個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演


5月18、19日に札幌 ニトリ文化ホールにて「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」札幌公演が開催された。

今回のホールツアーの最終公演の地となった札幌には地元・北海道のファンだけでなく、日本全国から集まった。
また、19日の公演はライブビューイングも開催され、日本全国の映画館に集まった観客達も会場の暑い雰囲気を楽しんだ。

@koari@0518_0212.jpg


@koari@0518_0779.jpg


koari@0518_1281.jpg


koari@0519_0196.jpg


koari@0519_0755.jpg


koari@0519_0930.jpg





THE CRISHOWⅢ≪DVD≫&≪TOUR PHOTOBOOK≫受付開始!

ホールバージョンとアリーナバージョンがあるんだね~
フォトブックはまさかの速さの6/5発売早っ


crishowtop_01.jpg





札幌終わってしまいました
去年の埼玉以来だったから約半年ぶりの生グンちゃんでした

ちょっと不安な材料もなきにしもあらずでしたが(笑)
そんな事一瞬で吹き飛ぶくらいカッコ良かった~~

『さすがだな』と思いました(笑)




ここのお部屋の方にもお会い出来た方も居れば残念ながらお会い出来なかった方もいました
それが少し残念だったかな。。。



私は5年ぶりに同じ会場で見られた事に意味があったのです^^


以上短すぎる感想ですㅎㅎㅎ








スポンサーサイト
* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (39) |

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
これからも、寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき
このお部屋にお邪魔したいと思います
fumiさんお体に気をつけて
グンちゃんをいつまでも応援していきましょうね‼️

fumiさん * by りぼん
コメありがとうございます
嬉しかったです❗️
これからも、このお部屋に来て元気とウナパワー
いただきたいと思います
寂しいとき、辛いとき、嬉しいとき、希望に満ちてるとき‥このお部屋に来ます。
fumiさんお互い頑張っていきましょう
グンちゃんを応援しながら ね‼️

go back sweet homeいつでも何もかわらないよ * by fumi
こんばんは。
あれから10日ほどでしょうか。
次のお約束がないので、ちょっと寂しくて...
でも、ぐんちゃんの今日は帰したくない、の言葉
今も耳に残ってます。
この歳になってドキドキしました。

久しぶりに(でもないかな)遊びに来たら
いつもの面々のお名前が.....なんだかうれしいですね。
やっぱりここがhome ひとりじゃないを実感しました。

sumisuniさん♪ kakaさん♪ ちゃんこさん♪
私のつたない感想文見ていただき、ありがとうございました。

ミユッキーさん♪ ほんと、ここはただいまって言える場所でうれしいですよね。

りぼんさん♪ ご主人様お大事になさってくださいね。

ちるるるさん♪ 貴女の笑顔も眩しかったです。

ぴーピンさん♪ 得意の長文レポ、ありがとうございました。

piyoさん♪ 眠れない夜は、お言葉に甘えてここに来てもいいですよね?

時々覗きに来ます。これからもよろしくお願いいたします。

ふりかえり。 * by piyo
雨が降ればあのひとを。
あじさいが咲けばあのひとを。
みんな同じひとを想っているに違いない
ろくげつの夜。

皆さまの喪失感をとても埋められるものではありませんが
よろしかったら、
ほんの慰めにひよこのおしゃべりでも。

あの日から一週間経ち、遅まきながら
会場で頂いたアンケートをようやく今日送信しました。
期限が書かれていないのをよいことに
いつも自宅に持ち帰ってから記入し、fax送信するのが
私のスタイル。
声が届いているのか、どうなのかわかりませんが
自分なりに大事にしている儀式です。
でも今回は思いのほか時間がかかり過ぎてしまいました。名残惜しかったのかな。


改めて振り返りますと
幸運にも3回も参加できたクリショ3でしたが
アンケートに記入する『一番心に残った曲』が毎回違っていました。

開幕の日から
情報は見ず、
検索も一切せず、お友達の協力もあって
真っ白な雪の中に一歩を踏み出すことができた
静岡では
ぐんちゃんが『In My Dream』を歌い始めた途端に
溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

それは、たくさんの日本語の曲を歌ってくれたお返しに
私が1stアルバムで一番最初に歌詞を覚えた曲。
(ココでのお仲間には耳タコ?^^)
福岡Zeppで、
クリ2の時よりずっと進化したその歌声に酔ったのを最後に、
もう会えないのかなと思っていたのに
ここでまた会えるなんて。

ギターを持ってはいたけど、その姿は私にはムギョルではなく
『チャン・グンソク』そのものでした。

ぐんちゃん。
『てんざい~~』のおうたも勿論大好きだけど
すっかりオトナになりましたね。
私も丸覚えだった時よりは、ちょっぴりだけわかるようになったハングルの
意味に心を寄せて受け止めることが出来ましたよ、
魂こもったその一曲を。


