個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS


2014.06.06 21:49
このように、また一日が過ぎて。

BpcrRVRCYAEno8P.jpg





2014.06.06 22:35
美しい。

Bpc1unICQAEdtqF.jpg





@iheemang@youm_s @Ga_Ae
お酒の名前について
@AsiaPrince_JKS シングルモルトとジントニックは違わないか


@miyuki3_そしてまた太陽は昇る...
@AsiaPrince_JKS それが嫌いで


@nar_styleㅠㅠㅠㅠㅠ(先日twitterに載せたダイエット本の先生)
@AsiaPrince_JKS なぜ泣くの ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ



ちょっと感傷的?酔っ払い?(笑)
まぁ日々何も無い人は居ないわけで・・・
でも発信してくれる事は嬉しいしそれをどう取るかはその人次第^^



北も曇っていますが関東の方・・大雨気をつけて下さいね~




関連記事
* Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (28) |

★まな様~わたまな様~♪ * by リリヨン
埋もれてないジョ-♪

今、見ました(^o^)お返事アリガト-!
オムレツ作ってきたので、これから食べるトッコです!(笑)

<休養、栄養、グン酔う>・・・アレ? <グン養>をトッテトッコ・・・アレ? 取ってクダシャイマテ~♪

昨夜からちょっと壊れています。 
それではマテね~ピュ-んv-40  スミマセン shinoさんm(_ _)m

みっちゃん❤リリヨンさん❤ミューマムさん❤夢まりさん❤のりのりさん❤ * by わたまな
shinoさん、皆様、こんばんは。

人´Д`*)ありがとぉ☆

ほんとに、ご心配かけてしまいました・・・。

夏に参戦までに、必ず元気になります!
休養が必要なんですね・・・。
はい、おとなしくしてます(^^)

この、コメ埋もれるかな?v-356

わたまなさ~ん * by のりのり
ありゃありゃぁ大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないですよね。

帯状疱疹この時期多いかもです。
体が疲れていたりすると、なったりするので
体が休んでっていうサインだと思いますよ(*^^*)
夏が本番になる前に、
休養しっかりされてパワーチャージしてくださいね(^_-)-☆
7月にお会いできる事楽しみにしております♪

☆うっぴーちゃん☆
ほんとだ!丸いお膝?
目の付け所が鋭いね~
13日レポも、うっぴーちゃんのオリジナル目線で感じた事
まんま表現できますように~


☆グンちゃん☆
酔って気分よくなった時って
朝が来なければいいなぁ・・・なんて思うよね・・・

膝? * by 夢まり
★うっぴーさん
ホントですね、2枚目丸いの写り込んでますね!
私気づきませんでした。
膝?
・・・という事は半ズボン?ヽ(〃∀〃)ノ

すみません、グンちゃん今日はもう元気かな?
という事で、半ズボン想像し喜ばせてもらいました。

★みっちゃん
そんな時もあるよね〜!
と飲んじゃお、飲んじゃお♪
して、北海道でもまた家族を・・・(笑)

★Mさん
実は気になってました。
北海道に行ったら絶対行きたい場所の一つになりました。
あの時のグンちゃんの様子知れて嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

★わたまなさん
大変でしたね、爪・・・>_<
そして帯状疱疹ですか!
痛むのでしょうね・・・!
お大事になさってくださいね。
7月私も2日間居ますので、どこかでお会いできると
いです(^-^)

わたまなさん!! * by ミューマム
コメ読ませて戴いて、びっくり!

痛々しいお話し・・・、大丈夫ですか?

