個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
カタルシスの意味

文学作品などの鑑賞において、そこに展開される世界への感情移入が行われることで、日常生活の中で抑圧されていた感情が解放され、快感がもたらされること。
特に悲劇のもたらす効果としてアリストテレスが説いた。浄化



女性自身JISIN CHANNEL



ついにチャン・グンソクさんがK☆STAR LOVERSに初登場!女性自身副編集長田原の渾身のインタビューが実現。
〝女性自身­のおじさん〟と名付けた彼が、田原だけに見せる安心の笑顔は、普段の彼の表情とは違く­、ファンの皆様にはたまらないでしょう!必見です!



キャプチャ1


キャプチャ9


キャプチャ2


キャプチャ3


キャプチャ4


キャプチャ5


キャプチャ8








うっぴーさんのミラクルに

先日のハルナのオンマさんのミラクルぽっぽに続き
うっぴーさんのミラクル 驚きです
是非頑張って来て下さいね^^


ブログ主にミラクルは無いけれど(笑)
ここのコメ欄にはミラクルがいっぱいです


ここを見るといい事があるよ~~的な宣伝よろしくです(爆)



関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (25) |

まあ! * by piyo
fumiさんたら、本当に検証に行って下さったのですね。
ありがとうございます。その姿勢がもう、マニアック検定2級くらいですe-280
大勢の方の声が交じる場面。
ヘドポン装着で、音だけに集中して・・・で本人でも5回目くらいでやっと拾えました^^え、そんなにい~~??はい、で、まだまだ卒業していません。トーキョー2枚組。^^
5枚組のどの地もそうですが、ミリキ満載ですよね!2枚組も。(結局ゼンブ)
えっと私の壺はですねえ・・って語り始めたら終礼の時刻でも終わらないので
辞めておきますが。
貴重な時間を費やさせてしまい、恐縮。
今夜からはグンちゃんに集中して下さいね(うっぴーさんより引用)v-521

検証に行ってきたんですが..... * by fumi
聞こえるような、違うような???
お耳のほうも少し...のお年頃
それとも連日の酷使のせいで機器のお疲れ?
残念、うまく拾えましぇんv-406
いつか、v-521さんの生のお声お聞かせ下さいね。

↓↓↓今度はもっと性能のいいヘドホンで聞いてみますね。
マニアック...ミリキタップリのDVD。いろんな見方してまして
実は今、お客さんガン見継続中。
うっぴーさん、のりのりちゃんいるかな~なんて。
しばらくぐんちゃん集中はおあずけ状態です(笑)

マニアック * by fumi
☆piyoさん
ありがとうございます。また一歩fumi出します~
piyoさんの言葉、見つけてきました。
DVD 家族が寝静まったら検証いたします。
「人生」って言葉拾えるかな~ た・の・し・み!!

piyoさん♪うっぴーさん♪ * by みっ○ゃん
アハハハハ…
piyoさんマニアックな事
思い出されましたね(^◇^;)
どうやら
ミラクルの風吹く方にご縁があるようで
なんとも嬉しい限りです(#^.^#)

うっぴーさん♪
うなっぴーさんとNH間違えてしまった時は
お顔も存じませんでしたが今ではこうして
お愛できている事も嬉なミラクルです(#^.^#)
そして努力実力のミラクルガールうっぴーさんに
学んだ事があります
ミラクルは一日にして成らず!

私も準備だけは怠りませんよ(^_−)−☆
という事で…
自分磨きに行ってきました😉
担当の可愛いお嬢様方に
あんなとここんなとこ見られて
恥ずかしい…(>_<)
ミラクルにそんな事必要なんかいな??アハハ(^◇^;)
おっ!しかも偶然…
トリちゃんが広告塔やん♪(爆)
piyoさん…
うっかり八兵衛…間違えた方向進んでいる気がして
なりません…😝
さあ〜♪
piyoさんの発言探してこよう〜♪😁
男祭りにてお愛したいと願い続けたpiyoさんに
お愛できますように〜🍀(#^.^#)

こんにちは~^^ * by うっぴー
i-262アイルトンさん
はい、ミラクルでございます(笑)
おめコメ ありがとうございます^^


i-262piyoさん
おめコメ ありがとうございます^^
って、私のイメージカラーって何色だろ?
私も分からないです(笑)
パワフルに行ってきます(^^)v


そそっ、うっかりアイドルみっ○ゃんに
『うなっぴー』と呼ばれました(笑)
で、これも前に書きましたが、
FCに登録するニックネームが
『うっぴー』でできなかったので
迷わず『うなっぴー』で登録しました(爆)


i-262しかこさん
おめコメ ありがとうございます^^
いや、あの、私を探さず
グンちゃんに集中して下さい(笑)

