個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
treeJ

Team H!! [WHAT's IN?] 6月13日 発売号でお会いしましょう

BoOazk4IYAEn6p1.jpg



 WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2014年 07月号




『haru*hana』5/22発売
『F to F』5/22発売
『KW』5/25発売(表紙)
『愛してる韓国ドラマGOLD』5/25発売
『K-Boy paradise』5/29発売



なども公式に載ってましたね
今月のスカパーテレビガイドもグンちゃん表紙

51Z07pKvpOL.jpg
スカパー!TVガイドプレミアム 2014年 06月号 [雑誌]





最近少しずつソワソワな感じ

そして。。。
ハルナのオンマさん
私とした事がミラクルを見逃していました

もう正気に戻られたでしょうか(笑)
今度会えたらその幸運分けて下さいませ^^

ハルナのオンマさん・けやきさんもおめでとう~~








関連記事
* Category : 雑誌
* Comment : (12) |

おはようごじゃいます(*´ω`) * by sumisuni
v-22スカパー入ってないのに
ぐんちゃんのお顔観た途端お連れしてしまいました~e-415
最後の一冊、、、(*^_^*)
買うつもりなかったharu*hanaもe-419


v-254shinoさん~お忙しのなかありがとうごじゃいますe-440
お身体に気をつけて頑張ってくださいp(*^-^*)q

v-22トンコさん~右手をあげてzikzin~
可愛いな近況報告ありがとうございますv-511
おふたりの成長がとっても楽しみです~e-440
7月にはぐんちゃんに会いに行けるんですね(*´ω`)
ぐんちゃんとの逢瀬を励みに子育て、お仕事、ファイティンです~(*´∀`*)ノ

そっちも見た~い! * by kaka
☆トンコさん。
教えてないのに!
右手で?

見たいわ(^-^*)

親戚でもご近所さんでもないけど。
近況レポだけでも
可愛いおててもぷっくり手首も浮かんで
癒やされちゃうわ(*^▽^*)
初夏の風に吹かれてお散歩したりするのかな?

こんにちは♪ * by トンコ
★shinoさん試験勉強中にありがとうございます!!!天気不安定なので、体調気を付けてくださいね♡

雑誌いっぱい・・・・どうしよう、オットケーー(;一_一)
でもでも、楽しみいっぱいで嬉しいですねん♪

近況報告・・・双子の一人が、右手上げてZIKZINするようになりました(笑)

ポチっとな♪ * by しかこ
★shinoさま、試験勉強中にもかかわらず、記事UPありがとうごじゃいます。<m(__)m>
WHAT'S INはポチしました。
この親分はなんか久しぶりな感じがする~(*^_^*)

次から次へと * by ちるるる
shinoさま♪
試験勉強、お疲れさまですm(_ _)m
記事up、ありがとごじゃいます(#^.^#)

シングルジャケ写とは、別人⁉︎
アルバムコンセプト、気になるるる〜^ ^
うれし〜ソワソワ^ ^楽しみです😊

名句! * by kaka
私も一句
☆見られても 気づかれなくても 大騒ぎ

ミラクルミラクルいつか来る(笑)

試験が控えておられるんですね。
お身体大切になさってくださいね(^-^*)

WHAT's IN は決まり♪ * by 六本木ママ
ナチュラルグンもいいいけど、
WHAT's IN のような親分、好きやわ~v-238

☆6月、7月と、Team S で
ハルナのオンマさん詣でが続きそうですね^^

☆のりのりさん
今度、ゆっくりね~^^

☆shinoさん
試験勉強中なんですね。
お忙しいのに、次々と記事のup、ありがとうごじゃいます^^
どうぞ、お体ご自愛下さいませね☆

Re: ハルナのオンマさん^^ * by shino
ご無沙汰してますv-290
しかもこんな一大事を今になってv-356申し訳無かったと反省です

お目にかかれたら握手&ハグでお願いします
試験勉強中の私にはお守りよりご利益ありそう(笑)

Re: kakaさん^^ * by shino
見逃しを教えてくれた古米さん・・・

俳句作れましたe-330
お恥ずかしいしだいで・・・

アイラインのぐんちゃんだ! * by fumi
shinoさん、こんばんは。
昨日はナチュラル、今日はアイライン。
ぐんちゃん楽しませてくれますね。
どの雑誌お迎えにいこうか、悩む~

ハルナのオンマさん、お元気そうでよかった。

shinoさん♡ * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
team sの皆様♡

少し時間がたって…返ってフアフアしちゃってます。

皆様、心配おかけしました。
私は大丈夫です。
6月のファンミ、7月のフェスで皆様にお会いできますように…
こんな私の顔、手でよければ何をしてもいいですよv-218
私を通して皆様が、グンちゃんをより近く感じていただくことができるなら本望ですv-402

表紙! * by kaka
☆彼が呼ぶのよ~(^-^*)

☆shinoさん。
見逃してはったんですか?
いくら、うちらでも、なんもなしに、あんなに騒ぎまへんて(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

