個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)



Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : TEAMH
* Comment : (47) |

お久しぶりです * by くーたろう
何気なくshinoさんち覗いたら、あれ〜?更新されとるやん♡お元気でしたか?
懐かしいお名前並んでて、嬉しいです(^^)
ハロパ、大阪2日参戦します。
またこちらで、いろいろお話しできたらいいな〜
それまで開けといてくださいね(^-^)/



出遅れ過ぎちゃって! * by ヒサポン
shinoさん
Team S の皆様
出遅れ過ぎっちゃてなかなか出られず
でも同窓会に参加したくて出できました。


ソウルのライブ行ってきました。
やっぱりMCハングルなので?????
でもグンちゃん声も良く出ていて元気そうで
韓国のウナギちゃんとの掛け合いを
楽しんでいるようでしたv-342


グンちゃんもドキドキだっただろう
「オットカジョ」「聞こえますか」
ピアノの伴奏だけで歌い上げて素敵でしたv-344


ハロパ幕張 参戦許可いただきました。
また皆様にお会いできるとうれしいですv-353


shinoさん お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
どこかの会場でお会いできますようにv-22



* by 遥奏オンマ
shinoさん
うなぎのみなさん

あんにょん。
久しぶりにopenしていると聞きながらなかなかこられず
台風で電車が止まったので有給取ってお邪魔してます。
懐かしいお名前がたくさん、お顔が浮かぶ方もたくさん!
やっぱりここが原点、HOMEですね。
shinoさんほんとにありがとうございます。

初めて参戦した韓国でのライブ。
とってもかっこよかった~~~!
MCがほとんどハングルで私にはわからず
なんのためにハングル講座に通っているのやら・・・
でも、グンちゃんの気持ちは伝わったと信じてます。
来月はTHで盛り上がろうね!!

shinoさんお体に気を付けてくださいね。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

お久しぶりぶりです * by りぼん
グンちゃんソウルでの成功チュカエヨ

きゃ〜〜〜‼︎ * by harumayu
☆shinoさん
新しい記事&新しいコメ欄ありがとうございます!お元気そうで嬉しいです♡
またご挨拶できるなんて夢のようです。
でも、すっかり出遅れてますが…
とにかく、嬉しいです♪ありがとうございます♡

☆TEAM Sの皆様
同窓会されていたのですね!すっかり遅刻してしまいましたが、やっぱり足跡残さずにはいられなくて…^_^
一人うなぎになって寂しい毎日でしたが、久しぶりに懐かしいお名前沢山見て、もう嬉しくて\(^o^)/
ソウル公演は大成功だったようで、日本で追加あったらいいですね♡
ハロパは名古屋無いのでまたお留守番ですが、皆様楽しんで来て下さいね♪
そしてまた同窓会あったらお話し聞かせて下さいね〜*\(^o^)/*

shinoさ~ん♡ * by おんちゃん
shinoさん
Team Sの皆さん

お元気ですか~?

お元気そうな皆さんのコメを拝見し、とっても嬉しいです!

ぐんちゃん、ソウル公演成功おめでとう!!

ぐんちゃんが元気で楽しいのが一番!(^^)!

チームsの1人です * by さなるるこ
shinoさん、みなさんお久しぶりです。お元気でしたか? ここに皆んなが集まってるって教えてもらって 皆さんのコメ蘭読んでから〜と思っていたけど なかなか読みきれないし、増えてるし(・・;) って事で まだ読んでないコメあるけど、書いちゃいます。チームsはミラクルな事いっぱいありましたよね〜何度も いろんな事 疑似体験しました。もう 出来ないのかな?って思っていたけど もしかしてまた ここで味わえる⁇ ハロパは残念ながら エントリーしません。あ~ぁ な気待ちなんだけど 参戦する方 また ここにレポして下さいね。お願いします。もうひとつお願い。ソウルに参戦した方もいるんでしょ⁉︎ ね~ね~、私をソウルライブに連れて行って〜是非、ソウルのグンちゃん〜教えて下さい。まだ 1度も行った事ない韓国のライブですが 教えていただければ すぐ妄想ライブに行けます。妄想は、得意ですから〜(笑) よろしくお願いします‼️

shinoさんTEAMSの皆様~\(^o^)/ * by うなっち
皆様~お元気ですか?
ちょっと悩んだけど…残念ながらソウル公演をあきらめ、
なんだか切せつない気分だったのですが…
shinoさんのお部屋更新されてるよ~と、たくさんの方に教えていただき、テンションあがりました(≧∇≦)/

shinoさん、TEAMSの皆様お元気ですか?
あれからもときラブやらLINEやらで皆さんとつながりましたが…やっぱりここがホームって感じがします。
皆さんのお名前を久しぶりに見て嬉しくて嬉しくて(o^^o)♪
shinoさんお忙しいのに更新ありがとうございます。