そして多くの方同様
『Serenade』 と『風』には本当に射抜かれました。
涙で曇ってどうせよくは見えない双眼鏡、もったいないから止めよう、と途中で外したけれど
ぐんちゃんが、どんな表情でこれを歌っているのかどうしても
もっとよく見たくてまた覗いたり。
耳は釘付けって日本語おかしいですよね。でもそんな感じ。
声も、ひと呼吸も逃したくなかった、いえ、逃れられませんでした。

鳴りやまなかったですね、拍手。

そして、カゴの中から歌いあげる姿は
紗幕の演出もあいまって
ぐんちゃんはそこにいるのに、居なかった。
歌詞の世界のひとが、居ないのに、見えた。
俳優ならではのパフォーマンスなのだろうとも感じつつ
歌手チャン・グンソクの誕生を見た、そんな瞬間でした。


☆shinoさまが武道館のラストよりちょっとだけ早く
ここをおしまいになさったのは
ひょっとして、同時にふたつのサヨナラは辛すぎること
ご存じの上での粋なはからいだったでしょうか。
お別れから少したって
こんな風に集って
振り返ってもいいですよって言って下さったとの解釈は
都合よすぎるかもしれませんが
ご厚意に甘えて
ちょっと喋らせてもらっちゃいました。
みなさまも、ご自分だけの
この一曲!
ありますよね?
参加された方にもそうでない方にも。
思っていた通りだった方も
意外な曲が一曲!になった方も。

眠れぬ夜には
ここに来て
ぽつりぽつり・・もありですよね。

わたしのこの一曲!神戸編・・もまたいつか。v-521

クリショ3 観てきました(о´∀`о) 続き~ * by ぴーピン
前コメの続きです(^_^;)

Driving to the highway
アコースティックver.のアレンジはTHでもグンちゃんが少し歌ってくれましたよね(^ー^)
アレンジによって全く違った印象になることにビックリします。
私の大好きな、スローナンバーやバラード歌うグンちゃんの歌声(〃ω〃)
この曲では英語の歌詞のせいか、歌声に透明感も加わるように感じます♪

かいつまみますが、その後3曲ほど歌いました(^_^;)
その後のトーク。
グンちゃんは みんなから グンちゃん と呼ばれると嬉しいんだそうです(’-’*)
私、ツアー前にインタビュー記事読んだりしてた時、私が グンちゃん って呼ぶことと、グンちゃんが グンちゃん と呼ばれることで受け止めてる印象と、ちょっとだけズレを感じたことがあったので、この発言は猛烈に嬉しく思いました(*´∀`)

「いつまでやったらクリショ10までなるか・・・クリショ10までついてこいよ?浮気したら蒲焼きwww♪」
(//∇//)
こいよ?の ? は びみょーな疑問形( 〃▽〃)
しかし、たしか札幌ビューイングの時はクリショ31までするようなハナスでしたよね?
ま、10ならば体力的にも31よりかはついていきやすいですよね(ノ´∀`*)

そしてアレンジにより壮大に、叙情的に生まれ変わった Serenade…
・・・いまだにCD聴くと井上陽水を思わずにはいられない(グンちゃん、めんご~)この Serenade が あのように生まれ変わるとは・・・
情感たっぷりに歌い上げるグンちゃん。
聴き入る人、涙ぐむ人…私は聴き惚れてました。

それから 風 が終わると一旦終了。
アンコールは Beautiful Change 、Indian Summer 、陽の射す方へ、と続きました。
グンちゃんが ジャンプ♪ジャンプ♪と言うので跳びはねたいけど、2階スタンド席は足元狭くて すぐに前のめりに転げ落ちそうな感じで怖いこと!

一緒に作ったメロディ では 何回もおこる『も~1回♪』コールヽ(・∀・)ノ
グンちゃんはステージ袖で「う~う~~う~・・・ウリ ハムケ~♪」と 勿体つけて歌い出して アンコールに応えていました♪
最後の「コ~エ~ヨ~~♪」の ヨ~♪のとこ、前日は団長さんに歌わせてました(°▽°)

ダンサーさん達とハケたグンちゃんが 家に帰ろう を歌うために1人でステージに戻ってきました。
「今日は最後だから まだ帰したくないね」
…もしかし目の前で聞いてたら倒れたかもしれません(*≧∀≦*)
それから
「うなぎたちがいる ここがHomeだと思う」
と言い、「オレの家に帰ろう♪」と自分の胸をトンってしました(ノ_<。)
家に帰ろう は会場全体で大合唱。
この日は 1曲目の ひだまり から うなぎの大合唱は始まってました。

家に帰ろう が終わり、グンちゃんはステージを去りましたが、も~1回♪コールで再び現れて、前日にはなかった Feel the beat がアンコール最後の曲になりました。
もう、これでもか と腕を振り、声出して、最後の最後までみんな全力でZIKZINしてました。


