個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
チャン・グンソク率いるTEAM H、待望の1stシングルのジャケット写真公開!

L3WG8XLK.jpg

Take me (通常盤)




チャン・グンソクと、友人であるサウンドプロデューサーBIG BROTHERの二人からなるユニット「TEAM H」。6月25日に発売となるTEAM H初となるシングル「Take me」のジャケット写真が公開された。

今作のアートワークは、チャン・グンソクとBIG BROTHERが済州島(チェジュド)で撮影。自然溢れる中で二人旅をしているような写真で、これまでのTEAM Hの雰囲気とはガラッと変わったアートワークに、新曲「Take me」がどのような曲なのか、期待が高まる。そして7月9日には3rdアルバム「Driving to the highway」の発売も決定している。

チャン・グンソクは主演最新作となるドラマ「キレイな男」がKNTVにて6月27日より日本初放送される。ドラマのイベント第一弾として6月14日に東京国際フォーラム ホールAにて、そして第二弾として7月19日・20日には幕張メッセで開催され、来日を控えている。


9YJ0F7VR.jpg

Take me (初回限定盤)(DVD付)







引用 KSTYLE |2014年05月21日11時52分

関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (40) |

もう、眠りません。 * by リリヨン
深夜に帰宅して、少し寝て、シャワーして、エージェントの録画を見て、パッチワーク姉さんのミラクルを今読み、

わたしはもう、眠れません。

明日は引っ越しです(友人の)
手伝いは、昼からにします。
おにぎりと卵焼き約束してたけど、、、

☆パッチワーク姉さん♪
凄い、yukobuuさんも近くに?(*^^*)
良かったですね~♪
☆けやきさんも、ハイタッチ(^-^)v
☆ハルなーさんは、(^3^)/ゎ

夢心地~♪寝ないと!

静かに興奮中 * by kaka
☆パッチワークさん。
す・ご・い!
妄想(^-^*)ワクワク(^-^*)

パッチワークさん~ * by fumi
ミラクル、ミラクル!!
素敵なお話ありがとうございます。
うなぎならわかっちゃいますよね。ぴぴーんって。
白Tシャツに黒エプロンとは、普通のお兄さんぽくってかっこいいだろうなあ。
明日からはペアルックで、私も家事楽しもう!
それにスニちゃんに見つめてもらって、
素敵なことにたくさん出会えて、よかったですね。
うれしいおすそわけ、ほんとにありがとうございました。

パッチワークさん♪ * by ちるるる
お口むずむず〜
うれし〜なご報告、ありがとごじゃいます(#^.^#)
めちゃめちゃミラクルルル(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとごじゃいます*(^o^)/**(^o^)/*
グンちゃん💕の背中〜裏山ですぅ(≧∇≦)
幸せのおすそ分けいただきますた。
ありがとごじゃいます^ ^

↑↑↑
yukobuuさんもいらっしゃったのですね⁉︎
流石❗️グンちゃん💕センサーお持ちのよおで^_−☆

パッチワークさん♪ * by yukobuu
私もSSG裏口から裏道の坂を登ってtreeJまで歩きました。
事務所横の駐車場外に数人のスタッフらしき方々、
いつもよりも外に車も多く、ぐんちゃんいるかも~!
と思いました。
暫くうろうろしてましたが、見えず、、
でもそこにいたのかと思うと嬉しいです!

パッチワークさま~\(^o^)/ * by しかこ
ミラクルおめでとうごじゃいます!(*^^)v
ファンミレポだけでもうれしいのに、ミラクルのご報告まで!!
お顔見れなくても、うなぎですもの、わかりますよね~
(^_-)-☆

