個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
チャン・グンソク3ヶ月連続リリース第2弾

10.jpg
◆初回限定盤A(CD+DVD)




11.jpg
◆初回限定盤B(CD+ブックレット32P)




12_2016081916060174a.jpg
◆初回限定盤C(CDのみ/ピクチャーレーベル A ver.)




13_201608191606006ea.jpg
◆初回限定盤D(CDのみ/ピクチャーレーベル B ver.)




14_20160819160559906.jpg
◆通常盤初回仕様




15_20160819160558490.jpg
◆ユニバーサルミュージックストア/JKS FCサイト限定商品


【CD】+【DVD】+【ネックピロー】
※『JKS Special 眠くなっても“僕がいるから大丈夫!” ネックピロー』
<DVD>収録予定:「Endless Summer」MusicVideoメイキング


08191510_57b6a2cc6e778.jpg
◆FC限定盤 【CD】(ピクチャー・レーベル仕様・Type-C)


こちらのジャケはかなりレトロ感がっ(笑)


両A面シングル第2弾「EndlessSummer/Going Crazy」

発売日:2016年9月14日(水)
封入特典:トレーディングカード(全5種の中から1枚ランダム封入):全形態共通
<CD>M1:Endless Summer M2:Going Crazy (+instrumental 2曲収録)


* Category : DVD/CD
* Comment : (30) |

* by you
shinoさん 皆さん こんばんは(*^-^*) ご無沙汰しています。
先月から更新されていたんですね。時々お邪魔してましたが出遅れました^^

shinoさんのお住まいの地域は台風の影響はありませんでしたか?
テレビで北海道の災害等のニュースが出ると、shinoさんの所は大丈夫かな?と、いつも思っています。

キャンディはやけますが、グンちゃんのおうちが見られてちょっと興奮しています(≧▽≦)
情報に置いて行かれないように、頑張って着いて行きます(^O^)/

shinoさんありがとうごさいます * by りぼん
24時間テレビで天気予報でグンちゃんの曲が流れ
また、12日のスカッとジャパンで神対応のグンちゃんが観れるのが楽しみです。
こうして、日本で活躍するグンちゃんに感謝
エールを送ります❣️

MV解禁 * by くーたろう
shinoさん 皆様こんにちは。
今日めざましアクアとめざましテレビで
「ENDLESS SUMMER」MV一部解禁されましたね(^^)
日本語で「お前のことを ずっとすきだったんだ・・」・・・・・
日本語で言われるとダイレクトに響きすぎてヤバいですv-398
MV付を予約しましたが、きっとその部分を
激リピすること必至ですv-343


おやスニなさい * by さよ
渇いた~ ステキですね 横で聞いていた娘が いいねって言ってくれましたよ
眠れるかな 今夜
お休みなさい

こんばんは(^^) * by さよ
shinoさん 皆様こんばんは お久しぶりです 皆さんがお元気そうで 嬉しいですo(^-^)o
明日の めざましTV とっても楽しみ~ グンちゃんが地上波に沢山 嬉しい~

お久しぶりです。 * by M
shinoさん、みなさん、こんばんは。

お元気でしたか。

私事ですが、息子、高校3年で、野球やってたもんだから、高校野球と、オリンピックとぐんちゃんの情報収集とで、この夏は、慌ただしく過ぎていきました。

久しぶりに、ここ覗いたら、更新されていて、下から順番に読んでみると、懐かしいお名前が次々と。

すっかり、出遅れてしまいましたね。

CD、ですが私はDVD付きにしました。
ずっと、ファン限定にこだわっていたけど、考えて見ると、嬉しかったのは最初だけで、動いてるぐんちゃんの方が好きだという事に気がつき、前回から、DVD付きにしました。
テレビの大きいが面で見れるしね。

前回のdaring darlingテレビで見てたら子供がジャニーズの曲みたいといっておりました。

みなさん、どう思います?




