個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
昨日のエージェント
他力本願で見ましたいつもありがとうございます^^


しかも最初の画像がこれでゴメンナサイ(笑)
全国のうなぎを敵に回すかも・・・爆
変顔ものまね半沢さん愛之助さんに見えた私って(笑)

Shino(4)_20140522195458109.jpg


Shino(5)_20140522195458acf.jpg




今日公開のTEAMHもデコ出しだけど感じがぜんぜん違うんだよね~
やっぱり前髪大事(笑)

Shino_20140522195732f62.jpg


Shino(0)_20140522195731377.jpg




ハイタッチすきだし「めんごめんご」の死語も何故か懐かしく
やっぱり「オッパ」と呼ばれたいのかとつっこみたくなったり^^

Shino(1)_20140522195731241.jpg


Shino(2)_20140522195731e39.jpg



雨男健在の遊園地にオンマの陰あり
次回も楽しみ~

Shino(3)_201405221957306f3.jpg





fujitv_nexco

【フジテレビNEXTsmart】
ネクスマ開局記念バラエティー「エージェント チャングンソク」!! 見逃し配信は5/23(金)18時からとなります。

フジテレビオンデマンド




関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (31) |

深夜の秘密の……ゴニョゴニョ * by リリヨン
………エージェントJKS
見ました~(^-^)vキャーキャーキャー~お化け~キャア!

微笑ましくて
切なくて
嬉しくて

筋書きがあってたとしても、
ちょっとした表情や態度に人柄がで出てしまうのがバラエティーの醍醐味♪

エージェントの人柄は、スタッフさん、トリンちゃんにも十二分に伝わったようですね。

☆ヘアピンの趣味が良い悪いじゃない、
あの純粋で一所懸命な瞳の輝きに心奪われますよね。

☆けやきさん♪オンマ様は新婚旅行についていく!に私も1票(笑)

一生忘れない * by てんてんてん
けやきさん♪
ハルナのオンマさん♪
あの興奮からちょこっとたってしまいましたが
改めてv-20ミラクルおめでとうごじゃいます

けやきさん
きっとお手々洗うたびに
ハンドクリームなぞ塗るたびに
思い出されていらっしゃいませんか
グンちゃんに出逢ってからの半年は
まさしくGOGOGO!でしたデショ♡
そんな気持ちにさせてくれるのが
グンちゃんですよね
これからもあーんなグンちゃんや
こーんなグンちゃんにも
出逢えるチャンスあり!
なにせこれからグンちゃんがい~っぱい(*^_^*)
なんですから
けやきさん!お逢い出来たなら
御挨拶より真っ先に手握っちゃいますが…なにか
(*^。^*)

ハルナのオンマさん
素のグンちゃん可愛いです
はいホントに可愛いです
…失礼でごじゃいますが
あなたは恋する乙女です(*^_^*)
それだけで生きていける…
キュンってしちゃいましたv-347
どうぞ夢のような素敵な現実に
まだまだ漂っていてください
そしてその断片でよいので
こちらで触れさせてくださいませv-343

お二人が感じたミラクルを
こちらで感じる事出来た
幸せを一生忘れないと思う てん×3でした

何度みても…(≧▽≦) * by ハルナのオンマ
shinoさん
Team sの皆様

何度みてもホントに可愛いですね
素のぐんちゃん満載で…姉にみてもらったら、いいんじゃない~がすっごくオチャメだねって言ってました。

今日は夜勤明けで変な時間に寝てしまったので、こんな時間に目が覚めてしまいました。
先週の今頃はまだソウルだったんだなぁ~と今しみじみ思ってます。
ホントに夢をみているみたい。
現実味がない。
写真はないので証拠もない。

