個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
KNTV 公式アカウント


<グンちゃんファン必見>グンちゃんがいっぱい特集 6月から7月にかけて #チャングンソク 出演のバラエティ、映画、スペシャル番組をたっぷりお届け!お楽しみに~☆






ジェイコムショップで『キレイな男』ミニパネル展を開催!


キャプチャ140525

開催期間2014年6月1日(日)~6月15日(日)
開催時間各店舗営業日・営業時間中開催店舗


(1)イオン札幌元町店
(2)武蔵浦和店
(3)練馬店
(4)経堂店
(5)鶴川店
(6)近鉄八尾駅前店
(7)藤井寺駅前店
(8)御影クラッセ店
(9)西新店備考※どなたでもご鑑賞いただけます。

詳しくはこちらから J:COM )



かなり前にアジトの写真頂いていたのにすっかり遅くなりました
こうくんママさんありがとう~&遅く成ってミアネ~~

1399100305158.jpg



APショップで1000円以上購入でポスタープレゼントまだやっているらしい。。。(A3サイズ)
行かないけど(笑)



ラッピングバスも走るそうで都会のうなぎさんはソワソワですね^^
是非見かけたら写真提供お待ちしてます(笑)


関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (15) |

こんにちはo(^-^)o * by M
しかこさんも、6月7月は不参加ですか。
お互い、ちょっと寂しいですが、そこは皆さんのレポでおすそ分け預かりましょうね(*^-^*)

生ぐんちゃんはチームHが北海道に来てくれるまで、お預け状態です。

でも、ミニ展示には行けそうなので、良かったです。
ミニ展示には、グリーンリボンしていこうかしら。
もしかして、どなたかと御挨拶できるかもo(^-^)o

ぐんちゃんの番組、前回は他力本願で、見ることができましたが、今回はどうなることやら。

ありのままのぐんちゃんというよりは、よそいきのぐんちゃんという感じがしました。

若いお嬢さんをエスコートしてるので、うなぎ達にみせる度Sのぐんちゃんや、やんちゃボーズのぐんちゃんは封印ね(^u^)

さなるるこさん * by ゆかごん
さなるるこさん、始めまして<(_ _)>
今日だったんですね󾫴󾌧
うっかり八べぇになってました(>_<)ヽ
危ない!危ない!
さなるるこさんに感謝です󾌾

今日も暑い(--#)溶けそう。
shinoさん、皆様、お身体にお気を付けて下さいね!!

影響受けすぎ(笑) * by さなるるこ
Team Hの写真でますますCD、アルバムが楽しみになりました。ファンミのチュウの報告から ホッペがくすぐったくなったり、ハイタッチの報告から 手のひらが熱くなったりと すぐに、影響受けちゃう私。エイジェント見てから うな友にはメンゴ、メンゴを使っていますが 今日は いいんじゃない〜とつい言ってしまった。自分がこわい(笑)
怖いといえば、お化け屋敷。今日のエイジェントはお化け屋敷でしょ。ときラブでは何度か経験済み(笑)実写版がみれて また妄想にはしってしまうんだろうなぁ~

Team H テンプレだ~\(^o^)/ * by しかこ
★shinoさま、お忙しい中ありがとうごじゃいます。<m(__)m>
素敵なテンプレ(*^_^*)
シングルもアルバムも楽しみですね。(^O^)

★こうくんママさま、サジンいつもありがとうごじゃいます。<m(__)m>
サジン見て、いつも行った気になってます。(*^_^*)

★トンコさま、お子ちゃま達すくすくうな男に成長中ですね。
ZIKZINできるなんて、すごいね~。\(^o^)/
旦那様も素敵! 7月楽しんでくださいね。(*^_^*)