どう~して♪ * by パッチワーク
おはようございます。
ファンミに旅たつ前、そして拙い感想文に、暖かいお言葉ありがとうございました。
どうして、私にとって決してお安くないファンミに、行くのか???そこにグンちゃんがいるから~なんですが...
韓国のこともっと知りたいし、文化や食べ物に触れたいし、グンちゃんというおまけの付いた韓国旅行と思っていますが、
今回色々行きたいところが、あったのに....
結局、やっぱりグンちゃん三昧、足跡めぐりに~なってしまったぁ!
漢陽大学は、緑の木々に囲まれ広くて綺麗でしたが、日曜日だったので、学生さんの姿もなく、ゆっくりTEAMHの原点場所や、卒業式の学帽を、放った場所などを、廻りました。
ご本人は、大学院に願書提出!  
何年かかっても、博士になってほしいものですね。
お決まりの、369や豚粉食や、MarketO、SSG、3STORYなど...
せっかくご近所まできたので、TreeJに寄ってみようかと...
三度目の訪問にして、ミラクルがぁぁぁ!!
うなぎさんが、お二人いらっしゃって、グンちゃんらしき人影がちらっと、見えたと!
説明が難しいですが、ガラス張りの通路を何度か行ったり来たり~お友達等とBBQ?を、屋上でするらしい雰囲気で、椅子運んだり、箱持ったり、途中でこっちの方を、上からチラッと二度見したっきり.....それからは,しかと....無視されました(笑)
白Tシャツに黒いエプロン?..背中にクロスされたひもが!
ほとんどお顔みれなくても、最初!肩幅と、猫背な背中と、肩から腕のラインで、絶対グンちゃん間違いなしと、うなぎさんたちと静かに心の中で、雄たけび!
TEAMHの、音楽が、漏れ聞こえました♪~♪
後ろ髪ひかれつつも、「楽しんでね!」と事務所を、後にしました。  
スニちゃん!後回しで、めんごめんご!
スニちゃんは、じ~~っと私たちのことしばらく見てくれたよね。この視線が、ご主人さまだったらと。。。
プライベートなことなので、ここにコメしていいのかなぁと思いつつ~~お口むずむずでした。    





Team H * by のりのり
shinoさんのところで見ると、より素敵に見えますね~
皆さんもおっしゃってますが(^^;

普通の男の子達みたいに見えるけど、
全然、普通じゃなくて
きっと、この二人が並んで近所にいたら、
後ろ髪引かれる老若男女いっぱいなんだろな。

グンちゃんカトくん
なんか、いいなっいいなっ!!
男の友情感じるサジンです!
女子には入れない、永遠の憧れ

☆けやきさん☆
ハイタッチレポ読んでけやきさんのドキドキ伝わってきましたよ~
あの、この、グンちゃんとタッチ~~(≧◇≦)
グンちゃんが触ったお手て、いつか私も触らせて下さいね~♪
大きくてさらっとしていて冷たかった・・・のかぁ。。。 

欲しい! * by 夢まり
shinoさん
連日のUPありがとうございました!
今回すごく爽やかなTEAM H。
ジャケットどちらもいいですね〜!
通常盤も、ポチしてしまうと思います(笑)

☆けさきさん、
ハイタッチレポありがとうヽ(≧▽≦)ノ
私、さっき、2つ前の記事にコメしてきたの♪
埋れそうだから、こちらでもご挨拶させてくださ〜い(^-^)

なるほど!みんな総立ちで、ステージ上のグンちゃん無視(爆)
みなさんの意気込みが伝わってきたよ!

ハグした方ともハグができ、
グンちゃんのもとへ行ってしまいたい衝動を抑えた後のミラクルだったんですねヽ(≧▽≦)ノ

グンちゃんの手は大きくて、冷たくてサラッとしてましたかヽ(〃∀〃)ノ
思い出してくれて良かった〜!ありがとうございました💖

☆meguさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます\(//∇//)\
頑張ります(^ ^)

人生初の… * by うっぴー
初回限定盤は、さっさとポチッてました(笑)
ジャケットを見たら、通常盤も欲しくなり
生まれて始めての『ジャケ写買い』をしました
迷ってるみなさ~ん、両方買っちゃえぇ~Ψ(`∀´#)
ちょっと囁いてみました(爆)


ファンミレポをして下さったみなさん
まとめてですみませんが、ありがとうございました(^-^)
行った気になれたので、嬉しいです(≧∇≦)

素敵なジャケ写♡ * by harumayu
☆shinoさん♪
素敵なジャケ写UPありがとうごじゃいます(//∇//)前作とは全く違う感じなんですね!
楽しみです♪

