個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
チャン・グンソク率いるTEAM H、1stシングルの予告映像が公開&MV解禁ニコ生特番も決定






チャン・グンソクと、友人であるサウンドプロデューサーBIG BROTHERの二人からなるユニット“TEAM H”。6月25日に発売となるTEAM H初となるシングル「Take me」の予告映像が公開された。


今作のアートワークと同様に済州島で撮影され、神秘的な自然あふれる中で2人が旅をするようなシーンが、これまでのTEAM Hのイメージとは少し変わった爽快なサウンドとマッチする予告映像に。「Take me」の全貌が気になるところだ。



そして、その気になる「Take me」のミュージックビデオの全貌が明らかとなるニコニコ生放送特番も決定。6月12日の16時から24時間かけて「チャン・グンソク【TEAM H】MusicVideoニコ生独占初解禁◆1stシングルリリース記念『Take me』祭り」を放送。2人からのスペ シャルコメントも流れる特番となる。

7月9日には3rdアルバム「Driving to the highway」の発売も決定しているTEAM H。今後の活動にも期待が高まる。



 ■生放送情報


ニコニコ生放送特番「チャン・グンソク【TEAM H】MusicVideoニコ生独占初解禁
◆1stシングルリリース記念『Take me』祭り」
2014年6月12日(水)16:00~ 24時間生放送


ニコニコ生放送



(記事  KSTYLE |2014年05月30日18時16分   引用)




6x7dAA8k.jpgAsiaPrince_JKS


2014.05.30 15:25
今日ははんぱじゃないかも。



2014.05.30 15:33
tonight, Team H teaser ver. open!!!

Bo3R_uEIEAAJiUt.jpg





2014.05.30 19:43
なかよしうま。あとはフルバージョンで!

Bo4LXTmIYAMb3J9.jpg






张根硕 weibo

team horse!!! 다그닥 다그닥 다그닥!!!

8879a819jw1egwhr7vdxfj20qo0qo0x4.jpg





日本うなぎの印象。。。エロイだそうだけど(笑)
たしかにTEAMHのエロイ感じが好きかも


今回は爽やかだわぁぁ~


Shi.jpg


Shino(0)_20140530201038f16.jpg


Shino_2014053020103881e.jpg


関連記事
* Category : TEAMH
* Comment : (32) |

リリヨンさん♪ * by のりのり
こんにちは~

リリヨンさん
私もこのティーザー見た時
『トムソーヤーの冒険』思ってました!!
トムとハック(*^^*)

少年そのものですよね~~~

グンちゃん、カト君
いろんな冒険しちゃって~♪

そのツアー
木の上のお家とか洞窟とかいくのかな?
TeamHの二人の添乗員付きだったら、即参加!



コピっと?思い付いたが吉日? * by リリヨン
ダレと過ごす?

…………トム・ソーヤ的休日♪

◯◯◯AIR
◯◯travel


トムがグンちゃん、カトさんは冒険仲間の
ハックル君?(^-^)v

☆CM作りたいなぁ~だって気持ち良さそう、寝そべりたい、BBQしたい!! (但し、20年前に戻って)

Teaser見ました~♪(*^^*) * by リリヨン
☆サルビアさんや皆さんのコメの通り、
走る後ろ姿が、、、もう何て言ったらいいの?(((^^;)

あれは、足場が悪いとはいえ「女の子走り~」♪(*^^*)
カトさんは、「恐竜走り~」♪(*^^*)
二人の個性的な走りに目を奪われ心捕らわれて、何回リピしても曲のイメージが掴めない~!

早く全てが聴きたいですが、
あの愉しそうな映像と僅かな歌詞から、旅行代理店のCMが創れそうです~♪(*^^*)

おはようございます。o(^-^)o * by M
昨日イオン元町、ミニパネル店、行ってきました。

自転車で張りきって、9時頃行ったのですが、jcomの人がまだ、来てなく、11時からと張り紙にかいてあり、2時間そこで待つことになってしまいました(ToT)

展示は等身大のマテとボトンのパネルと何枚か写真がはってありました。

外のウインドウに飾れていて、人が通るため、ゆっくり立ち止まって見るというよりは、通りすがりに見るといった感じでした。

私のほかに4人連れのうなぎちゃんがその時にはいました。

まだ、これから、ポスターもはるということなのでまた、見に行こうかと思っています。

15日まで展示とのことでした。(*^-^*)

元気いっぱいで!! * by ゆかごん
夜中にこんばんは󾀈
アイルトンさぁん、そうですよね󾮗
元気が一番。
最近、無理が効かなくなって来たこの体。
いつも、どこかが痛いお年頃(--#)

でも愛しい人が居るって!しあわせ󾬚 
いつもグンちゃんにパワーもらってる私達、しあわせですね!!