これから、夏に向かって脚を出す季節にお怪我(T^T)

このところ(汗)
怪我の多い私は他人事に思えませんでした。

帯状疱疹も・・・、お大事になさって下さいね。


お祝い・お見舞い・願いごと♪ * by リリヨン
☆nari66様♪
お誕生日おめでとうございます。
いつかお目にかかれたら、10年前のグンちゃんのお花す聞かせてくだしゃいませ(^-^)/

☆わたまな様♪
ワタスも怪我の多い人生、他人事とは思えず痛々しいです。帯状疱疹は過労も一因です。休養をとって早く治りますようにお祈りします。

☆shino様♪
Twitter未経験なので、記事がうれしいです(^-^)v
同じ日の夜、夜景が最高のbarでわたしもジントニック飲んでました、
偶然の同時進行なだけですが、ウレシいものですね(*^^*)

☆恋愛適齢期の親分は、最近素敵な恋をしているかなあ?それともこの日も男同士で飲んだのかなあ?知りたいような、知らずにいたいような。。。願い事は右往左往(((^^;)

まだまだ人間修行シナキャ!!デス(((^^;)

明日は明日の風が吹く * by みっちゃん
shinoさん♪
お礼が遅くなりめんごめんごです
グンちゃんツイ
UPありがとうごじゃいますm(_ _)m
ツイやってないもので…
shinoさんのお部屋で知った次第です…
そうですよね…何もない人なんていないですよね(^_−)−☆

☆グンちゃん
いいよ〜いいよ〜
飲みたいとき愚痴りたいときある〜ある〜
一緒に飲もうじぇ〜飲もうじぇ〜🍻
明日は明日の風がふく〜♪

☆わたまなさん♪
お怪我にお身体大変でしたね…😢
痛いの痛いの飛んでいけ〜♪
ゆっくり休んで下さいね😉
7月FMにて昨年夏フェスのリベンジ!
今度は一瞬ではなく
ゆっくりお愛できますように〜😘(笑)

☆Mさん♪
グンちゃん札幌足跡巡りの貴重なお話し
ありがとうございます😊
帰省のおりには
グンちゃん絡みと言うことは秘密で
ビール園行くか〜♪
と行ってみたいと思います(#^.^#)

サルビアさーん♪ * by わたまな
お声かけありがとうございます♪<(_ _)>

もう、全然痛くありませんが
新しい爪が生えるまで、辛抱してます(^^;)

夏のマテ祭り、もしもしもしかし・・・・
また、お愛できると、うれしいなあ(^_^)/

わたまなさん * by サルビア
お怪我 読んだだけでも 痛々しいですが。
早く 治るといいですね。
気を付けてくださいね。
お大事にしてね。

やることが憎いねぇ・・! * by サルビア
エビちゃん片手では やんちゃな 男の子風に
今度は バーで 大人な ふにき を・・・
フォーク2つ なんて  
誰 だれ ダレ・・・なんてね
まぁ ワタスが一緒じゃないことだけは 確かで。
芸が 細かいよ!!
おかげで とってっも 楽しいけど・・・。
マテ 待ててるから 
かっこよく 登場 ねがいますよv-352

うっぴーさん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、あんにょん(^^)

v-22うっぴーさん♪
お声かけ、ありがとうございます<(_ _)>
はい、お会い出来ることを、願ってますv-410

して、2枚目の下の丸いの・・・
私も、お膝?と思い・・・・(//▽//)

それぞれの感じ方・・・ * by うっぴー
ホント 人それぞれ感じ方があるんですねぇ(^^;
私は単純にこの2枚の画像の氷の融け具合を見て
グンちゃん 飲むピッチが早くない?
もう少しゆっくり飲もうよって(笑)
チェイサー(お水)も飲み干しているし・・・。
韓ドラ観てていつも思うけど
韓国の人はお酒をぐびっと飲むから
飲むピッチが早いのかしら^^?
ところで、2枚目の下の方の丸いのは
グンちゃんの膝^^?


i-262わたまなさん
ありゃりゃ、お大事に~。
7月のマテ祭りは、私も2日間FULL参戦します。
お会いできるといいですねv-410

梅雨の晴れ間 * by ミユッキー
shinoさんのピンクの文字はまるで梅雨の晴れ間の様に清々しい気持ちになりました
いつもいつもありがとごじゃいます

美しい場所 * by rupinasu
グンちゃんツイは何を言ってるのか、分からない私です(^^;翻訳ありがとうございます♪
ただ、今ここで飲んでるんだなぁ~と思ってました(笑)単純な私です(^^)

nari66さま♪ * by わたまな
shinoさん、みなさま、あんにょん(^^)

また、出遅れてしまいました・・・(^_^;)

v-22nari66さま♪
お誕生日おめでとうございますv-315
1日遅くなり、すみませんでした。

ペン歴、10年!

