個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
俳優チャン・グンソク 素顔の魅力満載!チャン・グンソク IN「キレイな男」撮影密着メイキング8月発売!

51YAsR86FVL.jpg



2ui.jpg


51ORXnvgA9L.jpg


51oiEKeBABL.jpg




俳優チャン・グンソクの大人の表情から、あどけない笑顔まで、グンソクの素顔の魅力満載!
150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選の240分!
チャン・グンソク IN「キレイな男」撮影密着メイキング
2014年8月22日(金)発売



チャン・グンソクが、「宮~Love in Palace」「イタズラなKiss~Playful Kiss」など、数々のヒット作を世に送り出した制作会社グループエイトとタッグを組み、人気コミックをドラマ化した超注目作、「キレイな男」。


★グンソク扮する国宝級のキレイな男トッコ・マテが、ただのイケメンから、大人の“できる男”に変身を遂げていく姿は、グンソクの魅力を再発見!



★本作で女優としての才能も開花させた、K-POP界の歌姫 IU(アイユー)とのアンバランスながらコミカルなカップルぶりもキュート!



★150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選された、240分をディスク2枚に収録!



昨年10月28日ソウル市内のコーヒーショップで行われたドラマ成功祈願儀式(コサ)の一部始終から、監督に演技についてアイディアを出したり、アドリブを繰り出す俳優グンソクの真剣な表情から、愛車ルイ披露の舞台裏、なぜかカメラの前で熱唱したり、共演者やスタッフとの爆笑を繰り広げる、力の抜けた素顔まで、チャン・グンソクの魅力が満載の内容となっている。









そして今日も4時開演です^^
生トッコマテ








関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (14) |

ありがとうございました❤ * by 夢まり
shinoさん、連日のUP本当にありがとうございます!

今頃ですが・・・
1000人越えの・・・で、マッキーさんにも
感謝しながらのお出迎えでした。

マリクレグンちゃんが、
サングラス外し、笑顔、投げチューしてくれながら
目の前を・・・❤

グンちゃん目、おっきい!
色白で本当にお人形さんみたい・・・!

解散後お会いできたうっぴーさん、とても冷静で、
「時間まだ大丈夫ですか?これから記者会見ですよね?」
とこっちがソワソワ・・・!
やはり、流石です!うっぴーさん✨
うっぴーさん目線のレポ、楽しみにしていますね(#^.^#)

★今日は何もかもみっちゃんのお陰ですヽ(≧▽≦)ノ
六本木ママさん、うっぴーさんにも
あの人混みでまたお逢いできた事も、全て・・・❤
今日は本当にありがとうヽ(≧▽≦)ノ

★六本木ママさん
ハグして貰えて凄く幸せでした(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♡

グンちゃん祭り * by みっちゃん
shinoさん♪
連日のグンちゃん情報ありがとうごじゃいます(^^)
欲しいもの沢山\(//∇//)\家計は火の車です(笑)

☆うなっちさん♪
マテトラックサジンバッチリですね(#^.^#)
ありがとうごじゃいます♪

☆sacchiさん♪
マテトラック動画ありがとうごじゃいます
すっかり行った気になります(#^.^#)

☆youさん♪
マテトラックみれて良かったですね(#^.^#)
レポありがとうごじゃいます

☆うっぴーさん♪
記者会見お疲れ様でした*\(^o^)/*
こんなにワクワク♪ニコ生観れたのはうっぴーさんの
お陰です(#^.^#)

☆kuwakoさん☆わたまなさん☆fumiさん
☆ぴーピンさん☆しかこさん☆sumisuniさん
☆ちーぶさん☆さっこさん☆うなっちさん
お名前抜けてましたらめんごめんごです…>_<…
お声かけありがとうごじゃいました(#^.^#)

うっぴーさん * by サルビア
お疲れ様でした。

ぐんちゃん めっちゃ 綺麗でしたね。v-10v-352
IUちゃんも ジャンウさんも 素敵な方ですね。

明日が 益々 楽しみです!!

うっぴーちゃんに * by Icchan
記者質問して欲しかった!

あいゆちゃん、回転いい!
じゃんうさん、不思議な魅力満載!
ぐんちゃん、
平行と同じを避ける常に新しい道を選ぶナムジャ。

引きのカメラが最初だけで、背中では探せなかった!
うっぴーちゃんを後ほど検証しときます!