今回のモノクロームツアー。
1つのツアーの別の会場の公演を ビューイング含めてですが複数回観たのは初めてでした。
武道館の天井や2階奥の壁とかに映ってたレースっぽかったり万華鏡っぽかったりした模様のライティング映像、あれってプロジェクションマッピングってやつなんでしょうか?
まだそれも体験したことないからわからなくて(笑)
印象に残ったことの1つ。
曲に入る直前に「〇〇を歌います」や「聴いてください」と言うことが多かったこと。
グンちゃんがトーク減らして1曲1曲(トークで いっきょきゅ って言ってた、萌え~(〃ω〃))に伝えたい気持ちを込めて歌ってくれてるのが本当によくわかった ふふんでした。

2階席から見た会場は 時には満天の星が瞬く宇宙のように、時には暗く深い海の中のように感じられ…
でも その真ん中では静かに輝く光が たしかな光を放っていました。

グンちゃん。
真ん前から一番後ろ近くまで、ホントに文字通り(^w^)、端から端までモノクロームの世界を堪能させてくれてありがとう。
すぐ帰るね♪ って次の約束、たのそみにマテてます(^ー^)

たくさんのTEAM S の皆さんともお会いできましたね♪
同じ会場にいながら、残念ながらすれ違いでお会いすることできなかった方も・・・
終わりは始まり。
次の再会をたのそみに♪
そして新たな出会いもたのそみに…(^-^)

クリショ3 観てきました(о´∀`о) * by ぴーピン
shinoさん、皆さん、こんばんは(^ー^)

クリショ3…終わってしまいましたね。
このままずーっと続くような錯覚すらしていました。

ありがたいことに静岡初日・札幌のビューイング・武道館2日間 と参加することができました。
既にオーラスから数日経ち、レポなのか、私のツボの叫びなのか(笑)、今さらの気もしなくもないですが、武道館最終日を中心に私の感じたことを述べに参りました(^_^;)
あくまでも私の感じたことなので、参加された方が違うような捉え方をされていても、そこはじょっと大目に見てくださいね(^_^ゞ

武道館 ツアー最終日
・・・グンちゃんも言ってましたが、朝から どしゃ降りの雨でした(  ̄▽ ̄)
オーラスだからか、入待ちする頃には雨はあがりました。
『嫌いだったはずの雨さ~えも 今は前より好きになれ~たよ~♪』
ここの歌詞、好きです(ノ´∀`*)

武道館2日間…
初日は2階M列、そしてオーラスはさらに下がって2階V列…
武道館の内壁から3列目(゜ロ゜)
そこはもはや2階という名の4階でした(笑)
たくさんのペンラが ステージを見守る無数の星屑のようで、私もその☆の1つになり参加しました。

オープニングは ひだまり、折り紙のお舟のセットに乗ってグンちゃん登場しました。
ホールではアンコールでの登場でしたが、武道館のような大きな所ではスタートいきなりの登場も華があっていいですね♪
サビの ハニハニハニもし君が~♪ の前に、グンちゃんが「せ~の♪」とかけ声入れて 会場を歌わせました。
何だろう…韓国人のグンちゃんに せ~の♪ と日本語で言われ、無性に萌えました(〃ω〃)(笑)
お舟のセットから降りて、階段を数段降りたらステージ上なんですが、初日は その階段を降りてる途中、つまづいてコケかけました(゜ロ゜)
靴が~なんて言ってましたが、紐でもゆるんでたのでしょうか?(^_^;)

前日、喉の調子がすごく良くない、と話してました。
オーラスも最初の数曲は声が出にくいような印象でしたが、歌い慣れた Rain と Bye×3 のミックスでは伸びやかな歌声で本領発揮!
アレンジされた Bye×3 の最後の バイバイバ~イ♪と繰り返すところは情感たっぷりで涙腺が…(ノ_・。)

その後、アップテンポナンバーとバラードを歌いました。
かいつまんで進めますね(^w^)

ステージが暗転して、お着替えグンちゃんの登場が待たれました。
そして お願い My Bus のイントロに乗って登場~♪
白いロングジャケを羽織って、頭のてっぺんの方に逆毛立てたような盛り上げポニテ。
ムギョルの再来を思った方、たくさんいらしたでしょうね(^ー^)
私は…私は…
札幌ビューイングでも 頭のてっぺん辺りにポニテしてましたね。
私の脳内に浮かんだ言葉は“うつけもの”(*_*)
若かりし織田信長が その傍若無人な振る舞い等の理由から呼ばれていたというあだ名。
時代劇では実父の葬儀に派手な着物を着て遅れて現れ 、焼香を位牌にぶちまけるシーンがよく描かれますが、そのシーンの髪型がまさにアレ( ̄ー ̄)
ツイなどでは 侍ヘアー などと言われてましたが、なるほど と思いました。
あ、私の第一印象はサラッと流してくださいね~(笑)

続いては レミクラ。
アリーナ公演ではアレンジされて、かっこよさが増しました(≧∇≦)
しかし途中で入ったギターソロに またもや私の脳内に雑念が…
だってJ:COMのテレ朝チャンネルで放送されてたベートーベン・ウィルスを観てたので、あのギターソロがガビョンさんが吹いてたオーボエの曲と同じなことに つい反応してしまったのです(笑)

