_photocat.jpg







昨日はyoutube固まって見えなく断念しましたが今日見れました~


 【スペシャル動画を探せ!】

















 昨日のニコ生記者会デイリーにUPしました

見れなかった方は こちらから

Shino(0)_20140614211444720.jpg


 



関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (9) |

おたのしみに! * by Aki
言えてる!
カトさんも(^-^)

What´t In買いました♪
さぁ~まずは7月。そして秋のツアー、

日程、場所…
いろんな希望がなるべく、まんべんなく皆の希望に叶いますように。

今日の無料放送でトキメキ韓ドラの綺麗な男特集観れました。
撮影中体調悪かったというのが気になりました。
Zepp東京と重なってた頃ですかね?

元気でいてね…は、やっぱりグンちゃんに言い続けたいな。

やりっ! * by くーたろう
TEAM H秋公演くるんですね!
北海道来てくれるといいですよね。ついでに名古屋も入れてちょ~
shinoさん、スペシャル映像UPありがとうございます。
おかげで労せずして観られました(爆)
うっぴーさま、逐一レポレポありがとうございます♡
出待ちしたことないけど、7月は頑張ってみようかなv-91

No title * by あずき
たくさんのupありがとうございました。今日、昼公演行ってきました。ぐんちゃんが「かべどん」という言葉?を知っていたのがびっくりしました。やっぱりウナギの会話をよく検索してるんでしょうね(*^^*)

はなし! * by Icchan
v-91言えてる!
曲、クネクネも ありそな、
ドライブに、いんじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます。 * by まさやん
shinoさん今晩は!
沢山の色々をUPありがとうございます!
ファンミお留守番で 昨日の記者会見を観ながら 関東の方 裏山って思っていました!
TH始動ですね!
北にも来て欲しいですね!
是非 関西にも!
明日への元気の為に 早く日程が知りたいです!
THの動画を見るとテンションUPです!
君が好きだと叫びた〜い!

待ち遠しい。。 * by yakkomama
早く詳細欲しいですよね~!
秋のツアーはたくさん参加できる日程でお願いしたいです。。

今日のファンミがあまりにも楽しそうで、
7月に帰るのを断念した事を後悔しそうです。。(>_<)

☆shinoさん、たくさんの記事のUPありがとうございます!
私も北でのshinoさんのファンミに参加希望です♪v-10v-221

予定変更 * by うっぴー
出待ち中ですが
安全上の理由で
もう一周はなくなりました(^^;

ありがとうございます(^o^) * by おちゃる
shinoさん、たくさんのUP
ありがとうございます!!

詳細 待ち遠しいですね〜!

国際フォーラムなう * by うっぴー
出待ち中
グンちゃん 見ました
もう一周回ってくれるそうです\(^o^)/

頭にタオルを巻いていましたが
やっぱりカッコいい(//∀//)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

