個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
昨日の『韓ラブ』他力本願で見ました(笑)
アンディママいつもありがとう


制作発表に始まり3人のインタビュー
ドラマのあらすじにメイキングまで・・・
今となってはあのクリクリも懐かしい~


キャプチャ2


Shino(1)_20140609100253941.jpg


Shino(2)_20140609100252a7b.jpg


Shino(3)_201406091002526af.jpg


Shino(4)_20140609100251372.jpg


Shino(5)_201406091002517e4.jpg


Shino(6)_201406091004122d7.jpg


Shino(8)_20140609100411e5a.jpg







関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (20) |

nari66しゃあ~~ん♪♪ * by kuwako
お誕生日の お子しゃんからのしゅてきなサプライズe-420
心が ポカポカ温まりますたe-446e-267 にゃんてしゅばらしい息子しゃん娘しゃん…e-420
きっと nari66しゃんの心優しい遺伝子を受け継がれているのかと…e-415
妹しゃんも にゃんとお優すぃ~e-446 我が家ではまず起こり得にゃいにゃ~e-350(苦笑)


あっe-77 ちなみに わたす、nari66しゃんに お祝いメッセ 5つ前の記事のコメ欄に
確か一番乗りで…ごにょごにょ…(笑笑♪)
しょのあと ちるるるしゃん・ろっきぃーしゃん・くまっさん(e-296日にも書いてるよ♪)・まめたしゃん
3つ前の記事のコメ欄にも サルビアしゃん・うっぴーしゃん・グンとミンしゃん
そしてこの記事のコメ欄にも新たに3コメ(うち くまっさん2回目)
計30名(shinoしゃん含む)から31コメe-420e-420でしゅよ~~e-343
ましゅましゅの 幸せ者e-328しゃんでしゅね~e-446e-266


…たまにしか顔出しゃないのに 図々しくカキコしちゃってミヤネヨ~~e-459e-330e-330

あんにょん♪ * by yumiyumi
shinoさん、みなさん、あんにょんe-343

★shinoさん★アンディママさん
キレイな男のSP番組、
ありがとうございます!e-266
感謝、感激ですe-415


★nari66さん
娘さんと息子さんからのサプライズ
すごく素敵ですねe-415
妹さんも、お祝いに駆けつけて
素敵なご家族ですねe-454
記憶に残る素敵なお誕生日]e-313
幸せのおすそ分け、ありがとうございますe-343


★チェルシーさん
リコメありがとうございますe-343
グンちゃんの洋服のボタン掛け違えは、
やはりわざとですよねe-454
韓国では、ボタンの掛け違えが
流行ってるのでしょうか?e-454


★うなっちさん
マテトラック、見れたんですねe-343
私は、マテトラックの走っている映像を
YouTubeで見ましたe-348
マテトラック、大きいですね。
大きなマテグンちゃんを間近で見たら
テンション上がっちゃいますねe-266
うらやまで〜すe-343


nari66さん * by くまっさん
とても遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
今更ですが、
お誕生日おめでとうごじゃいます(^ ^)
ご家族の方からのサプライズも
おめでとうごじゃいます\(//∇//)\
普段、全然感動して泣かない私でも
絶対 泣きます(/ _ ; )
本当におめでとうごじゃいます*\(^o^)/*

チェルシーさん♪ うなっちさん♪ * by みっちゃん
☆チェルシーさん♪
リコメ&ツイレポありがとうごじゃいます(^^)
韓国行ったらボタンは段違いに!( ̄^ ̄)ゞ
こうして文化や流行に触れられる事も
旅の醍醐味ですよね〜♪(#^.^#)

☆うなっちさん♪
ドキドキ💗ワクワク💗伝わるレポ
ありがとうごじゃいます(^_−)−☆
グンちゃんの歌も流れるんですね\(//∇//)\
確か…今日マテトラック東京に移動日??
見れるといいな〜♪
3回も遭遇されたラッキーガールうなっちさんに
あやかれますように〜🍀

マテトラック! * by うなっち
shinoさんありがとうございます~。
イリニ懐かし~い。
これ、うちでは見れなかったのでうれしいですう~!(^^)!


そして皆様、大変ご無沙汰してます。
実は昨日、マテトラック捜索に大阪に行ってきました~!!
今日はそのレポを少々(^_-)

9日暑ーい12時過ぎ、阪神野田駅構内で勝手に駅の窓を全開にしてスタンバってると…
トラックは突然やってきました~!グンちゃんの歌声とともに~
駅の上から慌てて2枚サジン撮って走って交差点へ
そして2週目真横をトラックが通り過ぎると、なんかただただ感動~\(◎o◎)/!
夢中でシャッター押しましたが、サジンぶれるし、おじさんまん前横切るし…。なかなかうまくいかず…(^_^;)
そして同じ場所で3週目、今度は手を震わせながらも動画も撮り、グンちゃんのメッセージも聞けました~。

