個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
羽田動画見せて貰いました~
どんだけ前列?(笑)
しなもんちゃんありがとう^^






「速報取材レポ」チャン・グンソク、イ・ジャンウ「キレイな男」来日で羽田空港は大フィーバー!!

korepo1_20140613191523f39.jpg


korepo2.jpg


korepo3.jpg


korepo4.jpg


kprepo5.jpg


korepo6.jpg


korepo7.jpg





Korepoチャンネル·様





チャン・グンソクLINE

zzzzz

1307871528455.jpg




エプロンが帽子にかかって下がらなくて...

1308477770784.jpg



キャプチャ55






関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (9) |

No title * by candy
みなさんご無沙汰しています。
昨日は空港でZEPP名古屋以来久しぶりの生グンちゃんを遠くから見る事ができました。
サングラスをはずしてゆっくり歩いてくれるグンちゃんは本当にきれいでした。

名古屋は最前列でしたが、今日は2階のずっと後ろの方から応援して来ます(^_^)v

いってきました(=^・^=) * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sのみなさん♡

こんばんは~
あー疲れたです←今の本当の気持ち(笑)
明日が本番なのに…(笑)
今日は空港から始まり、地方のうな友と一緒に
渋谷→お台場→六本木と行ってまいりました。

六本木ママさん♡
夢まりさん♡
空港ぐんちゃんはほんとに可愛かったですね。
なんて言ったらいいのか。。。
すっぴんネムネムグン♡
勝手に呼んでますv-398
嬉しそうにうなぎを見てましたね。
みんなの愛が伝わったのかな?
熱気がすごくて…暑かったv-388
 
サジン・動画ありがとうございます。
明日がすごく楽しみです。

いつも ありがとうございます * by サルビア
羽田に お迎えの うなぎの皆様も お疲れ様でした。
でも、 ぐんちゃんの 美しさは そんな 疲れも
吹き消して しまうくらいなのでは!! と思います。
ぐんちゃん と サッカーで 睡眠不足の日々が
続きそうです。

☆shinoさん しなもんちゃん
とっても近い距離からの ぐんちゃん 見られて
幸せです。
動画 ありがとうございますv-10

本当に! * by 夢まり
★六本木ママさん
本当にその通り!
グラサン外してからスローモーション・・・!

その感覚私だけでは無かったんだと、
今コメ読んで感動してます✨✨

あげてくださった動画は決してスローでは無いんです。
でも、肉眼で見た時はまさにそうで・・・!
動画やサジンからは伝わりきらない
美しさが、そこにはありました。

「何じゃこれ!本当にグンちゃん?」
私の感想です。

近くに居たうなぎさんも、
グラサン外した瞬間美しさにビックリして
カメラ思わず下げたとか。

今日のあの美しさ、脳裏に焼きついて離れません・・・!
今夜空には、綺麗な満月が・・・✨

グンちゃんも見てくれてるといいな(#^.^#)

きゃ~ * by ピーチ
久々の公式来日、ファンサ満載!
スッピンかわゆい♡
テンションMAXで~すヽ(^0^)ノ
ヤッパリ・・ヤッパリ・・好きだ~♡♡

Shinoさま、動画ありがとうございます♪

キレイな男はキレイだった * by 六本木ママ
久々に、目が釘付けv-15

グラサンを外してから、まるで時が止まったかのように、
スローモーションで、
グンソクssiの美しい顔が、左から右に移動して行きました。

サジンよりも、ずっとキレイです。
吸い込まれそうでしたv-15

やっぱり忙しい… * by ミユッキー
shinoさんグンちゃんが来るとやっぱり忙しいですね
私には有り難いけどご無理なさらずに…
そして都内はやっぱり雨が降りましたね
私の地元も出先から帰ろうとした時来た!のツイが届いて外に出たら雨がポツポツ早速洗礼を受けました
さすがとしか言いようがないです
明日はマテに愛に行って来ます

大好きなグンちゃん * by Aki
今日は本当に羽田に行きたかった…

疲れがとれるおまじない、なんかないかな。
かけてあげたい。

ファイティン、ファイティン。
何度も心で祈ってあげるしかできない。

今日明日会えるうなぎさん。
愛に行けないうなぎは、こんなに恋しく切なく想っています。

幸せ、噛みしめてきてくださいね(^-^)

可愛いすぎる〜♥️ * by CalCal
こんばんわShinoさま♡Team Sのみなさま♡
お久しゅうございます。今年は上の子が受験生なのですが嵐が好きででも、コンサートとか行くのを我慢している姿を見たら。。私もちょっと我慢しよーとずっとコソリ見ていたんですがPVのグンちゃんとか可愛いくて我慢出来なくなって出て来てしまいましたp(≧∇≦)q

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

