個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
チャングンソクJapan Fanclub @jksjapan


リハーサル無事に終わったよ〜!早く会いたいよ〜!

BqECL8kCUAEeHtU.jpg



このスッピン&前髪重要がうなぎポイントだって誰か教えてあげて~(笑)




트리제이컴퍼니 @treeJ_company


「キレイな男」ファンミーティングのリハーサルをするチャンベウ。皆さん「Beautiful day」の歌は練習しましたか?
サビ部分を一緒に歌ってくださいね。^^

BqEOc3gCYAAZxbU.jpg






チャン•グンソクジャパンファンクラブからもスタンド花贈ってます

BqEKz5rCQAAPjsG.jpg






KNTV 公式アカウント @kntv_info


『キレイな男』来日記者会見終了後の個別インタビュー中の3ショットを特別大公開!詳細は後日UP お楽しみに^^ 

BqAq3y4CcAA2eBW.jpg





『キレイな男』の等身大パネルに チャングンソク IU イジャンウ さんの直筆サインを頂きました!
あす6/14(土)ファンミーティング会場にて展示いたしますので是非ご覧くださいね~☆

BqArY0wCYAAV7pR.jpg





会場はファンの皆さんによる花でいっぱいです!

BqDpeJ-CcAEhAbF.jpg





会場では3人のパネルがお出迎えしてくれますよぉ〜♪

BqDdXQ4CEAEDQ3J.jpg





グッズ売場の状況こんな現在感じです♪たくさんのお客様が駆けつけてくださってますヽ"(●´∇`●)ノ
まだまだ発売中ですよぉ〜

BqD0my-CQAAb_WH.jpg





楽屋前にもファンの方からのたくさんのお花が♪

BqEERtwCIAAJwqH.jpg





イベント開始しました。本当に多くの方々が来てくれました。ありがとうございます。

BqEXFcYCUAEU96n.jpg






夜公演も始まりました!やはりぎっしりになった会場

BqFTFBdCYAAciu-.jpg






 チャングンソク 主演『 キレイな男』ファンミーティング 昼公演本番前のグンちゃんを激写!
現在、昼公演中です。この公演の模様はKNTVにて8/8(金)に拡大版を放送!

BqEkMpHCEAAI5UT.jpg






みんな、お疲れ〜!!!! 7月のイベントで又、会おうね💙

BqFtaZxCQAA6IQ1.jpg





ファンミーティング、盛況に終わりました。6月27日からkntvで放送される「キレイな男」ご期待ください

BqFp3KiCAAAW8CA.jpg







 チャングンソク 主演『 キレイな男』ファンミーティング 夜公演終了後の舞台袖にて3ショットをパチリ!
フォロワーの皆様へ感謝を込めてプレゼント〜!たくさんのご来場ありがとうございました!

BqFrTnwCEAMie6_.jpg





関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (28) |

座ってゆっくり・・・ * by グンとミン
☆Shinoさ~ん
記事upありがとごじゃいます。
今回のファンミで気が付いた事・・・
1Fでも2Fでも前でも後でも
み~んな座って見ていられた事です。
いつもは自分が企画して演出して進行して歌って・・・
と大忙しのグンちゃんですが、今回のファンミでは
進行はゆみさんが、その他演出も各自で、と
グンちゃんの負担が少し減ってくれたせいでしょうか
グンちゃんすごくリラックスしていて笑う時も”ガハハ”と
心から楽しんで笑っているようでしたv-290
座ってゆっくり、きれいなグンちゃんを眺めたり
澄みきった清流の様なIUちゃんの歌や、モーレツ上手に
歌いあげるジャンウ君の歌をじっくりと聴けたり・・・・
ドラマのファンミってとってもいいもの何だと思いました。
あ!でも最後はグンちゃんの指令により、立ってNBを
盛り上げましたよ(*'▽')

☆サルビアさ~ん
ほんとほんと
やっぱりグンちゃんの声にメロメロになっちゃいましたv-344
そしてこんなに笑ったファンミは初めてです。
楽しかったし可愛かったしグンちゃんって最高ですよね!v-218

