個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
treeJ_company

プロモーション進行中~今日一日のスケジュールがいっぱいでちょっとお疲れのチャンベウ~

140613.jpg





 チャン・グンソク、『キレイな男』記者会見で大歓声!


Korepoチャンネル



6月13日、都内某所にて、韓国ドラマ『キレイな男』のKNTV日本初放送記念、来日記者会見が行われました。登場したのはチャン・グンソクさん、IUさん、イ・ジャンウさんという超豪華メンバー! 記者会見の模様はニコニコ生放送で生中継されるなど、かなり大注目のイベントでした。

58ffd8aecfc241fde4a7e4a90d0fdaf0.jpg



イベントはまず約20分間、『キレイな男』の特別映像の上映からスタート。あまりにキレイすぎるため、名前ではなく“キレイな男”と呼ばれる、トッコ・マテ役のチャン・グンソクさん。ストーリーもLOVE要素あり、ビジネス要素ありと、かなり盛りだくさんで、これは気になるところ……!

dd3a77b2e0bc10f43ec406a1247d2f47.jpg



イベントは終始歓声だらけ!

さて、どうしてその歓声が起こったのか……次回、写真と文章盛り盛りに詰め込んで詳細レポートでみっちりお伝えします!

5b9a703fdfb53a9e6c08992d5f43e469.jpg


ca1ba00ba33230f123d6f3f16e58db63.jpg




急に仕事になって先ほど帰宅
これからニコ生タイムシフト見ま~す



関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (23) |

読んできました * by サルビア
☆うっぴーさん
☆もう一人のレポーターさん
ありがとうございます。
お二人とも しっかりと書いてくださり
思い出しながら 読みました。
読みながら マテ ぐんちゃんを
ゆっくり 楽しんでは いられなかったでしょうね。 と
うっぴーちゃんが 書いてくださったと 思うと
何回も 読んでしまいます。

祝 レポーター * by Icchan
🎉🎉🎉お疲れさま🎉🎉🎉

大作❗️ドラマプロモーションに貢献しまくりぃ〜煮!

追伸。
今日も まだ、壁どん萌え中です。
壁どんの進化系、壁狭間の闘い❗️(≧∇≦)
ですね〜✨ ムギョル〜💕

うっぴーさん * by fumi
渾身のレポ、
読めました。しっかり読ませていただきました。
もちろん、どっちかわかります。
はい、私も炒り煮作った1人です。
やっぱり、うっぴーさんのレポ、大好きです。

お疲れさまでした(*^_^*) * by you
うっぴーさん お疲れさまでした♪

コアリ、マメにチェックしますね(^_-)
限定ページでも、DVD買ったおかげでポイントたまってますので何度でも読みますね!

あ~、生グンちゃん裏山です~。
ゆっくり休んでくださいね。

もうすでに・・・ * by うっぴー
コアリさん 仕事が早いです。
今朝送ったレポがもうアップされてました。
誰が書いたとは書いてないけど、
多分、最後まで読めば、私が書いたのは
どっちなのか分かると思います。


fumiさん ちなみに限定サイトではなかったです。
ログインしなくても見られました(^^)v
私はtwitterから飛んでいきました(^-^)

☆うっぴーさん(≧∇≦) * by ぴーピン
お疲れ様でした~p(^-^)q

コアリ、まめにチェック入れるようにしますね♪

今夜は睡眠とれるといいですね…(^ー^)


うっぴーちゃん * by ちるるる
お疲れさま〜^ ^

渾身のレポ、楽しみにしていまふ^_−☆
ゆっくり休んでね😘

まててま~す * by サルビア
☆うっぴーさん
お疲れ様でした。
レポ 発表されるの 楽しみで~~す!!

そのもしかしての… * by うっぴー
はい、fumiさん 完徹です(^^;
この3日間の睡眠時間は、合計で3時間です( ̄□ ̄;)!!