sumisuniさん * by りぼん
ありがとうございマテ‼️
あー、神座ラーメン食べたい
心斎橋行きた〜い
ZIKZIN行きた〜い
早く大きなグリーンリボンつけて行き〜い

って、私、たくさん夢あるグングン
頑張って明るく生きてる私に頭ナデナデしてほし〜い‼️

どのぐんちゃんに。。。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ * by sumisuni
v-254shinoさん
ありがとうございます(*^^*)
おかげ様でキャンディぐんちゃん
一回もぐるぐるせずに観られました(*´ω`*)

エンドレスサンマ~のぐんちゃんe-446
どのぐんちゃんに見つめられたいか。。。
上へ下へとスクロールしながら
悩んでますe-415
こちらで見るとどれもキラキラ素敵すぎてv-353
選べません~e-349

shinoさんのひとことコメ嬉しい
大好きです~(* ´艸`)e-266

v-318りぼんさん
グリンリボンデビュ
楽しみにマテてます~(*≧∀≦*)e-417

うっぴーさん fumiさん * by りぼん
ありがとうございます‼️
shinoさんのお陰でまたこのお部屋に伺えました❣️
これからの目標は
グリーンリボンつけて、皆様にお会いできることと
生グンに会いに行くことです‼️よろしくお願いします🌺

な、悩む(^^; * by うっぴー
shinoさん、みなさん おはようございます^^

だめだ、どのジャケ写がいいのか
分からなくなってきました。
見れば見るほど、分からなくなります(笑)

全部はポチできないから、
もう少し考えます・・・。

i-262りぼんさん
お声かけ、ありがとうございます^^
嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいと
ご自身の感情を閉じ込めることなく
話したいことがあったら、お話して下さいねv-392
人に聞いてもらえるだけで、楽になることってありますからv-410

昨年、最愛の実父が他界して
そのことをしみじみ感じました。
グンちゃんとうな友さんに巡り会わせて頂いたshinoさんと
うな友さんたちに感謝しております。
みなさん、ありがとうございます。

りぼんさん、気付くかな(^^;

Comment-close▲
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)

11071906_545c9992e5b65.jpg




 チャン・グンソク主演オリジナルショートフィルム「CAMP」DVD発売決定!


キャプチャ117



俳優チャン・グンソクが20代の若者が抱く心の葛藤を見事に表現したオリジナルショートフィルム「CAMP」のDVDが2015年3月14日(土)に発売される。

2013年秋に韓国・済州島にてオールロケにより撮影された本作品では、済州島の雄大な自然を背景に俳優としてのチャン・グンソクの魅力がいかんなく発揮されている。さらに今では貴重な“長髪スタイル”のビジュアルであることもファンには注目ポイントだ。

発売記念に用意された特設サイトでは、予告映像が公開され、ショートフィルムへの期待を高めている。

また、3月には東京都内で購入者限定イベントを開催。ホワイトデー特別企画として購入者の中から抽選で選ばれた800人と主演のチャン・グンソクが一緒に「CAMP」を観覧するプレミアム試写会やミニトークショーを予定している。






■発売詳細
タイトル:「CAMP」
発売日:2015年3月14日(土)
価格:¥9,800-(税込)
構成:本編(40分)+メイキング映像(50分)/撮り下ろしPHOTO BOOK/特典封入
※上記の収録時間は予定です



 ・チャン・グンソク オリジナルショートフィルム「CAMP」DVD特設サイト


2013年秋と言えば札幌zeppも10月だったし「きれいな男」撮影前で
ファンミもあったような・・・

フェリーノの撮影もこの頃?
懐かしいロン毛チャンさま~



* Category : DVD/CD
* Comment : (24) |

地震、大丈夫ですか? * by ゆかごん
オハヨーございます<(_ _)>
昨晩の地震で長野県の方々、大丈夫ですか?
まだ余震が続く様子、気をつけてお過ごし下さいね!