一口に言ってしまえば、簡単のようですが
大先輩&ふかーい愛情には、ただただ、m(_ _)m

これからも、TEAM Sの皆様と一緒に
ZIKZIN させて下さい(^^)/

v-22うっぴーさん♪
リコメありがとうございました(^^)
当日、どんな服なのか、教えてね。
ガン見します。(笑)

FCの件は・・・・・えっと・・・あの・・
心配させてしまって、ごめんなさい<(_ _)>

ごにょごにょ・・・7月のマテ祭りでお会いできたら
詳しくお伝えします~(^^)/
あ、2日間FULL参戦いたします。

ファンミに参戦される皆様、
どうか、じっくり、どっぷり、マテ様を堪能してくださいねえ!
レポも、お待ちしておりますです!

私事ではありますが・・・・・
また、怪我をしてしまいますた・・・。
今度は、足の爪をめりっと、はいでしまいました。

おまけに、弱り目に祟り目。
背中に帯状疱疹が・・・・・痛い(T_T)

歩きにくい&動きにくいで、家事は放棄。
家の中はぐちゃぐちゃんなっています。

↑Mさんの様に、パネル展行きたかった・・・・。
暫くは、安静の日々になりそうです。

そんななか、メッセやツイが上がり・・・。
ちょっと、グンさんの心境?にシンクロしてしまっています。

みな、それぞれの取り方がありますよね。

皆さん、こんにちはo(^-^)o * by M
すいません、勝手に変な文がいってしまいました(>_<)

遅れましたが、nari66さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もぐんちゃんとともに楽しい1日でありますように。

さっこさんはじめまして。
札幌在住のMです。

マッコリの宣伝にははまらなかったのに、イケメンでの演技の巧みさと、マッコリのぐんちゃんとのギャップにはまり、ラブレインのロケ、ホテル前、まじかで見たぐんちゃんのファンに対する愛に、もう駄目押しで、抜けられなくなりました。(ヘ。ヘ)

すごく、まじかに来てくれたのに、舞い上がってて、その時の記憶は、霞みの中ですが・・・(・-・*)

ファンミもうすぐですね。
今回のチケット、すごく良いですね。
参加される方、楽しんで来てくださいませ。

私は、うなぎちゃん達と、ミニパネル見た後、札幌ビールにいって来ました。
ぐんちゃんをガイドしていた方と同じにと、お願いして。
笑顔がとても素敵なガイドさんで、DVD出見たまんまだったので、すごく感激しました。

ぐんちゃんも20分の見学コースをたどったそうで、お酒の説明にはかなり、興味を持っていたそうです。
ビールのつぎかた、DVDと同じ場面を目の前で見れるのはすごく嬉しかったです。
残念ながら、私は車だったので、そのビール別のうなぎちゃんが試飲しました。

ぐんちゃんが写真撮ってたところで、ガイドさんも一緒にパチリ。

3つのグラスでの飲み比べは、別の部屋ということで、そこは見せて、もらえませんでした。

ガイドさんのぐんちゃんの感想は、
もっと、オレオレの人だとおもっていたら、背が高くて素敵な方でした
とのことです。

突然やって来たみたいで、すごくおどろいたとのことです。

ガイドさんは、選抜されたわけではなく、たまたま順番だったのそうです。

もし、札幌ビールへ行かれる方がいらっしゃったら、DVDをみたあと、行くと感激もひとしおです。

また、本来、ガイドさんは指名できませんが、出勤していたら、頼めば一緒に写真を撮ってくれるそうです。(*^-^*)