でね、先ほど コアリから返信のメールが届きました。
それによると、近日中にコアリサイト内の
「コラム」コンテンツの「イベントレポート」コーナーに
掲載予定だそうです。
近日中がいつなのかは、知りません(笑)

うっぴーさん * by fumi
お疲れさまでした。
もしかして、徹夜?
うっぴーさんのレポだと、超大作なんでしょうね。
楽しみです。
限定サイト、どうにかして見れるようがんばります。

今のうち、ゆっくり休んでくださいね。
ぐんちゃんの声ききながら。
すぐ忙しくなるからね!
↓↓↓

埋もれるかな(^^; * by うっぴー
こんにちは(^-^)
コメ欄、全く追えてませんが、
とりあえず、報告です。
記者会見のレポは、今朝5時半すぎに提出しました(^^)v
締め切りが今日の朝9時でした。
いつ記事がUPされるのかは不明です。
私も知りません(^^;

国際フォーラムなう * by うっぴー
今、グンちゃん来たよ~
カッコよかった(//∀//)

おはようございます♪ * by yakkomama
いよいよ、今日ですね!
参加される皆さま、きれいな男のファンミーティング。
堪能してきてくださいね!v-10
会場までみなさん気をつけてお出掛けくださいね♪

☆サルビアさん
いつも お声掛けありがとうございます♪ 
記者会見 見れて嬉しかったデス!v-406
今日は楽しんできてくださいね!

☆sumisuniちゃん
いつも お声掛けありがとうございます♪
今日はお留守番でしたか~
一緒にエアー参加しましょ♪v-290

☆013ちゃん
25日のニコ生は大丈夫そうですよね!
入り口が見えてますもん!
一昨日のはタイムシフトはできたけど
入り口すら見えなかったですもんね。。
きっと、大丈夫ですよっ!v-421
一緒に叫びましょうね♪

晴れですが * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよごじゃいます(^o^)/

shinoさま♪
怒涛のupありがとごじゃいます(#^.^#)

大宮なう☆
2度目ましてのグンちゃん💕
行ててきます^ ^

たくさんのTHAM Sの皆様にもお愛できますよおに…

きみがすきだとさけびたい * by くーたろう
shinoさん、お忙しい中いっぱい記事あげてくださってありがとうございます。マテトラック動画、お迎え動画、見させていただきました。見にいけない地方組。心の底からお礼申し上げます。
昨日ちょうどニコ生アクセスしたら、グンちゃん羽田到着の時で、ニコ生コメントでいらっしゃ~い!ってご挨拶してました^^
ツイくるLINEくるパソみるで忙しいたらありゃしない、一人きゃっきゃきゃっきゃはしゃいでました♪
うっぴ-さま、記者会見レポーターお疲れ様でした。
お迎えにも行かれたんですね^^
また余裕がありましたら、こちらの方にもちょこっとレポしてもらえたら嬉しいですv-398
sumisuniさま、「What's In?」私も購入しました。記事読んでますます期待度UP~ 後ろのページにいろんなアーチストの新譜を批評してる記事があったんですが、それが一番なかなかに興味深かったです♪
TEAM Hではっちゃけてるグンちゃん観てからの記者会見でのマテになりきったチャン・グンソクさんを観て。
さすがでございます。頭の中いろんなグンちゃんが駆け巡ってます。

今日も輝くぐんちゃんへ。。。 * by sumisuni
v-254shinoさま~お忙しい中たくさんのぐんちゃん
ありがとうごじゃいます(*^_^*)
昨日は。。。
突然の雨にぐんちゃんを想い、
輝くばかりの満月を見てはぐんちゃんを想い、
エージェントぐんちゃん、
爽やかぐんちゃん、
そして…美しいマテぐんちゃんv-353
どんなときも一生懸命に輝いている
ぐんちゃんに…