ハロパのエントリーも済み、あとは許可を待つだけ~
毎日ときラブでバトルしつつ、妄想しつつ過ごしてます。
明日からのソウル公演も気になるし~うなぎの親分は最近SNSにも来てくれて、急にまた忙しくなるウナ活!!
忙しいけど、これがまた嬉しいんですよね~(^з^)-☆
皆様これからも一緒にzikzin宜しくお願いしますね。

こんばんは(^^; お久しぶりですo(^-^)o * by さよ
shinoさんお久しぶりです とてもとても嬉しいです お元気ですか?
いよいよ今日ですね ウナギが勝でしょうね スケジュール楽しみですね
皆様の希望がかなうと良いな医療系だと 良いな
shinoさん 私このテンプレートのグンちゃん大好きですあ、ロン毛も もちろんo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m\(^_^)/o(^-^)o お休みなさい

いやん、おそるおそる..... (>_<) * by jasmine♪
☆リリヨンさま
余計なお節介めんごでしたe-466
昨夜の23:59までだったんですね。
結果発表が8日15:00~なので、
まだ期間中だと思ってましたe-330

この後は.....
【 FC2次受付 】9 / 8 [火] 18:00 ~ 9 / 13 [日]23:59
です。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-25 (Sun)
前回のBSスカパーは1時間24分
今回はノーカット2時間40分ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




【TBSチャンネル】チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版

2/1(日)午後8:00~午後10:40
2/15(日)午後4:30~午後7:10


チャン・グンソクの最新ライブツアー「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた公演を全曲ノーカットでお­届けする






本当は昨日UPしたかったけど
ソウル公演も大盛況ㅎㅎㅎ

TEAM H PARTY さいたま TOUR DVDも楽しみ
こちらは前回放送の大阪 キャプ


Shino(1)_201501251959180b6.jpg


Shino(5)_20150125195918d80.jpg


Shino(6)_20150125195917ea4.jpg


Shino(10)_201501251959172f0.jpg


Shino(11)_201501251959167e5.jpg


Shino(14)_20150125195916429.jpg


Shino(16)_20150125200132486.jpg


Shino(17)_2015012520013209a.jpg







* Category : TEAMH
* Comment : (29) |

☆アイルトンさん、のりのりさん、りぼんさん♪ * by リリヨン
声届くかな?
見ました(^-^)vfull通しで。
ホントに感動!

グンちゃんの頭蓋骨に改めて惚れ直した『タコそぎ~♪』
お陰さまで、熱が下がったと同時に
エストロゲン?エンドルフィン??
なんか知らん何かが、ちょびっと
出たような気がします。

今はやりのココナッツ油も、グンちゃんには敵わないわ~♪(^^)/\(^^)

明日からまた頑張りましょね~♪

☆shino様♪
モノクローム様と、お蛸様は、
紛れもなく同一人物なんだよなあ~♪(*_*)と今、
しみじみ噛み締めております。

☆のりのりしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです~💗

お腹がチラッと見えてキャン♪(/ω\*)って
思いましたが
さすがSUDのりのりしゃん(///ω///)

オオサカサカで
のりのりしゃんからの愛を
みっちゃんから頂きまちた💗
ありがとうございました😚

いつかのりのりしゃんとも
ハグハグでご挨拶出来ます様に~O(≧∇≦)O

さて
又今からちむえっち見よかな~😝

shino nim * by りぼん
ご挨拶が遅れてごめんなさい
りぼんと申します
このお部屋に通りすがりで訪れては癒されている
私です
CRiⅢはshino nimはじめ、優しい皆nimの情報を
心待ちにしてます!
主人は今、自宅療養中で、ラブレインのDV観て、
弘大のホワイトガーデンを思い出して、また行きたいと言ってます。
フォーシーズンズは一月に改装オープンしたそうですね。どんな感じになったのでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします

のりのりnim * by りぼん
インフルにくれぐれもご注意下さいね
3月のCRiⅢの情報を楽しみにしてる私です!

お腹ぺったんこっ(≧∇≦) * by のりのり
☆アイルトンさーん☆
お久しぶりでごじゃいます\(//∇//)\

皆様が素敵なコメをしているのですが
あの、すみませんです
私。最後のサジン
グンちゃん、カート君向き合って万歳
二人共お腹ぺったんこだなぁ
んで、グンちゃんお腹サービス❤︎
して、2人共お◯んつ黒だぁ〜\(//∇//)\…

☆リリヨンさん☆
タコソクまで出逢えたでしょうか?
これが、かの有名なタコソクなんですねっ❤︎
ねっ❤︎ねーっ❤︎( *´艸`)

☆りぼんさん☆
TeamHのグンちゃんは本当幸せそう
はげ同です
又あの笑顔にしてあげたいです
🐙も届くの楽しみですね♪

shinoさん、TeamSの皆さんが
希望の場所に許可もらえますように

うな娘のクラスが学級閉鎖に(; ̄ェ ̄)
インフルエンザが猛威を振るっています。
お体ご自愛くださいませ〜

☆リリヨンしゃ~ん☆ * by アイルトン
お久しぶりです😚
ビチョビョ…アニ…チョビチョビ見
タコさんまで辿り着けたかなO(≧∇≦)O

今日からアリーナエントリー開始ですね❤
オオサカサカ
一次も二次も
許可貰えなかったアイルトンです♪(/ω\*)

teamSの皆さんが
希望の場所に許可頂けます様に~💗

りリヨン様こんにちは * by りぼん
タコめちゃめちゃ可愛いから観てください!
なんで、あんなに何でも可愛くできるのか
本当にぐんちゃんは不思議です~
主人がさっそく大阪オフィスの人にタコの被り物探して送れって。元気になりそうだから、と言ってました。

好きすぎて困るぅ~♪ ④ * by リリヨン
☆愛ルトンさん、みなさん、ワタスも!