☆けやきさん♪
お久しぶりです(^ ^)
ハイタッチレポ楽しく読ませていただきました♪お会いした事もないのにガッツポーズが目に浮かぶようです*(^o^)/*
今回も嬉しいお話し聞いて行ってないのに行った気分味わえました♡ありがとうごじゃいます(^ ^)

☆nukuさん
☆satoponさん
今回は名古屋飛ばしないですよね?
ガイシホールに来てくれるように私も祈ります。

☆わたまなさん
私も先程見つけて、見ること出来ました♪
グンちゃん可愛かった(//∇//)
トリちゃんも可愛かったけど、やっぱりグンちゃんにはかなわないですよね(^ ^)
可愛いからもう一回見て来ます(^o^)/

おはようございます♪ * by わたまな
shinoさん、みなさま、おはようございます(^^)

昨晩の『エージェントチャン・グンソク』
みなさん、ご覧になりましたね!
You TubeにUPされてましたので、一応ご紹介しますね。(あ、すぐ消される鴨)

かっこえがった~!!(//▽//)
トリちゃんも、かわいいですね☆

  AgentJKS #1-You Tube

JForestSui様、ありがとうございます<(_ _)>
限定公開なんで、検索にかけて下さい。

☆追加で~♪
うちは、録画しましたが、もし、消されたら
「Daily motion」で、

 2014.5.21①

chika8004様より。

もう一回、みてこようっと♪

☆↓↓あ、harumayuさん、お声かけありがとうございます♪

ちるるるさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます\(//∇//)\
なるべく、上位を取れるように頑張ります(^ ^)

おはようございます * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

ぴーピンちゃん♪
お久しぶりです^ ^
夕べはさ迷いましたか(笑)
私は、「限定」という言葉にすぐとびつくタイピなので^^;
そしていつもちょこっと違う通常盤にも〜
今回ももちろん⁉︎
グンちゃん💕の?ポニキャニさんの?
罠に自らハマります(≧∇≦)
エージェント視聴へのワタスのミッション⁉︎
ナイス!アドバイス、ありがとごじゃいます(#^.^#)
敢え無く撃沈>_<
先程他力本願で、おすそ分けいただきますた^_−☆
テレテレなグンちゃん💕のお顔観て\(//∇//)\
もうすぐ⁉︎
ぴーピンちゃんにお愛できる日を楽しみにしています^ ^

けやきさん♪
お久しぶりです^ ^
今年3回めの渡韓、お疲れさまでしたm(_ _)m
レポありがとごじゃいます(#^.^#)
みんなで協力して勝ち得たハイタッチ、おめでとごじゃいます*\(^o^)/**\(^o^)/*
ご本人からのお言葉お聞きすることができて、うれし〜ですぅ(≧∇≦)
幸せのおすそ分け、ありがとごじゃいます^ ^
グンちゃん💕からハグしていただいた方が、ハイタッチも〜
なんと(((o(*゚▽゚*)o)))
もしもしもしかしけやきさん、どこかでお愛できたら、ハグ&ハイタッチ、よろsukお願いしますm(_ _)m

遅くなりましたが〜
遥奏オンマさん♪
3回めのFM〜リスペクト❗️
レポありがとごじゃいます(#^.^#)
あの日あの時のグンちゃん💕と同じ空間、裏山ですぅ^ ^

パッチワークさん♪
レポありがとごじゃいます(#^.^#)
「首かしげた頭を…」しょうじょう(((o(*゚▽゚*)o)))こわれますた
妹さんと仲良くグン活、裏山です^ ^
6月お愛できたらうれし〜ですぅ(≧∇≦)

こちらから〜
くまっさんちゃん♪
中間テスト。。。「friend」なんて単語テストにでるのかな⁉︎
努力は裏切らない…ファイティンp(^_^)q

今日もshinoさまのお部屋からエールを‼︎
グンちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

めざせオリコン1位 * by satopon
こんばんは~兄弟のようなお二人v-22アリーナで会えるといいな。名古屋飛ばしはやめてくれ~他のアーティストはどうでもいいけど。この二人、いや、チャングンソクは特別。自分に行くための条件としてオリコン1位のために貢献すること。最低10枚は買うことにしてます。