My Bus、レミクラ と続き、畳み掛けるように Crazy×3 が始まりました。
サビの Crazy Crazy Crazy~♪ のとこで頭を3回ずつクルンクルンと回す振り付けが うなぎを誘うようで カッコいい(〃ω〃)

この後、白いロングジャケから黒いシンプルなジャケに変えて Driving to the highway を歌いました。

長いので 後編へ~(笑)

空と君と * by ちるるる
おはよございます。

ぐんちゃん帰国
クリショIII🎵
終わってしまいました。。。

ぐんちゃんの心の内にいろんな感情があって…
言いたいことも言えないこともある中で…
そこからchoiceしてくれた大切な言葉✨
「ここがホーム」
ぐんちゃん、どんな想いで。。。
そんなぐんちゃんが、愛しくて切なくて愛しくて。・°°・(>_<)・°°・。涙が溢れて。。。

いつも心にとめている言葉
「起こること自体に、幸、不幸はない。それを決めるのはその人自身。」
shinoさまのお部屋の閉鎖のことも、形が変わるだけ、大丈夫。大丈夫。。。自分に言いきかせ。

あんなに観たかったクリショ🎵
観ることができて幸せだなぁ❤️って。
そしてそれはshinoさまのおかげだなぁ❤️
グリーンリボンで繋がるTHAM Sの皆様のおかげだなぁ❤️って。
ほんとにありがとございますm(_ _)m
どうしても感謝のキモチを伝えたくて。。。

そしてそしてやっぱりshinoさまのお部屋から
「ぐんちゃん、ありがと〜❤️
これからも貴方の道程を見守り続けさせてね。」
今日もエールを!
ぐんちゃん💕
皆様♪
ファイティンp(^_^)q

fumiさん♪
ライブ後の貴女の輝く笑顔✨忘れませんよん^ ^

kakaさん♪
私の初コメに最初にお声がけしてくださったkakaさん。
いつの日かお愛できると信じて
同窓会希望。。。私にできること何かな?
よろsukお願いしますm(_ _)m

終わりました * by ちゃんこ
とうとう終わってしまいました

あの お-さかさかさか初日 緊張ぐんぐんと手さぐりうなぎも貴重な体験でした
あの夜 これから ぐんぐん進化する 寒い中話したね

幸い進化したステ-ジを劇場で観る事が出来ました
一人ぼっちでのステ-ジ でも いつもいつも
あたしらがついてるよて お留守番しながらおもてた 
ぐんちゃん  頑張ったよね

ミユッキ-さん.fumiさん..さっそく有難うございます
うなぎが居る場所がホ-ム
泣かせるじゃございませんかっ!

ぐんちゃんが居心地がいいように
ゆくり休めるよに
羽根布団みたいなうなぎでいよう

飛び込んでらっさい いつでも
泣きたい時は
顔埋めて泣いていいよ! 

sumisniさん * by りぼん
コメありがとうございます

主人と庭に咲きはじめた紫陽花みてます
月もみて、sumisniさんと繋がっていることにかんてます

ただいまと言える場所 * by ミユッキー
おはようございます☀
やっぱりこちらはただいまと言いたい場所です。
グンちゃんはまた会いましょうって言ってくれたけど次の約束の無いデートの後は切ないです😓
帰国しちゃったらもっと寂しいだろうなぁ…

💚sumisuniさん
ありがとうございます(#^.^#)
きっと皆さん同じ気持ちですよね(T^T)
愛を叫びたくなったらここに来ればいいんですよね✨

💚kakaさん
レポとはいえない私の感想にありがとうございます🎵
うなぎポイント…そうでした✌

グンちゃんがうなぎの居る場所がhomeだって言ってくれたからいつまでもそのhomeでいたいと思ったオーラスでしたd(⌒ー⌒)!

Comment-close▲
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
まずはお詫びを
FC2ブログのシステムが変わったようで1カ月以上記事を書かないとコメントもすぐ反映されず
承認と言う形になったようです

コメント書いて下さったのにすぐ対応出来ずすいませんでした



神戸公演が終わり出国しました^^
次は札幌でお会いしましょう♩

キャプチャ




とツイからアッと言う間に札幌になりました

securedownload1pg.jpg

以前はまだ「札幌厚生年金会館」と言う名前の時でしたね^^
5年ぶり(?)同じ場所です


すでに来道され(お写真お借りしました。これ素敵ですね)
明日・明後日と楽しみです

600x800xfb3bc6657e72ffc2a923aa81.jpg





明日は20℃位になる予報ですが火曜・水曜と寒いようです
夜はまだまだ寒いので来道される方はジャケットやパーカーなど用意して下さいね^^
では会場で~~




THE CRISHOWⅢホール最終公演ライブビューイング

日時:2015. 5. 19(火)19:00開演
※開演時間は変更になる場合がありますので予めご了承下さい。
※開場時間は各劇場により異なります。


会場:全国の映画館
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴ではない場合、終映が19:00を過ぎる回にはご入場いただけません。予めご了承ください。