でも…触れた感触は残っているんですよね。
ぐんちゃんが選んでくれた席の番号は一生忘れないだろーな…

それだけで生きていける。オーバーなようですが本当にそう思います。

夜中にごめんなさい
shinoさん
試験勉強頑張って下さいね。

☆sumisuniさん * by けやき
ありがとうございます~。
まさにミラクル!
思い切ってファンミに行ってよかったです。

ぐんちゃん(*´ω`) * by sumisuni
v-22エージェント当日は、、、
こんなに尽くしてるのにー何か母に恨みでもあるのか…な時間
まさかのPM10:35にお迎えコールが…(;_:)
かろうじて最後の10分のみ~PC前でぐんちゃんに~e-415
…何度も見たのも、ぐんちゃんばかりに目がいって
オンマにもゴン様にも気が付きませんでした~( ̄▽ ̄)

v-22けやきさん~ハイタッチおめでとうございます~(*´▽`*)
詳しいドキドキレポありがとうございましたe-440
目で覚えてなくても…手が覚えてる…ってe-415いいなぁ…
ドキドキしすぎて記憶が飛んじゃう経験してみたいな~e-449e-266

こんばんは * by けやき
☆kakaさん
これまで芸能人にはまったことがないので、
うなぎになってからの自分の行動力に正直驚いています。
オンマ、新婚旅行にもついてきそうな勢いですよね(笑)


☆ぴーピンさん
そうなんです、まだ半年なんですよー。
わたしの急激なはまり具合に、夫と会社の同僚がドン引きしています(笑)
わたしで良ければハイタッチしましょう~♪


☆わたまなさん
みっちゃんのかわいさと話のおもしろさに、一気に引き込まれました。
わたしで良ければハイタッチしましょう~♪


☆みっちゃん
いえいえ、どういたしまして。
みっちゃんのおかげでたくさんのうなぎと出会えて感謝、感謝~♪


☆くーたろうさん
エージェント チャングンソク、ぐんちゃんの優しさが垣間見えて良かったですよね。
次回のお化け屋敷が楽しみです♪
わたしで良ければハイタッチしましょう~♪

観ました観ました * by くーたろう
かわいいお嬢さんを前にすると、ああもわっかりやすーく嬉しそうなお顔するんですね^^
ブレスレット付けてあげるとこや、プリクラ撮るとこで
くーっトリちゃんうらやましい・・・とちょっとヤキモチv-42
でも、楽しそうにしてるグンちゃんを観られてとってもよかった!
変顔+ものまね、日本のネタで決めてくれてありがとう♡
来週も期待度100%ああ楽しみができてよかった♪
☆けやきさま
ハイタッチ、一瞬だからお手手の感触感じてる間もないですね^^
しかーし!けやきさまの手にグンちゃんの手が触れたのは確か!
わたしもぴーピンさま、わたまなさまのうしろに並ばせてもらってよろしいでしょうか?(でも、いつお会いできるかしらんv-19

いいんじゃなぁ~い!?④?⑤? * by リリヨン
見ました~♪(*^^*)
萌えポイント2ヶ所

①カフェに向かう直前のクルクル「いいんじゃなぁ~い!?」→番組忘れて素だった?
②3枚目撮るときの「今、動いたから駄目でしょ!?(((^^;)」→トリちゃん冷静

☆グンちゃん、いつの間に漢字も読めるように?
難しい日本語も理解してる~(^-^)v
女性→女体と、読んだかな?
オデコ広い人は知能指数高いし、変顔も上手い!

☆トリちゃん、正直で聡明でイイコ過ぎないところに好感が持てました。調べたら彼女は一白水星?(^-^)v シネちゃん、ユナちゃんと同世代♪

☆親分のドキドキと緊張が伝わってきて切なくもあり、嬉しくもあり、リアルデートを祈りたい気持ちもあり、、、

☆shinoさん♪お忙しい中、記事ありがとうごじゃいます。

いい〜んじゃない♪ * by てんてんてん
本当にグンちゃんが
ドキドキしてるの伝わって
手に汗握ってハラハラしてニヤニヤして
キュンとしてクラクラしてガハハって
以外にトリちゃん落ち着いてて
なんだか安堵したりして
お布団の中、スマホでよかったと
思った幸せな瞬間
my favorite?
い〜んじゃない
両手広げて晴れやかなお顔で
踊るようにい〜んじゃない
グンちゃん、それでい〜んじゃない?