お肌の為にも、もう󾭙します(^O^)
おやすみなさい

☆ありがとうごじゃいます☆ * by アイルトン
v-22ゆかごんしゃん
v-22うっぴーしゃん
v-22sumisuniしゃん
v-22みっちゃん

ありがとうごじゃいますv-238

元気ざないと
グン資金稼ぎにお仕事にも行けない
グンちゃんも見れないしグンちゃんに愛にも行けない
ほんとグンちゃんが言う様に
元気が一番や~ですねv-219

グンちゃんの日本ウナギの印象…エロイだそうですから
アイルトンこれからも益々SUDでzik zini致します
よろ…よろ…よろしくですv-413

明日も暑いだそうですから
shinoさん、teamSの皆さん
お気を付けて無理されませんように~v-398

爽やか〜♪ * by みっちゃん
shinoさんお忙しい中ありがとうごじゃいます(^^)
う〜ん♪爽やか〜♪(≧∇≦)
はい…でもエロいなTEAM Hも大好物です\(//∇//)\
ニコ生\(^o^)/プレミアム入りま〜す♪

☆アイルトンしゃん…
間違いなくMRIに
グンちゃんのあんなとここんなとこ
きっと映っちゃってたと思いますよん( ̄▽ ̄)笑
問題なく良かったです😊
暑いな季節やって来ましたので
くれぐれもお身体ご無理されないで下さいねぇ♪

shinoさん皆さんもお身体に気をつけて(^_−)−☆

アイルトンしゃま(*´ω`) * by sumisuni
v-22身体がいうことを聞いてくれなくて…大丈夫ですか~?

アイルトンしゃんの頭の中が…
どこを切っても
あんなぐんちゃんやこんなぐんちゃんでいっぱいe-415
異常なしでよかったですe-446

6月はいろんなぐんちゃんに会えますね(*^_^*)
ぐんちゃんで満たされて…
お身体も元気になりますように…e-419

v-22今日も日本全国暑い一日になりそうですv-278
みなさまお身体大切に~ファイティンです☆*´∀`)ノ *:..。o

おはようございます^^ * by うっぴー
i-262ぴーピンさん
お皿は残念でしたが、ケガしませんでしたか?
で、山野楽器に走ってきましたか^^?(笑)


i-262くーたろうさん
うんうん、清涼飲料水のCMにいけそうですよね^^
爽やかだものぉ~v-410


i-262アイルトンさん
検査の結果、異常なしでよかったですv-218
私が脳のMRIを受けた時、まだうなぎになってなかったので
脳内変換ができなかったです(笑)

アイルトンさぁん * by ゆかごん
もう6月になりました󾌾
今真夜中です!
今年も半分過ぎるんですね󾫴早い󾫴󾌱
1月に生グンちゃんに会い、それから首が伸びる程待っております。後半は沢山会えますように!!

アイルトンさぁん、ご無沙汰しております。MRIを受けられた様ですが、お体の調子がお悪かったのでは󾌺

でも何事もなく良かったですね!
これから思う存分、ZIKZIN󾠓


☆エロイに反応して…☆ * by アイルトン
出てきましたSUD…
爽やかですが白いTシャツがエロイデスネ
チョンとしたくなりますv-398


この所身体が言う事聞いてくれなくてなかなかお邪魔できず
アイルトンの名前を呼んで下さった方に
きちんとReコメ出来ずすみません…

…でアイルトン
MRI脳の検査をしてもらいました

MRIの器械の中では
プールサイドに海パン1丁で寝そべる
エロイナグンちゃんを脳内で想い描きました…

お陰さまでアイルトンの脳内は
全くの異常なしでしたのでご安心ください

6月はグンちゃんがいっぱいv-238

v-22shinoさんv-22Team Sの皆さん
元気でzik zin!楽しみましょうね~v-238

そうそう~ * by Aki
昨日のアジプリツイのサジン1枚目、

…フェリーノのポスターも、こんな感じで撮影すれば良かったのに~と思った…わたす(^-^ゞ

明日から6月ですね(^-^) * by Aki
アンニョン♪
shinoさん、お元気でいらっしゃいますか?
記事アップのペースに慣れてしまい、さらに覗くペースは停滞し…
相変わらずスマホはときラブだけは忙しいのですが(^-^ゞそれ以外はまったり~まったり~です(笑)