書きたかった事。。。
これ大事でした。。。遅くなってしまいました

さつきつつじさんからメールで教えて貰いました
海外在住の013さんの写真集『ロマンス』足跡巡りとっても素敵でした

これを見てこの時すっごく好きだったなぁ~とか重~い写真集にドキドキしたなぁ~とか
懐かしくその時の感情が湧いて来ました
ありがとうございます



Froms013aal


* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (95) |

Re: kimicoさん^^ * by shino
ククク(笑)
怒られたけどね 爆

札幌~💠 * by kimico
札幌公演✨
綺麗な👑張さん💕
そしてshlnoさんと横並び参戦も出来て💓
嬉しかったです
あたしも~ここに足跡👣のこします!
札幌大好き💕


ありがとうございます * by M
こたつミカンさん、ありがとうございます
せっかく、コメントくれてたのに、おそくなってごめんなさい。ほんとにほんと、ありがとうございます。

ありがとうございます * by M
shinoさん、皆さんこんにちは。

teamsの皆様に起こる数々のミラクル、すごいなーと指を加えて見てましたが、まさか自分に起こるとは。
今、思い起こして見ても不思議でしょうがありません。
shinoさん、及び皆様、そして、私の回りにいるうなぎちゃんみんなが力を貸してくれたと思ってます。
そして、自分の事のように喜んで頂いてありがとうございます。
心より感謝しています。



lcchanさん、ありがございます。
一歩踏み出す鍵、私もぐんちゃんにもらいました。
ぐんちゃんに出合わなければ、北海道からでることもなかったし、ここの皆さんにも出会えなかったー。
ぐんちゃんには本当に感謝。



さっこさん、しかっり歌えてたかどうかは定かではありません。無我夢中で(^-^;

ハルナのオンマさん、ありがとうございます。
キラキラマイクで歌ったんですね。(^-^;
パニクっていたので、頭真っ白、歌わなきゃーという思いが一杯で。

おんちゃんさんありがとうございます。
2日間参戦でしたか。
気持ちおなじでした。
この時間がずっと続けば良いのに
帰りたくないよ~


こんにちは~! * by おんちゃん
shinoさん 皆様 ご無沙汰しております<m(__)m>
そして札幌公演 お疲れ様でした。

v-22Mさん♡
v-22さっこさん♡
ミラクルおめでとうございますv-315

Team Sの方のミラクルは特別嬉しいものですね!

私も2日間参戦しましたが、席は後方でしたので
きゃー\(~o~)/の悲鳴だけで、何が起きてるのか
わかりませんでしたv-356
お二人にとって一生の思い出になりましたね!

とにかく同じ会場で、一緒にこきゅうできたこと・・
最高でしたv-354
この時間がずーっと続けばいいのに~
帰りたくないよ~・・と心の底から思いました。

何日もたって記憶も薄れるかと思いきや
私の2日間のHappyな気持ちは持続しています。
皆さんもそうですよね?

こんな幸せな思いを感じられるのもshinoさんのお部屋の
おかげです。
改めて感謝します<m(__)m>

お疲れ様でした(*´∀`*) * by うさぴん
地元二日間参戦で、珍しく神席v-344忘れられない思い出になりましたv-347
いろいろ楽しかったですね。
張さんは、5年ぶりのニトリで歴史を感じました。
Shinoさんとは、サランピ旭川からの三年半.....
私もこちらに足跡、残しておきますねv-221v-540(笑)

こんにちは * by ハルナのオンマ
shinoさん❤️
team sのみなさん❤️

北海道のグンちゃん❤️
素敵でしたね(≧∇≦)
なんであんなにカッコイイのか?可愛いのか?
熟女たちwwを夢中にさせるのか?
どこがいいの?と言われて一つじゃ語れないからいつも困ります。

遅ればせながら…
Mさん❤️
さっこさん❤️
ミラクルおめでとうございます。
歌には自信ないですが、あのキラキラのマイクで歌ってみたい…妄想だけしてみます(≧∇≦)

行けなかったGIFTファンミのDVDが届き始めているようですね(^^)ゆっくり堪能したいと思います。

さなるるこさん❤️
武道館行きますよ(^^)
3度目?の正直でお会いできるといいですが…
また、近くなったらコメいれますね。

月日の経つのは早いもので、あれから一年が過ぎました。
ホントにあっと言う間ですが…❤️



* by 夢まり
先日のコメを編集しようと思ったら、誤って解除してしまいました;^_^A

っというわけで
Mさん、さっこさん
改めてミラクルおめでとうございます✨


あの日の最高のグンちゃんを思いだしては、
余韻に浸り、いつしか家事の手が止まってる自分が\(//∇//)\

サルビアさん同様
あの3つの言葉が壺に\(//∇//)\

思い出してはニヤニヤしてます・・・💕

会場であんなに人が多い中
たくさんのTEAM Sのみなさんとあちらこちらで
バッタリ遭遇でき、嬉しかったです(#^.^#)

札幌市内、足跡巡りコンプリートした私は
2キロ体重が・・\(//∇//)\
武道館までダイエットがんばります(笑)

ありがとうございます! * by さっこ
サルビアさんありがとうございます♪
ファイナルは会場とカメラの向こうにいるうなぎさんへの物だったんですね!