最初の30分は、運よくオンタイムで見れました!(^^)!
水鉄砲楽しそうだった~、
BBとのオモロイダンス?も息があってて~

チョビチョビチャンスを窺い、v-55制覇しますね。
    (30分は風呂から上がってくるな~心の声)
タコv-15がタノそみ~♪
関係ないけど、昨夜、タコ食べました。

アイルトンさん * by りぼん
本当にタコのかぶりもの
ぐんちゃん可愛いかったですね
どんな姿でも、やはり心がこもっているから光るんですね♪
新作のアルバムのジャケットみて、なんかまた少年に戻った感じがして
ふと、エイリアン先生思い出しました
あれも可愛いかったですね
チョンマル キヨンネ♪

☆りぼんさん☆ゆかごんしゃん☆ * by アイルトン
☆りぼんさん
初めまして( 〃▽〃)
グンちゃん好き歴
りぼんさんが先輩ですね💗
チャンフィ王子…アイルトンも大好きです
タコの被りものがあんなに似合って
どや顔で腰をくねらせて踊る韓流スターは
グンちゃんしかいませんね❤
可愛い~O(≧∇≦)O


☆ゆかごんしゃん
夢の時間ご一緒だったのですね😍
オオサカサカ…shinoさんのお陰で
沢山のteamSの皆さんと
ハグハグさせて頂きました❤
だけど
ハグハグ出来なかった方も沢山でした…♪(/ω\*)
ゆかごんしゃん又お愛出来ますように💗

何度でも観てしまいますね
その度又色々なグンちゃんを
発見できますね😚

好き過ぎて困る~O(≧∇≦)O

Comment-close▲
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)
チャン・グンソク率いるTEAM H、相次ぐ議論の中でも24日ソウル公演を予定通りに開催

team-h-24.jpg



今年で活動5周年を迎えるチャン・グンソクと、その友人でありサウンド・プロデューサーでもあるDJ BIG BROTHERによるユニット「TEAM H」が、ソウル公演「TEAM H PARTY」を予定通りに進行する。

最近チャン・グンソクは税金疑惑などで論難の中心にある中でも、今月24日午後7時にソウル広壮洞(クァンジャンドン)アックスコリアでソウル公演を開催する


チャン・グンソクは今回の公演を終えた後、海外での活動に力を注ぐ予定であると伝えられる。

一方、チャン・グンソクは2010年にユニット「TEAM H」を結成。これまでに3枚のアルバムをリリースし、演出にこだわった公演を開催してきた。


(出処 korean dorama stars By KdramaStars記者 | Jan 20, 2015 10:22 AM JST)




ソウル公演の事もいろいろありましたが・・・
予定通りで良かったし韓チャンオが盛り上げるんでしょうね^^







TEAM H PARTY TOUR 放送情報


TEAM Hの最新ライブ「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」の中から、2014年11月26日に行われた大阪城ホール公演の模様をTBSチャンネルから放送決定!

『チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版~ハプニングから舞台裏まで全部見せますスペシャル~』

2015年2月1日(日)午後8:00~午後10:40




* Category : TEAMH
* Comment : (31) |

☆shinoさん♪ * by リリヨン
記事、ありがとうございました。

すっかり忘れてしまっていた録画予約が昨夜できました。(^-^)v安心です!

●『チャン・グンソクライブ TEAM H PARTY 全曲ノーカット版~ハプニングから舞台裏まで全部見せますスペシャル~』
2015年2月1日(日)午後8:00~午後10:40

●TeamHソウル公演♪
グンちゃんカト君の渾身のステージを想像しては、ハラハラドキドキしています。。。


☆グンちゃんへ
喉に良い食べ物は、蓮根、大根、はちみつよ。
知ってますか?
ファイティ~~ン♪\(^o^)/

よかった(*^_^*) * by しかこ
★shinoさん、★TEAM Sの皆さん、こんにちは。
予定通りTEAM Hの公演ができるようで本当に良かったです。
ホッとしました。BBもうなぎちゃん達も一緒にいるから大丈夫だよね。いっぱいパワーもらって、元気に楽しく過ごしてほしいな。

