個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
【公式】エージェント チャングンソク 第2弾


from fujitvcs



昨日放送#3もお陰様で見る事が出来ました
富士山毎年とかいっちゃってるし(爆)
楽しむ事はとっても得意なチャンエージェントですね(o´ω`o)ぅふふ

毎回の罰ゲームはお決まりなのでしょうか(笑)
今回も楽しかった~



Shi_20140612141109df1.jpg


Shi1_201406121411099d5.jpg


Shi3_2014061214110855a.jpg


Shi5.jpg


Shi7.jpg


Shi9.jpg


Shi10.jpg


Shi12.jpg


Shi14.jpg


Shi15.jpg


Shi16.jpg


Shi18.jpg







sacchiiちゃんが昨日のマテトラの動画送ってくれました
渋谷でしょうか
いつもありがとう~

最近すっかり他人のふんどしブログ状態(笑)









関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (12) |

お裾分け♡♡♡ * by sacchii
shinoさ~ん
肝心の撮影場所を伝え忘れてましたね(^^;
渋谷スクランブル交差点~109②前です♪

見に行けない方々へ、
ちょっぴり幸せのお裾分けが出来て
嬉しいです(*'▽'*)♪

通行人がピークの時間で、人がぶつかってきたり、
やや強い雨に濡れながらで...
ブレブレ映像ですみません(。-_-。)

マテトラは、街中のネオンに負けない位
キラキラと輝いてました(*˙︶˙*)☆*°
グンちゃんに早く見て欲しいです♡♡♡



エージェント * by さなるるこ
昨日のエージェントはラブラブミッションじゃなくてよかったなぁ~。♯2は2回目見てたら途中で見れなくなって〜(まさかのヤキモチ⁉︎)昨日のは男の友情だもん。良い良い。でもね、ときラブイベントではたっぷり優しくされたから、10時からのトリちゃんとの絡みも 山本くんとの絡みと同じくらいあたたかく見守ってたよ(笑)富士山毎年のくだり 聞き間違いだと思ったんだけど、やっぱり言ってたのね〜 肉しか焼かないのかーってのも気になった(笑)

ニコ生少しみてきました。 可愛い \(//∇//)\

芸は身を助ける? * by kaka
☆キャンプだ!ホイ!
もこんなところでも役立って(*^▽^*)
あの妖しい鶏の丸焼きみたいの披露しないでよかったわ。

☆普通の表現なのに…。
shinoさんの口から、褌!
(漢字にしてみた)
なんか似合わない(笑)

☆夢まりさん。
スマホの不調でときラブが悩ましい私です。

マテ♡ * by くまっさん
shinoさん 新記事upありがとうごじゃいます(^ ^)

☆sacchiiさん
はじめまして♪
マテトラックの動画ありがとうごじゃいます\(//∇//)\

shinoさん♪ * by yakkomama
いつも、ありがとうございます!
私もお陰さまでエージェント#3まで全て観れています!(*^o^*)
心配してくださっていた皆様、ありがとうございます。(ペコリ)
今回はグンちゃんも楽しそうにミッションこなしていましたね!
来週も楽しみです~~!v-411

☆sacchiiさん♪
いつも ありがとうございます(ペコリ)
夜に光るマテトラックも また一段ときれいです!

☆うなっちさん
☆こうくんままさん
お礼が遅くなりました。。
サジンありがとうございました~!(*^o^*)

全部よかったですぅ * by fumi
shinoさん、みなさん、こんにちは。

昨日のエージェント、ほんとによかったですね。
ぐんちゃんの笑顔も、男同士も、お料理するのも、
撮影場所が私の知ってるとこだったのもよかったし、
あの雨男がすばらしいお天気の日に撮影でよかった。

ちなみに今あのキャンプ場は、このところの大雨で景色かわっちゃって、お魚つかみもできない状態です。

ニコ生、見てきました。
プルバザンよかったです。

いつも、ぐんちゃんの隣にはカッコいい男の子がよく似合いますね。

sacchiiさん、マテトラックありがとうございました。

よかった♡ * by harumayu
☆shinoさん
昨夜のエージェント、よかったですね♡
ずっとニコニコしながら見られました(^ ^)
正直言うと前回はどんな顔して見たら良いのか?な所もありました(ー ー;)
今回はグンちゃんのいい所満載だったと思います。次回が楽しみですね♪

☆sacchiiさん
はじめまして♪マテトラックの動画ありがとうごじゃいます(^ ^)
あんなに近くに止まっていたらマテ様に貼り付いてスリスリしたくなっちゃいます♡

ついに解禁    * by ゆかごん
shinoさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

ニコ生見てます。
待ちに待ったこの日~(;_;)/~~~
甘い声にメロメロ、トローン。

エージェントのグンちゃんも可愛いかったですね。
󾆽のつかみ取りなら、ちょっと自信があるわたくし。
グンちゃんの為にお手伝いに行きたかっ
たなぁ~!!
いや。󾆽になってすくって頂きたい⇨妄想。

sacchiiさん、マテトラックありがとうございます(^O^)

(((o(*゚▽゚*)o)))来週も楽しみデス * by Icchan
shinoさん!
富士山毎年…のくだり、激同💣😅

sacchiiさん、BGMつきをありがとうございます✨

昨夜は、良かった❗️ε-(´∀`)
表情も、髪型も、オトコ同士のゆうぞーも💕

いいんです! * by わたまな
shinoさん、皆さん、あんにょん(^^)

昨日は、TVに向かって、ニヤニヤしっぱなしでしたv-238

shinoさん、他人のふんどしでも、なんでも
いいんです!
嬉しい動画とサジンの数々☆
ありがとうございます(^_^)/
 
ああ、マテトラック、目の前でみたいわv-344

自然の中で自然体 * by piyo
はい、とってもよかったですね、第2弾。
同い年男同士の自然な会話。どんどんリラックスしていくようで。
ぐんちゃんのイイトコロいっぱい感じさせて、
感じてくれて
山本さんにも感謝のウナギポイントさしあげたい。
☆マテトラ動画もありがとうございます。
さすがのポジションで待機ですね、sacchiiさん!
shinoさま、そのふんどしにしがみつくわたしです。

きゃー♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♥
team sのみなさん♥

昨日は夜勤だったため、リアルでは観れず。。。v-406
見逃し配信待っていようかと思っていたら、ちらっと
見かけて…観ました。

ありのままのチャングンソク♥
少年のように楽しんでいましたね。
かわいいったらないしv-392
25日がまた楽しみですねv-411

それに…CMのコメントが。。。やられますv-402
はい…寝ちゃいます(笑)
3パターン?くらいあるようで…
すごーく癒されます♥

もう少ししたら、ニコ生始まりますね。
プルバザン…楽しみですねv-392

マテトラ動画ありがとです。
ファンミの時、遭遇出来るかな?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