ちーぶさんありがとうございます♪
多分私は歌えてないと思います(^_^;)感触は…

しかこさんありがとうございます♪
近くに居らしたんですね、同じ空間でぐんちゃんを感じれたんですね!

夢まりさんありがとうございます♪
はじめまして?でしたかすいません^_^;ぐんちゃんは目も優しかったです!

さなるるこさんありがとうございます♪
さなるるこさんにもミラクルがあるといいですね!

Mさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
Mさんはしっかり歌えたんですね凄いです!

meguさんおめでとうございますそしてありがとうございます♪
声が震えていても歌えたんですね凄いです!

Icchanさんありがとうございます♪
私もそうですここまで行動出来たのはぐんちゃんとShinoさんのお部屋です

Shinoさんありがとうございます♪

☆meguさん * by 夢まり
☆meguさん♪はじめまして

meguさんも、福岡でミラクルあった方なのですね(≧∇≦)
本当におめでとうございます✨

「しばらくは現実に戻れない」

なってみたいです\(//∇//)\

Comment-close▲
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
3/17(火) フジテレビ系列「ノンストップ!」 (午前9時50分~11時25分)にインタビュー出演(収録)いたします!
※番組の都合により内容が変更になる可能性があります。ご了承ください。

 ノンストップ

わぁぁ~この番組は北でも入る~しかも明日はリアルタイムで見れそう



チャングンソクJapan Fanclub

オオサカ〜!!! 遂にCrishow3がはじまります‼︎うなぎのみなさんお楽しみに^^*

B_-vpOeUQAA6Xj_.jpg





Crishow3 初日無事に終了!
みなさーん!ハッピーホワイトデー❤️

CAD8L7-VEAAjsuc.jpg





Crishow3 大阪公演が終わり出国しました^^ たくさんの応援有難うございました!次は新潟です!
準備はいいですか〜??^^*

CANroqfUMAA0yAV.jpg






チャン・グンソク2015 HALL ARENA TOUR “THE CRISHOWⅢ-MONOCHROME-”がスタート!!

0314_0664.jpg


0315_0496.jpg





以上さら~っと復習でした(笑)




そして。。。。


今年もたくさんのBrithdayコメントありがとうございます

こんなに気ままな更新なのに。。。。



恐縮です



顔出しNGなので(爆)

COCOがお礼を

securedownload_20150316211557e04.jpg





* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (22) |

shinoさん皆さん今日は^^ * by かずちゃん
Shinoさん♡皆様ご無沙汰ばかりで
スミマセン(^_^;CRISHOWin福岡から
昨日帰ってきました^^
無事お見送りも出来て投げチュ〜頂き
ました^^今日は脱力感半端ないですけど💧
このお部屋の方にも沢山お会いできて
お話し出来て最高の遠征でした^^
声かけて下さった皆さん有難うございました^^次は神戸遠征しますのでまた見かけたら声かけて下さいね^_−☆ではまた来ます✋

SUDの皆様~!(^^)! * by うなっち
皆様お久しぶりです。
そしてshinoさん遅ればせながらですが
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

shinoさんが繋いでくれた絆のおかげで、皆様のご報告通り、14日ちゃんこ会長とご対面をはたしてきました~!
さらにkakaさんにみやこさんまで!
14日夜の公園でアイルトンさんとちゃんこ会長の「すけ〇合体~」をしかと見届け、サジンを撮らせていただきました。
shinoさんのお部屋で繋がって、実際こうしてお会いできるとは夢のような日~!
おまけにその日のグンソクさんは1曲目から自然と涙がこぼれるぐらいかっこよくて、曲一つ一つが心に沁みて…最高の一日になりました。

☆ちゃんこ会長!素敵なお土産をありがとうございました。一緒に撮ったサジンとともに家宝にいたします。がわいなちゃんこ会長、お会いしてさらにちゃんこ会長のファンになりました❤
☆kakaさん!ときラブでお話ししていましたが、まさかお会いできるとは、嬉しさをうまく表現できないでいましたが、内心ドキドキのうなっちでした❤
☆みやこさん!てっきり大阪の方だと思っていたのに、ご近所で、帰り道お話しながら、さらにあんなに共通点があるとはびっくりでした。またぜひうな会いたしましょうね❤
☆アイルトンさん!14日参戦できないのに、寒い中一緒にグッズに並んでくれて、ちゃんこ会長との対面をセッティングしてくれてありがとう。さらんへよ❤

☆たいきママさん☆yoiyoiさん☆遥奏オンマさんも短い時間でしたがまたお会いできてうれしかったです。

ときラブでいつも話してるTEAMSの皆様もありがとうごじゃいました。
うなっち、SUD会員NO.6としてこれからもよろ〇くび~(^_^)v

わあ~♪cocoちゃん\(^-^)/ * by リリヨン
☆shinoさ~ん、お誕生日だったのですね。
遅れましたが、おめでとうございます♪(^-^)
そして、いつもありがとうございます。

TeamSの皆さんに親切にしてもらって、日々色々なことに感謝しています。

☆cocoちゃんも、お久しぶりです。
相変わらずの、なんて愛くるしいお姿!(*^^*)
テンション上がります!

