個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
「女性自身」”きれいな男”インタビュー動画 
配信予定日:2014年6月3日



 女性自身Channel K☆STAR LOVERS

キャプチャ602



0602.jpg

女性自身 2014年 6/17号 [雑誌]






田原章雄 @DJtaba


チャン・グンソク氏…来週6月3日発売の女性自身ではカラー6Pで「キレイな男」の大特集グラビアです。
インタビュー動画も同日配信!グンソク氏との2SHOT動画は「美男ですね」以来の4年ぶり!
始めてご覧になるウナギの方も?そんな2SHOTを

Bou1aEwIEAAb7fj.jpg







チャン・グンソク氏…明日発売の女性自身では2年ぶりの撮り下ろし表紙&カラー6ページ。本日0時配信開始の女性自身Channel&GyaO!
韓流は4年ぶりのインタビュー動画です!グンちゃん特集は他誌はうちには絶対にかないませんよ!






明日配信です
7分もある見たいだし久しぶりに「女性自身」買おうかな~うふふ~





雑誌情報

51zhwIZOMEL__SS500_.jpg


クレアスタ 2014/08月(VOL.23)
(特集!チャン・グンソク/INFINITE/ジュンス、ジェジュン(JYJ)/RAIN/パク・ジョンミン/テギョン(2PM))




■表紙&巻頭特集 ★チャン・グンソク★
ドラマ『キレイな男』特集 ~写真満載&キャストインタビュー~
★☆チャン・グンソク★☆イ・ジャンウ★☆IU★☆
国宝級に美しい主人公が、女性たちから成功のノウハウを学びながら成長していくラブロマンス。
主演キャストがドラマの見どころを語ってくれた。




関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (64) |

☆うっぴーさん、ありがとう(TT) * by リリヨン
☆うっぴーさん♪
おふざけコメにリコメ頂き、嬉しかったです(*^^*)
本当に優しいかたなんですね。

グンちゃんを貴女の真心の視線で、優しく抱き締めてあげてきてくださいませ~!
うなぎ愛を彼に届けてきてくだシャイませ~。

わたしは微力だけど、親分の人生に幸多かれ!!と祈らない日は一日もありません。

親分がうなぎの幸せを願わない日が一日も無い!!ってことを知っていますから。

すみません、ちょびっとセンチになってる鴨?

☆shinoさ~ん♪
これから、愛之助しゃま~♪(*^^*)←倍返し仲間?
に会いにいってきま~す!
あの時の「十倍返しだ!」の怖い顔が焼き付いて離れない。。。(((^^;)

こんばんは~^^ * by うっぴー
i-262リリヨンさん
どこまでグンちゃんに近づけるのか不明です(笑)
で、今回のミッションは
記者会見を『見守って』それをレポするというものです。
なので、質問はできません(^^;
万が一、質問ができたら、色・・・聞けるかなぁ(//∀//)

☆うっぴーさ~ん♪ * by リリヨン
マテ記者会見のリポーターをされるのですね?

マテまたびっくりしました~。TeamSのお仲間に数々のミラクル~♪(*^^*)

リポーターの特権で、グンちゃんをかなりの近くでバッチリ見れますよね~きっと(^-^)v

インタビューもしくは、リポーターからの質問コーナーとかないのかしら?
もしかし、もしもしかし、もしかし、、、

☆コホン! キレイな男のきょうは何色ですか?と聞いてクダシャイ(^з^)-☆

☆SUD43番より

こんばんは~^^ * by うっぴー
shinoさん また少しコメ欄 お借りしますm(_ _)m


i-262ゆかごんさん
おめコメ ありがとうございます^^
妄想しちゃって下さい(笑)


i-262sumisuniさん
生グンちゃんの姿や声、気持ちもなのね(^^;
はい、全部受け止めてきますv-15
おめコメ ありがとうございます^^


i-262パッチワークさん
おめコメ ありがとうございます^^
レポはいつもと同じ感じで
気負うことなく、書こうと思っています♪


i-262チェルシーさん
お帰りなさ~い^^
楽しい旅行だったみたいでよかったですv-410
ぜひ次回はチェジュを満喫してきて下さいね♪


i-262わたまなさん
お久しぶりです。
私のコメの近くにあったFCのコメ
消されたことがありましたよね?
何かあったのかと思って心配していました。
お元気そうでよかったです^^


愛情が伝わったのか、不明ですが、
いきなりの当選電話には、びっくりしましたv-405
おめコメ ありがとうございます^^


i-262六本木ママさん
はい、♪ありの~ままの~姿見せて~き・ま・す~~♪
おめコメ ありがとうございます^^


で、グンちゃん やっぱり日本にいましたね(^^)
すでに帰国しましたがv-15


i-262yumiyumiさん
へっ?Zeppのレポで
感動して頂いてたんですか^^?
ありがとうございますv-398
あのレポはのりのりちゃんとの合作です。
1人じゃ、あんなに覚えていません(笑)
おめコメ ありがとうございます^^

パッチワークさぁ~ん♡ * by てんてんてん
お久しぶりです
お声かけうれしいー!

