個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
6/2この金浦目撃写真に始まり。。。

600x822xf2972a611b7e93ebad7dc775.jpg


600x832xe1b7d478287e0311bbe49065.jpg





色んな情報が錯綜し(笑)
関東うなぎはソワソワお疲れ様でした




で・・・・・・



 チャングンソクJapan Fanclub


次回の『エージェント チャングンソク』、ゲストは山本裕典さんです^^同い年の男同士楽しい撮影になりました‼︎
放送は6/11(水)、25(水)です。みなさんお楽しみに〜♪♪


BpVcgTTCUAAuaAW.jpg





と言うお知らせがあり・・・・



チャン・グンソクLINE

1279483975806.jpg


デパ地下




1279487602849.jpg


エビフライ




@AsiaPrince_JKS


おいしい

BpSkQWtCUAE_NUw.jpg




と新宿伊勢丹 デパ地下を堪能して

昨日帰国しましたとさ・・・・


855675840.png


855720768.png


BpSv2E4CcAItS3N.jpg






お疲れ様でした。。。


関連記事
* Category : 日本japan
* Comment : (29) |

こんばんは~^^ * by うっぴー
i-262ろっきぃーさん
おめコメ ありがとうございます^^
喜んで頂いて 私も嬉しいですi-185
あれ?初めましてでしたっけ?
お名前をいつも拝見しているので、
そんな感じがしないんですが・・・。
これからもよろしくお願いしますv-410


i-262kuwakoさん
はい、その2名のうちの1名が私です。
連絡が3日だったので、多分繰り上げ当選です(笑)
グンちゃんに接近できるかどうかは不明です(^^;

nari 66さん * by まめた
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
ぐんちゃんと皆さんと共に素敵な1年になりますように。
最近は、お江戸に出てこられてるのでしょうか?

あぁ、やっぱり… * by kuwako
ここのブログは なんか持ってましゅねe-287e-343

先日の ハルナのオンマしゃんといい
(お祝いのコメしそびれますたe-330ごめんなしゃいe-351)
けやきしゃん(初めますてe-420)といい、
ときラブのコメにも『あのブログ 何か持ってるe-2e-267』って 書かれますたよe-343

うっぴーしゃんe-420 あの2名の中に入れたんでしゅかe-2e-451e-330
しゅごいしゅごいe-267 e-460
もすかすてもすかすて、おやびん達に超接近e-328できるかもかもでしゅねe-267

レポ 楽しみにお待ちすておりましゅe-449e-415

nari66さん * by くまっさん
お誕生日おめでとうごじゃいます(^ ^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あぁ間違えて(≧∇≦) * by ろっきぃー
来春でなく~来週ですね。

うっぴーさん、リポーター当選おめでとうございます。密かに申し込みしてみました。なので、なんか自分のようにうれしいです。初めましてですが、ヨロシクです。

エビフライ大好き♪ * by ろっきぃー
みなさん、こんばんわ(^o^)v

お江戸のおおきなエビフライ、美味しそうですね♪ 上京の折りには、またまた行きたいところが増えました。グンちゃん☆のかわいなお顔、たくさんうれしいです(≧∇≦)
朝早く、信州のバラ園を見ていて、グンちゃん☆撮影があれば行けるかも~とつても似合うし~♪って思いました。今日はすぐ近くで、バラが素敵な喫茶店に行って、ゆっくりしてました。来春は、忙しくなりますね。週末は皆さま、ごゆっくりされてくださいませ~♪

nariさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ やさしな雰囲気でグンちゃん☆をいつもみているnariさん、あこがれます♪ これから一年も素敵な年になりますように~

雨の日は。。。 * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

お仕事で、軽井沢〜☔️寒いです。
梅雨入りして天候不順な折、皆様ご自愛くだしゃいね^ ^

六ママしゃん♪
オンマとのご縁は、グンちゃん💕への道程😊
いつか偶然?必然に遭遇💖楽しみにしてます^_−☆
オンマ…白いワンピにスニーカーなんて、素敵ですよね⁉︎
ワタスも一緒にダイエト…ガンベリます😅
来週もグンちゃん💕来日〜六ママしゃんにもお愛できますよおに…

☆nariさん☆
お誕生日なんですね。
🎉おめでとうございます🎉
名古屋でお愛した、とっても素敵なじょせのnariさん
グンちゃん💕への大きな愛に、私も心が温かくnariました。
グンちゃん💕と煌めくストーリー紡いでくだしゃいね^ ^

