個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
チャングンソクの日本初冠レギュラーバラエティーがついに登場!


■番組概要
番組名 :『エージェント チャングンソク』
配信      :フジテレビNEXTsmart(インターネット有料チャンネル)
初出し放送  :フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(CS放送)
放送日時 :5月21日(水)午後10:30~11:00(リピート放送あり)


<出演>
チャン・グンソク
トリンドル玲奈(#1 、#2ゲスト)

8949e0c7a7a3599b1dc56c44439a077c.jpg


610x_image.jpg



■地上波フジテレビ関連番組
番組名     :コンちゃんテンちゃん<フジテレビからの!>内ミニコーナー
         『コンちゃんテンちゃんグンちゃん』
放送日時 :5月22日(木)深夜2:15~3:15(番組内にて)
※放送時間は、変更の可能性あり。
内容      :フジテレビNEXTsmart開局記念・自身初の冠レギュラーバラエティー『エージェント チャングンソク』を紹介





スカパー・パソコン・スマホで視聴可能です^^

CS放送『フジテレビNEXTライブ・プレミアム』をインターネット経由で 同時ストリーミング配信するサービスです。 PC、スマホ、タブレットなどあらゆるデバイスで視聴可能な次世代チャンネル。

 フジテレビNEXTsmartご利用ガイド - サービスのご案内


関連記事
* Category : japanTV
* Comment : (160) |

ミラクル💖 * by 夢まり
☆けさきさん
お久しぶりです(^-^)
けやきさんもファンミ行かれてたんですね!

しかもグンちゃんとハイタッチヽ(≧▽≦)ノ
ここにもミラクルきた〜💖
みっちゃんによくぞスカウトされました(笑)

ハイタッチの瞬間の記憶飛びましたか!!
その分わたしが妄想させて頂きました☆

☆ハルナのオンマさん
TEAM Sのミラクルは、みんなの幸せ・・・💖
自分におきかえて、たくさん妄想させて頂きました(^_^)
幸せのお裾分け、ありがとうございました♪

☆yukobuuさん
たくさんのレポありがとうございました!
お肌ツルぴかの、少年のようなグンちゃん・・・ヽ(〃∀〃)ノ
色々想像して、デレデレになってます(笑)
お◯ンツ・・・!
私もそこに反応(爆)

☆パッチワークさん
ボール運び、私も手の汗とまらなそう・・・(笑)
本当に楽しい時間だったんですね✨
レポありがとうございました!


振り向きつつの…。 * by kaka
☆わたまなさん。
私もそこ、小耳に。
そこに手がかかったまま、振り向いたとか…。
上げつつ…だったとか。
えっ!
私、喜びすぎかも?
だから、日本のうなぎの質問は…みたいに言われちゃう?

え?お○ンツ? * by わたまな
すみません、お○ンツに反応してしまいましたあ!!

ぶ、舞台の上で自分で見たんですか?
あ、でもみんなには、見せないか・・・。(^^;)
ちらっと、聴いたはなすでは、後ろ向きになって確認して、その後、ジッパーあげたって・・・・?(妄想ちう)

だめだわ、SUDの血があ~v-12

↑↑☆kakaさん♪
はい~、まだスマホとやらを、持たせて貰えません(T_T)家族に「壊しそうだから、ダメって・・・。」

3メートル以内② * by kaka
☆ぴーピンさん。
私、今、船の中です。
早く降りて、仕上げは3メートル以内で(笑)

☆わたまなさん。
二次元無言グンソクさんとは、無縁でしたのね(^-^*)

チームワーク * by のりのり
☆けやきさん☆
グンちゃんとのハイタッチおめでとうございま~す(≧▽≦)
頭真っ白で覚えてませんか?
手の感触とか、背の高さとか?徐々に徐々にジワジワ
思い出してませんか???
もう、勝手にしょーじょして楽しませて頂いてます
2月にみっちゃんに、よくぞ、ナンパされていただきました!

☆ちゃんこさん☆リリヨンさん☆
グンちゃんとうなぎの大運動会参加したいですね~
ボールは違えど、昔追いかけたボール思い出しがんばっちゃう!!ボール拾いばっかでしたが・・・


えっ?お〇ンツの色も教えてくれちゃったりするのですね??
なんて、サービス精神おおせいなおやびんなんでしょね

☆ハルナのオンマさん☆
大事なグンちゃんとのお話し教えて貰えてとっても
幸せな気持ちになりましたし、グンちゃんと近づけた気持ちになれましたし、とっても感謝しています
きっと、ここの皆さん同じ気持ちだと思います。
何度でも言います。ありがとうございます

あたたか~いお部屋(*^_^*) * by しかこ
★shinoさま、Team Sの皆さま、こんにちは。
皆さまのコメ読みながら、あったか~い気持ちになりました。
ほんとここは楽しく、癒されるお部屋です。❤
★ハルナのオンマさま、まったく不快になんてなりませんよ。
すごい!\(◎o◎)/!ヤッタ~!\(^o^)/
おめでとうごじゃいます。❤ありがとうごじゃいます。m(__)m
私ならどうしよう(///▽///)って幸せな気持ちにしかなりませんでしたから~(^_-)-☆
★けやきさま、レポありがとうごじゃいます。<m(__)m>
ハイタッチ、すごいじゃないですか!至近距離で親分と触れ合える。たとえ記憶は飛んでても、おめでとうごじゃいます。
\(^o^)/ おすそわけ、ありがとうごじゃいます。m(__)m
★パッチワークさま、レポありがとうごじゃいます。<m(__)m>
「聞こえますか」を私も生で聞いてみたい。(*^_^*)
ハイタッチを手に入れるため、俄然張り切るうなぎちゃんたちが目に見えるようです。しかもお〇ンツの色まで…(//▽//)
幸せのおすそわけ、ありがとうごじゃいます。<m(__)m>

今日も、ほっこり♪ * by わたまな
こんにちは~♪(^^)

☆kakaさん♪くまっさんさん♪
お声かけありがとうございますう^^
えっとお、ときラブはやった事ないのですが、
kakaさんが引用された、フレーズに思わず
『そうそう!!』とはげ同でした(^^)

こんなに、皆さん、
嬉しいと、幸せのお裾分けだと、
自分の家族の様に、言えるこのお部屋が素晴らしいと
改めて、思わせていただきましたm(_ _)m

幸せは、みんなで、何倍にも!!
そうでないことは、みんなで、分け合って・・・小さく

☆トンコさん♪
双子ちゃん、育児大変でしょうが、
2倍、いや、何倍も嬉しい事、いっぱいでしょうね♪
『赤スーツと王子様スーツ』
ナイスな、チョイス!!(笑)

☆けやきさん♪
はじめましてでしたでしょうか?
北海道うなぎのわたまなと申します。
『ハイタッチ』
またまた、ミ・ラ・ク・ル☆☆
おめでとうございますv-315
みっちゃんがスカウトしただけあるわあ☆

やはり、TEAM S、来てますねえ(//▽//)

いいなぁ、このお部屋♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんにちは (^ー^)

本当にここのお部屋はいつも暖かいオーラに包まれていますね♪

ファンミ
記念の集合写真でグンちゃんの隣になれた

隣になって思わず声をかけてしまったら ちゃんと受け答えしてくれた

Zepp
呼びかけが届いて反応

うなお君絡みから缶ビールをもらうまでの仲に

そしてついに
ファンミで初の、グンちゃんにとってもファーストキス…(*^3(*^o^*)

TEAM Sの皆さんのミラクルがどんどんZikzinして、グンちゃんとの距離がこんなに近いなに感じられて、本当に嬉しいですよね♪

☆ハルナのオンマさん
そういった訳で、何にも気になさらずに想い出大切にしてくださいね (^-^)
男の人にとって、ファーストキスの想い出って 女性と比べると 結構忘れられない特別なモノ、って いにしえに聞いた記憶…(ノ´∀`*)

☆yukobuuさん
ファンミレポ、ありがとうございました♪
会場入りから最後の出待ちまで。
しっかりちゃっかり疑似体験させていただきました ( 〃▽〃)

☆けやきさん
☆パッチワークさん
ファンミレポ、ありがとうございました♪
ハイタッチも 聞こえますか も、裏山なハナスです(≧∇≦)
1つ1つがみんなミラクルですね♪

☆kakaさん
願ってたドラマより 3メートル以内にいられる方で すっかりご満悦 (о´∀`о)

↓↓☆わたまなさん
ホント、TEAM S、なんか来てますよね!(^∇^)
7月、私も幕張に行けることになりました。
もしかしお逢いできますでしょうか?
…いえ、必ずお逢いしましょうね (゜∇^d)

オレの3メートル以内に! * by kaka
☆わたまなさん
☆ミユッキーさん
お二人も今は、3メートル以内にいらしゃるんでしょうか(^-^*)
ホントの3メートル以内に入ってみたいなあ。

あれは、ホスト編でしたか。懐かしい。
最近、ますます、お財布が極細だけど。

☆ちゃんこさん。
タイトルだけ見て、ちゃんこさんだって、決めつけて、開けたら。
リリヨンさんのコメだった!
ゴメンナサイ。ちゃんこさん。

あの-絵文字が。。。 * by リリヨン
絵文字をよく見て、うれし涙の絵文字を選んだつもりが、アッカンベエ~!になっていますv-12

ずみまぜん・・・ 
パスワを入れないとダメですね、ちゃんこさんとかワタスとか。

ハルナのオンマさん♡ * by トンコ
ハルナのオンマさんとぐんちゃんとの大切な素敵な思い出の1ページをお祝いできてうれしいですよーー♡どうか幸せをずっとかみしめ続けて下さいね♡

★わたまなさん、こんにちは♪二人とも元気いっぱいです!!もう少しで首も座りそうです。この間、写真屋さんで写真撮るときの衣装→赤スーツと王子様スーツ迷わず選んでしまいました・・・。これまたグンチャン病です。
★パッチワークさん、レポありがとうございます!!「聞こえますか」の生声そうじょうしただけでも・・・(*^_^*)
★けやきさん、ハイタッチおめでとうございます!!!!!興奮しすぎて私も記憶飛びそうです(笑)

今日は、エージェントチャングンソクに会えますね♡♡

おパン②は白でっか? * by リリヨン
え??白ですか? キョーミ津々!v-154
今年はソックスも白が流行だとか。。。

☆P姉さん、レポありがとうごじゃいます。そんなにゲームが盛り上がったんですね。
グンちゃんって、スターになってもファンと同列目線?一般感覚を失ってない方ですよね。人間力高いとオモマス!

☆ここの皆さんのコメが、とても温かくてv-396いつも誰かに良いことがあったら(自分のことのように)舞い上がり喜んで(妄想も?)
誰かがちょっとツライこと書いたら、必ず励ましのコメが入って、、、、

☆shinoさんのおかげです、癒されます。お会いしたことのナイ方とも仲間意識いっぱいで。。。

☆ハルナのオンマ様♪ グンちゃんにとっても一生忘れられないドキドキハートフルv-344な出来事だとオモマスv-221!! (ღˇ◡ˇ)♥

☆ちゃんこ血(が騒ぐ~?)さ~ん♪ (^o^)大運動会ですか? ヒ-!
もう、あの頃(アベベ時代?)のように走れないッス!それに玉入れも下手だし・・・ブツブツブツ
でも夢に見ようっと!

Pは、white * by パッチワーク
☆piyoさん
私は、甘夏派です。すっぱいし皮も厚いけど(つらの皮?)この時期毎日食べてます。でも八朔みたら、Pさんと、チェック柄と、ムギョルが...
☆fumiさん
私が乗ったバスのガイドさんは、何にも告げずに、着いた場所が、光云大学校韓国語文化教育センター...後でわかったことですが~~ で何時からかもわからないので?スタッフの方に聞いたら7時10分からですと...こんな感じ、韓国時間?でした。
fumiさん♪ fesで再会をと言いたいところですが、7月断念しました。またどこかで会えますように♪
☆ちゃんこちゃん
とっくにご存知でしょうが...
あの日のおPは、白だったとのこと。ご自分で確認されてました。  男の人には、勝負〇なんてことないんでしょうか??


