個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
 KNTV 公式アカウント


あす6/7(土)から渋谷のスクランブル交差点の大型屋外 ビジョンに チャングンソク 主演最新作ドラマ『キレイな男』のCMが流れます!渋谷にマテ様登場!
あすは19:00~25:00の間に流れますよ^^

BpaV2oZCEAAkeIV.jpg






大阪へ出発進行~!!あす6/7(土)は大阪(鶴橋、梅田、BIGCAT、心斎橋・なんば) を走行します^^

Bpb7t2DCUAAlG3W.jpg









「キレイな男」ファンミーティング グッズ販売のお知らせNEW

キャプチャ606



【グッズ販売時間】 

(昼公演)

◆先行販売時間  : 11:00~13:00

◆開場後販売時間 : 13:30~14:30




(夜公演)

◆先行販売時間  : 14:40~16:00

◆開場後販売時間 : 17:30~19:00




from KNTVnow




昨日チケット届いたようで6ママさんから頂きました
ありがとうございます~
いつもながら良席のようで・・・(笑)


私は当たったら行こうか~などと上から目線でいたらまんまと外れました(笑)
時期的に無理でしたが・・
参加される皆さんは楽しんで下さいね~

securedownload605.jpg






nari66さんお誕生日おめでとうございます



nariさんの初コメはなんと2011年9月

過去コメ読んで色んな事があったなぁ~と歴史を感じました(笑)



これからもうなぎ道一緒に歩んで下さいね~

関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (31) |

ありがとうございます! * by こたつミカン
shinoさん、リコメありがとうございま~す!

今日は私の、ラッキーデー♡で~す!(*^-^*)

Re: こたつミカン さん^^ * by shino
こんばんは~
お久しぶりですv-436
マテトラック見れたんですね~
戻ってきてくれると良かったのにね^^
でも裏山です✿(。◕‿◕。)✿

見れました~! * by こたつミカン
shinoさん、皆さんこんにちは。

マテトラック、少しだけ見れました~!\(^o^)/
でも「あ!来た!!」と思ったら、え~!そっちに曲がるのぉ!?という位、鋭角の方向に曲がって、あっと言う間に、去って行ってしまいました(>_<)
もう一度回って来ないかなぁ、と30分位待ったけど、ダメでした(;_;)
トラックまで、どSだわぁ~(;^_^A

今週は公に来日ですよね。楽しみです(*^-^*)

こんばんは~^^ * by うっぴー
i-262harumayuさん
おめコメ ありがとうございます^^
はい、楽しんできますv-410


i-262ビオラさん
お元気そうでよかったです。
適任と言って頂くと嬉しいですv-398
おめコメ ありがとうございます^^

nari66さん♪ * by ビオラ
1日遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます~!!e-405e-405
ファンミのチケットがお誕生日に届くなんて
本当に嬉しいソンルムになりましたね♪
10年、親分を見守り続けてきた nari66さん♪
本当に素敵で、素晴しいなぁ~~と思います^^
これからの1年も、楽しく幸せなグン活の出来る
時間でありますように~v-354v-353

☆うっぴーさん♪
遅いになりましたが、記者会見のリポーター当選
おめでとうごじゃいます~e-405e-405
もう、まさに適任!!と本当に嬉しくなりました~v-438
うっぴーさん目線のレポ、楽しみにしてますね♪^^

☆さっこさん
はじめまして。同じく道産子うなぎのビオラと申します~v-22
最近はすっかりご無沙汰してして、久しぶりの出没ですが・・
同じ北海道ですので、いずれどちらかの会場で
お会い出来るかもですね~♪^^
よろしくお願いします。

☆nari66さま * by グンとミン
センイルチュカハムニダv-315
10年もの間ずっとグンちゃんを応援している先輩うなぎさん。
そしてうなぎという事をお友達にカミングアウトしたのも
つい最近なんですよね?
ずっと信頼して、ずっと見守っていく、遮らない・・・
グンちゃんが一番欲しいものだと思います。
お誕生日にチケットが届くなんて素敵v-353
本当にグンちゃんからのプレゼントだと思います。
心優しくていつも味方になってくれる息子さんや娘さんは
きっとnari66さんの気質を受け継いだのですね。
来週のファンミ、楽しみですねv-290
ステキなマテグンちゃんへ
v-279は持ってこなくてもいいからねぇ~(^^;)

nari66さん♪ * by みっちゃん
☆nari66さん
1日遅くなりめんごめんごです
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
うなぎ歴10年♪なんとお目が高いのでしょう(#^.^#)
6月の誕生花は紫陽花♪(^.^)
(六本木ママさん教えて下さりありがとうございます)
nari66さんうなぎになるべくしてうなぎになられたと
確信!
グンちゃんと共に素敵な1年になりますように〜♪