サルビアさん * by fumi
お久しぶりです。
ありがとうございます。ひとりで大騒ぎです。
Team S の流れで来てます、来てるかもって、
言いたいところですが、ほんの数秒。
隣にいた方々、今頃笑ってると思います。
でも、私にはミラクルでした。

昨日キャンプのあたりちょっとドライブしてきました。
いつもは山歩き姿の方ばかりですが
こころなしか、きれい姿が多いような。
ふわっと肩にレオパストールなんて方、普段お目にかからないので(笑)
あ、でもこの日は皆さん羽田だから、違いますね。

まめたさん fumiさん * by サルビア
もうもう 凄い席ゲットだったんですねv-308
v-315
おめでとおうございますv-353
まだ 余韻 引きずってますか?
fumiさん エージェント撮影現場といい
fumiさんに 近づいてる???
きゃぁっ~~  いいいなぁぁぁ!!

記者会見のぐんちゃんも 
ファンミのぐんちゃんも
ノムノム チョアv-10

ジャンウssiも IU ちゃんも
とっても 素敵で 
歌だって 上手 上手 上手!!!
だけど
ぐんちゃんの 歌 耳にしたら
とろけるのは ぐんちゃん でしたv-347

ぐんちゃん IU ちゃん ジャンウssi
7月 また 3人 + 1人(ゆみさん)の
トーク 楽しみで~~す!!

壁どん * by Icchan
☆マーリースニ さん、Akiちゃん、sumisuniちゃん!
おーっ、壁どんがマニアックでもないかもですね。
ε-(´∀`; )
いじゃんうさんも、基本ですねって言ってましたが、
女性側からも、壁どんは大事ですね。キャ〜キャ〜✨

☆まめたさん。
さ、最前列。おめでとうございます〜✨
10列目のyukobuuさんでも、はっきりくっきり。
…ということは、まめたさんは、見え過ぎちゃって困るのぉ〜くらいでしたか?キャ〜キャ〜✨

で、テギョンの壁どん…ですが、
広告撮影で、ライム持ってましたよね?コミナムが熱出す前です。廊下で壁どんしてましたよね?あれ、壺でした。
最初は、肩をそっと、次は壁どん、テギョン巻き…
初回の神経質で変人キャラから次第に変化していく、テギョンに、ドキドキしました。あ〜そこから先は長くなりますので、また。;^_^A

こんばんわm(__)m(*^^*) * by まめた
sumisuni さん、くーたろうさん、おめでとうコメ、ありがとうございますm(__)m。
時間が止まったままのような感じです。

Icchan さん、昼の部は、ぐんちゃんそんなこともいっていたのですね。壁ドン。。。テギョン堕ちなのに、テギョンだけが思い出せないです(;_;)。

キレイな男です * by ちるるる
shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/

shinoさま♪
早々のup、ありがとごじゃいました(#^.^#)
入場の列に並びながら、shinoさまのお部屋のupでグンちゃん💕のリハ終了観てますた^_−☆

ぴーピンちゃん♪
こちらこそ、ありがとごじゃいましたm(_ _)m
私はろっきぃーちゃんのおかげで、FMに行かせてもらうことになって^ ^
ぴーピンちゃんにも、みっちゃん、fumiさん、ミューマムさん、夢まりちゃん、うっぴーちゃんにも2度目ましてのご挨拶でき、嬉しかったです。感謝感謝は、私の方です。
アジトツアー、実現できますよおに…
そして〜見目麗しいてんてんてんさん♪
ようやくお愛できました。
いっぱいお世話になりましたm(_ _)m
7月夏祭り〜も、よろsukお願いします😘

こうくんママさん♪
2度目ましてのご挨拶できて、嬉しかったですぅ。

nariさん♪
お愛できなくて、じゃんねんでした>_<

もっとたくさんのTHAM Sの皆様に、お愛できると思ってましたが^_^;
六ママしゃん♪
7月はじぇひお愛できますよおに…

グンちゃん💕
FM、お疲れさま〜☆
楽しかったよん♡
2度目ましてのグンちゃん💕は、一所懸命で、何をやっても愛おしく…一人で観てたら/ _ ;

