個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
treeJ_company


[HIGH CUT Japan vol.05] 7月1日発売
表紙&特集チャン·グンソク

Bpw_q9nCMAEKsfl.jpg





high.jpg



7月1日発売の『HIGH CUT Japan』vol.05は、
表紙&特集がチャン・グンソクさん!
日本版だけの撮り下ろし&インタビュー掲載です






メディア情報更新

■『週刊女性』 6月10日発売 表紙

20364-6_s.jpg


1_20140610203540914.jpg





コメ欄にもありますがうなっちさんがマテトラックの写真提供して下さいました^^
 ありがとうございます


キャプチャ610a


キャプチャ610b


キャプチャ610c



関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (25) |

カウントダウン * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよごじゃいます(^o^)/
グンちゃん💕感じる☔️な朝です。

shinoさま♪
6月グンちゃん祭り〜連日のupありがとごじゃいます(#^.^#)
shinoさまとFMでお愛できないのは、じゃんね〜ん>_<ですが、いつの日かお愛できますよおに…

この表紙のグンちゃん💕の笑顔
なんだかすご〜く落ち着く😍嬉しな笑顔
グンちゃん💕心も身体も健康でいてね^_−☆

こちらから〜
こうくんママさん♪
足跡おサジン、ありがとごじゃいました。
いつもながら、素晴らしいフットワーク^ ^
14日は昼の部ですぅ。お愛できますよおに…

六ママしゃん♪
ピクチケおサジン、ありがとごじゃいます。
14日は、1階最後方からグンちゃん💕に愛を叫びます^ ^
六ママしゃんにもお愛できますよおに…

アンディママさん♪
いつもおすそ分け、ありがとごじゃいます(#^.^#)
アンディママさんにもお愛できますよおに…

うなっちさん♪
お久しぶりですぅ。
マテトラックのおサジン、ありがとごじゃいます(#^.^#)
グンちゃん💕への愛の賜物^ ^幸せのおすそ分け、うれし〜ですぅ。ありがとごじゃいました。
イエップンナムジャ…ではなく、イエップンヨジャのうなっちさんにも、いつの日かお愛できますよおに…

毎日嬉しなお忙しですよね^ ^
カウントダウン…はじまってます⁉︎
今日もエールを‼︎
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

さっこさん♪ * by わたまな
shinoさん、うなっちさん♪

トラックサジンありがとうございます♪
こちらでは、遭遇できなくて・・・・

もし、走行してたら、ついていってしまいそうです(笑)

★さっこさん♪
お声かけ、ありがとうございますm(_ _)m
抗ウイルス剤のお陰で、湿疹はでないかも・・・。

私も、この雑誌、見たら、
即、レジに並びそうです(//▽//)

youさん * by くまっさん
J.COMもトラックも来たなんて、
裏山すぎます(>人<;)
おめでとうごじゃいます*\(^o^)/*

#きれいな男 * by you
#くまっさん
読んでくれてありがとうございます。今回のプロモーションは、J.COMも、トラックも地元に来てくれてありがたかったです♡

#のりのりさん
こんばんは トラック見て萌えました(#^.^#)
マテ号、上京しましたね。この日は晴れて暑かったんですが、東京は梅雨空でしょうか? 写真撮るときは雨がやんでほしいですね(^_-)

#アイルトンさん
MRIのお話、驚きました。何もなくてよかったです^^
もう、ホントに必死のパッチでした^^;
トラック見た時、走りましたもん^_^; 梅雨の晴れ間で汗だくになりました。
これからもっと暑くなりますので、お大事にしてくださいね。

#うなっちさん
楽しかったですね~^^
私も写真いっぱい撮ったんですが、ツイとかしてなくて画像どうしましょう^^;
私は、中一男子の母です(#^.^#)どこかでお会いできますように(^o^)/


ありがとうございます(^.^) * by さっこ
Shinoさん記事upありがとうございます!
濡れ髪のぐんちゃん凄くいいです、ラブレインを思い出します(^-^)v

☆うなっちさん初めまして、北海道のさっこと申します。ステキな写真有り難うございます。
北海道では見れないのでこちらで見れて凄く嬉しいです(^.^)