ハイ!野暮な質問大歓迎♪
確かに孫はかわいい とても かわいい
てんてんてん
これはひみちゅです
待ち受けは
かわいいかわいいかわいいグンちゃん(*^_^*)

きっとどこかでお会いできますね
お見せしますよ
待ち受け

あんにょん♪(≧∇≦) * by yumiyumi
shinoさん、みなさん、あんにょんe-343

shinoさん、北海道は連日猛暑で大変そうですが、
体調崩されませんように…e-53
女性自身のインタビューにこたえるグンちゃん、
とても素敵ですねe-266
女性自身、もちろんGetしましたe-454


★さっこさん
はじめまして!
愛知産うなぎのyumiyumiと申しますe-348
勇気を出して、コメデビューしたのは昨年9月ですが、
shinoさんのブログのおかげで、
たくさんのteamSのみなさんと繋がることができて、
とても幸せな毎日ですe-415
さっこさんも、teamSの仲間入りですねe-454
teamSのみなさんと一緒に
グンちゃんの応援して
楽しくグン活しましょうねe-415
よろしくお願いしま〜すe-343


★うっぴーさん
すご〜いe-2
記者会見のレポーター、
おめでとうございますe-415
うっぴーさん、zeppのレポでは
感動をいっぱいもらいましたので、
記者会見のレポ、期待してま〜すe-454e-266


★チェルシーさん
お帰りなさいe-53
初韓国旅行、お疲れさまでした。
大好きなグンちゃんが生まれ育った韓国、
グンちゃんのドラマのロケ地めぐり、
グンちゃん関連のお店、
行ってみたい場所、たくさんありすぎて
一度の渡韓では、まわりきれないですよね。
私は、今は、お泊まりのお出かけできないですが
いつか韓国を訪れてグンちゃんゆかりの地を
めぐりたいですe-446e-415



もしかしてグンちゃんが * by 六本木ママ
今アジトにいたら、
私、グレますv-15

☆fumiさん
来週エージェントの放送がありますから、
そろそろ撮影かな~と思っていました^^

男祭り、よかったですね^^
私も、参ります♪

もしかしてぐんちゃんが? * by fumi
☆六本木ママさん
アジトでオンマに遭遇ということは、
あの方は??

先日はチケットのことで心配していただきまして。
男祭り、許可頂きました。ありがとうございました。
↓↓よろしくお願いいたします。お会い出来るとうれしいです。

うっぴーさん♪ * by 六本木ママ
v-318レポーター当選おめでとうごじゃいますv-315v-315

きゃあ~~^^
よかったですね!!
情熱と行動力のうっぴーさん。
適任ですね^^

当日はうっぴーさんのいつもの視点で、
♪ありの~ままの~姿見せる~のよ~~♪

どうじょ、記者会見、楽しんで来て下さいね^^
そして、当日まで、お体に気をつけてね☆


☆さっこさん
HNに、ちょっとだけ、いやかなり、
親しみを感じますデス^^
宜しくお願いします☆


☆shinoさん
記事のup、ありがとうごじゃいます^^
Team Sに、嬉しいニュースが続いていますね~

先程、アジトでオンマに遭遇しました^^
どうせなら、親分に会いたかったわ~v-15

祝☆☆うっぴーさん♪ * by わたまな
shinoさん、皆様、おひさしぶりです<(_ _)>

v-22うっぴーさん♪

当選おめでとうございますv-315
出遅れてしまってすみません^^;

さすが、うっぴーさんのレポ力!!
応募した文章が、評価されたんですね(^^)

こちらでも、うっぴーさんのレポはピカ一ですもの!

愛情が伝わるって・・・・こういうことなのかなあ?

って、思って読んでました。
当日は、体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^_-)v-354

v-22さっこさん♪
はじめまして<(_ _)>
札幌うなぎの「わたまな」と申します。
これからも、よろしくお願いしますね(^^)/

はじめまして~さっこさん! * by パッチワーク
北と南で、遠くに住んでいますが、はじめまして♪
うなぎは、近くても遠くても、歳がいくつでも...(自爆..)
気持ちは、一緒でこれからも宜しく~おねがいします!