☆shinoさん♪
沢山の綺麗な男祭り情報ありがとうございます(^^)
渋谷のマテ看板にマテトラック
見れるといいな〜♪(#^.^#)

☆六本木ママさん♪
オンマさんとのご縁はグンちゃんに続く〜♪
(ちるるるさん♪一緒の事思いましたね(^^))
いつかお目にかかりたいオシャレなオンマさん情報♪
そしてピクチケサジン♪
ありがとうごじゃいま〜す(^_−)−☆

☆のりのりちゃん♪
短パングフフ〜♪の季節やねぇ〜 o(≧▽≦)o

☆kuwakoさん♪
ときラブグンちゃんボイスゲット
おめでとうございます*\(^o^)/*
お陰様でスマホの不具合改善され私も何度も聞けるように
なりました〜♪
癒されてま〜す\(//∇//)\

はじめまして! * by さっこ
nari66さん初めまして北海道のさっこと申します!
昨日お誕生日だったんですね、おめでとう(^-^)v
うなぎ歴10年って高校生の頃のグンちゃんから知っているんですね凄いですその頃のグンちゃんとても可愛いかったですもんね!
これから一緒にグン活お願いします!

piyoさん、はじめまして!声かけありがとうございます(^.^)
私の言いたかった事全言って下さりありがとうございます!私も朝礼出席出来る様に頑張ります☆

しかしさん はじめまして!声かけありがとうございます(^.^)
美味しい蕎麦とは緑の蕎麦の事ですかねこちらでは普通なのですが他では無いと聞いてびっくりです、それと私にさまは要らないですよ!
是非道東にも来て下さいね☆

てっちゃんさん はじめまして!声かけありがとうございます(^.^)
息子さん同伴のZepp参加羨ましいです私も息子いますが全然手応えなしです。
再度のミラクルあったらいいですね☆

お久しぶりです(^ ^) * by harumayu
☆shinoさん
お勉強忙しい中沢山の記事upありがとうごじゃいます(^ ^)
この1ヶ月ZEPPのDVDを激リピし、すっかりZEPP廃人に戻っておりました(ー ー;)
その間スマホはくまっさんに拉致されておりましたが、英検受けに行ってる間に奪還成功。やっとこちらに戻って来ました♪
大画面のマテ様もトラックもみられないけど、6月も7月もグンちゃんに逢えないけど、全部shinoさんが見せてくださるし、皆さんがお話聞かせてくださるので、私は今日も幸せです♡

☆nari66さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪素敵な先輩うなぎさんがいてくださるのでいつも安心してこちらにお邪魔させていただけます。ありがとうございます♪

☆うっぴーさん
遅くなりましたが、ミラクルおめでとうごじゃいます(^ ^)楽しんで来てくださいね♪
レポ楽しみに待てています♡

☆さっこさん
はじめまして♪新しいお仲間出来て嬉しいです(^ ^)ZEPPの後ドキドキしながら初コメした事思い出して、覗き見隊からコメ欄に戻って来ました♪一緒に楽しくグンちゃん応援していきましょうね♡

☆親分からうなぎも元気でいてと言われたから昨日乳がんと子宮がんの検診受けて来ました!相変わらず死ぬ程痛かったけど、皆さんも健康のために検診受けましょう!

おめでとうございます * by fumi
☆nari66さん
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-315
うなぎ歴10年、プラハのぐんちゃんからとはさすがお目が高い。
ずっとぐんちゃんを見守っていらした素敵なnari66さん。
しあわせいっぱいの1年になりますように。
ぐんちゃんからのお誕生日プレゼント。
キレイなマテくんとマテバス、たっぷり観てきてくださいね。

ちなみに私もこのお部屋、娘に導かれたんですよ。
私がぐんちゃん、ぐんちゃんってうるさいから、これ見てなさいって、追いやられたみたいな感じですけど(笑)
でも皆さんに出会えたので感謝してます。

☆ちーぶさん
いつも一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
是非是非、お逢いしたいです。

Re: さっこさん^^ * by shino
さっこさん初めましてv-290
道民同士よろしくお願いします^^

これからたくさんの繋がりが出来てグン活が楽しいものに
なりますように。。。v-353

Shinoさ~ん * by さっこ
先日初コメしてから気持ちが高揚し過ぎた為頭を冷やしていたら大事な事を忘れていた事に気が気が着いたんです、それはShinoさんにちゃんと挨拶して無かったん事です(((^_^;)やばいです!