★Mさま、私も6月、7月残念ながら不参加です。
今回のパネル店、札幌にあって良かった。
なんとか都合をつけて、期間内に行こうと思います。(*^^)v

皆さん、こんにちはo(^-^)o * by M
6月、7月ぐんちゃんのイベント、どれにも参加できず、ちょっと残念に思っていましたが、ミニパネル店、北海道元町イオン店、すごく、近い場所でうれしいです。
これなら、参加できそうですo(^-^)o
私も、条件が揃ってないので、加入することができず、クリアファイルゲットできないのは残念ですが、仕事がお休みの時行ってみようと思ってます。

shinoさん、情報ありがとうございます。(*^-^*)




トンコさん。 * by kaka
☆7月は美しいマテ・グンソクさんに会うんですね。
お留守番の天使お二人は、ママから生レポを聞くのね。
美しいオトコについて、早期教育。
これ以上ない情操教育!
ですよね(^-^*)

素敵!! * by トンコ
SHINOさん♡TEAMHのテンプレ素敵です~~!!!

TEAMSのみなさん、ワクワク♪ソワソワ♪な毎日ですね♪
6月ぐんちゃんいっぱいで、なんでもがんばれそうな気がする~~♪♪

★KAKA様 プクプクお手手に何度もZIKZIN~っててを合わせている私・・・。毎日の保育園へのBGMは、ぐんちゃんまたは、TEAMHです♪アハッ♡

★sumisuniさん ありがとうございます~!!そうなんです!優しい旦那さまのおかげで、7月マテ様に会いに行けます~♪
それまで、がんばりまっす!!!

ステキ~(^^) * by うっぴー
shinoさ~~~ん お忙しいのにテンプレ
ありがとうございます。
早速保存させて頂きましたv-410


i-262こうくんママさん
いつもありがとうございます^^
行った気になれます。
のりのりちゃんと同じで
近くて遠いのがアジトなのよねぇ~(^^;

きゃ~ん( *´艸`) * by のりのり
shinoさ~ん
テンプレ新たにTeamH!!
思わず嬉しい悲鳴あげました!!

悩ましい誘惑ですね~

☆こうくんママさん☆
ありがとうございます
またまた近くて遠い処になってます。
近々行けるかな?

グンちゃんがいっぱい。 * by まさやん
shinoさん グンちゃんがいっぱい ありがとうございます\(^o^)/
クリアファイルいただきたい。
御影も八尾も遠いけど…
宣伝カーも遭遇希望です!

shinoさん♪ * by てんてんてん
久しぶりに覗いたら
あら~(*^_^*)顔がにやけます
見てるだけでなぜかにやけます
グンちゃんがいっぱいに胸もいっぱい
そして…にやけます
PC投稿欄も模様替え?ですか
shinoさんグンちゃんいっぱいの6月からも
忙しいに拍車がかかりますね
くれぐれもご無理のないように
いつもありがとうございます

こうくんママさん
アジトのサジンいつもありがとうございます
見ると無性に行きたくなるんです

ソワソワ。。 * by yakkomama
遠く離れていても、グンちゃんがいっぱい感じられて
ソワソワしちゃいます!
番組も目白押しですね~!!楽しそう!

shinoさん、テンプレも素敵ですぅ~!!
新しいTeamH 楽しみです!
いつもありがとうございます!

楽しみですね * by かずちゃん
Shinoさん☆team-sの皆様
今晩は(*^.^*)本当にご無沙汰ばかりで
スミマセン( ̄▽ ̄;)6月、7月はTVも
グンちゃんだらけですね(^_^)v
6月、7月は綺麗な男FMイベントも
あってワクワクです!久しぶりに
生グンちゃんに会えるのを楽しみに
してます(o^O^o)沢山の記事と動画
有り難うございます!

御影クラッセ店かな。 * by kaka
☆shinoさん。
こんばんは。
久しぶりのクリアファイルも欲しいな(^-^*)

ここなら行けます * by you
な、なんと、自転車で3分程の所が!!

初日に駆け付けますv-30

でも、諸事情で加入はできません^_^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