初韓国 * by チェルシー
shinoさん、皆さんこんにちは。 お忙しい中沢山の記事アップ有難うございます。 いよいよグンちゃん始動でウナギは大忙しですね。 テンプレいつも通りもうとっても素敵です! そんな中私、韓国に行って来ました。 三年間思い続けて四年目にして実現! まさか、まさかの海外! さすがに一人は不安でエステに連れて行くからと娘と一緒に。 三泊四日もう楽しくて楽しくて寝る間を惜しんでソウルを満喫しました。 二日目にラブレインのロケ地巡りに行きました。 三段キスの噴水は工事中とのことでかわりにtrre-jとムギョルの家に連れて行ってくれました。 ムギョルの家は何回も代替わりしているのですがまだ黄色いペンキの名残りがありました。 ホワイトガーデンはまさに憧れの地だったので本当に嬉しかった! そしてチュアムリゾートはずっと上のほうまで上がり、勿論あの橋で写真とりました。 ハナちゃんの家がなくなっていたのは残念でした。 驚いたのは韓国の日暮れが遅いこと。 8時になってやっと暗くなるので時間の感覚が狂いました。 そして皆さん日本語が上手です。 街中では親切に道を教えて頂きました。 行く前に色々チェックしたつもりが中々しきれなくて明洞を歩いていて偶然ドロップトップを見つけてそこで千葉から来ているウナギさんに遭遇! そして最後の金浦空港でフェリーノを見つけ買うつもりはなく写真を撮らせてもらっていたらついパーカーを買うことになり、カタログとポスターとポストカードのグンちゃんをお持ち帰りすることになりました。 どうなることかと物凄く心配しながら出発しましたが、行って本当に良かったです。是非リピーターになって次はチェジュを満喫したいです。 こんなアジュマに大胆な決断をさせるグンちゃんの影響力って素晴しい! 長々失礼しました。 

ちかいな奇跡~♪ * by パッチワーク
☆うっぴーさんへ
おめでとうございます♪
段々、shinoさんのお部屋とグンちゃん...ちかいなかんじ~になっていますね。
うっぴーさんのレポ た・の・し・みです。
13日はお江戸から、見守っていますね♪
夏フェスといえば...
☆てんてんてんさぁんへ
うっぴーさんといえば...てんてんてんさん...
私のお友達は、お孫ちゃんの待ちうけ画面、多々ですが。。
てんてんてんさんは、お孫ちゃん?グンちゃん?ですか?(笑)
やっと久しぶりに、お声かけできたのに、野暮な質問で...
また、どこかで去年の夏フェスのように、たくさんのteamsの方とお会いできたらいいな~と思っています。


おはようです。 * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sの皆様

昨日は北海道で37、8℃だったようで…shinoさん、北海道支部の皆様、大丈夫でしたか?
まさかの体温並…
私は毎年、日本一暑いといわれてるところと同じ県内なので真夏はそれに近い気温ですが、まさかの北海道でその気温は、ホントに暑かったでしょうね。
しかもまだ6月。
朝の気温からだと30℃くらいの上昇だったとテレビで言ってました。
建物の構造上、火災報知器が作動してしまったとか…
今日も高めとのこと。
熱中症など気をつけて下さいね。

こちらは今日は曇りで少しは過ごしやすいかと思います。明日からは雨のようで…梅雨入り間近の関東です。

おはようございます♪ * by さっこ
てんてんてんさん初めまして声かけありがとうございます!
私はぐんチャンも好きですがteamSの皆さんのペンでもありま~す♪

皆さんにもっとミラクルが起こると良いですね!

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-22うっぴーしゃん~きゃあきゃあ(≧▽≦)
レポーターおめでとうございます~v-315
生ぐんちゃんの姿…声…気持ち…e-415
じぇーんぶ受け止めてきてくださいねー(*´▽`*)

v-22kakaしゃん~ぐんちゃんったら…e-419
現れるたびにいろんな姿見せてくれるので、
ワタスも妄想止まらず…忙しい毎日です(*^_^*)

祝•うっぴーさん  * by ゆかごん
おはようございます<(_ _)>
毎日暑いですが、北の皆様は、日本一の暑さ(>_<)ヽ大丈夫ですが?

心も体も暑い、チームSの皆さま今日もファイティーン!