これから、出雲○社に行って来ます!
縁結びのお社。shinoさん初めチームSの皆さんのグンちゃんとのご縁を祈願してまいります(^O^)

Mさん(≧▽≦) * by しかこ
こんにちは。<m(__)m>
うちにもチケット来ました。(≧◇≦)
26日はアリーナ西、27日はスタンディング東2ブロックです。
大阪は初めて行くので、今からドキドキしてます。
最悪、開演時間の7時までに会場に着ければいいと思ってます。
方向音痴なので不安で…。開き直って行動するまで時間がかかります。(*´Д`)
両日、左腕とカバンにグリーンリボン付けていきますので、たくさんの方とご挨拶できたらうれしいな。(#^.^#)

みなさん、今晩は。 * by M
チケッット27日分、今日届きました。

スタンディング南4ブロックでした。
お近くの方いらっしゃいますか?

最近、読み逃げばかりしている私のことを覚えてくれてて、ありがとう。
しかこさん。

札幌から大阪向かいます。
関空につくのが2時半という微妙な時間で、大阪城ホールにつくのが、ギリギリになるかも知れませんが、緑のリボン見つけたら、声かけさせてくださいませ。

どなたかと、ごあいさつだけでもできたらなーと、思ってます(*^-^*)

☆てんてんてん様♪ * by リリヨン
こんにちは~おひさです♪

グンちやんが、カトさんが、ダンサーさんが、
コンディション120%で来日できますように。
心身共に、輝くオーラでライブに臨めますように。
TBSのカメラマンはじめ皆さんが、TeamHの音楽の品質を出来る限りありのままに、録ってくれますように。
ステキ編集してくれますように。


遠くから、祈り、念を送りましょう♪
(*^o^)/\(^-^*)
明るいオタク!ガンバります!(^-^ゞ

大阪に参戦される皆さん!は、現地で燃えてくださいませ!!
(^-^)v

いいじゃん! * by てんてんてん
グンちゃん思って
明るいオタク生活\(^o^)/
あら!オタクも?
まあオタクもぉー
タクもざーますのよ
おほほほほほ〜

☆うっぴー様☆Icchan様♪ * by リリヨン
明るいオタクの、リリヨ~ンで~す。(^-^ゞ

先週に続き、今夜も、た○か(チムH打ち上げ店)に行ってきました(^-^)v
グンちやん御一行様と同じ、飲み放題5000円コースいただきました。

グンちやんは、ヘベレケに酔ったそうです。

グンちやんがお店にプレゼントした、チョウムチョロムを拝んで、2拍手してきました。
明日は、ファンの方の予約でイッパイです!と、
お店のかたは嬉しい悲鳴♪のお言葉いただき増した。

グンちやん効果が、スゴいです!

今からカラオケ行きま~す(*_*)グンちやんの歌歌いたいけど、歌えない~(涙)
仕方ないから、グンちやん思いながら、♪夢一夜(南こうせつ)をこれから歌いま~す。


おはようございます(^-^) * by うっぴー
Icchan
いいわぁ~、明るいオタク
私もきっとそうだわ(笑)
ここまで夢中になれるものに出会えることは
人生でそんなに多くはないから
私はラッキーだと、自分に言い訳してます(爆)

リリヨンさん😁 * by Icchan
深いですね。うなぎ哲学深いですね。
単位なかなかもらえないですね。

時に本能を呼び覚まし、時に深層心理を探り…
更に知りたくなる… もっと逢いたくなる。

うなぎでない友人から、明るいオタクだね。いいね〜と言われました😆 褒められたんだか、呆れられたのか。😆

子蟻さんからお返事が。 * by リリヨン
「CANP」 は、卒論?と同格の「卒業作品」でもあるのかな?とも想像し、一昨日ポチりました。

が ……またまたドジしました。(*_*)

決済のメール見て気づくアホです。
内容を読むと「試写会に申し込まない」に!!

コアリさんに即メールしました(((^^;)
①「試写会に申し込む」をクリックしたつもりでした。そちらで変更お願いできますか?
②それから、万一当選したとき、曜日によっては行けないかもしれません。
そのときに、他のかたにお譲りしてもいいですか?