うんどおかいっ! * by ちゃんこ血
Pさん!お帰りなさい!
けやきさん、お帰りなさい!

いま、無性に
ぐん&ウナギ 大運動会したいですっ!

1等賞ご褒美
チューだったら
転んで血を流しても
這いつくばって
ゴール目指すっしっ!ブルマース買わなきゃ!

の、の、の、関係ないけど
先程、ザックジャパン来鹿いたすました!日本晴れ!

頑張れ!ジャパン!
頑張れ!ぐんちゃんっ!
頑張れ!ウナギ!

暖かな気持ち(#^.^#) * by ミユッキー
本当に素敵なお部屋v-352v-353
v-318ハルナのオンマさん
私も決して不愉快になんてなってませんよ。
ずうずうしくもお会いした事もないのにうな友に自慢してしまいましたv-356
それにグンちゃん自らチューと口に出したって事はしたかったのかも…v-391
ハルナのオンマさんは権利を行使しただけですもの。大切な思い出なのでいつまでも浸っていてくださりませ。
お裾分けありがとうございますって気持ちですよ~v-415

v-318kakaさん
「俺のそばにいれば、嫉妬されて当然だ。」
確かホスト編だったかと…
ゲームの中では言われた記憶があるけど実際に言われてみた~い…ってかそれくらいそばに行ってみたいv-398


もうちょっとだけ「P」 * by パッチワーク
あの日一番熱くなったこと..
ちゅーーも、ハグも、ツーショット写真も無く、泣くな気持ち
を、一気にあげてくれた「ボール渡しゲーム」一等賞
縦列35人?に、ハイタッチ許可!!
シュミレーションしたり、ボール滑らないように、手の汗ふきふき皆の気合すごかったですよ。
運動会よりも、競争心むらむら..だって最後のチャンスですから。  
けやきさん、グンちゃんも、楽しそうに判定してましたよね。
記憶が飛ぶ...よ~くわかります。
グンちゃんが、「近いな」とか、「いっしょに遊びましょう」とかよく口にしますが、今回のファンミは、そんな感じの楽しい時間を、過ごせたような気がしました。
ライブは、双眼鏡は、いらないし~で、どんなに豆粒でもいいかなと、、ファンミは双眼鏡持参しようとか。。。おわり

ハルナのオンマさん♪ けやきさん♪ * by みっちゃん
☆ハルナのオンマさん♪
グンちゃんとハルナのオンマさんは
うなぎの夢を膨らませてくれたんですよ〜♪(//∇//)
幸せのおっそ分けしてくれた事
凄く嬉しかったですよ(#^.^#)
エアーですがギュ〜♪とハグさせて
下さい(#^.^#)元気だして下しゃいね♪
幸せを分かちあえるshinoさんのお部屋が大好きです♪

☆うっぴーさん♪
☆piyoさん♪
そうです♪そうです♪
2月のプロポーズFMで可愛い子スカウトしてきました。
その彼女がけやきさんです\(^o^)/

☆けやきさ〜ん♪
凄いよ〜♪凄いよ〜♪
自分の事のように嬉しい(//∇//)
素敵過ぎるグンちゃん目の前に来たら
記憶飛ぶよね〜〜〜o(≧▽≦)o 爆
強運なけやきさんをスカウトできた私は
有能なスカウトマン??✌😁アハ〜♪

おっはようございま~す^^ * by うっぴー
朝から土砂降りv-279なのに
なんて清々しい朝なんでしょうv-352
サランピは偉大だぁ~(笑)
昨夜からのみなさんのコメントを読んでて
心がほっこりしましたv-410

朝礼がうれしいです。 * by fumi
おはようごございます。
みなさんのあたたかい言葉と、愛のこもった朝礼。
ぐんちゃんの雨。
ずっと昔、校長せんせの朝礼のお話苦手でした。
今は大好きです。
piyoさん、今日も素敵なフレーズありがとうございます。
エージェントチャン・グンソクの初放送の日。
やっぱり雨男。
嫌なことは雨で流しちゃってって、ぐんちゃんのやさしさ。かも。

☆けやきさん
ハイタッチ、おめでとうございます。
ほんと、すごいことですよ。大接近よかったですね。
あのー、ゴールデンウィークはどうなさったの?

☆パッチワークさん
会場は?って、ファンミって、ミステリーツアーみたいなんですか?
香青年、音はずすところ、ぐんちゃんらしいですね。
レポありがとうございます。

ほんと、雨でいい朝です。

あるところに * by piyo雨
誰もやらないことに挑戦したがるばっかりに
時に逆風にさらされることもあるステキな青年がいました。
だから、誰もやらなかったそのお願いを求めてくれた
大事なおともだちに
自分の選択で。心を込めて。
答えましたとさ。
めでたしめでたし。
・・・で終わらないかもしれないのがおとぎ話と違うところなのかもしれませんが、
そう!おとぎ話の中じゃない!
そんなすてきなことが現実だった!!!
あらためて、すてきなすてきな夢のおはなし。
一点の曇りもなく!でいいのです。
と私は思います。

雨の音で目覚めてみたら
みなさんのたくさんの愛のことばが雨のように。
うんうんと頷きながら
ひときわ気になる
けやきさん。
ちょっと奥さん!
すごくないですか?
ハイタッチ!は些細じゃないです!おめでとうございます。
そして
うっぴーさん、わたしの記憶もそれで合っています。Hicriアイドルのみっちゃん
の運命のおひきよせでお仲間になった方。。
運を持った方。。
これはすごいですよ。Hicriに波が来てます、来てます。次のシンデレラはアナタかも。


で、ところで不快ってなんです?
あ~~あの鳥さんにおさかな捕らせる伝統文化・・v-521

☆鵜飼いといえば長良川
女と言えば博多。

ちっさいp、いつまでも忘れがたき福岡なのは
初めてのZeppだったから。
忘れられない出逢いがいくつもあったから。
それとも
そこに住まうヨジャが素敵すぎるから?

リリヨンさん
私は八朔も大好きですが、リリヨンさんのことが
もっともっと大好きです。残ったゼリー取りに
会いに行きたいけど、今日のところはお取り寄せにトライしてみます。ご紹介ありがとうございます。
ぐんちゃんは八朔好きですか?ってかありますか?韓国に。おいしいよ。
そしておっきいP姉さま。
爽やかな香青年♡!
聞こえますかのサビ♡♡!
でもそこがまた、可愛いんですよね。
ってこれまたものすごいところで急にぶちっ。
はいはい、そこが可愛いのは伝わったので
ぜひ、ぜひ!
続きも聞かせて下さいね。
宿題期限ありませんので。ゆっくりで。

雨だけどいい朝ですね。

ハルナのオンマさん * by ちーぶ
ハルナのオンマさん
不快だなんて 思いませんよ(^o^) お会いした事はありませんが このお部屋の方のミラクル 凄く嬉しかったです そして幸せのお裾分け どんなにありがたかったか 運なんてその時その時です
グンちゃんとの素敵な出来事 思い出が いつまでも輝いています事 願っています。

「P」です。 * by パッチワーク
☆ハルナのオンマさんへ
あの会場の「きゃ~~」は、うらやましいの雄たけび。
グンちゃんからの、最高のおもてなしを、受けたハルナのオンマさん!堂々と胸張って幸せかみしめてくださいね。
♪yukobuuさん 臨場感あふれんばかりのレポありがとうございました。
小学生のころから、本好き夢見る花子でしたが、、読書感想文大嫌いで、夏休みの宿題ギリギリ最後。。と言い訳しつつ
「P」目線レポを...
会場はどこ?何時から???でばたばたセーフでスタート♪
ソウルは、五月晴れ これも雨男さんからのおもてなしかしら?  五月の風のごとく爽やかな香青年が、そこに。
装いも、物腰も、大人なな落ち着いた..でもやっぱり可愛いグンちゃん。 
〇×クイズで、「聞こえますか」のサビを、歌えるか♪?はい!グンちゃんゆっくり噛みしめるように歌えましたよ。あの魅声で聞きたかったあのフレーズが、、、もうそれだけで。。。
MCのキムティさんと、ドレミの音階どちらが、高音出せるか? キムさん中々音程も良くて、どんどん高く↑ グンちゃん負けた!!だって声張り上げてるだけで、音はずれてるしぃ、でもそこが、また可愛いんですよね。
   中途半端なだらだらレポ..この辺でまた

ハルナのオンマさん * by まめた
不快だなんて、思わないですよ(*^^*)。
Team S の方がミラクルにあわれて、とても嬉しかったです。
私は、ネガティブなので、無縁だと、思っていますが、そんな私でさえ、詳細を教えてくださり、胸がたかなり、妄想し、疑似体験した感じで、本当に嬉しかったです。
知らせを聞いたとき、嬉しさを押さえきれず、うなぎでないチングですが、速攻メールしてしまいました(^^;。
大切な大切な、思い出をいつまでも、忘れないで下さいね(*^^*)。

ハルナのオンマさ~~~ん② * by Icchan
ぐんちゃん的に言うと、
『君にも希望があるよ、がんばって』、っていう、
あの、オールナイト日本ゴールドの、アレだと。
(がんばってって言われた気分なんですよん。)
そんな最初の一歩だよーと、それをぐんちゃん自身が踏み出してくれたのかなと。
そんな希望の架け橋デスね。
私も、死ぬ前までに、もしもしもしかし!
(≧∇≦)

ハルナのオンマさん♪ * by ちるるる
きっとご本人にしかわからないキモチ
どんなコトバをかけるのが適切なのか…
できることなら、すぐに飛んでいって
その手をギュっと握りしめ…

ハルナのオンマさんのコメで、こんなにもうれし〜なキモチ、幸せなキモチ、いただいて〜
コメしてくださったことに、感謝感激以外ありません。
どうか後悔しないでくだしゃいね。

けやきさんもおめでとうございます^^ * by うっぴー
けやきさんはハイタッチをしてきたんですね^^
そして記憶が飛んだんですね(笑)
私も記憶が飛ぶくらい接近してみた~いv-15


あれ?けやきさんは、2月のファンミで
みっちゃんと出逢って
こちらにいらした方でしたよね?
私の記憶、合ってます^^?

ハルナのオンマさん * by fumi
全然不快じゃないです。
私たちをみんな、とってもうれしいんですよ。
素敵な思い出をどうぞ曇らせないでくださいね。
ドキドキのお話うかがって、気持ちを自分と重ねて
夢心地でいるんですから。
こんな素敵な思いを分けて頂き、感謝してます。


ハルナのオンマさ~~~ん * by うっぴー
不快どころか、自分のことのように嬉しかったですv-398
他ならぬ、TEAM Sの方がv-207をしてもらえたんですよ^^
グンちゃんがマテのインタビューで
>いろいろなやり方でマテは女性にアピールするので、
 その人になった気分でみれば、
 満足していただけると思います。
 代理満足ですね(笑)


と言ってました。
まさにその「代理満足」というものを
経験しましたv-411


いろいろな人がいらっしゃるので
もしかしたら、聞きたくないことも
耳に入ったのかもしれませんが、
そんなことはスルーして
ミラクルをいい想い出にして下さいねv-392

楽しみですね(*^O^*) * by かずちゃん
Shinoさん☆team-sの皆様
随分ご無沙汰して申し訳ありません
( ̄▽ ̄;)けして卒業してませんのでww
何時も覗き見ばかりでスミマセン!
いよいよ!あしたエージェント
始まりますね(*^O^*)凄く楽しみです!
そして沢山のFMレポ有り難うございます!
読ませて頂きながキュンキュンしました
私も6月、7月は綺麗な男FM参戦します!
また会場で皆さんにお会いできたら
嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v

ハルナのオンマさん♪ * by てっちゃん
全然、大丈夫ですよ(^^)
まだお逢いした事はありませんが
こんなに身近な所であんなに
素敵な事が起こった事( 〃▽〃)
そして幸せのお裾分けをいただけて
みんな喜んでいると思います。
だからみんなの思いも詰まった
素敵な思い出、大切にして下さいね。
いつかハルナのオンマさんにも
お逢いしたいです(*^^*)

ハルナのオンマさん * by けやき
わたしもファンミに行ってきました!