うっぴーさん。おめでとうございます(^O^)
凄い、凄い。󾌧
応援してますよ󾫴
きゃー!妄想しちゃいますヽ(^o^)丿

みなさん ありがとうございます^^ * by うっぴー
shinoさん 少しコメ欄 お借りしますm(_ _)m


i-262ミューマムさん
おめコメ ありがとうございます^^
レポは書きます。それが条件だし(笑)
その後、ケガの具合はどうですか^^?


i-262みっちゃん
そんなに喜んで頂いて、私も嬉しいですv-398
グンちゃんを目に焼き付けてきますね♪
おめコメ ありがとうございます^^


i-262kakaさん
おめコメ ありがとうございます^^
落ちたと思っていたので、私もびっくりです(笑)
はい、楽しんできますねv-410


i-262夢まりさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
おめコメ ありがとうございます^^
はい、今日は仕事どころではなかったです(笑)
グンちゃんまでの距離が近いかどうかは
不明です(爆)


i-262ハルナのオンマさん
そうなんです、記者会見の場所に行けるだけでも幸せですv-398
はい、ありのままの私らしいレポを目指します(^^)v
おめコメ ありがとうございます^^


i-262ぴーピンさん
ときラブから、すっ飛んできたんですか?(笑)
おめコメ ありがとうございます^^
ニコ生ねぇ~、映るかしら?(爆)


i-262fumiさん
来てますよね、Team S(^^)
私もそう思います^^
ニコ生はグンちゃんだけを見つめて下さいね(笑)
おめコメ ありがとうございます^^


i-262のりのりちゃん
あちらからも こちらからも
おめコメ ありがとうございます^^
今宵は私も祝杯をあげましたv-275
って、毎日飲んでるから、いつもと一緒か(爆)


i-262サルビアさん
おめコメ ありがとうございます^^
力強いかどうかは、分かりませんが
愛があふれすぎないようにします(笑)


i-262Icchan
グンちゃんの部分は覚えていられると思いますが
IUさんとイ・ジャンウさんの部分は自信がありません(笑)
いや、あの、ニコ生は探さなくていいですから(^^;
おめコメ ありがとうございます^^


i-262ちーぶさん
いつも入れていた生レポは
単純に自分が嬉しかったから
書いちゃえぇ~という感じで書いてましたv-15
自分なりに頑張ってきま~す^^
おめコメ ありがとうございます^^


i-262ちるるるさん
私の感性が、フラウの目に止まったかどうかは
分かりませんが、楽しんできますv-410
おめコメ ありがとうございます^^


i-262satochan
お久しぶりです、お元気でしたか?
おめコメ ありがとうございます^^
応援もありがとうございます(^^)
なんとか覚えてきます(笑)


i-262さっこさん
おめコメ ありがとうございます^^
ニコ生は、私のことはどうでもいいので
グンちゃんに集中して下さいね(笑)


i-262けやきさん
近くに行けるかどうかは、分かりません。
そして個別の質問はできません(^^
というより、質問自体ができません(ToT)
KOARIの応募条件をよ~く読むと(ピンクの文字のところね)
>記者会見の模様を細やかにレポートして・・・
となってて、最初から会見の様子を書いてね、というものでした(笑)
意気込みは、熱い想いをずらずらと書いただけで
気を付けたのは、テンポ良く書くということだけでした。
はい、体調を崩さないように気を付けます^^


i-262こうくんママさん
おめコメ ありがとうございます^^
はい、たっぷりグンちゃんを見てきますv-410


i-262ミユッキーさん
近くに行けるかどうかは分かりませんが
質問はできません(^^;
ミラクルクルは来ました(笑)
まさか当選するなんて・・・。
おめコメ ありがとうございます^^


i-262てんてんてんさん
夏フェスはエスコートだなんて、そんな大層なものでもなかったし、
ZEPPのレポは、終電を気にしつつ、
v-275を飲みながら、のりのりちゃんとの合作です^^
グンちゃんへの深く熱い愛は、確かにありますねぇ(笑)
で、今日はてんてんてんさんも仕事にならなかったんですね(爆)
私もだめでしたv-15
おめコメ ありがとうございます^^

* by ゆり
ファンジニ大好き。もっと真剣見て考え、きれいすぎて、まぼろしみたいに感じ人との出会いや、つながり考えたくなる

ぶっとんだできるジョセ * by てんてんてん
あれはいつの事だったのかなんて言いませんよ
忘れもしない…一人ドキドキの夏フェスを初対面にもかかわらずエスコート♡こっそり教えてくれた‘かるた’の入賞、束になった千羽×何羽?鶴 克明に鮮明に書かれたZEPPレポ等など、どれもこれもこの為の伏線?
うっぴーさんの日頃の努力と実力と
グンちゃんへの深く熱い愛の賜物ですね
なんて素敵で感動的でとっても誇らしく

そして今日は仕事になりませんでした
うっぴーさんここにいたら
ぎゅうっっっっとしてたよ(*^。^*)おめでとう!
そのまんまのうっぴーさんが一番やーん
楽しみにマテてますね

ぶっとんだけど
…グンちゃんははずさない
shinoさん☆ いいですね女性自身♪なんだかカタコトな日本語グンちゃんが新鮮で可愛いです

北海道のさっこさん☆はじめまして<m(__)m>
ほーら♪ここに来た途端
あなたはもう虜
グンちゃん?
いんやTEAM S!どうぞよろしく(^^)v
でも…グンちゃんにカタルシス…

Icchan☆そうです!流れはTEAM Sに!

