個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
KNTV 公式アカウント @kntv_info


チャン・グンソク主演ドラマ『 #キレイな男』のティーザー第2弾をアップいたしました〜♪
いよいよ6月から本放送スタートのですよ(^^)/








『キレイな男』宣伝トラックを見つけよう! #チャングンソク 主演最新作ドラマ『 キレイな男』宣伝トラックが大阪と東京をPR走行!

運行スケジュールはこちら 


beautifulman_main.jpg








KNTVで6/27(金)より放送スタートの チャングンソク 主演最新作ドラマ『 キレイな男』公式SPサイトが本日OPEN!
放送に関連した企画が盛りだくさん!放送まであと30日!

 こちらから

キャプチャ528




関連記事
* Category : ドラマ「きれいな男」
* Comment : (6) |

こんばんは~^^ * by うっぴー
shinoさん お忙しい中 UPありがとうございます^^


宣伝トラック、見つけられるかな・・・。
KNTVさん もう少し具体的な場所と時間を教えてくれれば
遭遇するチャンスは大きくなるんだけど、
そうすると、「見つけようキャンペーン」の意味がない?(笑)


ところで、8/18スタートの新プロジェクトって
何が始まるんでしょうね^^?

見れたら、まちがいなく、テンションUPでしょう * by こたつミカン
shinoさん、皆さんこんばんは。
shinoさん試験勉強お忙しい中、記事更新ありがとうございますm(_ _)m

宣伝トラック、見たいなぁ~(*^^*)

日曜日、あべのハルカスは密かにウナギ率高し、かな^^;

おっしゃる通りでございます☆ * by サルビア
かなり 長く 生きておりますが
ぐんちゃんほど いい男には
出会って おりませんでした。
ぐんちゃんに 出会えて
幸せの骨頂ですv-10

☆shinoさん
お忙しい中 ありがとうございます♡!!

きゃー♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡試験勉強はかどってますか?
忙しい中、情報UPありがとうございます。

バスの運行スケジュール♡
6/14有楽町ってなってますねv-411
運が良ければFMの会場のそばで観れるかも?
 
みたいですね。

キレイな男のファンミとっても楽しみですねv-392

俳優のお仕事 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
グンちゃんが、俳優で嬉しいです。
音楽活動だけより、広く触れられる機会に恵まれて(^-^*)

うきゃ‼︎ * by くまっさん
shinoさん
upありがとうごじゃいます(//∇//)
宣伝カーすっごく見たいけど
見れないです〜(ー ー;)
マテ楽しみですね*(^o^)/*

☆中間テストを応援して下さった皆様
本当にありがとうごじゃいましたm(_ _)m
頑張れました(^ ^)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