あのキスされてた女性がハルナのオンマさんだったとは!!
あのとき知っていたら間接キスを狙ったのに(笑)

キスの前、顔を手で挟まれたときがやばかったです!
見てて妄想をかきたてられましたよぉ。

私にもキスに比べれば些細なことですが、ハイタッチしてきましたよぉ!
でも、だんだん近づいてきたことは覚えてるんですけど、
ハイタッチの瞬間は記憶にないです。
興奮しすぎると記憶って飛ぶんですね(笑)

幸せな時間でした~♪

ハルナのオンマさん、kakaさん、わたまなさん * by くまっさん
☆ハルナのオンマさん
ぜぇん ぜぇん不快じゃないですよぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))
むしろ、グンちゃんのちゅーのお相手が
こんなにもお近くにいらっしゃるのが嬉しいです(^ ^)
きっと、TEAM Sのほとんどの方が不快ではないと思います‼︎(^ ^)
安心してくだせぇ(^_^)
少し なまっていますが、無視してください(^_^;)

☆kakaさん、わたまなさん
ワタスも同感です〜(^_^)
嫉妬されてなんぼじゃ〜☆〜(ゝ。∂)
罪な男だグンちゃん…(//∇//)


No title * by 花ママ
名前間違いました。花ではなく、花ママでした。ごめんなさい。

ハルナのオンマさん(^_^)/ * by わたまな
「俺のそばにいれば、嫉妬されて当然だ。」

kakaさんに同感!!

だから・・・・だいじょうぶ☆

ハルナのオンマさん * by サルビア
いつの時代も 一番 最初って
賛辞と羨望と嫉妬と・・・う~~ん 大変。
でも 私は 道を作っていただいたと 思います。
どうぞ 心の内に 大切にしまっておいてくださいねv-10
元気だしてくださいね。
じゃないと 折角の プレゼントが
台無しになってしまいます。

ハルナのオンマさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22大丈夫ですよ~(*´ω`)
お知らせしてくださって、ホントに嬉しかったし…
いつかのいつかを夢見る勇気をいただきましたe-440
ぐんちゃんとのステキな思い出が一点のくもりもなく
トキメキとともにずっと胸に残りますようにe-415


ハルナのオンマ様 * by 花
みんな貴女のミラクルを自分の事のようによろこんでますよ。どうぞ、幸せで舞い上がっていてください。ここに集う方は、みんなオンマさまのおすそ分けに感謝してますよ。あやまらないで、いっぱいいっぱい幸せでいてください。

ハルナのオンマさん。 * by kaka
☆大丈夫ですよ。
これっぽっちも感じワルイ(笑)コメントしてませんでしたよ。
何か嬉しくない情報が耳に紛れ込んだかもしれませんが。
せっかくのグンちゃんとの思い出。
どんな小さな影も寄せつけないで!
ピカピカのまま胸に抱いていてくださいね。
運だって、使って減るもんじゃござんせん。
最強のオヤブンに新しい運、もらったんですから。
怖いもんなしです!

ときラブの何編だったかな?
「俺のそばにいれば、嫉妬されて当然だ。」
みたいなセリフありましたよね?

TEAM S は、みんな、あやかることしか、考えてませんから(笑)

元気出してくださいね。

あたし * by ちゃんこ
不快じゃないよお!!

あたしだったら、、ぐんちゃん、お口にぶちゅっとして下さい!!ハグもして下さい!
おんぶをさせて下さい!踏んづけて下さい!

って、、言ってたよ!!きっと!

ハルナのオンマさん、素敵な素敵な思い出にして下さい!

ごめんなさい * by ハルナのオンマ
shinoさん♡
TEAM Sの皆様♡

なんとか仕事こなしてます。
コメントたくさんいただいていたのに返事できなくてごめんなさい。

今回舞い上がってしまってついコメントしてしまったんですが、中にはあまりいい気持ちしない方もいましたよね?
ホントにすみませんv-356
空気読めてないですね。

ロッテのファンミはDVDにはならないので、自分では確認できないし、今でも夢みたいで…現実味が全然ないんです。  

一生分の運を使ってしまったであろう今回のミラクルv-354

ずっと心に刻んでおこうと思います。
ありがとうございました。
そして、不快な思いをさせてしまった方にはお詫びしたいと思います。
ごめんなさいv-356

yukobuuさん♪ * by わたまな
ファンミに参加の皆様、おかえりなさーい(^^)

そして、
☆yukobuuさん♪
長文レポ、ありがとうございました<(_ _)>

ソファーに左手・・・
グンさんのすね毛・・・
アイラインなし、お肌つるぴか・・・
衣裳の裏地・・・
少年のような・・・

行った気にさせて頂きました<(_ _)>
お疲れの所、ありがとうございます♪

はあ、このPCのグンさんが動いてたのねえ。
(当たり前か 笑)

いつかは、韓国に!
やはり、いつもそう思ってしまいます。

↑あ、トンコさん♪
お久しぶりです。双子ちゃん、大きくなったでしょうねえ。お元気かしら?
私も、7月に、お会い出来るんで、我慢の日々です。

沢山のTEAM Sの皆さんとお愛できますように☆

♡♡ * by トンコ
ファンミ参加の皆様おかえりなさい♪

★yukobuuさん♡お帰りなさい!!レポありがとうございます!!!!生ぐんちゃんの姿&声素敵だったんですね♪

★ハルナのオンマ様~♡おめでとうございます!!!!!!ミラクル~~♡♡
レポよんで、ポッポ興奮しちゃいました(*^_^*)
コメしながら・・・右側のグンチャン♡妄想しただけで、キュンキュン♡♡です!!!

7月に会えるからそれまでがまん!!みなさんとお会いできたら嬉しいです♡


piyoさん② * by リリヨン
話の流れから外れますが、
きょう「因島のはっさくゼリー」というお土産いただきました。

冷やして食べましたら、
超絶賛♪な味!甘さ控えめ、実に良いお味!
グンちゃんにも食べさせたいな味です。

☆八朔党のpiyoさんのお顔が浮かびます♪
まだあと四個あるよ~(^-^)vククク~
取り急ぎ、はげ推!!? させていただきますね。

piyoさん * by ミユッキー
そうでしたか…
スルーすれば良かったもののわざわざ掘り下げてしまった様で申し訳ございませ~ん
ちなみに私もPを小文字で打ったつもりが大文字になってました

☆パッチワークねえ様~♪(^o^) * by リリヨン
レポありがとごじゃいましたm(_ _)m

こんなに身近なTeamSの方に、奇跡が起こってスゴイですよねv-22
きっといつか,P姉さんにもラッキーありますようにv-22 気絶席? 
でも、本物のスピードくじなんですね、席って。
後ろの席であったとしても、グンちゃんが引いたら、チュウ有り? すごいですね、ファンミって!

興味だけが津々津々・・・・・

お疲れの所、何度も何度も催促してメンゴメンゴ~♪
☆ちゃんこち♪さんも、かけ声ありがとごじゃいました♪ ☆piyo雨さんも。。。(^o^) ピ!

遠くても近くても 同じ空間で過ごせた数時間が裏山です。 ☆ハルナおんまさん、yukobuuさん、遥奏オンマさんからも、たくさん伝わってきました~。

☆shinoさん♪幸せお裾分けいただきました。 お元気ですか? 忙しですか?

リピーター率№1! * by piyo
・・・で事故コメ誘発率も№1?
すみません、小技じゃないです、ミユッキーさん。
『、』
本気の事故です、ごめんなさい。何も狙ってません。。でした。

そいでついでにリリヨンさんがおっしゃるP様とはパッチワーク様でいらっしゃいますね?
ひよこのPは小文字のpで!まだまだ修行足りないひよこです。ごめんなさいましお騒がせ!v-521

楽しすぎる~ * by ミユッキー
なんて楽しいしいこのお部屋v-411
小技を利かせる皆さま素晴らしいv-424
「ち」も「゜」も「duu」も「P」も・・
「ち」はもちろんアイルトンさんの大好物のアレですよねv-391
そしてP様の最後の「、」
修行不足の私にはわからない・・v-399

妄想するだけで・・・|´∀`●) ポッ * by みやこ
Zeppのぐんちゃんの酔いしれ TV前で萌え萌えしていたら…

こちらのコメ数がハンパない!

すごいすごいミラクルが起こっていたんですねe-266


ファンミ ご参加のみなさま。おかえりなさい。
yukobuuさん。パッチワークさん。 レポ ありがとうございます。

ハルナのオンマさんv-238v-238


きゃ~~~~ ほんとにすごいですぅ。
と書いてるだけで、ドキドキが止まりません。ほんとに よかったですね。v-238


そして・・こんなHappyな気分をおすそ分けしていただいてありがとうごじゃいますv-398

「いつかはファンミ」 また気持ちが強くなりました。


ちゃんこさーーん。
ちゃんこさんの「ちゃんこち」にぷっ(笑)
私もアイルトンさんと同じ 浮かぶ言葉は…(笑)


あっ。pさま がいる!p----v-521

活字萌えの朝 * by piyop
yukobuuさんの詳細レポにうっとりため息。
スーツの裏地のくだりでは、目の前にその世界が広がるようで、翻ったスーツの裾にアタマ突っ込んで目を凝らしてしまいます。
腕はつるつる脱○疑惑?sunegeありのまま。
もう~ジャケット脱げばいいのに!のところも、同じことばを目の前のぐんちゃんに心で呼びかけました。
たくさん聞かせていただき、本当にありがとうございました。


ことばは生きている・・

『ち』や『の』がついただけで
しょーじょーの泉はあふれますね。
(いったいどーした、ちゃんこ!確信犯か!)
『゜』ひとつでも。
パッチワークさんもお帰りなさい。
心臓が!ぱくぱく!
ばくばくじゃ足りない感じ!
呼吸困難な感じ・・・?を読み取りました♡
息を整え、お疲れ癒えたらまたお話聞きたいです。

ね、ゆかごんさん。ほんと、接近したいですよね。
で、yukoduuさんが誰か?はちゃんとわかるから突っ込まなくっていいのですけど、なんかこのduuはいろんなぐんちゃんに触れて、『どう!?』
みたいな!バージョンアップしたyukobuuさんへの敬意!
・・・みたいなのを感じられて、気に入ったので(なぜか私が勝手に(笑))直さないでくださいね。
いや?これも確信・・・?
小技利かせるのが流行ってますか?Hicri。

ことばはほんと生きていますね。
みなさんの色々なことばに触れて
想像するのが毎日とっても楽しいです。
ゲームやらなくってもたくさん萌えてます。






レポありがとうございます * by ゆかごん
ハルナのオンマさん、ーもう凄すぎ󾫴󾫴󾫴
おめでとうございます<(_ _)>
興奮が伝わるし、妄想するし・・・アァ寝れないよ󾫴


yukoduuさん、お帰りなさい。綺麗なお肌とすね毛が見える距離が羨まし~い!
何時かは私も、グンちゃんに接近したいわぁ


指が…? * by kaka
☆アイルトンさん。
せーの!で、言ってみましょ。
ああ、一緒だよね。

☆ちゃんこち
君の指は、いい仕事し過ぎ(^-^*)

リコメ頂いた皆様~♪ * by yukobuu
お名前書くと長くなるので割愛させていただきますね!