* by りさ
チャングンソクきぷんみか

ミラクルクル来る\(^o^)/ * by ミユッキー
うっぴーさん
すっすご~い
おめでとうございます
なんか自分が行く訳じゃないのに
グンちゃんの近いに行けるのかな?
質問なんか出来ちゃうのかな?
なんて色々考えてワクワク
当日はパソ前でご一緒させていただきます
うっぴー特派員ファイティ~ン

きゃあ~♪うっぴ~さん(*≧∀≦*) * by こうくんママ
きゃあ~♪
2回目(笑)

うっぴーさん
おめでとうございます!すごい
楽しみにしてますね!

たっぷり親分みてきてね♪
ふぁいてぃ~ん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かわいいーーーー。 * by けやき
shinoさん、更新ありがとうございます。
グンちゃんのこの髪型が大好きです。
最後に日本語に詰まってモゴモゴしてるところなんて最高にかわいいわ!


☆うっぴーさん
すごい!すごい!
2人だけ応募してたリポーターですよね?!

リポーターって近くに行けるんですかね?
個別に質問させてくれたりするのかしら?
せっかくの機会なので楽しんできてくださいね。
当日は万全の体調で挑めるように体調管理には気を付けてくださいね。

うわぁ、なんかもう、私すでに緊張してきました~(笑)

ちなみに、応募されるときに意気込みを記入されたんですよね?
どんな内容を書かれたんですか?
今後の参考に(?)、良かったらさわりだけでいいので教えてください。

ぴ-ビンさん * by さっこ
以前札幌に居られた事は知っています!
そして、私もマッコリのCMでグンチャンを知り
出演作を色々見てムギョルで堕ちました。

ただそれからは中々進まずZepp札幌が生グンチャンで今年の4月にFCに入会したばかりなんです、
でも、このお部屋を見ていたからここまでこれました皆さんのグンチャンへの愛は私を動かしてくれたんです、本当にありがとうごぜいます。

こんなおばうなですがよろしくお願いします♪

おめでとうございます! * by さっこ
ミュ-マムさん みっちゃんさん 夢まりさん
ぴ-ビンさん のりのりさん ち-ぶさん
ちるるるさん 初めまして!声かけありがとうございます! 凄く嬉しいです、よろしくお願いいたします♪

うっぴ-さん おめでとうございます♪
お顔はわかりませんがニコ生頑張って見ます、
そしてうっぴ-さんらしい人を探します!

滝に打たれるか…? * by kaka
☆Icchanさん。
校庭走る!
アイルトンさんが立ち漕ぎする!
そんな暑い熱い夏がまた近いんでしょうか?
爽やかなPVを見ても、日本うなぎの…こころの火は消せない!

☆sumisuniさん。
励ましありがとうございます。
いろいろ思考を妨げる妄想尽きず、仕事がはかどらなくてね(笑)

うっぴーちゃん(*≧∀≦*)おめでとう\(^-^)/ * by satochan
こんにちは(*≧∀≦*)お久しぶりです(*^^*)

うっぴーちゃん凄いおめでとう\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


うっぴーちゃんなら、レポータ大丈夫だよ\(^-^)/

応援しているからね(*^▽^)/★*☆♪

たまーにしか 来れませんが、宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

買っちゃった * by ちるるる
shinoさま、皆様こんばんは(^o^)/

shinoさま♪
記事upありがとごじゃいます(#^.^#)
試験はいつなのかにぁ⁉︎ファイティンp(^_^)qですぅ。

動画観て〜
グンちゃん💕と田原氏とのキョリ〜近くね?
そんなに寄り添わなくても…ちょっと裏山^ ^

うっぴーちゃん♪
お久しぶりですぅ^ ^
すごい❗️
貴女の感性が、フラウさんの目に止まったのね^_−☆
うれし〜ご報告ありがとごじゃいます(#^.^#)
レポ楽しみにマテてます^ ^

○ば〜ん!
さっこさん♪
はじめまして、信州39のちるるると申します。
昨年の今頃は、私も覗き見隊。
今はshinoさまのお部屋から〜
♪グンちゃん💕が好きだと叫び隊♪
どうぞよろsukお願いしますm(_ _)m