「グンちゃん💕
たいへんよくがんべりました。(上から⁉︎)
『キレイな男』
ファイティン💪」
どうか、たくさんの方に愛されますよおに…

ソギキレイな男プレミアムファンミーティング * by yosihko
昨日は楽しかったです。
チャン・グンソクiu イ・ジヤウの豪華3人
グンチャンのあのた~♪んイ・ジヤウさんのあのえと、iuの歌声なかなかです。

マーリースニ姉しゃまーp(^^)q * by sumisuni
そでした…
モモも…

萌えしにそうですっ(///▽///)

壁ドン萌え~♪ * by マーリースニ
☆ Icchanさん
☆Akiさん
☆sumisuniヨドンセンさん
とってもとってもオレマニエヨ~v-411
壁ドンハナスについつい・・・
追加で“きみペ”のモモv-286の・・・カベどん 
お願いしま~すv-415
shinoさんお忙しいのみいつもいつもありがとうごじゃいますv-421
そしていつも読み逃げ・・・めんごめんごですv-406

かべどん~(///▽///) * by sumisuni
Icchan~(≧▽≦)

テギョンくんの…かべどん
じゅんの…かべどん
マテ君の…かべどん

もうつぼ、ツボ、壷ですっ(///▽///)

壁ドン * by Aki
そうよ、Icchan♪

そして、グンちゃん、
壁ドンは大事!

テギョンの壁ドン、完璧だったわ。
「壁ドン」なんて言葉がちょっと話題になる前から…

グンちゃん、やっぱりあなたは先を行ってる人。
あぁ…原作ご存じの方なら分かるはず。
第4の女、ミョミさんの教えるあること…

すっごくグンちゃんにシンクロするのに~
お願い!昨日のスリーショットのような髪型、雰囲気で。
また綺麗な男製作して!今度は原作のテーマに忠実に。

まぁ、無理でしょうけど。観たいわぁ。

マテに酔いしれた一日・・・ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、おはようございます。

夜の公演だというのに、朝から入待ちしました~♪
駐車場正面にいたので、ぐんちゃん、ちょうどこちら側に座ってて、窓からすっぴん笑顔で手を振って入って行きました。
もう、それだけで満足!! ほんと爽やかな笑顔でした~

夕方まで相当時間があるので、うな友さんとビール飲んでました・・・(爆)
ぐん話してたら時間はあっという間。

公演は、もう皆さんのレポの通り~v-238

席は前から10列目、中央よりやや下手。
裸眼できれいなぐんちゃんを堪能。

写真にある花柄パンツにベルト、
これが着こなせるのは貴方だけです・・・
ぐんちゃん、足細!! 
ブルーのモカシンシューズの中は、同じくブルーのソックス(靴から見えないやつです)。
腰も細い!って思ったけれど、いや、脇のお肉は・・・v-8
あ、ぐんちゃんの時計、双眼鏡でどんなかな~っと見てみたら、
何と、時間が違うし・・・ ん~~借り物なのかな?!

3人並ぶ時、ぐんちゃんは一番下手、遠い側か・・・と少し残念と思ったのだけれど、IUちゃんやジャンウさんの方を向いて話すので、ちょうどこちら側に顔を向けてくれる事が多くて~~♪♪

ぐんちゃんのI love youのターン! つぼでした・・
一度目で上手く出来なくて、自分でも納得できなかったのか、
しばし、後ろでぐるぐると自主練。
も~~♪ かわいいんだから~~v-10

Beautiful day 生歌初でしたが、とっても心地いい~~♪
彼のファルセットに酔いしれておりました。
そして、最後はNature Boy.