皆さま、こんにちは。 * by しかこ
★shinoさま、いつもありがとうごじゃいます。
このお部屋に出会えたことに感謝です。(*^_^*)
北海道は今日は昨日よりは過ごしやすいですね。
来週は、エージェントに、TEAM Hに、キレイな男にうなぎも忙しくなりますね。
shinoさま、体調に気をつけてこれからもよろしくお願いします。<m(__)m>

★うっぴーさま、ミラクルおめでとうごじゃいます!
\(^o^)/
Team Sミラクル続きでうれしいです!
親分以外にもうっぴーさまを探す楽しみができました。
コアリのイベントレポも楽しみにしてますね。(*^_^*)

★さっこさま、はじめまして。
ご挨拶が遅くなりまして、私も北海道に住んでるしかこといいます。<m(__)m>
釧路在住ということで、実は義弟が釧路出身で、おいしくて有名なソバ屋があるそうで。道東には行ったことがないので、釧路は行ってみたい所のひとつなんです。
これからよろしくお願いします。(*^_^*)

★Mさま、リコメありがとうごじゃいました。<m(__)m>
私もイオン元町店2日に行ってきました。
Mさまは初日だったんですね。
チラシは2枚もらいましたが、冊子は無かったような…
平日のせいか、通路に誰もいなかったので、ショーウィンドーガン見してきました。(*^^)v

★チェルシーさま、はじめまして(のはず)。北海道にいますしかこといいます。<m(__)m>
初の韓国旅行、楽しさが伝わってきて私もうれしい~(*^_^*)
うなぎなら是非行ってみたい場所の様子を教えてくださり、ありがとうごじゃいます。

マニアックな記憶 * by piyo
オナマエみて思い出しました。
誰とは申しませんがv-8
うっかりアイドルみっ○ゃんにかつて
うなっぴーさんと呼ばれた方がいたことを。
そんな『うなっぴーさん』は今やミラクルガール。
ハイタッチのけやきさんお連れしたのもみっ○ゃん。
ミラクルの道、もう学ばなくっても歩んでいるのかも!
マニアックなキオックでごめんなさいね、みっちゃん。
あ、言っちゃった。v-521

☆そしてfumiさん。こちらこそ
いつもくすぐったい褒め言葉ありがとうございます。
扉また開けてfumi出せるんですね!おめでとうございます。
二枚組堪能なさいましたか?
私の声拾えてたらマニアック。
ぐんちゃんがボクはみんなにとってどんな存在?って訊くところ。
その時私がなんて答えたかはHicriのどこかにきっと書いてあります。マニアック^^

ミラクル〜♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
沢山の可愛いなグンちゃんありがとうごじゃいます(^^)
皆さんおっしゃってますが
グンちゃんに出愛えて
shinoさんのお部屋、TEAM Sの皆さんに出愛えた事が
すでにミラクル〜♪(≧∇≦)

合コン\(//∇//)\その響きいいですね〜♪
グンちゃん囲んでTEAM Sハーレム合コンなんて
いいんじゃな〜い♪\(//∇//)\
ゴン様もカート君もよろしければどんぞ(^_−)−☆
って…ちと上から??😝

☆六本木ママさん♪
凄いです😍
もはやオンマさんとも
チング〜レベルの遭遇率ですね♪(#^.^#)
行ける時には迷わずGO!
六本木ママさんにミラクルの道学ばせて頂いてます(^_−)−☆

☆fumiさん♪
おめでとうございます\(^o^)/
男祭りでお愛できますね😉
楽しみ〜♪楽しみ♪
よろしくお願いします♪(^^)

☆チェルシーさん♪
初めまして(^^)ですかね?
神奈川うなぎのみっちゃんです😉
初グンちゃんのお国のドキドキ♪ワクワク♪
伝わってきましたよ〜(#^.^#)
またすぐ行きたくなりますよね〜♪
三段kissの場所工事中や
ムギョルのお家やハナちゃんのお家の事などなど
行った方でないと分からない情報
ありがとうごじゃいま〜す(^^)

おはようございます * by fumi
ちるるるさん~
ありがとうございます。
やっとかわいなお顔見ることできますぅ。今からドキドキ。
その前に、絶対お逢いしましょうね。ちるるるさん。

piyoさん、朝礼ありがとうございます。
ハゲ同です。
みなさん、魅力的。こちらのお仲間大好きです。

↓↓↓
みっちゃん~
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

THAM S☆ばんざ〜い * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
カタルシスの説明、キャプもいっぱい…ありがとごじゃいます(#^.^#)
そしてそして、うれし〜うれし〜ピンク文字✨

piyoちゃん♪
朝礼ありがとごじゃいます(#^.^#)
ハゲ同ですぅ^ ^
素敵なじょせ…もちろん❗️piyoちゃんも私にとって憧れのじょせです😍あんなに素敵なお嬢様お二人もお育てになって😁