自然な感じがいいよね! * by fumi
shinoさん、みなさん、こんばんは。
TEAM H始動でワクワクしてきました。
早く聴きたいなあ。
アリーナツアーなら、タマアリ来てくれるかなあ。
ここなら会える予感が。

☆けやきさん
ハイタッチレポありがとうございます。
ぐんちゃん無視して受け渡しの練習。勝つためには頑張らなきゃですね。人生で一番のガッツポーズ、目に浮かびます。
それにしても、ファンミ×2.済州島とぐんちゃん三昧でうらやましい!!チョンヘヤン?タルト食べました?
コーギーちゃんと間接握手して、20秒ハグのかたと間接ハグとは。
こんなラッキーガールに是非是非お会いしたいです。
写真も見せてくださいね。
でも、まだチケ準備出来てないの。がんばります。

けやきさん。 * by kaka
☆レポ、ありがとうございます。
破壊力(笑)
お気持ちわかります。
でも、そのレース興味津々でした。
35人くらいだったとか。
緊張だわ。
ハイタッチ!
いい!
おめでとうございます。

☆六本木ママさん * by けやき
お久しぶりです、こんばんは。
ハイタッチはもう最高の瞬間でした。
あんまり覚えてないけど(笑)
目に録画機能が欲しいですぅ。

ハイタッチ レポ * by けやき
みなさんおそらくご存じのとおり、座席の列ごとにチームになって、一番後ろからボールを前に送っていくというゲームをしたんですね。

ゲームに勝ったらハイタッチができると分かった瞬間からみんな総立ち!
ステージにグンちゃんがいるに完全無視で(笑)
みんな後ろを向いて前後のうなぎさんとボールの受け渡しの練習をしました。

で、私がいた列が一番早くボールを前に送れて勝ったんですねぇ。ふふふ。
もうあのときの喜びといったら!
私の人生で一番大きく激しいガッツポーズが出たと思います(笑)

一緒にゲームに勝ったうなぎたちと1列に並んで、両手を上に挙げてハイタッチを待っているとき、だんだんグンちゃんが近づいてきていよいよ自分!


…ってときの記憶が正直ありません(笑)
私の性格上絶対目を見ていたはずなんですけど興奮すると記憶ってなくなるみたいです(笑)
ただ、手の感触は覚えていて、大きくてさらっとしていて冷たかったですよ。


余談ですが。
私の後ろの席の人は、抽選でお願いを聞いてもらえて20秒間ハグをしてもらった方でした。
ハイタッチ待ちで並んでいるとき、始まるまで少し時間があったので、その方をハグさせてもらいました。間接ハグです(笑)

そして、私のいた列ですが、センターの通路に面している席でした。
なので、ボール運びがよりスムーズにいったのかな、と思ってるんですけど。。。
ファンミのとき、体を右に倒すと通路の先にグンちゃんがいるんです。
ほんの20メートルぐらい先に。
ファンミの途中、何度かグンちゃんに走って行きたい!という衝動にかられました(笑)
SPに取り押さえられる前にタッチぐらいはできるかなー、とか何度も妄想しましたね。
ハイタッチはその衝動を抑えられた自分へのご褒美かもしれません(笑)

みなさん、ありがとう♪ * by けやき
shinoさん、ありがとうございます。

まさかこんなにかわいいグンちゃんになるとは!
2枚目のアルバムのときとはメンバーが違うみたいですよね(笑)
CDが届く日が待ち遠しいです♪


☆うっぴーさん
お久しぶりです、みっちゃんにスカウトされたものです(笑)
みっちゃんのおかげでどっぷり濃いうなぎになりました~♪


☆piyo雨さん
はじめまして、こんばんは。
キス話のあとだと、ハイタッチってちょっと破壊力なくないですか?(笑)
でも、私にとっては最高の思い出です。


☆fumiさん
おひさしぶりです、こんばんは。
ありがとうございます。ハイタッチ、大興奮でしたよ!
ゴールデンウィークは済州島に行ってきました。
グンちゃんがコーギーと触れ合ったカフェに行ってコーギーを撫でまわし、トリックアートミュージアムで、バレンタインの時にLINEとツイに上がってた写真と同じ写真を撮ってきましたよ。
めちゃ楽しかったです!
fumiさんは7/19のフェスは参加されるのかしら?
もしそうなら写真を見ていただきたいです。


