個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
チャン・グンソクLINE

これがお前らの好きなヘアスタイルだろう?

1230979862772.jpg




久し振りのLINE
さすがマリクレ風とかスッピンとか前髪はサーチ済み(笑)

ついついipone画面を広げ無精ひげチェックしている私って

でもこれも良かったよ


スナップショット 2 (2014-05-17 14-55)


スナップショット 3 (2014-05-17 14-56)


スナップショット 6 (2014-05-17 14-59)

関連記事
Theme : 韓流 * Genre : アイドル・芸能 * Category : AsiaPrince_JKS
* Comment : (25) |

Re: さなるるこ * by shino
こんばんはv-290
そうなんです~
BBSもブログ以上に全く管理出来ない状況なのでv-356
申請画面隠しています

個別に対応するようにするので今しばらくお待ちください^^

無精髭( *´艸`) * by のりのり
昨日は久々LINEに、TVに登場
ウナギちゃん達の嬉しい悲鳴が聞こえる日でしたね~♪

動くグンちゃんは、やっぱり」2次元よりも
かっこよくて、可愛くて、大好き~!!

こんなに、お肌つるつるピカピカで、ヨジャみたいだけど
ちょっこり見える無精髭で、男らしいと感じてしまいます
拡大機能ブラボ~(≧▽≦)

☆六ママさん☆
20cmの距離!!私は3mの距離までですっ(ゲームの中ですが)
ま、ま近で、男らしさを感じちゃいましたかっv-12
妄想大暴走~~きゃ~~

LINE * by 夢まり
昨日は久しぶりのLINEでしたね(^-^)

髪型から前ふりの、番宣!
さすが宣伝部長さん(o^^o)

そしてきわめつけ、
その後ドSスタンプヽ(≧▽≦)ノ

みんなが、
LINEきたね〜!
今夜放送です!
みたいなブログや会話をするのを
しっかり分かって、遊んでくれて・・・!

そんな親分が大好きで〜す💖

髪型?
グンちゃんが好き💖
このナチュラルも好きだし、
なんでも好き〜ヽ(≧▽≦)ノ
カッコいい!

興奮しすぎました(笑)

meguさん * by harumayu
はじめまして♪
お声かけていただけて嬉しいです(^ ^)
同い年の兄妹(姉弟でしたね)なんて親近感わいちゃいます〜♪
頭痛い事がいっぱいだけど、励まし合って乗り切りましょう!
グンちゃんと共にZIKZIN!

harumayuさん * by megu
初めまして(^-^)/
私も中3の娘と中1の息子がいます(^^)
家の方は、先週中間テストが終わったばかりで
ほっとしてる所です。

☆くまっさんさん☆
初めまして(^-^)/
勉強大変だろうけど頑張ってね(^_^)v
ファイティン(^○^)


中間テスト * by harumayu
くまっさんの中間テスト
応援ありがとうごじゃいます(^ ^)
気合いでは乗り切れないので勉強させました(ー ー;)
それよりも頭痛の種なのは、くまっさんに漫画を借りにくる受験生の兄!ドラえもんの替え歌聴いて笑ってる場合か?_| ̄|○

そして母はこちらのお部屋と愛するグンちゃんにSAVE MEされる日々は続く〜♪♪♪
エージェントチャングンソク楽しみですね♡

☆六本木ママさん、☆kakaさん、☆わたまなさん * by くまっさん
ありがとうごじゃいます\(//∇//)\
社会と理科が不安ですが、気合いで乗り切ります(^ ^)

くまっさんさん♪ * by わたまな
中間テスト、ファイティン!!

以上。健闘を祈る。

やる時はやるオンナ * by kaka
☆なのね。
くまっさん!
メリハリのハザマのコメ欄登場。
大きくグン風吸い込んで頑張ってね。
週末はテスト態勢から、解放ね。

来るカナと思ってたけど * by 六本木ママ
☆ぴーピンさん
私は、エージェントの放送に合わせて、
親分来日しないかな、なんて思っていましたv-15

☆shinoさん
サジンのup、ありがとうごじゃいます^^
大きな画面で見れて、嬉しいデス♪

私も、やっと札幌、観ました^^
親分、超ステキでしたねv-238

新千歳では、shinoさんにはお会いできなかったけれど、
DVDのエンドロールの空港お出迎え画像に、
しっかり最前列に写っていましたv-15

記憶にも、記録にも残ったZEPP。
観終わるのがもったいないような、
残すところ、あとオオサカサカのみ^^

shinoさん、それから、
無精ヒゲですが~
ミヤネ~私、この前20cmの距離で見ちゃったv-15

生身のオトコなんだな~
って、思いますた☆


☆くまっさん
中間ファイティン!