グンちゃん感じる雨。。。ですね。

nari66しゃあ~~ん♡ * by kuwako
今日って お誕生日ですたよねe-267e-267


゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚e-405 생일 축하합니다. e-313゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


都会に住むnari66しゃんe-420 地方に住むわたすの分まで
おやびんに いっぱいいっぱい e-415を届けに行ってくだしゃいねe-446e-266

nari66しゃんのうなぎ生活に 幸せな出来事が訪れましゅように…e-267.。.:*・e-459

先程は… * by kuwako
1ヶ月半余りもの間 読み逃げご無沙汰しておいて、
いきなり申し訳ありませんですたe-466e-330

shinoしゃん TEAM Sの皆しゃん、
暑い毎日が続いておりましゅが お元気ですたでしょうか☆.。.:*・

最近は ときラブにハマりしゅぎて、やりくりに苦労しているわたすでしゅ…f^_^;テヘヘ・・・
昨日 やっとgetしたボイスe-343を繰り返し聴いて(みっちゃんもおめでとうe-420)
ニヤニヤしているヘンなオバしゃんになってましゅe-330

あっ、まだ 奇跡的にうなキャッチャー20位キープしてましゅe-77(蜜e-415で♪)
じぇひこの機会に フレンドになってくだしゃいましぇましぇe-459e-266(苦笑e-330

逢えたらいいなあ * by fumi
☆六本木ママさん
リコメありがとうございます。
たくさんの方が見るところ、コメの書き方、お勉強になりました。
いつもお心遣いありがとうございます。

ぐんちゃん、、、ほんとは偶然劇的にお逢いしたいけど、
確実に、いつか空港お迎えに行ってみたいです。

奥多摩。。。
私のお家はそこまで山ではありませんが(笑)多摩西部。
若い頃はおデートで、ちょっと前までは家族でびゅんってよくドライブしたところです。最近はご無沙汰ですが、今度アンチ夫を誘ってみましょうか。

取り急ぎ…!! * by kuwako
ときラブのうなキャッチャーで4時までの間、
20位にいますので、じぇひじぇひ お友達になってぇwwwe-2e-2

この3年間で * by 六本木ママ
失われた時間は、
1秒もありません。

FCが自動更新されて、気付いたら、今月から4年目突入。
仮に魔法が解けてしまっても、
きっと親分のことを愛してるな~v-15

☆fumiさん
一昨日のfumiさんへのリコメ。
最初、
『あのお方は、無事に撮影が終わって、今日帰国かしら?』
って書いたんです。でもね。
shinoさんのブログに、不確実な事は書けないなっと思って。
あのように書き換えました☆

fumiさんは、奥多摩には、行き易い所にお住まいなんですか?
私は、あの辺りを、3日の朝検索しました。
で、終わりv-15

いつか親分に偶然会えたら、本当に嬉しいでしょうね^^
取りあえず、来週はまた来てくれるので、
空港お出迎えとかも、近くで見れて、いいですよ^^


☆ちるるるしゃん☆みっちゃん
オンマには、縁があるみたいでv-15
今回は、白のワンピにスニーカーでしたよ^^

秋に店内でお会いした時は、50cm位の近さでしたが、
赤のニットワンピで、腰回りが超細くてらして。。

2人を見習って、今私もon a dietv-15

* by 直美
shinoさん、試験勉強はかどっていらっしゃいますか~?

shinoさんに、素敵ミラクルがたくさんありますように!

☆shinoさん☆piyoさん☆親分さん♪ * by リリヨン
☆shinoさん、サジンUPありがとうございます。
エージェントさんの日本語の腕前にひたすら感服しきりです。。。(^-^)v

☆piyoさん、うなぎは考えること同じですね。
今、フレンチ名店でランチしてますが、すかさず「海老フライランチを……」私以外は「シャリアピアンステーキを……」(笑)

☆親分さん♪
同調できることはすべてやりたい!(^з^)-☆鶏のビール丸焼はまだだけど、炭水化物を減らすことだってカレーチキンだって、まんま真似しています。

だから~親分が元気で頑張ってるからこそ、うなぎも元気なのよ~\(^_^)(^_^)/ワ~イ!

この声届け~!