☆ビオラさん初めまして、声かけありがとうございます!私は東京まで行けないので札幌にぐんちゃんが来る時には絶対行きたいです、是非その時に会いたいですね! ぐんちゃん札幌に来て~(^_^)/

☆Mさん初めまして、声かけありがとうございます!札幌イオン行って来ました、平日だった為誰も居ませんでしたがしっかり写真撮って来ました
マッコリのCMは顔と声のギャップに惹かれその時TVでやっていたイケメンを見てまたそのギャップに惹かれムギョルで堕ちました!
いつか札幌で会える時を楽しみにしています!

☆わたまなさん、遅くなりましたがお体の方は大丈夫てすか?帯状疱疹はブツブツが消えても痛みが残るみたいなので無理せずお大事にして下さいね!

しかこさん前回コメでお名前打ち間違えてしまいましたすいません(^.^)(-.-)(__)

忙しくなってきましたね♡ * by harumayu
☆shinoさん
情報ありがとうごじゃいます♪
動かないグンちゃんに出費は控えようと、最近の雑誌も立ち読みで我慢してましたが、この表紙見てしまってはもう我慢の限界かも?本屋さんで見つめあったらきっと秒殺です(^ ^)
今日のエージェントから始まりうなぎは忙しくなりますね♪逢えなくてもワクワクしてます♡逢える皆様は楽しんで来てくださいね♪

☆うなっちさん
はじめまして♪マテトラックのサジンありがとうごじゃいます♪名古屋は走らないので裏山です♡グンちゃんに会えたわけでもないのに大興奮な感じわかる気がします(^ ^)
そんな気持ちお裾分けして貰えて嬉しいです♡

帰ってきたヒーローならぬ黒髪~ * by ミユッキー
v-349Icchanさん
ホント久しぶり~の黒髪v-398
濡れてるからかしら?
でも黒髪同盟には嬉しい限りですねv-218
このところ本屋さんにグンちゃんがいて嬉しくなりますよね。
v-349うなっちさん
マテトラックサジンありがとございますv-410
キレイに撮れてますね。止まったりしてくれるんですね。
今日は渋谷・原宿ですね。お天気コーナーで渋谷の様子が中継されるたびに通らないかとガン見してましたが通ったのは嵐でしたv-406
ファンミの時に見れるといいなぁ・・
グンちゃんいつ来るのかな~v-233
うなぎも忙しくなりますねv-355

これば! * by てんてんてん
グンちゃん シャワー浴びたの?シャンプーだけなの?今日は真っ昼間からそんな妄想働いてしまう怪しい時間がすぎていきます

うなっちさん お久しぶりです♪
マテバスこんなんなんですね(*^^*)
そりゃもう上がります!
いや気分が
ハッピーな遭遇?待ち伏せ?
大成功ですね
おすそ分け
ありがとうございました

アイルトンさん?
何かあったのでございますね
ごめんなさい
気づいておりませんした
コメみてお元気そうなの
ちく○ー!なので
大丈夫だ!と思っております(^^)
身体が資本のうなぎです
お大事に…

グンちゃん祭り❤ * by 夢まり
雑誌に、エージェント チャングンソクに、
マテバスに、グンちゃん来日・・・!
とグンちゃん祭りでドキドキの
一週間ですねヽ(〃∀〃)ノ

うなっちさん、マテバスサジンありがとうございました(#^.^#)
遭遇した時の興奮が伝わってくるようです。
グンちゃんの声や、歌声が聞こえるんですもんね・・・!!
たまりませんね(#^.^#)

そのマテバス、関東にきました。
しかし、
関東天気大荒れ・・・
「やっぱりだ マテバス走る 雨の中」
ん。。。グンちゃんらしい。。。。;^_^A

★アイルトンさん、うなっちさん
のりちゃんに無事お渡しできました(#^.^#)
のりのりちゃんめちゃくちゃ喜んでましたよ。
周りからは拍手まで(笑)

★kakaさん
なるほどの早起き!!
私も今日は落ち着きません・・・(笑)

Icchanさん。 * by kaka
☆恥ずかしい(笑)
某ゲームのイベントストーリーの最終日にて。
怪しい早起き。

黒髪❗️ひゃっほー✨(((o(*゚▽゚*)o))) * by Icchan
おはようございます。
shinoさん、うなっちさん!
お写真たくさん、ありがとうございます〜✨

のりのりちゃん!
くろいよね?黒く濡れてるよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
いつのかわからないし、もう茶髪よりかもだけど、
ミユッキーさん!久々に、くろいよね?黒髪だよね?
…♪───O(≧∇≦)O────♪
きてます! 帰ってきた!黒髪が!