たかがトラックされどトラック…。
大きなサジンと音楽が流れるところを聞くだけなのに…
なんか、まるでグンちゃんに会いに行ったかのような爽快感(*^_^*)
テンションもあがって、ほんと気分よく帰りました。
今回、自分でも…ホントにグンちゃんが好きなんだな~って再認識。
ファンミも行けず、7月の夏祭りも行けない私でしたが、トラックだけでも見に行けてよかったとしみじみ思いました。
東京で、もし、行ける方あればぜひ行ってみてくださいね!!
感動しますから!(^^)!
(ただ、交通安全第一でね)

サジンに動画、みなさんにもおすそ分けしたんですが…どうしたらいいかわからず…
とりあえずレポだけですが…

明日はエージェント、ニコ生、記者会見…ファンミ
まだまだお楽しみはいっぱいです。
皆さんもそれぞれのペン活動ZIKZINしましょうね~!(^^)!


nari66さん♪ * by のりのり
大変大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-274

素敵なご家族ですね。
お子さん達のサプライズプレゼント
感動して、もらい泣き・・・
素敵なエピソードのおすそ分けありがとうございます。
お嬢様がこちらのお部屋を紹介してくれたとの事
私からもありがとうと言いたいです♪ 
当に、TeamSの皆さまのいる、ここのお部屋がカタルシス
(使い方あってるイリニ~?)


☆shinoさん☆アンディママさん☆
いつもありがとうございます。
インタビュー皆さんで観られて喜びを分かちあえるって幸せ~

nari66さん♥ * by ハルナのオンマ
大変遅くなり、今更ですが。。。

お誕生日おめでとうございます。
リアルで声掛けできず…ほんとに申し訳ないです。

息子さんと娘さんのサプライズ。
すっごく素敵。
うらやましいです。
私も娘と息子いますが。。。(>_<)
健康でいてくれれば何も言うことはありません。

とっても素敵なお話ありがとうございました。


yumiyumiさん * by チェルシー
こんにちは。埋もれそうなのでこちらから失礼すます。 shinoさんお忙しいのに沢山の記事アップ有難うございます。 昨年から勤務時間が変わり日々チラ見するのが精一杯で中々ゆっくり熟読することが出来ず残念です。 みっちゃんさん、しかこさん、うっぴーさん、初めまして。 コメ返こんなに遅くなりすみません。 全くリアルタイムに皆さんと絡めないのでひたすら楽しく皆さんのお話聞かせてもらっています。 拙い私の初韓国の感想を聞いて頂きお恥ずかしいです。 グンちゃんの生まれ育った韓国を知りたい一心で行って来ました。 一つ思い出したのが、グンちゃんがたまにシャツのボタンを段違いに掛けていますよね。 日本人には違和感があると思うのですが東大門で買い物をしたとき店のディスプレーもそうなっていてシャツを試着したときも店員さんが段違いにボタンを掛けてくれました。 これが韓国風なイケてる着こなし?なのかと思ったのですが日本語の出来ない店員さんだったので確かなところはわからず。 うっぴーさんの記者会見レポ楽しみにマテています。 そしてファンミ遠い席のようですが昼の部参加します。 強運を持っているTEAM Sの方たちお会い出来たら嬉しいです。

心温か〜♪ * by みっちゃん
☆shinoさん♪
☆アンディママさん♪
観れました〜♪
凄く嬉しいです😍
いつもありがとうございます💗

☆nari66さん♪
リコメ&素敵なサプライズ教えて下さり
ありがとうございます(#^.^#)
ウルウルきてしまいました😭
nari66さんがお育てになられたからこそ
素敵な息子様♪お嬢様♪に成長されたのだと思います(^^)


皆様祝コメ、ありがとうございました。 * by nari66
ただいま、仕事から帰宅しました。

shinoさん、はじめ、ここに集う皆様、私ごときの
誕生日に、お祝いの温かいコメ、本当にありがとうございました。

実は、子供達は巣立ち、夫婦二人だけの生活の中、6日
の夜、簡単なお祝いだけして、もう寝ようと思っていた
夜11時半。

玄関が、ガチャっと開き、突然、息子と娘がリビングに
入って来たんです。
「お誕生日おめでとう。サプライズ~」って叫んで。

私は、最初、何が起きたのか理解出来ませんでした。

仕事が忙しくて、暫く帰省出来ないと聞いていたし。

その日、仕事が終わり、息子と娘は連絡を取り合い、夜
9時に東京駅で待ち合わせをして、その場で新幹線に飛び乗り、名古屋に帰省してくれたんだそうです。

私は、その夢の様な、愛のサプライズに、不覚にも
ポロポロと泣いてしまいました。

んで、急遽、社長に連絡を入れ、土曜日と日曜日、休みを戴きました。

その上、私の妹まで東京から駆け付けてくれて、夢の様な土日を過ごさせて貰いました。

今日は、休ませて戴いた分、仕事頑張りました(笑)

パッチワークさん
わたまなさん
リリヨンさん
六本木ママさん
しかこさん
nukuママさん
yumiyumiさん
てっちゃん
icchanさん
アイルトンさん
夢まりさん
てんてんてんさん
みっちゃん
ビオラさん
sumisuniさん
ちーぷさん
humiさん
harumayuさん
さっこさん