会わせてくださり、ありがとうございます。
cocoちゃんは、ハイクリのidol♪

あ、そういえば?
最近、スニちゃんは元気?
shinoさんcocoちゃんのように仲良くお暮らしだと嬉しいですね。

はい、謹んでお返しいたします。 * by piyo
遡れば2013年7月21日の早朝より
お預かりしていた№1の称号。
クリ②横浜から1周年のメモリアルなその日から、大事に大事に。
雨の日も風の日も
鶏の鳴く朝もひよこも眠る夜も
お預かりしたその名に
恥ずかしい生き方だけはすまいと研鑽を積み・・
今、クリ③の幕開けのタイミングでアイルトンさまともついにご対面叶ったお師匠様。
今お返しせずにいつお返しするのかと案じておりました。
はい、喜んでお返しいたしますとも。
おビールは有難く頂戴いたしますけれども。
これで肩の荷をおろします。
フツーのひよこに戻ります。
新たな№はたしか14ですね。
真のムラムラ女王みやこさんのすぐ後ろですね。
濃い位置ですね。(ニヤリ。)
え、夜の公園。
アイルトンさんとちゃんこちゃんの合体に
ムラムラ女王も立ち会って、そこに№1お師匠さんもいらしたんですね!
濃い映像ですね。
うなっちさん、それを脳内録画なさったんですね。
どんな神席よりも希少ですね!
く~~~っ。
これだから辞められないSUD!
いつかは会員証持って、
合体しますよ~~わたくしも!

楽しいオオサカサカで本当にみなさんよかった!!

ちゃんこさん * by kaka
☆ちゃんこさん
また会えて嬉しかったです。

SUDのなんたるかを
会長ありきのSUDであることを
しみじみ深く心に刻んだ夜の公園

おっとりとした穏やかなトーンで
なにげなく口にした そのひとことで
あっ
SUDワールド!
ハリーポッターのポートキーのように
触れた瞬間、集団移動!!
なんでもない夜の公園に花開く非日常

たのしかった~(笑)

みやこさん * by kaka
☆みやこさん
ありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。

颯爽美形テキパキ頼り甲斐抜群

私の中では
西のみやこさん
もっと西のリリヨンさん
私ももちろん。
たくさんのTEAM S がお世話になって感謝して
遠征の思い出をより温かいものに してもらってますね。
ありがとうございました。

アイルトンさん * by kaka
☆アイルトンさん
ありがとうございました。
カードホルダーにセットしました。

いつもFC会員証と免許証を入れて行く。その中に。ついにSUD会員証も揃いました。
感慨無量♪

早く首に掛けて、出動したいな~(笑)
ありがとう♪

うなっちさん * by kaka
☆うなっちさん
ありがとうございました。
私が感動してた作品!!
LINEで見せびらかしました。
アイディアに感嘆!!
お話し出来て、嬉しかったです。

piyoちゃん許せ!! * by kaka
☆piyoさん
ごめんなさい。
オリックス劇場前の公園でちゃんこさんになついてたお陰でアイルトンさんに!会えたのよ!
でさ、元簿に基づいて発行されてた会員証を頂戴することが出来ました♪
でさでさ、スリスリ、モジモジ…
No.1、前に押しつけたけど…、
突然ですが。返して~!
次回の大阪(っていつよ?だけど)
でビール一杯おごるから。頼む!!

ノンストップ(*´ω`) * by sumisuni
v-22おはようごじゃいます(*^^*)
情報ありがとうごじゃいます
ノンストップ。。。というと
可愛いな金髪ぐんちゃんを思い出しちゃいますっe-415
shinoさんもリアルタイムで見られるのですね~e-446
そして・・・
さらっと復習ありがとうごじゃいます(*^^*)
ここで見られてよかったですっv-353

v-254ハイクリアイドルcocoちゃんv-286
お久しぶりにお写真ありがとうございます。
かわいい~~e-349e-266

Comment-close▲
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
俳優チャン·グンソクが「2015チャン·グンソククリーショー3(JANG KEUN SUK THE CRI SHOW3)」の公演ツアーに参加するため11日午後、金浦国際空港を通じて出国した。


restmb_jhidxmake.jpg


2015031116170371037_1.jpg


201011111300.jpg


1426057859_866386.jpg


1426058241_866394.jpg


2015031116111236_1_choijiye.jpg


2015031116061807976_1.jpg

201503111617773609_54ffec293ac1a.jpg

111100150105.jpg




2011年、2012年に続き三番目に行われる「CRI SHOW3」では、最近発売された日本三番目のオリジナル·フル·アルバム「モノクローム」のトラックが最初に公開される予定である。

一方、チャン·グンソクツアー「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW」は、来る14、15日大阪オリックス劇場で開催される。