かなり長文のレポ、それもぐんちゃんの話した事とかほとんど書いてなくて、、、( 一一)
つたないレポを上手く租借してくださってありがとうございますぅ~~

今日は自分で書きながら思い出して、リコメを読ませていただいてまた思い出して、、、

ぐんちゃんの表情、目線、歌い方、、、
はぁ~今日も眠れないかも。
おととい別れたばかりなのに、もう会いたい・・・

次は来月のマテですね~♪
そして7月は幕張、私は4公演とも参加予定しま~す♪

それまで、浸ってましょうか・・・

それまでは、






☆『ち』の後に~☆ * by アイルトン

浮かぶ言葉はただひとつ~v-398

ファンミ参加された皆しゃまからの
幸せのお裾分けありがとうごじゃいますv-238

Team Sバンザーイv-437バンザーイv-437

今...心臓パクパク! * by パッチワーク
遅ればせながらで..いつものようにゆっくりレポなんて思ってたら
衝撃!!なんとあのあのチューーが...ハルナのオンマさんだたとは!!!
私は慎ましくとゆうか..クジ運悪くて後ろのほうの席でグンちゃんの
首かしげた頭を...本当に頬に触れたのかしら---?なんて指加えてみてました。
あの時よりも....もっともっと思い出したらドキドキしてます。
一緒に祝杯あげたかったなあ。。。
本当におめでとうございます♪
    

ち? * by ちゃんこ
なんだ!これは!つけてないのに、、、( ノД`)…

師匠!意味ないです!!!!指が触れたのでございましょうっ!本当ですっ!!

変なとこ、切った? * by kaka
☆ちゃんこち
ちの後
なに続ける?

14号車 * by soramama
ハルナのオンマさん!
世間は広いようで狭い・・・14号車でご一緒で帰りの朝、お土産屋さんお前でお話しした者です。shinoさんのところの方でしたか(^^;

少年みたいな♪ * by ちゃんこち
でも、声は(//∇//)、、yukobuuさんレポ有り難うごじゃります。

お写真みたいなぐんちゃんが動いてるわけでしょ?たまらんですなあっ!

ハルナのオンマさん、、ハグ20秒間でポニョ確認なんですね。まあ、そうですかあ!まあ、色んな確認可能な20秒間ですよねえ(#^.^#)
はい、別意味ないですよ。
えっ? ワタス走りますか?


リリヨンさん、、吠えるのね?了解!

P様
ワン!

おすそわけありがとうございます♡ * by you
ハルナのオンマさん♪
おめでとうございます。
レポ読んだだけで倒れそうになりました^^;
裏山です~~(*^^)
こちらのお部屋はミラクルな事が多いので、いつかは、いつかは、あやかれますように❧

そして、来阪される事がありましたら、ゼヒお声かけください(^◇^)グンちゃんが触れた頬、見せてくださいね❤

願えばかなう、素敵な言葉です☆彡


yukobuu さん♪
レポありがとうございます♡
夢のFM,手に取るようにわかりました。セトリも有り難うございます(*^_^*)

いつかは、いつかは行ってみたい韓国のFM。そのときに備え、グン資金貯金励みたいと思います☆。

双眼鏡なしで、肉眼で見える席も裏山です~。
いつも豆の大きさなので^_^;、yukobuu さんの距離にもあやかれますように。

お久しぶり過ぎです…(^o^;) * by ミニプー
Shinoさん、皆さん、本当にお久しぶりです(^o^;)
あんた誰?って言われてしまいそうですが…。
今回のロッテファンミにウナ友さんが参加してて、ここで知り合った!って方とご一緒したと聞いたので、久しぶりにコメしに来ちゃいました(^w^)

噂のミラクルの方がTEAM Sの方だったとは…(〃ω〃)
やっぱりここの皆さんはスゴいです!!

来月のマテファンミも、7月の幕張ファンミにも参加します(*≧∀≦*)
私にもいつかミラクルが起きるといいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

突然お邪魔しました♪(/ω\*)

絶讚!!惚れ直し中② * by リリヨン
☆yukobuuさ~ん♪(*^^*)
詳細レポ、ありがとーごじゃいました。読んでいて弾むようなキムチですよ。
足を組んだポーズが美しい、汗をふかなかった、上着を脱がなかった、、、ため息出ます。
ライブとファンミ、、、さすがですよね~。
お忙しい中、感謝感謝です!

☆P姉さん♪
良きシュフーに戻ったばかりだからかなあ、ワン!!
☆ちゃんこさんも一緒にワンして!!

☆Icchanさん♪
タイトルの件、ハゲ同~(^-^)v
わたし、こんなにも買うことを迷い抜いて、買うことに決めて良かった♪と思えたデブデは初めて!!

☆時系列で観賞したこともあり、ドキュメンタリー映画を観てるようでした。まさに、、、
Like a Movie……そのもの~(ToT)
まだ、感動から抜け出せずにもぬけの殻の蝸牛?

yukobuuさああん♪ * by ちるるる
ほんとにほんとにお疲れのところ、
早々にレポありがとごじゃいます*\(^o^)/*
生グンちゃん💕に何度となくお愛していらっしゃるyukobuuさんが、今回のグンちゃん💕を
「かわいくてかわいくて…」
おっしゃるので〜ドキドキMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャケの裏地まで教えていただき、ありがとごじゃいます😘
妄想は…修行中の身です故(*_*)
yukobuuさんにもいつの日か、お愛できますように…
幸せのおすそ分け、ありがとごじゃいますた(^з^)-☆

yukobuuさん♪ * by yumiyumi
★yukobuuさん
お帰りなさい♪
ファンミお疲れ様でした。
お疲れのところ、
ファンミレボありがとうございますe-343
前から9列目の近い距離で
マリクレぽい、かわいいグンちゃんに
会えたんですねe-266
グンちゃんの汗をかいたお顔やスネ毛、
スーツの裏地まで、見えたんですね(≧∇≦)
甘くて低い歌声に、みんなうっとり〜♪
うらやまで〜すe-446
出待ちも、近いな距離で
グンちゃんのお手手見れたんですね。
ルーフからお手手だけでバイバイする
最後まで、ドSなグンちゃん! (≧∇≦)

yukobuu さん * by まめた
お帰りなさい(*^^*)。
レポありがとうございますm(__)m(*^^*)。
マリクレぐんちゃん、間近で見られたのですね♪いろんなとこまで見れたのですね♪聞けたのですね♪
想像して、にやけながらコメ書いてます( 〃▽〃)。
私も、行った気分になりました。
ありがとうございました(*^^*)。

yukobuu さーん✨ * by Icchan
お疲れのところ、レポありがとうございます。
アイラインなしだったんですね。
足元は、石田純一スタイル!(いや、ひょっとして完全素足ではなく…靴から見えないタイプのソックス、カバーはいてたかな?お座敷でそんな写真がだいぶ前クリショーの頃にありましたよね( ̄▽ ̄) )

爽やかな☝️系で、
スネがありのままだったんですね(`_´)ゞ
裏地まで見える距離だったんですね^ ^
前の方の頭と頭の隙間から…とかじゃなく、
目があったんですね💕

声…これは、やっぱり目の前で聞くのは格別ですね。

(≧∇≦)5枚組をコンプリートしました。
近頃、そんな事で絶賛惚れ直し中です✨

最後に、お土産のポストカード。素敵ですねー💕
いいなーキャーキャー✨

yukobuuさん(*´ω`) * by sumisuni
v-22お帰りなさいませ~。
お疲れのところ早速のレポありがとうごじゃいます(*´▽`*)

こ、このマリクレぐんちゃんがまぢかに…e-415
かわいいお顔に…あの甘い低い声…(*≧∇≦*)
グレーのスーツの金&ピンクの裏地まで…e-419
妄想膨らませながら…
勝手にyukobuuさん目線になって読ませていただきましたっ(///▽///)

ありがとうごじゃいました~e-349e-266


お帰りなさい! * by fumi
☆yukobuuさん。
早速のファンミレポありがとうございます。
目の前にマリクレのぐんちゃんが、、、もう、お話うかがってるだけで、釘付けです。
ルーフからのお手手だって、うらやましすぎ!!
参加させてもらったような気持ちにしてくれて、ほんとにどうもありがとうございました。

ファンミ参加の皆さま、おかえりなさい * by しかこ
★yukobuuさま、ファンミレポありがとうごじゃいます。
<m(__)m>
前から9列目で、こちらのテンプレのマリクレ親分❤
と会ってきたんですね。
光る汗からすね毛まで(///▽///)
いつも知りたい!と思うことを教えていただきありがとうごじゃいます。\(^o^)/

★ハルナのオンマさま、ミラクルおめでとうごじゃいます。
マリクレ親分の両手がハルナのオンマさまの両頬をはさんで、
ほっぺにチュ❤\(◎o◎)/!
コメ打ってるだけで、体温高くなります。(///▽///)
なんかもう、自分のことのようにうれしい!!
もし私が親分にお願いするなら…
ハグしてもらいつつ、「天使の城」のサビをささやくように歌ってほしいな。(*^_^*)

yukobuuさん。 * by kaka
お帰りなさい。
レポありがとうございます。
断片的な情報はいっぱい見て。はもちろんいるのですが。
なんだか、やっぱり、いいんですよね。
読み慣れた人のまとまったレポって。
どこからどこまでステキなグンちゃんだったそうですね。
ソファの背にかけた手!いいですね。
生sunegeいいですね。
CRI-J のページ、穴があくほど見たのを思い出しました。

レポありがとうございました。

ファンミレポ * by yukobuu
Shinoさん、皆さん、アンニョン♪

先程帰宅しました。

あのキスはハルナのオンマさんだったとは、、、羨ましすぎる~~もういろんなところで内容が上がっていますので、レポといっても・・・
なので、完全私目線ですが、宜しければ。

金浦到着後、抽選をしました。 1人用、2人用、3人用と箱が分かれているのですが、そんなに待たずに、つまり、心の準備も出来ないまま、ひかされていました。

番号は係の方が見て確認し、座席表と参加プレゼントと一緒に
渡されました。
前回のロッテファンミの時も後ろの方で、あまり期待もせずに自分の席を見ました。

舞台に向かって中央よりやや右より、前から9列目!!
それでも舞台からどれくらい離れているか分からず、さほど興奮はしてませんでした。
会場で見ると、、、、グンちゃんから10m程だったかと思います。
ほぼ肉眼でグンちゃんをガン見~~!! (もちろん双眼鏡でドアップも見ましたよ~♪)

登場は、黒のスキニーパンツに黒地に白い水玉シャツ、その中はグレーのTシャツ、 足は素足にブルーグレーのスニーカー。
あのマリクレの髪型をしたぐんちゃんでした~v-10

ソファーに座ってMCとのトーク、足を組んで、左手をソファーの背に置く姿、とっても絵になるのよ~♪
舞台右側にMCの方が座っているので、少しそっちを向いて話すぐんちゃん、その視線を真正面で受け止めました!! 会場を見ながら話すので、その時は何度か眼があった~~v-238v-238(と勝手に思っています(恥))

腕の毛はほとんどなくてつるつるなのに、足を組んだ時に見えるパンツからスニーカー間に覗く素足には男らしいすね毛が・・・キャ~~♪♪

グンちゃんが話したことはもう皆さんご存じですよね?!

舞台がとっても暑いのか、顔がテラテラしててきて、こめかみ辺りに汗滲んでいました。 
ソファーにあるタオル使えばいいのに・・・と思いましたが、
ぐんちゃん、一度も手に取りませんでした。

お顔はファンデはしているものの、アイラインはなく、お肌はつるつるぴっかぴか!
そう!まさに、Shinoさんが使っていらっしゃるこの右側の写真の感じ!

抽選もゲームも何も当たらず、ハグやハイタッチ等ミラクルは全くありませんでしたが、久しぶりに生のぐんちゃん、目の前で話しているぐんちゃんに釘付けでした。

2部のライブの内容、これもセトリはもうご存じですよね。
Love letter
マイプレシャス
セレナーデ
トゥモロー

Nature Boy

衣装は代わって、先程のグレーのTシャツの上にグレーのスーツ(よく見ると幾何学模様入り)。
しっとりと歌う曲が多かったのだけど、Nature Boyの時に飛び跳ねてた時、裏地までガン見! 裏地が金?!そして背中の部分の裏地はピンク!!(ジャケット腕まくりしてたけど、そこもピンクでした~)

汗で前髪が額にくっつくのを整えようとしたり、でも汗びっしょり! 
も~ジャケット脱げばいいのに==!!

