個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-05 (Thu)

* Category : ドラマ「テバク」
* Comment : (36) |

Re: ちるるるさん^^ * by shino
こんばんは~v-290
お元気そうで良かったです

久しぶりにテンプレさら~っとですが変えて見ました
記事の書き方も忘れてしまっていましたが・・・v-356

でもコメントもらうと嬉しいですねe-343
ありがとうございます

Re: こたつミカンさん^^ * by shino
お久しぶりです^^
お元気でしたかv-236

スッキリ懐かしいですね~
あの頃の忙しさ逆に充実してました(笑)

私もうなぎの端っこでまだ生息してますv-221

残暑お見舞い申し上げます * by ちるるる
shinoさま
みなさま
こんばんは^ ^

shinoさま
テンプレ shinoさまchoice素敵✨
ありがとぉございますm(_ _)m
ENDLESS SUMMER🎵のLIVE告知があってから。。。今か今かとマテてました。
うれしいですぅ❤️

りぼんさん
もちろん覚えてますよ〜。
わたしも頑張って生きてます。
グンソクさんの存在が、わたしの元気のもとになってます^ - ^
りぼんさんも(=´∀`)人(´∀`=)
わたしもずーっとうなぎです❣️

♡出愛は宝物♡
shinoさまにもTHAM Sのみなさまにも感謝感謝です❤️
これからもよろしくお願いします😊

Re: うさぴんさん^^ * by shino
爆!上から目線ㅎㅎㅎ
夏休みで時間あるとついさわりたくなる(笑)

プチ更新!! * by うさぴん
Sihnoさんのテンプレやっぱりいいですよねv-424
あっ、上から目線じゃないですよv-8


りぼんさん、はじめまして。
とにかくお体ご自愛なさってください。

Re: りぼんさん^^ * by shino
お久しぶりですv-290
更新もないのに来ていただいてコメントもありがとうございます^^
私も元気でたま~にFCなんかも覗いて見たり(笑)
一応うなぎの隅っこに居ますよㅋㅋ
猛暑の夏ですがお体気を付けて下さいね^^

こんにちは! * by こたつミカン
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

グンちゃん、火曜サプライズ、めざまし、と久しぶりに日本のテレビで見る事ができて嬉しいです。
スッキリのグンちゃんのでばんを、今か今かと皆さんとワイワイ言いながら見守っていたのを、懐かしく思い出しました。

りぼんさん、
人はみんな、色んなことを抱えて生きているんですね。その気持ちはその立場になったものでないとわからないと思うから、安易なことは言えないけれど、
きっと、りぼんさんがグンちゃんを見て、少しでも笑顔になれる瞬間があれば、それをご主人も望んでいらっしゃるのではないかな、と思います。

私もずっとうなぎですよ。きっと、たぶん(*^ー゜)

立秋は過ぎたけど、まだまだ夏ですね!
りぼんさんも皆さんも、お身体に気をつけて…。
ではではまた。

shinoさま、皆様、teamHの皆様 * by りぼん
お久しぶりです。
皆様お元気ですか。覚えてくださってますか?
りぼんです。
頑張って生きてます。ずーっと うなぎです❣️

お久しぶりです * by りぼん
やはりこのお部屋はいいですね。
皆様お元気そう。
このお部屋は癒されます。
うな男の主人も空から見守っています。
私はずーっと うなぎです
これからもよろしくお願いします

お~!! * by gonta
UPありがとうございますv-410
このシーン良いですよね~v-398
毎週楽しみだけど、残りも少なくなってきちゃったe-330

Comment-close▲