ロッテファンミ
ミラクルなお話満載で
さすがTEAM S☆
息遣いも匂いも体温も
感じさせてくれる
リアルな熱いレポを
ありがたく何度も何度も読み返し
そして今宵も眠れない(≧∇≦)
罪作りなレポくださった皆さんに
グンちゃんに
…ありがとう

マゴ生まれてからというもの
体内時計がズレたのか
今頃、頭すっきり(笑)
このところの読み逃げもご勘弁
なにがあっても最後には
ここに帰ってこれる安心感
試験猛勉強中のshinoさんの
お邪魔はしてはいけないけれど
やっぱりUP♪があると嬉しいです
そして
頑張ってください!!!!!
決して付けたしで言ってませんか…ら

マーリースニしゃーん
元気ですから
いきてますから〜はい(*^_^*)

うっぴーさん
研究熱心なところ
あてにしてますから〜はい(≧∇≦)

私の予想は・・・。 * by うっぴー
グンちゃんが読んでいたミッションは
多分、画面に出ていた通りで
漢字交じりだと思います。
グンちゃん、中国語を学び始めてから
Lineの漢字が増えました。
ビミョーな読み間違いがあるので
多分、画面に出てきた文字が
そのままメールで来てるんだと思います。


グンちゃんがどんどん進化していくぅ~。
私も頑張らないと(笑)

並んで〜♪並んで〜♪ * by みっちゃん
☆けやきさん♪
けやきさんのうなぎ歴半年にして
このミラクル
凄い強運持ってますよね\(//∇//)\
臨場感たっぷりのレポありがと〜♪

☆ぴーピンしゃん♪
実生活での八兵衛は相変わらずです(^◇^;)苦笑
けやきさんがTEAM Sの皆さんと
沢山繋がるように私も願ってます(#^.^#)
ハグ♪ハグ♪ハイタッチ祭り開催ですね😁👍

☆わたまなしゃん♪
これは?まさかの隠れた才能ですかね??(^◇^;)笑
新たな絆が繋がる♪繋がる♪嬉なFMになりそうですよね(#^.^#)
並びましょ♪並びましょ♪

kakaさん♪ * by わたまな
shinoさん、みなさん、こんばんは(^^)

おもてなし オンマも陰から 表なし?

爆・爆・爆!!

皆さんのコメント読んでたら、思わず・・・爆笑~☆☆

私も、気になって、気になって・・・オンマ様。
今度は、ゴン様探します。

shinoさん、お忙しいのにUPありがとうございます♪
ああ、また録画みたくなっちゃった!

☆けやきさん♪
まだ、半年・・・?
やっぱ、みっちゃん凄腕だわあ。
あのう、私もぴーピンさんの列にならんでいいですか?

アイゴ~( 〃▽〃) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは♪

shinoさん、試験勉強はまだしばらく続くのでしょうか…?
お忙しい中、ありがとうございます (^ー^)

我が家は高2の娘の中間テストが今日終わりました。
エージェント チャングンソク 放送初日
リアルタイムで観ていた私の側でチラチラ観ていた娘。
『よくこんなに日本語喋れるよね~!』
チラ見段階での感想 (^_^;)

今日、テスト終わったことだし、と 娘がリビングにいる時に思いっきり録画を再生(笑)
“倍がえし”を家族で観ていたので
『!?(グンちゃんも) 観てたんだ~(・∀・)』

さらに来週の予告で替え歌歌ってた スラムダンク
…家族で漫画本揃えてJ:COMでアニメ観まくってたので、これまた
『!?観てたんだ~(°▽°)』

さて、うなぎのようなのにうなぎでない娘を 真のうなぎにするための私のミッションは成功するのか…?(  ̄▽ ̄)