MCの方が言うように、本当に少年に戻ったようなぐんちゃん。
かわいくてかわいくて、、、
なのに甘く低い声、私ずーっと顔がにやけてたと思いますv-10

出待ちもしましたが、大学の会場だったということもあるのか、
あっさりと出て行きました。
目の前を黒のワゴンが通り過ぎる時、ルーフから手だけ出して、
手を振っていました。
残念ながら、窓はおろしてくれなかったのでお顔拝見は出来ず、
あ~あの距離で窓を開けてくれてたら、手を伸ばせば届来そうな距離・・・残念!!

長くなってしまいましたが、かなり私目線のレポでした!


社会復帰してますか? * by さなるるこ
ハルナのオンマさん、仕事に復帰してますか?夜更かししちゃった私は夢を見ることなく爆睡、しかし 起きてから ホッペがくすぐったい\(//∇//)\ またチュ〜のこと思い出しちゃいました。チュ〜もいい、20秒のハグ。20秒って長いよなぁハグもいいなぁ。頭ポンポンもいいなぁ、内緒話みたく耳もとでささやかれるってのもいいかも…も〜朝から妄想、仕事しなきゃいけないのに雑念だらけf^_^;) 運よく半休もらってあったから今はもう遊んでますが 明日からはきっちり 働きます。働くけど、雑念は消せないかも〜 仕事のミスだけはしないようにしなきゃね(笑)

ハルナのオンマさまへ * by 遥奏オンマ
羽田からのリムジンバスの中です。
FMを楽しみ、グンちゃん巡りをしている私にあちこちからLINEが。
なんと、あのラッキーレディはTEAM Sのハルナのオンマさんだとの知らせでした。
私と似ているお名前なので、うな友は一瞬私だと思ったと…
実は、私ハルナのオンマさんの斜め後ろに座っていました。グンちゃんがカードを引いて「다の三百…」と座席番号を読み上げた時に来た〜〜‼︎‼︎って舞い上がったんですよ。3回目のFMでまさかの1番後ろの席になりすっかり落ち込んでいたので。
ミラクルの後、座席に戻って来られた時にハルナのオンマさんだとわかっていたら、もっとお話し出来たのにと残念です。
また、どこかでお会い出来ますよね。
その時には、ハグさせてくださいね。
では、まずはゆっくり寝ましょう(o˘◡˘o)

すごい~!! * by さつきつつじ
ファンミの内容は風にのって 届いてきましたが・・
ハルナのオンマさんv-238
あなた様でしたか~~
遠い、遠い親戚の知人のそのまた隣人...ですが
ホントにおめでとうございます!!!
友達の事の様に 話してしまうワタスがいましたら・・許してねv-345
裏山~v-263 裏山~v-263 裏山~v-263
あ・盆地になっちゃった!

おめでとうございます~♡ * by minnie
皆様、大変ご無沙汰しています(;一_一)読み逃げ常習犯になっていますので誰?って感じですよね…スミマセン(>_<)
グンちゃんからのチュー♡の衝撃ニュースに叫びそうになりコメしないではいれないと思いここに参上しましたーーーー!!!

★ハルナのオンマさん★
グンちゃんとのチューおめでとうございます♪
めちゃくちゃ裏山ですぅ~(♥ワ♥)
グンちゃんが近づいてきて・・・手が顔に触れて・・・
頬にやわらかい・・・キャーーー!!!!
妄想しただけで失神しそうです(笑)
幸せな報告ありがとうございましたー♪


きゃーん(//∇//) * by くまっさん
☆ハルナのオンマさん
おめでとうごじゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪
まさかまさかのグンちゃんからのちゅー♡
いーな いーな♡
改めて、
おめでとうごじゃいます(^ ^)

うわ~♡ * by くーたろう
コメ数が昨日観た時からグンと増えてて何事!?と思ったら!
ハルナのオンマさま、なんて、なんてラッキーなv-315
おめでとうございます~
DVD観てるだけでもドキドキなのに、LIVEで豆粒グンちゃんでもきゅんきゅんなのに、超至近距離、しかも接触ですぞ!!
チューですぞ!!!チュー!!!!(朝から崩壊中)
想像しただけで倒れそうです~
幸せのおすそわけいただいて、なんだかほんと、なんかわからないけど、心の底から私もHappyな気持ち。
ありがとうございます♡





ちゅーの人 (♥ω♥ ) ~♪  * by 013
大変出遅れましたが、
チューのひとの噂を聞きつけてこちらへ来てみて
ビックリ(#^.^#)

ハルナさんのオンマさん、おめでとうございます。
ドキドキ(*ノωノ)おハナスありがとうございます。
いつにも増してピンク色のお部屋に見えますe-51

念じれば…叶う❤️ * by Ridomin
おはようございます。
ハルナのオンマさん!
すごいです!抽選に当たるだけでもすごいのに…グンちゃんに、”チュウ…”って言葉を引き出させる力!

きっと、素敵な方なんですねぇ❤️❤️❤️

明日から、奇跡を念じながら、
精一杯、生きてみますっ!w

いつかは、叶う日が来るかなぁ〜🎵
わたしは、きっと…目の前のグンちゃんを見るだけで、倒れますが…( ̄ー ̄)

本当に、
幸せのおすそ分けを、ありがとうございました。\(//∇//)\

凄い事がおきてる! * by harumayu
くまっさんが、凄い事がおきてる!
と言うので、言わないで!後でゆっくりお邪魔するから!と言ってやっと深夜にお邪魔しましたが、倒れそうになりました(//∇//)

☆ハルナのオンマさん!
はじめまして♪ですが、急に増えた親戚みたいですよね(^ ^)
でもでも、ほんとに嬉しくてどうしてもおめでとうございますが言いたくて、
『おめでとうございます‼︎』
ドキドキしちゃって私が眠れないかも?

☆yumiyumiさん
私もお泊り遠征は出来ないのでロッテファンミは夢のまた夢ですが、更に素敵な夢が出来ましたね(^ ^)ご一緒に夢みましょう♡

ハルナのオンマさん♪ * by yumiyumi
こんばんは☆

★ハルナのオンマさん
すごいミラクル
おめでとうございますe-343
グンちゃんのお手手がほっぺに
そして、ほっぺにkisse-273
自分だったらと、想像しただけで、
倒れてしまいそうで〜すe-349
すっごい強運、わけていただきたいですe-450
ロッテファンミ、いつか参加してみたいけど
お泊り遠征できない私には
夢のまた夢なんです…
幸せのおすそ分け、ありがとうございますe-415

出てきました~!ギャ~ハルナのオンマさ~ん! * by マーリースニ
☆TEAM Sの皆さん すごくすごくご無沙汰しております!
いつも読み逃げ状態でメンゴでした・・・v-395
うなぎ界での衝撃ニュースの今回のチューv-207のお相手がTEAM Sのお一人だったなんて~♪もう読み逃げなんかしておれませんてー!
ハルナのオンマさん、すごい、すごすぎる!本当におめでとうございます!
是非私もホッペにタッチさせてくださいませv-392
ミラクル六ママさんも・・・v-238
てっちゃんさんも・・・v-411
てっちゃんさんの時も興奮しましたが・・
ハルナのオンマさんのコメ読んでついワタス部屋の中をぐるぐる回ってしましました~♪
てんてんてんしゃん お久さv-415です♪
はやり我がTEAM Sは何か持ってますね♪うれしいですね!
shinoさん 本当にありがとうごじゃいますv-410

☆はるなのオンマさま~!\(◎o◎)/! * by うなっち
久々にこちらにお邪魔したら…v-405
なんと、昨日ツイのレポ見ながらで遠い国のことのようだわ~
ウリ親分にチュウなんて…と思ってたその方が、
ここにいらっしゃるとは\(◎o◎)/!
はるなのオンマさま~
おめでとうございます~v-238
きゃ~v-10全世界のうなぎのあこがれ…
てかそんなことがあるなんて…奇跡としか言いようがありません!!
あーん、私もはるなオンマさんのほっぺ触りたい~v-398
きっと、ミラクルが起こる方は、それだけ親分への愛が深いのだと思います。
きっとはるなオンマさまのあふれる愛がおやびんに届いたのですよ
~!!


いつかいつか私もソウルファンミにいって、お願いしたい~
허그해 주세요. (ハグしてくださいv-398
その日まで~ハングルの勉強がんべりますv-392v-363


キャー、ミラクル! * by nari66
ハルナのオンマさん、おめでとうございます。

人生で、あり得ない事は、無いのかもしれないと思いました。

私、今日から、念じる事にします。
グンちゃんに、死ぬまでに、握手か、ハグか、チューを
して貰えます様にってv-238

でも、本当にして貰ったら、心臓が止まって天に召されちゃうかも(笑)

☆ハルナのオンマしゃま~!(//ω//)!☆ * by アイルトン

わぁァいぎゃ~!言葉になりましぇん!
アイルトン頭がグラグラしとりますが
必死のパッチでコメ打ってます!

ハルナのオンマしゃまのほっぺに
チュウ~させてくだちゃ~い!!v-10

超×100000000ウレシイシ~v-238
ハルナのオンマしゃま
おめでとうごじゃいまーす\(^o^)/

皆さんこんばんは(^○^) * by てっちゃん
shinoさん皆さんお久しぶりです。
そして今回のファンミ♪
いつも行動力溢れるyukobuuさん
韓国で9列目なんてスゴイですね。
帰国してすぐにお仕事
身体壊さないで下さいね(^^)

そしてそしてハルナのオンマさん
グンちゃんとのチューのお相手が
Team-sの方だったなんて本当に
おめでとうございます♪
グンちゃんから近づいて来て頬を…
なんて今までにないドキドキだったはず( 〃▽〃)
想像しただけで私もドキドキがとまりません。
一生の素敵な思い出ができましたね(^^)
しばらくドキドキは続くと思いますが
また何か思い出したら教えて下さいね♪
幸せのお裾分けありがとうございました(*^^*)

ミラクルおめでとうございます♪♪ * by megu
ハルナのオンマさん おめでとうございます(*^^*)
すご~い 本当にミラクルですね。
本当に本当に良かったですね♪♪
自分ではないのにドキドキしてしまい
興奮しています(^-^)/





素敵なミラクル * by さなるるこ
↑失礼しました。
ハルナのオンマさま〜。あまりにミラクルすぎて、本文いかずに送信されました。ミラクルおめでとう。幸せのお裾分けありがとう!みんなと同じ事ばかり言ってるから 聞き飽きたかもしれないけど〜 お会いしたことないけど、ここでのお知り合いが、ちゅ〜ですよ。嬉しいし、私までニヤニヤ あやしい〜 ときラブでさえ妄想しちゃうのに キャァ〜 \(//∇//)\ 生グンちゃんに会いたい〜と思うことなんてすぐにかないそうな希望がわいてきますよ!ほんとにおめでとう、ほんとにありがとう!
追伸、kakaさま。我が家にもマテさま届きました。ありがとうございます。zeepとファンミのDVDは届いたのに、このマガジンには番地が書いてなく戻ってしまったようでした。f^_^;) でも ちゅ〜にドキドキしちゃって 見れません(笑)

途中で送信しちゃいました。 * by ハルナのオンマ
みなさんありがとうございます。
コメントたくさんいただいて…
今になって、夢だったのかと
でも、うな友が夢じゃないよ。見てたからって。。。

うな友一人だけほっぺにちゅーさせてって…
間接ちゅー♡だーって喜んでました。

明日は仕事なので、また現実に引き戻されるーーー

ほっぺ触りながら頑張りまーすv-10
お騒がせしました。
ありがとうございました。

☆さなるるこ様も~♪コンバンニャ * by リリヨン
みんな、自分のことのようにコーフンしていますね♪(*^^*)
TeamSって、ステキですよね~(^-^)v♪

今夜はいい夢見れそうですよね(*^o^)/\(^-^*)
早くお風呂はいロッテ~(^-^)

yukobuuさ〜ん✨9列目💕 * by Icchan
レポ楽しみにしてますね💕
目線が真っ直ぐに…
一瞬でもキャーキャーなのに、真っ直ぐに!
お疲れとれたら、ゆっくりでいいです。マテしてますね。

☆yukobuuさん * by リリヨン
またやっちゃいました。(((^^;)スミマセン!