みんな〜shinoさまのお部屋見てみて〜
勇気を出してコメしてみて〜
ミラクル来る来るるる〜^_−☆

fumiさん♪
FES参戦、おめでとごじゃいます(#^.^#)
お愛できますよおに…

こちらから〜
六ママしゃん♪
オンマと顔見知り⁉︎もしもしもしかし、すでにチング⁉︎デショか?
六ママしゃんのミラクルにも、THAM Sの皆様のミラクルにも、いつも幸せのおすそ分けいただいています^ ^
ありがとごじゃいます*(^o^)/*

今日もshinoさまのお部屋から〜
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

↑↑↑
piyoちゃん♪
リアル朝礼終了。
そんなふうにおっしゃっていただけて((((;゚Д゚)))))))ありがとごじゃいますm(_ _)m
piyoちゃんのご期待⁉︎に添えるよお、精進して参りますです😅
今年は、メリなpiyoちゃんにお愛できますよおに…

そうなの、ミラクルなのです * by piyo
古参(笑)の方には耳タコでしょうが、今朝も言います。
200万回目くらいですが。
私がこちらを覗き始めた時、ココで語られるぐんちゃん、そして
shinoさまに惹かれて
こちらに集う皆さんが
私にとってどれほど魅力的だったかを。
もちろんぐんちゃんはたまらん魅力の持ち主ですが、
shinoさまと、集うお仲間がそれほどまでに魅力的でなかったなら、
わたし、いまのようなうなぎにはなっていません。
きっぱり、はっきり。
こんなふうに、すてきなじょせいになって
こんなふうに、誰かを想って
熱く、温かく語りあいたい一心で
扉開きました。
でも、自分がそんなふうに素敵なじょせいになれたか?は
まるで謎。
だから、新しいお仲間増えるととっても安心、とっても嬉しいです。
さっこさんはじめまして。出逢ったことがミラクル、ほんとほんとです。
あ、わたしにお返事はいらないですよ。これから何度もこちらで会えると思いますのでv-10

で、お元気証明されてパワーアップよかった!の
アイルトンさんが何番か?なんて
意味がよくわからない質問ですし、
まめたさんがむっつりとは
初耳でしたが、
てんてんさん、私が知る限り
美人から!だと
サルビアさんと椅子取りゲーム。
でも逆から・・・だとごにょごにょ・・
椅子は譲らないと?のような???

あ、うっぴーさん!遅ればせながらおめでとうございます。
私にとってのうっぴーさんイメージカラー・・・
のアレでお出かけしてほしいな。
パワフルにミラクル堪能してくださいね。

小さくても
大きくても。
これ、ミラクルだ!って感じられることが
みなさんにもわたしにも
ぐんちゃんにも
今日もひとつでもありますように。

v-521↓↓
褒め上手なちるるるさん
決して。誰も。何も。
けなしたり
愚痴ったりなさらない
すてきなじょせ。
いつもありがとうごじゃいます。

遅くに失礼します! * by さっこ
3日前コメデビューしたばかりで出没回数多くてすいません! 皆さんからの声かけが嬉しくてつい出てきてしまいます(((^_^;)
私にとってはこれこそがミラクルなもので…
すいません!

パッチワークさん初めまして、北海道と九州の人は相性がいいと聞いた事があります私はそれを信じます。
わたまなさん初めまして、札幌は暑くて大変ですね私は釧路なのでとても涼しいです。
六本木ママさま初めまして、六ママさまはグンチャンが『俺の知ってるうなぎ』だと思っています今ではfaもですかね、そんな方にHNに親しみを持てるなんて言われたらこれもミラクルです。
yumiyumiさん初めまして、最初にこちらへポチする時手震え無かったですか?私は何度も間違えてしまい大変でしたよ!

コメ欄沢山使ってしまいすいません!


☆おたにみに~☆ * by アイルトン
v-22shinoさん
ありがとうございます♪可愛過ぎです!
にやけっぱなしの7分間ですv-238

v-22ゆかごんしゃ~ん
連日真夜中にコメありがとうごじゃいました
ほんと…心から幸せですv-238

v-22Icchanしゃん
あい!クネクネ、ピチピチ、ピタピタ、ビチョビチョからの~隙間も大いに期待してますv-10

v-22うっぴーしゃん
ミラクルおめでと~!!スゴイネ~!!Team Sバンザーイv-438

v-22kakaしゃま~
kakaしゃまからのエール届きまちた…v-398
今年の夏もAbracadabra~♪立ちこぎでzik zin頑張ります!

