個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
チャン・グンソク&山本裕典の“男の友情” 無邪気な素顔に胸キュン


韓国人アーティストのチャン・グンソクが、初対面の俳優・山本裕典と“男の友情”を極める。

1406061.jpg




フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー「エージェント チャングンソク」の第2弾が6月11日午後10時30分より放送される。
同番組はグンソクにとって日本初の冠レギュラーバラエティーで、日本での“ウナギ(=ファン)ポイント”(好感度)を上げるべく、秘密組織「UNG(ユーエヌジー)」から派遣された「エージェント」として様々なミッションを遂行。

これまで見せてきた王子様的姿だけではない、チャーミングな素顔が見どころとなる。


1406062.jpg




◆キャンプ場で無邪気な笑顔

第2弾となる今回のミッションテーマは「自然で試される男の友情」。「エージェント チャングンソク」が「友情」を深める相手は、ドラマ・映画・舞台と幅広く活躍し、特技はサッカー&器械体操というスポーツマンで同い年の俳優・山本裕典。

50メートル走5・9秒の記録を持つ、芸能界随一の運動神経の持ち主が今回のターゲットだ。

舞台となるのは奥多摩。最初のミッションは「赤い“車”に乗ってキャンプ場に向かえ。地図は車に」。
自己紹介も束の間、早速2人で車を探すと、端に赤い自転車を発見。地図が示すキャンプ場に向かうと、さらなるミッションが言い渡される。

果たして「エージェント チャングンソク」はキャンプ場でのミッションをクリアし、“ウナギポイント”をアップさせることができるのか。初対面の2人がキャンプ場体験で見せる無邪気な素顔はファンならずとも必見だ。






◆ありのままの姿を見せたい

グンソクは今回の見どころについて「中性的なイメージだけのチャン・グンソクは面白くないと思う。自然の中で男同士の勝負だとかチャン・グンソクのありのままの姿を見せたいということが一番の目標でした。すべてを見せることは出来ないかもしれないけど、いろんなゲスト、いろんな友達に出会いチャン・グンソクという人間の素直な姿を伝えたいです」とコメントしている。


なお、地上波木曜深夜放送中の「コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>」内でも、ミニコーナー「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」に「エージェント チャングンソク」が登場する。(モデルプレス)




■「エージェント チャングンソク」
配信:フジテレビNEXTsmart(インターネット有料チャンネル)
初出し放送:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)
<放送日時>
#3「エージェント大自然での対決に挑む」
6月11日(水)午後10:30~11:00(リピート放送あり)
#4「エージェントの友情とターゲットの秘密」 
6月25日(水)午後10:30~11:00(リピート放送あり)
<出演>
チャン・グンソク
山本裕典(#3、#4ゲスト)


■「コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>」
ミニコーナー「コンちゃんテンちゃんグンちゃん」
<放送日時>
#3 6月12日(木)26:00~27:00
#4 6月26日(木)26:00~27:00






前回のトリンドルちゃんの足跡写真こうくんママさんにも頂いていました
遅く成ってすいません
そしていつもありがとうごじゃいます^^



unnamed_2014060619462156f.jpg


unnamed3_2014060619462183d.jpg


unnamed1_20140606194620f2b.jpg


unnamed2_201406061946202b9.jpg


unnamed4.jpg


unnamed5.jpg





昨日からツイのタイムラインはエビフライがいっぱい(笑)
きっと奥多摩もうなぎでいっぱいになるのかしら。。。



関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (12) |

ハルナのオンマさん。 * by kaka
☆イベントストーリー終わったら、ご本人様ですね。
私には、カウンターの中に、マテさまが見えます。
いろいろ来日の時に新しい画像の撮影もあれば、
私、また、アジサイ増植しそうです。

☆kuwakoさん。
アナウンス見て、急いで行ったけど、
タッチの差で、ランキングで会うことは出来ませんでした。

お顔にしか目が行かず… * by ハルナのオンマ
あんにょん
shinoさん
team sのみなさん

関東はすっかり梅雨空が続いてうっとおしいですが…
日曜は道が混んでますね(>_<)思ったより時間がかかってしまうので行くだけで疲れます。
でも、ぐんちゃんの声で癒され、仕事頑張れます