☆うなっちさん
ホントです (〃ω〃)
グンちゃん、何語でミッションメール読んでいるのでしょう??
時々読み間違いもありましたしね。
ひらがな だとしても あんなにスラスラ読めるならスゴい♪
それにバスで読んでた東京駅の説明は…?
あんなに難しい文章をスラスラと (*_*)
どこもかしこも壺だらけだから 私もまたリピしちゃいます ( 〃▽〃)

☆けやきさん
ファンミレポの追加、ありがとうございました♪
えっ!?
うなぎ歴 半年だったのですか(゜ロ゜)
生グンちゃんに逢ったのは韓国でだけ、って ある意味 スゴすぎます!
お逢いできたらハイタッチのおすそ分け、いただいてもいいですか?(/▽\)♪
その時は 最近すっかり八兵衛を卒業したみたいな?(笑)みっちゃんに 橋渡しをお願いして、神奈川支部で列作ってしまうかも(ノ´∀`*)

スタートダーーッシュ! * by kaka
☆クウウ(笑)
目、つぶっとけ!
けやきさん。
ロケットスタート(^-^*)
初速から即トップスピード。
そこ大事かも。
私、まったりしてきちゃった気がする(笑)
韓国の空気の中でホームの顔で母国語に溢れる魅力。
想像できます。けやきさんの言葉から(^-^*)
コメントありがとう。

おもてなし オンマも陰から 表なし?

☆kakaさん * by けやき

私、生グンちゃんは韓国でしか見たことがないんですけど、かっこつけてなくて、とってもリラックスしてる感じがします。
韓国語で話してる時の方がずっと言葉数が多いから、いつか韓国語で理解できるようになれたらいいな。。。
リピートする気持ち、良く分かります。という私はうなぎ歴半年ですでに2回目だし(笑)
そうそう。タッチしたときの感覚はずっと忘れない、というか、忘れられないと思います。
きっと触れたところに神経を集中しすぎて視覚がおろそかになっちゃったのね(笑)

* by みっちゃん
アハハハハ〜♪o(≧▽≦)o
グンちゃんの変顔に
shinoさんからの愛之助さん?
な突っ込みが可笑しくて(≧∇≦)
もう愛之助さんにしか見えない…(爆)

エイジェントグンちゃん♪
デレデレぶりがキュン♪キュン♪きますね\(//∇//)\
キャ〜♪キャ〜♪いいながら見てました(#^.^#)
来週のお化け屋敷…
もしもしもしかし…つり橋効果狙い??😝
ちょっとだけ心配です…(^_^;)

shinoさんお忙しい中UPありがとうごじゃいました♪
お身体に気をつけてお試験ファイティンです(^_−)−☆

あ、オンマ… * by しかこ
★shinoさま、Team Sの皆さま、こんにちは。
リアタイで見てましたが、罰ゲームの変顔も凄かったですが、オンマを見つけた時の衝撃の方が大きかった。
デートにオンマが!\(◎o◎)/!
番組なんですけどね。^_^;
オンマが気になりすぎて、ゴン様見逃したので、今週末見て探しま~す。(*^_^*)

何度も何度も・・・ * by ミユッキー
何度見てもおもしろ~いv-411
v-349kakaさん
私もあの顔が頭から離れなくて思い出してはひとりニヤニヤ…変なヤツになってます。お得意変顔一重と白眼2連発も良いかもv-392
変顔もどツボですが隠しmissionを知らされた後に顔を隠して『アイゴーアイゴー』っていうとこがとっても愛おしいですv-402
v-521piyoさん
私も「いんじゃな~い」気になります。
本人のオリジナルなのか?どこかからの引用なのか?どなたかご存じですか~?