☆みっちゃん
喜んでくれてありがとう!
このブログを紹介してくれてたおかげで、
たくさんの人にお祝いの言葉をもらって本当に嬉しい!
現実の世界では周りにうなぎがいないから、
ここでグンちゃんの話を思いっきりできるのは楽しいわぁ。


☆パッチワークさん
はじめまして。こんばんは。
パッチワークさんも行かれてたんですね。
そうそう。グンちゃんも「この列が一番だよ。この列だよ。」ってなんだか楽しそうでした。
楽しかった~♪またやりたいですぅ~♪そしてそのときはまた勝ちたいです!


☆ちゃんこ血さん
ただいま~。
運動会楽しそうですね。
でも、みんな必死の形相になっちゃうので、グンちゃんに引かれるかもですね(笑)


☆トンコさん
はじめまして、こんばんは。
記憶が飛ぶなんて経験初めてでした。
キスとかハグとかされた日にはもう!どうなっちゃうかわからないですね(笑)


☆ぴーピンさん
お久しぶりです、こんばんは。
ほんと、ミラクルです!
高いので迷ってたんですけど、ファンミに行って本当によかったです。
ファンミはプライスレス!(笑)


☆わたまなさん
たぶんはじめましてじゃないです(笑)こんばんは。
お祝いの言葉をありがとうございます。
TEAM Sに運を呼び込めたなら何よりです~♪


☆しかこさん
お久しぶりです、こんばんは。
ハイタッチの瞬間はよく覚えてないんですけど、ファンミもずっと楽しかったし、
ゲームに勝った瞬間からはもう大興奮で楽しい時間になりました。


☆のりのりさん
お久しぶりです、こんばんは。
自分のコメントを見直して、ちゃんとハイタッチのレポをしてないことに気づきました。
ということで、改めてレポを~。

親分のおみ足 * by 六本木ママ
まるで女子の細さv-15
カトさんもカッコいい~~

急な始動で嬉し杉~♪


☆ハルナのオンマさん
ケンチャナ~
ここのお部屋の皆さんは、みんな、
自分の事のように嬉しかったと思いますよ~^^

一生の宝物になりましたねv-238
本当に、おめでとうごじゃいます^^

それに、運はその時々のモノだから。
使い果たしたり、なんてないと思いますよ。

☆けやきさん
きゃあ~
ハイタッチもよかったね~^^

大好き * by ちーぶ
shino様 皆様 こんばんは
shinoさん 続けてのUPありがとうございます

ツイが来たり LINEが来たり 待ってましたー 嬉しいですね
エィジェントグンちゃん どんなか楽しみです

願ったら叶った! * by piyo
思い描いてたfunikiほぼドンピシャ!でした。
ひとつだけ残念なのが・・
カート君があまりにも素敵過ぎたことv-10
え?出口あっち?
いいえ、どっちが欠けてもダメなんです。
お互いのこんな笑顔引き出してくれる相方はタレ~?
ふたり合わせてTEAM H。
きみとボクとでTEAM H!

どこまでもついて行きま~す☆ * by you
shinoさん 皆さんこんばんは
昨日のツイうれしかった~~v-10

ジャケ写見て、両方欲しくなりました。アルバムの方も楽しみ♡

T Hは西にも来てくれますようにm(__)m

夏のイベントは参戦できないのでお願いしまっすv-425

走り出しましたね~☆ * by nuku
shinoさん、皆さん、おひさしぶりです。
TEAM Hいよいよ始動ですね!
二人とも、昨年より若くなった感じがします♪
アリーナは、名古屋に来てくれるように念じます(^_^)v
shinoさん、いつも ありがとうございます♪

いよいよ。。 * by yakkomama
shinoさん、ありがとうございます!

