個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
ジャンウさんと同じエアだそうですね^^
羽田にはすでにマッキーさんと大勢のうなぎ



@treeJ_company

「キレイな男」日本初放送記念の記者会見がある日。行ってきます

Bp963M-CIAAtI5D.jpg





Bp90_VsCEAEkkLR.jpg


キャプチャ0613


Bp92D_xCMAA60_K.jpg


Bp99GeACIAAyY8Q.jpg


@makittykeunsuk ·
@makittykeunsuk




関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (29) |

六ママさん、みっちゃん、うっぴーさん♪ * by わたまな
みなさん、空港お出迎えお疲れさまです<(_ _)>

グラサン外して、ゆっくり、歩いてくれたとか・・・。
裏山~!!

v-22うっぴーさん♪
いよいよですね。
この日にも、お出迎え、流石の行動力!

レポが楽しみです。
頑張って、ファイティン!

六本木ままさん、みっちゃんさん、うっぴーさん * by しかこ
空港お出迎えお疲れ様です。
このサジンの親分に会えたんですね。(///▽///)
サングラスも外してくれて。
六本木ママさん、みっちゃんさん、うっぴーさん、様子を教えてくれてありがとうごじゃいます。<m(__)m>

うっぴーさん、今日ですね。ニコ生チェックしますので、服装教えてください。<m(__)m>

☆うっぴーさん(≧∇≦) * by ぴーピン
スゴい(*≧∀≦*)

大役を務められるこの日も いつも通りの行動力 ヽ(・∀・)ノ
微に入り細に入る うっぴーさんの目線での記者会見レポも楽しみにマテてますね ( ^-^)ノ

☆みっちゃん
早速のレポ ありがとう♪
私の熱い愛も ちゃんとグンちゃんへ届けてくれてありがとうね~(〃ω〃)

↓↓☆しかこさん
お久しぶりです(^_^ゞ
ホントですよね、うっぴーさんの服装チェックも必要だわ~
上から順にね( ・∇・)(笑)

来ますね~\(^o^)/ * by しかこ
★shinoさま、連日ありがとうごじゃいます!
もうすぐかっこいい親分が来ますね~(*^_^*)
ニコ生「Take Me」祭りも15万超えましたね。\(^o^)/

★さっこさん、コメ遡ってみてきました。全然気づきませんでした。普通にしかこって読んでたし。(^-^)
ずっとTeam Sの皆さんの事をさま付で呼んできたんですが、さっこさんをきっかけにさん付で呼ぼうかと…。
タイミングを逃してたんですよ。(^-^)

★アンディママさん、うなっちさん、sacchiiさん、サジンに動画にありがとうごじゃいます。
これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

★六本木ママさん、かっこいい親分をじっくり見てきてください。お出迎え1,000人以上って凄すぎ。\(◎o◎)/!

あっ * by うっぴー
服装は出国の時と同じだったのね(^^;


先にUPされてる画像を見ればよかった…。

うっぴーさん! * by fumi
さすが!!
お迎えも皆勤賞。
うっぴーさんも頑張って!!

羽田空港なう * by うっぴー
11時8分に予告なしに
イ・ジャンウさん 登場。


11時23分にグンちゃん登場
チョーカッコいい(//∀//)
はい、上から(笑)
黒い帽子・サングラス・白いシャツ・黒い短パン・生足・黒い靴。
途中でサングラスを外してくれました

羽田 * by みっちゃん
珍しく晴れてますよ〜(笑)
ジャンウssiは早々とグンちゃんより10〜15前にでました。
サングラスして
IUちゃんは別便ぽいですね

みっちゃん * by fumi
羽田とは、すごい!
こちら、雨と雷でぐんちゃん感じてます。

みっちゃん♪ * by わたまな
キャー、みっちゃんも羽田(*^_^*)

グンちゃん、見れたかな?

興奮 * by みっちゃん
羽田お出迎えなうです
グンちゃんサングラスに黒い帽子でしたが
サングラス外してくれました(≧∇≦)
マリクレ風髪型
ヤバイ〜〜〜がわいい😍
ニコニコ元気にてを振って投げkissしてくれてましたよ

お出迎えなう♪ * by みっちゃん
shinoさん♪皆さん♪
はねだ

グンちゃんが来た~!! * by ミューマム
Shinoさん、皆さん、こんにちは(^o^)/

Shinoさん、沢山のお写真UPありがとうございますm(__)m
お忙しいところ立て続けにUPして戴けて、本当に嬉しいです!!

もうすぐですね!

お出迎えの方々、愛をいっぱい叫んで来て下さいね(^-^)v

神奈川の県央地区はまだお天気ですが、私の気持ち同様、いつ!?荒れるか?(笑)

生グンちゃんが・・・o(^-^o)(o^-^)o

正気で居れません(汗)


お迎え隊の皆さんよろしくです~ * by fumi
たくさんのうなぎさんでよかった~
もう到着しましたか?
雷も一緒に来ちゃったみたい。

ジャンウさん到着 * by 六本木ママ
カッコいい~~\(^^)/

六ママさま~☆ * by わたまな
おひさしぶりです(^^)

お迎えよろしくでーす(^_^)v

羽田なう * by 六本木ママ
もうすぐですが。

今回、うなぎさんの数、凄い~~
ざっと数えて1000人は越えています\(^o^)/

kuwakoさ~ん♪ * by さっこ
Shinoさん 素敵な写真ありがとうございます!
もうすぐぐんちゃん来るんですね!
空港お迎えのうなぎさんワクワクですよね(^.^)

ニコ生出たり入ったりしながら2時頃視聴10万越えを見て寝落ちでした!