BBのツイは胸に染みた~(T_T)
お部屋のコメもいつも通り温かいし(*^_^*)
今日も元気に頑張ろうと思います。いつもありがとうございます。<m(__)m>

* by みるく
shinoさま、みなさまお久しぶりです。
クリショー3の動画泣けましたv-406
アーティスト、チャングンソクとして集大成となるクリショー3、shinoさまの許可が下りますように祈っております。

コッチョリ、私もRTはしない派そして騒がない派(笑)

ソウルでのTH公演、さすが約束を守る男チャングンソクと思いましたよ。
母国のうなぎちゃん(本妻さん)も喜んでることでしょう。
最高の理解者であるBBがついてる。
うなぎからたくさんパワーもらって欲しいなぁ~、そして楽しい時間を過ごして欲しいと心から思っています。

笑www * by ちるるる
shinoさま、皆様おはよございます(^o^)/

shinoさま♪
悪い記事はムシ。。。選んだ記事のup、ありがとございます(*^^*)
予定通りの開催、ほんとによかった。。。かけがえのない時間を楽しめますように。。。

piyoちゃん♪
連日の朝礼、ありがとございます(*^^*)
日付変わっちゃったけど…
🎉初生ぐんちゃん記念日おめでとうございます🎉
piyoちゃんのエールと共に過去旅〜
「どんなにつらいときも、笑顔を忘れず、笑いながらすごせば、何でもできる」
笑顔のぐんちゃん💕に逢えました。
重ね重ね、ありがとございましたm(_ _)m
お祝い💝うれし〜ですよね〜
おーーーい!ぐんちゃーーーん!
聞こえますか〜
ここにおいでよ〜

しかこさん♪
ありがとございます(*^^*)
最初にして、最大のミッション。。。会員証を無事にうけとれますよおに。。。

サルビアさん♪
ぐんちゃん💕とTHAM Sの皆様に勇気をいただき、zikzin❗️
ぐんちゃんへの最高のプレゼント🎁鴨⁉︎
うれし〜お言葉ありがとございます(*^^*)
ご一緒よろsukお願いしますm(_ _)m

うっぴーちゃん♪
だいじょーv(^_^v)♪
Dr.チャン・グンソクが主治医だから〜〜💖

今日もエールを!
ぐんちゃん💕
りぼんさん♪
皆様ファイティンp(^_^)q

いいの、いいの。 * by piyo
待ち合わせ場所だから。
朝礼でもラジオ体操でも
カードもハンコもあってもなくっても。
ボケコメでも。(自分で言ったんだよ^^○っちゃん。あ?気配りみっちゃん、もしかし皆さんに笑顔を・・とわざと??あ、オナマエ言っちゃった^^)
中毒みたいにカチャカチャ訪れていた時もよかったけど
今みたいに
それぞれが
いろんな思いで時々集うのもまたステキですね。
だって誰かしら来てくれているんですものね。
おーーーい、ぐんちゃーーーん!
聞こえますか~
そんな場所がココにありますよ~~
しかも来続けてると
お友達にお祝いも言って貰えるよ~
Icchan、はなちゃんお祝いありがとうございました。
今日もファイティンv-237

りぼんさん♪ * by みっちゃん
微力ながら私からもエールを〜♪
フレ〜♪フレ〜♪りぼんさん&りぼんさん旦那様

↑↑
piyoさん♪
相変わらずでお恥ずかしい^^;
今朝もしれっと…訂正(≧∇≦)

2015年も… * by みっちゃん
うわ〜〜〜
やってもうた〜〜〜
コメの途中で送信…
shinoさん…2015年もわたくしボケボケコメからスタート
となりました^^;
(passも入れてなくて…取り消しできまてん^^;)

グンちゃんTEAM Hソウル開催本当に良かったです♪
素敵な時間が
グンちゃんの元気に繋がりますように〜☆

shinoさん♪皆さん♪
2015年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆

感謝を込めて(^з^)-☆ * by みっちゃん
shinoさん♪
マテてましたよ^ ^
心の内お話ししてくださりありがとうございます
shinoさんの貴重なお時間を
沢山沢山費やして頂いた素敵なお部屋
継続して頂きありがとうございますm(_ _)m
shinoのペースでshinoさんのchice
楽しみにしてますね^_−☆
寒いな季節ですが
元気が1番やん〜♪
ですのでくれぐれもお身体に気をつけて






TEAM Sの皆様♪
グンちゃんshinoさんのお陰で
お会いできた方も沢山〜♪
お会いできてなくてもHNみつけると
お〜♪○○さん元気そう^ ^
と嬉しくなります(#^.^#)







こんばんは! * by おんちゃん
shinoさん
皆さん こんばんは!

ここのお部屋を見ているだけで、何だか落ち着く・・。
リニューアルしても、いつもながらのお名前を拝見して
やっぱりここが一番やん・・と、一人で安心^_^;


冬の北海道。
雪かきも生活の一部です。
更新はマイペースで・・。

☆りぼんさん

TeamSのうなぎパワーはすごく大きいと思います。
微力ながら応援いたします。

こんばんは * by you
shinoさん皆さんこんばんは
shinoさん ブログ続けていただいて感謝です。

shinoさんのおかげで、見られないTVが見られ、読めない韓国語の記事などが読めました。
ありがとうございます。

前回の「目」のテンプレも素敵でしたが、今の「振り向き顔」♡めっちゃ好きです~~(^○^)

ちょっと落ち着かない毎日でしたがTH公演が開催されて本当に良かったです。カート君もコトバに悩まずノリノリで回してくれるでしょう!(^^)!