☝️kakaさん、早起き!(°_°)

うなっちさん * by くまっさん
リコメありがとうごじゃいます(^ ^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

こうくんママさん。 * by kaka
☆ですよね!
あっ!
いつもお写真ありがとうございます。

☆うなっちさん。
ありがとうございます。
いいなあ。
私、外出に失敗(笑)
出会いのチャンスを逃しちゃいました。
ありがとうございました。

ありがとうございます〜! * by うなっち
shinoさんサジン載せていただいて、ありがとうございます〜!
私の撮ったサジン!皆さんに見てもらえてホント、感激してます〜!(ToT)

☆こうくんママ☆おちゃるさん☆みっちゃん☆Mさん☆piyoさん☆yumiyumiさん☆fumiさん
ありがとうございます。
トラック見てこんなにテンションあがるとは…(^m^)
どんな栄養ドリンクより元気もらった気がしました。

☆youさん!
同じ日だったんですね〜!繁華街以外も回ってくれて嬉しかったですよね。
私も、偶然友人に会い、ドラマ見てね〜!って宣伝しちゃいました(^^)v

☆サルビアさん
お久しぶりです。これを見ていた私の顔ニヤけまくってたと思います(^m^;)

☆くまっさん
はじめまして〜!いつもコメ拝見してます〜!
私も、中2の娘の母です。うちの娘がくまっさんだったら…と思いながら〜!
うな友として、いつかお話したいです〜!

☆のりのりさん
いろんな方の手を経てSUD会員証届いたんですね〜!わあ〜なんかとても嬉しいです(TдT)

☆ビンビンと!☆ * by アイルトン
v-22うなっちしゃん
この日大阪はめっちゃ暑かったですよね
走った!追いかけた!撮った!愛だ~!
お裾分けありがとうごじゃいますv-238

v-22youしゃん
v-22こたつみかんしゃん
必死のパッチ感伝わりました!!

v-22のりのりしゃん
お~v-10ありがとうごじゃいます
こいらこそ~☆
お愛出来た際はみっちゃんみたいに耳元でよろち○び~
ハグハグギュッギュッさせてくだしゃいねv-413

v-22こうくんまましゃま
v-22夢まりしゃん
ありがとうごじゃいますv-398

v-22ちーぶしゃん
こちらですみましぇん
はい!元気です!
MRI検査ちうもセクシなグンちゃんを考えていた
アイルトンの事ご心配頂きありがとうこじゃいますv-238

v-22shinoさん
今日もありがとうごじゃいましたv-413

ドキっ♥* * by のりのり
黒く濡れた髪、素っぴん笑顔
左手には缶ビールを持っていて欲しい妄想は膨らみます( *´艸`)

☆うなっちさん☆
マテトラックのサジン
素敵に撮れています!
3回も遭遇しかも、近いですね!
グンちゃんへの愛も映ってますよ~
ありがとうございます♪

☆youさん☆
マテトラックはグンちゃんボイスも
流れてるんですね
うなぎさん発見も嬉しいですね~
今週私も遭遇したい!楽しみです!


こちらの欄。少しお借りしますが、

☆アイルトンさん☆うなっちさん☆
合作お手製SUD会員証
わたすの手元にも、届きましたです
(T-T)ありがとうございます。
早速FC会員証と共に保管させていただきました。
宝物です♪
お逢いできた際には、ギュウギュウ
ハグハグさせて下さいませ~
こうくんママさん、夢まりさん
橋渡しありがとうございます。

すごくいいですぅ * by fumi
shinoさん、連日のupありがとうございます。
表紙すごくいいですね。
髪の濡れたぐんちゃん
なんかすごく好きなんです。

うなっちさん
マテトラックありがとうございます。
写真見ただけで、ドキドキしちゃいました。
たくさんの人に観てもらいたい、びっくりしてもらいたいです。
私もマテトラックに逢えますように!