昨日はこのサジンでテンションあがりまくりでした!
ほんとキュートな二人!
どんな曲に仕上がっているのか楽しみです!v-10

最高♪♪♪ * by みっちゃん
shinoさん♪
続けてのUPありがとうございま〜す(^_−)−☆
限定版も通常版もジャケ最高やん♪♪♪\(//∇//)\
二択苦手な優柔不断体質の私…
どうするべ?
両方買えってか??(^◇^;)(笑)

こんばんは。 * by M
この写真最初に見たとき、どこの若者だろう?
と思ってしまいました。

よく見たら、ぐんちゃんとカート君。
去年のチームHのイメージがあって、なんだかすぐに2人だと認識できなくて・・・・

すごく、自然で、良い写真です。

ぐんちゃんは臨戦体制でも自然体でも、すべて絵になる男だけど、カート君、本当に男っプリ上がたよね。
2人、雰囲気すごくいー(≧∇≦)

チームH10月からだけど、札幌にも来てくれるとよいなー

去年、夏の北海道ていってたけど、秋も美味しいもの一杯あるから、夏じゃなくても、北海道にきてくれるよね。


ストラ〜イク❗️ * by Icchan
ストレート❗️まっすぐ、
ど真ん中。
キャーキャー✨(≧∇≦)
大正解❗️ 絶賛惚れ直し中〜っっっ。

🌟shinoさん。
札幌、あの帽子、お気に入りみたいですね。
目が目が見えない!…どえ〜す(O_o)…でしたが。
デニムに、タンクトップ、좋아좋아〜💕 (*^^*)

🌹それぞれの、あの時の素敵な想い出デスね✨

どうしよ~(/▽\)♪ * by ぴーピン
shinoさん、続けざまのUP ありがとうございます♪

これまでのTEAM Hとは全然違うイメージですよねぇ…
こういう爽やか系も大好物です (〃ω〃)
曲も自然体か…早く聴きたいですね♪

☆ちるるるさん
私ね、実はまだこのCDたち、ポチしてないの。
いつもの呑気に加えて、ジャケ写 見てから決めてもいいかな、とか思ってて…
どうしよ~~
どっちもいいですよね!?
一方だけに決められそうにないです(≧∇≦)
今夜、両方ポチりにあちこち さ迷う予感がします( ̄∇ ̄*)ゞ
エージェントは長〇C作戦で?
長風呂作戦はどう?
半身浴してて~とか、ね (゜∇^d)

ず〜っと待ってた! * by まさやん
shinoさん ありがとうございます!
TeamH始動ですね。
ナチュラルグンちゃんカッコいい。
早く日程を知りたいです。
ワクワクドキドキです😃

とどまらない * by ちるるる
shinoさま♪
続けてupありがとごじゃいます(#^.^#)

THAM H
うれし〜裏切りのおサジンですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり2パターン欲しい^ ^

いいですねえ(^^) * by わたまな
shinoさんのお部屋で見ると、違うんだなあ~!!

いいですよねえ・・。
早く、ティーザー見たいです(*^_^*)

いいわぁ~^^ * by うっぴー
この2人 楽しそうよねぇv-410
見てるこっちまで楽しくなってきますv-411
CD 楽しみだわv-398

たまらない(≧▽≦) * by しかこ
★shinoさま、素敵な二人をありがとうごじゃいます。
<m(__)m>
親分はもちろんですが、カート君の男っぷりが年々上がってて嬉しい限り。(#^^#)
早く聞きた~い、そして会いた~い!

ありがとうごじゃいます~(*´▽`*) * by sumisuni
v-254shinoさんのおうちでみると…
笑顔が一層ステキに見えますe-415

TeamHのぐんちゃんに…
会いにいけるといいなぁ…e-446

待ちに待った《*≧∀≦》 * by こ

サジン
素敵ですよね!
shinoさんの所でみると
なんで、もっと綺麗に見れるんだろう?

いつも思います!

いよいよ始まりますね!

楽しみですね♪早く日程カモン~~~(⌒∇⌒)ノ""

待ってた~~TeamH,(^ー^) * by 福島のママちゃん
待ってた~TeamH,(^ー^)シングル、アルバム、今から楽しみですよね(^ー^)今年の夏からまたウナギちゃんは、大忙しですよね(^ー^)私もグンチャンに逢えるのを楽しみにしています(^ー^)

文句なし! * by kaka
☆shinoさん。
どこをどうやったら、こんなに素敵に(^-^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