☆祝 初冠番組☆ * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
お忙し中、連日のupありがとごじゃいます(#^.^#)
キャプもうれし〜(≧∇≦)ですぅ。
もちろん私も他力本願^ ^

いちいち緊張して
いちいちテレテレで
いちいち…何をやっても可愛いなグンちゃん💕
一所懸命なグンちゃん💕にちょっと切なくて…
グンちゃああん💕
🎊はつかんむりばんぐみ、おめでとう🎉🎉🎉
ほしかったばんぐみ〜よかったねえ^ ^たのしかったよお^ ^

今日もエールを‼︎
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

いんじゃなーい * by piyo
shinoさま、絶妙キャプ♡
変顔アップありがとうございます。
どのようなテンションで見たらいいのか
こちらも落ち着かずもじもじと見てしまいましたが、
数回見るうちに、一生懸命なぐんちゃんに
UNGポイントたくさんあげたくなりました。
ところで、あの。。
いんじゃなーい?はぐんちゃんのアンテナに
どこかでひっかかったマイブームなのでしょうか?
それとも私が福岡詣と新譜ジャケ写凝視にココロ捉われ
ているうちに、見逃していたトレンドなのでしょうか。
あるむのおじいさんじゃなくっても
御存じの方いらしたら教えて下さい。

テレビで見るぐんちゃん、やはり、嬉しいですね。

心の支え * by kaka
☆ミユッキーさん。
しばらく、変顔モノマネのお顔が私を励ましてくれそうです。
今度は、完全白眼も見たいです。

☆けやきさん。
現場からのレポ、ちょっと、ドキッ!かも。
韓国でのファンミは特別の中の特別なんですね。
リピーター率高し。も納得。
洗っちゃっても、手のひらから、思い出ジンワリなんでしょうね。
妄想(^-^*)

可愛い〜!(^m^) * by うなっち
見ましたよ〜!
悩みに悩んで昨日当日にフジテレビNEXT契約!
で、イエップンナムジャのリアタイ視聴の時ぐらい緊張して、ドキドキしながら正座で待機!


そして…大画面で逢えた喜び〜!\(^o^)/
フェラーリで登場でめちゃカッコイイやん〜!
と、思ったのも束の間、
やたらに緊張してるし、素の親分!!
ミッションのメール読む姿はうちの息子の本読みかと思ったし…ククク(^m^)
あのメールはひらがなでかいてあるのでしょうか??
(でも、よく考えたら私ハングルで書いてあったらあんなにスラスラ読めないぞ(^_^;))

とにかく、親分自身がめちゃ、楽しそうで、うれしそうで、可愛い〜(#^^#)見ながら終始ニヤけてました。
なんだろ、あのたどたどしさに!嬉しそうなあの笑顔にメッチャやられました。
で、最後の倍返し〜!最高です。ウリ親分(*^^)v
もう、すでに録画3回も見て、来週が楽しみでたまりません(*´ω`*)
来週はクールなトリちゃんと、もっと近めになりますように〜!


あっ、なんだかすっかりオンマな気分でしたが…4回目の視聴では自分とデートの妄想に切りかえて見ますね〜!(^_-)-☆

タコ祭り * by 六本木ママ
我が家のジョギングコースの芝公園に、
まさか親分が現れるなんてv-15

過去に、
『オッパと呼ぶな』
と言われたような?v-15

トリちゃん、点が辛くない?v-15

変顔は、初めて見た時はショックでしたが、
昨日はv-15

止めは、お台場の撮影。
知ってからタクシー飛ばせば間に合いましたが、
母親業をとりましたv-15

愛と縁があれば、また会えるるる~
v-15v-15v-15


☆shinoさん
親分、緊張していましたね。
観ていて、キュンとして、
ちょっと切なくなったりなんかもしましたv-15

衝撃の一重 * by けやき
shinoさん、こんばんは。

↓お祝いのコメントをありがとうございます。

変顔ってこんな顔だったんですね。
スマホで見たときはちゃんと見れてかったです。衝撃~(笑)

番組内でのグンちゃんは初々しい感じでかわいかったですね。
いつもドSともギャップがたまらんかったです。


☆kakaさん
大好きな人が目の前で他の女性にキスしてるのを見るのって、なかなかてすごいことでしょ(笑)
でも、ハルナのオンマさんがステージ上ですごくドキドキしてるのが分かったからなんだか初々しい気持ちで見てました。
本当に唇が触れたのかなぁって思ってたけど、…きっと触れたのね。うらやましい!
ハイタッチも嬉しかった♪
お祝いの言葉をありがとうございます。