グンちゃんには心から楽しんでほしいです♪

2015年もよろしくお願いします^^

Comment-close▲
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
関空到着したようですね

kaoru8884 様 UPありがとうございます^^




こちらは出国サジン
髪のびましたね~



201411251711412810_1.jpg


201411251708282810_1.jpg


201411251707162810_1.jpg


201411251709172810_1.jpg


201411251708042810_1.jpg




チャン·グンソクがチームエイチパーティー大阪公演の11月25日午後金浦国際空港を通じて空港ファッションを誇って日本に出国した。

この日チャン·グンソクが空港の到着ロビーに向かっている。

一方、去る10月1日、名古屋を皮切りに、福岡、埼玉公演を盛大に終えた「チーム·H·パーティーツアー」は、来る26日と27日待望の終わりを飾る大阪公演を残している

[金浦空港=ニュースエン안성후記者 2014-11-2517:08:57]
* Category : TEAMH
* Comment : (98) |

ご無沙汰です② * by おちゃる
shinoさん、皆さん、
お久しぶりです〜

夢まりさん、
すごいですね〜
近くで見たグンちゃん 美しかったでしょうね〜
\(//∇//)\
良かったですね!!
私までハッピーな気持ちになりました。
幕張では、お会い出来て 嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いします。


こうくんママさん、
ときラブのファンミ 当選おめでとうございます。
楽しみですね〜ワクワク\(^o^)/
レポ楽しみにしています〜

ときラブファンミ * by さなるるこ
shinoさん、みなさんこんにちは。お久しぶりです。名古屋と玉アリのパーティに参加しました。楽しかったぁ。もうずいぶん前の事になってしまい、夢だったかなぁって感じです。でも相変わらず毎日チームHは聴いて、ときラブやって 身近にグンちゃんを感じて ときめいてます。
で、こうくんママさ〜ん、ときラブファンミ当選おめでとうございます‼︎私は1日長く夢を見る為、結果を1日遅れてみましたが はかなく散りました(T . T) 時間をみたら遅くてびっくり、ちょっと無理があったからいいもん(強がりですけど)
サイン会に当たった人はきかなかったけど ときラブファンミ当選、チームSの人多いよね~もう○人目ですよ。当選のみなさまレポ待ってていいですか?王子もいいけどグンソク先生に会いたかったなぁ\(//∇//)\

ご無沙汰です! * by こうくんママ
shinoさん
みなさんご無沙汰してます。
大阪2日間いってきました。たくさんの皆さんに会えて幸せな2日間でした。
しかも歩いて会場入りしたぐんちゃんにも目の前でみれました。とてもニコニコした笑顔を見せてくれました。会場入り口でインタビュー受けてる時も静かに見ていたら、インタビュー終わってみんなに手をふって会場に入りました!もうその後のライブは、みなさんのレポで!
たくさんお会いできたTEAM Sのみなさん
ありがとう♪ございました。
そしてうなっちさん、アイルトンさん今回もお世話になりました。楽しかったよ♪
ありがとう♪ございました。

そしてときラブのファンミ当選しました
いってきま~す(*≧∀≦*)


shinoさ~~ん!! * by kaka
ほおおおおおっかああああっいいいいいどおおおおおお!!

ですよ~~~!!

寒波、お見舞い申し上げます。

冬来たりなば…。

グンちゃんが~~!!

☆夢まりさ~ん♪② * by リリヨン
はげ同♪で~す。!(^^)!
皆さん、わかってくださるといいですね。
だって彼の真意に悪意がないことは、丸見えですからね。

いくら責任ある立場!とはいえ、彼はまだ27歳。
自分たちが27歳のころを考えたら、、、多少のオイタもありかな?

先走り失言の根底(ココロ)は、
「うれしくて仕方ないんだ!うなぎたち~一緒に喜んで~!よかったら来てくれよ~」
という あまりに無邪気すぎる(;゚゚))))思い?

であることは保証書付(火を見るより明らか)でしょ?
哀しんでいる方、ユルチテアゲテ~というキムチ♡です。

とはいえ、親分は、一般人とは違い、重い責任のある立場!