①はOK!! ②は絶対NG!と返事をいただきました。
この返事から推測すると、わたしにはきっと当たらないな~(笑)

☆Icchanさん♪
わたしは約一年前、過去が一番大事かも!と何かを通じてグンちゃんに返事しましたよ。
理由は、過去は現在の積み重ねだから。
たった今現在の自分の言動や心遣いが、瞬時にして過去になってしまうからよ、と。

未来は、反省の上に変えられるからやり直せるけど、
過去は、覆水盆に返らずだからと。。。

説教オバサンみたいに呟いたのを覚えています。

「だったら一番大事なのは、現在じゃねーのかよ~!」と、不機嫌な返事が来そうですがー。(笑)

ポチしました。 * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。<m(__)m>
長髪の親分だ~~!!\(^o^)/なつかしい感じ。(*^_^*)
「ホワイト・デー」の発売ですね。待ち遠しいなぁ…。

★viviさん、★夢まりさん、★Mさん、★大阪参戦のTEAM Sの皆さん、私も大阪初参戦です。お逢いできますように…。

Comment-close▲
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
@bigbrothersound

おお1位だな!

BREeaNtCAAEDnXq.jpg




我が家にも到着
8/4発売TEAMH PARTY I JUST WANNA HAVE FUN

20130807.jpg
画像が出て居なかったので開けた瞬間ちょい感激(笑)


securedownload8042.jpg


フレグランスカードで開けた瞬間いい香り
20130807a.jpg



まずはメイキング
グンちゃんが完璧だったと話してた札幌公演が見れて感激
各都市の様子が見られます
楽屋トークもね(笑)

Shino(3)_20130808094437c2f.jpg


Shino(12)_20130808094436c77.jpg


Shino_201308080944364ce.jpg


リハの様子も素の表情がチョア~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
20130808e.jpg


Shino(5)_201308080944371cc.jpg


やっぱりTEAMH見るとうなぎ℃上がりますㅎㅎㅎ
Shino(15)_20130808094435037.jpg


Shino(16)_20130808095052bbd.jpg





さぁ~そろそろまた忙しくなるかも
猛暑しばらく続くそうなので週末参戦する方くれぐれも気をつけて下さいね~


あ。。。サマソニTEAMHTVでの予定は無いような




遅く成り過ぎですがカートくんのFACE BOOKより

996880_573226106054275_629345359_n.jpg

うふふ。。。
あえて何も申しません 爆



* Category : DVD/CD
* Comment : (43) |

No title * by -
candyさんありがとうございました!(^^)!
ツイッターなどコピーすらできないのでそこから始めます。。。親切に教えて頂きありがとうございます♪♪♪

No title * by サーマン
ありがとうございます(´∀`)
教えていただいて感謝!!!
そして、shinoさんとお話できちゃったのが超感激(*゚∀゚*)
道産子うなぎとして、shinoさんは憧れでしたから。
さて、DVD購入ですが、グンちゃんをあんなに近くで見た
感動を忘れたくないから、買っちゃおうかな(^O^)
毎回、貴重な情報をアップしていただき、楽しませていただいています。
これからも、宜しくお願いします(^▽^)

Re:サーマンさん^^ * by shino
すいませんv-356

ダメ出しが入りました(笑)
本編幕張では無く武道館でしたv-356

教えてくれてありがとです^^

Re: サーマンさん^^ * by shino
初めましてv-290
お返事遅くなりすいませんv-356

札幌の様子はメイキングの方だけです^^
本編は幕張です

月寒での映像はトークや楽屋が多く
あの「すすきの」「キャバクラ」発言も(笑)