祝!冠番組☆ * by nuku
shinoさん、皆さん、おひさしぶりです。
グンちゃん、痩せましたね~☆
冠番組も、いよいよスタート。
色んな姿を見せてくれるでしょうね♪
夏から秋、またまた Team Sの皆さんも、忙しくなりますね♪
楽しみですo(^o^)o
shinoさん、いつも ありがとうございます♪

俺様LINE♪ * by みっちゃん
shinoさ〜ん♪こんばんわ(^^)
お忙しい中グンちゃん俺様LINE♪
UPありがとうございま〜す♪(^_−)−☆
札幌Zeppのロン毛グンちゃんも
カッコイイですよね😍
ロン毛派だった私ですが
マテ君の七変化?から始まりマリクレでノックアウト\(//∇//)\
グンちゃんの刈り上げは
出したり隠したり自在なんですよね〜
なんと便利な髪型やろか〜〜〜 o(≧▽≦)o
今夜のエイジェントチャングンソク
スマホ組みなので
寝落ちしないように頑張りま〜す😁👍

わたまなさん * by くまっさん
中学生です(笑)
明日から、二日間はじめての 中間テストですがしっかりここのお部屋には、ひょっこり出ています(^ ^)

来ると思ってたけど( 〃▽〃) * by ぴーピン
shinoさん、お忙しいとこ、LINE情報ありがとうございます♪

エージェントの放送に合わせて ご無沙汰のLINEも来るかなぁ って思ってたけど。

久々に見るドS発言 (//∇//)
その後には ちゃっかり宣伝部長に (  ̄▽ ̄)
楽しみです、エージェント チャングンソク♪

☆うっぴーさん
私、自分が行った東京のばかり観てて、福岡スタートがきれません (・∀・)
さて、いつから観ましょうか?(笑)

やっと・・・・ * by わたまな
☆くまっさんさん♪
リコメありがとう♪
ホントに、中学生?しっかりしてますね~。

↑↑☆うっぴーさん♪
私は、いまやっとこさ、おおさかさか~☆(笑)
なんか・・・大阪のグンさん、ノリがいいねえ!!

さすがグンちゃん * by うっぴー
うなぎの心を分かってらっしゃる(笑)


そして、私はまだ福岡も手付かず状態(^^;
私はいつ見るんだぁ~v-403

どんなときも * by ちるるる
shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/

shinoさま♪
素敵サジン、並べてupありがとごじゃいます(#^.^#)
ついつい私も……

きゃあ〜札幌(≧∇≦)
sumisuniしゃん♪
お久しぶりです^ ^
お帽子とった姿にもう…きゅんきゅんですよね\(//∇//)\

fumiさん♪
お久しぶりです^ ^
ぐんちゃんはいつもかっこいいよ〜
ハゲ同ですぅ\(//∇//)\
ぐ「しってる〜」
聞えますた。。。

大好き! * by fumi
shinoさん、こんにちは。
ハングル、日本語、英語と
ぐんちゃんのLINEがうるさいほど鳴って
にぎやかでうれしい!!

ぐんちゃんはいつもかっこいいよ。

わかってらっしゃる(#^^#) * by しかこ
★shinoさま、LINEのサジン、ありがとうごじゃいます。
親分、さすがわかってらっしゃる。
大好きです。(///▽///)

はい(*´ω`) * by sumisuni
大好きですe-446

ナチュラルぐんちゃんも…e-415

shinoさんのピンクコメも…e-419

昨日、やっと札幌に飛びました。。。
このぐんちゃんにまた恋におち。。。
お帽子とった姿にもう…きゅんきゅん~e-449

どんな姿で現れても…それが一番好き…e-415になっちゃうカモv-521

どっちも♪ * by こうくんママ
カッコいい!

短くても長くても

やっぱりカッコいい!

うきゃ‼︎ * by くまっさん
shinoさんupありがとうごじゃいます(^ ^)
お久しぶりのグンちゃんの、LINEですね♡
確かに、好きな髪型♡グンちゃんに良くお似合いですね(//∇//)

☆わたまなさん
私も、ときラブやって無いのですが
貴方と同様に、はげ同です(^ ^)

どっちも? * by kurumin
shinoさん!
こんにちわ〜♪

久しぶりに…ツイもLINEも賑やかですね〜♪
LINEのグンちゃん…とっても可愛いのですが…
やっぱり私は下のお写真が好みで〜す(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

はい、大好きです♪ * by わたまな
shinoさん、こんにちは♪

なんで、好みが解るんだろう?
無造作な所がたまりましぇん(//▽//)
しかし、随分と痩せましたね~。


うう、やっぱり、ロン毛も捨てがたい・・・(-_-;)

本気の始動 * by kaka
☆shinoさん。
こんにちは。
プロフ画像も新しく。
ホホホ。
走る後ろを私も…。

☆ううん。
やっぱり、いいですね(^-^*)
そこ並べられちゃうと。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

