個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)

from KNTVnow



 『トキメキ☆韓ドラ』~「キレイな男」スペシャル編~
【本放送】6/8日(日)後11:15分~深0:05 チャン・グンソク主演『キレイな男』スペシャル編を日本初放送でお届け。



キャプチャ0608

今日放送です^^見られる環境の方はお忘れなく






 ドラマ『キレイな男』6月27日KNTV独占日本初放送記念・オフィシャルインタビュー「チャン・グンソク編」

 記事はこちらから

408bd7721d5c92991728a41baae26a9f.jpg


0f4bc19e18bb0d833d1a1b286e6280d8.jpg


e95a3f7c221a817a7c24f01b99d5f434.jpg






久し振りにファビコン変えて見ました~
スマホやPCの表示は変わりましたか~ ふふふ


securedownload0608.jpg




関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (12) |

ありがとうございます * by rupinasu
今回たまたまこのブログを2回みれました(^^)

いつもコメして、そのままですm(__)m

このブログを再度みるこどができない私(^^;

だから返信は気にしないでくださいね……m(__)m
私のつぶやきだから……

いつもありがとうございます(^_^ゞ

yes! しました~ * by さつきつつじ
shinoさん~! はやぃい~v-355
ありがとうございます
出た!出ました!
〆(._.)メモメモ しました  v-295
ホントだぁv-343 前と変わった

今夜 * by 夢まり
shinoさん連日のUPありがとうございます。
はい!アイコンかわいいのに変わってました^_^

KNTVあと数分後に始まります(笑)
昨夜は渋谷、うなぎさん多かったらしいですよ、
このCMを生で見たさに(#^.^#)

あと、新宿伊勢丹デパ地下も(笑)

カラオケ館にもポスターが(#^.^#)
あちこちにグンちゃんで、嬉しいです♪

きゃ~~!(*≧∇≦*) * by yakkomama
shinoさん、お返事ありがとうございます~!
しかも、レアな緑で!!嬉しいです!v-10
ニコ生は きれいな男。の記者会見は見れます!
しかしTHはダメでした…v-406

ZEPP ギターだけで、しっとり歌うグンちゃんの声は最高です!
続けて歌う『I will promise you』の日本語歌詞を見ながら
うなぎがグンちゃんにこの曲を歌ってあげたいなぁと思いました。。

☆kakaさーーん!
ありがとうございます~!
ほんと、絶対良いことあると思います!!(*^o^*)
酔わす作戦はしっぱいか。。(^-^;

知らん間に…。 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

知らん間に強くなって。
はりこんで、ビール類じゃなくて、ビール出したのに。
あても好きなの並べたのに…。
機嫌いいだけかよ!
アハハ(^-^*)

☆yakkoちゃん。yakkoちゃん。
緑のshinoさんだよ!
いいことありそう(*^▽^*)

Re: さつきつつじさん^^ * by shino
こんばんはv-290
お久しぶりです^^お元気ですか~

1番簡単なのはブログを開いている状態でマウスを右クリックv-219
ショートカットの作成e-63デスクトップに作成しますか?と出るのでyes!

で大丈夫かと^^

Re: yakkomamaさん^^ * by shino
こんばんは~
ニコ生は今回見られるんですねv-236
良かったです^^

ZEPP私もまだ札幌・大阪・名古屋ちょっと早送りって感じです^^
期間が長いので福岡と名古屋じゃちょっと別人v-20(笑)
(きゃ~ごめんなさい)
ツアー楽しんで下さい

札幌のRainは素敵でしょ?e-266

Re: kakaさん^^ * by shino
アンニョンv-222
有料だけどお高すぎですよね~v-292
放送時間遅いのでベロベロに酔わせちゃって下さい(爆)

Re: rupinasuさん^^ * by shino
こんばんはv-290
rupinasuさんに以前からコメ頂いていたのにお返事出来ていないように
思ったのですが・・・v-356
もしそうだったらすいません^^

スカパー本放送までには見れそうで良かったですね~

shinoさん♪ * by yakkomama
いつも、ありがとうございます!

ツイのお知らせがあったのに、一瞬わかりませんでした。。^^;
新しいアイコン 可愛いです!
携帯のもちゃんと変わりましたよ~!

6月はソワソワ忙しくなりそうですね!
ニコ生で観るの楽しみにしております!

私は只今 家でZeppツアー中ですぅ~!(*^o^*)
東京が終わって、大阪と参加できた名古屋最終日!
お楽しみは最後で♪ファンミもあったんだ!

見られる環境 * by kaka
☆環境整備に努めてます。
有料チャンネル増えてるのバレないように、
後から、録画コッソリ見ます。

とりあえず、いつもより、ビール多めに飲ませてはみようかと。

アイコン * by rupinasu
可愛いアイコンですね(^^)

スカパー13日にアンテナ設置です(^^;
間に合うのかなって感じです(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

