個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
チャン・グンソクのファンミーティング 14年5月17日
出処 光云大学校 ブログ



LDFJ_0335.jpg


LDFJ_0245.jpg


LDFJ_0316.jpg


LDFJ_0415.jpg


LDFJ_0915.jpg


LDFJ_1176.jpg


LDFJ_1235.jpg


LDFJ_1346.jpg



関連記事
* Category : ロッテ免税店
* Comment : (15) |

皆さん、おはようございます。o(^-^)o * by M
昨日、イオン元町、ミニパネル展見てきました。

張りきって、自転車で9時頃行ったのですがjcomの人がまだ、来ていなく、今日は11時からということで、お店で2時間まつことになってしまいました。(ToT)

展示自体は、外のウインドウに等身大?のマテとボトンのツーショットパネルと、写真が飾られていました。

11時には私のほかに4人のうなぎさんがいました。
人が通る場所なので、ゆっくり見るというよりは、通りすがりに見るといった感じでした。

2枚のチラシとKNTVの6月の冊子もらってきました。
冊子はぐんちゃん満載でたのしめました。

ついに一緒に写真?! * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、アンニョン♪

下から4枚目の写真、よーく見ると写り込んでましたv-8

グンちゃんよりも大きく私の後頭部がぁぁぁ・・・

いつかは、2ショット希望です。

新ため増して!きゃーきゃー♪ * by パッチワーク
shinoさんファンミ映像ありがとうございます。
生グンソクさんは...私の席からは...もっとちいちゃなだったけど
あの時あの場所に~~と感謝感激なんとやらのきもちで..す。
⭐しかこさん
 yukobuuさん
 ちるるるさん
 fumiさん
 kakaさん
ソウル最後のプチミラクルばなすに,お声かけありがとうございました。 
グンちゃんに出愛ってから...何だか幸せの壺が ちょっぴり変わったなぁ~。




☆ミューマムさん☆トンコさん♪ * by リリヨン
そうでしたよね~お二人とも双子ママさん(^-^)v
トンコさんはまだ零歳児で大忙しですね。

ホントに子育て大変でしょう?尊敬します。

☆我らの愛する日本、皆の地球の未来を担う子供達を一人前に育てる母さんは、ホントに偉大です(*^^*)

実はこの前、一万ウォンの幸せという録画を未視聴と気付き見て、18歳くらいのグンちゃんを見ました。
その中のオンマ様とのやりとりで、グンちゃんはママのカメラ映りを気にして、髪を整えてあげたんです。。カメラあるんだよ、みたいな、、(ToT)

親子の絆に、うるうるじ~ん
また思い出して胸キュンです。

ミューマムさ~ん、猫ちゃんも元気すくすく頑張ってクダシャイ(^-^)v

またまた、ご無沙汰してます(>_<) * by ミューマム
Shinoさん、皆さん、お久し振りです。


shinoさん、お忙しいところ立て続けにUPありがとうございますm(__)m

Shinoさんのお部屋で沢山の情報を知る事が出来て本当に嬉しいです!ありがとうございますm(__)m


グンちゃんも活動が活発!?になって来て、幸せ一杯です(^o^)


私事ですが、先日下の双子が10歳になりました!

前日から、10年前の事を思い出し色々あったけど・・・、大事もなく無事に育ってくれたなぁ~と(汗)

長男も今年20歳になります、本当にあっという間に(今年も半分過ぎ様としてるし・・・)時間が経って行くので、正直追い付いていけてないです!

とは言うものの6・7月はグンちゃんに目一杯捧げ様と思っています(笑)


トンコさん!!
双子ちゃんの子育て、楽しんでますでしょうか?
手の掛かる事は多いけど、見ていて飽きない(私だけかな?)2人の今を沢山、心のアルバムにも焼き付けて残して下さいね!


余談ですが・・・、今は3つ子の(猫)子育てに夢中です(^o^)/

皆さん、気温の変化が大きい時期ですが体調等お気を付けてお過ごし下さいませ。






キャーキャー * by けやき
shinoさん、更新ありがとうございます。
まさにこのグンちゃんでした。
キャーキャー♪

ヒマシテマス!! ぐんちゃんはど~お? * by リリヨン
☆グンちゃん ☆shinoさん、お元気ですか?
明日一緒にもつ鍋パーティーしませんか?

☆ファンミのあんな事こんな事、ドキドキしながら一緒に話したいし、聞きた~い!

☆市内某所『エアJKSを囲む会♪』で、グンちゃんを丸裸にしま~す(^з^)-☆楽しみ~

☆きょうも、グンちゃんの細胞、筋肉、そして心にエネチャージされますように~!

エージェントグンちゃん * by ゆかごん
shinoさんお忙しい中、ありがとうございます<(_ _)>

トラックも見たいし、生グンちゃんもみたいナァ󾌺
はいタッチもしたいし、それ以上も・・・キャア~!ハルナのオンマさん󾫴󾫴󾌧

昨日のエージェントチャングンソク。可愛く素敵でした󾬚
次回はないと思ったけど、在るのでしょうか?(^。^;)

こんにちは~^^ * by うっぴー
下から3番目の歌っている画像の
右下のシルエットが
マテに見えるんですが
そう見えるのは、私だけ?(笑)

こんなソギでした・・・ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、アンニョン♪

やわらかな表情、つるっつるのお肌、思い出す~~
なんかすごい前のような気がするけれど、つい10日程前なのですよねぇ・・

あ~近そうで、遠い人・・・

皆さん、こんばんわo(^-^)o * by M
shinoさん、ぐんちゃんの沢山の写真と情報ありがとうございます。

ここの場所にいるおかげで、5月も皆さんからのおすそ分けのおかげで、楽しめました。

6月、7月、ぐんちゃんでたのしまれるかた、楽しいおすそ分けヨロシクお願いします。(*^-^*)



私も・・ * by yakkomama
きゃーきゃー!v-10

優しそうな雰囲気のグンちゃんv-344
参加できた皆さんが裏山~~!v-290

shinoさん、サジンのUPありがとうございます♪

マリクレぐんちゃんでしたね * by rupinasu
ありがとうございます♪

頑張ってFMいてきました
少しハードなスケジュールでしたが(^^;

ぐんちゃんに会えてよかったです
ハイタッチ裏山ツーショット裏山でw

元気で生きてるうちにハイタッチしたい私です爆
夢かな~

韓国で知り合ったうなぎさんで今回ハイタッチ2回目っていう人いて裏山でした~♪

初めて * by kaka
☆私は初めて拝見するお姿
で。
私もキャーキャー(^-^*)

きゃー♡きゃー♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡

連続UPありがとです。

まさにこのグンちゃんでした。

きゃーきゃーv-402

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