「病は口より入り、禍は口より出ず」と故事にあります。
来年の親分のテ-マのひとつはこれ鴨?(笑)
   ↓
暴飲と純粋無垢な正直さ 控えて直進 チャングンソク(ღˇ◡ˇ)♥

では、年末年始あわただしいですが、それぞれに素敵なクリスマスを過ごしましょう♪ 

ワタスは、なんちゃってクリスチャン?。。。 一日聖歌隊♪とやらに入りました。
ただいま讃美歌を練習中でごじゃります(笑) ピュ-ンv-355 

☆夢まりさん♪ * by さよ
私のミラクルは 落ち込んだ私が、グンちゃんのドラマを観て 笑えた事です(^^)
笑ってる親分を見て トキメク自分を 発見した事
トキメク歌声を聞いて 安らぎを感じた事です
田舎で 亀のようなウナギですが、少しずつ ついて行きたいと思っています。
体調を考えると スタンディングは できない私 ミラクルは 遠い夢のような気が・・・
でも いつか 夢みていますo(^-^)oありがとう ございます m(__)m

さよさん * by 夢まり
コメ、ありがとうございました(#^.^#)

「信じていればいつか自分にも・・・!」
ずっとそう思っていました。

言霊大事だと、今回改めて思いました。

飛行機のチケ買う時も、帰りの高速バスの時刻に合わせたら
たまたま・・・で。

「グンちゃんが飛行機で今から羽田に向かうみたいだよ」
と、うな友さんに教えて貰えなかったら・・・。
そのタイミングが、もしも10分遅かったら・・。

そもそも、そのうな友さんとお知り合いになれなかったら・・・

と、一つでも欠けていたら、今回のミラクルは起こり得ませんでした。

「幸せをありがとう」と言ってくれたさよさんに
ミラクルありますように・・・✨

謙虚でありたい * by 夢まり
shinoさん、TEAM Sのみなさんこんにちは。

優しい言葉が溢れるこちらのお部屋、
ふと覗きたくなってやってまいりました。
癒されるんだな〜、やはりこちらは。

うなぎ想いのグンちゃんが、
心穏やかに・・・!
それを支えるスタッフのみなさんが、
心穏やかに・・・!

と願っています。
落ち込んでたり、悲しくなってしまった方も
気持ち切り替え
前に進めますように

お久しぶりです * by トンコ
shinoさん、チームSのみなさま、お天気大丈夫ですか??
私の住んでいる富士は晴れておりますが・・・・。
被害ありませんように!!!!


おはようございます(^^)寒いですね * by さよ
おはようございます(^^; shinoさん チームSの皆様 お元気ですか?
お天気 おお荒れですね とくに北の方に お住まいの皆様 大変だと思います。
被害がありませんように お祈りしております(>_<)
親分の カラスの行水の あまりの 時短ぶりに 大丈夫(?_?) いくら忙しいといえど
頭皮が心配 リンスやトリートメントは 洗いながしが 不十分だと ハ○るのよ
親分 シャワー時間は もう少し長めにして~ウナギの幸せの為に
お願い・・・

Comment-close▲
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)
TEAM H 「僕らの原点」というさいたまアリーナを熱狂のクラブに

1104_01.jpg


1104_02.jpg


1104_03.jpg


1104_04.jpg


1104_05.jpg


1104_06.jpg


1104_07.jpg




10月1日の名古屋公演を皮切りに始まったタイトル通りの華やかで楽しいPARTY は、残すところ11月26日(水)、27日(木)の大阪・大阪城ホール2公演のみ。
11月26日の公演の模様はBSスカパー!とTBSチャンネル1での放送も決定。
TEAM Hが、冬に差し掛かった大阪の夜をクラブ・サウンドで熱く盛り上げることは間違いなさそうだ


(出処  koari.net 2014/11/04 14:39 )


DVD発売前に見れるって事




■TEAM H PARTY 大阪公演放送情報
『チャン・グンソクライブTEAM H PARTY~Raining on the dance floor~』
放送チャンネル:BSスカパー!
放送日時:2014年12月14日



『チャン・グンソクライブTEAM H PARTY~Raining on the dance floor~
TBSチャンネルオリジナル版』
放送チャンネル:TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画
放送日時:2015年2月放送






 チャン・グンソク率いるTEAM H、ダンスパーティーで最高のパフォーマンス!“遠くにいるけど一番近い友達がBIG BROTHERです!”

kuy.jpg


キャプチャ1






fc2blog_20141101231303e25.jpg
一目瞭然でしょうが・・・グッズ売り場が閑散としているのは
ギリギリに駆け込んだ証拠でして


fc2blog_20141101231341f20.jpg
写真 kimico


fc2blog_20141101231425363.jpg
ありがとうございますグリーンリボン受け取りました~
羽田まで届けて頂いて感謝です





今回も色んな意味で楽しい2泊3日の旅でした
お会い出来た方ありがとうございました~時間が無くてゆっくり出来ず残念でした^^

玉アリもアリーナでは無かったけれどセンターステージという事もあり肉眼で確認出来たし
思っていたよりポニョも感じ無かったし(笑)
あの噴水も良かったですね~

カップルコーナーでは映り込みを確認したので(爆)
私を知ってる方DVDメイキングをお楽しみにㅋㅋ

ただ・・・
もう少し変わって行くTEAMHを見たかったと言うか・・・
うまく書けないけど新しい感動も欲しかったかな

以上です。。。




* Category : TEAMH
* Comment : (26) |

ありがとう♪minnieちゃん(≧∇≦) * by ぴーピン
読ませていただきました、ハロパレポ(^ー^)
もー、その場にいたかのように想像できる、濃い~分厚いレポですよ(^-^)/