ぴーピンちゃん♪
ファイティンp(^_^)q

うっぴーさん * by ちーぶ

うっぴーさん おめでとうございます
凄いですね いつも生リポート入れてくれる うっぴーさん 力を 認められたのですね お家から応援しています 緊張するでしょうけど 頑張って下さい。

さっこさん
初めまして 群馬のちーぶと申します 時々おじゃましています 楽しい 優しさ一杯の皆さんとグンちゃんを見守りましょう
宜しくお願いします

shinoさん お忙しい所 いつもありがとうございます
一生懸命に インタビューに答えるグンちゃん ますます大好きになります(≧∇≦)

うっぴーちゃん✨ * by Icchan
♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとう〜〜〜
いんじゃな〜〜〜い✨
頑張ってください😁 貴女なら微に入り細に入りレポしてくださることでしょう❗️
うっぴーちゃんをニコ生で探します😆

⭐️ぴーピンさん。
何か流れがきてますから、きっと❗️朗報を待ちます❗️
p(^_^)q 화이팅!!

うっぴーさん * by サルビア
v-308レポーター当選v-315
うっぴーさんの 力強い 愛あふれる
レポ まててま~~すv-353

イェ~イ(≧▽≦) * by のりのり
☆うっぴーちゃん☆
記者会見レポリポーター当選めでとうございますっっv-315
嬉しい嬉しい!!
TeamSの中から選ばれた事、おめでたいですねっv-352
今までのうっぴーちゃんのレポ力グンちゃん愛が認められて
すっごく嬉しいです
今宵は祝杯あげさせてもらいますね(^_-)-☆


☆shinoさん☆
女性自身グンちゃんかわいいっ♪
最後のカンじゃったのは、確信犯かな?
またまた、惚れてまうやろぉ~

☆さっこさん☆
北海道本部なんですね~
初めまして神奈川支部の、のりのりと申します(*^^*)
こちらの部屋をポチしてくださりありがとうです♪
一緒にグンちゃんの事お話しましょっ♪
よろしくお願いしますv-290

おめでとうございます * by fumi
☆うっぴーさん
すごいです。
ミラクルです。
やっぱり来てますね。Team S
いつもの調子で大丈夫。ありのままをよろしくお願いいたします。
私はニコ生から。
ぐんちゃんとうっぴーさん、しっかり見つめますから。

ひゃっほう♪ヽ(´▽`)/ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは (^ー^)

またまたTEAM Sのミラクルに、ときラブ中でしたが(笑)、すっ飛んできました (≧∇≦)

☆うっぴーさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これまでの うっぴーさんの行動力が ついに実りましたね♪
フラウ、さすがだわ~
これほどの適任者いないですよ (^ー^)
私、FM、最後のチャレンジ中なのですが、結果どうであれ、今後に希望が持てる一報です☆
ニコ生の楽しみも増えましたよ ( 〃▽〃)

☆さっこさん
初めまして♪
神奈川うなぎの ぴーピン です(^ー^)
覗き見されてたなら、私が以前 札幌に住んでたことがあるという理由で、北海道の方に絡みやすいこともご存知で?(笑)
shinoさん始め、こちらの皆さん、とても温かいです♪
これから一緒にグンちゃんにZikzinしましょうね(^-^)/


女性自身インタビュー動画…
まだグンちゃんしか観てませんが ( 〃▽〃)
グラビア撮影してるとこは ガッコよくて綺麗で、インタビューは時に可愛く♪
そして最後の締めは…どした?( ・∇・)
わざと?
たとえ わざとだとしても そこ乗っかりました (〃ω〃)
じょっとだけ もじもじグンちゃん がわい~♪♪

おめでとうございます(*^。^*) * by ハルナのオンマ
うっぴーさん♡

きゃー素敵♡
レポータ―なんて。
ドキドキですね。

きっと…素敵なレポになるでしょうね。
記者会見の場所に行けるだけで…テンションUPv-392
気負うことなくありのままのレポ。
待ってます。

ファイテインv-218

うっぴーさん * by 夢まり
shinoさん連日のUPありがとうございました!


かわいなグンちゃんに萌え萌え・・・❤
そこでカミカミしますか❤

先日KNTVも無事加入できたし、
「キレイな男」に向けてGO!GO!ですヽ(≧▽≦)ノ

★うっぴーさん
御無沙汰してます。
そして・・・・
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ♪♪
イヤイヤ、それは仕事どころじゃないでしょ!
うっぴーさんの文章力なら・・・!
というわけで、記者会見のレポ上がるの
楽しみにしていますね!

グンちゃんにも会えますねヽ(〃∀〃)ノ近いでしょうね
きっと!
楽しみですね!