それまで着席で、うずうずしてたのよ。
ぐんちゃんが、「みんな立って~」と。
立ちあがると、ぐんちゃん「はい、座って~」と。。。v-12
「自由に、好きなように~」←のような事を言ったけれど、
もしかしたら、うなぎ以外のファンの事を、気にしたのかな?!

もちろん、ジャンプしました! そして叫びました~♪

目の前で歌うぐんちゃん、キレイでキラキラ、汗も光っていました。
前髪が乱れるのだけれど、頭をくいってねじって髪を上げるしぐさ、 髪が目にうまくかからないように流れるあの技は素晴らしい♪

出待ちは、とにかく凄い人!!
急いで向かったけれど、後ろの方で見えそうにないので、
少し歩いていると、道路より少し高い位置にすきまを発見。
ほどなくしてぐんちゃん、出てきました~♪
歩道側に窓を開けて座っていて、私達が少し見下ろすような角度、
ちょうど信号で車がゆっくりと止まって、、、
その間笑顔で投げチュ~♪♪

本当に最初から最後までかわいなグンちゃんでした!!





壁ドン萌え💗 * by Icchan
追記。

テギョンがコミナムに、おまえは、女として何色が好きなんだ?…と聞いてからの、壁ドン❗️壁ドン…ღ˘◡˘ற♡.。oO

お絵かきトークの中の話です。
壁ドンは大事でしょ?…ってぐんちゃん言いました。
ドキドキして、はぁーはぁーってしてる女の子がいいと。

1話の初っ端の、あの壁ドンkissをイメージしてのことでしょうけれど、
テギョン…テギョン…テギョンの壁ドンღ˘◡˘ற♡.。oO
ジュン…ジュンも、ハナに本当の気持ちを隠して酔っ払って帰宅しての… 壁ドンからの… 手をズズッっと落とし…
一夜たっても、壁ドンに、萌えまくり中です。
マニアック😅

14日のファンミーティングにて * by 麻理
昼の部のきれいな男のファンミーティングへ行って来ました。二階席でしたが三人を見られたので感動しちゃいました。

ぐんちゃん、近っっっ!!! * by fumi
shinoさん、みなさん、
おおおはようございます。←まだ震えております。
行ってないのにファンミ体験 丸1日感じてきましした。
グッズ並んでみたり、マテトラ張ったり、
極め付きは、初出待ち!!
待ったかいがありました。私の10ヶ月ぶりの生ぐんちゃんは
5メートル位の所で、上の写真の白タオルのぐんちゃん
手を振ってゆっくりこっちをみてくれました。
もちろん、目、合いました。
ぐんちゃん私を見てくれました。たぶん。
年がいもなくおもいっきり叫んでしまいました。
で、感想は、美しかった。。。
皆さんがぐんちゃん見て泣きそうになるっていうけど、実感しました。言葉になりません。
私にとってものすごいミラクル、わーとかきゃーとか久しぶりの黄色い声連発。
と、いうわけど乙女に戻ったすごい1日でした。

行ってないのにファンミレポ( ・∇・) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます(^-^)

☆ちるるるさん
☆ろっきぃーさん
☆ろっきぃーさんの うな友さん
☆みっちゃん
☆てんてんてんさん
☆夢まりさん
☆ミューマムさん
☆fumiさん
☆うっぴーさん
と共に、私を始め 今回のファンミチケ取れなかった組も含め、昨日1日 国際フォーラムで楽しい時を過ごしてきました♪

会場内2階のグッズ売り場にいる時に、悲鳴のような歓声が上がること2回!
マテトラが通過しました。
…が、2階からだと下半分しか姿拝めず(*_*)

昼の部に参加された皆さんと、韓国料理屋さんにて 報告会を兼ねてのお食事会(^ー^)
私たち付?の韓国人ナムジャ店員さん…
喋り口調と声が カト君に激似で、やってくる度におかしくて(≧∇≦)