グンちゃんのことはそれなり~にチェックしてます♪
今のお気に入りはエージェント(^O^)
あの雰囲気のまま、今度はドラマか映画が観たいです。
派手な髪型や服にしなくても、
「グンちゃんってやっぱりカッコいいな…」
と堪能しています♪

ありのまま…
って、グンちゃんのキーワードだと思っていました。Zeppツアーのコピーになる前から、私にはグンちゃんは等身大の若者の象徴でした。派手な髪型も服装もメイクにも惹かれるけど、あのまんまのグンちゃんがずっと好きです。
だから、Zeppツアーで「ありのまま」を見せると言った時、すぐに「そうだよね~」と勝手に以心伝心した私です(笑)

最近、「ありのまま~♪」と言えばアナ雪のもののようですが(笑)さすがグンちゃん、先を行ってらっしゃっる~とこれまた勝手に喜んでいます(^-^)

そこにTEAM H!
グンちゃんが1番自由に出来る場所ですよね。
受け止めてくれるカートくんともさらにいい感じで~

エージェント見てて思ったんですけど。
最初はそんなにいいと思わなかったトリンドルちゃんがどんどん可愛くなって…いい表情になっているんですよね(^-^)
それって、私にはグンちゃん効果以外の何物でもありません。グンちゃんと共演する俳優さん達は、演技かもしれないけど皆グンちゃんの前で本気で笑ってるように見えます。だから共演者の方々もどんどん好きになってしまいます。

グンちゃんは感情の溢れる泉です。
悲しみや怒りも強いけど、喜びは格別。人を巻き込む強さを持っています。だから、グンちゃんの笑顔に癒される…
グンちゃん見てると人間は感情の生き物だ…なんて言葉が思い出されたりして。

グンちゃん、今度のテーマは原点回帰なんてどうかな?
TEAM Hの映像からそんなこと考えました。

皆さん、お体に気をつけて。私は最近ますます健康に自信がなくなってきました(^-^ゞ
会えるなら、7月の幕張2日間フル参加予定ですので、よろしくお願いします♪

爽やか~ * by くーたろう
おはようございます。
以前とは180°変わって爽やか~なTEAM H。
清涼飲料水のCMにいけそうな感じですね^^
6月、ファンミにマテ本放送にトラックに・・・
どれも乗り損ねですが、
TEAM Hは、死守!
ニコ生楽しみです~♪

Takeされました~( 〃▽〃) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます (^-^)

shinoさん、たくさんの他の記事やサジン、ありがとうございます♪

Take me
いいですね(≧∇≦)
自然の中の爽やかな2人の青年…
壮大な映像にリンクした曲調と グンちゃんの穏やかな歌声…

もうTake meというワードを聞いてもa~haではなく完全にTEAM Hって脳内変換されるようになりましたよ ヽ(・∀・)ノ

グンちゃん
めんごね…
私、まだCD予約してなかったの。
今日、山野楽器に はしってくね (〃∇〃)

☆ちるるるさん
そんな訳で、先日さ迷ってたのに ま~だ呑気にしてましたが、さすがに昨日は はしる気になりました (^∇^)
ホント、はんぱなかったです ( ̄ロ ̄lll)
グンちゃんのLINEの時間が私には悪かった…
夕飯の支度してたのに興奮して浮かれて、お気に入りのお皿を落として割ってしまったわ(笑)
お忙しい月末なのでしょうか…?
グンちゃんとカト君にパワー貰えましたね♪

↑↑*呑気な私、お許しを~~( ´△`)
連絡いたします!
遠慮なさらずに私に発破かけてくださいね♪

はんぱじゃなかったあ〜 * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
お忙し中〜新しいテンプレも、グンちゃらん💕がいっぱい記事も、参加された方と同じくらい忘れられないロッテFMのおサジンも、続けてupしていただき、ありがとうごじゃいます(#^.^#)
そして、そして〜マテてました^ ^
キャプうれし〜ですぅ。ありがとごじゃいます(//∇//)

「いんじゃな〜い」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グンちゃん💕もカトくんも瞳キラキラ✨
少年のよう〜もう〜きゅんきゅん😍😍😍
2年前くらいから、あたためてきた曲。
奥が深いな「THAM H」
うれしくて、ウルウルしちゃいます。