minnieちゃんが行った、と ちるるるさん から伺ってましたので、たまアリ で2度目ましてできた時、私は密かに興奮してました(/▽\)♪

DVDにどのくらい収録されるのかわからないけど、ミツバチちゃん を探す たのそみも増えました♪

ミツバチさん♡ * by てんてんてん
貴重な
本当に!知りたかった貴重なレポ
ありがとうございます
あんな格好こんな格好
妄想暴走してたのに
あえなく撃沈で、あーーあって
思ってました
ミツバチにしたのは
どうしてですか?
なにか理由が?
またしてもあらぬ妄想中ー

?サルビアさん???見てた?
あら?

ミツバチ minnie さん * by サルビア
ハロウィン パーティー ご招待 されたんですね。
おめでとうございますv-308v-315
ドラキュラ ぐんちゃん とっても素敵でしたねv-10

ミツバチの仮装されたminnie さん 遠くから見ても
とても 目立っていましたよv-353
すらっと した ミツバチminnie さんは
可愛かったv-354
まさか shino さんの お部屋の お仲間とは!!

あの夜は 六本木の街も ハロウィンの仮装した人達で
あふれていましたから そのままで OKでしたね。

うすっぺらい内容じゃないですよ~~。
ありがとうございます。

mnnieさーん❤︎ * by のりのり
えっ?誰が参加?当たった人いたの?
って思っていた超裏山な1/300の1に
minnieさんが入ってたんですね(≧∇≦)

ちょー貴重なレポありがとうございます♪
ミツバチのお衣装可愛かっただろうな〜
あの、ドラキュラソクを
生で間近で見られてなんて!!!
鼻血もんだったしょ???( *´艸`)

ハロパ ハロパ! * by fumi
☆minninさん、お久しぶりです。
こんばんは。
ハロパに行かれたのね。
素敵なお話ありがとうございます。
私の世代では、ハロウィンってあまり馴染みないけど
仮装、とっても楽しそう。
じらされたイライラや、お土産のアナウンス、
行ってなきゃわからないこといっぱいありがとう。
ぐんちゃんのドラキュラなら噛まれたい。
みんなうなぎは同じだね。
素敵な時間を過ごせたこと、おめでとうございます。
これもミラクルですね。本当におめでとう。
そして仮装のままホテルとは、さすが六本木ですね。

ハロウィーンパーティー * by ももくり
minnieさん 
はじめまして ももくりと申します。よろしくお願いいたします。
知りたくて、たまらなかったハロウィーンパーティーの
様子を詳しく教えてくださってありがとうございます。
入るところから、仮装と、会場の様子、近かったのですね。ぐんちゃん、ハイタッチですか。すごいですね。
間接タッチもよかったですね。
行った気にさせてくださって、とってもうれしいです。
ありがとうございました。

minnieちゃん♪♪♪ * by みっちゃん
貴重なハロパレポありがと〜♪♪♪
minnieちゃんとグンちゃんのドラキュラ姿
1番見たいね\(//∇//)\って話した後の
グンギャルかよ〜〜〜の後の
来た〜〜〜(≧∇≦)♪♪♪なグンちゃんドラキュラ
あれを生で観れたなんて最高だったね\(//∇//)\
普段仮装なんてなかなかご縁ないし
きっと緊張MAXだったろうに〜
こんなに詳細なレポ
本当ありがと〜♪(^з^)-☆

☆shinoさん♪
やはりshinoさんのお部屋には何かある!
ミラクルガールいましたね(#^.^#)

楽しかったです♪♪♪ * by minnie
shinoさん、みなさんこんにちは~(*^。^*)
お久しぶりです。
久しぶりすぎてあんた誰?って感じですよね…スミマセン(;一_一)


今回私は、Halloween partyと玉アリ1日目に参戦してきました~♪
お会いできたみなさん、ありがとうございました。そしてお会いできなかった皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています。


今回はおひとり様での遠征のため、事前に電車などいろいろ調べたもののなかなか思うようにはいけないものですね!!!駅員さんに聞いては電車に乗り、駅についてはタクシーに乗る…移動するだけで大変です(;一_一)

アジトにも最初渋谷から歩いて行ったんですがどうやら間違えて進んでいたようで…あるはずのパルコがないんです(;一_一)もうあきらめてタクシーに乗ったのは言うまでもありません…

レポは苦手ですし、もうみなさん知っていると思いますが、少しだけHalloween partyについて書いていこうと思います。

会場は、六本木のニコファーレです。ここだと知った時はニコ生で放送されるんじゃないかと気が気じゃなかったんですが、ニコ生ではなくDVDにチョロっと入るとのこと。
いいんだかわるいんだか…きっと映りこんでないと思いますのでま~いいや~って感じです♪