え~とぉ~ * by うっぴー
記者会見 予定より早く終わりました(^^;

うっぴーさん(≧∇≦) * by ろっきぃー
まもなくですね♪
ニコ生見てます。応援しているねぇ~ ファイティン\(^o^)/

もうすぐ~ * by うなっち
あーあと1時間で記者会見だというのに…夕飯のメニューが決まらず…バタバタです。


★しかこさん
マテバス見て下さってうれしいです。
★六ママさん★みっちゃん★うっぴーさん
空港お出迎えされたんですね~!(^^)!
短パン白シャツのがわいなぐんちゃん羨ましいです。
うっぴーさんは、もしかし記者会見も参加ですか?
服装ご報告を~必死のパッチで探します!(^^)!
★ちーぶさん★こたつミカンさん
あくまで私の空耳ですが…(^_^;)歌ってみて下さい
★kuwakoさん
おかげでたくさんのTEAMSのみなさんときラブフレンドになれました~蜜さん感謝感謝m(__)m
★さっこさん
はじめまして~今、ときラブフレンド申請してきました~。よろしくです。


さあ、あと45分!臨戦態勢に入らねば~(^_^)v

何だか落ち着かない(*^^*) * by さっこ
Shinoさん 次々とupありがとうごじゃります~

空港お迎えの六本木ママさん みっちゃんさん
うっぴ-さんお疲れ様です! 生ぐんちゃん見れたんですね(^○^)

☆うっぴ-さん
もうすぐですねリアルタイムで見ますどんな服ですか?おせ~て!
とにかくファイティンp(^-^)q

☆ち-ぷさん
こちらからもイベ友になれて嬉しいです、よろしくお願いします!


行きは快晴、帰りは雨 * by 六本木ママ
久々の超々可愛い親分v-15
蒲焼地対空ミサイルv-19

久々のきゃあ~~v-238でございました~^^
やっぱり、私たちの親分は、超ステキです♪
ジャンウさんがスマートになられて、
カッコよくて驚きました(ミヤネ~)

親分到着後すぐにコメを入れましたが、お部屋と繋がらず。
お声掛け下さった皆さま、ありがとうごじゃいました^^

☆うっぴーさん
午後もがんばってね~^^

白シャツグンちゃん * by ちーぶ

shino様 皆様 こんにちは

六本木ママさん みっちゃんさん うっぴーさん

お迎え ありがとうございました 白シャツで爽やかないでたちで 笑顔見せてくれましたね 1000人のお出迎え 凄いです さすがグンちゃん みんなグンちゃんを待っていたんですね 久々のお出迎え グンちゃんもうれしかったでしょうね 投げキッスもいただいて 嬉しいですね

うっぴーさん 空港お出迎えから インタビュー開始ですね 頑張ってね そして楽しんで来て下さいね

うなっちさん
マテトラック お写真とても綺麗に撮れていますね ありがとうございました 空耳歌詞 歌ってみますね

こたつミカンさん sacchiさん
マテトラック お写真 情報ありがとうございました

shinoさん たくさんのお写真 情報 ありがとうございます
グンちゃんが 一杯で幸せです(≧∇≦)

来日は、、、やっぱり雨(*´ω`) * by sumisuni
v-254shinoさん~メイキングうれしいです~(*´ω`)
朝から洗濯日和のわが街。。。
お庭の手入れをしながら
青空飛んでる飛行機見上げては
ぐんちゃん乗ってるかなぁ…と
お空にそっと手を振り…(*^_^*)
…西のほうから雷の音がゴロゴロと。。。
晴れてるのにいきなり雨が…( ̄▽ ̄)
みっちゃんのお出迎えなう~の少し前(*^_^*)
ちょうど、ぐんちゃん羽田に着いた頃でした…
ぐんちゃん~頭の上通って行ったのかなぁ~e-415

v-22六ママしゃん~みっちゃん~e-415
お出迎え羽田なう~ありがとうごじゃいました(*^_^*)
投げkissゲットですね~e-266

v-22うっぴーちゃんe-440
羽田にお出迎えから。。。さすがです~。
ファイティン~(*´ω`*)

熱気! * by kaka
☆shinoさん。
こんにちは。
お昼休みに覗いた瞬間、熱気で吹っ飛びました。
記者会見、楽しみです。

コメ打ってる間に\(◎o◎)/! * by しかこ
★shinoさん、ありがとうごじゃいます。<m(__)m>
メイキングは買わずにはいられません。
ポチポチと指が動いてしまう~。

記者会見は思いっきり仕事中ですが(いや今もそうですが)、音声消して姿だけ見ようかな~と。
もう今日は仕事になりません。

この!?タイミング? * by ミューマム
Shinoさん!

またまた、ありがとうございますm(__)m

グンちゃんが来たタイミングで・・・

また、コレクションが(汗)

でも!
見た~い(笑)

羽田空港お出迎えの皆様!

お疲れ様でした。

愛をいっぱい届けられましたか?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