短パンだいすき * by piyo
スクロールの途中の偶然で7枚目の下半身だけで
止まったら、まるでヨジャ!!
こんなきれいなオミアシでお買いもの?
イセタンシュフーのどなたにも負けていなかったことでしょう。
新宿に向かう交通費分投入して、昨夜は特大ブラックタイガーでエビフライ。
あるかもしれない、いつかいつかのミッション?
田舎シュフーのエビフライを食べに行く!に備えて練習しましたよ。
そうそう、みっちゃん、そこ気になりますよね。
タルタル・・はなくってよかったのかな?
私はナシ派ですが。
いつも一生懸命なぐんちゃんに負けないように
おりょりも一生懸命がんべっています。
でも短パンのオミアシはマネッコできないミリキです。

あの~ニコ生は・・・ * by うっぴー
i-262さなるるこさん
おめコメ ありがとうございます^^
どこまでキレイナムジャに近づけるかは運次第?(笑)
ニコ生はグンちゃんに集中して下さい(爆)

落ち着いて見れる… * by さなるるこ
トリちゃんとのデートミッション、あたたかく見守っていたつもりですよ。でも、次回男同士だって聞いてホッとしている自分がいたよ(笑)楽しみだなぁ。
楽しみっていったら、うっぴーさんのレポですよ!まず、うっぴーさん、おめでとうございます!きっとか近くでキレイナムジャ拝めるんでしょうね〜 ニコ生私も探してしまいそうです(*^_^*)

おみ足~(´∀`,,人)♥*. * by のりのり
ソワソワ~してました
shinoさん♪
そんな、ソワソワな時間
グンちゃんが何をしていたか
滞在日記。ありがとうございます。

山本君。グンちゃんと同じ年?!
見えません(-_-;)
やっぱり、グンちゃんじゃなきゃ
その年の男の子にトキメキません
(๑´³`)♥

☆icchan☆みっちゃん☆皆さん!
短パンの季節がやって来ましたよ~
わーい\(^o^)/♪


☆サルビアさん☆
サルビアさんの表現が、
この時間だからか、
わ、わたすったら(〃艸〃)
いけない事考えちゃいそうです

☆fumiさん☆
夏男祭り、参戦おめでとうございます♪
いつも、見守って下さっている
fumiさん♪
今度は直接愛を叫びましょうね~

やっぱり....!! * by fumi
☆ミユッキーさん
ロケ地教えてくださりありがとうございます。
たぶん私の知ってるところです。近い....
て、いうか、ぐんちゃんがそこに行く時
すごく近所を通ったと思うと
ドキドキしちゃって ....今更興奮してもですけど。。。

放送楽しみにしてます!

☆のりのりちゃん
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓

いつもは セクシな ペコぺロが・・ * by サルビア
エビちゃん 片手の ぐんちゃんの ぺロッ が
可愛過ぎてv-10!!!
あの エビちゃんは ぐんちゃんの お口に ぱくっとされて
ぐんちゃんに ほんの一時では あるけど 
幸せな 時間の 代わりに なったんだなぁ とか思って。
こんな なにげない 1枚の写真で 
きゅんきゅん している 私は なんて 幸せなんだろうと。
ぐんちゃん いつも ありがとう!!
☆shinoさん
お忙しい中 沢山のサジンup
ありがとうございます。

キターッ((o(^∇^)o)) * by ぴーピン
shinoさん、今日もたくさんのサジンUPありがとうございます (^ー^)

shinoさんのお部屋で見るグンちゃんは、どうしてこんなにクリアでリアルに感じるのでしょうか?(≧∇≦)

新宿…ニューリリーヒルズから快速乗って びゅん って行けるのに…
なぜ私はグン資金稼ぎ先を都内のデパ地下にしなかったのだろうか。
今さらだけど (  ̄▽ ̄)

女性自身の動くグンちゃんに続いて、今週はお休みで期待を煽る 来週のエージェントですね♪

そして山本裕典くん!
キターッ( ・∇・)
え?
はい、すみません、ジュノンスーパーボーイ時代からチェックしてました (^_^ゞ
そして…娘が好きなイケメン俳優の1人でもあります(^_^;)
娘に伝えたら
『えぇっ!?…それは…( 〃▽〃)』

来週のエージェントは娘もガン見でしょう…
真のうなぎ化計画の道のりは長そうですが(笑)