はい! いつも心に・・ * by サルビア
ぐんちゃん は います。
可愛過ぎる ぐんちゃんが 一時たりと 
離れるなんて ありましぇ~~ん!

☆うなっちさん
マテ トラック サジン ありがとうございます!!
これを 目にした自分を 思うと
マスクで 顔 隠した方が よさそう・・・なv-15

明日の エージェントも 楽しみです
明後日の ニコ生も 楽しみです
明々後日の ニコ生も 楽しみです
でも 一番は・・
明々後日の次は 何ていうのでしょうか?
土曜日の マテ ファンミの
ぐんちゃん が 楽しみですv-10 

ぐんちゃん
2次元でも 3次元でも いつでも どこでも
楽しみですv-352

マテのサジン(//∇//) * by くまっさん
shinoさん 新記事upありがとうごじゃいます(^ ^)
☆うなっちさん
はじめまして♪
くまっさんと申しますm(_ _)m
マテトラックのサジンありがとうごじゃいます(//∇//)

☆youさん
裏山です♡
近所の方にバッチリ宣伝になりましたね(笑)

昨日見ました(*^^)v * by you
うなっちさん♪ 私も見に行きました。
大阪最終日、午後からのコースで見ました(*^^)v。

大阪でも市内でもない、少し離れた地元に良くぞ来てくれましたv-10

暑さの中、3時間頑張りましたよ^^;
人だかり、まではなかったのですが、あちこちの交差点にうなぎらしき人が待機していましたよ。
ドライバーさんは若い男性で、止まれる所では路肩で5分ほど駐車してくれました^^/

トラックに向かってみんなカメラやスマホを構えているので、近所の人が「何事?」と出てきて、みんなで「今度ドラマが始まるんです~」と、ばっちり宣伝しましたよv-91

時間内はコースを何回もぐるぐる回ってくれるので、何回も見れます♪

グンちゃんの声と、ドラマの音楽が聞けたので、幸せな時間でしたv-10
待っている間、ウナギさんたちとのおしゃべりがとても楽しかったです。近所にもウナギがいたと、実感できました。

ドラマのFM,フェスは参加できないので、宣伝イベントだけでも参加できてよかったです!!

本人が乗っているわけじゃないのに^^; みんなで盛り上がって楽しく過ごせました。

明日からの東京はもっと盛り上がるでしょうv-238
車と暑さに気を付けて、頑張ってくださいね~。



かわいすぎます * by piyo
めちゃくちゃめちゃくちゃいい表紙!
ありがとうございます。
帰ってきた?とはどちらかにいらしてた?
知り合ってから今日まで。
私の目から耳から心から。
いなくなったことなんか1日もありませんが。
☆マテくんトラックも
ありがとうございます。
うなっちさん、見つけたときのドキドキもお写真から
運ばれてきます!

マテさま(^o^) * by おちゃる
shinoさん、ありがとうございます!!

うなっちさん、写真 きれいに撮れてますね!
ありがとうございます!

みなさん、こんばんはo(^-^)o * by M
shinoさん、HIGH CUTのぐんちゃんの表紙、すごく表情良いですね。

私、すきです。

マテトラック北海道にいて見れるなんて、最高です。

shinoさんのうなともさんにも感謝ですね。(*^-^*)



きゃあ~♪ステキ * by こうくんママ
雑誌も次々と嬉しいですね!
たくさんの人にみてもらいたい~~♪

うなっちさん
サジンありがとー♪
バッチリ(*≧∀≦*)お天気もよくてよかったね(⌒∇⌒)ノ""

shinoさん
いつもナイスなチョイスありがとー♪ございます。

Kakaさん
きてますよねq(^-^q)


なんかなんか * by kaka
☆shinoさん。
グイグイ来てます?
波が!
追い風が!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