遠い空からそっと愛を届けますe-415

v-254六ママしゃん~羽田でママしゃんを釘付けにしたマテぐんちゃん
バスでもお会いできたんですね(*^_^*)
歌も声も聞こえるんですね~e-446
v-22サルビアしゃん~キレイぐんちゃんに
どっぷり浸ってきてくだしゃいねーv-353
溺愛サルビアしゃんのありったけの愛を届けてきてくだしゃいませーe-446e-266
v-22013さん、yakkomamaさん
ニコ生見られたんですね~(*´▽`*)
よかったです~。
会いに行けない分…雑誌だけ買いまくってますが(^▽^;)
WHAT's IN?のぐんちゃんとカト君のインタビュ記事読んだら…
もう~早くアルバム聴きたいっ(≧▽≦)って感じです~。
次回のTeamHも見られますように~。ニコ生さんお願いしますっ(*´ω`*)

v-22ファンミに行かれるみなさま~
ぐんちゃんにたくさんの愛を届けてきてくだしゃいね~e-415
マテぐんちゃん~ファイティン~e-419

↓ v-22くーたろうしゃま~(*´▽`*)
ホントにあのぐんちゃん、このぐんちゃんと…
ワタシもパソ前で嬉し忙しの毎日です(*^_^*)
音楽誌でライターの方たちの批評読めるのも、
ホントに興味深く嬉しいですね~(*^_^*)
年配でも、耳の体力その他もろもろ…鍛えられてますからっ(≧▽≦)
とお伝えしたいっ。て思いました…。

ジス イズ ザ キレイな 男! * by サルビア
もう 正真正銘 キレイな男 な ぐんちゃんv-352
全身から発するセクシーな 香り
ハナワクンヘアの下から 覗く 聡明な 額
神からの 授け以外 考えられない 魅力てきな 眼v-10
ぐんちゃんが ぐんちゃんらしい トッコ・マテv-360
明日 そんな ぐんちゃんに どっぷり 浸かってきます♡

☆013 さん yakkomamaさん
記者会見 チャンと見られて 良かったですね!!

ありがとうございます♪ * by 013
サルビアさん、piyoさん、sumisuniさん、昨日はニコ生の合間にお声掛けありがとうございました。
私も今日のはチャンと見られましたv-221
最新ぐんちゃん、きれいなオトコでしたねv-10

shinoさん、お忙しいところ、どんどんUPして下さりありがとうございます。

ファンミご参加の皆さん、3人のお歌も楽しみですね♪

yakkomamaさ~ん、次回のTeam Hこそは見られるかしら(^_^;)?

ありがとうございます☆ * by yakkomama
昨日から大忙しですよね!
私も昨日は観れなかったですが、
今日の記者会見はちゃんと見れました!v-221

shinoさん、お忙しいのに たくさんの記事をありがとうございます!

私も後で② * by 六本木ママ
shinoさん
次々と記事のup、ありがとうごじゃいます^^

羽田から帰宅してすぐ、マテトラックを見に♪
某駅前に1時間半いて、
5回マテトラックが通過^^

☆うなっちさん☆sacchiiさん
先日はサジンと動画、ありがとうごじゃいました^^
歌だけではなく、親分の声も聞こえるんですね~♪

素敵です☆(//∇//) * by nuku
shinoさん、お忙しいのに、続々と記事のUP
ありがとうございます♪
写真がキレイで、動画まで観れて、感激です☆
明日のファンミに行かれる皆さん。
楽しんで来て下さいね。たくさんの、うなぎパワーで、グンちゃんを元気にしてきて下さいね~(^_^)v

目ヂカラ写真をありがとうございます💕 * by lcchan
テンションあがります。
shinoさん、ありがとうございます。
復習中😍

私も後で * by Aki
shinoさん♪
お仕事お疲れ様です(^-^)
私もタイムシフトでゆっくり観ます。

動画も追加してくださったんですね!
早速観て…エージェントと違う俳優の、マテの顔。
涙が出そうなくらい綺麗です。

記事たくさんアップ、本当にありがとうございます♪

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