Shinoさん初めましてさっこと申します!
同じ北海道ということでちょっと立ち寄ったら余りの心地よさに戻れなくなってしまいました、そしてShinoさんとteamSの方達と繋がりたくて表に出てきてしまいました。
こんな私ですがよろしくお願いします!

おめでとうございます * by ちーぶ
shino様 皆様 おはようございます

毎日続く雨も shinoさんからの情報や写真で楽しい毎日です
お忙しい所ありがとうございます

nari66さん

お誕生日 おめでとうございます

お優しいnari66さん うなぎ歴10年 長い間グンちゃんを見守っていたのですね 私は今月初FC更新の2年目うなぎです 大先輩のnari66さんを見習い これからもグンちゃんを見守って行きたいと思います 一日経ってしまい すみません
新しい一年 グンちゃんと共に 幸せに楽しく日々をお過ごし下さい

fumiさん
前回reコメいただいて ありがとうございました
幕張 行けるんですね\(^o^)/ おめでとうございます
前回は 早とちりしました(^_^;) fumiさんにお会い出来る事 楽しみにしています その時は宜しくお願いします

アイルトンさん お元気になられて 良かったです

nari66さん(*´▽`*) * by sumisuni
v-254お誕生日おめでとうございます~v-300
お誕生日の日にマテ君のチケット
ぐんちゃんからのステキなプレゼントe-415
こちらとのご縁を繋いでくださった娘さんも
きっと素敵な女性なのでしょうね(*´ω`)
10年間ぐんちゃんを見守ってらっしゃった
愛溢れる優しいnari66さんe-440
ぐんちゃんと一緒に幸せあふれる一年になりますように・・・v-353


v-22てんてんてんしゃん~例外なくあなたも
お孫ちゃんがいるとは思えない
お若くてステキな女性(*´ω`)
で、、、待ち受けは
かわいいかわいい・・・e-415
ぐんちゃんなんですね~e-454


v-254shinoさま~お忙しの中たくさんありがとうごじゃいます(*^_^*)
今日も、、、ぐんちゃん感じる雨が降ってますe-419

nari66様 * by てんてんてん
昨日の
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
そして素敵なペレゼントも☆
ファンミでぶっ通しマテ様を
しっかり堪能してきてくださいませ
こちらには本当に魅力的なジョセが
いっぱい集まってこられるなあって
いつも感じてます
nari66様のグンちゃんへの
優しい眼差しも
愛に満ちたコメントも
少ししかお目にかかれなくても
しっかり伝わり共感しております
(これもうえから目線でしょか(笑))
これからもご一緒にzikzin!できたら
幸せです(*^^*)
そういえば
ペガサスちゃんはお元気ですか?

マテトラックも雨車?(笑) * by うっぴー
マテトラックが出発する時
画像を見ると、道路が濡れてますよね
トラックに描かれても、
グンちゃんは、雨男っぷりを発揮?(笑)


i-262nari66さん
日付が変わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-315


i-262てっちゃんさん
おめコメ ありがとうございます^^
間近でグンちゃんを見られるかどうか
全く分かりません(^^;
確実に分かっていることは、
記者会見場に入れるということだけです(笑)

センイル チュッカ ハムニダ🎉✨ * by 夢まり
❤nari66さん
時間間に合いませんでしたが、
「センイル チュッカ ハムニダ」🎉✨

うなぎ歴10年ですか✨
「ブラハの恋人」の頃からなんて・・・!
nari66さんの目に狂いは無かったわけですね(#^.^#)
そして何より、このお部屋とnaqi66さんを引き合わせてくれた、素敵な娘さんの話に感激しました。
素敵なご縁に改めて感謝です✨
グンちゃんと共に素敵な一年で
ありますように✨

★TEAM Sのみなさん、shinoさんこんばんは。

shinoさんの事・・・気になっていました。
来週のファンミ本当に残念です>_<
今回うな友さんのお陰で参戦できる私です。
その事に感謝して、応援してきたいと思います・・・。