★さっこさん
はじめまして、神奈川県うなぎの夢まりです(^.^)
どうぞよろしくお願いします♪


ホンマにビックリ! * by kaka
☆うっぴーさん!!!!
おめでとうございます。
ミラクルの連続ですね!
TEAM S(^-^*)
難しいと思いますが、リラックスして、まずは、自分が楽しんでくださいね。

祝うっぴーさん♪\(^o^)/ * by みっちゃん
凄い♪凄い♪😍
うっぴーさんの当選
めちゃめちゃ嬉しいです🎉🎉🎉🎉🎉
これまでのイベントなどで
うっぴーさんの活躍♪フラウも見てたんですよ(#^.^#)
間違いない(^_−)−☆
いやん♪なんだか私まで緊張してきますた(//∇//)
グンちゃんの晴れ舞台
しかと見てきて下さいねぇ😘
おめでとうごじゃます\(^o^)/

☆shinoさん♪
女性自身のグンちゃん可愛い過ぎま〜〜〜す♪(//∇//)
最後の日本語間違えた後が特に(//∇//)たまりません♪
お忙しい中UPありがとうございます(#^.^#)

☆さっこさん♪
初めまして♪
神奈川うなぎのボケボケみっちゃんです(^^)
うな友さんとグンちゃん語れる時が最高の幸せです♪
ご一緒にグンちゃん語りましょう♪
よろしくお願いします(^_−)−☆



す・すごい!! * by ミューマム
うっぴーさん

おめでとうございます


そんな事って

いや…

どんな事

兎に角、レポお願いします



さっこさん

初めまして

神奈川県産うなぎのミューマムです


中々、コメ出来てませんが、宜しくお願いします

一緒にZIKZINしましょうね

奇跡が・・・ * by うっぴー
先ほど、フラウから電話が来て
KOARIで申し込んだ記者会見のリポーター
当選しましたぁ~e-266

まだ手が震えてますv-15
あぁ~もぉ~、今日 仕事にならない(爆)

いろんなものが、ぶっとびましたv-19

カタルシス!? * by さっこ
fumiさん ろっきい-さん くまっさんちゃん lcchanさん 初めまして声かけありがとうごぜいます。

気になった言葉[カタルシス]
心の中に溜まっている澱(おり)のような感情が解放され気持ちが浄化される事

だそうです、きれいな男でグンチャンは浄化され爽やかさが増したんですね♪

6月になって * by ミユッキー
マテとTEAM Sが近づいて来る~ワクワクv-343
近頃色々な雑誌に登場していますが女性自身のは他と衣装も違って良いですねv-218髪型も好きv-392
来週はファンミだから少しずつエンジンを掛けないと…v-355
ZEPPに行けなかったので10か月ぶりに愛に行けますv-352v-353

おたのみにしてまーす💕 * by Icchan
おはようございます。
はっちばぁ〜ん。さっこさん、はじめまして。
昨夏からいろいろ目覚めたひとりです。
あ、kakaさん、そろそろ校庭を先に走っといた方がいいでしょか😎 また、夏が来ますね✨✨✨

足がやっぱりほっそほそなぐんちゃんでしたね😁
だいおっと…しなきゃなことな私です。

⭐️アイルトンさん。
おかげんいかがですか?
アルバムには、絶対、一曲はクネクネできるタイプが盛り込まれてますよね! いちばんのお薬を早く投入できるといいですね!

あっついですが、今日も頑張ります!

爽やか~♪ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、おはようございます!

ぐんちゃん、爽やかな優しな笑顔だわー♪
朝からニヤニヤしております!

今日も頑張れそう~!

ファンミまで後少し、早く逢いに来てねー!

O(≧∇≦)O * by ハルナのオンマ
shinoさん
team sの皆様

おはようです。
素敵でしたね~
なんだかとっても可愛い
日本語が…
こんな時もあるんですねまたまた、キュンキュンしちゃいました

キレイな男のファンミも近づいてきたし、テンション上げてファイティン

はじめまして♪ * by くまっさん
さっこさん
はじめまして*\(^o^)/*
愛知県うなぎの、くまっさんと申します(^ ^)
これからよろしくお願いします(≧∇≦)

わくわくドキドキ~♪ * by ろっきぃー
みなさん、こんばんは。
shinoさん、お忙しいところありがとうございます(*^O^*)
動くグンちゃん☆やさしな雰囲気ですね(≧∇≦)リピしていたら、こんな遅い時間に…幸せいっぱいでおやすみなさい♪
さっこさん、デビューおめでとうございます。人見知りでも大丈夫ですよ(^o^)v グンちゃん☆大好きな気持ち、Team Sのみなさんも一緒ですから~♪