第一段もとい→第一弾ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

わ、わ、わぁ〜 * by さなるるこ
太字の文

☆祝☆ハルナのオンマ様~♪し…信じ * by リリヨン
お、お、驚き……お、おめでとご、ござい、ます♪(^з^)-☆→\(^o^)/

☆てんてんてん様の~コメ以下同文………
ですし、
卒倒+気絶+救急車(((^^;)なキムチです。

☆yukobuu様~♪
レポ第一段、ありがとーごじゃいます(*^o^)/\(^-^*)
9列目?かなり近いですね。完璧見えたでしょう?
いつの日かyukobuuさんが→グンちゃんのほっぺにチュウ?(*^^*)キャア♪刺激的~♪

☆男性はするよりされる方が、もっともっと照れると思います~(^-^)v真っ赤なグンちゃん、ショージョしては、また卒倒!?

☆パッチワーク姉さん♪
本場のコチュジャン、忘れないでお願いしましゅ~(*^^*)食いしん坊より(^з^)-☆

みなさん、ありがとうございます * by ハルナのオンマ
ろっきぃー
ちろむね

おめでとうございます\(^o^)/ * by みっちゃん
☆ハルナのオンマさん♪
凄い♪凄い♪
グンちゃんもうなぎさんとの初kiss
絶対一生忘れないと思いますよ(#^.^#)
キャ〜〜〜〜😍
もう夢が膨らみま〜す♪(//∇//)
ハルナのオンマさんお願いが…
グンちゃんがkissしてくれたほっぺに
kissさせて下さ〜い
と言ったら…袋叩きものたので😝
もしお愛できる機会があれば
ラッキーなほっぺ拝ませて下さいね😉

☆夢まりさん♪
お顔洗えないよねってお話し
してたばかりだったのが
TEAM Sのうなぎさんだったとは
更に嬉しな事ですよね(#^.^#)

きゃぁ~~~ * by うっぴー
ハルナのオンマさん おめでとうございますv-411
なんか 自分のことのように嬉しいですe-266
だって、グンちゃんが自爆したとはいえ、
v-207v-207v-398
あぁ~、ドキドキして上手く入力できないし(笑)
何度ミス入力をして打ち直したか(爆)


その後の握手でグンちゃんの手がすごく冷たかったってところが
ものすごくリアルなんですが(笑)
グンちゃんも緊張してたのね。
そして私の妄想が暴走し始めました(爆)


ハルナのオンマさん 幸せのおすそ分け
ありがとうございましたv-410
あぁ~私が興奮してきたぁ~v-15

きゃー!!! * by てんてんてん
きゃー!!!
ハルナのオンマさまさまさま
おめでとうございます

卒倒…

ハルナのオンマさん\(^o^)/ * by ちーぶ
ハルナのオンマさん 凄いミラクルですね おめでとうございます。 会いに行けると思うだけでも ドキドキなのに 目の前にグンちゃん そしてホッペに… 考えただけでヘロヘロです
幸せなお話聞かせて下さり ありがとうございます 凄く嬉しいです

yukobuuさん いつもレポありがとうございます お疲れ様でした

ハルナのオンマさん♪ * by わたまな
先ほどは、興奮のあまり、ちゃんとご挨拶出来なくてすみませんでした<(_ _)>

はじめまして、でしたかね?(^_^;)
すみませんでした。

でも、幸せのお裾分け、頂けてホントにありがとうございました(^_^)/

もいちど、おめでとうございますv-315

皆様こんばんは。 * by M
ハルナのオンマさん、すごーい。
ぐんちゃんから、チューですか?
読んだだけで、どきどきわくわく、勝手におすそわけにあずかっちゃっことおゆるしくださいませ。

yukobuuさん、9列目ですか?
ぐんちゃんのお肌つるつる(○∇○)
こちらも、羨ましー。
ドキドキワクワク、おすそ分けいただきましたo(^-^)o


お二人とも、ファンミ楽しまれたようで、良かったですね。

レポありがとうございます(*^-^*)

タイトルが見つからない… * by Aki
ハルナのオンマ様(^-^)

皆さんの噂(?)を聞きつけ、
やっとこちらを覗きました♪

ミラクル、良かったですね(^O^)

実は非常に小っちゃい奴と思われるでしょうが…
何とかすれば何とか行けた今回のファンミ。
断念したけど(断念の理由は経済的な問題だし(^-^ゞ)行く方が裏山~過ぎて…レポが読めなかったんです。

抽選(グンちゃんが引き当ててくれること!)に当たるのも凄い、ちゅーとグンちゃんが言ってくれることも凄い!
ハルナのオンマさんが、持っていらっしゃるものがそれを引き寄せたんですね(^-^)

私は、やっぱりまだまだ愛が足りない気がする…
私にはミラクルはもの凄~く遠い気がする…

でも、思っていていいかなぁ~
私も、いつか…って思ってもいいのかな(^-^)
ちゅーとは言ってくれなくても。
グンちゃんからハグしてもいいかもって、思ってもらえる時がいつかあるかもって…

思うだけなら、いいかな…

ハルナのオンマさん * by ちろむね
なんだかすごーい勘違いしてますかね。私。だったらごめんなさい。でも自分のことのように嬉しいのは本当で、おめでとうの言葉だけは受け取ってくださいね。
幸せ報告ありがとうございました。お騒がせいたしました。

おめでとうございます~♪ * by ろっきぃー
ロッテファンミ参加された皆さん、おかえりなさい(*^O^*)
★yukobuuさん、近いですね~いいなぁ、マリクレグンちゃん☆大好きです♪ グンちゃん☆チラッと目が合うくらいでしょうか?
★ハルナのオンマさん、ミラクル~ミラクル~キャーです\(^o^)/ 元気もらいました。あるんですね♪こんな幸運、ふわふわ感いっぱいでグンちゃん☆感じてくださいませ~♪

素敵な時間のおすそ分け、ありがとうごじゃいました。風邪をひき、なかなか元気なかったところに、うれしなお話しに、わたしも、あるかも~ミラクルって思えますた。今度はわたし~と思ってグンちゃん☆に愛に行きたいなぁ♪

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
ミユッキーさん♡
ぴーピンさん♡
こうくんママさん♡

全然冷静じゃないです(>_<)
あのイケメン前にして冷静じゃいられません。

本当にうなぎが大好きなんだということを改めて感じました。  

ゲームして1列だけにハイタッチしてくれたんですが、その時もみんなにしてあげたいって言ったら…大変なことになりました(笑)
自分で言っておきながら、ムリだからって言ってました(爆)
本当にうなぎを楽しませてくれる人ですね。


ハルナのオンマさん✨ * by 夢まり
ファンミ行った方のツイや、情報を教えてくれたうな友さんから
実は.グンちゃんからほっぺにちゅ〜💋を
してもらった方が居たと知っていました。

ま、まさか、そのミラクルなお方が
ハルナのオンマさんだったなんて〜!!!

はい。コメ読んで妄想させて貰いました✨
照れてるグンちゃん、目が合い、そして
ほっぺに感触・・・!!

考えただけで、クラクラしてきました。

夢のような話が、現実に・・・!

幸せのおすそ分け、本当にありがとうございました!
「もし自分だったら、しばらくは顔洗えないね」

と、みっちゃんと今朝も話してたばかり・・・。
やっぱりそうですか?(^-^)

今度お会いできた時に、ほっぺた凝視しちゃって
たらごめんなさいヽ(≧▽≦)ノ




ハルナのオンマさまへ * by ちろむね
こんばんは。
ハルナのオンマさんすご~いミラクルおめでとうございます。
先日初めてお会いしてファンミにいきますと楽しそうにおっしゃってたのを思い出しました。ついて行けばよかった(笑)
グンちゃんにとっても初体験。忘れられない思い出になりますね。

なんだか私まで嬉しい気持ちです。

きゃあ~~~♪♪ * by こうくんママ
あんにょ~ん!
ハルナのオンマさん
すごい~~♪
すてきなお話ありがとう♪ございます。
冷静に書かれていて
素敵な方だなーと
そんな素敵なハルナのオンマさんだからぐんちゃんも照れながらチューしてくれたんですね♪

本当に素敵な出来事お話して頂いてありがとう♪ございます。

ゆっくり身体休めてくださいね!

TEAM S スゴい! * by ぴーピン
皆さん、こんばんは♪
震える手でコメりに参りました (^_^;)

☆yukobuuさん
お帰りなさい (^-^)
ファンミはすっかり常連さんのyukobuuさん♪
綺麗でかわいいマリクレグンちゃんを9列目で…
また落ち着かれましたらお話聞かせていただけると嬉しいです♪

☆ハルナのオンマさん
私、ファンミ行かれる方のレポを楽しみにマテしてます、って先日コメしてたのですが、まさかこんなにこんなにミラクルでウルトラHappyなレポを聞かせていただけるとは思っていませんでした☆
丸1日が経とうとしている今も うなぎ界で時の人として語られているのがTEAM Sのお仲間とは!
韓国に行く予定もファンミに行く予定も全く無い私ですが、想いを持ち続けてれば いつかいいことがあるかも…って思えました。
お疲れのとこ、素敵な想い出のおすそ分け、ありがとうございました ( ^∀^)

ハルナのオンマさん * by ミユッキー
きゃ~
まさかチューの方がTeamSだったなんて
コメ呼んでる私まで心臓がバクバクです
裏山だけど何か嬉しいです
おめでとうごじゃいます

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
サルビアさん♡
kakaさん♡
yakkomama さん♡

なんだかほんとに実感がない…というのが本音です。
皆さんが自分のことのように言ってくださるので
本当にうれしいです。

なんか思い出したら、またここにきますね。

お帰りなさい♪ * by yakkomama
★yukobuuさん♪
お疲れのところ 第一報ありがとうございます♪
9列目。。お肌の艶まで見えたんですね!
くぅ。。そんな近くで拝んでみたいです。。

★ハルナのオンマさん♪
ホント、すごいミラクル☆☆
おめでとうございます!
昨夜は グンちゃんの初v-207!どんなラッキーな方なのかと思っていましたよ。。
まさか、TeamSの方だとは…!!
しばらく みんなで幸せの余韻に浸れそうですね~♪

二人の秘密 * by kaka
☆ハルナのオンマさん。
二人だけの秘密なのに。
告白ありがとうございます。
二度目のファンミでの奇跡だったんですね。
グンちゃんから、振ってもらったっていうのが、
とってもとっても、いいなあ。
グンちゃんが、うなぎちゃんに、チュッしてあげたいなあ。
って、気分の夜の出来事だったって、いうのが、いいなあ。

私たちにも教えてくれてありがとうございました。
幸運は、幸運を呼んでくれるとか
私たちにもシアワセの風を分けてくれて、ありがとうございます。

ミ・ラ・ク・ル☆☆☆☆☆☆ * by わたまな
☆ハルナのオンマさん♪
こ、コメする手が・・ふ・ふるえましたっ!(^^)!!(^^)!