それから、たくさんの記事ありがとうございました。
「キレイな男」祭りでですね!
たくさんの方に観て貰えますように・・・✨

関東は今日大雨☔でした。
エージェントの撮影の時は晴れてて良かったなと
改めて思ったり、
ずっとグンちゃんを思いながらの一日でした。

グンちゃんが明日も笑顔でいられますように・・・✨

☆nari66しゃま~☆ * by アイルトン
日付けが変わってしまいすみませんv-435
お誕生日おめでとうごじゃいますv-308
今でもレジでお釣りが66円だったりするとnari66しゃまを思い出します…
グンちゃんの事で心配な事がある時
nari66しゃまならどんな風に考えるのかな…とふと思います…v-398
これからも変わらず一緒にzik zin宜しくお願い致しますv-413

v-22piyoしゃんの
朝礼でのお言葉…
何度でも何度でも聞きたいアイルトンですv-238


v-22ちゃんこかいちょ
v-22六本木ママしゃま
ありがとうごじゃいますv-398
はい!もう大丈夫です!
これからも笑顔を絶やさずス○ベなアイルトンで
脳内変換装置ムラムラ可動させ元気でいます!

グンちゃんが
Team Sの皆さんが健康でいられますように…v-238

しかこさん♪ * by てっちゃん
しかこさん、お声かけありがとうございます。
私も大介も元気です(^○^)
今、北海道はとっても暑いみたいですね。
体調には充分気を付けて下さいね☆

nari66さん💐 * by Icchan
せんいる ちゅか はむにだ🎂
🎉🎉🎉 優しさに溢れたコメントを見習いたいと思います。
おめでとうございます✨

幸せです * by nari66
shinoさん、ここにたまにしかコメしない私の誕生日を
覚えて居て下さり、メチャ感激しています。

shinoさん、ありがとうございました.

実は、shinoさんが、私に祝メッセージをして下さって
居ると、教えて下さったのがnukuさんなんです。

私はうなぎ歴10年ですが、家庭の事情により、グンちゃんの、ライブ等に行ける様になったのが、ごくごく
最近です。 
娘が、検索してくれて、沢山のブログのなかで、お母さんに1番合うのは、ここだよと言って、設定してくれて
から、私の人生が、全てキラキラ、ワクワク、ドキドキに変わりました。
shinoさん、これからも末永く宜しくお願いいたします。

ちなみに、誕生日の今日、ファンミのチケットが届き
ました。
昼の部は、自分で引き寄せ、夜の部はウナ友さんが、
1枚余っているからと、分けて下さいました

感謝の気持ちを忘れずに、参加させて戴きます。

shinoさん、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

nari66さま\(^o^)/ * by しかこ
お誕生日おめでとうごじゃいます。(^_^)/
たしかnariさまは「プラハの恋人」からずっとぐんちゃんを支えているうなぎだったような…(記憶違いだったらごめんなさい<m(__)m>)
これからも親分と一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね。(#^^#)

★shinoさま、連日のUpありがとうごじゃいます。<(_ _)>
もう来週なんですよね~。
大変とは思いますが、これからもよろしくお願いします。(#^.^#)

★こうくんママさま、⇩記事でのサジンありがとうごじゃいます。(≧▽≦)
私もいつか足跡巡りをしてみたい。(#^.^#)

★六本木ママさま、チケットのサジンありがとうごじゃいます。<m(__)m>
良席とはさすがです。親分のオカンとの遭遇回数も多いし、お話もしてるし。(≧◇≦)
ファンミ楽しんできてくださいね。そしてレポもものすご~く期待しています。<m(__)m>

★てっちゃんさま、お久しぶりです。お元気でしたか?
Team Sミラクル続きで、もちろんてっちゃんさまもミラクルのひとりに入ってますね。(大介君もですね。)(≧▽≦)
私も北海道なので、大型ビジョンもトラックも見れなくてじゃんねんです。(>_<)

☆nari66さん☆ * by 六本木ママ
お誕生日、
  おめでとうごじゃいますv-315v-315

大先輩のnari66さん。
今度、座ってお会いできるのを、楽しみにしています♪

6月の誕生花は、紫陽花。
親分の好きなお花が紫陽花ってわかった時、
ちょっぴり嬉しくなかったですか~?^^

お身体に気を付けて、
素敵な一年になりますようにv-238


☆アイルトンしゃん
アイルトンしゃんも、お身体に気を付けて下さいね~^^
元気でいてね~☆


☆shinoさん
次々と記事のup、ありがとうごじゃいます^^
shinoさんも、どうぞお身体、ご自愛下さいませね~^^

ぐんちゃん 美しい!! * by サルビア
スキー ジャンパーが 空を背景に
飛ぶ 姿が かっこいいなと ・・・
そんな こと 思い出しました。
空を キャンバスに ぐんちゃんの
まぶしいほどの
美麗な 面差しv-353


☆shinoさん
お忙しい中 いつも up
ありがとうございます。
北海道は とっても暑いようですが
暑さ負けしないよう気を付けてください。
cocoちゃんも 元気でしょうか?