爽やかな朝に、何度もリピリピ😊
今日もエールを!
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

↓↓↓
ぴーピンちゃん♪
Let's go‼︎!
お皿、じゃんねんでしたね。おケガないですか?
私はもちろん月末絶賛連勤中^_^;
あと3日ガンベリます^ ^
6月は、お愛できそですか⁉︎

😊マテてます💕

こんばんは☆ * by トンコ
shinoさん、ありがとうございます♡♡
二人とも寝てくれたから、思わずまた来ちゃいました!!!
だって、Twitterに、LINEに、weiboに………(///∇///)
そして、爽やか&ナチュラルな映像♥♥
ニコ生時間が出来れば、皆さんにお会いしたいです~~♥
6月は忙しい~~~~♪♪

こんばんは~^^ * by うっぴー
shinoさん お忙しい中、ありがとうございます^^
早くフルで聴きたいですv-15


今日はもう、グンちゃん twitterあげないですよね?(笑)
すでにいっぱいいっぱいです(爆)

走ってる~笑ってる~(*´▽`*) * by sumisuni
v-22shinoさま~お忙しの中ありがとうごじゃいます(*´ω`)

自然の中を気持ちよさそに走ってる姿がいいなぁe-415
キラキラな光の中、、、
ぐんちゃんの笑顔もキラキラv-353v-353
フルが楽しみ~ニコ生も楽しみ~(≧▽≦)

v-22kakaしゃん~残業お疲れ様でした~(*´ω`)
映像だけ見てもステキ…e-446
声を聴いたら…またきゅんきゅんe-415

いんじゃな~~い③ * by ミユッキー
TEAM H=エロいだったけど180度違ってまた良い感じです
爽やか~な風が感じられて早くプルバザンが見た~い
買わないつもりだったけどシングル予約しちゃおうかな…

いい歌、いい場所、いい男 * by ゆかごん
shinoさん、ありがとうございます<(_ _)>

エロチックなチームH、勿論好きです!
きっと、このワードに反応して、SUD同好会の皆様が出て来られるのでは・・・(^O^)

済州島ってホントに綺麗な所なんですね!!
いつかは行ってみたいです󾌾

そして早く観たい、聞きたいぞ󾬇󾫴

さわやかT H * by you
イメチェンですね~~(*^_^*)

はぁ~~、MV早く全部見たいです♡

J.COMのパネル展示、ラッピングカー、ニコ生、そしてリリース日。日にちと時間が追いついて行けません(うれしい悲鳴(*^^))

shinoさん、私もチョイエロなTeam H、好きです(#^.^#)

さわやかだわ~(≧▽≦) * by わたまな
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

今度のTEAM Hはうんとさわやかですねえ。
うん、うん、みなさんと同じく・・・

走る姿に萌え~v-238

早く、FULLがききたーい!

No title * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆さん♡

走る姿も何もかも、可愛すぎて…v-10
プルバザン…何のことやら。。。?
フル―バージョンのことでした。

早く観たいですねv-10

可愛すぎます♡ * by ハルナのオンマ
あんにょん

走ってる! * by まさやん
shinoさん 今晩は。
アップありがとうございます\(^o^)/
早くフルで聞きたいですね。
自然の中を走る二人 爽やかでかっこいい!

こんな日に * by kaka
☆残業しちゃってまして。
こっそり映像見て、早く片付けりゃいいのに。
どんな曲とか、うなともに聞いたり。
ハハハ(笑)
今、帰宅。
元気もらえる。
気持ち励まされる。
どこにいても解放される。

爽やかですね。 * by fumi
shinoさん、こんばんは。
素敵なふたり、ありがとうございます。
ぴょんぴょん飛びながらの走る姿が、かわいい。
ニコニコもあって、6月はぐんちゃんいっぱいでうれしいです。
大自然のなか、キャンプもいいけど、お弁当作ってあげたいわー。


いんじゃなぁ~~い② * by piyo
待ってていました、こんなfuniki!
敷物販売希望!

キャ〜キャ〜✨ * by Icchan
いんじゃなぁ〜〜い!
ありのままで、ちょあちょあ〜💕

shinoさんお疲れさま * by アンディママ
仕事ありのblog…お疲れさまm(__)m
感想?さっき別に入れといた爆!

走る うしろ姿に 萌え~~♡ * by サルビア
☆shinoさん
早速のupありがとうございます!!

済州島での撮影なんですね。
自然が いっぱいの中で 
二人共 活き活きしていて 素敵です。

走る 後姿が やけに 可愛くて!!
ノムノム チョアヨv-10

ニコ生も あって 又 みんなで盛り上がりたいです!!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