超・超・超ミラクル~!!
おめでとうございますv-315

近づいて来たときの目とほっぺの感触

ずーと、忘れられませんよね(*^_^*)きっと!!
もう、裏山、てんこモリモリ♪
お会いしたこと、ありませんが
なんか、とっても嬉しいです☆

しかし、グンさん、自爆するとは・・・(爆)
一般の方にチューするの、ホントに初めてだったんですね。
照れるなんて、かわええv-344
いつもの、ドSは、どこいったんでしょう?(笑)
夢のようで、夢じゃないお話ありがとうございましたm(_ _)m

☆yukobuuさん♪
9列目、じっくりと、ご覧になれたのでしょうね。
お疲れが落ち着いたら、レポお待ちしています<(_ _)>

yukobuuさん * by サルビア
お帰りなさい。

前から9列目。
それも 私からしたら ミラクルです。
お肌つるつる まで 見られて・・やっぱり
参加して 自分の 目で 耳で ♡で。
感じたいです。
お疲れの ところ ありがとうございました。

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
のりのりさん♡

FMの最中はほとんど双眼鏡をでみていたのでステージに着いた時も首からかけてました。

なんと間抜けなかっこだったと思います(笑)

マリクレグンちゃんv-10
かっこよかったです。

ちなみに次のハグを20秒した方から。。。
コシのあたりがポニョ?…いやいや。。。
やわらかい筋肉だったと聞きました。

願えば叶う!! * by サルビア
☆ハルナのオンマさん
チョー ミラクル な 出来事。
おめでとうございます!!
なんか もう 急に希望が!!
昨夜は チューされた方は 
どんな思いで今夜 過ごされるのか?と思っていました。
ホントに ホントに 良かったです。
ぐんちゃんの 彼女には 天地がひっくりかえっても
なりえませんが・・・ 
希望の光が 射してくるような 思いです。
おめでとうございましたv-315

ハルナのオンマさん♪ * by のりのり
すっごいミラクル((((;゜Д゜)))
です!
うわぁ~
私まで、ドキドキします!
手が震えるよ~

良かったですね~
嬉しいですね~
願いは叶うんだって、勇気もらえました。
素敵な幸せのお裾分けありがとうございます。
何故か感動で涙が出ます~(T-T)

☆yukobuuさん☆
9列目なんて凄いですね~
間近で、マリクレグンちゃん♪
暫くは、幸せの余韻に浸ってくださいね~
落ち着かれましたら、お話しちょこっと教えてくださいませ

わあーーーー * by ハルナのオンマ
ちゃんこさん♡
piyoさん♡

ありがとうございます。
親戚がふえた…やっぱり、いい表現されますv-218
よかったですね。うらやましい。あやかりたい。ってみなさん言ってました。
私も自分のことなんですが、信じられないって言うのがほんとのとこです。

文章の表現が下手で申し訳ないです。
みなさん、妄想してくださいね。

赤の他人かもしれないけど良かった * by piyo
ハ、ハ、ハルナのオンマさんは今、オリンピックでメダル取った途端に親戚増えた!みたいになってるかもしれないけど、
ひよこのことなんか知らないかもしれないけど、
そして、どちらのどんな方か
お顔も知らないけれど、
ここでのお仲間だってこと、
確かに私、存じ上げています!

知り合いが!
ぐんちゃんに!
ちゅう~~~~!v-10
そりゃあ涙も出ますって。
我々が昨夜どんなに妄想の泉にはまっていたか
知っているんデショウ?
本当に本当におめでとうございます。
生きる希望をありがとうございます。
私も死ぬ前まで生きる!

ヒミツにしたいこと・・・からはみ出たとこだけで
よいので、
もしかし
また思いだしたら
いいえ、何度同じことばでも。
いつまででも語りに来て下さいね。

赤の他人じゃなくて良かった * by ちゃんこ
チュー

チュー

チュー 初めてのちゅう♪

赤の他人じゃなくて良かった。Team s の、ハルナのオンマさんで良かった。

人生何が起こるか分からない。おめでとうござりました。ほっぺは洗わない!手も洗わない!

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
fumiさん♡
Icchanさん♡
sumisuniさん♡

今回…と言っても、ロッテのファンミは2回目で
なんだか番号呼ばれてりして…いやいやないからって
FMが始まる前にもう一回強く番号当たれって心で思った気がします。
席も後ろから2番目…ちょっと悲しいなって思ってました。

FMが終わってから、ちゅーの人ですよね。ほっぺ触らせて…握手してくださいって何人かの方から言われて…
ホテルでも、帰りの空港でも。。。
やっぱりちゅーは衝撃的なんでしょうか?

ハグにすればよかったかな?なんて贅沢なことを…
ごめんなさいv-356v-356

グンちゃんが初めてちゅーした。いままでほんとにしたことないって、FMで何回か言ってくれました。

ロッテのファンミなのでDVDにはならないし、自分の映像はみることはできないけど、近づいてきたときの目とほっぺの感触は忘れないと思います。

願いは叶いますよv-218

ハルナのオンマしゃま(*´ω`) * by sumisuni
v-22ミラクルミラクル~な
幸せなご報告ありがとうごじゃいます(≧▽≦)
わたしまでコメ打つ手が震えてます…e-415
ホントにホントにおめでとうごじゃいますv-353
ワタシも…いつかのいつかを夢みますe-420

ハルナのオンマさん (O_O) * by Icchan
ミラクルどころか!
死ぬまでに、もしもしもしかし…そんな日が訪れたら。
そんな夢の架け橋になってくださり、ありがとうございます!
おめでとうございます〜✨✨✨
ジャンボ宝クジより福女デス〜✨✨✨

私も、いつか、ハグ。夢見るのはいいですよね。

ありがとうございます。 * by ハルナのオンマ
まめたさん♡
六本木ママさん♡
ちるるるさん♡

ありがとうございますv-411
自分の席の番号がグンちゃんに呼ばれたときが、一番挙動不審になり、立ったり座ったりしているうちに、早く行かないと、頑張ってって周りの方に言われて…
その時は早くも泣いていました。。。

手は震えて、足もガクガクして。
でも、真ん中は通っちゃダメだと思い端っこからステージに行きました。
なんか変なところだけ、冷静な自分がいて。
ステージに上がると目の前にグンちゃんがv-10 
ビジュアル最高なグンちゃんでしたv-218
MCの方とのやり取り、お願い事はなんですか?
全然考えていなかった私は、グンちゃんがちゅーって言ったら断れない的なことを言ったので、ちゅーでお願いしますって言いました。

MCの方がちゅーでいいですか?どこに?って言ったのでホッペにお願いします。

妙に照れてるグンちゃん。。。
意を決したように、近づいてきました。
髪に触れながら、私のほほを両手で触った時、みんながきゃーって言ったので、一回離れもう一度仕切り直し。
そのあと。。。私。。。目をつぶったみたいで覚えてません。
何かが軽くホッペに触れたと思ったら、グンちゃんがまた、すごく照れてました。

匂いはしませんでした。
そのあと、握手したもらったとき、手がすごく冷たかったです。

ホントに今でも夢みたいです。

おめでとうございます * by fumi
よかった、ほんとよかったです。

☆yukobuuさん
9列目、マリクレぐんちゃん。
うらやましいですぅ。
皆勤賞?のごほうびですね。
いつも、いっぱい嬉しいお裾分けありがとうございます。

☆ハルナのオンマさん
ぐんちゃんのちゅー。
伺っただけでクラクラです。
ホントによかった。おめでとうございます。
で、間近のぐんちゃんはどんな感じ?

ヒャッホー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ * by ちるるる
ハルナのオンマさん♪
おかえりなさい〜
すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))ミラクル⁉︎
天使降臨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何という幸せのおすそ分け😘😘😘ありがとごじゃいます^ ^
おめでとごじゃいます*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
うれし〜うれし〜よかったですねぇ😭😭😭
ハルナのオンマさん、しんぞ大丈夫ですか?
私はようやく昨日から、zeppのグンちゃん💕ドキドキ観賞中…また一段と心拍数がハンパなくあがりますた(゚o゚;;

yukobuuさん♪
おかえりなさい〜。そしてお仕事ですよね⁉︎お疲れさまですm(_ _)m
近いなグンちゃん💕おめでとごじゃいます*(^o^)/*
いつもレポありがとごじゃいます(#^.^#)
大好き✨マリクレなグンちゃん💕裏山ですぅ(//∇//)
落ち着きましたら、マテてますね。よろsukお願いします^ ^

shinoさま、皆様こんにちは(^o^)/
shinoさま♪
グンちゃん💕のTV情報ありがとごじゃいます(#^.^#)
じぇったいリアルタイムでは観れない…W○に30分閉じこもるるる〜⁈思案中^^;
グンちゃん💕来日増えますよね⁉︎
うれし〜ですぅ(//∇//)
今週も頑張れそです^ ^

↑↑↑
六ママしゃん♪
先日はトリちゃん情報、ありがとごじゃいますた^ ^
外見と内面の違い、気になるるる〜ですが^_−
マッキーさん情報もありがとごじゃいます(#^.^#)
お元気とのこと、よかったです^ ^

ハルナのオンマさん * by 六本木ママ

v-308おめでとうごじゃいますv-315v-315v-315

ファンミに行かれた皆様も、
スリムになったマリクレ素敵ソギでよかったですね♪


その時間、私はマッキーさんと逢瀬v-15
気になっていましたが、お元気そうでしたよ^^

( 〃▽〃)(*´ω`*) * by まめた
ハルナのオンマさん!!
凄~い!!
良かったですね(*^^*)。
おめでとうございます\(^o^)/。

yukobuu さん、早速ファンミレポありがとうございますm(__)m(*^^*)。続きも楽しみにしています。9列目も、凄~い!!良かったですね(*^^*)。

ファンミに行ってきました!(^^)! * by ハルナのオンマ
あんにょん♡shinoさん♡

行ってきました。
今まで、あまりグンちゃんとは関係ないミラクルが多かった(笑)私ですが。。。

ついに…ついに。。。。。(泣)
ほんとうのミラクルが来ました。

グンちゃんに…チューv-207してもらったのは
私です。

ワク、ドキ * by ゆかごん
shinoさん、皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

皆しゃまのコメ呼んでたら、ワクワクドキドキ󾬚󾬚󾬚


yukoduuさん、お気を付けて。お土産話楽しみにしてます!


ピーチさん、フジの今回限りとは?

CDもポチ、有料󾠜もポチ、ニコ動もポチ・・・
今日も頑張ってお仕事します󾌲
グンちゃんのためなら、エ-ンヤコーラ!!󾮗

おはようございます^^ * by うっぴー
yukobuuさん
9列目!!
ち、近い(≧▽≦)
レポは落ち着くまで、マテてます(^^)

マリクレなぐんちゃんでした~♪~♪ * by yukobuu
皆様、おはようございます!

前から9列目、ち、近かった~♪
肌つるつる! 綺麗でかわいかった~♪♪

MCと座ってのトークコーナー
少しだけ左側を向いて話すぐんちゃん、
真っ正面でこちらを向いてるーー!!

すみません、取り急ぎ報告です!
帰国して落ち着きましたら、、、

でも内容はもう色々上がってますからねー

私も、何とか・・・ * by わたまな
shinoさん、皆様、こんにちは(^^)

札幌は雨で、少し寒いです(^_^;)(こっちは、グンさん居ないのに・・・笑)

☆yukobuuさん♪パッチワークさん♪
他にも、行かれる皆さん♪
ファンミ、楽しんできてくださーい(^_^)/
今回は、どんな感じなんでしょう?
ソワソワ・・。

勝手ながら、レポお待ち致しております<(_ _)>

☆我が家も、フジTVNEXT、視聴できそうです♪
ただ、追加料金、発生~。
お金のかかる、男だわん。(笑)

☆yakkomamaさん♪
コメント、読みました。
海外の壁は厚いのですね・・・。
見られる環境になると、いいですね。
ツベ神様がおりて来ますように・・・v-421

No title * by トンコ
Shinoさん♡みなさんこんにちはーーー♪
お昼休み、会社のPCからおじゃましまーーす(笑)えっへ♡

YUKOBUUさんパッチワークさん、他にも行かれているうなぎさーーん、ファンミ素敵な時間を過ごしてきてくださーーいね♡
私も心は韓国へ~!!!
いい子でお留守番してまーーす!!!

yakkomamaさん、見れるといいのにな・・・。




おはようございます! * by yakkomama
今日はロッテのファンミなんですね!