☆fumiさん
チョンヘヤン?タルトもグンちゃんが食べてた飲んでいた飲み物も、撮影用らしくあのカフェでは取り扱ってないんですって。
なので、カフェでは普通にコーヒーを飲んで来ました(笑)
今回は本当にすごくラッキーでした。
ファンミに参加すること自体、実はすごく迷ったんですけど行ってよかったです。ファンミはプライスレスだわ♪


☆ちるるるさん
おひさしぶりです、こんばんは。
私の経験でみなさんを少しでも喜んでもらえるなら嬉しい限りです。
ハイタッチのあと「しばらく手は洗えないな」と思ったんですけど、
2部が始まる前にトイレに行きうっかりしっかり手を洗った私。むう。
こんな私で良かったらハイタッチしましょう(笑)


☆harumayuさん
お久しぶりです、こんばんは。
あのゲームの練習中から終わりまで、会ったばかりの人とあんなに心がひとつになったことはありませんでした(笑)
グンちゃんはいつもうなぎを楽しませてくれますね。
ときらぶもあって毎日楽しいし、みなさんと出会えたし、うなぎになって本当に良かったと思っています。


☆のりのりさん
のコメントのおかげで、冷静になって、自分のコメントを見直すことができました。
帰国の翌日でまだ気持ちが落ち着いてなかったのと、ハルナのオンマさんがキスをゲットした方だとしって興奮状態だったのかも(笑)
こんな私で良かったら、いつの日かハイタッチを~♪
あ、7月のフェスには行かれますか??


何度観ても。 * by fumi
shinoさん、お勉強中なのにありがとうございます。
いつもドSのぐんちゃんが、ドキドキ緊張してるとこ、かわいかったです。
いろんな見方できるんですね。
ウォーリーをさがせ風、オンマ、ゴンさま確認しました。
デートにオンマとは、ぐんちゃん緊張するはずですよね。

↓↓ ☆けやきさん
特別メニューとは残念でしたね。
でもいろんなこと体験できてよかったですね。
迷うより実行あるのみ。行動起こさなきゃ何も始まらないものね。
けやきさんの行動力、私も見習わなきゃ。

わっ(*^o^*)倍返しだっ!! * by おちゃる
shinoさ〜ん、こんばんは。
UPありがとうございます。

観たかった
倍返しだっ!!
ありがとうございます。
m(._.)m
きゃ〜\(^o^)/
可愛い〜!!

愛之助さんマネじゃない? * by Icchan
お忙しいなか、立て続けにUPありがとうございます。
倍返し…えっ?愛之助さんだと、私も思いました。
違いましたか?
この一重まぶたっぽくするの、ファンジニのプヨン?マネでもやってましたね^^;

shinoさん、私、でこソギ好きですが、今回は、ジャケットの前髪ありに1万票です(≧∇≦)

珍しく、自力で見ました。サッカー辺りからp(^_^)q


なんかくすぐったかった~ * by ミユッキー
見てる間なんかくすぐったい気持ちでしたv-398
v-349shinoさん
オンマもゴン様も確認済みです。v-221
v-349kakaさん
私も変顔モノマネツボですv-411
何度見ても笑えるし何度も見たくなるv-16
ほんと~におもろいヤツですなぁ~v-343

Re: アンディママ * by shino
ハイ!他力本願ありがとうございます^^
今夜もよろしくです

わんこちゃんやララちゃんの感想も聞きたい
でも非公開で 爆

ククク * by アンディママ
お役に立ちましたね・・・良かった(笑)また短文

オッパ! * by kaka
☆ご本人からのお勧めが…。
なんか、へこむ(笑)
慰めは、オンマのお姿。

☆変顔モノマネ!
メッチャツボなんですけど(^-^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