* by グンちゃんはわたしのもの
私グンちゃんとキスした事があります

sumisuniさん~ * by fumi
こんばんは、お久しぶりです。
男っぽいぐんちゃん
見てみたいですよね。

☆さっこさん
はじめまして。よろしくお願いいたします。
今月はぐんちゃんがいっぱい。
一緒に応援しましょうね。

さっそくお逢いしてきましたよん!② * by sumisuni
v-22ワタシもマテぐんちゃんにお会いしてきましたe-415
はい。動いてました、お話してました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
次は男っぽい姿も…e-414
v-22fumiさ~ん~またまた続かせていただきました~(*^_^*)

さっそくお逢いしてきましたよん! * by fumi
こんばんは。
思った通り、美しいぐんちゃんでした。
キレイな男、おたみみにしてます。

もうすぐですね!(^^)! * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆様♡

あと30分ほどで動くグンちゃんに逢えますねv-10
楽しみ♪♪

明日はお休みなのでこのまま待って観まーす。

よっんばんさ~ん♪ * by さっこ
sumisuniさん 初めまして♪
声かけありがとうごぜいます、本当に嬉しいです

私も早く動くグンちゃん見たいです!
楽しみで~す(^.^)



見てましたよ~♪ * by さっこ
nukuさん初めましてさっこと申します。
PC苦手な私は昨年の5月にスマホを買ってからこちらのお部屋に来る様になりました、なのでnukuさんのデビューや皆さんと繋がっていくのを羨ましく思って見てました!
超人見知りな私は直ぐには行動出来なかったのですがこれから動き出すグンチャンやteamHを皆さんと楽しみたくて勇気を出しました(^.^)

これからよろしくお願いします!

動くぐんちゃん!!② * by sumisuni
v-254shinoさま~嬉しいなお知らせありがとうごじゃいます(*^_^*)

0時配信、、、
もうすぐ動いて話すぐんちゃんに会えますね~e-415
わくわく:*(〃∇〃人)*

v-22さっこさん~はじめましてe-440
よっんば~~んです(*´▽`*)
shinoさんのお家はホントにぐんちゃんへの
温かい愛で溢れています~e-419
わたしもこちらの皆様とたくさんお話しし、励まされ
ぐんちゃんへの愛を育みzikzinしてます~e-420
よろしくお願いします(*´ω`)

忙しくなりますね~♪ * by nuku
shinoさん、忙しい中 嬉しい情報を、ありがとうございます。

さっこさん♪
初めまして。愛知うなぎのnukuです。
こちらにコメデビューしたのが、昨年の6月です。
東海地方の、Team Sの皆さんと 会う事が出来て
shinoさんのブログには、とても感謝しています。
たまにしかコメしてないですが、よろしくお願いします。

皆さん、暑い日が続いているので、お身体に気をつけて下さいね♪

ありがとうございます * by さっこ
kakaさん、うっぴーさんReコメありがとうございます。
いつも見ていたお名前の方から声をかけて貰うなんて夢のようです。
まわりにうなぎさんが居ないのでこちらで話が出来たらと思っています。

後悔はしません!

にっば~~ん(笑) * by うっぴー
さっこさん 初めましてv-410
思い切ってポチしたのは正解ですv-218
グンチャンの言葉を借りるなら
『後悔はさせないよv-20]』です(笑)
よろしくお願いしま~すi-185


あっ、そうそう、数日前から
この動画が配信になるのを
首を長~くして待っていました^^
早く観たいですv-398

いっちば~ん! * by kaka
☆さっこさん。
はじめまして(^-^*)
いよいよ、マテさまの怒涛の進撃が始まる!
さっこさんのはじめましてコメが呼び水となって、
のぞき見さんものぞきたてさんも
イッパイ来られるかも。
よろしくお願いします。

はじめまして * by さっこ
shinoさん。team sの皆さん始めまして、北海道のさっこと申します。
1年前位からのぞきみ隊をさせて貰っていました。いつきても温かいお部屋ですね。
私もその一員になれたらと思い思い切ってポチしました

よろしくお願いします。

あたたかい目線が嬉しい! * by kaka
☆shinoさん。
こんにちは。
けっこう、お久しぶりの記事のようにも思えますが、
丁寧に取材してくださって、感謝です。
わかる人はわかってらっしゃる。

女性自身 * by rupinasu
とても…楽しみです\(^^)/

動くぐんちゃん!! * by fumi
おはようございます。
shinoさん、うれしいお知らせありがとうございます。
明日、
ぐんちゃんに会える。
7分も。わくわく。
楽しみです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