こんなにも、沢山の方々にお祝いを、戴け本当に勿体ないし、有り難いです。

それもこれも、shinoさんの愛の御陰様。

私は、本当に幸せ者です。
感謝しても、感謝しきれまさん。

皆様、本当にありがとうございました。

炒り煮?(笑) * by けやき
shinoさん、更新ありがとうございます。
韓国語を話してるとき、好きだなぁ。。。

そういえば、「イリニ」。
全然聞かないと思ったら彼の中では「マイブーム」で終わっていたのですね(笑)

土曜日のファンミに行かれる方は楽しみですね。
私は7回エントリーして7回落選しました!
参加される方のレポートを楽しみにしています♪

ありがとうございます! * by ミユッキー
shinoさん、アンディママさんありがとうございます
携帯から覗いたら内緒が……急いでパソで飛んで来ました
見られる環境ではないので嬉しいです
だんだんマテモードになって来ました
もうすぐトッコマテが日本にやって来るのですねワクワク

shinoさん、アンディママさん * by Icchan
ありがとうございます。
いま、めちゃくちゃはらぺこなので、いりーに?
炒り煮〜? 牛蒡あったな、人参も!よしお肉と一緒に…っと、決断しました…って、何の話やら(^◇^;)

ぐんちゃん! 流行りましたよ〜使い方あっあてたかはわからないけれどσ^_^;

インタビュー * by 夢まり
TEAM Sのみなさんこんにちは(^-^)
shinoさん、アンディーママさんいつもありがとうございます(^-^)

インタビュー観れて嬉しい方たくさんなハズ・・・!
グンちゃん、うなぎの中では「イリニ」
流行ってましたよ〜!って言いたくなりますよね(笑)

昨夜は、久しぶりに再会したマテ、新鮮でした(^-^)

★リリヨンさん、
六本木ママさんの「炒り煮」
ありました、ありました!懐かしい〜(^-^)

☆shinoさん☆アンディママさん♪ * by リリヨン
韓ラブ、ありがとうございます。
なんかうるうると来ました。

☆イリニ(炒り煮)は、放送時、うなぎ達には、大流行してましたよね?
偶然同じ日に☆六本木ママさんも、炒り煮を作っていて、盛り上がったし♪(*^^*)

☆カタルシス、、きっとこれから流行りますね、うなぎ語になるといいな。そういえば……
昔郷ひろみさんの歌に「若さのカタルシス♪」という曲があり、その時に辞書を引いたのを懐かしく思います。

グンちゃんのカタルシス、本当に大事だと思います。

☆アンディママさん、ありがとうございました(^з^)-☆

ありがとでーす(=^・^=) * by ハルナのオンマ
あんにょん 
shinoさん♥
team sのみなさん♥

家はみれる環境ではないので、すごくうれしいですv-218
インタビューも活字で読むのとは全然違う。
ウリ親分。。。いや…マテ様はかっこよかねv-415

今、ツイでみたんですが、BSスカパー241chで
15日無料日にAM9:00~放送あるそうです。
みれる方は忘れずに予約を。
私は観れそうですが、録画はできません。



マイブーム * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
久しぶりに聞く「イリニ!」
「マイブーム」とグンちゃんが言ったのが、妙にツボでした。
隣の部屋の亭主の高イビキをBGMに見ましたが…。
私もちょっと、意識朦朧(笑)
ヤッパリとってもつくづく、マテが好き。を再認識しました。

ありがとうございます! * by piyo
アンディママさん、shinoさま感謝感激です。
おさいふ事情やらであれこれ躊躇中でしたが
こちらで会えました!トッコ・マテなぐんちゃん。
きれいで一生懸命。もっともっと応援しなくっちゃ!
契約ボタン押せそうです。
ふ、ふ、不発じゃないよ!ぐんちゃん!
おともだちの中では流行ったよ!
・・とここで叫ぶってイリニ?
え?今度はカタルシスがマイブームってイリニ???v-521

ありがとうございます♪ * by yakkomama
観れなかったので、すごく嬉しいです!(*≧∇≦*)
あのポルシェの場面もグンちゃんのアイデアだったんですね~!
イリニっ!はうなぎ界では流行ってたましたよね!(笑)
☆アンディママさん、いつもありがとうございます!(ぺこり)

☆shinoさん、編集してUPしてくださって 
ありがとうございました!

有り難うございます(*´∇`*) * by かずちゃん
Shinoさん☆team-sの皆さん
おはようございます(●^o^●)
ご無沙汰ぱかりでスミマセン(^-^ゞ
韓ラブ動画有り難うございます!
今週はマテ様FM☆上陸ですね
私も13日よりお江戸へZikZin!します!
久しぶりにグンちゃんに会えるので
楽しみです(o≧▽゜)o皆さんにも会場で
お会いできます様に(//∇//)
楽しみにしてます!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