お食事会後に残念ながら信越支部の皆さんとはお別れ(ToT)/~~~

それから、出待ちしようとフォーラム前に向かっていたら、前方にハザード出して停まってるマテトラ発見!(゜ロ゜)
fumiさんと銀座の交差点で全体像を捕獲すべく張り込んだのですが、マテど暮らせど現れず(笑)
目の前で拝み、リベンジできました♪
夜になりライトアップされたマテトラは、幻想的ですらありました(ノ´∀`*)

そして、フォーラム車両出口真ん前で出待ち…
そう、この、shinoさんがUPされた 白タオル巻き巻きのグンちゃんが車の窓を開け手を振り、投げチューするのを4メートル程の距離から見ることできました(ノ_<。)
これが私の2度目ましての生グンちゃんに♪♪

…と、はい、既に皆さんおわかりですね
(  ̄▽ ̄)
ファンミレポではなく、私の昨日1日の行動記録となりましたが、“ほぼ”神奈川支部と信越支部と、こうして交流深め とても充実した時を過ごすことができました (^ー^)

☆ちるるるさん
貴女が遠路出てきてくださり、再会すること叶いました(ノ_・。)
感謝の気持ちもいっぱいです。今回はファンミ重視でアジトへご案内できませんでしたが、またチャンスが来たら是非ご一緒に♪

☆ろっきぃーさん
初めましてが叶い、とても嬉しかったです♪
ちるるるさん を通して以前からのお知り合いみたいな気になってましたが、ようやくお逢いすることができました(^-^)
うな友さんにも こちらのお部屋、お薦めしてくださいね♪

☆みっちゃん
☆てんてんてんさん
マテトラ第一発見者、私ですよね?
『あっ!あそこに見えるの、マテトラじゃない!?』とか何とか、私が言った瞬間にお2人は走り出しましたね (°▽°)
あれ?てんてんてんさん じゃなくて 夢まりさん だっけ?
みっちゃんは確かに走ってた(笑)
・・・私に、今、マテがキテると思う…
え?ときラブのマテ風ヘア、6個引きましたが。何か?(爆)

☆うっぴーさん
眠れましたか~( ̄ー ̄)
任務遂行、ファイティンq(^-^q)

楽しかった一日 * by くーたろう
ハルナのオンマさま、ミユッキーさま、Icchanさま、ろっきぃーさま、まめたさま♡
レポレポさっそくありがとうございます。
歌あり、お絵かきありだったんですね♪
楽しかった~って想い伝わってきます^^
まめたさま、祝最前列!
間近でみたグンちゃん、さぞやきれいな男だったでしょう。
よかったですね~v-315
昨日は東京と真逆の方向京都に出かけており、今頃ファンミだな~とか思いながら、竹林散策しておりました・・・
レポレポ読んで、7月ファンミ楽しみ倍増になりました!
ほんとありがとうございます♡

おはようごじゃいます(*^_^*) * by sumisuni
v-254shinoさんの、、、ピンク文字が届いた姿だったんですね(*^_^*)
ぐんちゃん…ステキで楽しそうで
みなさまありがとごじゃいました(*^_^*)

v-22まめたちゃん~何気に書いてるけど。。。
最前列(≧▽≦)
おめでとうごじゃいます~v-315
お近くで…キレイで可愛いなぐんちゃんを…e-415
正気に戻ってますか~e-446

楽しかったです(*^^*) * by まめた
こんばんわm(__)m(*^^*)。
夜の部に参戦しました。

3人とも頭の回転がいいです。
台本にないことやってくれたり。ゆみさんの、ナイスなMC!
3人のかけあい、ゆみさんとのかけあい、面白かったです。
あっという間に時間が過ぎました。

最前列、舞台の目の前(中央よりちょっと右)で見ることが出来ました。グンちゃんと目があった(と思っている)。恥ずかしくて、目をそらしました。最後のnature boy は目の前に来てくれました。近い!綺麗で、可愛かったです(*^^*)。内股もよく見れました。