山本くんとのツーショット。
ボタンの掛け違いには全然気がつかず…
顔だけしか見てないんですね。
イケメンだなぁ~ってニヤニヤしてました。

いよいよマテ様になりきったぐんちゃんの来日迫ってますね。
きっと期待以上のビジュアルでやってくるでしょうね。
早く逢いたいです。

イケメンは 何人でも!! * by サルビア
次回の エージェント 益々楽しみです!
自然の中で どんな会話や 活動が されるのか
とっても興味ありますね。

☆こうくんママ
いつも 見やすいサジンを
ありがとうございます。

同じく * by Icchan
やっちまってなくても、ゴニョゴニョ…v-398
そ、なんだうっぴーちゃん。
てんてんてんさん同様。ゴニョゴニョ…v-413
どーでしょ、ちゃんこさん…

LINEの白シャツも、ピッピッって、前を引っ張りたい衝動に。v-391

* by てんてんてん
やっちまったわけでは
なかったわけでふね
うっぴーさん
検証ありがどうごじゃいます
ちょっとガッカリな
自分が怖い

ボタン・・・ * by うっぴー
i-262Icchan
あのボタンのかけ方は
韓国で流行っているそうです。
決して、やっちまったわけではありません(笑)


i-262ちゃんこさん
ボタンはそのまさかのファッションです(^^;

対決?! * by 夢まり
山本裕典くんとイケメン対決?!

・・・って違いますよね(笑)
大自然の中といえば・・・釣り対決かな?(^-^)

分かった!ファッション対決だ!
ボタンは掛け違いではないらしいんです。
韓国で流行ってるファッションなんだそうです。

私、知らなくて「もう、かわいいんだから〜♡」と
思ってました(笑)

同い年の山本裕典くんと、どんな風な撮影になったのか、
オンエアーが楽しみですね(#^.^#)

こうくんママさん、早速足跡巡りのサジンありがとうございました(^-^)

奥多摩は・・・
遠いですね(笑)でもいつか行っちゃうんだろうな(笑)

知ってます… * by Aki
やまもとゆすけ君♪

体脂肪やばくない?というくらいの筋肉質なお体を、以前テレビでお見かけしたことがあります。

グンちゃん、
かけっこ以外も、あまり体力勝負は…

以上です!

きれいなオトコやさしいオトコ * by kaka
☆山本君。
トーク番組で、姪っ子さんが可愛いって、お話しされてました。
優しい二人。
ほのぼの画面になってそうですね。

可愛いい! * by ちゃんこ
いいですねえ!

ぐんちゃんへ

ゆすけくん、、あの山まで競争しようよお!ボク、負けないぞお!ヨーイどん!

なんて言っちゃダメだぞお!
勝敗わかてるから!

お顔じゃ、、かててる。

ん?ボタン?Icchan、、どした?
ふぁ、ふぁ、ファッションです!!無理か?
そんな、おちょこちょいも、、可愛!

♪アイルトンさん、体調どですか?日頃貢献度からして、、いちばあんに合コンいてきて下さい。母ちゃんなら譲ってくれるしっ!お大事にねえ!

2枚めが、にまいめ〜✨ * by Icchan
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいですね。
素敵な笑顔、あれ?ボタン?ん?
腰のチェーンは、Team Hのティザーのと一緒?
スポーツマンの彼と、一緒に走っていたら…( ̄▽ ̄)💦

🌟こうくんママさん!足跡はやいっ
まだ、足跡巡りは未体験のままです。
shinoさん、ありがとうございます💕

同じ年なんですね~ * by rupinasu
山本くんとグンちゃん♪
のエージェントTV楽しみです\(^-^)/

どんなミッションがあるのかワクワクです(^^)/

コンちゃんテンちゃんグンちゃんは見れないので、
ここのブログではみれないでしょうか?(^^;

図々しくm(__)mミヤネヨ

ダメもとで言ってみました(^^)v

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