☆kuwakoさん
こちらからも、初めまして!フレンド承認有り難うございます(^.^)
以前声かけされた時は気付くの遅くて…今回早くわかって良かったです!
ときラブの方が先に挨拶になってしまいましたがこれからよろしくお願いします♪

短パン萌え~ * by うなっち
shinoさんサジンたくさんありがとうございます~!(^^)!
昨日はTake meを聞きながら幸せな寝落ち…
まさにつれてってWonderland♪♪
そして朝起きたら…
白シャツ短パンのあなたが日本に向かってる~
キャー(#^.^#)
空港お迎え組の皆さん、
記者会見参加の皆様気を付けて~
私の分まで親分に愛を届けてきてくださいね~!(^^)!
★ちゃんこさん
お久しぶりです。私も思いました。のっぽさん帽子(^_-)
★kuwakoさん 
今確認しました。うなキャッチャー8位でした!すごすぎます(>_<)
★piyoさん
グンちゃんのサングラスの棒のとこまだ空いてます?
私も干したいわ~(何を干そう??(^_^;))
★ぴーピンさん
お久しぶりです。左足~(〃ω〃)萌えます


Take me 空耳歌詞↓↓↓

思い出して Wonderland 夢見た場所まで
Oh take me Oh take me
消えないで Neverend 信じた翼で
Oh take me Oh take me
つれてって Wonderland 描いた未来へ
Oh take me Oh take me
君の手をつないだら 信じる強さで
Oh take me Oh take me

さっこしゃ〜ん♪ * by kuwako
先ほどは ときラブに来てくだしゃって有難うごじゃいますたe-266

こちらより先にあちらで初めてのご挨拶ですたねe-343(笑)
こちらでもよろすくね〜e-420e-420

ちなみに 今現在 辛うじて8位をキープe-257e-343
まだ間に合いましゅe-343 皆しゃん じぇひじぇひいらすてねんe-446e-415

適度な短パンでψ(`∇´)ψ * by Icchan
風が強くて、朝は富士山が見えてましたが、今は雲に覆われました。でも、澄み渡った青い空です❗️
キャ〜キャ〜✨ いよいよ💕 久しぶりに💗

……2匹の子ヤギと いっしょにぃ〜 すきとおった、
膝し(た)の、な、か、をぉぉぉ〜♪ るるるるるん♪

白シャツに黒の適度な長さと隙間の短パンに、
たぶんカバーソックスはいての、素足風✨
テンション上がりますね!

shinoさん、お忙しいなかありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

キャーキャー!!(*^_^*) * by わたまな
shinoさん、皆様、おはようございます♪

サジン、ありがとうございます♪

いよいよ、来るのね~~~☆☆

羽田は、うなぎでいっぱいでしょうね♪
久々の、空港、お出迎え。
皆さん、ファイテン~!!

v-22うっぴーさん♪
準備はどう? (笑)

キャ~( 〃▽〃)来るのね~♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます(^-^)

shinoさん、ホヤホヤのサジンたくさん♪
ありがとうございます(^ー^)

バタバタしてて こちらにもご無沙汰(゜ロ゜)
しかし、こんな日に潜ってる訳にはいかず、昨日からのニコ生の祭りの騒ぎに乗り 一気に浮上して参りました (^_^ゞ

ニューリリーヒルズ周辺
グンちゃん来日なのに 雲1つ無い快晴!
夏の男の到来ですね (ノ´∀`*)

グンちゃんの短パンの左足に萌え…(〃ω〃)

空港お迎え組の皆さん♪
早くからお疲れ様です(≧∇≦)
お留守番・見守り組の分も ほとばしる熱い愛を届けてきてくださいね~(^з^)-☆

来ますね! * by piyo
わ~朝からありがとうございます。
こちら真夏思わせるどピーカン。e-255
こんなお天気でお迎えできたら
テンションアゲアゲです。
待って~てごら~ん~♪
ほーら!あのこがかけてくる!
にひきのこや・・・
ダビデさんたちと一緒に登場したらいいですね!
☆ちゃんこや。ちゃんと仕事おし!
かあちゃんはもうチャンと洗濯干したよ。
ぐんちゃんのサングラスの間の棒のとこに!?v-521

ちなみに… * by kuwako
うなぎの皆しゃんが おやびん来日とニコ生で盛り上がってる時にしゅみませんが…


ときラブのうなキャッチャーで、只今 キセキの6位でしゅ〜〜〜e-2e-2
kakaしゃ〜〜んe-343 今度こそ お友達になってぇぇぇwwwwwe-350e-330e-330(爆)

皆しゃんも来てね〜〜〜e-343e-343 蜜 待ってるわ〜んe-328e-328

仕事どころやないし * by ちゃんこ
Shinoさん、有り難うごじゃりましたあ!

白シャツし
短パンし
サングラスし
できるかなおじさん帽子し!
前髪し
可愛し

満点っす!!

ワクワク・ドキドキ * by ミユッキー
ニコ生を聴きながらコメってます。
v-349ちゃんこさんv-349sumisuniさん
お返事ありがとうございました。繋がってる感で嬉しさプライスレスv-354

いよいよやって来る~v-233
お出迎えの皆さんファイティ~ンv-217
いち早く愛を届けてくださいv-343

きゃあきゃあ(≧▽≦) * by sumisuni
v-254shinoさま~ありがとごじゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
白シャツ。短パン。お帽子、、、アップ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ぐんちゃんもうすぐ来日~e-415
わくわく・:*(〃・ω・〃人)*:・

わ〜〜〜!! * by kuwako
いよいよ来日でしゅね〜e-343
shinoしゃん とってもしゅてきな画像のセレクト 有難うごじゃいましゅ〜e-349e-328

みっちゃあ〜〜んe-266 もうちょっとだから 頑張ってね〜〜e-2 ファイティ〜ンe-281e-257e-343e-343

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