こんなに近いのは、初めてだったので、今、ぶっ飛んでます。

ぐんちゃん、IU ちゃん、ジャンウさん、ゆみさん、通訳のかた、皆さん、ありがとうございましたm(__)m。

ただいまで~す * by ろっきぃー
遅くにこんばんは。
昼公演に行って来ました。
ほんとに楽しかったですv-10 ほんわかやさしな気持ちになりました。できれば、帰りたくなかったです。
グンちゃんとおなじに愛をさけびたい~
チャン・グンソクが大好きだ~v-415
そして、TEAM Sが大好きだ~v-414

今日は神奈川支部なみなさんをはじめ、お愛できたみなさんに感謝です。shinoさんから始まる絆をまたまた感じれた日になりました。ありがとうごじゃいました。

ありました * by piyo
前髪も
笑顔も
ゆうぞーも
歌声も
内股も
機転も
7月のお楽しみ倍増も。

そして
・・・・いました。
チャン・グンソクらしいチャン・グンソクも。
1987回目の惚れ直し中のオンナも!

ぐんちゃんが楽しそうで嬉しくて💕 * by Icchan
こんばんは。昼公演に行ってきました。

所謂、ドラマファンミーティング。
何も新しいことなわけではないファンミーティング。
お絵かきクイズに、パフォーマンス。歌。
だけど、3人の掛け合いと、
ユミさんのナイスな司会と、
根本さんの的確で正確な通訳で、
テンポよく、飽きさせなくて!

あいゆちゃん、頭いい!
いじゃんうさん、ナイスキャラだし、決めるとこは決める!
ぐんちゃん!😍リラックスした姿は久しぶりかも!
3人の歌も良かった!心に響く歌声。

そして、グンソクさん!shinoさんの声が届いた!
正解! いい! 前髪も、服も! すっぴんに見えるくらい遠かったから、ほぼナチュラルって事で、UNGポイントいっぱいあげちゃう!

楽しい楽しい時間でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7月が楽しみですよーーー(≧∇≦)

前髪ありました * by ミユッキー
昼の部行って来ました。今帰りの電車の中です
前髪あって良かった~
楽しかったです
司会のユミさんが面白いし…
グンちゃんちょっとおとなし目だったけどIUちゃんもジャンウさんも面白い人でした。
ネタバレですが…
質問に絵で答えるコーナーがありました
歌はみんな2曲ずつ歌いました。
IUちゃんが自分のアルバムからレインドロップ(だったかな?)と陽水さんの少年時代を日本語でジャンウさんはOST2曲グンちゃんはBeautifulDayをさびは字幕が出るのでみんなと歌ってラストはNatureBoyで総立ちダンスで大盛り上がりでした
着きそうなので取り急ぎご報告を…

あるようです!よね? * by ちゃんこ
Shinoさん!伝わりましたようですね。

前髪があります!

祝♪前髪!

前髪!おめでとう!

沢山、お写真有り難うごじゃりましたあ!

ふくさん * by まめた
こんにちはm(__)m(*^^*)。
コメント欄お借りさせて頂きます。スミマセンm(__)m。

ふくさん、BBS に書き込み入れました。

shinoさ~ん(*´▽`*) * by sumisuni
v-254ありがとうごじゃいますe-440
ナチュラルぐんちゃん
会場の雰囲気、、、
お家にいながら感じられてうれしい~です(*^_^*)
ピンクコメ…ぐんちゃん読んで~e-446
どのぐんちゃんも素敵だけど…
このお姿にきゅんきゅんしちゃいますe-415
マテ君はどんなお姿で登場なんでしょうか…どきどきわくわく:*(〃∇〃人)*:

shinoさん♪ * by yakkomama
記事のUPありがとうございます~!
全くもって、ピンクの文字に激同ですっ!!
モチロンどのグンちゃんも好きだけど~
萌えキュンポイントはそこなんですよね!v-10
昼の部はそろそろでしょうか…

ありがとでーす * by ハルナのオンマ
shinoさん
ソワソワな中のアップありがとでーす。

夜だけの参戦なため、グッズ並んでます。
さっきからマテトラが何度も通りそのたびにドキドキ。

5000名って結構いますね。
もうすぐ会えます。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