各都市平均して入れてあると思いますよ~

たくましいけど相当負けてる * by you
きゃ~~、記事さかのぼってよかったですぅ♡
一人暮らしなら、プリントアウトしてます☆

中二男子は居ませんが、小学生が、、、ダンナが、、
グンちゃんのバスタオル巻きはやられっぱなしですv-10

あーホント、カート君の彼女、たまりませんねi-195

下から二番目のサジンなら、プリントアウトしても大丈夫かしら♡

kutupaさん * by candy
はじめまして。
私はハングルをコピーして韓国語の翻訳サイトを開きペースト(貼り付け)して翻訳してますよ^^
ほっとコリアというところだとカタカナで読み方も出るので勉強になりますねv-290
(と、言っても私の頭はちっとも覚えてくれませんが(^_^;))

翻訳 * by kutupa
本当にたまーにしかコメントしておりませんが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
アプリのスタブロであがっていたタオルのsexyグン様本当にヤバイと思っていて、ここでPCにて拡大に見れてたまりません。普段はあんなにかっこいいのに女子力ハンパないです!!!!!あの写真は本当にヤバイです!!!

ご質問です。今までは、ツイッターからラインに飛んで翻訳できたのですが、突然できなくなってしまい、treeJやカートさん全てのハングルが「check out」になってしまいます∑(゜Д゜;)一挙に韓国語のアプリに変更してもダメでした・・・どなたかわかる方いたらお願い致します。
関係のない話ですみません(T_T)

どこで? * by ちるるる
こんばんは(^^)v
shinoさま、ありがとうございます
お仕事終わって、ガラ携からおじゃましているのですが…どこでコメを入れていいのか?アセるばかりで(>_<)
☆サルビアさん
はじめまして、ご挨拶ありがとうございます(*^_^*) ワタシもタイピング苦手で(;_;)いつも一回コメするのに30分以上かかってしまいます(*_*) どうぞヨロシクお願いします(*^^*ゞ
☆Tomoさん
はじめまして、静岡原産信州生息のうなぎです。グリーンリボン着けたくて、初コメしちゃいました。ヨロシクお願いします。お声がけ、嬉しかったです。
☆ろっきいさん
グリーンリボン着けていなくても、グリーンリボン繋がっていたんですね。嬉しいです(≧∀≦)
残念なんて言って、軽率でした。本当にごめんなさい。これからヨロシクお願いしますm(_ _)m
幕張参戦、グリーンリボンふりふり繋がること祈ってます

こんばんは * by わたまな
shinoさま、teamSの皆様こんばんは。もうグンちゃん日本に着いてる頃でしょうか?
コメ欄の進行が早くてアセアセ…。

うちにもDVDとどきましたー♪
今回のTEAM H DVDパッケージされてるロゴ入りカードもバニラの香りが…!!
もしやこれは、彼のお気に入りの香り?
しっしまった!開封しちゃった…(-_-;)(即、○っぷ○っく入り)
★ビオラさん  はじめまして!北海道民なんですね♪
こちらこそよろしくおねがいします。
★ぴーピんさん REコメありがとうございます。
「札幌に良い思い出」うれしいです。こちらこそよろしゅうに!
★TOMOさん はじめまして!お声かけありがとうございます。「グリーンリボン ど派手に」わっかりました!
頑張ってみます。
★sumisuniさん はじめまして!お声かけうれしいです。24日お会いできるのを楽しみにしております。必死で、グリーンリボン フリフリしてみますね。
★ちーぶさん、ろっきーさん はじめまして!
北海道産うなぎのわたまなともうします。幕張、わたしは24日のみですが、25日、team Sの皆さんと会えるとよいすね。
長くなりました、失礼します。

kakaさん * by さつきつつじ
どうせなら~
小出しでなく「バン!!」と流していただきたい・と・・・
今度電話あったら
「カット無しでしたら、有名なブログにお知らせしときます」て・いう?

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
0.33秒ありがとうございます^^

JIJIPRESS様




4/12(金)TOKYO FM 全国ネット 「やまだひさしのラジアンリミテッドF」 (25:00~29:00)
 オンエア曲:「Nature Boy」

視聴出来る方はお忘れなく~でも夜中だし




WHAT's IN?6月号(5月14日発売)表紙+巻頭インタビュー決定!