まずは整理番号順に2列で並ばされました。Zeepの時のように○~○番まではここ。って感じです。
みなさんもちろん仮装してました。私も仮装しましたよ。ミツバチの衣装で参加しました。結構いるんだろうな~っと思ったんですが、いなかったです。たぶん誰ともかぶっていなかったと思います。
やっぱり、魔女やアリスや赤ずきん、メイド、白雪姫などディズニーキャラクターは多かったです。バニーガールなどセクシーなお姉さんもいました♡
豹柄全身タイツの子やなりきりチョッパーも!みんなよく考えてるな~と感心しました♪
皆さんの仮装を見てるだけでもすっごく楽しかったです♪
邪魔になる衣装は御遠慮願いますとのことでしたが、私は邪魔になるであろう羽も、触覚も装着して参加しました!!きっと隣の人には羽じゃまだ~と思われ、後ろの人には触覚じゃま~と言われていたことでしょう(;一_一)
気にしない気にしない…

並んでいるとやっぱり雨がぽつぽつと降ってきました。お決まりですね(笑)
招待状にも会場や時間は口外しないようにと書いてったのにやっぱりみんな知ってるんですね~。入待ちの人が結構いました。
並んでいるとマッキーさんが登場~。マッキーさん「すっごく近いよ~。やばいよ~」って。この言葉を聞いてさらに興奮したことは言うまでもありません。
しかもマッキーさん「みんな控えめな仮装だよね~。もっと激しいかと思った…」と。えっ??結構がっつり仮装してると思うんですが…これが控えめ?
どこまでやったらいいの~~?
てかグンちゃんはそんなすごい仮装なの?と妄想は膨らみます…


入場時のチェックは普通にありました。
気になるところはやはりハロパの招待状がヤフオクで10万超えにて落札されたこと!!30番より前の人に終わってから聞いてみましたがみんな入ってたよ~とのこと!!どうなったのかは不明です(;一_一)


開場して私はセンターに陣取りました!前の方ではありませんがそれでも近い!!私の距離でも肉眼で汗が見えます!!始まる前に募集した仮装の写真が流れました。どれもかわいかったです♪
始まる前にアナウンスで、「帰りにささやかではございますがお土産があります!」
うなぎは「きゃ~」あまりの盛り上がりに…
「本当にささやかですので…」と申し訳なさそうなアナウンスが…結局お楽しみんお土産は~
お水でした(-"-)

周りの映像を楽しみながら開演を待ちます。
いよいよ始まる~となってみんなが歓声と拍手をして出てきたのが…知らない男の人(;一_一)誰?あんた誰?的な空気が…
でもその知らない男の人がDJをして盛り上げる~
なるほど~前座なんだね!!!
うなぎは一気に盛り上がる~5分経過…(まだやるの??)
DJ君も手拍子を求めた来たりと盛り上げる~
10分経過…(まだ??いつまでやるの~~??)
その後もまだまだ盛り上げる~~~
うなぎは盛下がる…(マジでいつまでやるの??長くないですか??)
そうこうしているうちに20分経過…
前座にしては長すぎるでしょ…とちょっとイライラした空気になってました(>_<)



でもやーーっとでてきたときは大盛り上がり~!!!歓声がすごかったです。
神父様のカート君かっこいいです♪
みんなの歓声もすごかった(笑)
グンちゃんの登場には、もっとすごい歓声が♡
きた~(♥ワ♥)しかもドラキュラ伯爵♪やばいです似合いすぎです!!!喜んで血を吸われたいです
ここからは興奮していて…あんまり覚えていません∑ヾ( ̄0 ̄; )ノスミマセン

でもみんなの興奮も最高潮に達したのか密集率がすごかったです。
途中グンちゃんがステージ下に降りてみんなとハイタッチしてました♪お手を触れた人に後で間接タッチさせてもらいました♡

HTのステージは45分でした。
グンちゃんは朝の4時まで飲んでいて3時間前に起床、カート君は1時間前に起床と少々テンション低めの始まりでしたがビール飲んだりタバコ吸ったりしてテンション上げてました('v')
本当にあ~っという間のハロパでした♪

来るときは恥ずかしいからとトレンチコートで隠して、会場まで行きましたが、帰りは周りも仮装した人でごった返していたのでそのままの仮装した状態でホテルまで帰ってきましたー(●^o^●)


まったく内容のうすっぺら~いお話になってしまっていますが、私にはこれが限界です!!
お許しください~~~


次は大阪ですね♪楽しみです~

Re: 六本木ママさん^^ * by shino
羽田までわざわざありがとうございましたe-466
千歳往復されるほどのフットワークの良さの6ママさんとは知りつつ(笑)
お忙しいのに申し訳ありませんでした^^

次回はゆっくりと。。。。

楽しかった * by あけさ
私は、65歳ですよ🎵グンチャン達、曲は、私の若い頃の踊り私なりに、楽しかったですよ。これからも、p(^-^)q又、遊んで

Comment-close▲