* Category : 2015 THE CRI SHOW
* Comment : (58) |

りぼんさん(*´ω`*) * by sumisuni
v-22ご主人マテ君に元気もらってるのですねe-446
はまってるって聞いたらぐんちゃんも喜びそう(*´▽`*)
fumiさん~そうなんですよね。
えっ。ここカットされちゃってるの( ̄▽ ̄)
みたいなところが結構あって。。。
DVDで見たらまた一段と楽しめると思いますe-415
今日から少しずつ暖かくなりそうです(*´ω`)
綻んでいた桜の蕾も開き始めるでしょうか。
りぼんさんのお家の近くでもキレイな桜を楽しめるといいですね~v-252

りぼんさん * by fumi
家の近くの桜がもうすぐ咲きそうです。
りぼんさんのお家のほうはいかがですか。
ご主人様も自宅療法でよかったです。
お二人で楽しそうにマテをご覧になってる姿、うらやましいです。
私も夕方観ています。ひとりでちょっと寂しいですけど。
ほんと、面白いですよね。
でも、ツボだって思ったところが
カットされてたりして。
DVD購入は正解かも。

sumisniさま皆様 * by りぼん
主人がマテに、はまってます‼️
抗がん剤の副作用はなんとか軽く、自宅療法してます。お陰様で、夕方になると、マテ始まるから観ようって。すごく面白いって。
カットされてるからDVD買ってきてって〜

☆オオサカサカから一週間…☆ * by アイルトン
☆sumisuniしゃん
ありがとうございます
本当にこんな日が訪れるとは思っていませんでした…♡
会長との合体サジン
何故かモザイク加工みたいになってました(笑)
いつの日かsumisuniしゃんとも
SUD合体致しましょ~♥

☆グンとミンしゃま
お愛したかった…
ある診断でアイルトンの変態度は24800%
これぞまさに変態王と診断されました(♡´艸`)
又逢ってくださいね♥

☆piyoしゃま
初めに
サルビアしゃまからサランへ返し頂きました♡
ありがとうございます❥❥❥(´ε` )

オオサカサカあの夜の公園…
月明かりだけだったような…
ても会ちょとkakaしゃんと
みやこしゃんとうなっちさんの
キラキラで可愛くて優しなお顔が
目に心に
焼き付いています…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Piyoしゃん
いつか合体しますよ~♡
そして
清く正しく美しいSUDでありますよう
これからもよろちく〇でごじゃいます♥

☆shinoさん
☆Team Sの皆さん
何度も叫ばせて下さい♡サランへ~♡♡♡

夢の。。。(//▽//) * by sumisuni
v-22姉しゃん&アイルトンしゃんe-415
SUD会員悲願の。。。夢の合体おめでとうごじゃいます(≧▽≦)
そして。。。立会人のうなっちさんお疲れ様ですっ(*^^*)
ギュ~っと熱いハグハグe-419

アイルトンしゃん。。。いつかはワタスもっe-446e-266

v-22おんちゃんしゃん~お久しぶりです~(*´▽`*)
5月札幌shinoさんと一緒の空間で
ぐんちゃんにあえるのですね~v-353v-353

v-22りぼんさん~週末晴れるといいですね(*‘∀‘)
今のところは。。。v-278マーク
大変だけど優しい旦那様とファイティンです(^^)/

Happy Birthday * by さなるるこ
shinoさん お誕生日おめでとうございます。
グンちゃんの事知って、でも何も知らなくって 自分ではいろいろ検索できなくって~このお部屋が全てでした。このお部屋でいろんな事知りました。サジンもいっぱい見せてもらいました。ときラブの事語って ぴーピンさんに直接会って そこからいっぱい 出会いがあって〜いろんなミラクル話も 自分に置き換え妄想〜とても楽しいうな活してます。すべてshinoさんのこのお部屋があったからです。本当にありがとうございます! この1年もshinoさんにとって 素敵な年になりますように~

ありがとうございました♪ * by みやこ
大阪でTEAM Sのお仲間と素敵な出会いをしましたv-398
とても…とっても 楽しい時間でした。
はじめまして なのに、すぐに弾む会話。
はじめましてじゃないみたいe-420

みなさん。ありがとうございました。

アイルトンさん。会員証 大切にしまぁーすv-10

ちゅっかちゅっか~♪ * by kurumin
shinoさん!

お誕生日おめでとうございますv-315
これからも・・・グンちゃんと共に、まったりのんび~りお過ごしくださいませ^^
さらんへよ~~~v-344

♪Happy birthday♪ * by おんちゃん
shinoさん♡
お誕生日おめでとうございますv-315


何日もPCを開けない日が続いても、最初に覗くのは
shinoさんのお部屋で、みなさんのコメ見ながら
元気をもらい、幸せを感じています。

ありがとうございます<m(__)m>


5月の札幌公演、楽しみですね!

マイペースのグン活で、楽しい一年を過ごされますように・・v-352

shinoさ〜ん * by くまっさん
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(^_^)v

Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。