WHAT's IN?6月号(5月14日発売)の表紙+巻頭インタビューが決定しました!

また、チャン・グンソクへの質問を大募集!採用されたご質問と答えは6月号に掲載されます。

皆様からたくさんのご応募をお待ちしております!

応募締切:2013年4月15日(月)午前0時

 こちらから





「Nature Boy」店舗別オリジナル先着予約特典決定

ローソンとその他がいいけど^^アマゾンに確認しなくちゃ~
でもFC限定も・・・


キャプチャ20130412a




ローソンHMV

Jang Keun Suk チャングンソク / Nature Boy 【初回限定盤】(CD+DVD)  〔CD〕


Jang Keun Suk チャングンソク / Nature Boy 【通常盤】 〔CD〕






そして。。。テンプレ作業に没頭しいて 
このツボ写真はUPしない訳には行かないですね~



AsiaPrince_JKS



2nd Album 2013.5.29 Release
[Natureboy]

BHkDz4GCEAEH3pW.jpg

* Category : DVD/CD
* Comment : (17) |

WHAT's IN?6月号 * by 013
去年の6月号も表紙&インタヴュー
(コレ、とても良かったですe-51
今年もまた6月号なのですね~♪(^o^)♪
2014年1月にこの雑誌は休刊になるそうなので、
ぐんちゃん間に合ってよかったです。期待して待っています。
ほかの雑誌にも載せてもらえますように。
がんばれ~Team Hとは違う歌手チャン・グンソクも!

☆shinoさんが作ってくれた新作v-352ガチャガチャも楽しいです。前作でももっと遊んでいたかったかも~でしたが、《ぐんちゃんの流れ》は早いっ速いっv-355ウナギ焦ります。

どこでどれをポチすればいいのか、、 * by こたつミカン
悩みます。
大人なのに、大人買いできない哀しさよ、、v-406


shinoさん、
すてきなテンプレ有難うございます。
shinoさんのテンプレになると、
すてきなお写真がさらにキレイに見えるのはなぜe-3
技術e-3愛情e-3それとも魔法e-3


きれいなお顔ももちろんいいけど、
緑短パン、ちょっとだけよーんv-351のおみ足も大好きです!!v-10

おはようございます * by くーたろう
徹夜組の皆さんはまだお休み中かな?
眠気に勝てず、「ま、CD買ったら聴けるしいいや」とあっさり
寝てしまった私。愛がたりないのかしら?
CDも無事予約完了で、あとは届くのを待つのみ♡
shinoさん、この写真のグンちゃん、ちよー壺です(*^_^*)
なんかこっちまで、優しく微笑んでしまう・・・

ぐんちゃん~❤ * by sumisuni
Nature Boy~e-343 Nature Boy~e-343
素敵な歌声が聞けましたe-415
嬉しくて、幸せで・・・
余韻に浸りながら・・・
Shinoさま みなさま ぐんちゃん
ありがとうe-446
おやすみなさい~e-261

v-521おきてらっしゃったのですね(*^_^*)
おやすみなさいませ~e-440


がんべったよ! * by piyo
ぐんちゃんv-237すてきな歌声ありがとうv-10v-10
聴けてうれしかったよ!
『オレのためにだけ』起きてたよ~
☆shinoさまありがとうございました!
おやすみなさい・・・ぱたっ。

夜更かしは特別な日だけ * by piyo
パク・ミニョンちゃんの『成均館』見ながら、
(ほとんど睡眠学習しながら)、なんとかここまで時間稼ぎしてましたが、もうオメメがバッテンです。
『成均館』、ぐんちゃんのドラマ以外でハマッた数少ない韓ドラかも。お話もいいけれど、コロ先輩がかなりイイv-347です。
ああ、睡魔を紛らわせる蒲焼き発言もお許し下さ・・・・・