マテ☆グンちゃん * by てっちゃん
shinoさん皆さんご無沙汰しております。
いつも、たくさんの記事ありがとうございます。
いよいよマテ☆グンちゃんがやって来ますね♪
大型ビジョンもトラックも直接見れないのが残念です(>_<)
7月にグンちゃんに逢えるのを楽しみに
いい子でマテします(*^^*)

こちらからも(^^)nari66さん
センイルチュッカハムニダ~♪
いつも優しくって何でもこなしちゃう
nari66さん、とっても素敵です。
これからも一緒にzikzinさせて下さいね。

遅くなりましたが、うっぴーさん
おめでとうございます♪
間近でグンちゃんに逢えるんですね( 〃▽〃)
レポ楽しみにしています。

さっこさん、初めまして(^^)
静岡の浜松うなぎのてっちゃんと申します。
これから一緒にグン活しましょうね。
よろしくお願いします☆

nari66さん * by サルビア
v-308誕生日v-315

これからも ぐんちゃん応援 ご一緒に
宜しくお願いいたしますv-238

マテグンちゃん♪ * by yumiyumi
shinoさん、みなさん、あんにょんe-343

shinoさん、記事UPありがとうございますe-266
渋谷のスクランブル交差点の大画面に
キレイな男のCMが流れるんですねe-415(≧∇≦)
どこでもドアで、渋谷に飛んで行きたいですe-454

マテのトラックは、大阪の街を走るんですねe-343
名古屋でも、トラック走らせて
ほしかったで〜すe-263残念e-263


ファンミもうすぐですね。
参加されるteamSのメンバーさんの
レポを楽しみにしてますe-454


★nari66さん
お誕生日おめでとうございますe-415e-420
お仕事が忙しくても、家事もしっかり両立されていて、
いつもみんなに優しく心配りしてくださる
素敵なnari66さんe-266
いつもありがとうございますe-348
これからも、グンちゃんを一緒に応援して
zikzinして行きましょうねe-343
グンちゃんいっぱいの素敵な1年になりますようにe-415



キレイな男♪ * by nuku
shinoさん、いつもありがとうございます。
キレイな男が、日本でスタートですね♪
楽しみです。

nari66さん☆
お誕生日 おめでとうございます♪
いつも優しくて、仕事も家事も全力投球で
尊敬しています。
今年1年が、幸せに過ごせますように♪
グン活も一緒に、ZIKZINしましょうね♪

雨は恋と似ているから… * by Aki
kakaさん♪

アンニョン(^-^)
時々~ちょっぴり感情的なコメしちゃいますが(^-^ゞ

あんな風に、グンちゃん思って綴るコメントをこちらに書かせて貰えることに喜び感じています。

読んだ感想をいただけるのは、さらなる喜び♪
ありがとうございます(^-^)

雨あめ降れふれ * by kaka
☆shinoさん。
Akiさん。
こんばんは。
ワイパーの効かない雨の中、帰宅。
グンちゃんがくれたもの。
雨に心揺らすシアワセ。

Akiさん。
先日のコメント。
エッセイを読むように楽しく読みました。
あれこれ同感でした(^-^*)

来週は~♪ * by Aki
ファンミですね(^-^)

shinoさん♪
チケットどうされたかなぁ~と思ってました。
私はもともと、自分が習ってるフラメンコの発表会で行けないのですが、私もチケ運ないので、ダメだったかも…と思っています(^-^ゞ
レポ待ちたいですね!

綺麗な男、キャンペーン頑張ってますね。
でもKNTVは観れません。
代わりにエージェントは契約して観ています。次回楽しみだなぁ~(^-^)
ぜひ続編を!はどこにカキコすればいいんですかねぇ(笑)

7月は、祭りの名にふさわしく、4公演フル参戦。
ホテルもとって万全で挑みます。

たくさんの人に会えたら嬉しい~

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