その後、その敷地ないで、ジンギスカンのランチを食べ、皆、地元なのに、ちょっとだけ、観光気分でした(ヘ。ヘ)




shinoさんのピンクの言葉が… * by Icchan
発信された言葉や写真の…心汲み取り、深読み、想像。
shinoさんに私、透視された気分です。v-416
見てました?😅
真実は本人のみ知る… 😊

兎に角、いろいろスタートする前の助走も含めて、
チャングンソクの NOWを発信してくれることが、
なんだか久しぶりで嬉しくて✨😍

年相応の1日。そんな簡単な事が難しいのが、チャングンソクという仕事。投げ出したい時もあるのでしょう?
美味しいお酒、ほどほどに。素敵な時間でありますように。

幕張に向かう電車の中から * by 六本木ママ
☆パッチワークさん☆こうくんママさん
私も神席ではないですよ~(^^;

普通の席ですよん。
私も、参加できるだけで感謝です(*^^*)

パッチワークさま~♪ * by こうくんママ
いらっしゃるのですね!

私も神席とはほど遠いですが参加できるだけ嬉しいです。

見かけたら声かけてくださいね♪

気をつけてお江戸に、きてね(⌒∇⌒)ノ"


時の過ぎ行くままに♪ * by パッチワーク
時の過ぎ行くままに~この身をまかせ~♪
大人な詩の大好きなこの曲をグンちゃんに...
よぱらいの戯言か甘えたいのか「わからん!わからん」だけどさっ!
☆nari66さん
お誕生日おめでとうございます♪
うなぎの鑑のようなnariさん!これからも、ご一緒させてくださいね。プラハとブタペストが、叶わぬ夢かも知れないけど行ってみたい場所なんです。
どれだけグンソクssiに冒されているのでしょうか。
☆ここのかママさんへ
お江戸のお話、いつも羨ましくて指くわえてますよ!
最近神様から、見放された席ばかりです(泣)
参加できることに、感謝しなくては...ですね。



 



ありがとー♪ございます。 * by こうくんママ
shinoさん
みなさん ご無沙汰です。

遅くなりましたがnari66さん お誕生日おめでとうございます。素敵な1年に、なりますよーに!是非お会いできたらお話聞かせてくださいね

足跡巡りのサジンアップありがとー♪ございます。
たまたまCafeに、いってて友達が浅草行きたいと言い出し!じゃあ~といってきました!いやいや
すごく、ひさしぶりの花やしきでしたがみんなで射的を楽しみ、残念ながらピンクのぞうさんシャポン玉ねらったのですがそのお隣の、へんなおもゃ(笑)を見事おとせたのですが、シャポン玉が欲しい(。>д<)
ダメ元でお姉さんに『変えてもらってもいいですか?』と聞いたら『内緒ですよ!』といってピンクのぞうさんゲットしました(〃^ー^〃)
あ!みなさん、内緒でお願いしますね(笑)
なので14日のファンミにぶら下げていきます(笑)
私も、自分で昼をゲットできたのですが友達が夜があたり誘ってもらったので両方いきます。六ママさんみたいに神席ではないですが♪行かれるだけで、すごいので楽しんできます。
なのでピンクのぞうさんぶら下げてるの見かけたら声かけてくださいね♪
ちょっと別の事でも入口付近うろうろしてますので(笑)
たくさんの、TAEM Sのかたにあえますように!
もちろん、親分にあうのもたのしみです。
デパ地下の、時は遭遇できなかったので(。>д<)また、次回あえるといいな♪



今日のグンちゃん * by 夢まり
今日はBARでしっとりと呑んでる・・・。
今日はそんな気分?
そんな気持ちの時もありますよね。

昨日の今日だっただけに、
呑んでる時に、うなぎを思ってくれたと事、嬉しく思いました。


どんな貴方の状況も、ありのまま受け止めると心に誓いました。
でも実際は、心配したり、喜んだりの気持ちの揺れ。
一喜一憂するわたしがいますf^_^;

でもそれは、相手を愛してるからこそで・・・。
うまく言えませんが、
だから発進してくれる事、それだけで嬉しいです。
捉え方は人それぞれだけど、それでいいとも
思います(^-^)
心配してたら、それを逆に励まして
くれた方もいて・・・。
愛してる事に変わりはないから。。。!