パッチワークさんとyukobuuさん 参加される皆様。
グンちゃんと楽しい時間を過ごされて下さいね!

☆私の嘆きにコメントくださった皆様。
お声掛け、お気遣いありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*^o^*)

たくさんの方が楽しそうなグンちゃんが見れますように!v-354v-354v-344

ぐんちゃんお迎え完了です。 * by fumi
shinoさん、みなさん、おはようございます。
ピアスなし、ジャラジャラものなしのぐんちゃん。
さわやかで素敵ですね。

どうにか準備OK!我が家スカパー電波状態悪いのでPCで観るようにしました。
だけど録画ができない!! リアル視聴頑張らねば!
PC使えないときのためにタブレットにアプリ入れたり、予行練習もバッチリです。
まめたさん、深夜だったからかもですが、調子よかったですよ。
ぐんちゃんの時間、みんなできれいに観れるといいよね。
あとはその時間、家族がおとなしくしていてくれること祈るばかりです。
ぐんちゃん~、する事全部済ませてPC前正座でお待ちしてます。

ピーチさん、今回限りって??
ぐんちゃん忙しいでしょうけど、ずっと観たいよね。
そんなに難しいミッションじゃなくていいから。
私としては、生歌番組で生歌ミッションあたりで。

韓国ファンミ、
参加の方楽しんできてくださいね。

楽しいです♪ * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、おはようございます (^o^)

shinoさん、お忙しい中、グンちゃんの番組情報 ありがとうございます♪
最近はいろんなグンちゃんが私の周りに溢れてて、毎日が楽しいです (≧∇≦)

我が家はケーブルテレビのJ:COMに入ってますが、フジNEXTはオプション…
えぇ、もちろん追加の電話連絡しました。
えぇ、もちろん、主人はいくつか入ってた他のフジのチャンネルとの区別はついてません
(  ̄▽ ̄)

有料とはいえ、日本のテレビでグンちゃんの冠番組が観られる日がくるとは…(ノ_・。)
できるだけたくさんの方が観られるようになるといいですね (^ー^)

今日は韓国でファンミですね♪
またこちらのお部屋にレポがあがることと思います♪
楽しみにマテしています(^-^)

弁護士や検事や刑事役をいつか観たいと以前語ってましたが・・・
先に ときラブで見ることになるとは~
ヽ(・∀・)ノ

皆さん、こんばんは。 * by M
shinoさん、いつも情報ありがとうございます。
shinoさんチョイスのぐんちゃんの写真にいつもいやされてるわたしです。(*^-^*)

明日、ファンミ行かれる方いらっしゃるのですね。
yukobuuさん、いってらっしゃいませ。
札幌より、れぽおまちしていますo(^-^)o

いよいよですね♪ * by nuku
shinoさん、忙しい中、いつもありがとうございます♪
グンちゃん、静かですが、これから忙しくなりますね。
ファンミに参加の皆さん、楽しんで来て下さいね。
これから、キレイな男に、チームHに、色んな顔を見せてくれるでしょうね~☆☆☆
楽しみです♪

明日FMでした! * by ピーチ
yukobuuさん行かれるんですね!行ってらっしゃい♪

初のバラエティー番組、契約しなくちゃ!っで、フジに確認したら今回限りとの事( ・_・;)
えっ、、ホントかなぁ・・・??

* by yukobuu
サルビアさん、しかこさん、Icchanさん、

生ぐんちゃんは2月以来、どんな風になってるか楽しみです~♪
それよりも現地でうな友さんと遊びに行く計画ばかりたててる私。
何しに行くの~!って感じですが(^-^;

パッチワークさん、
明日朝7時羽田集合という、何ともな行程、、
滞在時間短い分、テンション高めで楽しみましょー!!


いったらっしゃ~~い!! * by サルビア
☆ぱっちわーくさん
6月 お待ちしていますね。
☆yukobuu さん
他にも ファンミ 参加される方
楽しんできてください。

指を加えて 留守番 しています

☆片腕☆ゆみこさ~ん♪ * by リリヨン
こんにちは。オヒサデス!

☆yakkomamaさんの、片腕になってあげてクダシャイませ~♪

分かち合う喜び♪ステキ~(*^o^)/\(^-^*)
UNGは、う~んとスケベ、(だけど) 人情味あり、義理堅し!

そしてまたオプション契約が…② * by リリヨン
☆うっぴー様~♪
激同~(*^o^)/\(^-^*)
我家はJコム、録画必須!
寝静まったあと勝負!

中1くらいトキ?男子が深夜番組のハナスをしているのが気になって真似して、、、
深夜の応接間に忍び込み、最小音量で息を殺したあのスリル!!
思い出します。傷だらけの天使、11pm とか。

超ドッキドキしてた~。。。かうか

☆shinoさ~ん♪おちゃるさん♪六ママさん♪
早くみたい、倍返し~󾬌
きっと口元がポイント?(*^^*)かな?

☆kakaさん♪piyoさん♪
のり弁で節約したりしてますよ~為せばなる?
だって我らは「ヤリcri!UNG!! (^-^)v」

yukobuuさま、パッチワークさま(*^_^*) * by しかこ
ロッテファンミ気をつけて行ってきてくださいね。\(^o^)/
落ち着いてからでいいので、レポよろしくお願いします。
<m(__)m>

★shinoさま、いつもお世話になってます。<m(__)m>
CS追加契約して(家族に内緒^_^;)録画予約もしました。
来週が楽しみです。(*^^)v
見たいと思う人が見ることができる環境が早く整えばいいのにと私も思います。なんとかなりませんかね。

サルビアさん♪ * by パッチワーク
お声かけ有難うございます。
今年初なんですよ。。。グンちゃん詣でにいくのは~
6月はお江戸にきますので、是非お会いしたいです!
また、沢山のTEAMSのみなさんとつながります様に。
   では、ちょっくら行って来ます!

ごにょごにょです。 * by パッチワーク
shinoさん、TeamSのみなさん!
ご無沙汰しっぱなしの「ぱ」です。
リリヨンさん、重い腰ひっぱたいてくれてありがとね~
ウナギな生活は、愛変わらずの日々...で..
ごにょごにょ....ソウルへ明日旅立ちます!!
昔のことは、鮮明に記憶してるのに、最近は記憶力日々低下のお年頃..さらにグンちゃんに会うとなると、舞い上がり頭は真っ白!!
あっ白髪染めは、ばっちり終了です。
私目線の拙いレポートは、行かれることの感謝を込めてコメしますね。
☆yukObuuさん!
私もBコースですが、福岡なので、仁川空港の便しかないんです。 楽しみましょう♪


お江戸満喫 * by のりのり
shinoさん♪皆さん♪こんにちは

shinoさん☆
綺麗な動画。綺麗な画像。綺麗な男。
ありがとうございますv-10

オプション契約しちゃった。
ごめん。かじょくには内緒(^-^;
東京タワーにスカイツリー。
ガラケーも新鮮ですねっ

爽やか笑顔に変顔物真似。うちのTVに来てくれるるる~

☆まめたさん☆
そうそう!!
皆なで観たいですよね~
どうか、海外からでも、何処からでも観られるようにして下さい~

そして、ファンミ参加される方、楽しんできてくださいね~♪

おはようございます^^ * by うっぴー
そしてまた、オプション契約が増えて行く(爆)
それでも観られる幸せをかみしめていますv-398

楽しみ * by くーたろう
shinoさんご多忙の中UPありがとうございます。
PC・スマホからも観れる~
またCSかよって落ち込んでたんですけど、
是非契約して観てみたい!
☆yakkomamaさま
海外だと観られないんですね・・・何か方法があるといいんですけど
ねえ・・
☆まめたさま
カツカツ止まっちゃいますか・・
せっかく観るんだから、サクサク繋がるようにお願いしたいですね。

おはようございますm(__)m(*^^*) * by まめた
ぐんちゃんの冠番組、すご~く楽しみにしています。
フジテレビNEXT smart に加入して、試しにあいのりを観てみましたが、カツカツ止まりながらになっていました。ぐんちゃんの放送だから、観る人がたくさんいると思うので、無事に観られることを、祈っています。
フジテレビオンデマンドさん、インターネット環境よくしといてね♪みんなで観たいの(*^^*)。

お金払うから見せて下さい * by piyo
・・・ほんと、ほんとですよねyakkomamaさん。
その他海外のうなぎさんたちも。
少し。。いや、だいぶ泣きますよね。
kakaさん、わたしも感謝し直します。
この頭痛。。はお薬じゃ治らないですね。

毎日毎日ぐんちゃんに会ってはいるけれどv-52
こちらの自分勝手なチョイスで何度も~何度も~♪
同じとこを繰り返させられたり、
え、そこ~?ってとこで静止画にさせられたり
コマコマ送りで行こか、戻ろかばかり
・・の私のぐんちゃん。

ごめんね、今度は決められた時刻に
諸々整えて
そちらからやってきてくれるぐんちゃんを待つ、
そんな楽しみを味わいますね。
我が家のテレビに!ぐんちゃんが!
くーるー!!
きっときっといい番組!
ぐんちゃんのミリキ山盛り間違いなし!
金のなんちゃらもバックアップしているし!
楽しみです!

頭痛薬 * by kaka
☆shinoさん。皆様。
こんばんは。
嬉しい財布の口が開く出来事の連続。
やりくりに悩んでいると、やけに目につく、頭痛薬のCM。

☆yakkomamaさん。
有料を選択できるシアワセに感謝し直しちゃいました。
方法があったらいいですね。

yukobuuさん。 * by Icchan
こちらから、皆勤賞でしょうか?ソギの四季の変遷をご存知なyukobuuさん!ファンミレポお待ちしております。
いよいよですね。

行かれる皆さん!いってらっしゃいませ!

(°_°)iPhoneからも? * by Icchan
えっ? (O_o)…なるほど…

アイラインなし! 黒系の髪。爽やか〜💕デスね。
台本にない、機転の効く頭の良さを感じたい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コンちゃん テンちゃん♪ * by サルビア
☆shinoさん
お忙しい中 up ありがとうございます。

コンちゃん テンちゃん見ました。
ヤンボー マーボー の のりです。
ぐんちゃんは どんな のりで登場か
楽しみですv-10

☆yakkomamaさん
無事 エージェント ぐんちゃん
観られると いいですね。

観たい〜! * by おちゃる
六本木ママさん、観たいですよね〜?
どんな顔なんだろ〜?
可愛いでしょうね〜!

yakkomamaさん、お元気ですか?
楽しそうな番組ですよね。

shinoさん、こんばんは^^ * by 六本木ママ
嬉しな記事のup、ありがとうごじゃいます^^

東京タワーのサジン、とてもいい笑顔ですね^^
まだ・・・
可愛いじゃんv-15

☆おちゃるさん
私も、倍返しの変顔が見たいv-15

☆harumayuさん
トリちゃんは、見た目と中身が、
違うようデスよ^^

☆yakkoしゃん
きっと救世主がv-19
たとえば、ゆみこさんとか、
ゆみこさんとか^^

shinoさん♪ * by yakkomama
お知らせ、ありがとうございます!
早速 フジテレビのサイトに飛んで確認しましたが…
今回も海外の高い壁に邪魔をされてしまいました。。
お金払うから見せてくださいよ。。って感じですが。。
まあ、いつもの事ですね…v-406

楽しそうな番組で、グンちゃんも嬉しそう!?v-403
始まるのが楽しみですね!(*^-^*)

エージェント\(^o^)/ * by おちゃる
shinoさん、こんばんは〜
UPありがとうごさいます!!
エージェントの活躍に期待大〜ですね!
倍返しだっ! が観たいです。
(*^o^*)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