『早起きの ひよこも 夜更かし 愛ゆえに』

ああああ・・・e-261

Shinoさま~(*^_^*) * by sumisuni
今日もいろいろありがとうごじゃいますv-238
またまたテンプレ4つ並べて楽しんでます~

v-521早起きpiyo母さま こんばんは
ワタスも頑張れるところまで頑張りますe-440
聴けるのか・・・睡眠学習になるのか・・・

こんばんは * by めいくん
テンプレが素敵で~~v-10

どこで どうやって~~などと、悩んでいます。
嬉しい悩みなんでしょうけどね。

shinoさん たくさんの情報いつもありがとうごじゃいます。

試されるココロ * by piyo
shinoさま。わたしアノ時、神様とルイ君にたくさんたくさん感謝して、もう絶対なんにもわがまま言わないって誓いました。
舌の根も乾かぬ今、あれもこれもそれもどれも・・・・
欲望の塊。
神様はわたしの真意を試していらっしゃいます。
ううっ。
とりあえず、今、最優先の願いは、今夜、起きていられますようにe-261

見つめあう…☆ * by たっくんママ
shinoさん 壺写真ありがとうございます
壁紙に頂きました(*^^*)
しばらくは只携帯と見つめあう一見変な人に
なりそうです。

Comment-close▲
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)




Nature Boy 初回限定盤

[収録曲]
01.Nature Boy
02.Love is black hole
03.Poison
04.Indian Summer
05.Save me
06.Serenade
07.Porker Face
08.Eden
09.Turn Off
10.Like a Movie
※全て日本語詞

[特典映像(DVD収録)]
「Nature Boy/Indian Summer」ミュージックビデオ+メイキング(予定)

[封入特典]
通常盤連動キャンペーン用応募券







Nature Boy 通常盤 [CD Only]



11.Love Letter ※1
※1:通常盤限定収録曲



[初回封入特典] ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
初回限定盤連動キャンペーン用応募はがき
トレーディングカード ※2
※2:4種類のうち1種各1枚ランダム封入



* Category : DVD/CD
* Comment : (62) |

fumiさん * by 013
今頃になって…ごめんなさい(>_<)
ちょうど、コメを頂いた時の週末に
チューリップで有名なキューケンホフ公園へ
行こうとしていたので、その報告を混ぜて
お返事したいと思っていたら~~なんと!

♪咲いてないx2~チューリップの花が~
並んでないx2~緑だらけの公園e-263でした。

この公園は昔も何度か見たことあるのですが、
その遠い記憶とあまりにかけ離れていてガッカリでした。でも、観光客はそれなりにたくさん。皆さんツアーだと咲き具合に合わせて日程変更できないでしょうし。皮肉なことに、この日は気温が急上昇しまさかの20℃越え!お天気が良く、半袖日和!それなのに、お花たちは眠っている感じ。翌日からまた気温が下がり寒くなりました。v-298園内の温室の中では色とりどりきれいに咲いていましたがv-298やっぱり青空の下で見たかったです。

ノンフライヤー!?知りませんでした。
こちら国の情報を日本サイドから教えていただくことも結構あったりして、恥ずかしいv-402TV見ても、言葉が分からないと、映像から想像の世界ですから…想像力が高まってきますよ~妄想力はこちらのお部屋で鍛えられてますよね、私たち!!

こうくんママさんへ * by こむぎ
問いかけいただいてたのに気付くの遅くてすみません(:_;)

お返事遅いかもしれませんが…

みるくさんがおっしゃってた通り、密林さんは 外付け特典は付かない場合が多いかと。
今回のアルバムに関しては問い合わせたりしてないのでわかりませんが 私が今まで利用した限りでは 特典は付いてなかったです。

一方、タワレコオンラインは特典付きの場合が多いです。
割引率も密林さんとあまり変わらないので、特典が欲しい場合はタワレコさんがいいかも。
しかも タワレコは新規登録した時や、登録後も頻繁に数百円の割引クーポン等が発行されるので、ポイントやクーポンをうまく使うと 密林さんより安く買えることがありますよ。

ご参考まで(^^)

こんばんは!! * by M
shinoさん、いつもありがとうございます!!