今日も関東は大荒れ。
こんな中もバスは走るんでしょうね(^-^)
期間中に私も探しにいきます♪

kakaさん♥ * by ハルナのオンマ
私も思いました(笑)
バーテンじゃないのか…と
 
私もときラブ症候群ですね(笑)

ああかこうかと… * by kaka
☆連日、どしゃ降り。
ああかしら、こうかしら?
と思い巡らし…。

最後は、カウンターのこちらが自分のつもり
ときラブ症候群のひとりです(笑)

うれしすぎます~(^-^)v * by さっこ
前コメに手間どってしまい戻るとShinoさんから
Reコメがきてました(*^o^)/\(^-^*)そして既に新しいupもありがとうございます(^.^)
ここの皆さんはどんなぐんちゃんも大好きだと思います!
ピンクの文字、upされる写真チョアです!
札幌は暑さも落ち着いた様ですがお体ご自愛下さい☆

harumayuさんはじめまして!声かけありがとうございます(^.^)
親子でうなぎっていいですね、そして娘さんのなんとしっかりしている事育て方見習いたいですと言っても家はもう皆大き過ぎて遅いですが(^_^;)
これから一緒にぐん活お願いします☆


単純なわたし… * by ハルナのオンマ
あんにょん。shinoさんteam sのみなさん

ちょっと感傷的なのかしら?
ホントに受け取りかた様々で…
でも、そんな時に呟いてくれて、うなぎを思い出してくれて…
なんか嬉しいなぁ~
私って単純ですね。

昨日からずっと雨が降ってて…休みだけど、外に行く気にもならず。
あとで買い物には行かないと…

来週はいよいよファンミですね
早くマテに会いたいな~私は夜の部に行きます。うな友に会いに昼から行ってますが…
楽しみですね~

こうして日々は… * by Aki
過ぎていくのだな~と。

本当、日々何もない人なんていないと思います(^-^)
自分も浮き沈みの繰り返し…

先日のlineに比べたら、ちょっと感傷的にも見えますが、私は中学生の頃、2泊3日の林間学校から帰宅した後、訳もなく涙が止まらなかったことがあります。
祭りの後というか、当時にしてみればまだ慣れない大勢との生活の喧騒から帰った寂しさが半端なかったのかもしれません。

グンちゃんも、日本の収録から帰った後でしたものね…

もちろん、自分と一緒にしてはいけないでしょうが…(^-^ゞ

何度か言ってますが、私はあまりグンちゃんの発信する言葉に一喜一憂するのは止めるようにしました(^-^)
まぁ~そんなこともあるさ…と。
グンちゃんは感情の溢れる泉ですからね(笑)
テレビ用のテンションをつくった後、ほっと一息の呟き~でいいかな。

でも、発信するのは聴いてもらいたいからなんだろうなと。
だから、「ちゃんと聴いてるからね!」という思いは持ち続けてるし、伝えてあげたいと、時々ツイにリプしてます。

…見ているかは分かりませんが(^-^ゞ

生きることは楽じゃない。
それは誰もが経験すること。
唯一、はっきりとグンちゃんより上回っているのが長く生きてる経験。
グンちゃんが悩んだとき、真剣にうなぎにそんな想いをうちあけてくれた時、
その経験で助けてあげられるようなメッセージが送れたらなと思います。

* by ☆ふーみん☆
こんにちは(^^)お久しぶりです♪

昨日のツイ、FCのメッセージもだけど、素直に喜ぶ人、すごく心配する人、揚げ足取る人、本当に受け取り方はそれぞれですね〜
発信したグンソクさんには、そのそれぞれの人からのリプがある訳で、彼自身もそれらをどう受け止めているのかなあ〜と、とりとめもなく考えてしまいました。。。

もう少しでテレビにニコ生にファンミと続く日がやってきますね〜
ZEPPから5ケ月、すごく長く感じました。
今日はトラックを探しに行こうと思います〜(^^)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