v-22サルビアしゃま~
ありがとうごじゃいます
脳内変換装置全くの異常無くつくづく思いまちた…
スケベで良かったとv-413

v-22ちゃんこかいちょ
スケベからだと
アイルトン何番目に行けますでしょうか…

ミラクル~~♪ * by うっぴー
shinoさんや ここのみなさんと出逢えたことが
ミラクルの始まりですv-410
shinoさんにはミラクルを呼び込む力があるから
いろんなミラクルが起こるんだと思います。
当日は気負うことなく楽しんできます^^


ピンクの文字でのおめコメ
ありがとうございます^^
あっ、手っ取り早くリツイートしておきました(笑)


i-262ちゃんこさん
おめコメ ありがとうございます^^
う~~ん、目立つ色の服のほうがいいのか
目立たない色の服のほうがいいのか
実は悩んでいたところです(笑)

どこからでも、、、② * by fumi
いい子で順番待てますけど
案外早いかも。
逆からでも、すけべからでも(SUDだし)該当するし (笑)

☆sumisuniさん
ありがとうございます。
やっとお愛できることになりました。

☆てんてんてんさん
お久しぶりです。
やっとみなさんに追いつきました。
よろしくお願いいたします。
飲みたいけど、飲むと1日体力持つかなあ。

すけべなら… * by てんてんてん
望みは捨てない
次の次の次くらいで手を打ってくれれば
ねえ ぐんちゃん

shinoさん それです!いいこといっぱい

え…まめたさんも?↑
まさかのカミングアウト\(◎o◎)/!

そして思い出した
サルビアさん私逆からでもいけた♪

fumiさん お久しぶりです(*^_^*)
男祭り行きますね♪
おめでとうございます!
あちらでまたビール飲んで?待ってます

こんばんわm(__)m(*^^*) * by まめた
私もshino さんのピンクの文字が、女神様のように導いていらっしゃると思っています。。ここに来て、shino さん、team S の皆さんから、幸せを頂いていますm(__)m(*^^*)。ありがとうございます(*^^*)。

で、私もすけべからで。

↓てんてんてんさん、私、むっつりです(*^^*)。

どこからでも、、、(*´ω`*) * by sumisuni
v-22いい子で順番マテてますe-446

v-254shinoさまの~ピンクの文字が
きっと幸運を導いてらっしゃる~(*´▽`*)
まさにミラクルの女神様ですe-420
こちらに訪れるだけでたくさんの愛と幸せをいただいてます~e-415
みんな見てね(*^_^*)(とここで叫ぶ…)


v-22fumiさん~男祭りv-353許可いただけたんですね~(*´▽`*)
ぐんちゃんに愛に行ける~よかったですね~e-415

すけべからで! * by piyo
ぐんちゃん、そこんとこよろしく。
☆shinoさま
ここを見るといいこと・・・
ぽっぽもはぐもまだだけど
もう山のようにありました。
おともだちも
ぐんちゃん愛も
輝きのある日々も
きれいな涙も
カタルシスの説明も!

逆からで・・・ * by サルビア
ちゃんこさん
ここは どうぞ 逆からで お願いします。
って ぐんちゃん 希望は 違うっ!! 
そこを なんとか!!
☆アイルトンさん
脳内変換装置は正常でよがっだ!!
体調は 気を付けてくだしゃい♡

拡散、拡散! * by ちゃんこ
回覧板回して!みんな!風はteam sに吹いてます!

次のミラクル、、ミラクル、、ぐんちゃんも、覗いてる鴨かもよ。合コンお誘いくるかも!

若手から、、いきますか?逆から行きますか?すけべから、、行きます?まあ、一人の男にしか集中しませんがな。ごんさんで、、いい人?いません?

うっぴーさん、おめでとうごじゃります。当日何色およふく着ますか?ニコ生ガン見してますから!!目立つ色にしてね!!


Shinoさん、ほっかいど、暑いですね。体調気を付けて下さいね。

ラジャー(^^)ゝ * by わたまな
shinoさん、了解です!

そんでもって、Icchanさんにはげ同ですっ!

拡散・・・・うふ♪
私なりに、拡散しまーす(^_^)v

shinoさんがミラクルの女神✨ * by Icchan
このお部屋に出逢えことが、
皆様と出逢えたことが既にミラクル✨

そして、いつか、ハグ💕
何億円当たるよりずっとミラクル… いつかミラクル💕
おたのみにしてる💕…それが生きる力に✨

グンソクさん、その目の演技がカタルシス✨

カタルシス * by fumi
shinoさん
キレイなぐんちゃんをたくさんありがとうございます。
カタルシスの意味...
説明を読んでも、さっこさんにも教えて頂いたけど。
経験ないのでピンときませんが。
昔、流行った か・い・か・ん みたいなのかな。

爆笑 * by kaka
☆shinoさん。
拡散了解(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