☆山本裕典くん
88年 早生まれで、日本式に考えるとグンちゃんと同級生な歳、です (゜∇^d)
以前からこんな大人びた?(笑)顔してます。

ソワソワ(*^o^*) * by ミユッキー
シュフ~を放り出して都内に行きたい衝動と戦ってました
新宿に行ったらエビフライを買わなくちゃ
エージェントの独自ミッション「デパ地下の売り上げに貢献せよ」をうなぎが実行するでしょうね
fumiさん
ロケ地は奥多摩のようです。
山本くんがブログで楽しんだ的な事書いてるのでグンちゃんにとっても楽しいロケだったでしょうね
早くみたいです
みっちゃん
みっちゃんと絡むとミラクルが起こるんですね
名アシスト私にもいつかお願いしたいです
shinoさん
暑さ大丈夫ですか?
お仕事も大変そうだしどうか体調に気をつけてください
ブログのPR了解しました
こちらはグンちゃんの置き土産(?)で梅雨入りして涼しくなりました
サランピの季節になりましたが来週にはキレイな男がやって来ますね

ソワソワ(//∇//) * by みっちゃん
shinoさん♪
グンちゃん情報UPありがとうございます(^^)
エイジェントの撮影で来日だったのですね(^^)
山本裕典くんですか〜♪(#^.^#)
え??同じ年Σ(゚д゚lll)見えない…
グンちゃんの方がゴニョゴニョゴニョ…
放送楽しみで〜す(//∇//)笑

伊勢丹ですか〜♪(#^.^#)
デパ地下マイブームって言ってましたもんね〜♪
グンちゃんエビ好きですよね(^^)ソースつけたのかすら?(笑)
撮影以外にも日本を楽しんでくれて良かったです(^^)

短パンの季節到来ですね〜♪(#^.^#)いいわ〜♪

↓↓
☆ミユッキーさん♪
グンちゃんへの愛大きなTEAM Sなら
いつミラクル起こってもおかしくありません(^_-)
いつもみんなに優しいミユッキーさんの元にも
ミラクルは近づいているかもしれませんよ〜♪😁
男祭りでお愛出来ますように〜♪(#^.^#)

友達100人できるかな♪ * by fumi
shinoさん、連日のupありがとうございます。
今度は男同士。目の保養にいいわ~
ぐんちゃん男友達いっぱい出来るといいね。
で、どちらで撮影かしら。
私の知ってるところに似ている...
まあ、新緑に橋なんて、どこも同じようなものですが(笑)

昨日六本木ママさんの情報で、伊勢丹、頭よぎりました。
行けばよかった... そうミラクルは起こらないよね。

イェップン。。。⁉︎ * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
グンちゃん💕来日ストーリー、ありがとごじゃいます(#^.^#)
ゴン様とのツーショット、グンちゃん💕ウエストから下はヨジャですから(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにうれし〜楽しみ〜「エージェント チャングンソク」
地上波でみんなに観て欲しいなあ😊

fumiさん♪
こちらから〜
ハイ❗️じぇったいお愛しましょうね^ ^
よろちく○ーですぅm(_ _)m

ソワソワ(*≧∀≦*) * by こうくんママ
関東組さん
ソワソワでしたね!

偶然バービーちゃんの妹さん
ショプにいて遭遇!裏山~~♪♪

私がたくさん話していたので
1度行ってみます!とそれがたまたまた昨日(笑)

そして親分にあったと(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんてラッキーなお方!
バービーちゃんは代わりたかったと、
リアルラインしてました!


白のポルシェに、自分で運転して現れ帰りはいつもの黒いワゴン車にのって帰って行ったそうです。滞在時間30分なかったとか、いつもより短いね♪

その場にいたかったー(。>д<)

その前に新宿伊勢丹、デパ地下のエビフライだったのかしら(笑)

無事帰られて良かったwww(*≧∀≦*)

ホッとしたー(笑)

来週はイベントたのしみですね



仕事が手に付かない時間でした(笑)




エージェント撮影 * by 夢まり
shinoさんありがとうございます(#^.^#)
TEAM Sのみなさんもこんにちは♡

グンちゃん来日中、
ソワソワでした(#^.^#)
新宿伊勢丹のデパ地下行ってたとは!
エビフライ食べる姿かわいすぎます!
しかも半ズボン〜❤
遭遇された方羨ましいです✨

エージェントチャングンソクは、山本くんでしたね(#^.^#)
またヨジャじゃなくて、安心?(笑)

放送が楽しみですね💖

男同士でいいじゃん * by kaka
☆shinoさん。
ありがとうございます。
山本君。イイコそうで、嬉しいな。

同い年?
…とな。

はい😅 そわそわしました * by Icchan
オトコ同士、寛いだ感じでキャップをちょこっと後ろかぶり!
凄くいい写真ですね!✨

ゴン様、デニム、まさか、お揃い?
なんてね😅

ショーパン隙間の夏がくるっ❗️ 😆

shinoさん、お忙しいなかありがとうございます💕

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