グンちゃん、ピンクのバラが、どうしてこんなにも似合うのでしょう!!
すごく、柔らかな表情で!!
素敵です!!
クリショーの紫と黒と白と赤のグンちゃんも良かったし
チームHのオレンジも素敵だったし、
どんな色にも、合わせられる、表情を持ってるのかしら?
グンちゃんて?

今日は、アルバム発売日とあって、皆さんお話、弾んでますね!!
私は、思案中です!!
どれもこれも、ぽちしたくなりますが・・・どれか1つにと思ってます!!

あっ・・皆さんの話題に上ってる三浦春馬くん・・・
私もよぎりました・・・・グンちゃんの影が・・・。
ずいぶん、大人になり、色っぽくなりましたね!!

何年か前に、舞台で三浦春馬をみたことあるけど、
お芝居がじょうずで、テレビで見るよりずっときれいで、
舞台で、すごく映えていました。
好きな役者さんですが・・・・

グンちゃんを見ちゃうと・・・・やっぱりねえ!!
グンちゃんが1番です!!



同感❤ * by hiro
☆六本木ママ様:ドラマ見てました^^;
私も同じ事を想像しておりましたョ❤うれぴ^^;
第三の性・・・素敵な表現でありんす❤

kakaさま~(*^_^*) * by sumisuni
グンちゃんの”約束”v-353
kakaさまのお言葉読んで、またウルッとしてしまいました。
そんなグンちゃんだからこんなにも愛おしいのですe-266
v-22ゴールドの★試してみましたv-353
オメメの中にv-353はもちろん、
泣きホクロが・・・似合う~e-349

ビオラさま❤みやこさま❤ * by sumisuni
武道館まで・・・イベントまで・・・
頑張ってお世話いたしますe-415
クリスマスローズにクロッカス、
北にも春が訪れたのですねe-440

v-22そう、寂しがってる暇はないですね~
振り落されないようにグンちゃんについていかなきゃe-415

たとえお留守番でも・・・私達もずっとグンちゃんのこと考えてますよ~と伝えたいv-238
みやこさま~はげ同ですe-415

* by りさ
トンチャン フェ ハゴ しった

そこから 何か 変えたい 絶対 変わる

人と同じ きらい 私は 変えたる 仕事で 一緒 で 見方 おお まちがい
ぐん わかるやろ メリの メイキング なんじゃ しろっち

チョルテろ 合わない 人 仕事でも 絶対 おる 私 知っとる もん 私 同窓会 して 合う人さがし 絶対 勝つ からな グンソク に 勝つ こと 教えたるからな まけんからな 私もっと いけるのに ほんま 自分 むかつく 絶対 勝ったる からな 仕事 から 完璧みかた できる 人 せいは しとるから 敵はなんぼ せんがけど てき めいる くで せんがかんみだ 完璧 勝つ 私はまちがってない

ビオラグンちゃん♪ * by ビオラ
☆sumisuniさん ☆みやこさんのところでは
ビオラグンちゃん健在なのですね~♪
例年以上にきれい♡なのは、愛情いっぱいで
お世話してるからですよね~~♡(*´ω`*)♡
昨年のファイナル同様、今回もお留守番ですけど(泣) 
今年はこれからドンドン忙しくなっていきますから
寂しがってる暇はないですね♡(o´艸`)
北ではクリスマスローズとクロッカスが咲き始めました♪♪

お久しぶりですm(__)m * by にくにく
六本木ママさん はじめましてv-238
昨日の春馬くん、私もv-20だったら・・・っと
ソギのお顔がチラリ チラリと頭をよぎってしまいました。ドラマも見たい~し、ライブも行きた~い!!

shinoさん ステキなテンプレありがとうございますv-238

* by かな
チャングンソク ファンジニかち 踊ったら、 見てくれますか(笑)

Comment-close▲
